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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
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62251
匿名さん
>>62247 匿名さん
ほんと日本で良かったです^ ^
日本の価値は真逆ですしね^ ^
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62252
匿名さん
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62253
匿名さん
>>62250 匿名さん
港南は嫌悪施設のオンパレードなので0点の立地です。よくあんなところに住めるなと思います
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62254
匿名さん
>>62247
>海外では駅近に住むなんて考えられないですよね。ターミナル駅は治安最悪ですからね。
ターミナル駅は治安が悪いことが多く、日本では新宿、渋谷、池袋など治安最悪な駅の駅近に
住むなど全く考えられないことですが、日本を代表するターミナル駅である品川駅は例外的に
治安も良く貴重な存在です。
特に品川駅から天王洲にかけてのウォーターフロントには近年タワーマンションが立ち並び
「素晴らしい眺望」と「職住近接」のライフスタイルが実現する生活拠点として人気が高まって
います。
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62255
匿名さん
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62256
匿名さん
>>62254 匿名さん
天王洲アイルはスレチ。
何度も同じ指摘されているのに繰り返すってボケ爺だろ。お前。
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62257
匿名さん
WCTの投稿をよくする人、そこの住民なのか不明ですが他のスレでも自分勝手な投稿で迷惑かけているから要注意人物として報告しています。皆さまご安心ください。
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62258
匿名さん
>>62257
WCTの投稿なんてないじゃん。写真にはWCTが写りこんではいるけどね。
あまりやりすぎると、削除依頼したつもりが自分が削除されるから気をつけてね。笑
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62278
匿名さん
>>61786 匿名さん
過去レスにコーナンの素晴らしい施設をまとめた書き込みがありますので、どうぞ
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62279
匿名さん
確かに港南にすべて固められていますね。とどめは汚物の巨大貯留場でしょう。
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62280
匿名さん
>>62279 匿名さん
港南さんには、釣った魚を沢山食べて欲しい。いわゆる地産地消です。
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62281
匿名さん
ここの掲示板をみた東京都民は臭い港南4には勝ったから出て行ったんでしょう
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62282
匿名さん
港南住民に同情する点もあります
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62283
匿名さん
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62284
匿名さん
>>62276
DTへの嫌がらせは止めましょう。SPAの維持は大変です。ご理解ください。
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62290
匿名さん
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62291
匿名さん
広域品川の港南4は一切興味ないけど品川駅は興味ある人多いです
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62296
匿名さん
今日のモヤさま面白かったね。意外と品川に面白スポットいっぱいあるじゃん。
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62297
匿名さん
>ここの掲示板をみて天王洲アイルの港南4の物件に住みたいという人間は皆無であろう
ということはこんな掲示板誰も見てないということだね。
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62299
匿名さん
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62300
匿名さん
2018年版 相変わらず1位ですね。
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62302
マンション検討中さん
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62303
匿名さん
今日のモヤさま、品川でしたね。高輪側はほとんど出てこず、港南と北品川の特集でしたね。
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62306
マンション検討中さん
唯一港南4のマンションが出てこなかったのが残念でした
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62307
匿名さん
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62308
匿名さん
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62309
匿名さん
62308はWCTの写真ではなく区立公園の写真なので悪しからず。
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62310
匿名さん
>>62306
港南4-5は嫌悪施設エリアで別エリアなので当然出てきませんwwwwww
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62311
匿名さん
>>62308 匿名さん
猫の額ほどの狭い公園に行くしかないしね。
子連れで海岸通り横断するの危険だし。
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62312
匿名さん
>猫の額ほどの狭い公園に行くしかないしね。
20000㎡の公園がマンション敷地とダイレクトにつながってるのがよっぽど悔しいらしいw
さては1km先の芝公園を普段使いと豪語するハママッチョだなw
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62316
匿名さん
公園の入口。怖い。
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62318
警告
雑居ビルの谷間に住むんじゃなくて近くに緑あふれる公園がある場所に
住むってのは良いもんですね。
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62319
匿名
[No.62259から本レスまで、 前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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62320
匿名さん
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62321
匿名さん
品川や港南に興味ないならくだらないこと書かずにスルーすればよいのにね。
反応するから面白がられ、挙句の果てに頭に血が上ってアク禁になる。
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62322
匿名さん
首都高と幹線道路が目の前の環境に住むのが良いって?
