- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
61132
匿名さん
渋谷の埼京線ホーム移設もそうだが、最近は駅絡みで難度が高い工事が多くなったね。
-
61133
匿名さん
渋谷と言えば、銀座線の移設も地味だが高度な技術が必要な工事。
-
61134
匿名さん
芝浦屠場(しばうらとじょう)は東京都中央卸売市場食肉市場とも言い、東京都港区港南2丁目7-19に存在する屠場・食肉市場である。牛の処理頭数および取引金額は日本最大で現在は東京都中央卸売市場の一部門である。「屠場」は漢字制限その他の理由で適宜「施設」と言い換える。
コーナンという僻地に相応しい嫌悪施設www
ウンコ処理場だけでなく日本最大の屠殺場もあるんだなwww
-
61135
匿名さん
-
61136
匿名さん
>>61128 匿名さん
というか、第一京浜は国道なので国、国交省の所有。品川西口を日本の顔にふさわしい空間にすべく周辺の街と駅をシームレスにつなげるためには、国主導でJR東日本はじめ西武や京急との連携が必要。
-
61137
匿名さん
西武の本社は所沢からの出戻りだが、隣接地を足して広くなった上に、線路の上までもフルに利用すると言う意欲的なプロジェクトだね。
-
61138
匿名さん
港南リニア駅の上部空間をJR東海が放っておくとは思えない。海外からの利用者も多いだろうリニア利用者のために新しい商業施設を作るだろう。
-
61139
匿名さん
>>61138 匿名さん
商業施設が作れるようなスペースは無いんだが。
売店ぐらいはできるかもね。
-
61140
匿名さん
港南駅前再開発は南側のインターシティと北側のソニー地区に偏っているがリニア新駅建設で駅の近くに新しい商業施設などができて賑やかになることだろう。
-
61141
匿名さん
埼京線の渋谷駅は貨物ヤードを転用したものだけに仕方がない所があったが、これで漸く使い勝手が良くなってくる。
-
-
61142
匿名さん
-
61143
匿名さん
>>61139 匿名さん
いまスターバックスがあるあたり、空間に余裕があるからアトレ売り場を拡大することは可能でしょう。まあ、すでにあるアトレで十分かもしれませんが。
-
61144
匿名さん
-
61145
匿名さん
池袋に話題が移ったと思ってたのに、また戻ってきたんですね
なんだかんだ言って品川は注目の的なんですね☀
-
61146
匿名さん
埼京線と言うよりも今は湘南新宿ラインがメインなのかな。
相鉄線のJR乗入れが来年から始まるから、線量は満杯だな。
-
61147
匿名さん
品川は人が多いだけでホント何もないからねえ
もうちょっと開発して欲しいわ
あれじゃ、地方の駅前の方がよっぽど栄えてるから
東京が馬鹿にされるよ
-
61148
匿名さん
相鉄線の乗入れ開始。
これで首都圏の主要私鉄は全て乗入れを果たすことになる。
私鉄が便利になる事は望ましいのだが、山手線はあまり便利になっていないね、JRさん。
-
61149
匿名さん
-
61150
匿名さん
先程、WCTの辺りを始めて通りました。
殺風景すぎてナビがないと迷いますね。
電波も悪く通話にストレスフルでした。住めばそのうち慣れるのでしょうけど。
-
61151
匿名さん
WCT住民が高輪の再開発をなぜ語るのだろう?
何の関係もないのに。
-
61152
匿名さん
憧れでしょうね
運河沿いに住まわされてたら高輪に憧れるのはしょうがないですね
-
61153
匿名さん
山手線の環状運転が大正時代に始まって90年余経つが、当時でも一週64分、4分毎の運転だったようなので、今と余り変わらないね。
-
61154
匿名さん
-
61155
匿名さん
-
61156
匿名さん
中央線を始めとして首都圏の主要線には快速電車がある。無いのは確かに山手線だけだね。
快速停車駅が駅力の目に見える証明でもあるのだが。
-
-
61157
匿名さん
-
61158
匿名さん
-
61159
匿名さん
京浜東北線は、山手線との並走区間で停車駅が増えてきたため、快速メリットが薄れている、
-
61160
匿名さん
-
61161
匿名さん
-
61162
匿名さん
-
61163
匿名さん
山手線に快速を作るとしたら、東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野の6駅は間違いない所。
しかし、これは中央線の特快みたいなもので、その下の快速だと新橋、恵比寿、高田馬場、田端、秋葉原の5駅が加わる感じか。
-
61164
匿名さん
今晩、サッカーの試合があるらしいけど
このスレの住民はさほど興味ないよな?
-
61165
匿名さん
山手線に快速を作るならば地方の小駅レベルの浜松町は間違いなくスルーでしょう。
-
61166
匿名さん
-
-
61167
匿名さん
何かと浜松町を意識し過ぎでしょう。
ご自分の手の届くクラスで比較しないと切なくなりましょう。
-
61168
匿名さん
快速に天王洲アイル駅は入れないんだ。
今回は無理ポジせず良い心がけだな。
-
61169
匿名さん
>>61165 匿名さん
そういうのやめましょう。浜松町さん自身も、浜松町が最高だと言っているわけではなく、浜松町から少し離れた場所が最高だと言っているんですから。むしろ、その思考は港南さんと共通するところですよ。
-
61170
匿名さん
-
61171
匿名さん
湘南新宿ラインが品川に乗り入れてくれれば池袋まで快速ルートができますね。
-
61172
匿名さん
>>61163 匿名さん
快速という発想が都心へ速く行きたい郊外住民ですな。
-
61173
匿名さん
分譲マンション偏差値2位の浜松町ツインパークス住民が品川へ下ることなんて果たしてあるのだろうか?ツインパークス住民にとってのターミナルは東京駅であろう。
-
61174
匿名さん
>>61169 匿名さん
確かに、芝公園や増上寺も良いけど毎日行くわけじゃないしね。コンラッドとかも。
それよりはむしろ新幹線とか日比谷線の方がよく使うし、そういう駅の方がいいな。
-
61175
匿名さん
-
61176
匿名さん
-
-
61177
匿名さん
-
61178
匿名さん
-
61179
匿名さん
-
61180
匿名さん
-
61181
匿名さん
品川再開発って高輪だけなんだ。
駅挟んで逆側のバス物件って何も恩恵ないよな。
飛行機の騒音でデメリットの方が大きい。
高輪と港南って黒澤明監視の映画天国と地獄みたいな関係だな。可哀想すぎる。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件