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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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61289
匿名さん
NHK ドキュメント72時間「山手線一周徒歩の旅・東京都心の“幸福論”
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61290
匿名さん
>>61243 匿名さん
港南4丁目だけで小児科2軒あるけどね
買い物は仕事帰りにクイーンズ伊勢丹
イオンのネットスーパー
むしろ高輪のほうこそ買い物は不便
食事はサイゼでもできますよ
いつも賑わってます
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61291
匿名さん
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61292
名無しさん
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61293
匿名さん
新駅はJR単独だからはやかった。周辺道路遅い。高輪口は意見まとまらなさそう。
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61294
匿名さん
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61295
匿名さん
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61296
匿名さん
朝の通勤時間から山手線大打撃だね
>こういうときでも品川なら、どこに行くにもあわてず騒がず
>東海道線、京浜東北線、総武線、京急→浅草線などに
>変更できるのが良いですね
品川ならば、上記に加えて天王洲アイルからモノレールで新橋、空港方面
さらにはりんかい線で台場、新宿渋谷方面にも簡単に移動できる。
災害や運行停止が日常的に発生する日本で交通の対災害性は非常に重要
個人の居住地域選択はもちろん企業の事業所選択にも大きく影響してくる。
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61297
匿名さん
>>61296 匿名さん
その辺、100歩譲って品川物件かもしれないが、間違いなく品川じゃないよ。
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61298
匿名さん
>その辺、100歩譲って品川物件かもしれないが、間違いなく品川じゃないよ。
譲るも何も間違いなく品川だろ。
ネガがいくら口だけで泣き叫ぼうが、無駄。
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61299
匿名さん
港南は品川じゃないと言い張っている方は、もともと品川駅は港南にあるのをご存知なのでしょうかね。品川駅の成長・発展を否定するのは厳しいから、自分が買わなかった港南はそれとは切り離されていて欲しい、港南を選ばなかった自分の判断は間違いじゃなかったと思いたいのですかね?しかし、品川や新駅の再開発が完成すれば港南住民も便利に使うでしょうし、品川の居住地としての人気はすでに昔からは想像できないくらい上昇していますし、これからますます高まっていくでしょう。もっと自分の住んでいる街を愛したほうが良いと思いますよ。
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61300
匿名さん
>>61298
業者の広告を何度もってきても無駄。最寄駅は天王洲アイルです。もういい加減にしてほしいです
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61301
匿名さん
>>61300 匿名さん
無駄なのはお前。 不動産だけでなく各種メディアでも品川
ブツブツ独り言いってないで、”品川でないエビデンス”を提示してみろ。
個人のブログや投稿ではなく、ちゃんとした記事など客観的なソースを出してみろよ。
3時間やるから提示できなければ品川確定なw
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61302
匿名さん
この10年以上、ほとんど変化の無かった高輪側に対して大きく変化してきた港南側。
住みたい街ランキングなどでの急上昇も港南が注目されての結果。
品川を象徴し、人気を牽引するのは港南のタワーマンション群であることに間違いない。
その中で品川駅のタワーマンションを代表する物件がVタワーとワールドシティタワーズ
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61303
匿名
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61304
匿名さん
天王洲アイルが駅認定されなくて、普通なら悔しがると思うんだが、、、
不動産表記の品川アクセスを品川のマンションの勘違いしてしまった可哀想な方達ですね。
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61305
匿名さん
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61306
匿名さん
品川物件と言いたいなら、品川にちゃんと関係あるマンションでないと否定されるでしょうね。ちょびーっとは関係あるんだけど、それを全然関係ないと言ってしまうのもあまり良くない。
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61307
匿名さん
WCTが品川駅物件??バスで行くターミナル駅ですよね??最寄りは港南運河バス停です
パークコート浜離宮が東京駅物件というやつより糞ワロタwwwwwwww
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61308
匿名さん
それより、港区の浜松町物件に
中央区の浜離宮って名前を付けることのほうが
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61309
匿名さん
大多数の人にとってワールドシティタワーズは正真正銘モノレール天王洲アイル物件であろう。まさか天王洲アイルから品川まで徒歩で行けるなんて思っていないだろう。
*最近、マスコミも港南4を品川とは取り上げなくなった。ここででてくるのも古い映像録画のみ。他ないのかな?
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61310
匿名さん
>>61308 匿名さん
天王洲アイルにワールドと付けたのと共通するものがあるよね。
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61311
匿名さん
住みたい街は最寄駅に投票するはず。でないと今回みたいに天王洲アイル物件の人が勝手に品川だと言い張るから。大崎や白金あたりの人がバスで行けるからと品川物件と言っているのと同じですね。
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61312
匿名さん
>>61311 匿名さん
白金の人は、品川より白金の方が上だと思ってるから品川とは言わない。
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61313
匿名さん
w ワロタ
c 千葉県並みの
T 坪単価
( T_T)\(^-^ )
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61314
匿名さん
パークコート浜離宮は新橋駅も徒歩10分なんですね。浜松町物件か新橋物件で悩むところでしょうね。WCTが品川物件というならパークコート浜離宮から虎ノ門や銀座は徒歩14分。虎ノ門物件や銀座物件でもいいことになりますね。すごい場所にありますな
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61315
匿名さん
>>61314 匿名さん
港南さんからしたら羨ましいでしょうね。私は遠慮します。近くが寂れてますから。
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61316
匿名さん
欲しかったけど気付いた時には品切れ閉店ガラガラだった。
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61317
匿名さん
象と蟻を戦わせても無意味でしょう。
W ワロタ
C チバラギ並みの
T 坪単価
( T_T)\(^-^ )
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61318
匿名さん
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61319
匿名さん
>>61309 匿名さん
>天王洲アイルから品川まで徒歩で行けるなんて思っていないだろう
天王洲アイル勤務の人で品川駅から徒歩の人はたくさんいる。さらに言うならWCTは天王洲アイルがある品川区東品川アドレスではない。
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61320
匿名さん
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61321
匿名さん
>最寄駅は天王洲アイルです。もういい加減にしてほしいです
最寄駅は品川です。複数路線、複数駅を使える場合、もっともメジャーで実際の住民の利用がもっとも多い駅を最寄駅として表示します。WCT住民のなかで品川駅利用者は1500人、対して天王洲アイル駅利用者は300人程度しかいません。尚且つ、品川駅まで歩いている人も多くバス必須エリアでもありません。したがって、WCTは品川駅物件といって何も問題ありません。
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61322
匿名さん
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61323
匿名さん
大多数の人にとってワールドシティタワーズは正真正銘品川駅物件であろう。世間一般がどのように認識しているか、マスコミ報道からも明らか。
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61324
匿名さん
>>61315 匿名さん
港南さんも雑居ビルに囲まれた場所は羨ましくありません。芝公園に面してる芝大門なら羨ましい。
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61325
匿名さん
ネガの怒りぶりを見ると、これ図星みたいだね。笑
>港南は品川じゃないと言い張っている方は、もともと品川駅は港南にあるのをご存知なのでしょうかね。品川駅の成長・発展を否定するのは厳しいから、自分が買わなかった港南はそれとは切り離されていて欲しい、港南を選ばなかった自分の判断は間違いじゃなかったと思いたいのですかね?しかし、品川や新駅の再開発が完成すれば港南住民も便利に使うでしょうし、品川の居住地としての人気はすでに昔からは想像できないくらい上昇していますし、これからますます高まっていくでしょう。もっと自分の住んでいる街を愛したほうが良いと思いますよ。
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61326
匿名さん
山手線外で徒歩20分が最寄り駅か。
えぐいな。
そりゃ店も増えないわな。
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61327
匿名さん
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61328
匿名さん
>>61314 匿名さん
さらっと嘘つくのはいい加減なんとかなりませんか?
