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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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61185
匿名さん
>黒澤明の映画天国と地獄
まさに
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61186
匿名さん
>やっと電波つながったーやっぱ運河沿いはダメだは
どんなクソキャリア?笑
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61187
匿名さん
>>61181 匿名さん
ここでWCT爺さんが一人芝居してアピールしても住民の高齢化とともに寂れる一方でしょうね。
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61188
匿名さん
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61189
匿名さん
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61190
匿名さん
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61191
匿名さん
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61192
匿名さん
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61193
匿名さん
>>61187 匿名さん
郊外と違って品川駅は需要が高いので住民はドンドン入れ替わっていくでしょう。
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61194
匿名さん
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61195
匿名さん
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61196
匿名さん
>>61193 匿名さん
そろそろ爺さんは退去しないの?天王洲アイルのほうは入れ替わり少ないの?
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61197
匿名さん
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61198
匿名さん
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61199
匿名さん
>>61192 匿名さん
>豊洲>>港南4ですね。
公平を期すために同じ住友不動産のシティタワーシリーズで比較して見ましょう。分譲時点では豊洲のほうがかなり高い価格でしたが、現在の中古価格は港南のほうが高くなっています。条件的には豊洲のほうがよいはずなのですが、途中で逆転してしまいました。これがまさに立地の差、港区と江東区の差、ターミナル品川駅とメトロ単線の豊洲駅の差ということなんでしょう。これぞ、究極の高値掴みですが、これほど明確になるのは珍しいですね。結論は港南>>>>>>>>豊洲です。
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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61200
匿名さん
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61201
匿名さん
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61202
匿名さん
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61203
匿名さん
>61190
すまんな
でも年収はゆうに3000超えてるしそこまで貧しくはないかと
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61204
匿名さん
豊洲も市場が開場すると資産価値があがりそうだから爺さんチャンスはある。WCTが古くなって高齢者マンションと言われる前に…どうする?
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61205
匿名さん
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61206
匿名さん
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61207
匿名さん
>>61204 匿名さん
住民は入れ替わってるから高齢者マンションにはなりませんね。
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61208
匿名さん
>>61207 匿名さん
61206です。皆さん売ってどちらに引っ越されているのでしょうか?
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61209
匿名さん
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61210
匿名さん
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61211
匿名さん
>>61207
年間に引っ越し搬出が40回から50回。引っ越し搬入が同じく40回から50回はあるらしい。2100戸もあると引っ越し数もすごいわ。
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61212
匿名さん
>>61211 匿名さん
中古の売買成約が年40戸くらいだから、残りは賃貸入れ替わりって感じっすね。
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61213
匿名さん
嫌悪施設のモノレール最寄り団地マンションwwwwwwwwwww
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61214
匿名さん
「品川ー首都圏住みたくない街」で検索すると面白いページが見れますね。
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61215
匿名さん
>>61212 匿名さん
すごい少なくないですか?住民高齢化がすすむのは目に見えていますね。
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61216
匿名さん
区内最安アドレス、コーナン4-5の嫌悪施設エリアの東京一汚い足元眺望誇るモノレール駅の安マンション売っても豊洲どころか有明のスミフ物件さえ買えないという事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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61217
匿名さん
原宿〜浜松町まで随分高くなりましたね。
みんなで仲良くしましょう。
この辺りは良い所です。
代々木、新橋はあまり物件ないので、
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61218
マンション検討中さん
いい加減山手右上にショッピングモールでもつくってくれませんか
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61219
匿名さん
WCT売買履歴件数
・オーナーチェンジによる住民変化なし
・賃貸住民による履歴に含まれない数
諸々勘案しても相当の入れ替わりじゃないですかね
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61220
匿名さん
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61221
匿名さん
>>61219 匿名さん
なぜそんな売りたがるでしょうか?海外の投資家が多いのでしょうか?
