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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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61132
匿名さん
渋谷の埼京線ホーム移設もそうだが、最近は駅絡みで難度が高い工事が多くなったね。
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61133
匿名さん
渋谷と言えば、銀座線の移設も地味だが高度な技術が必要な工事。
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61134
匿名さん
芝浦屠場(しばうらとじょう)は東京都中央卸売市場食肉市場とも言い、東京都港区港南2丁目7-19に存在する屠場・食肉市場である。牛の処理頭数および取引金額は日本最大で現在は東京都中央卸売市場の一部門である。「屠場」は漢字制限その他の理由で適宜「施設」と言い換える。
コーナンという僻地に相応しい嫌悪施設www
ウンコ処理場だけでなく日本最大の屠殺場もあるんだなwww
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61135
匿名さん
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61136
匿名さん
>>61128 匿名さん
というか、第一京浜は国道なので国、国交省の所有。品川西口を日本の顔にふさわしい空間にすべく周辺の街と駅をシームレスにつなげるためには、国主導でJR東日本はじめ西武や京急との連携が必要。
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61137
匿名さん
西武の本社は所沢からの出戻りだが、隣接地を足して広くなった上に、線路の上までもフルに利用すると言う意欲的なプロジェクトだね。
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61138
匿名さん
港南リニア駅の上部空間をJR東海が放っておくとは思えない。海外からの利用者も多いだろうリニア利用者のために新しい商業施設を作るだろう。
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61139
匿名さん
>>61138 匿名さん
商業施設が作れるようなスペースは無いんだが。
売店ぐらいはできるかもね。
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61140
匿名さん
港南駅前再開発は南側のインターシティと北側のソニー地区に偏っているがリニア新駅建設で駅の近くに新しい商業施設などができて賑やかになることだろう。
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61141
匿名さん
埼京線の渋谷駅は貨物ヤードを転用したものだけに仕方がない所があったが、これで漸く使い勝手が良くなってくる。
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61142
匿名さん
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61143
匿名さん
>>61139 匿名さん
いまスターバックスがあるあたり、空間に余裕があるからアトレ売り場を拡大することは可能でしょう。まあ、すでにあるアトレで十分かもしれませんが。
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61144
匿名さん
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61145
匿名さん
池袋に話題が移ったと思ってたのに、また戻ってきたんですね
なんだかんだ言って品川は注目の的なんですね☀
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61146
匿名さん
埼京線と言うよりも今は湘南新宿ラインがメインなのかな。
相鉄線のJR乗入れが来年から始まるから、線量は満杯だな。
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61147
匿名さん
品川は人が多いだけでホント何もないからねえ
もうちょっと開発して欲しいわ
あれじゃ、地方の駅前の方がよっぽど栄えてるから
東京が馬鹿にされるよ
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61148
匿名さん
相鉄線の乗入れ開始。
これで首都圏の主要私鉄は全て乗入れを果たすことになる。
私鉄が便利になる事は望ましいのだが、山手線はあまり便利になっていないね、JRさん。
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61149
匿名さん
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61150
匿名さん
先程、WCTの辺りを始めて通りました。
殺風景すぎてナビがないと迷いますね。
電波も悪く通話にストレスフルでした。住めばそのうち慣れるのでしょうけど。
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61151
匿名さん
WCT住民が高輪の再開発をなぜ語るのだろう?
何の関係もないのに。
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61152
匿名さん
憧れでしょうね
運河沿いに住まわされてたら高輪に憧れるのはしょうがないですね
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61153
匿名さん
山手線の環状運転が大正時代に始まって90年余経つが、当時でも一週64分、4分毎の運転だったようなので、今と余り変わらないね。
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61154
匿名さん
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61155
匿名さん
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61156
匿名さん
中央線を始めとして首都圏の主要線には快速電車がある。無いのは確かに山手線だけだね。
快速停車駅が駅力の目に見える証明でもあるのだが。
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61157
匿名さん
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61158
匿名さん
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61159
匿名さん
京浜東北線は、山手線との並走区間で停車駅が増えてきたため、快速メリットが薄れている、
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61160
匿名さん
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61161
匿名さん
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61162
匿名さん
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61163
匿名さん
山手線に快速を作るとしたら、東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野の6駅は間違いない所。
しかし、これは中央線の特快みたいなもので、その下の快速だと新橋、恵比寿、高田馬場、田端、秋葉原の5駅が加わる感じか。
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61164
匿名さん
今晩、サッカーの試合があるらしいけど
このスレの住民はさほど興味ないよな?
