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>俺が子供の頃からこんなもんだけど
そういう場所にあえて住むのも一つの選択肢。
ただ逆も普通にある。そういう価値観をお互いに押し付けるべきではない。
坪800万だろうと70㎡しかない部屋をもらってもね。。。
第二次渋谷・港南大戦、勃発セリ
我高ミノ見物也
嘲笑
歩いてるだけで群衆にパイ乙揉みしだかれる渋谷よりは港南の方がいいですね。
欲求不満な腐女子とガチムチ兄貴以外は渋谷に住むのは厳しそうです。
駅直結とは。
突然どうかなさいましたか。
駅にもアチラにも直結できる気高い地域です 笑
最新記事によると渋谷は猥雑さが売りの街だそうです。
まあ、言わんとしたいことは分からないでもない。自分も学生時代は
そういう雰囲気にどっぷり浸かって粋がってた。
でも結婚して可愛い娘が出来ると渋谷には住めない。
そういう街です、渋谷は。
2020年に向けガラリと変貌する渋谷 「わい雑さ」残し、六本木に勝つ秘策とは?
6/24(日) 19:14配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180624-00010010-nikkeisty-bu...
――改めて「渋谷らしさ」とはなんでしょう。
「いつも言うのは『わい雑さ』。ちょっと行くとラブホテル街、その隣にライブハウスがあってエンターテインメントと合わさっている。それに女子高生からシニア、外国人、一獲千金を狙うクリエーターと価値観も年齢も違う人々が集まる多様性が渋谷の強みだと思います」
渋谷って、安っぽい店しかないよね。
一万円あれば無双できそう。
渋谷でITベンチャーが起業しても少し会社が大きくなると六本木や品川に移転してしまう
そうです。渋谷の再開発はそうならないように渋谷の魅力を増すためのようですね。
企業時は安い渋谷で事業を始めても現状では品川や六本木に比べて魅力は劣るようですね。
渋谷再生なるか?今後が注目です。
■街づくり、表参道・代官山などと連携
――19年開業予定の「南平台プロジェクト」など、オフィスが随分増えるようですね。
「渋谷は00年前後にITベンチャーが集積する『ビットバレー構想』を打ち出し、多くのベンチャーやコンテンツ企業が集積しました。24時間食事ができて、終電後も歩いて家に帰れる。そんな環境なので、クリエーターやコンテンツ産業で働きたいという若い人が今も集まってきています」
「でも、企業規模が大きくなると、みんな六本木(ヒルズ)や品川に出て行ってしまう。オフィスが足りないからです。そこで、渋谷でスタートアップした企業が、大企業になっても、そのままいられる環境をつくりたいと、今回の再開発計画に盛り込みました」
いや。
いくら渋谷とはいえ靴まで揃えたら1万5千円はするよ。
ビールは安い。
性欲は渋谷でハッスルして
食欲は銀座・赤坂・六本木で昇華するのが東京人の嗜みと言えるでしょう。
今朝は皆さん大丈夫でしたか?自分は通常、山手線なんですが、今朝は
東海道線で通勤しました。複数路線が乗り入れているターミナル駅は
こういうとき、alternativeがたくさんあって良いなと思いますね。
<JR山手線>信号機故障 外回り運転一時見合わせで混乱
6/25(月) 9:44配信 毎日新聞
東京都新宿区のJR山手線新大久保-高田馬場駅間で25日朝、信号が赤のまま作動しなくなり、午前7時すぎから山手線の外回りが一時、運転を見合わせた。1時間半後に復旧し運転を再開したが、通勤時間帯を直撃し、乗客約10万8000人に影響が出た。JR東日本が詳しい原因を調べている。
JR東日本によると、信号機の故障は午前4時半ごろに起きた。当初は運転間隔を調整しながら運行していたが、復旧が長引いたため、同7時すぎに運転を止めたという。いったん再開した後も信号機の詳細な点検のため、同10時すぎから約20分間、再び運転を見合わせた。各駅は多くの乗客で混雑し、一部で階段の入場を制限する駅もあった。
渋谷 風俗、で試しに検索してみましたが、余りの多さにパソコンがフリーズしました。
>>61441 匿名さん
港南の噂
インターシティ
品川駅東側、新幹線車庫の跡地。
東海の本社もある。
地元では屠殺場があって、風向きでは臭いが・・・
新鮮な焼き肉の臭いである。ウマー。
そのためカラスが多い
下水処理場のほうが臭いがひどい。
高層ビルのすぐ真横をドナドナトラックが通っていくという、シュールな絵をみることができる
いつの間にかソニーの本社を始め高層ビルで埋め尽くされてしまった。
その後ろに上記の中央卸売市場があるので、駅からはもう分からない。
品川駅だけではなくて、港南の多くの建物や施設が「品川」を名乗っている。
大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺り(高輪3・4丁目)の事。
埋立地の上にタワーマンション(別名港南団地)ラッシュ。モト海の上だけあり安くて地方出身者に人気!