嘘を付くのはやめて欲しい。
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62323
匿名さん
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62324
匿名さん
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62325
匿名さん
4位から20位はこちら
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62326
匿名さん
住みたい街で関東4位になった品川の超有名ランドマーク物件なんだから
ランキング1位になるのは当たり前といえば当たり前です。
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62327
名無しさん
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62328
匿名さん
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62329
名無しさん
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62330
匿名さん
港区マンション偏差値ランキング
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62331
匿名さん
こちらのスレッドが荒れるのは
皆さん駅力の話題をされているのに
必ずワールドシティタワーズの投稿で一杯になるんですね
そんなに好きなんですね
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62332
匿名さん
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62333
匿名さん
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62334
匿名さん
ネガ、アク禁になっても必死にスマホから一行ネガ。そのエネルギーには恐れ入る。
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62335
匿名さん
このスレッドでは沢山のワールドシティタワーズ情報が既にありますので
重複するような記述は必要ありませんよ
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62336
匿名さん
>猫の額ほどの狭い公園に行くしかないしね。
>場末にある公園でしたっけ?
浜離宮の唯一の自慢のイタリア公園って猫の額ほどの広さも無い狭い公園だね。
6車線の首都高と6車線の幹線道路のカーブ部分が真横の排気ガス降り注ぐ場末の劣悪な環境。
道路はさんですぐの場所には**ポンプ場がある。
あんなところで子供を遊ばせたら、さぞかし肺が強くなりそうです。
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62337
匿名さん
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62338
匿名さん
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62339
匿名さん
港南にはかなりの企業が進出してますね
昼間人口もかなり増えているんでしょうね
人口密度も大変でしょうね
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62340
匿名さん
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62341
匿名さん
ワールドシティタワーと浜離宮では購入客層も立地条件も築年数も全く違うので
比較対称では無いと思います。
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62342
匿名さん
首都圏中古アクセス数チャンピョン
・・・新築でも高級でもないけど中古アクセス数だけでも1位は立派。WCTおめでとう
学生数ランキングチャンピョン
・・・偏差値でも就職先でもないけど学生数だけでも1位は立派。日大おめでとう
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62343
匿名さん
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62344
匿名さん
>>62336 匿名さん
ちなみにそのイタリア公園隣接のツインパークスは62330さんのマンション偏差値でワールドシティタワーより上位ですな
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62345
匿名さん
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62346
匿名さん
>>62341
分譲時期の違いだけでは?浜離宮検討者は パークタワー晴海やドゥトゥールは検討してないのかな?