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61165
匿名さん
山手線に快速を作るならば地方の小駅レベルの浜松町は間違いなくスルーでしょう。
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61166
匿名さん
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61167
匿名さん
何かと浜松町を意識し過ぎでしょう。
ご自分の手の届くクラスで比較しないと切なくなりましょう。
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61168
匿名さん
快速に天王洲アイル駅は入れないんだ。
今回は無理ポジせず良い心がけだな。
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61169
匿名さん
>>61165 匿名さん
そういうのやめましょう。浜松町さん自身も、浜松町が最高だと言っているわけではなく、浜松町から少し離れた場所が最高だと言っているんですから。むしろ、その思考は港南さんと共通するところですよ。
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61170
匿名さん
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61171
匿名さん
湘南新宿ラインが品川に乗り入れてくれれば池袋まで快速ルートができますね。
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61172
匿名さん
>>61163 匿名さん
快速という発想が都心へ速く行きたい郊外住民ですな。
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61173
匿名さん
分譲マンション偏差値2位の浜松町ツインパークス住民が品川へ下ることなんて果たしてあるのだろうか?ツインパークス住民にとってのターミナルは東京駅であろう。
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61174
匿名さん
>>61169 匿名さん
確かに、芝公園や増上寺も良いけど毎日行くわけじゃないしね。コンラッドとかも。
それよりはむしろ新幹線とか日比谷線の方がよく使うし、そういう駅の方がいいな。
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61175
匿名さん
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61176
匿名さん
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61177
匿名さん
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61178
匿名さん
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61179
匿名さん
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61180
匿名さん
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61181
匿名さん
品川再開発って高輪だけなんだ。
駅挟んで逆側のバス物件って何も恩恵ないよな。
飛行機の騒音でデメリットの方が大きい。
高輪と港南って黒澤明監視の映画天国と地獄みたいな関係だな。可哀想すぎる。
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61182
匿名さん
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61183
匿名さん
やはり新築オフィスはここ5年は大丸有が圧倒しています。次に新橋虎ノ門。芝浦海岸は竹芝開発なので浜松町も供給量は増えます
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61184
匿名さん
大手町丸の内有楽町は別格に多いですね。さすが日本の中心です。六本木は足踏み、渋谷が伸びています。品川はランク外です。
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61185
匿名さん
>黒澤明の映画天国と地獄
まさに
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61186
匿名さん
>やっと電波つながったーやっぱ運河沿いはダメだは
どんなクソキャリア?笑
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61187
匿名さん
>>61181 匿名さん
ここでWCT爺さんが一人芝居してアピールしても住民の高齢化とともに寂れる一方でしょうね。
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61188
匿名さん
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61189
匿名さん
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61190
匿名さん
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61191
匿名さん
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61192
匿名さん
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61193
匿名さん
>>61187 匿名さん
郊外と違って品川駅は需要が高いので住民はドンドン入れ替わっていくでしょう。
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61194
匿名さん
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61195
匿名さん
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61196
匿名さん
>>61193 匿名さん
そろそろ爺さんは退去しないの?天王洲アイルのほうは入れ替わり少ないの?
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61197
匿名さん
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61198
匿名さん
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61199
匿名さん
>>61192 匿名さん
>豊洲>>港南4ですね。
公平を期すために同じ住友不動産のシティタワーシリーズで比較して見ましょう。分譲時点では豊洲のほうがかなり高い価格でしたが、現在の中古価格は港南のほうが高くなっています。条件的には豊洲のほうがよいはずなのですが、途中で逆転してしまいました。これがまさに立地の差、港区と江東区の差、ターミナル品川駅とメトロ単線の豊洲駅の差ということなんでしょう。これぞ、究極の高値掴みですが、これほど明確になるのは珍しいですね。結論は港南>>>>>>>>豊洲です。
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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61200
匿名さん
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61201
匿名さん
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61202
匿名さん
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61203
匿名さん
>61190
すまんな
でも年収はゆうに3000超えてるしそこまで貧しくはないかと
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61204
匿名さん
豊洲も市場が開場すると資産価値があがりそうだから爺さんチャンスはある。WCTが古くなって高齢者マンションと言われる前に…どうする?
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61205
匿名さん
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61206
匿名さん
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61207
匿名さん
>>61204 匿名さん
住民は入れ替わってるから高齢者マンションにはなりませんね。
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61208
匿名さん
>>61207 匿名さん
61206です。皆さん売ってどちらに引っ越されているのでしょうか?
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61209
匿名さん
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61210
匿名さん
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61211
匿名さん
>>61207
年間に引っ越し搬出が40回から50回。引っ越し搬入が同じく40回から50回はあるらしい。2100戸もあると引っ越し数もすごいわ。
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61212
匿名さん
>>61211 匿名さん
中古の売買成約が年40戸くらいだから、残りは賃貸入れ替わりって感じっすね。
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61213
匿名さん
嫌悪施設のモノレール最寄り団地マンションwwwwwwwwwww
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61214
匿名さん
「品川ー首都圏住みたくない街」で検索すると面白いページが見れますね。
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61215
匿名さん
>>61212 匿名さん
すごい少なくないですか?住民高齢化がすすむのは目に見えていますね。
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61216
匿名さん
区内最安アドレス、コーナン4-5の嫌悪施設エリアの東京一汚い足元眺望誇るモノレール駅の安マンション売っても豊洲どころか有明のスミフ物件さえ買えないという事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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61217
匿名さん
原宿〜浜松町まで随分高くなりましたね。
みんなで仲良くしましょう。
この辺りは良い所です。
代々木、新橋はあまり物件ないので、
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61218
マンション検討中さん
いい加減山手右上にショッピングモールでもつくってくれませんか
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61219
匿名さん
WCT売買履歴件数
・オーナーチェンジによる住民変化なし
・賃貸住民による履歴に含まれない数
諸々勘案しても相当の入れ替わりじゃないですかね
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61220
匿名さん
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61221
匿名さん
>>61219 匿名さん
なぜそんな売りたがるでしょうか?海外の投資家が多いのでしょうか?
