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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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61091
匿名さん
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61092
匿名さん
確かにまだ工事も始まってないのに1年やそこらで新駅への巨大な歩道橋ができるとはとても考えられない。
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61093
匿名さん
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61094
匿名さん
>>61089 匿名さん
新駅の住所が港南ってだけ。
港南ほとんど関係ない。
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61095
匿名さん
興奮するとつい連投する癖があるのが微笑ましいですね。
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61096
匿名さん
>>61093 匿名さん
>リニアの連続地中壁建設の工事が進んでいるね。
工場のせいでバス停が遠くなったWCTは悲惨ですよ。
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61097
匿名さん
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61098
匿名さん
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61099
匿名さん
>>61088 匿名さん
現地の地理が分かってないね。赤い部分が新駅。ほとんど港南側。
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61100
匿名さん
これから40mの大深度まで掘り進む巨大プロジェクトが始まりますね。
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61101
匿名さん
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61102
匿名さん
>>61099 匿名さん
高輪の高台から坂道降りて第一京浜渡って、さらに再開発工事現場のなかを突っ切って新駅使う人はほとんどいないでしょう。
そんなに苦労するなら、都バスで品川駅の方が早い。
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61103
匿名さん
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61104
匿名さん
>>61102 匿名さん
港南側からもわざわざ新駅を使う人少ないと思うよ。
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61105
匿名さん
>>61078 匿名さん
確かにシーズンテラスの北半分が閉鎖されましたね。
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61106
匿名さん
エキュート品川と品川サウスを合わせた売上は巨大だから、当然北口側にも新設すると思われる。
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61107
匿名さん
>>61104 匿名さん
そりゃ住民は品川駅の方が近い。新駅使うのは当面はソニー本社やシーズンテラス付近に入居する企業の会社員かほとんどだろうな。
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61108
匿名さん
>>61106 匿名さん
売り上げは200億超えてるそうですね。品川駅の集客力は凄いものがありますから、商業施設のポテンシャルが高いので再開発でどんどん出店が進むでしょうね。
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61109
匿名さん
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61110
匿名さん
>>61103 匿名さん
新駅再開発区域の1番南側の区域6には大型商業施設を建設するとしています。エキュートになるかどうかわかりませんが、相当の規模の商業施設が品川駅北口にできる事は間違いありません。
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61111
匿名さん
>>61108
200億の売上とは凄い。
ショッピングモールと比較しても遜色ないレベルだね。
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61112
匿名さん
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61113
匿名さん
新駅の名称、白金高輪みたいに高輪港南になるかもね。高輪というには遠すぎるしアドレスは港南だから高輪駅はちょっと実態と離れすぎてる。
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61114
匿名さん
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61115
匿名さん
>>61110
区域6の商業施設とは別に、中央改札と新設の北口改札の間の駅構内にエキュートノースを作るのでは?
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61116
匿名さん
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61117
匿名さん
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61118
匿名さん
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61119
匿名さん
新幹線とリニア駅の間の深さ40mもの大空間をJR東海が放っておくとは思われないから、色々と計画しているのでしょうね。
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61120
匿名さん
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61121
匿名さん
>>61115 匿名さん
たぶん駅構内にはエキュートノースみたいなものを作るでしょう。さらに品川駅北口前のバスターミナルの向かい側に大規模な商業施設を作ると思われます。
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61122
匿名さん
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61123
匿名さん
>>61121 匿名さん
北口に商業施設できると港南口のアトレが閉店しないか心配です。WCTのマルエツは安泰だと思うけど
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61124
匿名さん
京急地上化に伴い、今の京急線ホームの所も構内商業施設になると思われるが、さすがにこちらはウィングか。
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61125
匿名さん
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61126
匿名さん
京急側はJRだけでなく、西武との調整も必要だろうね。特に第一京浜上の広大な人工地盤は争奪戦になりそうだ。
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61127
匿名さん
>>61126 匿名さん
再開発業者のメンバーから予想するに
品川駅は池袋駅と似たような感じになりそう。
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61128
匿名さん
あの人工地盤は政府の後押しがないと、さすがに民間だけでは実現しないレベルのものだね。
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61129
匿名さん
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61130
匿名さん
池袋の西武新本社ビルも結構な難工事。
西武池袋線の上に超高層ビルを建てるのは簡単ではない。
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61131
匿名さん
>>61129 匿名さん
増えますかねぇ。
駅の出口を出たら「何もない」という状況は変わりそうもありませんが。
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61132
匿名さん
渋谷の埼京線ホーム移設もそうだが、最近は駅絡みで難度が高い工事が多くなったね。
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61133
匿名さん
渋谷と言えば、銀座線の移設も地味だが高度な技術が必要な工事。
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61134
匿名さん
芝浦屠場(しばうらとじょう)は東京都中央卸売市場食肉市場とも言い、東京都港区港南2丁目7-19に存在する屠場・食肉市場である。牛の処理頭数および取引金額は日本最大で現在は東京都中央卸売市場の一部門である。「屠場」は漢字制限その他の理由で適宜「施設」と言い換える。
コーナンという僻地に相応しい嫌悪施設www
ウンコ処理場だけでなく日本最大の屠殺場もあるんだなwww
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61135
匿名さん
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61136
匿名さん
>>61128 匿名さん
というか、第一京浜は国道なので国、国交省の所有。品川西口を日本の顔にふさわしい空間にすべく周辺の街と駅をシームレスにつなげるためには、国主導でJR東日本はじめ西武や京急との連携が必要。
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61137
匿名さん
西武の本社は所沢からの出戻りだが、隣接地を足して広くなった上に、線路の上までもフルに利用すると言う意欲的なプロジェクトだね。
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61138
匿名さん
港南リニア駅の上部空間をJR東海が放っておくとは思えない。海外からの利用者も多いだろうリニア利用者のために新しい商業施設を作るだろう。
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61139
匿名さん
>>61138 匿名さん
商業施設が作れるようなスペースは無いんだが。
売店ぐらいはできるかもね。
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61140
匿名さん
港南駅前再開発は南側のインターシティと北側のソニー地区に偏っているがリニア新駅建設で駅の近くに新しい商業施設などができて賑やかになることだろう。
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61141
匿名さん
埼京線の渋谷駅は貨物ヤードを転用したものだけに仕方がない所があったが、これで漸く使い勝手が良くなってくる。
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61142
匿名さん
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61143
匿名さん
>>61139 匿名さん
いまスターバックスがあるあたり、空間に余裕があるからアトレ売り場を拡大することは可能でしょう。まあ、すでにあるアトレで十分かもしれませんが。
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61144
匿名さん
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61145
匿名さん
池袋に話題が移ったと思ってたのに、また戻ってきたんですね
なんだかんだ言って品川は注目の的なんですね☀
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61146
匿名さん
埼京線と言うよりも今は湘南新宿ラインがメインなのかな。
相鉄線のJR乗入れが来年から始まるから、線量は満杯だな。
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61147
匿名さん
品川は人が多いだけでホント何もないからねえ
もうちょっと開発して欲しいわ
あれじゃ、地方の駅前の方がよっぽど栄えてるから
東京が馬鹿にされるよ
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61148
匿名さん
相鉄線の乗入れ開始。
これで首都圏の主要私鉄は全て乗入れを果たすことになる。
私鉄が便利になる事は望ましいのだが、山手線はあまり便利になっていないね、JRさん。
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61149
匿名さん
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61150
匿名さん
先程、WCTの辺りを始めて通りました。
殺風景すぎてナビがないと迷いますね。
電波も悪く通話にストレスフルでした。住めばそのうち慣れるのでしょうけど。
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61151
匿名さん
WCT住民が高輪の再開発をなぜ語るのだろう?
何の関係もないのに。
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61152
匿名さん
憧れでしょうね
運河沿いに住まわされてたら高輪に憧れるのはしょうがないですね
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61153
匿名さん
山手線の環状運転が大正時代に始まって90年余経つが、当時でも一週64分、4分毎の運転だったようなので、今と余り変わらないね。
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61154
匿名さん
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61155
匿名さん
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61156
匿名さん
中央線を始めとして首都圏の主要線には快速電車がある。無いのは確かに山手線だけだね。
快速停車駅が駅力の目に見える証明でもあるのだが。
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61157
匿名さん
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61158
匿名さん
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61159
匿名さん
京浜東北線は、山手線との並走区間で停車駅が増えてきたため、快速メリットが薄れている、
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61160
匿名さん
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61161
匿名さん
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61162
匿名さん
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61163
匿名さん
山手線に快速を作るとしたら、東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野の6駅は間違いない所。
しかし、これは中央線の特快みたいなもので、その下の快速だと新橋、恵比寿、高田馬場、田端、秋葉原の5駅が加わる感じか。
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61164
匿名さん
今晩、サッカーの試合があるらしいけど
このスレの住民はさほど興味ないよな?