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62347
匿名さん
ネガの主張ではツインパークスは山手線外側なんで論外だそうです。
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62348
匿名さん
浜離宮はパークハウス白金、シティタワー恵比寿あたりと販売時期が同じだったと記憶しております。さすがに山手線内で検討するでしょう
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62349
匿名さん
>>62348 匿名さん
そうでもないみたいですよ。山手線内外じゃなく、タワー好きはタワーで検討するようです。
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62350
匿名さん
>>62349 匿名さん
投資で検討している人が多いように見えますね。
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62351
匿名さん
>>62344 匿名さん
そんだけ、このマンション偏差値があてにならないってことでしょう。
本来なら平均坪単価が偏差値の8割くらいを占めても良い。
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62352
匿名さん
>>62350 匿名さん
表の上半分を見る限りでは、資産価値と永住型高級レジデンスを念頭において選んでいるように見えますよね。
今のご時世、資産価値というワードは外せませんから。
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62353
匿名さん
>>62348 匿名さん
あの頃は不動産価格が一段値上がりする前の最後の時期で、浜離宮・白金・代々木・恵比寿のタワー物件がちょうどガチ競合した時期。
恵比寿以外は割安だと思ってたけど、予想通り他の3つはさっさと完売しちゃったね。
まぁそれでも高かったけど、良い立地は不動産価格が高い時期にしかでてこないというジレンマもあるんだよね。
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62354
匿名さん
>>62349
新築ばかりですね。新築検討者は中古は興味ないということでしょうか。
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62355
匿名さん
>>62354 匿名さん
新築信仰は強いからね。ただ、最近では新築が高くなり過ぎたのと、中古の方が立地が良いケースもあるから中古を含めて検討する人も増えているようです。
タワーマンションはそうそう劣化しないので専有部をリフォームすれば室内は新築同様になりますしね。むしろ、10年位前のほうがコストをかけた造りになっていて、最近のマンションより高品質という話もありますし。
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62356
匿名さん
中古の場合でも大規模修繕が終わってからのほうがいいよね。
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62357
匿名さん
>>62355 匿名さん
昔の方が高品質、確かにそうかもしれませんが、最近の物のほうが、かなり高性能な部分もありますからね。
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62358
匿名さん
ここ10年でもサッシとか水回りとかだいぶかわりました
トイレもタンク付きを見ると古い感じがします
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62359
匿名さん
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62360
匿名さん
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62361
匿名さん
タワー物件に限ると10年前のものとは躯体性能が別物ですよ。
価値を保持したいなら中古タワーは避けた方が賢明かと。
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62362
匿名さん
建築費、材料費が高騰してるから新築でも手抜きしてる可能性がある。
最近発覚したコンクリート偽装マンションなどには要注意。
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62363
匿名さん
>>62361 匿名さん
見学いくと、古いタワーって結構スカスカになってますよね。
10年程度ならもっと高気密なのかと思ってました。
数年前のだとピシッとしてますし、ひとえに最近の技術向上の著しいサッシ性能の違いな気がしますね。
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62364
匿名さん
>>62362 匿名さん
マンションの高い、安いは時価なので購入検討時期が相場が高い時期だったとしても仕方ない。ただ、最近の新築マンションの価格高騰は必ずしも不動産相場が上がっている事が原因ではないことには注意が必要。むしろ原材料費や土地の仕入れ代が上がって、坪単価を高くしないと利益が出ないというデベロッパー側の都合によるところが大きい。手抜きとは言わないがその分、少しでも買いやすくするために部屋を狭くしたり、見えない部分でコストを削っている。一方で中古マンションは個人の売り手と個人の買い手の交渉なのでその時期の不動産価値に近いところで相場が形成されるのは安心感がありメリット。
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62365
匿名さん
>>62361 匿名さん
お金がないけど性能が劣っても欲しい層は一定数いますので、ニーズの受け皿になってよいかと。
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62366
匿名さん
中古と言ってもピン~キリまでありますよ。築5年くらいだったらまだ新しい感じがすると思いますよ。個人的には築10年までかな。35年ローン払い終わったときには築45年。
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62367
匿名さん
これだけ株価も落ちてたら金利も上げようがないねぇ。
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62368
匿名さん
山手線でいうなら新築にせよ中古にせよ、立地的には新橋、浜松町、品川から恵比寿、渋谷、原宿までの間。
建物としては小規模なら常駐管理物件、または大規模タワーを選択するのが賢明でしょう。
小規模の通勤管理物件は、大規模物件より資産価値の劣化は早いようですから避けた方がいいかもしれませんね。
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62369
匿名さん
賢明なら
>品川から恵比寿、渋谷、原宿まで
の、都心飛行機通過の下の街を選びません。
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62370
匿名さん
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62371
匿名さん