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61222
匿名さん
>>61199 匿名さん
豊洲も港南も住みたくないけど、リーマン前の高い時と、その少し前の安い時の分譲価格を比較するって頭おかしいよね。しかも自分は坪300万少々ののゴミマンション民のくせに。
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61223
匿名さん
汚染地帯を高値づかみした哀れな民の必死の叫びが続きますなぁ…同情を禁じ得ないが、そもそも汚染問題は昔から言われていたから自業自得と言えば自業自得。山手線内側、港区が鉄板はやはり間違いない。
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61224
匿名さん
品川駅のオフィス需要なんてたかがしれています。大丸有の10%未満だそうです。新橋、虎ノ門、浜松町エリアは急増しています。大丸有より安いからだそうです
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61225
匿名さん
>>61222
立地だけじゃなく、リーマン前とか不景気時とか時期を含めて買うタイミングが大事。常識。
リーマン前の高い時期に江東区の埋め立て地買うとかは二重の意味で最悪なのはわかりきってる話。
タイミング悪い時期にどうしても買うならブランド立地か駅近にすべき。
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61226
匿名さん
>>61224
さあ、どうかな?10年前、iPhone がまだ珍しかったころ、あなたは全員がスマホを持つ時代になることを予想してましたか?未来を予測するのに、今はどうだからと今の状況ばかり見てたら失敗しますよ。
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61227
匿名さん
>>61226 匿名さん
横浜、大阪、神戸とか新幹線の駅が町の中心にはなっておりません。単なる乗換駅です。リニアの品川駅はそうならないよう願いたいです。
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61228
匿名さん
>>61226 匿名さん
それはいえてる。麻布十番に住んでるといえば、いまは少しは羨ましがられるかもしれないが、昭和のころ南北線も大江戸線も無い時代は、麻布十番は陸の孤島状態でバス必須エリアでまったく人気無かった。しかし、その後に全く状況が変わった。品川も新幹線駅ができる前はオフィスも無い単なるマイナー駅。
いまの状況がどうだからとばかり考えて、東京が中心だ、浜松町がどうだと言ってるとあとで悔しい思いをすることになるかもしれない。未来を予測するのは難しいが新聞などを丹念に読んでればヒントはある。
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61229
匿名さん
新函館北斗駅なんて原野の真ん中だった。周囲もちろん何もない。改札内に売店あり。単なる乗換駅。品川も乗り換えだけに便利に使われるだけでは駅前は発展しない
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61230
匿名さん
>豊洲も港南も住みたくないけど、リーマン前の高い時と、その少し前の安い時の分譲価格を比較するって頭おかしいよね。
どれだけ言い訳しようが豊洲が暴落した事実は覆しようがない。他にいくらでも選択肢はあったのに完全に自業自得。暴落汚染地を買った自分を恨め。
現実:
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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61231
匿名さん
>>61228 匿名さん
ただ今後7年は新築オフィス供給は東京〜浜松町に東京の8割以上集中している。ただ2025年以降は品川の時代がくるのかは分からん。
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61232
匿名さん
>>61227 匿名さん
横浜、大阪、神戸はすべて新幹線と同時に新幹線のために駅を作りました。新幹線以前は駅が無かった中心でもなんでもなく歴史的に見ても地理的に交通の要衝でもなんでもない場所に新幹線敷設と同時に作られた最初から新幹線だけが目的の駅。周囲にオフィスもありません。
対して、品川は江戸時代にも品川宿が置かれた交通の要衝で日本最初の鉄道駅が置かれた場所。駅の存在が先で新幹線やリニアは交通の要衝である品川に長距離交通の拠点を作るべきだと後から出てきた話。全く順番、駅の成り立ちが違いますね。
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61233
匿名さん
品川ー首都圏住みたくない街
で検索すると面白いページが見れますね。
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61234
匿名さん
品川は虎ノ門とかと違って航空直下なので160メートル制限があるからビルの床面積増えないのが残念です
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61235
匿名さん
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61236
匿名さん
>>61229 匿名さん
この話のなかで、北海道の札幌でも無い道南で、函館市の中心部を通すことが出来ない北海道新幹線の事情で新幹線のためだけ函館のためだけに作られた新函館北斗駅を持ち出して、東京都心の品川駅と比較するのはさすがに前提が異なりすぎて比較にも議論にもなりません。
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61237
匿名さん
>>61233 匿名さん
港南フォーの長文よりも、100倍参考になったわ。謝意。
