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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 02:03:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 61073 匿名さん

    >61068

    確かに新駅は高輪からは第一京浜沿い以外は行きにくいですよね。第一京浜渡らなきゃならないけど、いまのところ横断歩道は少ないし。

    新駅は港南にあるし、港南のシーズンテラスと新駅が直結されるし、実質は港南側の再開発です。住所も港南ですしね。

  2. 61074 匿名さん

    >高輪住民ですけど


    ↑ 汚染地住民が高輪を騙るwww

  3. 61075 匿名さん

    >>61073 匿名さん

    >第一京浜渡らなきゃならないけど
    下水処理場と車両基地と新幹線を渡る方が大変だと思うんですけど。。

  4. 61076 匿名さん

    シーズンテラス近隣では2020年の東京オリンピック・パラリンピックへ向けて、山手線の新駅ができる計画で、新駅とシーズンテラスは芝浦中央公園で直結する予定だ。NTT都市開発は、今後は新駅と街が一体となったにぎわいのある空間を作りたいという。

    計画概要
    所在地:東京都港区港南1-2-70
    主要用途:事務所、店舗、集会場、駐車場など
    敷地面積:49,547.86m2
    延床面積:206,025.07m2
    階数:地下1階、地上32階
    構造:鉄骨造・一部鉄筋コンクリート造、免震構造
    駐車台数:313台

    1. シーズンテラス近隣では2020年の東京オ...
  5. 61077 匿名さん

    >>61073 匿名さん
    >港南のシーズンテラスと新駅が直結されるし
    連絡橋なんていつ出来るかわからねーよ。
    新駅と直結もしねーよ。

  6. 61078 匿名さん

    >>61071 匿名さん

    すでにシーズンテラスの北側は新駅接続工事の準備が始まっています。
    現地に行ってみると分かりますよ。

    1. すでにシーズンテラスの北側は新駅接続工事...
  7. 61079 匿名さん

    >>61078 匿名さん
    始まってねーよ。
    適当書き込むな。

  8. 61080 匿名さん

    >>61073 匿名さん
    サウスゲートのスレみてると新駅からシーズンテラスへの歩道橋は将来構想だけで具体化していないようです。港南の面積が広すぎるから区分けする構想もあるようです。

  9. 61081 匿名さん

    具体化していないのではなく、発表していないと言うのが正しい。

  10. 61082 匿名さん

    2020年の新駅暫定開業時点で新駅と接続されるのは港南側ですね。第一京浜沿いには住民も少ないですし、高台の住民は白金高輪駅か、都バスで品川駅に出ます。広大な工事現場を挟んだ高輪側で新駅を利用する人はわずかでしょう。新駅暫定開業時はまだ、再開発は完成しませんし、港南北側のオフィスに勤務する会社員がメインの利用者になると思います。

  11. 61083 匿名さん

    なぜWCT爺さんが品川を語るととてつもなくバカにされるのでしょうか?あと隣駅の田町、大崎でなくて浜松町が比較対象なのでしょうか?

  12. 61084 匿名さん

    >>61082 匿名さん
    大嘘つき。

  13. 61085 匿名さん

    JRは直前まで発表しない場合が多いね。
    品川駅の1〜4番線の配置なんかも未だにアナウンスがない。

  14. 61086 匿名さん

    >>61081 匿名さん
    具体化してないから発表してないんだろ。

  15. 61087 匿名さん

    ヒント 東海も絡む

  16. 61088 匿名さん

    》なぜWCT爺さんが品川を語るととてつもなくバカにされるのでしょうか?あと隣駅の田町、大崎でなくて浜松町が比較対象なのでしょうか?

    高輪再開発はコーナン4-5より大崎や白金台、白金高輪住民のがよっぽど近い。彼らは高輪再開発にいちいち語らないし、なんとも思ってない。だけど嫌悪施設の僻地区内最安アドレスのコーナン4-5は、、、、wwwwww

  17. 61089 匿名さん

    よく地理がわかってない方がいるみたいですが、高輪の住宅街の中心の伊皿子あたりから再開発区域の港南側に建設される品川新駅までは徒歩では15分以上かかり、しかも坂道なのでバスがいる距離です。暫定開業時にバスが駅前までいけるかどうか分かりませんが路線開設なら新駅を利用するかもしれません。高輪南側の高輪4丁目からは新駅より品川駅のほうが近いですね。