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62372
匿名さん
>>62371
それも限定的でしょう。山手線沿線は別格です。
人口減少のなかで都心へ都心への動きは変わりません。
人口が減る中における将来の資産価値を考えても
静かなところで通勤に1時間より、飛行機が飛ぼうが
何しようが通勤30分を選ぶ人がほとんどでしょう。
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62373
匿名さん
たしかにWCT中古見に行った時も築浅見た後だったこともあり、スカスカで古いマンションは機密性が低い、色々急スペックでこれはないなと思ったのを思い出しました。
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62374
匿名さん
飛行機が飛ぶ時間も夕方の数時間と限定的ですし、しかも統計的に半分以下の南風の日だけです。
特に広域品川圏にとってはインバウンド増加や羽田の利便性向上によるプラスのメリットの方が遥かに大きいでしょう。
心配すべきはインバウンドと関係ないような地域や低層、戸建て中心の”閑静な"と呼ばれているような住宅街でしょう。
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62375
匿名さん
>見学いくと、古いタワーって結構スカスカになってますよね。
> 10年程度ならもっと高気密なのかと思ってました。
>数年前のだとピシッとしてますし、ひとえに最近の技術向上の著しいサッシ性能の違いな気がしますね。
>たしかにWCT中古見に行った時も築浅見た後だったこともあり、スカスカで古いマンションは機密性が低い、色々急スペックでこれはないなと思ったのを思い出しました。
いかにも頭悪そうな文章だな。
この人物スカスカというワードが好きなようだが
物件どうのうこうのいう前にアタマがスカスカ 笑
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62376
匿名さん
爺さんのオウム返しはいつもひねりもなにもないからもうちょい考えてくれよ
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62377
匿名さん
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62378
匿名さん
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62379
匿名さん
品川駅前(高輪)からの眺望
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62380
匿名さん
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62381
匿名さん
品川シーズンテラスより
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62382
匿名さん
品川も早く二子玉に追いつくように頑張って欲しいもんですね
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62383
匿名さん
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62384
匿名さん
品川はいつまでも田舎に負けてないで頑張って欲しいもんですな
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62385
匿名さん
山手線にかすりもしない区は、もはや千葉や埼玉と同じだろ
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62386
匿名さん
>>62378
ちょっといくつか調べてみました。単年度ではノイズが入りやすいので
3年前27年度との比較で。やはり継続して路線価はかなり上がってきてますね。
上昇率では新駅に近い泉岳寺付近が暴騰しているかと思いましたが、
港南側のシーズンテラス前が6割も上昇しているのはびっくりしました。
第一京浜沿い泉岳寺付近
1,780→2,360 +32.6%
第一京浜タマホーム本社前付近
2,460→3,029 +23.1%
新高輪プリンス付近
1,790→2,220 +24.0%
品川駅高輪口駅前
3,280→4,190 +27.7%
高輪1 高輪皇族邸付近
950→1,060 +11.6%
品川駅港南口
6,470→8,300 +28.3%
港南1丁目シーズンテラス前
1,120→1,860 +66.1%
港南3丁目都道
860→1,020 +18.6%
港南3丁目シティータワー品川前
880→1,040 +18.2%
港南4丁目海岸通り
700→820 +17.1%
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62387
匿名さん
かすりもしないエリアに負けっぱなしじゃみっともないので
品川さんには早く成長してもらいたいもんですな
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62388
匿名さん
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62389
匿名さん
>>62386 匿名さん
ここまで品川ポジだと気持ち悪い
ごめんなさい
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62390
匿名さん
品川さんには品川に投資した者は勝ち組といえるように早く成長してもらいたいもんですな
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62391
匿名さん
>>62389
別にポジでも無いだろうし新駅効果がでてるのか
調べてみたいのは当たり前。気持ち悪いとか62386氏に失礼だろ。
おまえもニコタマがどうとかくだらないこと言ってないで
もうちょっと面白いネタを出せよ。
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62392
匿名さん
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62393
匿名さん
>>62386
全エリア2桁伸びてますね。やはり毎年じわじわ上がってる感じですね。
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62394
匿名さん
>>62391 匿名さん
二子玉はどうでもいいですけど
あなたも熱苦しいですね。
品川は乗換え駅で発展すれば良いじゃないですか。
それ以上を求めてないので。
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62395
匿名さん
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62396
通りがかりさん
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62397
匿名さん
>>62396
品川はなんもないからな
なんも無いけどリーマンの数では負けない街として生き残りたいのか
ただただ人を運ぶ駅としていきたいのか
山手線内側の高級住宅街を目標に頑張るのか決めてほしいですな
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62398
匿名さん
品川はなんでもある街になるんじゃね?
