東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 13:26:34
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 6151 匿名さん

    品川と田端だとちょっと
    品川の方が良いかも?

  2. 6152 匿名さん

    >>6148
    どこかをこきおろしてばかり。劣等感の強い人の特徴ですね。

    そのとおりですね。本当に程度が低い人です。

    >港南のとさつバの残りもん食って寝てろ。

  3. 6153 匿名さん

    これが一番劣等感強いな。いちいち街の格付けをしたがるやつ。

    >>6145

  4. 6154 匿名さん

    歴史あるわりには、品川は街も住民も全然成熟していない。副都心それぞれが色んな文化やブームを作って情報を発信し、人を集めているのに、品川はデカイ乗換駅でしかない。何も生み出していない。それこそ立場わきまえろ。

  5. 6155 匿名さん

    品川は副都心ですらないから仕方ないのでは?
    今後に期待しましょうよ、発展途上の駅なのです。

  6. 6156 匿名さん

    池袋も新宿も巨大な性風俗産業という文化とブームを生み出したね。猥雑で高級住宅地とは無縁のカオス。欲望と暴力が渦巻く街だ。

  7. 6157 匿名さん

    >>6155 匿名さん
    品川は副都心じゃなく都心だね。

    1. 品川は副都心じゃなく都心だね。
  8. 6158 匿名さん

    明日はお台場で花火ありますよ。品川港南住民なら部屋から眺められるかな?高輪の高台からも見えるでしょう。

    1. 明日はお台場で花火ありますよ。品川港南住...
  9. 6159 匿名さん

    >>6156 匿名さん
    東京の性風俗の原点は吉原と品川。一方は今も生き伸び、一方は時の政府につぶされただけ。
    まあ、そんな返ししかできない点で品川の人は成熟していない。

  10. 6160 匿名さん

    アスファルトで固められた大地に、コンクリートでできたビル群の西新宿エリア。
    どうやったら炎が上るんだろうか?

    それよりも、東京湾岸はコンビナートの油で気仙沼のような火の海になるらしいが。
    http://www.kahoku.co.jp/special/spe1114/20140713_01.html

  11. 6161 匿名さん

    ジェット機が超低空する予定の品川を買ってしまい、ツライとは思う。
    コンクリートジャングルの都庁エリアでも火災旋風が起きる!と掲示板にデマを流さずに
    いられないほどツライ人生なんだろう。
    そんな品川駅民のクレイジーさが観察できるのが当スレッドです。。。。

  12. 6162 匿名さん

    神宮の花火のほうが有料イベントだし大規模じゃないか?

  13. 6163 匿名さん

    お台場の花火も有料イベントだろ。情弱さん

  14. 6164 匿名さん

    台場なんて行かないからなあ。

    品川人は外苑には来ないのかな?

  15. 6165 匿名さん

    火災旋風が怖くて埋め立て地を購入した情弱と会えるのはここですか?

  16. 6166 匿名さん

    品川への嫉妬が怖すぎです

  17. 6167 マンション掲示板さん

    >>6160 匿名さん

    まだいたのか、小学生は寝る時間だよ
    周りはもう暗いだろ。

  18. 6168 匿名さん

    災害危険地域に住んで死にたくはないですからね

    1. 災害危険地域に住んで死にたくはないですか...
  19. 6169 匿名さん

    >>6136 匿名さん
    じゃあメガバンクや外国法弁護士事務所の1つでも品川に誘致してみてよ。

  20. 6170 匿名さん

    >>6164 匿名さん
    隅田川や外苑の花火なんて街中規制があってちっさくてツマラン。尺玉が連発される湾岸花火の迫力とは比べ物にならん。

  21. 6171 匿名さん

    いよいよリニア駅構築に向けて掘削が始まったようだ。

    1. いよいよリニア駅構築に向けて掘削が始まっ...
  22. 6172 匿名さん

    じゅん散歩見たよ。でかく取り上げられてたね。

    1. じゅん散歩見たよ。でかく取り上げられてた...
  23. 6173 匿名さん

    品川駅前に本社を置く大企業も紹介されてたね。

    1. 品川駅前に本社を置く大企業も紹介されてた...
  24. 6174 匿名さん

    >いや、他地域の方々はリニアの始発駅の品川駅が東京の中心と思っているだろう、車の品川ナンバーからも東京の中心は品川と認識している。

    間違いないね。新幹線も止まるし。

  25. 6175 匿名さん

    品川に嫉妬してるのは練馬ナンバー区域の人

  26. 6176 匿名さん

    ねえねえ
    ネガってるのは
    どこの民?
    駅力語るにも
    ただ通勤通学に利用するだけで
    郊外民だろ(๑´ڡ`๑)