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61165
匿名さん
山手線に快速を作るならば地方の小駅レベルの浜松町は間違いなくスルーでしょう。
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61166
匿名さん
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61167
匿名さん
何かと浜松町を意識し過ぎでしょう。
ご自分の手の届くクラスで比較しないと切なくなりましょう。
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61168
匿名さん
快速に天王洲アイル駅は入れないんだ。
今回は無理ポジせず良い心がけだな。
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61169
匿名さん
>>61165 匿名さん
そういうのやめましょう。浜松町さん自身も、浜松町が最高だと言っているわけではなく、浜松町から少し離れた場所が最高だと言っているんですから。むしろ、その思考は港南さんと共通するところですよ。
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61170
匿名さん
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61171
匿名さん
湘南新宿ラインが品川に乗り入れてくれれば池袋まで快速ルートができますね。
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61172
匿名さん
>>61163 匿名さん
快速という発想が都心へ速く行きたい郊外住民ですな。
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61173
匿名さん
分譲マンション偏差値2位の浜松町ツインパークス住民が品川へ下ることなんて果たしてあるのだろうか?ツインパークス住民にとってのターミナルは東京駅であろう。
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61174
匿名さん
>>61169 匿名さん
確かに、芝公園や増上寺も良いけど毎日行くわけじゃないしね。コンラッドとかも。
それよりはむしろ新幹線とか日比谷線の方がよく使うし、そういう駅の方がいいな。
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61175
匿名さん
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61176
匿名さん
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61177
匿名さん
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61178
匿名さん
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61179
匿名さん
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61180
匿名さん
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61181
匿名さん
品川再開発って高輪だけなんだ。
駅挟んで逆側のバス物件って何も恩恵ないよな。
飛行機の騒音でデメリットの方が大きい。
高輪と港南って黒澤明監視の映画天国と地獄みたいな関係だな。可哀想すぎる。
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61182
匿名さん
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61183
匿名さん
やはり新築オフィスはここ5年は大丸有が圧倒しています。次に新橋虎ノ門。芝浦海岸は竹芝開発なので浜松町も供給量は増えます
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61184
匿名さん
大手町丸の内有楽町は別格に多いですね。さすが日本の中心です。六本木は足踏み、渋谷が伸びています。品川はランク外です。
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61185
匿名さん
>黒澤明の映画天国と地獄
まさに
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61186
匿名さん
>やっと電波つながったーやっぱ運河沿いはダメだは
どんなクソキャリア?笑
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61187
匿名さん
>>61181 匿名さん
ここでWCT爺さんが一人芝居してアピールしても住民の高齢化とともに寂れる一方でしょうね。
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61188
匿名さん
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61189
匿名さん
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61190
匿名さん
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61191
匿名さん
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61192
匿名さん
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61193
匿名さん
>>61187 匿名さん
郊外と違って品川駅は需要が高いので住民はドンドン入れ替わっていくでしょう。
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61194
匿名さん
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61195
匿名さん
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61196
匿名さん
>>61193 匿名さん
そろそろ爺さんは退去しないの?天王洲アイルのほうは入れ替わり少ないの?
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61197
匿名さん
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61198
匿名さん
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61199
匿名さん
>>61192 匿名さん
>豊洲>>港南4ですね。
公平を期すために同じ住友不動産のシティタワーシリーズで比較して見ましょう。分譲時点では豊洲のほうがかなり高い価格でしたが、現在の中古価格は港南のほうが高くなっています。条件的には豊洲のほうがよいはずなのですが、途中で逆転してしまいました。これがまさに立地の差、港区と江東区の差、ターミナル品川駅とメトロ単線の豊洲駅の差ということなんでしょう。これぞ、究極の高値掴みですが、これほど明確になるのは珍しいですね。結論は港南>>>>>>>>豊洲です。
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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61200
匿名さん
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61201
匿名さん
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61202
匿名さん
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61203
匿名さん
>61190
すまんな
でも年収はゆうに3000超えてるしそこまで貧しくはないかと
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61204
匿名さん
豊洲も市場が開場すると資産価値があがりそうだから爺さんチャンスはある。WCTが古くなって高齢者マンションと言われる前に…どうする?
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61205
匿名さん
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61206
匿名さん
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61207
匿名さん
>>61204 匿名さん
住民は入れ替わってるから高齢者マンションにはなりませんね。
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61208
匿名さん
>>61207 匿名さん
61206です。皆さん売ってどちらに引っ越されているのでしょうか?
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61209
匿名さん
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61210
匿名さん
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61211
匿名さん
>>61207
年間に引っ越し搬出が40回から50回。引っ越し搬入が同じく40回から50回はあるらしい。2100戸もあると引っ越し数もすごいわ。
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61212
匿名さん
>>61211 匿名さん
中古の売買成約が年40戸くらいだから、残りは賃貸入れ替わりって感じっすね。
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61213
匿名さん
嫌悪施設のモノレール最寄り団地マンションwwwwwwwwwww
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61214
匿名さん
「品川ー首都圏住みたくない街」で検索すると面白いページが見れますね。
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61215
匿名さん
>>61212 匿名さん
すごい少なくないですか?住民高齢化がすすむのは目に見えていますね。
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61216
匿名さん
区内最安アドレス、コーナン4-5の嫌悪施設エリアの東京一汚い足元眺望誇るモノレール駅の安マンション売っても豊洲どころか有明のスミフ物件さえ買えないという事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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61217
匿名さん
原宿〜浜松町まで随分高くなりましたね。
みんなで仲良くしましょう。
この辺りは良い所です。
代々木、新橋はあまり物件ないので、
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61218
マンション検討中さん
いい加減山手右上にショッピングモールでもつくってくれませんか
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61219
匿名さん
WCT売買履歴件数
・オーナーチェンジによる住民変化なし
・賃貸住民による履歴に含まれない数
諸々勘案しても相当の入れ替わりじゃないですかね
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61220
匿名さん
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61221
匿名さん
>>61219 匿名さん
なぜそんな売りたがるでしょうか?海外の投資家が多いのでしょうか?
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61222
匿名さん
>>61199 匿名さん
豊洲も港南も住みたくないけど、リーマン前の高い時と、その少し前の安い時の分譲価格を比較するって頭おかしいよね。しかも自分は坪300万少々ののゴミマンション民のくせに。
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61223
匿名さん
汚染地帯を高値づかみした哀れな民の必死の叫びが続きますなぁ…同情を禁じ得ないが、そもそも汚染問題は昔から言われていたから自業自得と言えば自業自得。山手線内側、港区が鉄板はやはり間違いない。
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61224
匿名さん
品川駅のオフィス需要なんてたかがしれています。大丸有の10%未満だそうです。新橋、虎ノ門、浜松町エリアは急増しています。大丸有より安いからだそうです
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61225
匿名さん
>>61222
立地だけじゃなく、リーマン前とか不景気時とか時期を含めて買うタイミングが大事。常識。
リーマン前の高い時期に江東区の埋め立て地買うとかは二重の意味で最悪なのはわかりきってる話。
タイミング悪い時期にどうしても買うならブランド立地か駅近にすべき。
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61226
匿名さん
>>61224
さあ、どうかな?10年前、iPhone がまだ珍しかったころ、あなたは全員がスマホを持つ時代になることを予想してましたか?未来を予測するのに、今はどうだからと今の状況ばかり見てたら失敗しますよ。
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61227
匿名さん
>>61226 匿名さん
横浜、大阪、神戸とか新幹線の駅が町の中心にはなっておりません。単なる乗換駅です。リニアの品川駅はそうならないよう願いたいです。
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61228
匿名さん
>>61226 匿名さん
それはいえてる。麻布十番に住んでるといえば、いまは少しは羨ましがられるかもしれないが、昭和のころ南北線も大江戸線も無い時代は、麻布十番は陸の孤島状態でバス必須エリアでまったく人気無かった。しかし、その後に全く状況が変わった。品川も新幹線駅ができる前はオフィスも無い単なるマイナー駅。