  18. 61090 匿名さん

    コーナン4-5に住むって、考え方も歪んだりするみたいだから大変だね。食いっぱぐれてコーナン4-5に脱落しないよう人生気を引き締めていきましょう(^^)

  19. 61091 匿名さん

    まあ、そう興奮せずに。折角の日曜日ですよ 笑

  20. 61092 匿名さん

    確かにまだ工事も始まってないのに1年やそこらで新駅への巨大な歩道橋ができるとはとても考えられない。

  21. 61093 匿名さん

    リニアの連続地中壁建設の工事が進んでいるね。

  22. 61094 匿名さん

    >>61089 匿名さん
    新駅の住所が港南ってだけ。
    港南ほとんど関係ない。

  23. 61095 匿名さん

    興奮するとつい連投する癖があるのが微笑ましいですね。

  24. 61096 匿名さん

    >>61093 匿名さん
    >リニアの連続地中壁建設の工事が進んでいるね。
    工場のせいでバス停が遠くなったWCTは悲惨ですよ。

  25. 61097 匿名さん

    工場?

  26. 61098 匿名さん

    >>61097 匿名さん
    工事

  27. 61099 匿名さん

    >>61088 匿名さん

    現地の地理が分かってないね。赤い部分が新駅。ほとんど港南側。

    1. 現地の地理が分かってないね。赤い部分が新...
  28. 61100 匿名さん

    これから40mの大深度まで掘り進む巨大プロジェクトが始まりますね。

  29. 61101 匿名さん

    WCT爺さんと浜松町はどんな関係ですか?

  30. 61102 匿名さん

    >>61099 匿名さん

    高輪の高台から坂道降りて第一京浜渡って、さらに再開発工事現場のなかを突っ切って新駅使う人はほとんどいないでしょう。
    そんなに苦労するなら、都バスで品川駅の方が早い。

  31. 61103 匿名さん

    >>61099
    今の中央北口改札側にもエキュートを作りそう。

  32. 61104 匿名さん

    >>61102 匿名さん
    港南側からもわざわざ新駅を使う人少ないと思うよ。

  33. 61105 匿名さん

    >>61078 匿名さん

    確かにシーズンテラスの北半分が閉鎖されましたね。

  34. 61106 匿名さん

    エキュート品川と品川サウスを合わせた売上は巨大だから、当然北口側にも新設すると思われる。

  35. 61107 匿名さん

    >>61104 匿名さん

    そりゃ住民は品川駅の方が近い。新駅使うのは当面はソニー本社やシーズンテラス付近に入居する企業の会社員かほとんどだろうな。

  36. 61108 匿名さん

    >>61106 匿名さん

    売り上げは200億超えてるそうですね。品川駅の集客力は凄いものがありますから、商業施設のポテンシャルが高いので再開発でどんどん出店が進むでしょうね。

  37. 61109 匿名さん

    >>61099 匿名さん
    ホントにその位置?車庫のど真ん中だけど。

  38. 61110 匿名さん

    >>61103 匿名さん

    新駅再開発区域の1番南側の区域6には大型商業施設を建設するとしています。エキュートになるかどうかわかりませんが、相当の規模の商業施設が品川駅北口にできる事は間違いありません。

  39. 61111 匿名さん

    >>61108
    200億の売上とは凄い。
    ショッピングモールと比較しても遜色ないレベルだね。

  40. 61112 匿名さん

    >>61107 匿名さん
    歩道橋もないのにどうやって新駅利用するん?

  41. 61113 匿名さん

    新駅の名称、白金高輪みたいに高輪港南になるかもね。高輪というには遠すぎるしアドレスは港南だから高輪駅はちょっと実態と離れすぎてる。

  42. 61114 匿名さん

    >>61110 匿名さん
    マルエツしか使わないWCT爺さんには関係ない話だね。

  43. 61115 匿名さん

    >>61110
    区域6の商業施設とは別に、中央改札と新設の北口改札の間の駅構内にエキュートノースを作るのでは?