ただし10年後な。
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62399
通りがかりさん
>山手線内側の高級住宅街を目標に頑張るのか決めてほしいですな
目標は立川
憧れは豊洲
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62400
匿名さん
立川なんかには駅そばでは負けない
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62401
匿名さん
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62402
匿名さん
>>62386 匿名さん
その期間で調べたら、うちの前面路線価が19.5%程度しか上がってなくて、港南とあんた変わらんのかぁと凹んだ。
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62403
匿名さん
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62404
匿名さん
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62405
匿名さん
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62406
匿名さん
>>62386 匿名さん
港南のシーズンテラス前の路線化急騰は新駅と直結になることやリニア新幹線至近に位置することを先取りした動きかもしれませんね。地価の上昇は品川駅徒歩圏外の北品川エリアまで波及しているようです。これから10年くらいの間は品川エリアでは商業用地や住宅用地の地価の上昇が続くでしょう。
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62407
匿名さん
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62408
匿名さん
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62409
匿名さん
>>62405
渋谷は普通に認めてますよ。
ってか東京で育ったら「渋谷生まれ渋谷育ち」は「千代田区辺りの超豪邸」とは別の
破壊力を感じる時期がありますよ。
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62410
匿名さん
>>62409 匿名さん
渋谷生まれ渋谷育ち、、、D Q Nしか想像できない…
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62411
匿名さん
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62412
匿名さん
>>62410
>渋谷生まれ渋谷育ち、、、D Q Nしか想像できない…
TVで見る東京でしょw
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62413
匿名さん
渋谷生まれ渋谷育ちは全然凄いと感じないが、先祖代々日本橋とか聞くと凄いと思う。
江戸の町火消し、ろ組あたりはいなせだね。
江戸の火消し範疇外の町は語るものなし。
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62414
匿名さん
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62415
匿名さん
渋谷区の路線価が高いよね。
原宿、恵比寿、広尾、代官山、神宮前とか。
渋谷を中心にまだ上がるんじゃね。
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62416
匿名さん
中央区の路線価が高いよね。
銀座、日本橋、大手町、丸の内、有楽町とか。
中央を中心にまだ上がるんじゃね。
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62417
匿名さん
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62418
匿名さん
渋谷は商業地域としての価値だけで、オフィス用地としては2流3流以下。凶悪事件の発生も多く薬物取引の温床と化しているので住宅地としても不適格。(うぇいうぇい系をのぞく)
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62419
匿名さん
品川区の路線価が高いよね。
大井町、五反田、大崎、武蔵小山、港南とか。
品川を中心にまだ上がるんじゃね。
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62420
マンション検討中さん
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62421
匿名さん
結局
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62422
匿名さん
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62423
匿名さん
丸の内、大手町、有楽町を中央区と言い放った人がMVPだ。
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62424
匿名さん
インバウンド客が集まるのはやはり銀座。
青山、表参道との差はここにきて拡大中だ。
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62425
匿名さん
■三越伊勢丹(2018年3月期売上高:1兆2688億円)
伊勢丹新宿本店店頭は18.7%増
三越日本橋本店店頭は3.4%増
三越銀座店は17.3%増となった。
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62426
匿名さん
関西国際空港を利用して来日する外国人観光客の増加で、
百貨店のインバウンドの売り上げは、大阪が好調だ。
東京では高額品消費が伸び悩み、「西高東低」の傾向が顕著になっている。
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62427
匿名さん
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62428
匿名さん
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62429
匿名さん
>同じ商業地で見れば大阪の地価は問題外の安さ
頼りにしてます東京駅さん
頼りにしてます新宿駅さん
頼りにしてます渋谷駅さん
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62430
匿名さん
鳩居堂前の地価があのバブル期を超えたんだね。失われた20年を思えば隔世の感があるな。
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62431
匿名さん