↑ という妄想。
>大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺りの事
一昔前はそうだったね。でも、いまgoogleで「品川」で画像検索すると港南口の再開発ビルを
強調する画像ばかり。天王洲アイルまで出てくる。高輪口の有名ホテル出てこないね。
もっと港南4を詳しく知りたい人は、
品川ー首都圏住みたくない街
で検索してミソ
ありのままの港南4が分かりますよ〜
痴漢の性地 渋谷
牛に会える場所って都内では珍しいですね。
渋谷こそ大性技だよ。
W
路上痴漢に会える場所って都内では珍しいですね。
品川は将来性では文句無いですね。
どうせマンション買って住むなら実需と投資を兼ねて品川に買いたい。
牛さんには毎日会えるの?やっぱり臭う?
港南の噂
インターシティ
品川駅東側、新幹線車庫の跡地。
東海の本社もある。
地元では屠殺場があって、風向きでは臭いが・・・
新鮮な焼き肉の臭いである。ウマー。
そのためカラスが多い
下水処理場のほうが臭いがひどい。
高層ビルのすぐ真横をドナドナトラックが通っていくという、シュールな絵をみることができる
いつの間にかソニーの本社を始め高層ビルで埋め尽くされてしまった。
その後ろに上記の中央卸売市場があるので、駅からはもう分からない。
品川駅だけではなくて、港南の多くの建物や施設が「品川」を名乗っている。
大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺り(高輪3・4丁目)の事。
埋立地の上にタワーマンション(別名港南団地)ラッシュ。モト海の上だけあり安くて地方出身者に人気!
もっと港南4を詳しく知りたい人は、
品川ー首都圏住みたくない街
で検索してミソ
ありのままの港南4が分かりますよ〜
ありのまま
以下抜粋
総合:高輪側に住めれば良いでしょうが、港南三・四丁目のタワマン住みでセレブ気取りはヤバイだろ
治安:高輪側は良いですが港南側はひと気の少ない港湾労働者の倉庫街です。お察し下さい
家賃:高輪側は死ぬほど高い。港南は港区最安ゾーン。命を削ってでも選ぶ覚悟はあるか
買物:港南三・四丁目はマルエツが無くなると死ぬ
食事:シティタワー品川のすき家へどうぞ。あとは品川・天王洲アイル駅周辺へ
外人:ワールドシティタワーズ前の公園は中国人の親子がいっぱいいました
文教:東京海洋大学品川キャンパス
医療:港南側は皆無。サラリーマン向けのクリニックが中心
交通:JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・常磐線、京急本線
災害:夜間は人目に付きづらい一帯。路上強盗、粗暴犯に注意
>爺さん呼ばわりしてたの、渋谷さんだったのか。
俺は渋谷よりもっと近く、爺さんのそばにいるよ。
爺さん、ネガの相手していないで俺と語り明かそうよ。
爺さん、悩みとかないの?