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61238
匿名さん
品川駅はオフィスの新規供給がないで希望に添えない状況です。港南口の異常な混雑もマイナス点ですね
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61239
匿名さん
>>61234 匿名さん
その分、広大な土地があるのでビル建設計画は10棟以上ありますね。品川シーズンテラスなども背は低いですが1頭で延べ床面積は20万㎡。品川にはすでに数百万㎡のオフィス供給があり、これからさらに200万㎡以上が供給されますから、高さ制限はあまり関係ないですね。東京駅の規模には及びませんが、床面積で言えば東京駅エリアに次ぐ規模です。やはり羽田や新幹線、リニアなど長距離交通の拠点というのはオフィス立地において強力な武器です。
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61240
匿名さん
渋谷であれ新宿であれ東京の中心となるビジネスコア地域から外れた不便な地域は
衰退してゆく運命。山手線内側といえど例外ではない。
何の開発も無かった地域にビルが経つだけで喜ぶ気持ちもわかるが、せめてこの図で
大きな丸印が入るようなエリアでなければ笑われるだけ。
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61241
匿名さん
ここの品川ネガさんって常に逆張り人生?評論家の榊氏みたいですね。
品川エリアが最も注目されていることは今や誰もが知っている周知の事実。
新駅計画の段階ではどうなるか分からない部分もあったけど、
いまや2つの新駅が建設されているので一時のブームではないですね。
たまには素直にならないと人生を損します。
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61242
匿名さん
>>61233 匿名さん
見事に品川の状況を表現されてますね。
良サイトだと思います。
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61243
匿名さん
以下抜粋
総合:高輪側に住めれば良いでしょうが、港南三・四丁目のタワマン住みでセレブ気取りはヤバイだろ
治安:高輪側は良いですが港南側はひと気の少ない港湾労働者の倉庫街です。お察し下さい
家賃:高輪側は死ぬほど高い。港南は港区最安ゾーン。命を削ってでも選ぶ覚悟はあるか
買物:港南三・四丁目はマルエツが無くなると死ぬ
食事:シティタワー品川のすき家へどうぞ。あとは品川・天王洲アイル駅周辺へ
外人:ワールドシティタワーズ前の公園は中国人の親子がいっぱいいました
文教:東京海洋大学品川キャンパス
医療:港南側は皆無。サラリーマン向けのクリニックが中心
交通:JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・常磐線、京急本線
災害:夜間は人目に付きづらい一帯。路上強盗、粗暴犯に注意
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61244
匿名さん
>>61243
まったく意味が無い内容ですね。そんな内容まともに受け取る人がいたらよっぽどの低脳でしょう。
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61245
匿名さん
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61246
匿名さん
>>61241
JR山手線の田町駅から品川駅の間は、山手線の新駅ができ、リニア新幹線も建設されているため、資産価値を考える上でも注目のエリアですね。
品川や田町は山手線や都営地下鉄浅草線などを利用して都内各所へのアクセスが良く、住環境としても魅力が高い地域です。羽田空港へのアクセスも良いですから居住エリアとして将来にわたって住宅需要は伸びていきますね。しかし品川と田町の間は線路と西側の高輪や三田は傾斜地で十分な住宅開発用地がなく、東側の芝浦や港南も空き地が少ないので大規模なマンションがこれから供給される可能性はほとんどないでしょう。したがって既存マンションの資産価値が維持されることはもちろん、場合によっては高まることも想定されるエリアです。
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61247
匿名さん
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61248
匿名さん
国土交通省は品川駅周辺の整備方針として日本の顔にふさわしい空間にすると言ってますね。常に曖昧な部分を残す役人の発表としては、これほどはっきりとした大胆な表現をするのは珍しいです。本気度を感じますね。
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61249
マンション掲示板さん
港区最底辺で品川駅遠の天王洲アイル物件に住みたいとは思わないが、それでも豊洲や津田沼より全然いいだろ。
なんで比較論で出てくるか理解不能。
月島や勝どきの駅近ででやっとトントンってとこかね。
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61250
匿名さん
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61251
匿名さん
港南三・四丁目の生活感皆無なタワマン群にお住まいの人々って…
よくよく見れば何故か住みたい街ランキングにも顔を出している「品川」、東海道新幹線や在来線各線が止まり、毎朝毎夕膨大な数のスーツ姿のサラリーマンがさながら「ウォーキング・デッド」のゾンビの大群よろしくワラワラと通勤している風景が海外の人間には滑稽に映るらしくよくネタにされる、あの品川駅港南口を最寄り駅に「住んでいる」人達が居たという事に、長らく意識が向かなかった。