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62432
匿名さん
平成30年
路線価上昇
渋谷駅+9.07%
新宿駅+8.29%
池袋駅+7.54%
品川駅+6.76%
品川がんばれ
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62433
匿名さん
がんばれとかいうほど差がないだろ。 アホネガ爺さん
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62434
匿名さん
リニアや再開発の期待感も含まれてもそこまで上がってないね。
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62435
匿名さん
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62436
匿名さん
>>62433 匿名さん
港南以外を手当たり次第ネガするアホ。どっちがアホネガなのか、知らぬが仏だな。
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62437
匿名さん
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62438
匿名さん
あれだけ必死にビル建ててるにの僅か約9%しか上がってない渋谷やばすぎるだろ。再開発前から失敗といわれて誰にも期待されてない証拠。これがピークであとは失速してゆくだけ。
むしろリニアも新駅もまだまだこれからという品川が約7%騰がっているというのは驚異的、日本はもちろん世界から期待されているということだ。
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62439
匿名さん
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62440
匿名さん
武蔵小山と武蔵小杉の区別がつかない、悪いけど 苦笑
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62441
匿名さん
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62442
匿名さん
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62443
匿名さん
-
62444
匿名さん
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62445
匿名さん
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62446
匿名さん
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62447
匿名さん
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62448
匿名さん
武蔵小山は山手線沿いと言えますよ。
だから地価も上がってきたのだと思われます。
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62449
匿名さん
>>62438 匿名さん
渋谷再開発2027年
品川街開き2024年リニア2027年
何が驚異的なんだ?
数字を見たら渋谷に負けてんじゃん。
むしろ品川の方が上がってないと。
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62450
匿名さん
>>62448 匿名さん
武蔵小山さん?
目黒まで徒歩30分で山手線沿いとは言えない。
ローカル線で我慢しなさい。
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62451
匿名さん
2028年羽田空港アクセス線が決まりましたね。
品川はスルーだけど。
1番恩恵があるのは西ルートの池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大崎あたりかな。
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62452
匿名さん
>>62450 匿名さん
今、武蔵小山が良いって話題になってますよね。知る人ぞ知るところがメジャーになってしまって自分の手から離れてしまったような喪失感があります・・
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62453
匿名さん
>>62452 匿名さん
安普請かつ割高でク○物件オブザイヤーノミネートされたと話題になってますが。
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62454
匿名さん
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62455
匿名さん
>>62448
武蔵小山?ってどこ?武蔵小杉なら知ってるけど武蔵小山はマジで知らない。
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62456
匿名さん
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62457
匿名さん
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62458
匿名さん
公示地価 主な駅の2000年と2018年の比較(坪単価上昇率順)
品川駅 441.3万円 → 1365.2万円 (309.4%)
渋谷駅 1064.1万円 → 2211.6万円 (207.8%)
東京駅 3768.6万円 → 8409.9万円 (223.2%)
新宿駅 1637.6万円 → 3335.8万円 (203.7%)
大崎駅 396.7万円 → 785.1万円 (197.9%)
目黒駅 339.3万円 → 482.8万円 (142.3%)
恵比寿駅 508.4万円 → 714.3万円 (140.5%)
浜松町駅 457.9万円 → 556.5万円 (121.5%)
池袋駅 760.2万円 → 920.7万円 (121.1%)
公示地価 主な駅の2000年と2018年の比較(坪単価上昇額順)
東京駅 3768.6万円 → 8409.9万円 (+4641.3万円)
新宿駅 1637.6万円 → 3335.8万円 (+1698.2万円)
渋谷駅 1064.1万円 → 2211.6万円 (+1147.5万円)
品川駅 441.3万円 → 1365.2万円 ( +923.9万円)
大崎駅 396.7万円 → 785.1万円 ( +388.4万円)
恵比寿駅 508.4万円 → 714.3万円 ( +205.9万円)
池袋駅 760.2万円 → 920.7万円 ( +160.5万円)
目黒駅 339.3万円 → 482.8万円 ( +143.5万円)
浜松町駅 457.9万円 → 556.5万円 ( +98.6万円)
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62459
匿名さん
本日報道された羽田空港アクセス線
どの様に評価されますか?