14分でどこに着くんだって?
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61329
匿名さん
>最寄駅は品川です。複数路線、複数駅を使える場合、もっともメジャーで実際の住民の利用がもっとも多い駅を最寄駅として表示します。
業界や売り手が売りやすいようにルール決めてるからって客や一般人までそれに合わせる必要ないからな。
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61330
匿名さん
>>61327 匿名さん
いやあ。
新航路に引っかからなくて、本当によかった^ ^
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61331
匿名さん
下水汚水について。
近隣住民なら知ってることですが、水処理場の排水口があるのは芝浦側の浜路橋付近
ですから、緊急排水の際に臭うのは、高浜橋や五色橋の付近です。
わかりやすく言えば芝浦アイランドあたりです。
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61332
匿名さん
結局、古いマスコミ映像や商用記事のみではWCTを品川物件とは認めません。
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61333
匿名さん
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61334
匿名さん
>緊急排水の際に臭うのは、高浜橋や五色橋の付近です。 わかりやすく言えば芝浦アイランドあたりです。
山手線内側の人間にとっては、そんなものは誤差の範囲なので
ごちゃごちゃ言い合ってるところはまとめて避けておこうぜってことだね
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61335
匿名さん
>>61328 匿名さん
確かにパークコート浜離宮から銀座8丁目は12分ですよね。14分もあれば4丁目近くまで行けてしまいます。失礼しました。
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61336
匿名さん
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61337
匿名さん
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61338
匿名さん
>61334:匿名さん
いんたーねっとのけいじばん、ですしね。
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61339
匿名さん
>>61336 匿名さん
芝浦で一気に発射されて大量にたどり着く港南辺りじゃないかな
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61340
匿名さん
>>61335 匿名さん
よくもまあサラッと嘘つくよね。
お里が知れますよ?
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61341
匿名さん
>>61338 匿名さん
足立区だっていいところはあるだろうが
選択肢に入れないのと同じで豊洲や港南の湾岸にもいいところはあるだろうが、わざわざ引っ越しするのはやめておこうって感じ
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61342
匿名さん
パークコート浜離宮は浜松町物件かと思ってたけど新橋や銀座も近いんですね
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61343
匿名さん
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61344
匿名さん
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61345
匿名さん
>>61342 匿名さん
浜松町も別に近いわけでもないけどね。どこも中途半端ってことだ。
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61346
匿名さん
3か所の空港(ロサンゼルス国際空港、ジョン・ウェイン空港、オンタリオ国際空港)近くの地域で、半年以上で190件の不動産売買事例を分析した結果、空港が原因で15.1~42.6%、平均27.4%資産価値が減少している可能性があるという。
2割引どころじゃないじゃん。wWwW
誤魔化すなよ。wWwW
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61347
匿名さん
パークコート浜離宮は線路際物件かと思ってたけど下水ポンプ場や馬券売場も近いんですね
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61348
匿名さん
>>61346 匿名さん
WCTは元々安いから影響ありませんよ。
困るのは価格が釣り上げられた地域でしょうね。
特に大崎は周りにつられて実力以上に上がった地域の代表ですから、30%下落ではすまない可能性も示唆されています。
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61349
匿名さん
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61350
匿名さん
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61351
匿名さん
>結局、古いマスコミ映像や商用記事のみではWCTを品川物件とは認めません。
世間が認めてますから、あなたに認めてもらわなくて結構。
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61352
匿名さん
> 2割引どころじゃないじゃん。wWwW
>誤魔化すなよ。wWwW
フルに離着陸する空港とぜんぜん違うだろ
南風の夕方数時間限定だぜ
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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61353
匿名さん
恵比寿も安くはないけど良い高級マンション少ないよね。
こゆとこもサックリ暴落しちゃいそう。
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61354
匿名さん
プギャ、というのは悲鳴でしょうか。
自業自得は誰も助けてはくれないのでは?
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61355
匿名さん
空港が原因で15.1~42.6%、平均27.4%資産価値が減少している
か。勉強になるはー。
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61356
匿名さん
>>61346 匿名さん
空港に近い地域で他に何の取り柄もない地域はマイナス影響だけだから下がるかもしれません。
しかし、新航路の開設によって羽田への発着便数が増えると品川駅の駅力はますます高まり、投資が加速するでしょう。すでに、品川駅周辺で多くの再開発が進行中なのは羽田拡張をも見据えてのこと。品川エリアとしては羽田増便は推進すべきという立場ですね。恩恵を受けることがない大井町や大森、白金では反対運動が高まっているようですけど、品川では全くといっていいほど反対運動が起きていないのはその証左。
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61357
匿名さん
>>61356 匿名さん
品川駅はお気楽ですね。WCTの天王洲アイルのほうは反対運動あるのでしょうか?
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61358
匿名さん
大崎も航空爆音ショーが見れるだけでメリット何もないよね。
恵比寿も然りだけどこちらは高度がマシな分諦めてるのかもな。W
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61359
匿名さん
WCTはというわけで最寄り駅は天王洲アイル。品川というのは不動産屋の広告でしかありませんね。
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61360
匿名さん
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61361
匿名さん
>>61359 匿名さん
だから品川駅でいいんじゃん。住民の大部分は品川駅利用なわけだし。品川駅が不便なら住民は自然に天王洲アイル駅を使うでしょう。まったく議論の余地がない。
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61362
匿名さん
>>61360 匿名さん
騒音が気になる人は売却して引っ越したらいいだけですからね。
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61363
匿名さん
お隣のシーサウスブランファーレやベイクレストタワーは品川駅最寄ですね。WCTだけは違うというのは理屈が通らないですね。
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61364
匿名さん
>>61361 匿名さん
最寄り駅が天王洲アイルだと不都合ありますか?
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61365
匿名さん
>>61363 匿名さん
よくわかりませんかが、全部天王洲アイルが最寄りでは?