どうやら品川駅港南口から徒歩10分程離れた場所にある港南三・四丁目あたりがタワマンバブル沸騰地帯となっていたようだ。「シティタワー品川」だの「コスモポリス品川」だのといった超高層タワマンが、元々は乾いた港湾労働者の働く倉庫街でしかなかった土地を一変させていた。余所者の当方から見れば、そもそもなんでこんな場所に喜んで住む人間がいるのだ…と思ってしまうのだが、どうも「港区アドレスのタワマンで最も安く住める」という話が魅力的に聞こえる人々の間で需要があるのだそうだ。
既に相当数、真新しいマンション群が乱立していて、この勢いだとそばを走る東京モノレールの新駅でも作っておいた方がいいのではないかと思えるレベルなのだが、モノレールとりんかい線の駅がある「天王洲アイル」へも徒歩圏内となっている。場所柄こういう地域には高給取りのテレビマンが多そうな印象を受けるが…
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61252
匿名さん
タワマンの下に申し訳程度にある店舗テナント群が住民の生命線
オフィス街ばかりでサラリーマンしかいないと思いがちな品川駅港南口徒歩圏に連なる新興マンション街。「シティタワー品川」の下層階にある店舗テナント群が敢えて言うなら住民の生命線とも言うべき場所となっている。マルエツプチくらいしかスーパーがないんですが、これだけで不便を感じないんでしょうか。まあ、多少の不便を受けても「港区アドレスのタワマン」に住んでいる事を鼻に掛けたいから住んでいるのでしょうが、同じ港区の麻布・青山・六本木・赤坂あたりのガチ高級マンション住民からは鼻で笑われてしまいそうである。
よく見たらタワマンの下にある食い物屋が「すき家」とか「サイゼリヤ」だったりするところがまた切なくて、せっかく港区のタワマン暮らしをしているのに地上に降りた途端、急に現実感に戻された住民の気持ちを察するともう笑うしかない。ちなみに中古で「シティタワー品川」の物件を見ると中層階ながらも3LDK、80.09㎡の一室が6000万円台で買えるんですね。武蔵小杉より安いぞ。
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61253
匿名さん
>>61249 マンション掲示板さん
港区で中古マンションが一番安いのは海岸、西新橋、芝あたりです。通勤管理で共用部も貧弱な小規模のマンションが多いですからね。
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61254
匿名さん
もう少し天王洲アイル寄りの位置に「ワールドシティタワーズ」なる超高層マンション群が連なる光景が見られて凄いんですが、まるで超過密都市香港やシンガポールのそれに近いノリである。あのマンションの足元にもマルエツが入居していて住民の生命線になっている。よほど無いとは思うけどマルエツが万が一潰れて無くなったりしたらこの辺の住民は飢え死にしそうだな。
なお、品川駅高輪口側は高輪四丁目の一部にガチ高級住宅街があったりなんかするが、余所者が気軽に買えるような物件は殆どないので割愛した。近隣の北品川駅や高輪台駅あたりのページの作成時に詳細記載する可能性があるが、その時までお待ちいただきたい。
その他、品川駅周辺の写真集
品川駅港南口と言えば芝浦屠場もとい「東京都中央卸売市場食肉市場」。イベント開催時は大盛況
そして忘れてはならない品川駅港南口駅前名物戦後のドサクサ酒場横丁。居酒屋「路地裏」で韓国風激辛牛すじ煮込み定食がお安く食える。
赤いきつね・マルちゃん「東洋水産」の本社も品川駅港南口にある
東京都運送施設事業協同組合港南支部のトラック車庫と一体化した「UR都市機構港南三丁目市街地住宅」
立派なタワマンかと思ったら「都営港南四丁目 第3アパート」だった件。この辺は都営住宅が比較的多い。だって港湾労働者の街なんだもの
品川駅港南口に誕生した意識高い系スポット「品川シーズンテラス」。シャレオツ系な食い物屋が充実
品川駅港南口と言えば東京入国管理局行きバス乗り場。国籍不明の大勢の外国人がバス停の向かいで電線鳩のようにたむろしているのが見られる
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61255
匿名さん
>>61247 匿名さん
いくらなんでも普通に無理でしょう。品川・新駅と大丸有では、規模が倍くらい違う。港南3丁目まで全部オフィスビルに建て替えるくらいやらないと。
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61256
匿名さん
品川でも高輪側は問題ないが港南は過去の歴史から難しい
リーマンは増えたけど何もない
チェーン店しかない
このスレで常々言われてる事と基本は同じですね
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61257
匿名さん
>>61252 匿名さん
芝浦や港南は、ここ10年で東京都や港区の予算が投下されて居住地域としての整備が進み街がきれいになったので各マンションの人気度は非常に高いですよ。実際の状況がよくわかってない人が自分の本を得るために面白おかしく書いているだけでしょうね。
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61258
匿名さん
>>61255 匿名さん
日本の顔にふさわしい街とは規模で判定されるのではありません。日本らしい文化や最新技術の展示、デジタル技術を駆使して最新技術を取り込んだ街。先日、品川ではAIを組み込んだ無人ロボットが再開発ビル街で物品をオフィスまで運ぶ実証実験が行われました。品川プリンスホテルではロボットがポーターの役割をしています。ドローンや自動運転などの技術を取り込んで品川は未来都市に生まれ変わるだろうなと予想しています。
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61259
マンション掲示板さん
>>61253 匿名さん
ごめん、新築や築浅の中古が無いようなエリアや山手線にかすってない台場は当然、圏外とした上で最底辺と言ったんだが、言葉足らずだったね。
素直に謝ります。
その上で最底辺の港南4は何か反論の余地あるの?