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62460
匿名さん
渋谷 ♪───O(≧∇≦)O────♪
新宿・池袋 (⌒▽⌒)
恵比寿・大崎 (*^^*)
東京 ( ^∀^)
浜松町 (´・_・`)
品川 (◞‸◟)
こんな感じ。
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62461
匿名さん
>>62451
羽田空港へのアクセスが良くなり、更に便数増えそうですね
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62462
匿名さん
羽田アクセス線はあとは停車駅がどうなるかですね。
時間勝負なところがあるので、バンバン駅飛ばすでしょう。
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62463
匿名さん
前泊しなきゃ無理。始発で出なきゃ間に合わない時代から
各路線が更に整備されて「時代は都心回帰だ!」を経て
「よく考えたら高いし無理に都心に出る必要ないな」の層が増える。
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62464
匿名さん
2010年代 八王子民「おら八王子出て山手線内側に住むべ」
2020年台 八王子民「吉祥寺で充分だべ」
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62465
匿名さん
>>62463 匿名さん
空港アクセス基準で住む場所を選ぶ人なんて、空港勤務者以外にいないから無関係。職場アクセスが羽田アクセス線で早くなる人もほとんどいないから無関係。
要は、山手線沿線に死角無しですわ
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62466
マンション検討中さん
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62467
匿名さん
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62468
匿名さん
2028年羽田空港アクセス線開業?
東京モノレール浜松町新駅舎工事始まった(2027完成予定)ばかり
JR東日本グループ内競合ですか
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62469
匿名さん
モノレールに乗ることは無くなりそうですね。
営業成り立たなくなるだろうね
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62470
匿名さん
>空港アクセス基準で住む場所を選ぶ人なんて、空港勤務者以外にいないから無関係。職場アクセスが羽田アクセス線で早くなる人もほとんどいないから無関係。
そんな事ではない
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62471
匿名さん
羽田空港アクセス線が止まる駅はメリットでしょ。
浜松町はモノレールの兼ね合いで微妙だけど。
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62472
匿名さん
そんなに京急いじめたら品川開発する余力なくなっちゃうよ
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62473
匿名さん
そんなに品川スルーさせたら西武だって品川で開発出来なくなっちゃうよ
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62474
匿名さん
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62475
匿名さん
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62476
匿名さん
東京ルートは東京駅までの時間が勝負なので、中途半端な駅は全部ショートカットだね。そうしたら、モノレールとの共存も多少できるしょ。
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62477
匿名さん
京急とモノレールは喜ばないよね。
JRには敵わない。
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62478
匿名さん
JR東日本は子会社である東京モノレールの将来を
どう考えているのか?
2027完成予定の貿易センタービルTM棟(東京モノレール棟)
そんな投資が必要?
貨物線跡地は等価交換で遊歩道になります。
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62479
匿名さん
浜松町の価値が下がっちゃうね。 頼りは不便で使えないと言われる大江戸線だけに
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62480
匿名さん
むしろプラスな気がしますが。アクセス手段が3つに増えたわけですし。
逆に品川だけシカトされてしまった理由は何なのでしょうね。あからさま過ぎなかんじがします。
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62481
匿名さん
品川以外は大いにプラスでしょう。
品川は陸路でがんばって頂ければと思います。
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62482
匿名さん
地下深くやっかいなリニアだけ押し付けて
またまた品川飛ばしですね
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62483
匿名さん
アクセス線ができると京急もつらい。池袋、新宿、渋谷方面から品川での乗り換え客が全滅する。
天王洲アイルでりんかい線からモノレールへの乗り換え客も全滅するから天王洲アイルも寂れるでしょうね。
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62484
匿名さん
JR羽田アクセス線は西側の逆襲ですね
安泰と思われていた品川、新駅、田町、浜松町はこれから厳しくなるかも?