  44. 61116 匿名さん

    >>61113 匿名さん
    ただ新駅の港南側は再開発がないんだよね

  45. 61117 匿名さん

    新駅の港南側は広大な車両基地だからね。

  46. 61118 匿名さん

    港南4丁目から新しくできる北口は徒歩25分

  47. 61119 匿名さん

    新幹線とリニア駅の間の深さ40mもの大空間をJR東海が放っておくとは思われないから、色々と計画しているのでしょうね。

  48. 61120 匿名さん

    >>61110
    区域6はアトレのような駅外施設になるのでしょうね。

  49. 61121 匿名さん

    >>61115 匿名さん

    たぶん駅構内にはエキュートノースみたいなものを作るでしょう。さらに品川駅北口前のバスターミナルの向かい側に大規模な商業施設を作ると思われます。

  50. 61122 匿名さん

    WCTとは反対側が発展しちゃいますね。

  51. 61123 匿名さん

    >>61121 匿名さん
    北口に商業施設できると港南口のアトレが閉店しないか心配です。WCTのマルエツは安泰だと思うけど

  52. 61124 匿名さん

    京急地上化に伴い、今の京急線ホームの所も構内商業施設になると思われるが、さすがにこちらはウィングか。

  53. 61125 匿名さん

    >>61122 匿名さん
    だからWCT爺さん浜松町に期待しているんですね。

  54. 61126 匿名さん

    京急側はJRだけでなく、西武との調整も必要だろうね。特に第一京浜上の広大な人工地盤は争奪戦になりそうだ。

  55. 61127 匿名さん

    >>61126 匿名さん
    再開発業者のメンバーから予想するに
    品川駅は池袋駅と似たような感じになりそう。

  56. 61128 匿名さん

    あの人工地盤は政府の後押しがないと、さすがに民間だけでは実現しないレベルのものだね。

  57. 61129 匿名さん

    土日にやってる店が増えるといいね。

  58. 61130 匿名さん

    池袋の西武新本社ビルも結構な難工事。

    西武池袋線の上に超高層ビルを建てるのは簡単ではない。

  59. 61131 匿名さん

    >>61129 匿名さん
    増えますかねぇ。
    駅の出口を出たら「何もない」という状況は変わりそうもありませんが。

  60. 61132 匿名さん

    渋谷の埼京線ホーム移設もそうだが、最近は駅絡みで難度が高い工事が多くなったね。

  61. 61133 匿名さん

    渋谷と言えば、銀座線の移設も地味だが高度な技術が必要な工事。

  62. 61134 匿名さん

    芝浦屠場(しばうらとじょう)は東京都中央卸売市場食肉市場とも言い、東京都港区港南2丁目7-19に存在する屠場・食肉市場である。牛の処理頭数および取引金額は日本最大で現在は東京都中央卸売市場の一部門である。「屠場」は漢字制限その他の理由で適宜「施設」と言い換える。


    コーナンという僻地に相応しい嫌悪施設www
    ウンコ処理場だけでなく日本最大の屠殺場もあるんだなwww

  63. 61135 匿名さん

    >>61131 匿名さん
    そうですね。港南口は変わりませんね。

  64. 61136 匿名さん

    >>61128 匿名さん

    というか、第一京浜は国道なので国、国交省の所有。品川西口を日本の顔にふさわしい空間にすべく周辺の街と駅をシームレスにつなげるためには、国主導でJR東日本はじめ西武や京急との連携が必要。

  65. 61137 匿名さん

    西武の本社は所沢からの出戻りだが、隣接地を足して広くなった上に、線路の上までもフルに利用すると言う意欲的なプロジェクトだね。

  66. 61138 匿名さん

    港南リニア駅の上部空間をJR東海が放っておくとは思えない。海外からの利用者も多いだろうリニア利用者のために新しい商業施設を作るだろう。

  67. 61139 匿名さん

    >>61138 匿名さん
    商業施設が作れるようなスペースは無いんだが。
    売店ぐらいはできるかもね。

  68. 61140 匿名さん

    港南駅前再開発は南側のインターシティと北側のソニー地区に偏っているがリニア新駅建設で駅の近くに新しい商業施設などができて賑やかになることだろう。

  69. 61141 匿名さん

    埼京線の渋谷駅は貨物ヤードを転用したものだけに仕方がない所があったが、これで漸く使い勝手が良くなってくる。

  70. 61142 匿名さん

    >>61140 匿名さん
    それ妄想。

  71. 61143 匿名さん

    >>61139 匿名さん

    いまスターバックスがあるあたり、空間に余裕があるからアトレ売り場を拡大することは可能でしょう。まあ、すでにあるアトレで十分かもしれませんが。

  72. 61144 匿名さん

    >>61141
    山手線の混雑軽減に寄与してほしいね。

  73. 61145 匿名さん

    池袋に話題が移ったと思ってたのに、また戻ってきたんですね
    なんだかんだ言って品川は注目の的なんですね☀

  74. 61146 匿名さん

    埼京線と言うよりも今は湘南新宿ラインがメインなのかな。
    相鉄線のJR乗入れが来年から始まるから、線量は満杯だな。

  75. 61147 匿名さん

    品川は人が多いだけでホント何もないからねえ
    もうちょっと開発して欲しいわ
    あれじゃ、地方の駅前の方がよっぽど栄えてるから
    東京が馬鹿にされるよ