  27. 6177 匿名さん

    そもそも普通に品川駅の話をしてただけなのに
    自称新宿住民がいや新宿ガー!いや新宿ガー!と
    無理やり割り込んできただけだろ。

    文句あるなら新宿さんに言えよ
    品川さんを責めるのは筋違いも甚だしい。

  28. 6178 匿名さん

    責めらてるのは品川さんのふりした天王洲さんでしょ

  29. 6179 匿名さん

    >そもそも普通に品川駅の話をしてただけなのに
    >自称新宿住民がいや新宿ガー!いや新宿ガー!と
    >無理やり割り込んできただけだろ。

    品川さんが頭がおかしいのはみな知っていますよ。
    あちこちのスレで荒らしている。

  30. 6180 匿名さん

    >>6173
    三菱重工は品川を去って丸の内に移転するんだけどね。
    ぷっ

  31. 6181 匿名さん

    住友不動産も、野村不動産も、西新宿に本社があるねね。

  32. 6182 匿名さん

    >>6180 匿名さん

    それに加えて、港南にあった東燃ゼネラル石油は大手町に新本社を建てたJXに吸収されたし、大丸有から港南に企業誘致するどころか逆の現象が起きてますね。

  33. 6183 匿名さん

    まあ、企業名聞かれて必死で検索した結果
    ラーメン屋を答える新宿さんにはかないませんw

  34. 6184 匿名さん

    >>6179
    品川になりすましたお前ら郊外民の仕業だろ
    バレてんだよ。

  35. 6185 匿名さん

    私は六本木の近くですが品川には悪い印象は全く無いですね
    ただ湾岸エリアで住むなら豊洲の方が魅力を感じます
    山手線なら浜松町ですかね

  36. 6186 匿名さん

    >>品川になりすましたお前ら郊外民の仕業だろ
    >>バレてんだよ。

    これがシナガワ君の最大限の反論ですか。
    情けなさすぎませんか?
    「新宿は凄すぎる場所だから郊外民ということにしたいなぁ」
    と読んでる人々は取りますが。

  37. 6187 匿名さん

    火災旋風のCG画像で戦うのも、痛たたたた

    東京湾岸では、福島の地震なのに、なぜか大爆発しました。
    CGではなく、リアル画像。

    1. 火災旋風のCG画像で戦うのも、痛たたたた...
  38. 6188 匿名さん

    こういう写真は新宿とかほかのターミナル駅には無理だから嫉妬するのもわからないでもない。

    1. こういう写真は新宿とかほかのターミナル駅...
  39. 6189 匿名さん

    新宿にはLINE本社が移転してきたしね。
    これからも大丸有アドレスに拘りのない新進気鋭の企業が来るんじゃないですかね。

  40. 6190 匿名さん

    不都合な真実

    コンテナview!
    ぷっ

    1. 不都合な真実コンテナview!ぷっ
  41. 6191 匿名さん

    コンテナふ頭とか千葉のコンビナートとか関係ない写真はって何どや顔してるの?www

  42. 6192 匿名さん

    東京は水の都だよ。水辺を馬鹿にしちゃいかんな。

    1. 東京は水の都だよ。水辺を馬鹿にしちゃいか...
  43. 6193 匿名さん

    LINE本社なんて※※企業をありがたがって名前挙げちゃうところが
    不良外国人に占拠されつつある街らしい

    大丸有アドレスに拘りのない新進気鋭の企業じゃなくて
    家賃の高い大丸有アドレスは無理な聞いたこともない企業だろ。
    正直になろうぜ

  44. 6194 匿名さん

    >>6190

    あなたの街もニュースになるといいね。

    1. あなたの街もニュースになるといいね。
  45. 6195 匿名さん

    コンテナ埠頭の画像の下部に移っているのが、WCTですね。

    こういう画像が貼られてしまうと、品川さんはきっと
    歌舞伎町やら新宿の木密エリアの画像で、しかも古いのを貼り付けてくるでしょう。
    しかも連投で。

    この予想は100%的中するはず

  46. 6196 匿名さん

    生コン工場と港南清掃工場の煙突

    これが港南の実態

    みなさんが優しくてあまり反論しないので真実を貼り付けてやりましたが、
    この程度にしておきます。

    1. 生コン工場と港南清掃工場の煙突これが港南...
  47. 6197 匿名さん

    この短い文章の中にすべてが凝縮されている。

    1. この短い文章の中にすべてが凝縮されている...
  48. 6198 匿名さん

    これが実態だよん!生コン工場のドアップの背後に遠くのマンションだしても意味なし 笑

    1. これが実態だよん!生コン工場のドアップの...
  49. 6199 匿名さん

    福島県沖の地震で地割れするのが、東京湾の埋立地。

    リアル画像@新豊洲

    1. 福島県沖の地震で地割れするのが、東京湾の...
  50. 6200 匿名さん

    >>6196

    今週末のお台場の花火も見えるしね。豊洲からじゃちっさくしか見えなくて残念!!

    1. 今週末のお台場の花火も見えるしね。豊洲か...

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