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61366
匿名さん
>>61363 匿名さん
天王洲アイルなんか駅じゃねえって考えなら、品川駅が最寄りですかね。
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61367
匿名さん
ベイクレストタワーの最寄りは
品川駅発着のバス停「港南4丁目」徒歩1分
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61368
匿名さん
特殊港区山手線外側港南運河方面日大マンション経由天王洲行き
爺さんはシルバーパスか
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61369
匿名さん
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61370
匿名さん
結論としては港南のタワーマンションは不動産表記ルール的には品川駅物件で問題ないが、徒歩10分から14分かかるので品川駅からは距離があります。徒歩も可能ですが快適に駅に行くためには都バスやマンション専用シャトルバスに乗るという手段が必要になることもあります。あとは検討者がそれを嫌だと思えば買ったり住んだりしなきゃいいだけで、関係無い人がとやかく言う問題ではない、ということですね。実際に品川駅周辺で最近分譲された品川駅徒歩圏とHPで謡っている新築マンションもすべて徒歩10分以上ばかりですから、いつまでもこの話題引っ張ってもしょうがないでしょう。
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61371
匿名さん
駅遠ながら品川物件だと思って住んでいても周りの人からの評価は違うのってどうかな。自己満足ということですかね
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61372
匿名さん
WCT爺さん一人ご機嫌に住まれているからそれでいいんじゃないか。
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61373
匿名さん
表題通りの「駅力」語りましょう
中古マンションの自慢なんてどうでもいい
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61374
匿名さん
早い話が山手線外に住んだら絡まれるからやめとけって事だね
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61375
匿名さん
「駅力」
東京は別格としても「上野」の路線の幅も凄いと思います
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61376
匿名さん
>>61374 匿名さん
偉そうに言ってるけど線内住み俺しかいない気がする。
あ、線路沿いとかは線内じゃないのでよろしくお願いします。
せめて高台住居地域くらいに住んでな。
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61377
匿名さん
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61378
匿名さん
ついでに安普請も除外しませんか。
最低基準はタワーなら免震。
共通としては、全熱交換器と全室天カセ、あたりを最低ラインと致しましょう。
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61379
匿名さん
>>61378 匿名さん
そんなどこにでも着いてるような設備、足切りラインには使えんでがしょ。
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61380
匿名さん
>>61376
>偉そうに言ってるけど
すかさずマウントポジション取りにキタ~
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61381
匿名さん
>ブツブツ独り言いってないで、”品川でないエビデンス”を提示してみろ。
>個人のブログや投稿ではなく、ちゃんとした記事など客観的なソースを出してみろよ。
>3時間やるから提示できなければ品川確定なw
はいはいタイムアウトですよ。
3時間どころか何時間経っても、結局ソースのひとつも提示できないネガ
口だけでブツブツ独り言いうネガに全く説得力なし。
品川駅物件、品川駅徒歩物件で確定です。
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61382
匿名さん
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61383
匿名さん
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61384
匿名さん
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61385
匿名さん
>>61376 匿名さん
それだとブリリア目黒やパークコート浜離宮・パークコート千代田富士見、恵比寿ガーデンなどの名だたる内側ランドマークマンションが全てはじかれてしまいますが。
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61386
匿名さん
安普請というなら、みずぼらしい狭い間取りの物件も除外ですね。
70㎡台が多い線路際とか40㎡が多い落書きスラム街のマンションとか論外ですよ。
学生じゃあるまいし、そんな狭苦しい部屋での生活とか無理ですから。
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61387
匿名
住宅選択にあたっては治安の悪い地域も避けたいね。
凶悪事件や薬物事案の多発する新宿渋谷池袋なんか論外だよ。まあ飲みに行く分にはいいけど、自分や家族が住む場所に選ぶなんて考えられない。
とか言ってる間に渋谷でまた物騒な暴力事件が起きてるね。
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61388
匿名さん
あ、ごめん。
内側を、山手線内側+中央線南側って勝手に脳内変換させてましたw
でもまあ中央線北側は除外でいいでしょう。
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61389
匿名さん
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61390
匿名さん
渋谷リアルヒャッハーの世界だな。
スクランブル交差点には何度も車突っ込まれるし
これはまた渋谷の印象がよくなりますねぇwww
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61391
匿名さん
駅利用者の東京都民率
新宿64.2
原宿64.0
渋谷61.3
恵比寿60.4
・・・・・・・・・
池袋53.8
・・・・・・・・・
品川45.6
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61392
匿名さん
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61393
匿名さん
道歩くだけで群衆に取り囲まれてオッパイ揉みしだかれる渋谷さんに家族で住む奴は馬鹿でしょう
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61394
匿名さん
>>61381 匿名さん
駅から1km以上離れた場所を○○物件というかどうか。駅力って観点なら言わないだろうね。単に不動産表記に載せたいなら、徒歩20分くらいまで○○物件でいいと思う。ただし、最寄り駅から5個くらいしか駅記載しないから、20分とかじゃ普通は記載しないけどね。
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61395
匿名さん
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61396
匿名さん
>>61378 匿名さん
そのレベルの設備って、三井ならパークコートクラス、三菱ならアッパー立地のタワーかグラン級にしかついてませんよ。
もう少しレベルを落としてあげないと、厳しいと思います。
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61397
匿名さん
先日の地震でも免震の無双っぷりが実証されましたしね。
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61398
匿名さん
渋谷の刃物立てこもり犯人確保オメ!
893者みたいだね。 東京都民かどうかは知らないけどwww
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61399
匿名さん
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61400
匿名さん
なんか田舎の爺さんはびっくりしてるみたいだけど
俺が子供の頃から都会じゃ色々あるからこの程度じゃ驚いていられない
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61401
匿名さん
爺さんは死ぬまで運河沿いで花火見ながらひっそり暮らすのがいい
都会に出たら腰抜かすよ
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61402
匿名さん
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61403
匿名さん
>>61402
俺が子供の頃からこんなもんだけど
爺さんの故郷は相当のどかだったのか?
