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3か所の空港(ロサンゼルス国際空港、ジョン・ウェイン空港、オンタリオ国際空港)近くの地域で、半年以上で190件の不動産売買事例を分析した結果、空港が原因で15.1~42.6%、平均27.4%資産価値が減少している可能性があるという。
2割引どころじゃないじゃん。wWwW
誤魔化すなよ。wWwW
パークコート浜離宮は線路際物件かと思ってたけど下水ポンプ場や馬券売場も近いんですね
大崎は準工(笑)だから仕方ない(笑)
だからあれ程 真・都心 にしとけと…
> 2割引どころじゃないじゃん。wWwW
>誤魔化すなよ。wWwW
フルに離着陸する空港とぜんぜん違うだろ
南風の夕方数時間限定だぜ
[一部テキストを削除しました。管理担当]
恵比寿も安くはないけど良い高級マンション少ないよね。
こゆとこもサックリ暴落しちゃいそう。
プギャ、というのは悲鳴でしょうか。
自業自得は誰も助けてはくれないのでは?
空港が原因で15.1~42.6%、平均27.4%資産価値が減少している
か。勉強になるはー。
>>61346 匿名さん
空港に近い地域で他に何の取り柄もない地域はマイナス影響だけだから下がるかもしれません。
しかし、新航路の開設によって羽田への発着便数が増えると品川駅の駅力はますます高まり、投資が加速するでしょう。すでに、品川駅周辺で多くの再開発が進行中なのは羽田拡張をも見据えてのこと。品川エリアとしては羽田増便は推進すべきという立場ですね。恩恵を受けることがない大井町や大森、白金では反対運動が高まっているようですけど、品川では全くといっていいほど反対運動が起きていないのはその証左。
大崎も航空爆音ショーが見れるだけでメリット何もないよね。
恵比寿も然りだけどこちらは高度がマシな分諦めてるのかもな。W
ベイクレストタワーの最寄りは
品川駅発着のバス停「港南4丁目」徒歩1分
結論としては港南のタワーマンションは不動産表記ルール的には品川駅物件で問題ないが、徒歩10分から14分かかるので品川駅からは距離があります。徒歩も可能ですが快適に駅に行くためには都バスやマンション専用シャトルバスに乗るという手段が必要になることもあります。あとは検討者がそれを嫌だと思えば買ったり住んだりしなきゃいいだけで、関係無い人がとやかく言う問題ではない、ということですね。実際に品川駅周辺で最近分譲された品川駅徒歩圏とHPで謡っている新築マンションもすべて徒歩10分以上ばかりですから、いつまでもこの話題引っ張ってもしょうがないでしょう。
駅遠ながら品川物件だと思って住んでいても周りの人からの評価は違うのってどうかな。自己満足ということですかね
表題通りの「駅力」語りましょう
中古マンションの自慢なんてどうでもいい
「駅力」
東京は別格としても「上野」の路線の幅も凄いと思います
つまり副都心ですね。
ついでに安普請も除外しませんか。
最低基準はタワーなら免震。
共通としては、全熱交換器と全室天カセ、あたりを最低ラインと致しましょう。
>ブツブツ独り言いってないで、”品川でないエビデンス”を提示してみろ。
>個人のブログや投稿ではなく、ちゃんとした記事など客観的なソースを出してみろよ。
>3時間やるから提示できなければ品川確定なw
はいはいタイムアウトですよ。
3時間どころか何時間経っても、結局ソースのひとつも提示できないネガ
口だけでブツブツ独り言いうネガに全く説得力なし。
品川駅物件、品川駅徒歩物件で確定です。
爺さんは可哀想に毎日毎日ネガとの闘い大変だな
3時間の独り相撲、おツかレさマで、スタ^ ^♪
爺さん、ネガの相手してないで俺と語りあかそうぜ
>>61376 匿名さん
それだとブリリア目黒やパークコート浜離宮・パークコート千代田富士見、恵比寿ガーデンなどの名だたる内側ランドマークマンションが全てはじかれてしまいますが。