  76. 61148 匿名さん

    相鉄線の乗入れ開始。
    これで首都圏の主要私鉄は全て乗入れを果たすことになる。
    私鉄が便利になる事は望ましいのだが、山手線はあまり便利になっていないね、JRさん。

  77. 61149 匿名さん


    高輪民ですが、港南は芝浦だと思ってました。

  78. 61150 匿名さん

    先程、WCTの辺りを始めて通りました。

    殺風景すぎてナビがないと迷いますね。

    電波も悪く通話にストレスフルでした。住めばそのうち慣れるのでしょうけど。

  79. 61151 匿名さん

    WCT住民が高輪の再開発をなぜ語るのだろう?
    何の関係もないのに。

  80. 61152 匿名さん

    憧れでしょうね

    運河沿いに住まわされてたら高輪に憧れるのはしょうがないですね

  81. 61153 匿名さん

    山手線の環状運転が大正時代に始まって90年余経つが、当時でも一週64分、4分毎の運転だったようなので、今と余り変わらないね。

  82. 61154 匿名さん

    確かに山手線に快速電車があればと思う。

  83. 61155 匿名さん

    目白とか駒込は快速で飛ばしてほしいよねw

  84. 61156 匿名さん

    中央線を始めとして首都圏の主要線には快速電車がある。無いのは確かに山手線だけだね。

    快速停車駅が駅力の目に見える証明でもあるのだが。

  85. 61157 匿名さん

    >>61156 匿名さん
    埼京線京浜東北線があるじゃない。

  86. 61158 匿名さん

    残念ながら環状にはなっていない。

  87. 61159 匿名さん

    京浜東北線は、山手線との並走区間で停車駅が増えてきたため、快速メリットが薄れている、

  88. 61160 匿名さん

    やっと電波つながったー
    やっぱ運河沿いはダメだは

  89. 61161 匿名さん

    >>61158 匿名さん
    環状運転する必要あるか?

  90. 61162 匿名さん

    >>61160 匿名さん
    魔境にでもいらしてたんですか?

  91. 61163 匿名さん

    山手線に快速を作るとしたら、東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野の6駅は間違いない所。

    しかし、これは中央線の特快みたいなもので、その下の快速だと新橋、恵比寿、高田馬場、田端、秋葉原の5駅が加わる感じか。

  92. 61164 匿名さん

    今晩、サッカーの試合があるらしいけど
    このスレの住民はさほど興味ないよな?

  93. 61165 匿名さん

    山手線に快速を作るならば地方の小駅レベルの浜松町は間違いなくスルーでしょう。

  94. 61166 匿名さん

    >>61165 匿名さん

    京浜東北線快速は止まるが?

  95. 61167 匿名さん

    何かと浜松町を意識し過ぎでしょう。
    ご自分の手の届くクラスで比較しないと切なくなりましょう。

  96. 61168 匿名さん

    快速に天王洲アイル駅は入れないんだ。

    今回は無理ポジせず良い心がけだな。

  97. 61169 匿名さん

    >>61165 匿名さん
    そういうのやめましょう。浜松町さん自身も、浜松町が最高だと言っているわけではなく、浜松町から少し離れた場所が最高だと言っているんですから。むしろ、その思考は港南さんと共通するところですよ。

  98. 61170 匿名さん

    >>61168 匿名さん
    天王洲アイルは空港快速通過するよ

  99. 61171 匿名さん

    湘南新宿ラインが品川に乗り入れてくれれば池袋まで快速ルートができますね。

  100. 61172 匿名さん

    >>61163 匿名さん
    快速という発想が都心へ速く行きたい郊外住民ですな。

  101. 61173 匿名さん

    分譲マンション偏差値2位の浜松町ツインパークス住民が品川へ下ることなんて果たしてあるのだろうか?ツインパークス住民にとってのターミナルは東京駅であろう。

  102. 61174 匿名さん

    >>61169 匿名さん
    確かに、芝公園や増上寺も良いけど毎日行くわけじゃないしね。コンラッドとかも。
    それよりはむしろ新幹線とか日比谷線の方がよく使うし、そういう駅の方がいいな。

  103. 61175 匿名さん

    >>61174 匿名さん
    日比谷線八丁堀駅など良いかもね

  104. 61176 匿名さん

    誇れるアドレスに住まう者が成功者

  105. 61177 匿名さん

    >>61176 匿名さん
    例えば?