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61404
匿名さん
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61405
匿名さん
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61406
匿名さん
確かに爺さんの生まれ育った村ではこんなには起きないだろうな
でもこれも東京の現実でもあるな
スポーツに限らず
芸能に限らず
起業家に限らず
一瞬輝くだけならいざ知らず
東京都心で生き抜いていくのは難しいからな
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61407
匿名さん
今までも多くの人が耐えに耐え、
我慢に我慢を重ねても
結局山手線外側に落ちていった
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61408
匿名さん
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61409
匿名さん
>>61408
渋谷では先月もこんな凶悪事件が発生してる。
↓こういう程度の低い人間が集まってくる街だからしかたがないんだろうね。
>俺が子供の頃から都会じゃ色々あるからこの程度じゃ驚いていられない
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61410
匿名さん
>>61409 匿名さん
でもその辺も、あなたが貶めたい渋谷駅前じぁないね。
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61411
匿名さん
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61412
匿名さん
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61413
匿名さん
コギャルブームが復活すればヤシブもワンチャンあるで
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61414
匿名さん
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61415
匿名さん
あと、ギャル男とチーマー
ガングロ日サロも盛り上げるべき
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61416
匿名さん
一万円あれば揃う流行ばかりで羨ましいです。
都心の流行はそうもいかなくて、、。
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61417
匿名さん
爺さん呼ばわりしてたの、渋谷さんだったのか。
嫌悪地区筆頭のクセに笑わせてくれますはーW
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61418
匿名さん
>>70㎡台が多い線路際とか40㎡が多い落書きスラム街のマンションとか論外ですよ。
最低80平米、理想的には100平米は欲しい。
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61419
匿名さん
>世田谷区の人口が一番実数で増えているね
世田谷区はこれから人口減少で衰退する一方だろ。
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61420
匿名さん
>爺さんは死ぬまで運河沿いで花火見ながらひっそり暮らすのがいい
花火見ながら暮らすけどひっそりとは暮らさないんだよね。笑笑
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61421
匿名さん
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61422
匿名さん
>俺が子供の頃からこんなもんだけど
そういう場所にあえて住むのも一つの選択肢。
ただ逆も普通にある。そういう価値観をお互いに押し付けるべきではない。
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61423
匿名さん
>運河だったら豊洲の方が綺麗でメトロもあるので便利
江東区…論外。
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61424
匿名さん
>>61418 匿名さん
坪1,000万と坪600万と坪300万の争いね。笑
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61425
匿名さん
>>61418 匿名さん
その理想の広さの部屋をもらう予定ですけど。こーそーかいのぷれみあむべやな。
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61426
匿名さん
坪800万だろうと70㎡しかない部屋をもらってもね。。。
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61427
匿名さん
第二次渋谷・港南大戦、勃発セリ
我高ミノ見物也
嘲笑
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61428
匿名さん
>70㎡台が多い線路際とか40㎡が多い落書きスラム街のマンションとか論外ですよ
グローブタワーの宣伝文句が、羨望の港区100㎡だったね。
当時はグローブ100㎡が7000万くらいで買えた。
それでも即完とはいかなかった。今となっては。
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61429
匿名さん
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61430
匿名さん
歩いてるだけで群衆にパイ乙揉みしだかれる渋谷よりは港南の方がいいですね。
欲求不満な腐女子とガチムチ兄貴以外は渋谷に住むのは厳しそうです。
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61431
匿名さん
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61432
匿名さん
>>61409
だから住環境は大事。近くで薬物売買や暴力事件が頻発するエリアには
単身なら良いけど家族では住めない。
山手線で駅力が強い東京、品川、渋谷、新宿、池袋で唯一風俗街も猥雑さも
ない駅は品川駅だけ。
住宅地として広く認識されているエリアが駅徒歩圏にあるのも品川駅だけ。
その品川駅が、再開発と将来性においても山手線No.1なんだから、
住みたい街で急上昇するのも当然といえば当然。消費者もそんなに
バカじゃないってことだね。
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61433
匿名さん
>>61431 匿名さん
無理でしょ。駅直結と公園直結とじゃ噛み合うわけがない。
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61434
匿名さん
>>61432 匿名さん
猥雑さがないどころか、何もないだろ。コーナンには。
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61435
匿名さん
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61436
匿名さん
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61437
匿名さん
最新記事によると渋谷は猥雑さが売りの街だそうです。
まあ、言わんとしたいことは分からないでもない。自分も学生時代は
そういう雰囲気にどっぷり浸かって粋がってた。
でも結婚して可愛い娘が出来ると渋谷には住めない。
そういう街です、渋谷は。
2020年に向けガラリと変貌する渋谷 「わい雑さ」残し、六本木に勝つ秘策とは?
6/24(日) 19:14配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180624-00010010-nikkeisty-bu...
――改めて「渋谷らしさ」とはなんでしょう。
「いつも言うのは『わい雑さ』。ちょっと行くとラブホテル街、その隣にライブハウスがあってエンターテインメントと合わさっている。それに女子高生からシニア、外国人、一獲千金を狙うクリエーターと価値観も年齢も違う人々が集まる多様性が渋谷の強みだと思います」
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61438
匿名さん
渋谷って、安っぽい店しかないよね。
一万円あれば無双できそう。
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61439
匿名さん
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61440
匿名さん
渋谷でITベンチャーが起業しても少し会社が大きくなると六本木や品川に移転してしまう
そうです。渋谷の再開発はそうならないように渋谷の魅力を増すためのようですね。
企業時は安い渋谷で事業を始めても現状では品川や六本木に比べて魅力は劣るようですね。
渋谷再生なるか?今後が注目です。
■街づくり、表参道・代官山などと連携
――19年開業予定の「南平台プロジェクト」など、オフィスが随分増えるようですね。
「渋谷は00年前後にITベンチャーが集積する『ビットバレー構想』を打ち出し、多くのベンチャーやコンテンツ企業が集積しました。24時間食事ができて、終電後も歩いて家に帰れる。そんな環境なので、クリエーターやコンテンツ産業で働きたいという若い人が今も集まってきています」
「でも、企業規模が大きくなると、みんな六本木(ヒルズ)や品川に出て行ってしまう。オフィスが足りないからです。そこで、渋谷でスタートアップした企業が、大企業になっても、そのままいられる環境をつくりたいと、今回の再開発計画に盛り込みました」
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61442
匿名さん
いや。
いくら渋谷とはいえ靴まで揃えたら1万5千円はするよ。
ビールは安い。
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61443
匿名さん
>>61440 匿名さん
安い渋谷でってとこだけ間違えてました。おしい。
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61444
匿名さん
性欲は渋谷でハッスルして
食欲は銀座・赤坂・六本木で昇華するのが東京人の嗜みと言えるでしょう。
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61445
匿名さん
今朝は皆さん大丈夫でしたか?自分は通常、山手線なんですが、今朝は
東海道線で通勤しました。複数路線が乗り入れているターミナル駅は
こういうとき、alternativeがたくさんあって良いなと思いますね。
<JR山手線>信号機故障 外回り運転一時見合わせで混乱
6/25(月) 9:44配信 毎日新聞
東京都新宿区のJR山手線新大久保-高田馬場駅間で25日朝、信号が赤のまま作動しなくなり、午前7時すぎから山手線の外回りが一時、運転を見合わせた。1時間半後に復旧し運転を再開したが、通勤時間帯を直撃し、乗客約10万8000人に影響が出た。JR東日本が詳しい原因を調べている。
JR東日本によると、信号機の故障は午前4時半ごろに起きた。当初は運転間隔を調整しながら運行していたが、復旧が長引いたため、同7時すぎに運転を止めたという。いったん再開した後も信号機の詳細な点検のため、同10時すぎから約20分間、再び運転を見合わせた。各駅は多くの乗客で混雑し、一部で階段の入場を制限する駅もあった。
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61446
匿名さん
渋谷 風俗、で試しに検索してみましたが、余りの多さにパソコンがフリーズしました。
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61447
匿名さん
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61448
匿名さん
>>61446 匿名さん
普通に検索できたけど、、ウイルスにでも感染してんじゃない?
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61449
匿名さん
>>61441 匿名さん
港南の噂
インターシティ
品川駅東側、新幹線車庫の跡地。
東海の本社もある。
地元では屠殺場があって、風向きでは臭いが・・・
新鮮な焼き肉の臭いである。ウマー。
そのためカラスが多い
下水処理場のほうが臭いがひどい。
高層ビルのすぐ真横をドナドナトラックが通っていくという、シュールな絵をみることができる
いつの間にかソニーの本社を始め高層ビルで埋め尽くされてしまった。
その後ろに上記の中央卸売市場があるので、駅からはもう分からない。
品川駅だけではなくて、港南の多くの建物や施設が「品川」を名乗っている。
大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺り(高輪3・4丁目)の事。
埋立地の上にタワーマンション(別名港南団地)ラッシュ。モト海の上だけあり安くて地方出身者に人気!