安普請というなら、みずぼらしい狭い間取りの物件も除外ですね。
70㎡台が多い線路際とか40㎡が多い落書きスラム街のマンションとか論外ですよ。
学生じゃあるまいし、そんな狭苦しい部屋での生活とか無理ですから。
住宅選択にあたっては治安の悪い地域も避けたいね。
凶悪事件や薬物事案の多発する新宿渋谷池袋なんか論外だよ。まあ飲みに行く分にはいいけど、自分や家族が住む場所に選ぶなんて考えられない。
とか言ってる間に渋谷でまた物騒な暴力事件が起きてるね。
渋谷リアルヒャッハーの世界だな。
スクランブル交差点には何度も車突っ込まれるし
これはまた渋谷の印象がよくなりますねぇwww
道歩くだけで群衆に取り囲まれてオッパイ揉みしだかれる渋谷さんに家族で住む奴は馬鹿でしょう
>>61381 匿名さん
駅から1km以上離れた場所を○○物件というかどうか。駅力って観点なら言わないだろうね。単に不動産表記に載せたいなら、徒歩20分くらいまで○○物件でいいと思う。ただし、最寄り駅から5個くらいしか駅記載しないから、20分とかじゃ普通は記載しないけどね。
僻地から徒歩20分だと、いくつ駅あるんだろう。
>>61378 匿名さん
そのレベルの設備って、三井ならパークコートクラス、三菱ならアッパー立地のタワーかグラン級にしかついてませんよ。
もう少しレベルを落としてあげないと、厳しいと思います。
先日の地震でも免震の無双っぷりが実証されましたしね。
渋谷WWW
こちらも無双っぷりWWW
なんか田舎の爺さんはびっくりしてるみたいだけど
俺が子供の頃から都会じゃ色々あるからこの程度じゃ驚いていられない
爺さんは死ぬまで運河沿いで花火見ながらひっそり暮らすのがいい
都会に出たら腰抜かすよ
副都心ってこんな奴らしかいないの?
安いからヤカラが集まって来るのでしょうね。
確かに爺さんの生まれ育った村ではこんなには起きないだろうな
でもこれも東京の現実でもあるな
スポーツに限らず
芸能に限らず
起業家に限らず
一瞬輝くだけならいざ知らず
東京都心で生き抜いていくのは難しいからな
渋谷界隈の低い民度がよくわかる事件でしたね
>>61408
渋谷では先月もこんな凶悪事件が発生してる。
↓こういう程度の低い人間が集まってくる街だからしかたがないんだろうね。
>俺が子供の頃から都会じゃ色々あるからこの程度じゃ驚いていられない
武装してないともう渋谷は歩けないな
コギャルブームが復活すればヤシブもワンチャンあるで
あと、ギャル男とチーマー
ガングロ日サロも盛り上げるべき
一万円あれば揃う流行ばかりで羨ましいです。
都心の流行はそうもいかなくて、、。
爺さん呼ばわりしてたの、渋谷さんだったのか。
嫌悪地区筆頭のクセに笑わせてくれますはーW
>俺が子供の頃からこんなもんだけど
そういう場所にあえて住むのも一つの選択肢。
ただ逆も普通にある。そういう価値観をお互いに押し付けるべきではない。
坪800万だろうと70㎡しかない部屋をもらってもね。。。
第二次渋谷・港南大戦、勃発セリ
我高ミノ見物也
嘲笑
歩いてるだけで群衆にパイ乙揉みしだかれる渋谷よりは港南の方がいいですね。
欲求不満な腐女子とガチムチ兄貴以外は渋谷に住むのは厳しそうです。
駅直結とは。
突然どうかなさいましたか。
駅にもアチラにも直結できる気高い地域です 笑
最新記事によると渋谷は猥雑さが売りの街だそうです。
まあ、言わんとしたいことは分からないでもない。自分も学生時代は
そういう雰囲気にどっぷり浸かって粋がってた。
でも結婚して可愛い娘が出来ると渋谷には住めない。
そういう街です、渋谷は。
2020年に向けガラリと変貌する渋谷 「わい雑さ」残し、六本木に勝つ秘策とは?
6/24(日) 19:14配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180624-00010010-nikkeisty-bu...