いまの状況がどうだからとばかり考えて、東京が中心だ、浜松町がどうだと言ってるとあとで悔しい思いをすることになるかもしれない。未来を予測するのは難しいが新聞などを丹念に読んでればヒントはある。
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61229
匿名さん
新函館北斗駅なんて原野の真ん中だった。周囲もちろん何もない。改札内に売店あり。単なる乗換駅。品川も乗り換えだけに便利に使われるだけでは駅前は発展しない
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61230
匿名さん
>豊洲も港南も住みたくないけど、リーマン前の高い時と、その少し前の安い時の分譲価格を比較するって頭おかしいよね。
どれだけ言い訳しようが豊洲が暴落した事実は覆しようがない。他にいくらでも選択肢はあったのに完全に自業自得。暴落汚染地を買った自分を恨め。
現実:
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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61231
匿名さん
>>61228 匿名さん
ただ今後7年は新築オフィス供給は東京〜浜松町に東京の8割以上集中している。ただ2025年以降は品川の時代がくるのかは分からん。
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61232
匿名さん
>>61227 匿名さん
横浜、大阪、神戸はすべて新幹線と同時に新幹線のために駅を作りました。新幹線以前は駅が無かった中心でもなんでもなく歴史的に見ても地理的に交通の要衝でもなんでもない場所に新幹線敷設と同時に作られた最初から新幹線だけが目的の駅。周囲にオフィスもありません。
対して、品川は江戸時代にも品川宿が置かれた交通の要衝で日本最初の鉄道駅が置かれた場所。駅の存在が先で新幹線やリニアは交通の要衝である品川に長距離交通の拠点を作るべきだと後から出てきた話。全く順番、駅の成り立ちが違いますね。
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61233
匿名さん
品川ー首都圏住みたくない街
で検索すると面白いページが見れますね。
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61234
匿名さん
品川は虎ノ門とかと違って航空直下なので160メートル制限があるからビルの床面積増えないのが残念です
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61235
匿名さん
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61236
匿名さん
>>61229 匿名さん
この話のなかで、北海道の札幌でも無い道南で、函館市の中心部を通すことが出来ない北海道新幹線の事情で新幹線のためだけ函館のためだけに作られた新函館北斗駅を持ち出して、東京都心の品川駅と比較するのはさすがに前提が異なりすぎて比較にも議論にもなりません。
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61237
匿名さん
>>61233 匿名さん
港南フォーの長文よりも、100倍参考になったわ。謝意。
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61238
匿名さん
品川駅はオフィスの新規供給がないで希望に添えない状況です。港南口の異常な混雑もマイナス点ですね
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61239
匿名さん
>>61234 匿名さん
その分、広大な土地があるのでビル建設計画は10棟以上ありますね。品川シーズンテラスなども背は低いですが1頭で延べ床面積は20万㎡。品川にはすでに数百万㎡のオフィス供給があり、これからさらに200万㎡以上が供給されますから、高さ制限はあまり関係ないですね。東京駅の規模には及びませんが、床面積で言えば東京駅エリアに次ぐ規模です。やはり羽田や新幹線、リニアなど長距離交通の拠点というのはオフィス立地において強力な武器です。
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61240
匿名さん
渋谷であれ新宿であれ東京の中心となるビジネスコア地域から外れた不便な地域は
衰退してゆく運命。山手線内側といえど例外ではない。
何の開発も無かった地域にビルが経つだけで喜ぶ気持ちもわかるが、せめてこの図で
大きな丸印が入るようなエリアでなければ笑われるだけ。
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61241
匿名さん
ここの品川ネガさんって常に逆張り人生?評論家の榊氏みたいですね。
品川エリアが最も注目されていることは今や誰もが知っている周知の事実。
新駅計画の段階ではどうなるか分からない部分もあったけど、
いまや2つの新駅が建設されているので一時のブームではないですね。
たまには素直にならないと人生を損します。
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61242
匿名さん
>>61233 匿名さん
見事に品川の状況を表現されてますね。
良サイトだと思います。
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61243
匿名さん
以下抜粋
総合:高輪側に住めれば良いでしょうが、港南三・四丁目のタワマン住みでセレブ気取りはヤバイだろ
治安:高輪側は良いですが港南側はひと気の少ない港湾労働者の倉庫街です。お察し下さい
家賃:高輪側は死ぬほど高い。港南は港区最安ゾーン。命を削ってでも選ぶ覚悟はあるか
買物:港南三・四丁目はマルエツが無くなると死ぬ
食事:シティタワー品川のすき家へどうぞ。あとは品川・天王洲アイル駅周辺へ
外人:ワールドシティタワーズ前の公園は中国人の親子がいっぱいいました
文教:東京海洋大学品川キャンパス
医療:港南側は皆無。サラリーマン向けのクリニックが中心
交通:JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・常磐線、京急本線
災害:夜間は人目に付きづらい一帯。路上強盗、粗暴犯に注意
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61244
匿名さん
>>61243
まったく意味が無い内容ですね。そんな内容まともに受け取る人がいたらよっぽどの低脳でしょう。
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61245
匿名さん
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61246
匿名さん
>>61241
JR山手線の田町駅から品川駅の間は、山手線の新駅ができ、リニア新幹線も建設されているため、資産価値を考える上でも注目のエリアですね。
品川や田町は山手線や都営地下鉄浅草線などを利用して都内各所へのアクセスが良く、住環境としても魅力が高い地域です。羽田空港へのアクセスも良いですから居住エリアとして将来にわたって住宅需要は伸びていきますね。しかし品川と田町の間は線路と西側の高輪や三田は傾斜地で十分な住宅開発用地がなく、東側の芝浦や港南も空き地が少ないので大規模なマンションがこれから供給される可能性はほとんどないでしょう。したがって既存マンションの資産価値が維持されることはもちろん、場合によっては高まることも想定されるエリアです。
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61247
匿名さん
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61248
匿名さん
国土交通省は品川駅周辺の整備方針として日本の顔にふさわしい空間にすると言ってますね。常に曖昧な部分を残す役人の発表としては、これほどはっきりとした大胆な表現をするのは珍しいです。本気度を感じますね。
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61249
マンション掲示板さん
港区最底辺で品川駅遠の天王洲アイル物件に住みたいとは思わないが、それでも豊洲や津田沼より全然いいだろ。
なんで比較論で出てくるか理解不能。
月島や勝どきの駅近ででやっとトントンってとこかね。
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61250
匿名さん
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61251
匿名さん
港南三・四丁目の生活感皆無なタワマン群にお住まいの人々って…
よくよく見れば何故か住みたい街ランキングにも顔を出している「品川」、東海道新幹線や在来線各線が止まり、毎朝毎夕膨大な数のスーツ姿のサラリーマンがさながら「ウォーキング・デッド」のゾンビの大群よろしくワラワラと通勤している風景が海外の人間には滑稽に映るらしくよくネタにされる、あの品川駅港南口を最寄り駅に「住んでいる」人達が居たという事に、長らく意識が向かなかった。
どうやら品川駅港南口から徒歩10分程離れた場所にある港南三・四丁目あたりがタワマンバブル沸騰地帯となっていたようだ。「シティタワー品川」だの「コスモポリス品川」だのといった超高層タワマンが、元々は乾いた港湾労働者の働く倉庫街でしかなかった土地を一変させていた。余所者の当方から見れば、そもそもなんでこんな場所に喜んで住む人間がいるのだ…と思ってしまうのだが、どうも「港区アドレスのタワマンで最も安く住める」という話が魅力的に聞こえる人々の間で需要があるのだそうだ。
既に相当数、真新しいマンション群が乱立していて、この勢いだとそばを走る東京モノレールの新駅でも作っておいた方がいいのではないかと思えるレベルなのだが、モノレールとりんかい線の駅がある「天王洲アイル」へも徒歩圏内となっている。場所柄こういう地域には高給取りのテレビマンが多そうな印象を受けるが…
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61252
匿名さん
タワマンの下に申し訳程度にある店舗テナント群が住民の生命線
オフィス街ばかりでサラリーマンしかいないと思いがちな品川駅港南口徒歩圏に連なる新興マンション街。「シティタワー品川」の下層階にある店舗テナント群が敢えて言うなら住民の生命線とも言うべき場所となっている。マルエツプチくらいしかスーパーがないんですが、これだけで不便を感じないんでしょうか。まあ、多少の不便を受けても「港区アドレスのタワマン」に住んでいる事を鼻に掛けたいから住んでいるのでしょうが、同じ港区の麻布・青山・六本木・赤坂あたりのガチ高級マンション住民からは鼻で笑われてしまいそうである。
よく見たらタワマンの下にある食い物屋が「すき家」とか「サイゼリヤ」だったりするところがまた切なくて、せっかく港区のタワマン暮らしをしているのに地上に降りた途端、急に現実感に戻された住民の気持ちを察するともう笑うしかない。ちなみに中古で「シティタワー品川」の物件を見ると中層階ながらも3LDK、80.09㎡の一室が6000万円台で買えるんですね。武蔵小杉より安いぞ。
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61253
匿名さん
>>61249 マンション掲示板さん
港区で中古マンションが一番安いのは海岸、西新橋、芝あたりです。通勤管理で共用部も貧弱な小規模のマンションが多いですからね。
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61254
匿名さん
もう少し天王洲アイル寄りの位置に「ワールドシティタワーズ」なる超高層マンション群が連なる光景が見られて凄いんですが、まるで超過密都市香港やシンガポールのそれに近いノリである。あのマンションの足元にもマルエツが入居していて住民の生命線になっている。よほど無いとは思うけどマルエツが万が一潰れて無くなったりしたらこの辺の住民は飢え死にしそうだな。
なお、品川駅高輪口側は高輪四丁目の一部にガチ高級住宅街があったりなんかするが、余所者が気軽に買えるような物件は殆どないので割愛した。近隣の北品川駅や高輪台駅あたりのページの作成時に詳細記載する可能性があるが、その時までお待ちいただきたい。
その他、品川駅周辺の写真集
品川駅港南口と言えば芝浦屠場もとい「東京都中央卸売市場食肉市場」。イベント開催時は大盛況
そして忘れてはならない品川駅港南口駅前名物戦後のドサクサ酒場横丁。居酒屋「路地裏」で韓国風激辛牛すじ煮込み定食がお安く食える。
赤いきつね・マルちゃん「東洋水産」の本社も品川駅港南口にある
東京都運送施設事業協同組合港南支部のトラック車庫と一体化した「UR都市機構港南三丁目市街地住宅」
立派なタワマンかと思ったら「都営港南四丁目 第3アパート」だった件。この辺は都営住宅が比較的多い。だって港湾労働者の街なんだもの
品川駅港南口に誕生した意識高い系スポット「品川シーズンテラス」。シャレオツ系な食い物屋が充実
品川駅港南口と言えば東京入国管理局行きバス乗り場。国籍不明の大勢の外国人がバス停の向かいで電線鳩のようにたむろしているのが見られる
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61255
匿名さん
>>61247 匿名さん
いくらなんでも普通に無理でしょう。品川・新駅と大丸有では、規模が倍くらい違う。港南3丁目まで全部オフィスビルに建て替えるくらいやらないと。
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61256
匿名さん
品川でも高輪側は問題ないが港南は過去の歴史から難しい
リーマンは増えたけど何もない
チェーン店しかない
このスレで常々言われてる事と基本は同じですね
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61257
匿名さん
>>61252 匿名さん
芝浦や港南は、ここ10年で東京都や港区の予算が投下されて居住地域としての整備が進み街がきれいになったので各マンションの人気度は非常に高いですよ。実際の状況がよくわかってない人が自分の本を得るために面白おかしく書いているだけでしょうね。
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61258
匿名さん
>>61255 匿名さん
日本の顔にふさわしい街とは規模で判定されるのではありません。日本らしい文化や最新技術の展示、デジタル技術を駆使して最新技術を取り込んだ街。先日、品川ではAIを組み込んだ無人ロボットが再開発ビル街で物品をオフィスまで運ぶ実証実験が行われました。品川プリンスホテルではロボットがポーターの役割をしています。ドローンや自動運転などの技術を取り込んで品川は未来都市に生まれ変わるだろうなと予想しています。
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61259
マンション掲示板さん
>>61253 匿名さん
ごめん、新築や築浅の中古が無いようなエリアや山手線にかすってない台場は当然、圏外とした上で最底辺と言ったんだが、言葉足らずだったね。
素直に謝ります。
その上で最底辺の港南4は何か反論の余地あるの?