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61450
匿名さん
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61451
匿名さん
>>61450 匿名さん
https://wiki.chakuriki.net/index.php/東京/港区
ここで見つけたが
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61452
匿名さん
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61453
匿名さん
>大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺りの事
一昔前はそうだったね。でも、いまgoogleで「品川」で画像検索すると港南口の再開発ビルを
強調する画像ばかり。天王洲アイルまで出てくる。高輪口の有名ホテル出てこないね。
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61454
匿名さん
もっと港南4を詳しく知りたい人は、
品川ー首都圏住みたくない街
で検索してミソ
ありのままの港南4が分かりますよ〜
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61455
匿名さん
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61456
匿名さん
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61457
匿名さん
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61458
匿名さん
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61459
匿名さん
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61460
匿名さん
品川は将来性では文句無いですね。
どうせマンション買って住むなら実需と投資を兼ねて品川に買いたい。
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61461
通りがかりさん
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61462
匿名さん
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61463
匿名さん
もう品川の表玄関は東口に変わってますね。西口は再開発から取り残された感じ。
高輪口は実は50年前から全く変わってません。でも、国交省の再開発で大きく変貌しそうです。
西口と東口が両方とも栄えてくると品川駅h東京を代表する駅になるでしょう。
昔の高輪口
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61464
匿名さん
同じ場所の今。看板の中身が変わっただけです。
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61465
匿名さん
>>61445
あれ?今朝は田町から東京駅に向かったが、内回りは動いてたと思うぞ。
京浜東北線に乗ったかもしれないから勘違いかな。
それとも、東京方面から品川に出社してるのか?
新橋か上野あたりの住人?
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61466
匿名さん
>>61464 匿名さん
それでも、港南口に比べたら、外歩いてる人が大分多いね。
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61467
匿名さん
港南口の30年前
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61468
匿名さん
港南口の今
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61469
匿名さん
港南の噂
インターシティ
品川駅東側、新幹線車庫の跡地。
東海の本社もある。
地元では屠殺場があって、風向きでは臭いが・・・
新鮮な焼き肉の臭いである。ウマー。
そのためカラスが多い
下水処理場のほうが臭いがひどい。
高層ビルのすぐ真横をドナドナトラックが通っていくという、シュールな絵をみることができる
いつの間にかソニーの本社を始め高層ビルで埋め尽くされてしまった。
その後ろに上記の中央卸売市場があるので、駅からはもう分からない。
品川駅だけではなくて、港南の多くの建物や施設が「品川」を名乗っている。
大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺り(高輪3・4丁目)の事。
埋立地の上にタワーマンション(別名港南団地)ラッシュ。モト海の上だけあり安くて地方出身者に人気!
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61470
匿名さん
もっと港南4を詳しく知りたい人は、
品川ー首都圏住みたくない街
で検索してミソ
ありのままの港南4が分かりますよ〜
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61471
匿名さん
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61472
匿名さん
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61473
匿名さん
ありのまま。
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61474
匿名さん
ありのまま
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61475
匿名さん
ありのまま
以下抜粋
総合:高輪側に住めれば良いでしょうが、港南三・四丁目のタワマン住みでセレブ気取りはヤバイだろ
治安:高輪側は良いですが港南側はひと気の少ない港湾労働者の倉庫街です。お察し下さい
家賃:高輪側は死ぬほど高い。港南は港区最安ゾーン。命を削ってでも選ぶ覚悟はあるか
買物:港南三・四丁目はマルエツが無くなると死ぬ
食事:シティタワー品川のすき家へどうぞ。あとは品川・天王洲アイル駅周辺へ
外人:ワールドシティタワーズ前の公園は中国人の親子がいっぱいいました
文教:東京海洋大学品川キャンパス
医療:港南側は皆無。サラリーマン向けのクリニックが中心
交通:JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・常磐線、京急本線
災害:夜間は人目に付きづらい一帯。路上強盗、粗暴犯に注意
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61476
匿名さん
>>61472 匿名さん
資産価値のある地域の傾向は、最近はもうはっきりとしてきた感じですよね。
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61477
匿名さん
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61478
匿名さん
>爺さん呼ばわりしてたの、渋谷さんだったのか。
俺は渋谷よりもっと近く、爺さんのそばにいるよ。
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61479
匿名さん
>>61478 匿名さん
アホがいつも外すんでスルーしていました。たまには当てて欲しい、
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61480
匿名さん
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61482
匿名さん
爺さん、ネガの相手していないで俺と語り明かそうよ。
爺さん、悩みとかないの?
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61483
匿名さん
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61484
匿名さん
>>61480
>>61481
たぶん爺さんもヤバイ相手だと分かってるからスルーしてるのだと思います。
それについては深追いしていません。
語りすぎると私の方が身バレしてしまいますので。
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61485
匿名さん
くだらない一人芝居はいいから、>>61445さんは、誤魔化さず早く>>61465に答えてくれないか?
なんか、WCTから徒歩で品川駅に行き、東京駅のオフィスまで Door to door で30分以内と詐称してたヤツと設定が酷似してるね。
架空設定はどこかで綻びが出るもんだね。
こういう時の対処法は①違う話題や写真ペタペタで話を誤魔化す、②別人設定で「~ということだと思う」というフォローが入るの2パターンです。
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61486
匿名さん
>>61485
なんかウジウジまどろっこしいからもっとズバッと指摘しろ
その指摘が妥当ならこっちも援護するからよ
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61487
匿名さん
>>61486 匿名さん
こっちも?援護?
何をイライラしてるんだ?
どうせ詐称した本人だろ?