――改めて「渋谷らしさ」とはなんでしょう。
「いつも言うのは『わい雑さ』。ちょっと行くとラブホテル街、その隣にライブハウスがあってエンターテインメントと合わさっている。それに女子高生からシニア、外国人、一獲千金を狙うクリエーターと価値観も年齢も違う人々が集まる多様性が渋谷の強みだと思います」
渋谷って、安っぽい店しかないよね。
一万円あれば無双できそう。
渋谷でITベンチャーが起業しても少し会社が大きくなると六本木や品川に移転してしまう
そうです。渋谷の再開発はそうならないように渋谷の魅力を増すためのようですね。
企業時は安い渋谷で事業を始めても現状では品川や六本木に比べて魅力は劣るようですね。
渋谷再生なるか?今後が注目です。
■街づくり、表参道・代官山などと連携
――19年開業予定の「南平台プロジェクト」など、オフィスが随分増えるようですね。
「渋谷は00年前後にITベンチャーが集積する『ビットバレー構想』を打ち出し、多くのベンチャーやコンテンツ企業が集積しました。24時間食事ができて、終電後も歩いて家に帰れる。そんな環境なので、クリエーターやコンテンツ産業で働きたいという若い人が今も集まってきています」
「でも、企業規模が大きくなると、みんな六本木(ヒルズ)や品川に出て行ってしまう。オフィスが足りないからです。そこで、渋谷でスタートアップした企業が、大企業になっても、そのままいられる環境をつくりたいと、今回の再開発計画に盛り込みました」
いや。
いくら渋谷とはいえ靴まで揃えたら1万5千円はするよ。
ビールは安い。
性欲は渋谷でハッスルして
食欲は銀座・赤坂・六本木で昇華するのが東京人の嗜みと言えるでしょう。
今朝は皆さん大丈夫でしたか?自分は通常、山手線なんですが、今朝は
東海道線で通勤しました。複数路線が乗り入れているターミナル駅は
こういうとき、alternativeがたくさんあって良いなと思いますね。
<JR山手線>信号機故障 外回り運転一時見合わせで混乱
6/25(月) 9:44配信 毎日新聞
東京都新宿区のJR山手線新大久保-高田馬場駅間で25日朝、信号が赤のまま作動しなくなり、午前7時すぎから山手線の外回りが一時、運転を見合わせた。1時間半後に復旧し運転を再開したが、通勤時間帯を直撃し、乗客約10万8000人に影響が出た。JR東日本が詳しい原因を調べている。
JR東日本によると、信号機の故障は午前4時半ごろに起きた。当初は運転間隔を調整しながら運行していたが、復旧が長引いたため、同7時すぎに運転を止めたという。いったん再開した後も信号機の詳細な点検のため、同10時すぎから約20分間、再び運転を見合わせた。各駅は多くの乗客で混雑し、一部で階段の入場を制限する駅もあった。
渋谷 風俗、で試しに検索してみましたが、余りの多さにパソコンがフリーズしました。
>>61441 匿名さん
港南の噂
インターシティ
品川駅東側、新幹線車庫の跡地。
東海の本社もある。
地元では屠殺場があって、風向きでは臭いが・・・
新鮮な焼き肉の臭いである。ウマー。
そのためカラスが多い
下水処理場のほうが臭いがひどい。
高層ビルのすぐ真横をドナドナトラックが通っていくという、シュールな絵をみることができる
いつの間にかソニーの本社を始め高層ビルで埋め尽くされてしまった。
その後ろに上記の中央卸売市場があるので、駅からはもう分からない。
品川駅だけではなくて、港南の多くの建物や施設が「品川」を名乗っている。
大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺り(高輪3・4丁目)の事。
埋立地の上にタワーマンション(別名港南団地)ラッシュ。モト海の上だけあり安くて地方出身者に人気!