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62485
匿名さん
JRが羽田空港アクセス線にこだわる理由は空港リムジンバスへの対抗。たとえば、山手トンネルができて羽田-新宿は25分、JRだと品川乗換えで50分。リムジンバスは、山手トンネル経由にルートを切り替えて新宿、池袋と羽田空港の所要時間短縮を実現。対抗上、JRは羽田から山手線西側や千葉方面へのアクセス強化を実現する必要があった。
なので新線が品川を避けて直通にするのは当然の戦略、品川経由にしては差別化にならず意味がない。いままで品川乗り換え経由で渋谷、新宿、池袋やディスニーランド方面に向かっていた客の利便性は増すだろう。ただ、それらの客はいままでも品川駅は乗り換えスルーしていたわけなので、品川経済への実質的なマイナス影響はほとんどない。
実現時期については10年=2028年に完成させたいと言っているので、品川リニア開業よりも先。それも、あくまで理想を口にしただけで、10年で出来るとは言い切れていない。実際には羽田-品川区間の大部分がトンネルになるので環境影響評価を含めて時間を要するだろう。東山手ルートを優先させるようだが、優先させるべきは西山手ルートと臨海部ルート。個人的には東山手ルートの必要性をあまり感じない。それよりも、品川から各地に向かう特急を増発させたほうがトータルとして利便性が向上すると思うがどうだろう。
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62486
匿名さん
>>62485 匿名さん
新宿から空港のバス、50便満席でもせいぜい輸送力は2000人程度。
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62487
匿名さん
>62484
西側から羽田アクセス線で羽田いくより、浜松町の人はモノレール使うか新橋まで行ってアクセス線使う方が速いんでない。
田町その他は知らんけどな。
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62488
匿名さん
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62489
匿名さん
>>62487
西側から品川や浜松町をスルーして羽田に行くルートができるので、両駅を使う人は減るでしょうね
品川はリニア開通による再開発、浜松町はその品川駅と東京駅の間に挟まれた立地をアピールするしかない…
もう羽田空港好アクセスは品川浜松町だけではない…
悲しい現実
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62490
匿名さん
アクセス線ができても新宿から羽田まで25分。
品川からだと羽田まで京急で15分、リニア始発駅まで0分。
西側はアクセス悪いね。大企業は(山手線)東側選ぶ訳だ。
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62491
匿名さん
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62492
匿名さん
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62493
匿名さん
練馬あたりに住んでると、飛行機に乗ってる時間よりも自宅から羽田まで行く時間の方が長かったりする。
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62494
匿名さん
>>62491 匿名さん
空港を利用する為には、現時点では品川浜松町に全て依存しているのは否定できません。
しかし見ていて下さい。
10年後にはそれも分散しますから。
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62495
匿名さん
>>62491
渋谷→羽田
山手線品川乗り換え京急
新宿→羽田
大江戸線大門乗り換えモノレール
このルートが無くなるので、品川と浜松町にとっては大打撃
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62496
匿名さん
品川と浜松町が大打撃ではなく、打撃を受けるのは京急とモノレールでは?
今までも両駅は通過駅で、下車してなかったんだし。
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62497
匿名さん
この謎理論のネガの仕方、、、
まさに目の敵、なんですね。
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62498
匿名さん
>>62496
乗換駅としても使われなくなるのは痛いんではないでしょうか
品川も浜松町も仲良く共倒れですね
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62499
匿名さん
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62500
匿名さん
>>62497 匿名さん
現時点では品川浜松町に通行手形見せて空港を使わせて貰ってる立場ですからね。
10年後には変わりますよ。必ず逆襲します。
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