端的に指摘してあげると、
このスレで品川をポジってる人の中にエア住民が少なくとも一人混じっている。
そいつは湾岸東の住民で、途中から港南やWCTのネガを始める人である。
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61488
匿名さん
>端的に指摘してあげると、
>このスレで品川をポジってる人の中にエア住民が少なくとも一人混じっている。
>そいつは湾岸東の住民で、途中から港南やWCTのネガを始める人である。
爺さんスマン、全くこっちの予想外の事で頭抱えてるんだな
それは俺じゃないし、根本的に興味もないので爺さん自身で解決してくれ
それでもどうしても困ったことがあったらここで相談してくれ
爺さんとネガやエアのどっちがアホかとかそういうのは俺や他の住民が判断してやるからよ
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61489
匿名さん
>このスレで品川をポジってる人の中にエア住民が少なくとも一人混じっている。
>そいつは湾岸東の住民で、途中から港南やWCTのネガを始める人である。
興味はないとは書いたものの、案外おもろいネタだな。
俺は全部まとめて「爺さんの仕業」と思ってたし、例え違ってもどうでもいいから気にしてなかったけど
爺さん的には「味方」かと思ったら途中から「ネガってきて」ムカついた訳か。
確かにそりゃムカつくな。かといって止めようと言う気にもならないけど。
まあでも俺は力になれないけど爺さん頑張れよ。
その上で何かほんとに困った事が出来たらいつでも相談してくれ。
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61491
匿名さん
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61492
匿名さん
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61493
匿名さん
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61495
匿名さん
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61496
匿名さん
ネクストが運営する「HOME'S PRESS」はこのほど、東京都民に聞いたJR山手線の新駅「駅名ランキング」の結果を発表した。同調査は10月16日~17日、20~59歳までの東京都在住の男女を対象として実施。480名の回答を得た。
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61497
匿名さん
ヤマンバギャルとニャンニャンするならハチ公前で待ち合わせだよ
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61498
匿名さん
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61499
匿名さん
>>61489 匿名さん
まーた偉そうに線路際の線外の成り上がりが吠えてるのか、、
お金あるならもっと静かな内側にくりゃいいのに、、
あ、買えないのか。
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61500
匿名さん
なんか独りで奇天烈な投稿を繰り返してるヤツがいるね。
「爺さん」って誰だよ(笑)
以下の突っ込みに返せずに発狂しちゃったか?
『>>61445さんは、誤魔化さず早く>>61465に答えてくれないか? 』
こういうタイプはあんまり煽ると、今の時代は本当にネット上の冗談じゃすまないからクワバラクワバラ
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61501
匿名さん
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61502
匿名さん
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61503
匿名さん
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61504
匿名さん
田町~
三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業
同地区は、JR「田町」駅の西側300mの国道15号線及び三田通りに面した、札の辻交差点角地に位置している。
約4haの区域に新たなランドマークとなる田町、三田エリア最高の高さ約215m、同社開発ビルにおいて最大となる延床面積19万6000m2超の業務棟を中核としている。
住宅、商業、学校、文化・交流など多様な機能を備えた全4棟、総延床面積約22万5500m2の大規模複合開発となる。
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61505
匿名さん
田町駅/三田3・4丁目でオフィス・商業施設再開発
■再開発事業の計画概要
区域面積:約4ha
延床面積:合計約22万5500m2/Ⅰ街区約19万6700m2、Ⅱ街区約7200m2、Ⅲ街区約2万1600m2
階数・高さ:Ⅰ街区 地上42階/地下3階、高さ約215m
Ⅱ街区 地上6階/地下1階、高さ約22.5m
Ⅲ街区 地上9階/地下1階、高さ約31.5m、地上4階/地下2階 高さ約12.5m
施設用途:事務所、住宅、生活支援、学校、店舗・貸会議室など
総事業費:約1620億円
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61506
匿名さん
田町駅/三田3・4丁目でオフィス・商業施設再開発
隣接街区と一体の緑豊かな合計約1万5400m2もの緑地や広場などを設け、人が行き交い、集い賑わい、
災害時の対応拠点ともなる充実した都市基盤整備を行う。
都心の交通至便が高いエリアで、国家戦略特区に認定、特定都市再生緊急整備地域にも含まれ、
国際的に魅力的な市街地形成を行うという。
謳い文句は爺さんの好きそうなフレーズが並んでるね
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61507
匿名さん
>もっと静かな内側ってどこ?
>桜丘地区
桜丘って外側じゃんwww
何言ってるんだか。
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61508
匿名さん
>>61506 匿名さん
二本榎通り沿いの廃墟ビルが取り壊し準備に入った。いよいよ三田も始動ですな。計画には分譲マンションも含まれる。品川から田町は熱いね。
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61509
匿名さん
で結局、港南4versus渋谷桜丘の頂上決戦の決着ってどうなったの?
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61510
匿名さん
>>61508
いつまでも品川品川ってやってるとドンドン置いていかれるよってところですな
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61511
匿名さん
秋葉原・御茶ノ水ライン
2019年8月末の竣工を予定
<商業施設棟完成予想図(右)>
商業棟の敷地面積は3281.20m2、容積率対象延床面積は676m2、地上2階・高さ22mの施設とする。
計画は、秋葉原駅と御茶ノ水駅・新御茶ノ水駅並びに淡路町駅とのほぼ中間地点に位置し、交通利便性が高い立地において一団地認定制度を併用した東京都総合設計制度を活用することで、周辺市街地環境への寄与や賑わいの創出など、質の高い市街地形成を図る。
2階とはいえ、店舗棟も出来るみたい。
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61512
匿名さん
秋葉原・御茶ノ水ライン
業務棟を地上23階・高さ125.5m、店舗棟は地上2階・高さ22m。
店舗棟は建物高さを低く抑え、平面形上を小さくすることで周辺への圧迫感を軽減し、採光にも配慮した広場の整備を行う。
店舗棟北側に隣接する講武稲荷神社との空間的つながりを考慮した設計で、既存の活力ある街並みとの連携も図るという。
施設概要(商業施設棟)
所在地:東京都千代田区外神田1-24-1他
敷地面積:1222.75m2
延床面積:983m2
客対床面積:676m2
階数:地上2階
高さ:22.0m
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61513
匿名さん
>>61510 匿名さん
置いていかれないよ。オフィスだけ出来てもね。商業施設やアミューズメント施設がない再開発は地域住民にとってほとんど意味がない。
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61514
匿名さん
場所
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61515
匿名さん
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61516
匿名さん
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61517
匿名さん
>商業施設やアミューズメント施設がない再開発は地域住民にとってほとんど意味がない。
そうそう、言えてる。
この10年15年の品川の最大の弱点だったよね
リーマンだけ増えて何もないままで酷いよね
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61518
匿名さん
品川駅のリニア新幹線関連工事や山手線「新・品川駅」の開設と関連工事、浜松町駅周辺開発、東京駅北口・常盤橋再開発、虎ノ門~麻布台(第二の六本木ヒルズ計画と呼ぶ人もある)開発など、都市再開発が目白押しに予定されるに至っています。
また、訪日客の増加によるホテル建設の需要はオリンピック終了後も続くに違いありません。
こうした建設需要がある以上、建築費が下がる可能性は低いと思うのです。
三井氏はこう考察していますね。
渋谷は完全無視されているのが滑稽でした。
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61519
匿名さん
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61520
匿名さん
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61521
匿名さん
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61522
匿名さん
「渋谷ストリーム」が9月13日開業、テナント30店
今回、商業ゾーンに出店する全30店舗が決定した。
1階から3階部分の商業ゾーンのコンセプトは、「渋谷流=シブヤ・カスタム」が集まる商業空間。