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61260
匿名さん
>>61256 匿名さん
飲食店系のお店のことを言うのであれば、高輪側にお店らしいお店ってないのでは?むしろ飲食店は港南側に集中しています。チェーン店ばかりではなくて、安い店も高級店も含めて品川インターシティーやグランドコモンズのビル内には個人経営の店やレストランがたくさんあります。
品川駅港南口前の飲食店や居酒屋が密集している一角は昭和の頃からあまり変わっていませんがあそこが再開発される可能性はありますね。
品川の問題はものすごくたくさんの人がいて飲食需要も非常に高いのに店の数が追いついていないことです。平日は午後5時以降は予約をしないとどの店も行列で入れません。
再開発で新しいビルが供給されると、多くの飲食店や物販店が品川駅周辺に出店できるようになります。港南に店さえ出せれば確実に商売は成功しますから、それらの店は出店を心待ちにしている事でしょう。
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61261
匿名さん
チェーン店で満足していただける土地柄ですしね、何でも構わないのでリーマン向けの店を大量に増やすべきでしょう。
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61262
匿名さん
>>61259 マンション掲示板さん
最底辺と言いたい気持ちは分かるけど、港南4は最底辺ではない。底辺。
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61263
匿名さん
>>61259 マンション掲示板さん
港南に小規模のマンションもいくつかありますが、これらはやはり坪単価が200万円台で流通しています。マンションの資産価値に立地はもちろん大事ですが、あなたが書かれているように建物の質感や共用部の充実度、そしてやはり大規模マンションが資産価値が高いでしょう。港南や芝浦のマンションは、湾岸マンション黎明期だったので各デベロッパーは相当な気合を入れて作っています。
それぐらいしないと売れないだろうと言う読みもあったんだろうと思います。しかし、そこまでしなくても売れるれてしまうということがわかり、また最近は建設費や土地の仕入れが高騰していることから明らかにそれらの時期に比べると建設にコストはかけていません。そういう意味で、立地よりも個別のマンション指定で物色されるのが芝浦や港南ですり
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61264
匿名さん
>>61263 匿名さん
設計が複雑な板状高層タワーは設定が難しく建設コストがかかる。よく見られる真ん中が空洞になった筒状タワーは比較的建設コストが安くつく。港南のマンションはいわゆる板状のタワーが多い。
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61265
マンション掲示板さん
>>61262 匿名さん
はい、港区最底辺という表現は誇張でしたので撤回します。
港区底辺ということでお願いします。
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61266
匿名さん
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61267
匿名さん
>チェーン店ばかりではなくて、安い店も高級店も含めて品川インターシティーや
>グランドコモンズのビル内には個人経営の店やレストランがたくさんあります。
これを見て凄い~と思うか、どこの田舎?と思うかいろいろやね
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61268
匿名さん
>再開発で新しいビルが供給されると、多くの飲食店や物販店が品川駅周辺に出店できるようになります。
>港南に店さえ出せれば確実に商売は成功しますから、それらの店は出店を心待ちにしている事でしょう。
夢いっぱいの学生さんか働いたことのない主婦ですか?
広場活用の無料青空店舗ですか?
新築オフィスビルはオーナーデベの好意で保証金なしですか?
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61269
匿名さん
べつに悪くないんじゃない?
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=品川+レストラン&aq=0&oq=品川+れ&lq=-1&ai=l4fvWfyTTBqFiwfTOPhJ.A&at=s&ts=6737&ei=UTF-8&fr=applep2
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61270
匿名さん
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61271
匿名さん
再開発エリアの新築商業ビルは5坪、10坪で区分けして飲食店を入れてくれるのでしょうか?
保証金1年分なんて言わずに3ヶ月分で十分だよって言ってくれるのでしょうか?
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61272
匿名さん
>>61270
>よく見たらタワマンの下にある食い物屋が「すき家」とか「サイゼリヤ」だったりするところがまた切なくて、
このままで充分ってところですな
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61273
匿名さん
シティタワー品川は定借で外廊下の公団仕様マンション。自分で住むより賃貸や転売用の人が多い。
品川物件でも最も安く買えたからオーナーは大満足。
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61274
匿名さん
>>61273 匿名さん
そうですね。当時、あれが買えたら数千万儲けたも同じでした。もう、あんなチャンスは来ないでしょうね。
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61275
匿名さん
あそこはもう
安く買えた最初のオーナーの大半が入れ替わったやろ
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61276
匿名さん
元々本気で永住するつもりの人はほぼいなかったからね
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61277
匿名さん
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61278
匿名さん
>>61274 匿名さん
当時は公庫のつみたてくんがあり、10倍や20倍の優遇倍率所持者がいた。
なので倍率を出しても、今とは状況違うので意味なし。
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61279
マンション掲示板さん
>>61275 匿名さん
いやいや、実質セカンドで取得した人は良かったが、そうじゃ無い多くの人は、同等の品川駅徒歩圏や田町、大崎辺りの新築・中古の相場が上がりすぎて手が出なく、八方塞がりらしいですよ。
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61280
匿名さん
シティタワー品川は売りに出れば成約するけど、意外と売りに出ない。実需で住んでる人も多いんだろうけど周りの相場が上がりすぎてるのもあるだろうね。
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61281
匿名さん
港南にはもう新規供給は無いという書き込みがありますが、もう無いんですかね。坪単価300万円台で供給されるなら、今からでも買いたいと思うのですが。パークホームズ品川を買えば良かったかなと少し後悔してます。
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61282
匿名さん
>>61281 匿名さん
ゴミ拾いしないで、もっと便利な場所で暮らしましょう。
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61283
匿名さん
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61284
匿名さん
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61285
匿名さん
>>61279 マンション掲示板さん
私はCT品川に当たったが、高値転売した金に自己資金プラスして別なタワマンを買い、
既にそれも高値転売済みですよ。
品川付近限定で買わなきゃいけない理由は無かったので。
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61286
匿名さん
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61287
匿名さん
例えば芸能人
例えばスポーツ選手
例えば企業社長
はたから見れば「この人はもう安泰だろう」と思われる人でも
東京の荒波の中で生き続けていくことはなかなか難しい
そこらの貧乏リーマン、しがないOLは荒波を乗り越えられても
もっと稼いだはずの人が生き抜くことが難しかったりする
一瞬先は闇
リーマンはリーマンである事にジレンマがある一方
リーマンでしか生きられない事が救いだったりする
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61288
匿名さん
ちょっと前、気仙沼の方から上京してきて・・・
ちょうど震災終わって一年後ぐらいに(東京に)来ましたね
ちょうどそのとき高校卒業して
一週間ぐらいしてから津波が来たんで
---幸い、家族は皆無事だったけど、地元に仕事がなく東京へ
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61289
匿名さん
NHK ドキュメント72時間「山手線一周徒歩の旅・東京都心の“幸福論”
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61290
匿名さん
>>61243 匿名さん
港南4丁目だけで小児科2軒あるけどね
買い物は仕事帰りにクイーンズ伊勢丹
イオンのネットスーパー
むしろ高輪のほうこそ買い物は不便
食事はサイゼでもできますよ
いつも賑わってます
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61291
匿名さん
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61292
名無しさん
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61293
匿名さん
新駅はJR単独だからはやかった。周辺道路遅い。高輪口は意見まとまらなさそう。
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61294
匿名さん
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61295
匿名さん
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61296
匿名さん
朝の通勤時間から山手線大打撃だね
>こういうときでも品川なら、どこに行くにもあわてず騒がず
>東海道線、京浜東北線、総武線、京急→浅草線などに
>変更できるのが良いですね
品川ならば、上記に加えて天王洲アイルからモノレールで新橋、空港方面
さらにはりんかい線で台場、新宿渋谷方面にも簡単に移動できる。
災害や運行停止が日常的に発生する日本で交通の対災害性は非常に重要
個人の居住地域選択はもちろん企業の事業所選択にも大きく影響してくる。
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61297
匿名さん
>>61296 匿名さん
その辺、100歩譲って品川物件かもしれないが、間違いなく品川じゃないよ。
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61298
匿名さん
>その辺、100歩譲って品川物件かもしれないが、間違いなく品川じゃないよ。