>端的に指摘してあげると、
>このスレで品川をポジってる人の中にエア住民が少なくとも一人混じっている。
>そいつは湾岸東の住民で、途中から港南やWCTのネガを始める人である。
爺さんスマン、全くこっちの予想外の事で頭抱えてるんだな
それは俺じゃないし、根本的に興味もないので爺さん自身で解決してくれ
それでもどうしても困ったことがあったらここで相談してくれ
爺さんとネガやエアのどっちがアホかとかそういうのは俺や他の住民が判断してやるからよ
>このスレで品川をポジってる人の中にエア住民が少なくとも一人混じっている。
>そいつは湾岸東の住民で、途中から港南やWCTのネガを始める人である。
興味はないとは書いたものの、案外おもろいネタだな。
俺は全部まとめて「爺さんの仕業」と思ってたし、例え違ってもどうでもいいから気にしてなかったけど
爺さん的には「味方」かと思ったら途中から「ネガってきて」ムカついた訳か。
確かにそりゃムカつくな。かといって止めようと言う気にもならないけど。
まあでも俺は力になれないけど爺さん頑張れよ。
その上で何かほんとに困った事が出来たらいつでも相談してくれ。
なんのこっちゃ...
次は、もっと価値のある奴と戦いたい。。。
ヤマンバギャルとニャンニャンするならハチ公前で待ち合わせだよ
オリンピック後にハチ公は一時移転です。寂しいですね。
https://search.yahoo.co.jp/amp/amp.tokyo-np.co.jp/article/national/lis...
桜丘地区
は?
騒音地帯だろ、あそこ。
ゴミ
田町~
三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業
同地区は、JR「田町」駅の西側300mの国道15号線及び三田通りに面した、札の辻交差点角地に位置している。
約4haの区域に新たなランドマークとなる田町、三田エリア最高の高さ約215m、同社開発ビルにおいて最大となる延床面積19万6000m2超の業務棟を中核としている。
住宅、商業、学校、文化・交流など多様な機能を備えた全4棟、総延床面積約22万5500m2の大規模複合開発となる。
>もっと静かな内側ってどこ?
>桜丘地区
桜丘って外側じゃんwww
何言ってるんだか。
で結局、港南4versus渋谷桜丘の頂上決戦の決着ってどうなったの?
秋葉原・御茶ノ水ライン
2019年8月末の竣工を予定
<商業施設棟完成予想図(右)>
商業棟の敷地面積は3281.20m2、容積率対象延床面積は676m2、地上2階・高さ22mの施設とする。
計画は、秋葉原駅と御茶ノ水駅・新御茶ノ水駅並びに淡路町駅とのほぼ中間地点に位置し、交通利便性が高い立地において一団地認定制度を併用した東京都総合設計制度を活用することで、周辺市街地環境への寄与や賑わいの創出など、質の高い市街地形成を図る。
2階とはいえ、店舗棟も出来るみたい。
>商業施設やアミューズメント施設がない再開発は地域住民にとってほとんど意味がない。
そうそう、言えてる。
この10年15年の品川の最大の弱点だったよね
リーマンだけ増えて何もないままで酷いよね
品川駅のリニア新幹線関連工事や山手線「新・品川駅」の開設と関連工事、浜松町駅周辺開発、東京駅北口・常盤橋再開発、虎ノ門~麻布台(第二の六本木ヒルズ計画と呼ぶ人もある)開発など、都市再開発が目白押しに予定されるに至っています。
また、訪日客の増加によるホテル建設の需要はオリンピック終了後も続くに違いありません。
こうした建設需要がある以上、建築費が下がる可能性は低いと思うのです。
三井氏はこう考察していますね。
渋谷は完全無視されているのが滑稽でした。
なんのこっちゃ