今回、商業ゾーンに出店する全30店舗が決定した。1階から3階部分の商業ゾーンのコンセプトは、
「渋谷流=シブヤ・カスタム」が集まる商業空間。
既存のルールにとらわれず、自分基準でカスタマイズやアレンジをする大人がターゲットです。
日本初上陸が1店舗、新業態が13店舗、都内・渋谷エリア初出店が7店舗となる。
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61523
匿名さん
渋谷川沿いで広場と融合し、ゆったりと時を過ごすことができる1階のテーマは、
川沿いのひろがりを感じさせる「リバーサイド・マーケット」。
大阪より都内初出店となるメキシカン料理「墨国回転鶏料理(ボッコクカイテントリリョウリ)」や、
ハンバーガーブームを牽引する人気店「THE GREAT BURGER STAND」など、5店舗で構成する。
渋谷のストリートのように路面感覚の店舗が軒を連ねる2階のテーマは、「シブヤ カスタム ストリート」。
フランスパン専門店の「メゾンカイザー」を手掛ける木村周一郎氏の新業態「MEAT TAVERN 煮込みや四兵衛」「BaKING SHU」や、ライブ感あふれるフルオープンキッチンで正統派フレンチをタパスサイズで楽しむ、
つまむフレンチ「bar avin croisee(バール ア ヴァン クロワゼ)」など、15店舗で構成する。
和食やスパニッシュなどの専門店とオープンな雰囲気のお店で構成される3階のテーマは、「シブヤ コート」。
■渋谷ストリーム
住所:東京都渋谷区渋谷3-21-3
用途:事務所、店舗、ホテル、ホール、駐車場など
延床面積:約11万6000m2
階数:地上35階 地下4階
高さ:約180m
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61524
匿名さん
渋谷川沿いは臭いからダメだよ。
港南運河の方がマシだよ。割とマジでさ。
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61525
匿名さん
>>61523 匿名さん
なんかFood&Times ISETANのオープン時の謳い文句とよく似てる。
foodtimeisetan
アトレ品川の3階にライフスタイルストア「フード&タイム 伊勢丹(FOOD&TIME ISETAN)」が11月15日、オープンする。
同所は、スーパーマーケット「クイーンズ伊勢丹」が展開されていたが、「食から広がる新しいライフスタイルストア」をコンセプトにリニューアル。プロデューサーに柴田陽子、デザイナーにサポーズデザインオフィスの谷尻誠と吉田愛が起用された。
フロアは、「嗜む」、「作る」、「食べる」、「過ごす」の4つのエリアで構成。「嗜む」「作る」を担う、クイーンズ伊勢丹は、新設されたワインバー、対面ケースやフードステージを活用した多彩な売り場を提案。青果、畜産、水産、リカー・チーズ、グローサリー・菓子、惣菜、ベーカリー類を充実させる。
フロア中央には、三越伊勢丹グループによる「過ごす」コーナーを展開。スキンケア、ヘアケア、アロマアイテムなどのコスメ、三越伊勢丹のオリジナルブランド「ナンバートゥエンティワン」を中心とした雑貨、食・美・暮をテーマにした書籍を展開する。また、国内6号店となる「ブルーボトルコーヒー(BLUE BOTTLE COFFEE)」がオープン。全27席を備え、清澄白河のキッチンで毎日手作りされたペイストリーを提供する。
さらに、「食べる」コーナーでは、110席のフードコートとデリを展開。オーストラリア発メキシカン・プレミアムファストフード「グズマン イー ゴメズ(Guzman y Gomez)」が国内3号店を出店。ブリトーとタコス1ピース、ドリンクがセットになった「ブリタコスセット(1,200円)」を初展開する。また、軽井沢の老舗ベーカリー「ブランジェアサノヤ(BOULANGERIE ASANOYA)」と、その新業態となるバーガーショップ「グリ パン(Gri&Pain)」を出店。
編集部のイチ押しは、クラフトビールに特化した輸入業者「ナガノトレーディング」と三越伊勢丹フードサービスが共同で手掛けるクラフトビアバー「アンテナアメリカ(Antenna America)」だ。4,000社以上もあるという、本場アメリカのクラフトビールの中から選ばれた、トップブランドが製造から100%冷蔵管理で鮮度を保ったまま提供される。スタッフが、ビールの味わいからライフスタイルに合わせた楽しみ方までレクチャーしてくれるから、倍楽しめそうだ。
また、クイーンズ伊勢丹初プロデュースによるサラダバー「ファーマーズ グリーン(FARMAR’S GREEN)」、デリカデッセン「デリ シェフズセレク(DELI CHEF’s SELEQ)」、「スシアンドロール ウオセイ(SUSHI&ROLLS UOSEI)」といった三越伊勢丹フードサービスによる専門店も新業態として開発された。
売り場面積は、1,707平方メートル。ワンフロアでありながらも、食を切り口に様々な発見を与えるストアに仕上がっている。ターミナル駅の品川駅直結となるアトレ品川だけに、駅利用者はもちろん、地域の人々から訪日外国人までが集う、新たなコミュニティスペースとして賑わいそうだ。
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61527
匿名さん
品川は渋谷をライバル視しても勝ち目がないのは明白なので
まずは立川駅を越えよう
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61528
匿名さん
品川もまずは渋谷みたいに駅前でオッパイ揉まれても大丈夫な環境を作らないと。
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61529
匿名さん
>>61528 匿名さん
その前に揉みたいオッパイが品川にはないってのもあるな。
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61530
匿名さん
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61532
匿名さん
>>61530 匿名さん
渋谷駅前って高いけど港南って安いじゃん。どんな関係?松濤は高級だけど、高輪は中途半端ってことか?
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61533
匿名さん
>>61526 匿名さん
まじで港南っていったことないんですけど、本当にファーストフードばっかなんですか?
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61534
匿名さん
港南は店自体があまりない。
ファストフード食べ歩きにはやっぱ渋谷だよ。
夜は白木屋に集合。ビールも安く飲めちゃう。
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61535
匿名さん
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61536
匿名さん
>>61535 匿名さん
それは品川でしょ。渋谷は普通のスーツすら似合わない。
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61537
匿名さん
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61538
匿名さん
>>61535 匿名さん
高級なモノの需要がないからでしょう。
紫色のボンタンスーツみたいな半グレ制服屋さんなら儲かるのでは?
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61539
匿名さん
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61540
匿名さん
渋谷は金の無い若者が多いから高級食材店はすぐに潰れる。
客は味より店内の雰囲気重視だから、高級店より安かろう悪かろうの店の方が長続きする。
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61541
匿名さん
なるほど。
それでは渋谷の自慢の高級店をご披露して頂くことに致しましょう。
なければスルーして見て見ぬ振りをして頂いて構いません。
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61542
匿名さん
>>61540 匿名さん
となると、品川と違ってミシュランガイドに載ってるお店いくつかあるけど、早々に潰れてしまいますね。それは残念ですわ。
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61543
匿名さん
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61544
匿名さん
スレチですが、プライベートバンクって付き合いありますか?私は無いんですが。山手線に住むなら、PBくらいの付き合いがある人が相応しいですかね。
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61545
匿名さん
渋谷は老舗店として残るような高級店はないよ。
ブームに乗り出店し、そのうち廃れる。
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61546
匿名さん
>>61545 匿名さん
別に良くないか?老舗がいいなら赤坂とか銀座いけ。
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61547
匿名さん
ないならないで、ご無理なさらず。
渋谷さんには若干 酷な話題でしたね。
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61548
匿名さん
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61549
匿名さん
>>61547 匿名さん
ぐるなびで調べりゃいいじゃん。渋谷なら高い飯屋なんて何十軒も出てくんだろ。
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61550
匿名さん
中途半端なお店しかないから、自分で紹介するのが恥ずかしいんですよ。
優しく接してあげてクサい。爆
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61551
匿名さん
>>61550 匿名さん
まずはオススメのあなたのお住まいからご紹介ください。
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61557
匿名さん
確かに港南4は建前は派遣型しか利用できないけどマンションの一室で会員制でされている例はありますよね
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61560
匿名さん
>>61559 匿名さん
そういう意味ならむしろ安いんじゃないですかね。ここは駅力マンションスレなんで、坪単価の話でしたが、だいじょうぶですか?