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61260
匿名さん
>>61256 匿名さん
飲食店系のお店のことを言うのであれば、高輪側にお店らしいお店ってないのでは?むしろ飲食店は港南側に集中しています。チェーン店ばかりではなくて、安い店も高級店も含めて品川インターシティーやグランドコモンズのビル内には個人経営の店やレストランがたくさんあります。
品川駅港南口前の飲食店や居酒屋が密集している一角は昭和の頃からあまり変わっていませんがあそこが再開発される可能性はありますね。
品川の問題はものすごくたくさんの人がいて飲食需要も非常に高いのに店の数が追いついていないことです。平日は午後5時以降は予約をしないとどの店も行列で入れません。
再開発で新しいビルが供給されると、多くの飲食店や物販店が品川駅周辺に出店できるようになります。港南に店さえ出せれば確実に商売は成功しますから、それらの店は出店を心待ちにしている事でしょう。
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61261
匿名さん
チェーン店で満足していただける土地柄ですしね、何でも構わないのでリーマン向けの店を大量に増やすべきでしょう。
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61262
匿名さん
>>61259 マンション掲示板さん
最底辺と言いたい気持ちは分かるけど、港南4は最底辺ではない。底辺。
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61263
匿名さん
>>61259 マンション掲示板さん
港南に小規模のマンションもいくつかありますが、これらはやはり坪単価が200万円台で流通しています。マンションの資産価値に立地はもちろん大事ですが、あなたが書かれているように建物の質感や共用部の充実度、そしてやはり大規模マンションが資産価値が高いでしょう。港南や芝浦のマンションは、湾岸マンション黎明期だったので各デベロッパーは相当な気合を入れて作っています。
それぐらいしないと売れないだろうと言う読みもあったんだろうと思います。しかし、そこまでしなくても売れるれてしまうということがわかり、また最近は建設費や土地の仕入れが高騰していることから明らかにそれらの時期に比べると建設にコストはかけていません。そういう意味で、立地よりも個別のマンション指定で物色されるのが芝浦や港南ですり
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61264
匿名さん
>>61263 匿名さん
設計が複雑な板状高層タワーは設定が難しく建設コストがかかる。よく見られる真ん中が空洞になった筒状タワーは比較的建設コストが安くつく。港南のマンションはいわゆる板状のタワーが多い。
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61265
マンション掲示板さん
>>61262 匿名さん
はい、港区最底辺という表現は誇張でしたので撤回します。
港区底辺ということでお願いします。
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61266
匿名さん
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61267
匿名さん
>チェーン店ばかりではなくて、安い店も高級店も含めて品川インターシティーや
>グランドコモンズのビル内には個人経営の店やレストランがたくさんあります。
これを見て凄い~と思うか、どこの田舎?と思うかいろいろやね
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61268
匿名さん
>再開発で新しいビルが供給されると、多くの飲食店や物販店が品川駅周辺に出店できるようになります。
>港南に店さえ出せれば確実に商売は成功しますから、それらの店は出店を心待ちにしている事でしょう。
夢いっぱいの学生さんか働いたことのない主婦ですか?
広場活用の無料青空店舗ですか?
新築オフィスビルはオーナーデベの好意で保証金なしですか?
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61269
匿名さん
べつに悪くないんじゃない?
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=品川+レストラン&aq=0&oq=品川+れ&lq=-1&ai=l4fvWfyTTBqFiwfTOPhJ.A&at=s&ts=6737&ei=UTF-8&fr=applep2
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61270
匿名さん
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61271
匿名さん
再開発エリアの新築商業ビルは5坪、10坪で区分けして飲食店を入れてくれるのでしょうか?
保証金1年分なんて言わずに3ヶ月分で十分だよって言ってくれるのでしょうか?
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61272
匿名さん
>>61270
>よく見たらタワマンの下にある食い物屋が「すき家」とか「サイゼリヤ」だったりするところがまた切なくて、
このままで充分ってところですな
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61273
匿名さん
シティタワー品川は定借で外廊下の公団仕様マンション。自分で住むより賃貸や転売用の人が多い。
品川物件でも最も安く買えたからオーナーは大満足。
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61274
匿名さん
>>61273 匿名さん
そうですね。当時、あれが買えたら数千万儲けたも同じでした。もう、あんなチャンスは来ないでしょうね。
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61275
匿名さん
あそこはもう
安く買えた最初のオーナーの大半が入れ替わったやろ
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61276
匿名さん
元々本気で永住するつもりの人はほぼいなかったからね
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61277
匿名さん
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61278
匿名さん
>>61274 匿名さん
当時は公庫のつみたてくんがあり、10倍や20倍の優遇倍率所持者がいた。
なので倍率を出しても、今とは状況違うので意味なし。
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61279
マンション掲示板さん
>>61275 匿名さん
いやいや、実質セカンドで取得した人は良かったが、そうじゃ無い多くの人は、同等の品川駅徒歩圏や田町、大崎辺りの新築・中古の相場が上がりすぎて手が出なく、八方塞がりらしいですよ。
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61280
匿名さん
シティタワー品川は売りに出れば成約するけど、意外と売りに出ない。実需で住んでる人も多いんだろうけど周りの相場が上がりすぎてるのもあるだろうね。
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61281
匿名さん
港南にはもう新規供給は無いという書き込みがありますが、もう無いんですかね。坪単価300万円台で供給されるなら、今からでも買いたいと思うのですが。パークホームズ品川を買えば良かったかなと少し後悔してます。
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61282
匿名さん
>>61281 匿名さん
ゴミ拾いしないで、もっと便利な場所で暮らしましょう。