↑ という妄想。
>大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺りの事
一昔前はそうだったね。でも、いまgoogleで「品川」で画像検索すると港南口の再開発ビルを
強調する画像ばかり。天王洲アイルまで出てくる。高輪口の有名ホテル出てこないね。
もっと港南4を詳しく知りたい人は、
品川ー首都圏住みたくない街
で検索してミソ
ありのままの港南4が分かりますよ〜
痴漢の性地 渋谷
牛に会える場所って都内では珍しいですね。
渋谷こそ大性技だよ。
W
路上痴漢に会える場所って都内では珍しいですね。
品川は将来性では文句無いですね。
どうせマンション買って住むなら実需と投資を兼ねて品川に買いたい。
牛さんには毎日会えるの?やっぱり臭う?
港南の噂
インターシティ
品川駅東側、新幹線車庫の跡地。
東海の本社もある。
地元では屠殺場があって、風向きでは臭いが・・・
新鮮な焼き肉の臭いである。ウマー。
そのためカラスが多い
下水処理場のほうが臭いがひどい。
高層ビルのすぐ真横をドナドナトラックが通っていくという、シュールな絵をみることができる
いつの間にかソニーの本社を始め高層ビルで埋め尽くされてしまった。
その後ろに上記の中央卸売市場があるので、駅からはもう分からない。
品川駅だけではなくて、港南の多くの建物や施設が「品川」を名乗っている。
大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺り(高輪3・4丁目)の事。
埋立地の上にタワーマンション(別名港南団地)ラッシュ。モト海の上だけあり安くて地方出身者に人気!
もっと港南4を詳しく知りたい人は、
品川ー首都圏住みたくない街
で検索してミソ
ありのままの港南4が分かりますよ〜
ありのまま
以下抜粋
総合:高輪側に住めれば良いでしょうが、港南三・四丁目のタワマン住みでセレブ気取りはヤバイだろ
治安:高輪側は良いですが港南側はひと気の少ない港湾労働者の倉庫街です。お察し下さい
家賃:高輪側は死ぬほど高い。港南は港区最安ゾーン。命を削ってでも選ぶ覚悟はあるか
買物:港南三・四丁目はマルエツが無くなると死ぬ
食事:シティタワー品川のすき家へどうぞ。あとは品川・天王洲アイル駅周辺へ
外人:ワールドシティタワーズ前の公園は中国人の親子がいっぱいいました
文教:東京海洋大学品川キャンパス
医療:港南側は皆無。サラリーマン向けのクリニックが中心
交通:JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・常磐線、京急本線
災害:夜間は人目に付きづらい一帯。路上強盗、粗暴犯に注意
>爺さん呼ばわりしてたの、渋谷さんだったのか。
俺は渋谷よりもっと近く、爺さんのそばにいるよ。
爺さん、ネガの相手していないで俺と語り明かそうよ。
爺さん、悩みとかないの?
>端的に指摘してあげると、
>このスレで品川をポジってる人の中にエア住民が少なくとも一人混じっている。
>そいつは湾岸東の住民で、途中から港南やWCTのネガを始める人である。
爺さんスマン、全くこっちの予想外の事で頭抱えてるんだな
それは俺じゃないし、根本的に興味もないので爺さん自身で解決してくれ
それでもどうしても困ったことがあったらここで相談してくれ
爺さんとネガやエアのどっちがアホかとかそういうのは俺や他の住民が判断してやるからよ
>このスレで品川をポジってる人の中にエア住民が少なくとも一人混じっている。
>そいつは湾岸東の住民で、途中から港南やWCTのネガを始める人である。
興味はないとは書いたものの、案外おもろいネタだな。
俺は全部まとめて「爺さんの仕業」と思ってたし、例え違ってもどうでもいいから気にしてなかったけど
爺さん的には「味方」かと思ったら途中から「ネガってきて」ムカついた訳か。
確かにそりゃムカつくな。かといって止めようと言う気にもならないけど。
まあでも俺は力になれないけど爺さん頑張れよ。
その上で何かほんとに困った事が出来たらいつでも相談してくれ。
なんのこっちゃ...
次は、もっと価値のある奴と戦いたい。。。
ヤマンバギャルとニャンニャンするならハチ公前で待ち合わせだよ
オリンピック後にハチ公は一時移転です。寂しいですね。
https://search.yahoo.co.jp/amp/amp.tokyo-np.co.jp/article/national/lis...
桜丘地区
は?