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61222
匿名さん
>>61199 匿名さん
豊洲も港南も住みたくないけど、リーマン前の高い時と、その少し前の安い時の分譲価格を比較するって頭おかしいよね。しかも自分は坪300万少々ののゴミマンション民のくせに。
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61223
匿名さん
汚染地帯を高値づかみした哀れな民の必死の叫びが続きますなぁ…同情を禁じ得ないが、そもそも汚染問題は昔から言われていたから自業自得と言えば自業自得。山手線内側、港区が鉄板はやはり間違いない。
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61224
匿名さん
品川駅のオフィス需要なんてたかがしれています。大丸有の10%未満だそうです。新橋、虎ノ門、浜松町エリアは急増しています。大丸有より安いからだそうです
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61225
匿名さん
>>61222
立地だけじゃなく、リーマン前とか不景気時とか時期を含めて買うタイミングが大事。常識。
リーマン前の高い時期に江東区の埋め立て地買うとかは二重の意味で最悪なのはわかりきってる話。
タイミング悪い時期にどうしても買うならブランド立地か駅近にすべき。
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61226
匿名さん
>>61224
さあ、どうかな?10年前、iPhone がまだ珍しかったころ、あなたは全員がスマホを持つ時代になることを予想してましたか?未来を予測するのに、今はどうだからと今の状況ばかり見てたら失敗しますよ。
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61227
匿名さん
>>61226 匿名さん
横浜、大阪、神戸とか新幹線の駅が町の中心にはなっておりません。単なる乗換駅です。リニアの品川駅はそうならないよう願いたいです。
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61228
匿名さん
>>61226 匿名さん
それはいえてる。麻布十番に住んでるといえば、いまは少しは羨ましがられるかもしれないが、昭和のころ南北線も大江戸線も無い時代は、麻布十番は陸の孤島状態でバス必須エリアでまったく人気無かった。しかし、その後に全く状況が変わった。品川も新幹線駅ができる前はオフィスも無い単なるマイナー駅。
いまの状況がどうだからとばかり考えて、東京が中心だ、浜松町がどうだと言ってるとあとで悔しい思いをすることになるかもしれない。未来を予測するのは難しいが新聞などを丹念に読んでればヒントはある。
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61229
匿名さん
新函館北斗駅なんて原野の真ん中だった。周囲もちろん何もない。改札内に売店あり。単なる乗換駅。品川も乗り換えだけに便利に使われるだけでは駅前は発展しない
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61230
匿名さん
>豊洲も港南も住みたくないけど、リーマン前の高い時と、その少し前の安い時の分譲価格を比較するって頭おかしいよね。
どれだけ言い訳しようが豊洲が暴落した事実は覆しようがない。他にいくらでも選択肢はあったのに完全に自業自得。暴落汚染地を買った自分を恨め。
現実:
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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61231
匿名さん
>>61228 匿名さん
ただ今後7年は新築オフィス供給は東京〜浜松町に東京の8割以上集中している。ただ2025年以降は品川の時代がくるのかは分からん。
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61232
匿名さん
>>61227 匿名さん
横浜、大阪、神戸はすべて新幹線と同時に新幹線のために駅を作りました。新幹線以前は駅が無かった中心でもなんでもなく歴史的に見ても地理的に交通の要衝でもなんでもない場所に新幹線敷設と同時に作られた最初から新幹線だけが目的の駅。周囲にオフィスもありません。
対して、品川は江戸時代にも品川宿が置かれた交通の要衝で日本最初の鉄道駅が置かれた場所。駅の存在が先で新幹線やリニアは交通の要衝である品川に長距離交通の拠点を作るべきだと後から出てきた話。全く順番、駅の成り立ちが違いますね。
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61233
匿名さん
品川ー首都圏住みたくない街
で検索すると面白いページが見れますね。
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61234
匿名さん
品川は虎ノ門とかと違って航空直下なので160メートル制限があるからビルの床面積増えないのが残念です
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