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61283
匿名さん
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61284
匿名さん
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61285
匿名さん
>>61279 マンション掲示板さん
私はCT品川に当たったが、高値転売した金に自己資金プラスして別なタワマンを買い、
既にそれも高値転売済みですよ。
品川付近限定で買わなきゃいけない理由は無かったので。
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61286
匿名さん
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61287
匿名さん
例えば芸能人
例えばスポーツ選手
例えば企業社長
はたから見れば「この人はもう安泰だろう」と思われる人でも
東京の荒波の中で生き続けていくことはなかなか難しい
そこらの貧乏リーマン、しがないOLは荒波を乗り越えられても
もっと稼いだはずの人が生き抜くことが難しかったりする
一瞬先は闇
リーマンはリーマンである事にジレンマがある一方
リーマンでしか生きられない事が救いだったりする
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61288
匿名さん
ちょっと前、気仙沼の方から上京してきて・・・
ちょうど震災終わって一年後ぐらいに(東京に)来ましたね
ちょうどそのとき高校卒業して
一週間ぐらいしてから津波が来たんで
---幸い、家族は皆無事だったけど、地元に仕事がなく東京へ
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61289
匿名さん
NHK ドキュメント72時間「山手線一周徒歩の旅・東京都心の“幸福論”
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61290
匿名さん
>>61243 匿名さん
港南4丁目だけで小児科2軒あるけどね
買い物は仕事帰りにクイーンズ伊勢丹
イオンのネットスーパー
むしろ高輪のほうこそ買い物は不便
食事はサイゼでもできますよ
いつも賑わってます
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61291
匿名さん
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61292
名無しさん
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61293
匿名さん
新駅はJR単独だからはやかった。周辺道路遅い。高輪口は意見まとまらなさそう。
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61294
匿名さん
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61295
匿名さん
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61296
匿名さん
朝の通勤時間から山手線大打撃だね
>こういうときでも品川なら、どこに行くにもあわてず騒がず
>東海道線、京浜東北線、総武線、京急→浅草線などに
>変更できるのが良いですね
品川ならば、上記に加えて天王洲アイルからモノレールで新橋、空港方面
さらにはりんかい線で台場、新宿渋谷方面にも簡単に移動できる。
災害や運行停止が日常的に発生する日本で交通の対災害性は非常に重要
個人の居住地域選択はもちろん企業の事業所選択にも大きく影響してくる。
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61297
匿名さん
>>61296 匿名さん
その辺、100歩譲って品川物件かもしれないが、間違いなく品川じゃないよ。
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61298
匿名さん
>その辺、100歩譲って品川物件かもしれないが、間違いなく品川じゃないよ。
譲るも何も間違いなく品川だろ。
ネガがいくら口だけで泣き叫ぼうが、無駄。
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61299
匿名さん
港南は品川じゃないと言い張っている方は、もともと品川駅は港南にあるのをご存知なのでしょうかね。品川駅の成長・発展を否定するのは厳しいから、自分が買わなかった港南はそれとは切り離されていて欲しい、港南を選ばなかった自分の判断は間違いじゃなかったと思いたいのですかね?しかし、品川や新駅の再開発が完成すれば港南住民も便利に使うでしょうし、品川の居住地としての人気はすでに昔からは想像できないくらい上昇していますし、これからますます高まっていくでしょう。もっと自分の住んでいる街を愛したほうが良いと思いますよ。
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61300
匿名さん
>>61298
業者の広告を何度もってきても無駄。最寄駅は天王洲アイルです。もういい加減にしてほしいです
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61301
匿名さん
>>61300 匿名さん
無駄なのはお前。 不動産だけでなく各種メディアでも品川
ブツブツ独り言いってないで、”品川でないエビデンス”を提示してみろ。
個人のブログや投稿ではなく、ちゃんとした記事など客観的なソースを出してみろよ。
3時間やるから提示できなければ品川確定なw
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61302
匿名さん
この10年以上、ほとんど変化の無かった高輪側に対して大きく変化してきた港南側。
住みたい街ランキングなどでの急上昇も港南が注目されての結果。
品川を象徴し、人気を牽引するのは港南のタワーマンション群であることに間違いない。
その中で品川駅のタワーマンションを代表する物件がVタワーとワールドシティタワーズ
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61303
匿名
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61304
匿名さん
天王洲アイルが駅認定されなくて、普通なら悔しがると思うんだが、、、
不動産表記の品川アクセスを品川のマンションの勘違いしてしまった可哀想な方達ですね。
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61305
匿名さん
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61306
匿名さん
品川物件と言いたいなら、品川にちゃんと関係あるマンションでないと否定されるでしょうね。ちょびーっとは関係あるんだけど、それを全然関係ないと言ってしまうのもあまり良くない。
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61307
匿名さん
WCTが品川駅物件??バスで行くターミナル駅ですよね??最寄りは港南運河バス停です
パークコート浜離宮が東京駅物件というやつより糞ワロタwwwwwwww
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61308
匿名さん
それより、港区の浜松町物件に
中央区の浜離宮って名前を付けることのほうが
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61309
匿名さん
大多数の人にとってワールドシティタワーズは正真正銘モノレール天王洲アイル物件であろう。まさか天王洲アイルから品川まで徒歩で行けるなんて思っていないだろう。
*最近、マスコミも港南4を品川とは取り上げなくなった。ここででてくるのも古い映像録画のみ。他ないのかな?