騒音地帯だろ、あそこ。
ゴミ
田町~
三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業
同地区は、JR「田町」駅の西側300mの国道15号線及び三田通りに面した、札の辻交差点角地に位置している。
約4haの区域に新たなランドマークとなる田町、三田エリア最高の高さ約215m、同社開発ビルにおいて最大となる延床面積19万6000m2超の業務棟を中核としている。
住宅、商業、学校、文化・交流など多様な機能を備えた全4棟、総延床面積約22万5500m2の大規模複合開発となる。
>もっと静かな内側ってどこ?
>桜丘地区
桜丘って外側じゃんwww
何言ってるんだか。
で結局、港南4versus渋谷桜丘の頂上決戦の決着ってどうなったの?
秋葉原・御茶ノ水ライン
2019年8月末の竣工を予定
<商業施設棟完成予想図(右)>
商業棟の敷地面積は3281.20m2、容積率対象延床面積は676m2、地上2階・高さ22mの施設とする。
計画は、秋葉原駅と御茶ノ水駅・新御茶ノ水駅並びに淡路町駅とのほぼ中間地点に位置し、交通利便性が高い立地において一団地認定制度を併用した東京都総合設計制度を活用することで、周辺市街地環境への寄与や賑わいの創出など、質の高い市街地形成を図る。
2階とはいえ、店舗棟も出来るみたい。
>商業施設やアミューズメント施設がない再開発は地域住民にとってほとんど意味がない。
そうそう、言えてる。
この10年15年の品川の最大の弱点だったよね
リーマンだけ増えて何もないままで酷いよね
品川駅のリニア新幹線関連工事や山手線「新・品川駅」の開設と関連工事、浜松町駅周辺開発、東京駅北口・常盤橋再開発、虎ノ門~麻布台(第二の六本木ヒルズ計画と呼ぶ人もある)開発など、都市再開発が目白押しに予定されるに至っています。
また、訪日客の増加によるホテル建設の需要はオリンピック終了後も続くに違いありません。
こうした建設需要がある以上、建築費が下がる可能性は低いと思うのです。
三井氏はこう考察していますね。
渋谷は完全無視されているのが滑稽でした。
なんのこっちゃ
品川銘茶
「南野骨茶(なんのこっちゃ)」
渋谷川沿いで広場と融合し、ゆったりと時を過ごすことができる1階のテーマは、
川沿いのひろがりを感じさせる「リバーサイド・マーケット」。
大阪より都内初出店となるメキシカン料理「墨国回転鶏料理(ボッコクカイテントリリョウリ)」や、
ハンバーガーブームを牽引する人気店「THE GREAT BURGER STAND」など、5店舗で構成する。
渋谷のストリートのように路面感覚の店舗が軒を連ねる2階のテーマは、「シブヤ カスタム ストリート」。
フランスパン専門店の「メゾンカイザー」を手掛ける木村周一郎氏の新業態「MEAT TAVERN 煮込みや四兵衛」「BaKING SHU」や、ライブ感あふれるフルオープンキッチンで正統派フレンチをタパスサイズで楽しむ、
つまむフレンチ「bar avin croisee(バール ア ヴァン クロワゼ)」など、15店舗で構成する。
和食やスパニッシュなどの専門店とオープンな雰囲気のお店で構成される3階のテーマは、「シブヤ コート」。
■渋谷ストリーム
住所:東京都渋谷区渋谷3-21-3
用途:事務所、店舗、ホテル、ホール、駐車場など
延床面積:約11万6000m2
階数:地上35階 地下4階
高さ:約180m
渋谷川沿いは臭いからダメだよ。
港南運河の方がマシだよ。割とマジでさ。
>>61523 匿名さん
なんかFood&Times ISETANのオープン時の謳い文句とよく似てる。
foodtimeisetan
アトレ品川の3階にライフスタイルストア「フード&タイム 伊勢丹(FOOD&TIME ISETAN)」が11月15日、オープンする。
同所は、スーパーマーケット「クイーンズ伊勢丹」が展開されていたが、「食から広がる新しいライフスタイルストア」をコンセプトにリニューアル。プロデューサーに柴田陽子、デザイナーにサポーズデザインオフィスの谷尻誠と吉田愛が起用された。