譲るも何も間違いなく品川だろ。
ネガがいくら口だけで泣き叫ぼうが、無駄。
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61299
匿名さん
港南は品川じゃないと言い張っている方は、もともと品川駅は港南にあるのをご存知なのでしょうかね。品川駅の成長・発展を否定するのは厳しいから、自分が買わなかった港南はそれとは切り離されていて欲しい、港南を選ばなかった自分の判断は間違いじゃなかったと思いたいのですかね?しかし、品川や新駅の再開発が完成すれば港南住民も便利に使うでしょうし、品川の居住地としての人気はすでに昔からは想像できないくらい上昇していますし、これからますます高まっていくでしょう。もっと自分の住んでいる街を愛したほうが良いと思いますよ。
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61300
匿名さん
>>61298
業者の広告を何度もってきても無駄。最寄駅は天王洲アイルです。もういい加減にしてほしいです
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61301
匿名さん
>>61300 匿名さん
無駄なのはお前。 不動産だけでなく各種メディアでも品川
ブツブツ独り言いってないで、”品川でないエビデンス”を提示してみろ。
個人のブログや投稿ではなく、ちゃんとした記事など客観的なソースを出してみろよ。
3時間やるから提示できなければ品川確定なw
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61302
匿名さん
この10年以上、ほとんど変化の無かった高輪側に対して大きく変化してきた港南側。
住みたい街ランキングなどでの急上昇も港南が注目されての結果。
品川を象徴し、人気を牽引するのは港南のタワーマンション群であることに間違いない。
その中で品川駅のタワーマンションを代表する物件がVタワーとワールドシティタワーズ
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61303
匿名
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61304
匿名さん
天王洲アイルが駅認定されなくて、普通なら悔しがると思うんだが、、、
不動産表記の品川アクセスを品川のマンションの勘違いしてしまった可哀想な方達ですね。
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61305
匿名さん
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61306
匿名さん
品川物件と言いたいなら、品川にちゃんと関係あるマンションでないと否定されるでしょうね。ちょびーっとは関係あるんだけど、それを全然関係ないと言ってしまうのもあまり良くない。
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61307
匿名さん
WCTが品川駅物件??バスで行くターミナル駅ですよね??最寄りは港南運河バス停です
パークコート浜離宮が東京駅物件というやつより糞ワロタwwwwwwww
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61308
匿名さん
それより、港区の浜松町物件に
中央区の浜離宮って名前を付けることのほうが
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61309
匿名さん
大多数の人にとってワールドシティタワーズは正真正銘モノレール天王洲アイル物件であろう。まさか天王洲アイルから品川まで徒歩で行けるなんて思っていないだろう。
*最近、マスコミも港南4を品川とは取り上げなくなった。ここででてくるのも古い映像録画のみ。他ないのかな?
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61310
匿名さん
>>61308 匿名さん
天王洲アイルにワールドと付けたのと共通するものがあるよね。
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61311
匿名さん
住みたい街は最寄駅に投票するはず。でないと今回みたいに天王洲アイル物件の人が勝手に品川だと言い張るから。大崎や白金あたりの人がバスで行けるからと品川物件と言っているのと同じですね。
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61312
匿名さん
>>61311 匿名さん
白金の人は、品川より白金の方が上だと思ってるから品川とは言わない。
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61313
匿名さん
w ワロタ
c 千葉県並みの
T 坪単価
( T_T)\(^-^ )
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61314
匿名さん
パークコート浜離宮は新橋駅も徒歩10分なんですね。浜松町物件か新橋物件で悩むところでしょうね。WCTが品川物件というならパークコート浜離宮から虎ノ門や銀座は徒歩14分。虎ノ門物件や銀座物件でもいいことになりますね。すごい場所にありますな
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61315
匿名さん
>>61314 匿名さん
港南さんからしたら羨ましいでしょうね。私は遠慮します。近くが寂れてますから。
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61316
匿名さん
欲しかったけど気付いた時には品切れ閉店ガラガラだった。
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61317
匿名さん
象と蟻を戦わせても無意味でしょう。
W ワロタ
C チバラギ並みの
T 坪単価
( T_T)\(^-^ )
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61318
匿名さん
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61319
匿名さん
>>61309 匿名さん
>天王洲アイルから品川まで徒歩で行けるなんて思っていないだろう
天王洲アイル勤務の人で品川駅から徒歩の人はたくさんいる。さらに言うならWCTは天王洲アイルがある品川区東品川アドレスではない。
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61320
匿名さん
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61321
匿名さん
>最寄駅は天王洲アイルです。もういい加減にしてほしいです
最寄駅は品川です。複数路線、複数駅を使える場合、もっともメジャーで実際の住民の利用がもっとも多い駅を最寄駅として表示します。WCT住民のなかで品川駅利用者は1500人、対して天王洲アイル駅利用者は300人程度しかいません。尚且つ、品川駅まで歩いている人も多くバス必須エリアでもありません。したがって、WCTは品川駅物件といって何も問題ありません。
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61322
匿名さん
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61323
匿名さん
大多数の人にとってワールドシティタワーズは正真正銘品川駅物件であろう。世間一般がどのように認識しているか、マスコミ報道からも明らか。
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61324
匿名さん
>>61315 匿名さん
港南さんも雑居ビルに囲まれた場所は羨ましくありません。芝公園に面してる芝大門なら羨ましい。
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61325
匿名さん
ネガの怒りぶりを見ると、これ図星みたいだね。笑
>港南は品川じゃないと言い張っている方は、もともと品川駅は港南にあるのをご存知なのでしょうかね。品川駅の成長・発展を否定するのは厳しいから、自分が買わなかった港南はそれとは切り離されていて欲しい、港南を選ばなかった自分の判断は間違いじゃなかったと思いたいのですかね?しかし、品川や新駅の再開発が完成すれば港南住民も便利に使うでしょうし、品川の居住地としての人気はすでに昔からは想像できないくらい上昇していますし、これからますます高まっていくでしょう。もっと自分の住んでいる街を愛したほうが良いと思いますよ。
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61326
匿名さん
山手線外で徒歩20分が最寄り駅か。
えぐいな。
そりゃ店も増えないわな。
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61327
匿名さん
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61328
匿名さん
>>61314 匿名さん
さらっと嘘つくのはいい加減なんとかなりませんか?
14分でどこに着くんだって?
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61329
匿名さん
>最寄駅は品川です。複数路線、複数駅を使える場合、もっともメジャーで実際の住民の利用がもっとも多い駅を最寄駅として表示します。
業界や売り手が売りやすいようにルール決めてるからって客や一般人までそれに合わせる必要ないからな。
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61330
匿名さん
>>61327 匿名さん
いやあ。
新航路に引っかからなくて、本当によかった^ ^
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61331
匿名さん
下水汚水について。
近隣住民なら知ってることですが、水処理場の排水口があるのは芝浦側の浜路橋付近
ですから、緊急排水の際に臭うのは、高浜橋や五色橋の付近です。
わかりやすく言えば芝浦アイランドあたりです。
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61332
匿名さん
結局、古いマスコミ映像や商用記事のみではWCTを品川物件とは認めません。
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61333
匿名さん
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61334
匿名さん
>緊急排水の際に臭うのは、高浜橋や五色橋の付近です。 わかりやすく言えば芝浦アイランドあたりです。
山手線内側の人間にとっては、そんなものは誤差の範囲なので
ごちゃごちゃ言い合ってるところはまとめて避けておこうぜってことだね
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61335
匿名さん
>>61328 匿名さん
確かにパークコート浜離宮から銀座8丁目は12分ですよね。14分もあれば4丁目近くまで行けてしまいます。失礼しました。
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61336
匿名さん
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61337
匿名さん
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61338
匿名さん
>61334:匿名さん
いんたーねっとのけいじばん、ですしね。
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61339
匿名さん
>>61336 匿名さん
芝浦で一気に発射されて大量にたどり着く港南辺りじゃないかな
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61340
匿名さん
>>61335 匿名さん
よくもまあサラッと嘘つくよね。
お里が知れますよ?