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61310
匿名さん
>>61308 匿名さん
天王洲アイルにワールドと付けたのと共通するものがあるよね。
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61311
匿名さん
住みたい街は最寄駅に投票するはず。でないと今回みたいに天王洲アイル物件の人が勝手に品川だと言い張るから。大崎や白金あたりの人がバスで行けるからと品川物件と言っているのと同じですね。
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61312
匿名さん
>>61311 匿名さん
白金の人は、品川より白金の方が上だと思ってるから品川とは言わない。
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61313
匿名さん
w ワロタ
c 千葉県並みの
T 坪単価
( T_T)\(^-^ )
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61314
匿名さん
パークコート浜離宮は新橋駅も徒歩10分なんですね。浜松町物件か新橋物件で悩むところでしょうね。WCTが品川物件というならパークコート浜離宮から虎ノ門や銀座は徒歩14分。虎ノ門物件や銀座物件でもいいことになりますね。すごい場所にありますな
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61315
匿名さん
>>61314 匿名さん
港南さんからしたら羨ましいでしょうね。私は遠慮します。近くが寂れてますから。
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61316
匿名さん
欲しかったけど気付いた時には品切れ閉店ガラガラだった。
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61317
匿名さん
象と蟻を戦わせても無意味でしょう。
W ワロタ
C チバラギ並みの
T 坪単価
( T_T)\(^-^ )
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61318
匿名さん
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61319
匿名さん
>>61309 匿名さん
>天王洲アイルから品川まで徒歩で行けるなんて思っていないだろう
天王洲アイル勤務の人で品川駅から徒歩の人はたくさんいる。さらに言うならWCTは天王洲アイルがある品川区東品川アドレスではない。
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61320
匿名さん
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61321
匿名さん
>最寄駅は天王洲アイルです。もういい加減にしてほしいです
最寄駅は品川です。複数路線、複数駅を使える場合、もっともメジャーで実際の住民の利用がもっとも多い駅を最寄駅として表示します。WCT住民のなかで品川駅利用者は1500人、対して天王洲アイル駅利用者は300人程度しかいません。尚且つ、品川駅まで歩いている人も多くバス必須エリアでもありません。したがって、WCTは品川駅物件といって何も問題ありません。
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61322
匿名さん
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61323
匿名さん
大多数の人にとってワールドシティタワーズは正真正銘品川駅物件であろう。世間一般がどのように認識しているか、マスコミ報道からも明らか。
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61324
匿名さん
>>61315 匿名さん
港南さんも雑居ビルに囲まれた場所は羨ましくありません。芝公園に面してる芝大門なら羨ましい。
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61325
匿名さん
ネガの怒りぶりを見ると、これ図星みたいだね。笑
>港南は品川じゃないと言い張っている方は、もともと品川駅は港南にあるのをご存知なのでしょうかね。品川駅の成長・発展を否定するのは厳しいから、自分が買わなかった港南はそれとは切り離されていて欲しい、港南を選ばなかった自分の判断は間違いじゃなかったと思いたいのですかね?しかし、品川や新駅の再開発が完成すれば港南住民も便利に使うでしょうし、品川の居住地としての人気はすでに昔からは想像できないくらい上昇していますし、これからますます高まっていくでしょう。もっと自分の住んでいる街を愛したほうが良いと思いますよ。
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61326
匿名さん
山手線外で徒歩20分が最寄り駅か。
えぐいな。
そりゃ店も増えないわな。
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61327
匿名さん
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61328
匿名さん
>>61314 匿名さん
さらっと嘘つくのはいい加減なんとかなりませんか?
14分でどこに着くんだって?
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61329
匿名さん
>最寄駅は品川です。複数路線、複数駅を使える場合、もっともメジャーで実際の住民の利用がもっとも多い駅を最寄駅として表示します。
業界や売り手が売りやすいようにルール決めてるからって客や一般人までそれに合わせる必要ないからな。
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61330
匿名さん
>>61327 匿名さん
いやあ。
新航路に引っかからなくて、本当によかった^ ^
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61331
匿名さん
下水汚水について。
近隣住民なら知ってることですが、水処理場の排水口があるのは芝浦側の浜路橋付近
ですから、緊急排水の際に臭うのは、高浜橋や五色橋の付近です。
わかりやすく言えば芝浦アイランドあたりです。
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61332
匿名さん
結局、古いマスコミ映像や商用記事のみではWCTを品川物件とは認めません。
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61333
匿名さん
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61334
匿名さん
>緊急排水の際に臭うのは、高浜橋や五色橋の付近です。 わかりやすく言えば芝浦アイランドあたりです。
山手線内側の人間にとっては、そんなものは誤差の範囲なので
ごちゃごちゃ言い合ってるところはまとめて避けておこうぜってことだね
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61335
匿名さん
>>61328 匿名さん
確かにパークコート浜離宮から銀座8丁目は12分ですよね。14分もあれば4丁目近くまで行けてしまいます。失礼しました。
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61336
匿名さん
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61337
匿名さん
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61338
匿名さん
>61334:匿名さん
いんたーねっとのけいじばん、ですしね。
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61339
匿名さん
>>61336 匿名さん
芝浦で一気に発射されて大量にたどり着く港南辺りじゃないかな
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61340
匿名さん
>>61335 匿名さん
よくもまあサラッと嘘つくよね。
お里が知れますよ?
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61341
匿名さん
>>61338 匿名さん
足立区だっていいところはあるだろうが
選択肢に入れないのと同じで豊洲や港南の湾岸にもいいところはあるだろうが、わざわざ引っ越しするのはやめておこうって感じ
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61342
匿名さん
パークコート浜離宮は浜松町物件かと思ってたけど新橋や銀座も近いんですね
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61343
匿名さん
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61344
匿名さん
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