フロアは、「嗜む」、「作る」、「食べる」、「過ごす」の4つのエリアで構成。「嗜む」「作る」を担う、クイーンズ伊勢丹は、新設されたワインバー、対面ケースやフードステージを活用した多彩な売り場を提案。青果、畜産、水産、リカー・チーズ、グローサリー・菓子、惣菜、ベーカリー類を充実させる。
フロア中央には、三越伊勢丹グループによる「過ごす」コーナーを展開。スキンケア、ヘアケア、アロマアイテムなどのコスメ、三越伊勢丹のオリジナルブランド「ナンバートゥエンティワン」を中心とした雑貨、食・美・暮をテーマにした書籍を展開する。また、国内6号店となる「ブルーボトルコーヒー(BLUE BOTTLE COFFEE)」がオープン。全27席を備え、清澄白河のキッチンで毎日手作りされたペイストリーを提供する。
さらに、「食べる」コーナーでは、110席のフードコートとデリを展開。オーストラリア発メキシカン・プレミアムファストフード「グズマン イー ゴメズ(Guzman y Gomez)」が国内3号店を出店。ブリトーとタコス1ピース、ドリンクがセットになった「ブリタコスセット(1,200円)」を初展開する。また、軽井沢の老舗ベーカリー「ブランジェアサノヤ(BOULANGERIE ASANOYA)」と、その新業態となるバーガーショップ「グリ パン(Gri&Pain)」を出店。
編集部のイチ押しは、クラフトビールに特化した輸入業者「ナガノトレーディング」と三越伊勢丹フードサービスが共同で手掛けるクラフトビアバー「アンテナアメリカ(Antenna America)」だ。4,000社以上もあるという、本場アメリカのクラフトビールの中から選ばれた、トップブランドが製造から100%冷蔵管理で鮮度を保ったまま提供される。スタッフが、ビールの味わいからライフスタイルに合わせた楽しみ方までレクチャーしてくれるから、倍楽しめそうだ。
また、クイーンズ伊勢丹初プロデュースによるサラダバー「ファーマーズ グリーン(FARMAR’S GREEN)」、デリカデッセン「デリ シェフズセレク(DELI CHEF’s SELEQ)」、「スシアンドロール ウオセイ(SUSHI&ROLLS UOSEI)」といった三越伊勢丹フードサービスによる専門店も新業態として開発された。
売り場面積は、1,707平方メートル。ワンフロアでありながらも、食を切り口に様々な発見を与えるストアに仕上がっている。ターミナル駅の品川駅直結となるアトレ品川だけに、駅利用者はもちろん、地域の人々から訪日外国人までが集う、新たなコミュニティスペースとして賑わいそうだ。
品川は渋谷をライバル視しても勝ち目がないのは明白なので
まずは立川駅を越えよう
品川もまずは渋谷みたいに駅前でオッパイ揉まれても大丈夫な環境を作らないと。
松濤と高輪、渋谷駅前と港南、の関係。
港南は店自体があまりない。
ファストフード食べ歩きにはやっぱ渋谷だよ。
夜は白木屋に集合。ビールも安く飲めちゃう。
渋谷ほど高級スーツが似合わない街もないな…
渋谷は金の無い若者が多いから高級食材店はすぐに潰れる。
客は味より店内の雰囲気重視だから、高級店より安かろう悪かろうの店の方が長続きする。
なるほど。
それでは渋谷の自慢の高級店をご披露して頂くことに致しましょう。
なければスルーして見て見ぬ振りをして頂いて構いません。
渋谷は老舗店として残るような高級店はないよ。
ブームに乗り出店し、そのうち廃れる。
ないならないで、ご無理なさらず。
渋谷さんには若干 酷な話題でしたね。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.shibukei.com/amp/headline.php%3Fi...
こんなのもあるけどね。いずれ流行り廃りで無くなるでしょう。
中途半端なお店しかないから、自分で紹介するのが恥ずかしいんですよ。
優しく接してあげてクサい。爆
確かに港南4は建前は派遣型しか利用できないけどマンションの一室で会員制でされている例はありますよね