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61341
匿名さん
>>61338 匿名さん
足立区だっていいところはあるだろうが
選択肢に入れないのと同じで豊洲や港南の湾岸にもいいところはあるだろうが、わざわざ引っ越しするのはやめておこうって感じ
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61342
匿名さん
パークコート浜離宮は浜松町物件かと思ってたけど新橋や銀座も近いんですね
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61343
匿名さん
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61344
匿名さん
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61345
匿名さん
>>61342 匿名さん
浜松町も別に近いわけでもないけどね。どこも中途半端ってことだ。
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61346
匿名さん
3か所の空港(ロサンゼルス国際空港、ジョン・ウェイン空港、オンタリオ国際空港)近くの地域で、半年以上で190件の不動産売買事例を分析した結果、空港が原因で15.1~42.6%、平均27.4%資産価値が減少している可能性があるという。
2割引どころじゃないじゃん。wWwW
誤魔化すなよ。wWwW
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61347
匿名さん
パークコート浜離宮は線路際物件かと思ってたけど下水ポンプ場や馬券売場も近いんですね
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61348
匿名さん
>>61346 匿名さん
WCTは元々安いから影響ありませんよ。
困るのは価格が釣り上げられた地域でしょうね。
特に大崎は周りにつられて実力以上に上がった地域の代表ですから、30%下落ではすまない可能性も示唆されています。
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61349
匿名さん
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61350
匿名さん
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61351
匿名さん
>結局、古いマスコミ映像や商用記事のみではWCTを品川物件とは認めません。
世間が認めてますから、あなたに認めてもらわなくて結構。
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61352
匿名さん
> 2割引どころじゃないじゃん。wWwW
>誤魔化すなよ。wWwW
フルに離着陸する空港とぜんぜん違うだろ
南風の夕方数時間限定だぜ
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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61353
匿名さん
恵比寿も安くはないけど良い高級マンション少ないよね。
こゆとこもサックリ暴落しちゃいそう。
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61354
匿名さん
プギャ、というのは悲鳴でしょうか。
自業自得は誰も助けてはくれないのでは?
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61355
匿名さん
空港が原因で15.1~42.6%、平均27.4%資産価値が減少している
か。勉強になるはー。
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61356
匿名さん
>>61346 匿名さん
空港に近い地域で他に何の取り柄もない地域はマイナス影響だけだから下がるかもしれません。
しかし、新航路の開設によって羽田への発着便数が増えると品川駅の駅力はますます高まり、投資が加速するでしょう。すでに、品川駅周辺で多くの再開発が進行中なのは羽田拡張をも見据えてのこと。品川エリアとしては羽田増便は推進すべきという立場ですね。恩恵を受けることがない大井町や大森、白金では反対運動が高まっているようですけど、品川では全くといっていいほど反対運動が起きていないのはその証左。
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61357
匿名さん
>>61356 匿名さん
品川駅はお気楽ですね。WCTの天王洲アイルのほうは反対運動あるのでしょうか?
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61358
匿名さん
大崎も航空爆音ショーが見れるだけでメリット何もないよね。
恵比寿も然りだけどこちらは高度がマシな分諦めてるのかもな。W
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61359
匿名さん
WCTはというわけで最寄り駅は天王洲アイル。品川というのは不動産屋の広告でしかありませんね。
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61360
匿名さん
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61361
匿名さん
>>61359 匿名さん
だから品川駅でいいんじゃん。住民の大部分は品川駅利用なわけだし。品川駅が不便なら住民は自然に天王洲アイル駅を使うでしょう。まったく議論の余地がない。
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61362
匿名さん
>>61360 匿名さん
騒音が気になる人は売却して引っ越したらいいだけですからね。
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61363
匿名さん
お隣のシーサウスブランファーレやベイクレストタワーは品川駅最寄ですね。WCTだけは違うというのは理屈が通らないですね。
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61364
匿名さん
>>61361 匿名さん
最寄り駅が天王洲アイルだと不都合ありますか?
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61365
匿名さん
>>61363 匿名さん
よくわかりませんかが、全部天王洲アイルが最寄りでは?
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61366
匿名さん
>>61363 匿名さん
天王洲アイルなんか駅じゃねえって考えなら、品川駅が最寄りですかね。
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61367
匿名さん
ベイクレストタワーの最寄りは
品川駅発着のバス停「港南4丁目」徒歩1分
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61368
匿名さん
特殊港区山手線外側港南運河方面日大マンション経由天王洲行き
爺さんはシルバーパスか
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61369
匿名さん
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61370
匿名さん
結論としては港南のタワーマンションは不動産表記ルール的には品川駅物件で問題ないが、徒歩10分から14分かかるので品川駅からは距離があります。徒歩も可能ですが快適に駅に行くためには都バスやマンション専用シャトルバスに乗るという手段が必要になることもあります。あとは検討者がそれを嫌だと思えば買ったり住んだりしなきゃいいだけで、関係無い人がとやかく言う問題ではない、ということですね。実際に品川駅周辺で最近分譲された品川駅徒歩圏とHPで謡っている新築マンションもすべて徒歩10分以上ばかりですから、いつまでもこの話題引っ張ってもしょうがないでしょう。
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61371
匿名さん
駅遠ながら品川物件だと思って住んでいても周りの人からの評価は違うのってどうかな。自己満足ということですかね
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61372
匿名さん
WCT爺さん一人ご機嫌に住まれているからそれでいいんじゃないか。
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61373
匿名さん
表題通りの「駅力」語りましょう
中古マンションの自慢なんてどうでもいい
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61374
匿名さん
早い話が山手線外に住んだら絡まれるからやめとけって事だね
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61375
匿名さん
「駅力」
東京は別格としても「上野」の路線の幅も凄いと思います
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61376
匿名さん
>>61374 匿名さん
偉そうに言ってるけど線内住み俺しかいない気がする。
あ、線路沿いとかは線内じゃないのでよろしくお願いします。
せめて高台住居地域くらいに住んでな。
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61377
匿名さん
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61378
匿名さん
ついでに安普請も除外しませんか。
最低基準はタワーなら免震。
共通としては、全熱交換器と全室天カセ、あたりを最低ラインと致しましょう。
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61379
匿名さん
>>61378 匿名さん
そんなどこにでも着いてるような設備、足切りラインには使えんでがしょ。
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61380
匿名さん
>>61376
>偉そうに言ってるけど
すかさずマウントポジション取りにキタ~
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61381
匿名さん
>ブツブツ独り言いってないで、”品川でないエビデンス”を提示してみろ。
>個人のブログや投稿ではなく、ちゃんとした記事など客観的なソースを出してみろよ。
>3時間やるから提示できなければ品川確定なw
はいはいタイムアウトですよ。
3時間どころか何時間経っても、結局ソースのひとつも提示できないネガ
口だけでブツブツ独り言いうネガに全く説得力なし。
品川駅物件、品川駅徒歩物件で確定です。
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61382
匿名さん
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61383
匿名さん
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61384
匿名さん
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61385
匿名さん
>>61376 匿名さん
それだとブリリア目黒やパークコート浜離宮・パークコート千代田富士見、恵比寿ガーデンなどの名だたる内側ランドマークマンションが全てはじかれてしまいますが。
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61386
匿名さん
安普請というなら、みずぼらしい狭い間取りの物件も除外ですね。
70㎡台が多い線路際とか40㎡が多い落書きスラム街のマンションとか論外ですよ。
学生じゃあるまいし、そんな狭苦しい部屋での生活とか無理ですから。
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61387
匿名
住宅選択にあたっては治安の悪い地域も避けたいね。
凶悪事件や薬物事案の多発する新宿渋谷池袋なんか論外だよ。まあ飲みに行く分にはいいけど、自分や家族が住む場所に選ぶなんて考えられない。
とか言ってる間に渋谷でまた物騒な暴力事件が起きてるね。
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61388
匿名さん
あ、ごめん。
内側を、山手線内側+中央線南側って勝手に脳内変換させてましたw
でもまあ中央線北側は除外でいいでしょう。
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61389
匿名さん
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61390
匿名さん
渋谷リアルヒャッハーの世界だな。
スクランブル交差点には何度も車突っ込まれるし
これはまた渋谷の印象がよくなりますねぇwww
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61391
匿名さん
駅利用者の東京都民率
新宿64.2
原宿64.0
渋谷61.3
恵比寿60.4
・・・・・・・・・
池袋53.8
・・・・・・・・・
品川45.6
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61392
匿名さん
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61393
匿名さん
道歩くだけで群衆に取り囲まれてオッパイ揉みしだかれる渋谷さんに家族で住む奴は馬鹿でしょう
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61394
匿名さん
>>61381 匿名さん
駅から1km以上離れた場所を○○物件というかどうか。駅力って観点なら言わないだろうね。単に不動産表記に載せたいなら、徒歩20分くらいまで○○物件でいいと思う。ただし、最寄り駅から5個くらいしか駅記載しないから、20分とかじゃ普通は記載しないけどね。
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61395
匿名さん
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61396
匿名さん
>>61378 匿名さん
そのレベルの設備って、三井ならパークコートクラス、三菱ならアッパー立地のタワーかグラン級にしかついてませんよ。
もう少しレベルを落としてあげないと、厳しいと思います。
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61397
匿名さん
先日の地震でも免震の無双っぷりが実証されましたしね。
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61398
匿名さん
渋谷の刃物立てこもり犯人確保オメ!