  106. 61178 匿名さん

    カツカツ組

  107. 61179 匿名さん

    >>61177 匿名さん

    3A、広尾及びその他高級住宅地全般

  108. 61180 匿名さん

    を誇るのは、カツカツ組

  109. 61181 匿名さん

    品川再開発って高輪だけなんだ。
    駅挟んで逆側のバス物件って何も恩恵ないよな。
    飛行機の騒音でデメリットの方が大きい。
    高輪と港南って黒澤明監視の映画天国と地獄みたいな関係だな。可哀想すぎる。

  110. 61182 匿名さん

    八丁堀〜湊

  111. 61183 匿名さん

    やはり新築オフィスはここ5年は大丸有が圧倒しています。次に新橋虎ノ門。芝浦海岸は竹芝開発なので浜松町も供給量は増えます


    1. やはり新築オフィスはここ5年は大丸有が圧...
  112. 61184 匿名さん

    大手町丸の内有楽町は別格に多いですね。さすが日本の中心です。六本木は足踏み、渋谷が伸びています。品川はランク外です。

  113. 61185 匿名さん

    >黒澤明の映画天国と地獄

    まさに

    1. まさに
  114. 61186 匿名さん

    >やっと電波つながったーやっぱ運河沿いはダメだは

    どんなクソキャリア?笑

  115. 61187 匿名さん

    >>61181 匿名さん
    ここでWCT爺さんが一人芝居してアピールしても住民の高齢化とともに寂れる一方でしょうね。

  116. 61188 匿名さん

    >61186
    ユーキューモバイル
    格安SIMに変えたんだは

  117. 61189 匿名さん

    品川新駅再開発って港南だけなんだ。

  118. 61190 匿名さん

    >>61188 匿名さん

    そんな安いの使うなよビンボー人。

  119. 61191 匿名さん

    >>61189
    取り残されるのがね

  120. 61192 匿名さん

    >>61185 匿名さん
    高輪>>>>>豊洲>>港南4ですね。

  121. 61193 匿名さん

    >>61187 匿名さん

    郊外と違って品川駅は需要が高いので住民はドンドン入れ替わっていくでしょう。

  122. 61194 匿名さん

    >>61192 匿名さん

    これを200回くらい見てから書けば?

    1.  これを200回くらい見てから書けば?
  123. 61195 匿名さん

    >>61188
    俺もUQも使ってるよ
    何が違うとか分かってないけどね

  124. 61196 匿名さん

    >>61193 匿名さん
    そろそろ爺さんは退去しないの?天王洲アイルのほうは入れ替わり少ないの?

  125. 61197 匿名さん

    見た結果

    高輪>>>>>豊洲>>港南4

  126. 61198 匿名さん

    >>61194 匿名さん
    WCTは天王洲アイルが最寄りでしたね。関係なかったね

  127. 61199 匿名さん

    >>61192 匿名さん

    >豊洲>>港南4ですね。

    公平を期すために同じ住友不動産のシティタワーシリーズで比較して見ましょう。分譲時点では豊洲のほうがかなり高い価格でしたが、現在の中古価格は港南のほうが高くなっています。条件的には豊洲のほうがよいはずなのですが、途中で逆転してしまいました。これがまさに立地の差、港区江東区の差、ターミナル品川駅とメトロ単線の豊洲駅の差ということなんでしょう。これぞ、究極の高値掴みですが、これほど明確になるのは珍しいですね。結論は港南>>>>>>>>豊洲です。


    分譲価格  豊洲>港南 豊洲のほうが高い

    駅距離   豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い

    築年数   豊洲>港南 豊洲のほうが新しい

    中古価格  港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い

    1. 公平を期すために同じ住友不動産のシティタ...
  128. 61200 匿名さん

    >>61197 匿名さん
    イメージは港南4もっと底辺じゃないか?

  129. 61201 匿名さん

    >>61200 匿名さん

    底辺は豊洲

  130. 61202 匿名さん

    >>61199 匿名さん
    本当だったら爺さんWCTさっさと売って豊洲に引っ越したら?儲かるよ

  131. 61203 匿名さん

    >61190
    すまんな
    でも年収はゆうに3000超えてるしそこまで貧しくはないかと

  132. 61204 匿名さん

    豊洲も市場が開場すると資産価値があがりそうだから爺さんチャンスはある。WCTが古くなって高齢者マンションと言われる前に…どうする?