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61561
匿名さん
上の書き込みは意味がないが、たしかに渋谷に住みたいとは思わないな。渋谷は住むことを目的とした街ではないからね。桜丘の高台や松濤は別だが。
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61562
匿名さん
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61563
匿名さん
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61564
匿名さん
>>61562 匿名さん
恵比寿もめっさ多いよね。
向こうはそんなとこばっか。
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61565
匿名さん
渋谷
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61566
匿名さん
>>61564 匿名さん
恵比寿はヘルス1件ラブホ3件
そんなにないよ。
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61568
匿名さん
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61569
匿名さん
渋谷エリアも貴重だけど、さらに、渋谷駅再開発直結マンションがいいって部分が大きいからね。しかも円山町とか離れた場所、品川駅と港南の僻地と同じぐらい関係ない。
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61570
匿名さん
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61572
匿名さん
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61579
匿名さん
>>61570 匿名さん
直結クンが好んで住むうぇいうぇいマンションになるよ、あそこは。
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61581
匿名
>>61579
うぇいうぇいマンションwww
間違いなく半グレとか風俗関係とかその筋のみなさんが入居するだろうな。
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61582
匿名さん
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61583
匿名さん
渋谷ネタ待ってたのね
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61584
地権者
>>61581 匿名
うーん。
全員がソッチの方ではないみたいですが…。
なんとも申し上げられません。
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61585
匿名さん
渋谷~
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61586
匿名さん
渋谷~3
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61588
匿名さん
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61589
匿名さん
渋谷~4
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61590
匿名さん
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61591
匿名さん
人口の大まかな流れを復習しときましょか
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61592
匿名さん
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61593
匿名さん
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61594
匿名さん
>>61587 匿名さん
いや、俺はURLは貼るけど、写真とかは貼らない。相変わらず、いつも外すよね。
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61595
匿名さん
>>61591
新規供給が無くて、中古マンションの希少価値が高まるエリアはどこだかよく分かるね。
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61596
匿名さん
>>61595 匿名さん
品川駅が東京の中核になるとすれば、港南マンションの価値は高まりそうな図。
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61597
匿名さん
>>61596 匿名さん
港南の僻地の話?MAXで考えて、大崎徒歩5分より高くなることはないでしょうね。天王洲アイルに地下鉄でも通ることを願うしかない。
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61599
匿名さん
港南は人口減少しているんですね。バス便が減便されるのも納得です
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61600
匿名さん
半日以上経っても返信もなく話題変えに必死だが、早く回答しろよ。
『>>61445さんは、誤魔化さず早く>>61465に答えてくれないか? 』
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61601
匿名さん
>>61599 匿名さん
この図で港南が人口減少と読み取るのはさすがに恥ずかしい。
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61602
匿名さん
芝浦2900人増=芝浦に新しいマンションがたくさんできて大勢の人が引っ越して来ました。
港南159人増=港南には開発余地が無く分譲マンションら賃貸マンションの供給がありませんでした。
供給が多いと値段は下がり、供給が少ないと値段は上がります。
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61603
匿名さん
タワマン供給過剰な上にオリンピック選手村が公団住宅として大量放出され、価値下落が懸念されるエリアはさすがの大量流入ですね。
晴海のドゥトール前の完成済みで誰も住んでないゴーストタワーマンションは入居が始まったのでしょうか?
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61604
匿名さん
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61605
匿名さん
>>61602
元々港南より芝浦のタワマンのが高いけど、最近差が広がってるけどね。
豊洲も供給されまくって値段が上がり続け、勝どきもそう、有明もそう。
コーナン4-5はそもそも嫌悪施設エリアだからマンションとか立てる場所でない。またコーナンは便利で資産価値も有望な1-3と世の中の不便と嫌悪施設を全部集めたような再開発計画もない資産価値絶望よ4-5は分けて考えないとダメというか常識。
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61606
匿名さん
>>61604 匿名さん
もうマンション建てる土地がないから供給が無いのです。単純な話です。芝浦あたりはまだ取り壊されそうなビルや倉庫がありますが、港南にはコスモポリス品川西側の三菱地所所有地しか空き地がありません。マンションに変わりそうな古いビルや倉庫もありません。港南三丁目の三菱地所の空き地は賃貸マンションになる可能性が高いそうです。
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61607
匿名さん
>豊洲も供給されまくって値段が上がり続け、
脳内妄想かわいそうに。
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61608
匿名さん
〉もうマンション建てる土地がないから供給が無いのです。単純な話です。芝浦あたりはまだ取り壊されそうなビルや倉庫がありますが、港南にはコスモポリス品川西側の三菱地所所有地しか空き地がありません。マンションに変わりそうな古いビルや倉庫もありません。港南三丁目の三菱地所の空き地は賃貸マンションになる可能性が高いそうです
屠殺場、火力発電所、ゴミ処理場、コンクリート工場、大コンテナ街など広大な敷地はあるが、恒久施設だから日本がなくならない限りは取り壊されることがない。それが嫌悪施設エリア、コーナン4-5の宿命!!頑張れよw
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61609
匿名さん
>豊洲も供給されまくって値段が上がり続け、
上がり続けてはいないようです。同じ住友不動産のシティタワーシリーズで比較して見ましょう。分譲時点では豊洲のほうがかなり高い価格でしたが、現在の中古価格は港南4のほうが高くなっています。条件的には築年数、駅距離など豊洲のほうがよいはずなのですが、途中で価格が逆転してしまいました。これがまさに立地の差、港区と江東区の差、ターミナル品川駅とメトロ単線の豊洲駅の差ということなんでしょう。分譲価格と中古価格が逆転は非常に珍しく、こうなると豊洲は究極の高値掴みということになりますが、これほど明確になるのはちょっと珍しいですね。
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが分譲価格が高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが築年数が浅く新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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61610
匿名さん
>>61608 匿名さん
必死に書いてますが、中古価格や値上がり率見ると港南4>>>>豊洲。あなたが書いたことはまったく関係ないようですね。
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61611
匿名さん
>>61610 匿名さん
豊洲は汚染で人気がまったくなくなったからしょうがない。傷口に塩塗り込んでやるなよ。
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61612
匿名さん
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61613
匿名さん
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61614
匿名さん
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