893者みたいだね。 東京都民かどうかは知らないけどwww
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61399
匿名さん
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61400
匿名さん
なんか田舎の爺さんはびっくりしてるみたいだけど
俺が子供の頃から都会じゃ色々あるからこの程度じゃ驚いていられない
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61401
匿名さん
爺さんは死ぬまで運河沿いで花火見ながらひっそり暮らすのがいい
都会に出たら腰抜かすよ
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61402
匿名さん
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61403
匿名さん
>>61402
俺が子供の頃からこんなもんだけど
爺さんの故郷は相当のどかだったのか?
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61404
匿名さん
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61405
匿名さん
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61406
匿名さん
確かに爺さんの生まれ育った村ではこんなには起きないだろうな
でもこれも東京の現実でもあるな
スポーツに限らず
芸能に限らず
起業家に限らず
一瞬輝くだけならいざ知らず
東京都心で生き抜いていくのは難しいからな
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61407
匿名さん
今までも多くの人が耐えに耐え、
我慢に我慢を重ねても
結局山手線外側に落ちていった
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61408
匿名さん
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61409
匿名さん
>>61408
渋谷では先月もこんな凶悪事件が発生してる。
↓こういう程度の低い人間が集まってくる街だからしかたがないんだろうね。
>俺が子供の頃から都会じゃ色々あるからこの程度じゃ驚いていられない
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61410
匿名さん
>>61409 匿名さん
でもその辺も、あなたが貶めたい渋谷駅前じぁないね。
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61411
匿名さん
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61412
匿名さん
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61413
匿名さん
コギャルブームが復活すればヤシブもワンチャンあるで
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61414
匿名さん
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61415
匿名さん
あと、ギャル男とチーマー
ガングロ日サロも盛り上げるべき
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61416
匿名さん
一万円あれば揃う流行ばかりで羨ましいです。
都心の流行はそうもいかなくて、、。
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61417
匿名さん
爺さん呼ばわりしてたの、渋谷さんだったのか。
嫌悪地区筆頭のクセに笑わせてくれますはーW
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61418
匿名さん
>>70㎡台が多い線路際とか40㎡が多い落書きスラム街のマンションとか論外ですよ。
最低80平米、理想的には100平米は欲しい。
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61419
匿名さん
>世田谷区の人口が一番実数で増えているね
世田谷区はこれから人口減少で衰退する一方だろ。
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61420
匿名さん
>爺さんは死ぬまで運河沿いで花火見ながらひっそり暮らすのがいい
花火見ながら暮らすけどひっそりとは暮らさないんだよね。笑笑
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61421
匿名さん
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61422
匿名さん
>俺が子供の頃からこんなもんだけど
そういう場所にあえて住むのも一つの選択肢。
ただ逆も普通にある。そういう価値観をお互いに押し付けるべきではない。
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61423
匿名さん
>運河だったら豊洲の方が綺麗でメトロもあるので便利
江東区…論外。
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61424
匿名さん
>>61418 匿名さん
坪1,000万と坪600万と坪300万の争いね。笑
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61425
匿名さん
>>61418 匿名さん
その理想の広さの部屋をもらう予定ですけど。こーそーかいのぷれみあむべやな。
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61426
匿名さん
坪800万だろうと70㎡しかない部屋をもらってもね。。。
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61427
匿名さん
第二次渋谷・港南大戦、勃発セリ
我高ミノ見物也
嘲笑
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61428
匿名さん
>70㎡台が多い線路際とか40㎡が多い落書きスラム街のマンションとか論外ですよ
グローブタワーの宣伝文句が、羨望の港区100㎡だったね。
当時はグローブ100㎡が7000万くらいで買えた。
それでも即完とはいかなかった。今となっては。
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61429
匿名さん
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61430
匿名さん
歩いてるだけで群衆にパイ乙揉みしだかれる渋谷よりは港南の方がいいですね。
欲求不満な腐女子とガチムチ兄貴以外は渋谷に住むのは厳しそうです。
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61431
匿名さん
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61432
匿名さん
>>61409
だから住環境は大事。近くで薬物売買や暴力事件が頻発するエリアには
単身なら良いけど家族では住めない。
山手線で駅力が強い東京、品川、渋谷、新宿、池袋で唯一風俗街も猥雑さも
ない駅は品川駅だけ。
住宅地として広く認識されているエリアが駅徒歩圏にあるのも品川駅だけ。
その品川駅が、再開発と将来性においても山手線No.1なんだから、
住みたい街で急上昇するのも当然といえば当然。消費者もそんなに
バカじゃないってことだね。
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61433
匿名さん
>>61431 匿名さん
無理でしょ。駅直結と公園直結とじゃ噛み合うわけがない。
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61434
匿名さん
>>61432 匿名さん
猥雑さがないどころか、何もないだろ。コーナンには。
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61435
匿名さん
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61436
匿名さん
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61437
匿名さん
最新記事によると渋谷は猥雑さが売りの街だそうです。
まあ、言わんとしたいことは分からないでもない。自分も学生時代は
そういう雰囲気にどっぷり浸かって粋がってた。
でも結婚して可愛い娘が出来ると渋谷には住めない。
そういう街です、渋谷は。
2020年に向けガラリと変貌する渋谷 「わい雑さ」残し、六本木に勝つ秘策とは?
6/24(日) 19:14配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180624-00010010-nikkeisty-bu...
――改めて「渋谷らしさ」とはなんでしょう。
「いつも言うのは『わい雑さ』。ちょっと行くとラブホテル街、その隣にライブハウスがあってエンターテインメントと合わさっている。それに女子高生からシニア、外国人、一獲千金を狙うクリエーターと価値観も年齢も違う人々が集まる多様性が渋谷の強みだと思います」
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61438
匿名さん
渋谷って、安っぽい店しかないよね。
一万円あれば無双できそう。
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61439
匿名さん
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61440
匿名さん
渋谷でITベンチャーが起業しても少し会社が大きくなると六本木や品川に移転してしまう
そうです。渋谷の再開発はそうならないように渋谷の魅力を増すためのようですね。
企業時は安い渋谷で事業を始めても現状では品川や六本木に比べて魅力は劣るようですね。
渋谷再生なるか?今後が注目です。
■街づくり、表参道・代官山などと連携
――19年開業予定の「南平台プロジェクト」など、オフィスが随分増えるようですね。
「渋谷は00年前後にITベンチャーが集積する『ビットバレー構想』を打ち出し、多くのベンチャーやコンテンツ企業が集積しました。24時間食事ができて、終電後も歩いて家に帰れる。そんな環境なので、クリエーターやコンテンツ産業で働きたいという若い人が今も集まってきています」
「でも、企業規模が大きくなると、みんな六本木(ヒルズ)や品川に出て行ってしまう。オフィスが足りないからです。そこで、渋谷でスタートアップした企業が、大企業になっても、そのままいられる環境をつくりたいと、今回の再開発計画に盛り込みました」
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61442
匿名さん
いや。
いくら渋谷とはいえ靴まで揃えたら1万5千円はするよ。
ビールは安い。
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61443
匿名さん
>>61440 匿名さん
安い渋谷でってとこだけ間違えてました。おしい。
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61444
匿名さん
性欲は渋谷でハッスルして
食欲は銀座・赤坂・六本木で昇華するのが東京人の嗜みと言えるでしょう。
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61445
匿名さん
今朝は皆さん大丈夫でしたか?自分は通常、山手線なんですが、今朝は
東海道線で通勤しました。複数路線が乗り入れているターミナル駅は
こういうとき、alternativeがたくさんあって良いなと思いますね。
<JR山手線>信号機故障 外回り運転一時見合わせで混乱
6/25(月) 9:44配信 毎日新聞
東京都新宿区のJR山手線新大久保-高田馬場駅間で25日朝、信号が赤のまま作動しなくなり、午前7時すぎから山手線の外回りが一時、運転を見合わせた。1時間半後に復旧し運転を再開したが、通勤時間帯を直撃し、乗客約10万8000人に影響が出た。JR東日本が詳しい原因を調べている。
JR東日本によると、信号機の故障は午前4時半ごろに起きた。当初は運転間隔を調整しながら運行していたが、復旧が長引いたため、同7時すぎに運転を止めたという。いったん再開した後も信号機の詳細な点検のため、同10時すぎから約20分間、再び運転を見合わせた。各駅は多くの乗客で混雑し、一部で階段の入場を制限する駅もあった。
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61446
匿名さん
渋谷 風俗、で試しに検索してみましたが、余りの多さにパソコンがフリーズしました。
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61447
匿名さん
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61448
匿名さん
>>61446 匿名さん
普通に検索できたけど、、ウイルスにでも感染してんじゃない?
