- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
計画の計画
クソ真面目に質問に回答するネット初心者はこのスレにはいないと思いますよ。
イラついている様子を見せて楽しまさせることがすでに負けでは?
港南の地下空間開発はどこまで進んでいるんでしょうか
>とりあえず、>>61445は当日朝に品川駅から通勤していないし、内回り・外回りが理解できないから大阪出身ではない。
通勤もしてない田舎出身の引きこもり主婦ではないでしょうか。
運行状況のニュースを読んで、これは使えると思ってしまったんでしょうね。
>こんな隔離スレッドで400も前のレスにいつまでも粘着してるほうが異常
失敗しちゃったから必死 苦笑
オリンピック前後になると、ハブられた渋谷民が発狂し始めるかもしれませんね。
日本の中心がどこなのか、改めて実感させてくれる良い大会だと思われました。
オリンピックねえ。
リオで流れた映像の渋谷スクランブルに海外からの観光客が訪れるとは思うけど、
品川に誰か行くのかな?マリカー?くすっ
港南のほうは臭そうですね。都民の排泄物の管理は港南だったなんて知りませんでした。ある意味感謝です
オリンピックで思い出しましたけど、マラソンコースからも品川はハブられていましたね。外国に殺風景なビル街を映す価値がないので、賢明な選択ですが。
まあ、いつも通り乗り換え駅として活躍してくれれば、それで良いでしょ
品川エリアは、大きなモニュメントがないからテレビ映像的に説明しずらい地区ですね
再開発の規模は
1位 東京、2位 浜松町 3位 渋谷 4位 虎ノ門 5位 新駅
ですよ。
品川は都心ではなく端っこのイメージが強いです
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
関連投稿の削除を行わせていただきました。
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。
なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。
健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
う○こ とか 風○ とか一斉削除されてますね。懲りない人がいるみたいですが、
警告として管理人のレスをコピペしましたから低俗なレスはやめましょう。
>>61891
この図だと品川駅高輪口のまん前までは行かないけど、高輪プリンスさくらタワー付近で
折り返しのようですね。実際は品川駅前の北側まで規制が入るでしょう。ほぼ品川折り返しと
言ってよさそうです。
>>61888 匿名さん
環四の延伸はドコモビル前まで、水再生センターも再開発があるのは右半分、北口から新駅の導線は右斜め上方向、リニア駅の位置は未定、再開発が多いように見せたいなら地図をもう少し右に振って札の辻を入れた方がいい。
お絵かきの努力だけは認めるが、やり直し!
>リニア駅の位置は未定
もう絶賛工事中なのに未定は無いだろ。笑
>>61896 匿名さん
西武は自社物件と所沢のことで金も頭も一杯いっぱいです。
国交省は所詮役人なので代がかわれば無かったことになったり、
あるいは新宿でも渋谷でも田町相手でも千葉相手でも同じこと言うのであてにはなりません。
30年掛かるかも知れないですねえ。
それでもどうなるか分かりませんよね。
>>61899
構想段階ならありえますが、ここまでやって白紙はまず無いでしょう。
http://www.ktr.mlit.go.jp/kisha/road_00000179.html
複数が絡むと時間かかりますね。高輪口の計画とか方向性だけで実現性は極めて乏しいです
冷静に考えれば
新駅の開発といっても
品川から田町手前の約二キロの間に
マンションと五階建ての役所みたいなビルとオフィスビルとちょっと駅前にちょいデカイビルができるだけ。
港南二丁目のショボイ版がポツンポツンと建つだけ。
そんなしょぼい再開発するだけなら47ページものガイドライン資料作らないでしょ。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...
>>61909
関係あるよ。歩いても15分くらい、自転車なら5-6分で着くからね。
商業施設は品川駅の北口前だし品川駅と新駅はデッキでつながるんだから、
街ができてきたら当然、利用します。
ちょっと落ち着いているなと思ったら昼間に大量削除されたんですね。
管理人さんも監視してるでしょうから、低俗な書き込みは自重されたほうが
いいですね。
新駅再開発が着工するころ、自動運転が実用化されてモビリティ革命が起こっている
可能性があるので、当然JR東日本もそれを視野に入れて未来型都市空間の形成を
構想しているでしょう。
2016年11月8日
東日本旅客鉄道株式会社
「技術革新中長期ビジョン」の策定
~ IoT、ビッグデータ、 AI 等により「モビリティ革命」の実現をめざします~
http://www.jreast.co.jp/press/2016/20161105.pdf