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61449
匿名さん
>>61441 匿名さん
港南の噂
インターシティ
品川駅東側、新幹線車庫の跡地。
東海の本社もある。
地元では屠殺場があって、風向きでは臭いが・・・
新鮮な焼き肉の臭いである。ウマー。
そのためカラスが多い
下水処理場のほうが臭いがひどい。
高層ビルのすぐ真横をドナドナトラックが通っていくという、シュールな絵をみることができる
いつの間にかソニーの本社を始め高層ビルで埋め尽くされてしまった。
その後ろに上記の中央卸売市場があるので、駅からはもう分からない。
品川駅だけではなくて、港南の多くの建物や施設が「品川」を名乗っている。
大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺り(高輪3・4丁目)の事。
埋立地の上にタワーマンション(別名港南団地)ラッシュ。モト海の上だけあり安くて地方出身者に人気!
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61450
匿名さん
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61451
匿名さん
>>61450 匿名さん
https://wiki.chakuriki.net/index.php/東京/港区
ここで見つけたが
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61452
匿名さん
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61453
匿名さん
>大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺りの事
一昔前はそうだったね。でも、いまgoogleで「品川」で画像検索すると港南口の再開発ビルを
強調する画像ばかり。天王洲アイルまで出てくる。高輪口の有名ホテル出てこないね。
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61454
匿名さん
もっと港南4を詳しく知りたい人は、
品川ー首都圏住みたくない街
で検索してミソ
ありのままの港南4が分かりますよ〜
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61455
匿名さん
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61456
匿名さん
-
61457
匿名さん
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61458
匿名さん
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61459
匿名さん
-
61460
匿名さん
品川は将来性では文句無いですね。
どうせマンション買って住むなら実需と投資を兼ねて品川に買いたい。
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61461
通りがかりさん
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61462
匿名さん
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61463
匿名さん
もう品川の表玄関は東口に変わってますね。西口は再開発から取り残された感じ。
高輪口は実は50年前から全く変わってません。でも、国交省の再開発で大きく変貌しそうです。
西口と東口が両方とも栄えてくると品川駅h東京を代表する駅になるでしょう。
昔の高輪口
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61464
匿名さん
同じ場所の今。看板の中身が変わっただけです。
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61465
匿名さん
>>61445
あれ?今朝は田町から東京駅に向かったが、内回りは動いてたと思うぞ。
京浜東北線に乗ったかもしれないから勘違いかな。
それとも、東京方面から品川に出社してるのか?
新橋か上野あたりの住人?
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61466
匿名さん
>>61464 匿名さん
それでも、港南口に比べたら、外歩いてる人が大分多いね。
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61467
匿名さん
港南口の30年前
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61468
匿名さん
港南口の今
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61469
匿名さん
港南の噂
インターシティ
品川駅東側、新幹線車庫の跡地。
東海の本社もある。
地元では屠殺場があって、風向きでは臭いが・・・
新鮮な焼き肉の臭いである。ウマー。
そのためカラスが多い
下水処理場のほうが臭いがひどい。
高層ビルのすぐ真横をドナドナトラックが通っていくという、シュールな絵をみることができる
いつの間にかソニーの本社を始め高層ビルで埋め尽くされてしまった。
その後ろに上記の中央卸売市場があるので、駅からはもう分からない。
品川駅だけではなくて、港南の多くの建物や施設が「品川」を名乗っている。
大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺り(高輪3・4丁目)の事。
埋立地の上にタワーマンション(別名港南団地)ラッシュ。モト海の上だけあり安くて地方出身者に人気!
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61470
匿名さん
もっと港南4を詳しく知りたい人は、
品川ー首都圏住みたくない街
で検索してミソ
ありのままの港南4が分かりますよ〜
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61471
匿名さん
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61472
匿名さん
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61473
匿名さん
ありのまま。
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61474
匿名さん
ありのまま
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61475
匿名さん
ありのまま
以下抜粋
総合:高輪側に住めれば良いでしょうが、港南三・四丁目のタワマン住みでセレブ気取りはヤバイだろ
治安:高輪側は良いですが港南側はひと気の少ない港湾労働者の倉庫街です。お察し下さい
家賃:高輪側は死ぬほど高い。港南は港区最安ゾーン。命を削ってでも選ぶ覚悟はあるか
買物:港南三・四丁目はマルエツが無くなると死ぬ
食事:シティタワー品川のすき家へどうぞ。あとは品川・天王洲アイル駅周辺へ
外人:ワールドシティタワーズ前の公園は中国人の親子がいっぱいいました
文教:東京海洋大学品川キャンパス
医療:港南側は皆無。サラリーマン向けのクリニックが中心
交通:JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・常磐線、京急本線
災害:夜間は人目に付きづらい一帯。路上強盗、粗暴犯に注意
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61476
匿名さん
>>61472 匿名さん
資産価値のある地域の傾向は、最近はもうはっきりとしてきた感じですよね。
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61477
匿名さん
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61478
匿名さん
>爺さん呼ばわりしてたの、渋谷さんだったのか。
俺は渋谷よりもっと近く、爺さんのそばにいるよ。
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61479
匿名さん
>>61478 匿名さん
アホがいつも外すんでスルーしていました。たまには当てて欲しい、
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61480
匿名さん
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61482
匿名さん
爺さん、ネガの相手していないで俺と語り明かそうよ。
爺さん、悩みとかないの?
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61483
匿名さん
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61484
匿名さん
>>61480
>>61481
たぶん爺さんもヤバイ相手だと分かってるからスルーしてるのだと思います。
それについては深追いしていません。
語りすぎると私の方が身バレしてしまいますので。
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61485
匿名さん
くだらない一人芝居はいいから、>>61445さんは、誤魔化さず早く>>61465に答えてくれないか?
なんか、WCTから徒歩で品川駅に行き、東京駅のオフィスまで Door to door で30分以内と詐称してたヤツと設定が酷似してるね。
架空設定はどこかで綻びが出るもんだね。
こういう時の対処法は①違う話題や写真ペタペタで話を誤魔化す、②別人設定で「~ということだと思う」というフォローが入るの2パターンです。
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61486
匿名さん
>>61485
なんかウジウジまどろっこしいからもっとズバッと指摘しろ
その指摘が妥当ならこっちも援護するからよ
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61487
匿名さん
>>61486 匿名さん
こっちも?援護?
何をイライラしてるんだ?
どうせ詐称した本人だろ?
端的に指摘してあげると、
このスレで品川をポジってる人の中にエア住民が少なくとも一人混じっている。
そいつは湾岸東の住民で、途中から港南やWCTのネガを始める人である。
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61488
匿名さん
>端的に指摘してあげると、
>このスレで品川をポジってる人の中にエア住民が少なくとも一人混じっている。
>そいつは湾岸東の住民で、途中から港南やWCTのネガを始める人である。
爺さんスマン、全くこっちの予想外の事で頭抱えてるんだな
それは俺じゃないし、根本的に興味もないので爺さん自身で解決してくれ
それでもどうしても困ったことがあったらここで相談してくれ
爺さんとネガやエアのどっちがアホかとかそういうのは俺や他の住民が判断してやるからよ
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61489
匿名さん
>このスレで品川をポジってる人の中にエア住民が少なくとも一人混じっている。
>そいつは湾岸東の住民で、途中から港南やWCTのネガを始める人である。
興味はないとは書いたものの、案外おもろいネタだな。
俺は全部まとめて「爺さんの仕業」と思ってたし、例え違ってもどうでもいいから気にしてなかったけど
爺さん的には「味方」かと思ったら途中から「ネガってきて」ムカついた訳か。
確かにそりゃムカつくな。かといって止めようと言う気にもならないけど。
まあでも俺は力になれないけど爺さん頑張れよ。
その上で何かほんとに困った事が出来たらいつでも相談してくれ。
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61491
匿名さん
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61492
匿名さん
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61493
匿名さん
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61495
匿名さん
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61496
匿名さん
ネクストが運営する「HOME'S PRESS」はこのほど、東京都民に聞いたJR山手線の新駅「駅名ランキング」の結果を発表した。同調査は10月16日~17日、20~59歳までの東京都在住の男女を対象として実施。480名の回答を得た。
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61497
匿名さん
ヤマンバギャルとニャンニャンするならハチ公前で待ち合わせだよ
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61498
匿名さん
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61499
匿名さん
>>61489 匿名さん
まーた偉そうに線路際の線外の成り上がりが吠えてるのか、、
お金あるならもっと静かな内側にくりゃいいのに、、
あ、買えないのか。
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61500
匿名さん
なんか独りで奇天烈な投稿を繰り返してるヤツがいるね。
「爺さん」って誰だよ(笑)
以下の突っ込みに返せずに発狂しちゃったか?
『>>61445さんは、誤魔化さず早く>>61465に答えてくれないか? 』
こういうタイプはあんまり煽ると、今の時代は本当にネット上の冗談じゃすまないからクワバラクワバラ
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