  133. 61205 匿名さん

    金持ちほどケチ

  134. 61206 匿名さん

    >>61202 匿名さん

    マジメな話、港区民で港区の自宅マンション売って江東区に移る人っているのかな?

  135. 61207 匿名さん

    >>61204 匿名さん

    住民は入れ替わってるから高齢者マンションにはなりませんね。

  136. 61208 匿名さん

    >>61207 匿名さん
    61206です。皆さん売ってどちらに引っ越されているのでしょうか?

  137. 61209 匿名さん

    >>61208 匿名さん

    知らないが仕事の都合とか多いんじゃ?

  138. 61210 匿名さん

    >>61209 匿名さん
    一生を港南4では終えたくないんでしょうね。

  139. 61211 匿名さん

    >>61207

    年間に引っ越し搬出が40回から50回。引っ越し搬入が同じく40回から50回はあるらしい。2100戸もあると引っ越し数もすごいわ。

  140. 61212 匿名さん

    >>61211 匿名さん

    中古の売買成約が年40戸くらいだから、残りは賃貸入れ替わりって感じっすね。

  141. 61213 匿名さん

    嫌悪施設のモノレール最寄り団地マンションwwwwwwwwwww

  142. 61214 匿名さん

    「品川ー首都圏住みたくない街」で検索すると面白いページが見れますね。

  143. 61215 匿名さん

    >>61212 匿名さん
    すごい少なくないですか?住民高齢化がすすむのは目に見えていますね。

  144. 61216 匿名さん

    区内最安アドレス、コーナン4-5の嫌悪施設エリアの東京一汚い足元眺望誇るモノレール駅の安マンション売っても豊洲どころか有明のスミフ物件さえ買えないという事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  145. 61217 匿名さん

    原宿〜浜松町まで随分高くなりましたね。
    みんなで仲良くしましょう。
    この辺りは良い所です。
    代々木、新橋はあまり物件ないので、

  146. 61218 マンション検討中さん

    いい加減山手右上にショッピングモールでもつくってくれませんか

  147. 61219 匿名さん

    WCT売買履歴件数

    ・オーナーチェンジによる住民変化なし
    ・賃貸住民による履歴に含まれない数

    諸々勘案しても相当の入れ替わりじゃないですかね

    1. WCT売買履歴件数・オーナーチェンジによ...
  148. 61220 匿名さん

    >>61219 匿名さん
    爺さんはやく出したら?

  149. 61221 匿名さん

    >>61219 匿名さん
    なぜそんな売りたがるでしょうか?海外の投資家が多いのでしょうか?

  150. 61222 匿名さん

    >>61199 匿名さん
    豊洲も港南も住みたくないけど、リーマン前の高い時と、その少し前の安い時の分譲価格を比較するって頭おかしいよね。しかも自分は坪300万少々ののゴミマンション民のくせに。

  151. 61223 匿名さん

    汚染地帯を高値づかみした哀れな民の必死の叫びが続きますなぁ…同情を禁じ得ないが、そもそも汚染問題は昔から言われていたから自業自得と言えば自業自得。山手線内側、港区が鉄板はやはり間違いない。

  152. 61224 匿名さん

    品川駅のオフィス需要なんてたかがしれています。大丸有の10%未満だそうです。新橋、虎ノ門、浜松町エリアは急増しています。大丸有より安いからだそうです

  153. 61225 匿名さん

    >>61222

    立地だけじゃなく、リーマン前とか不景気時とか時期を含めて買うタイミングが大事。常識。
    リーマン前の高い時期に江東区の埋め立て地買うとかは二重の意味で最悪なのはわかりきってる話。
    タイミング悪い時期にどうしても買うならブランド立地か駅近にすべき。

  154. 61226 匿名さん

    >>61224

    さあ、どうかな?10年前、iPhone がまだ珍しかったころ、あなたは全員がスマホを持つ時代になることを予想してましたか?未来を予測するのに、今はどうだからと今の状況ばかり見てたら失敗しますよ。

  155. 61227 匿名さん

    >>61226 匿名さん
    横浜、大阪、神戸とか新幹線の駅が町の中心にはなっておりません。単なる乗換駅です。リニアの品川駅はそうならないよう願いたいです。

  156. 61228 匿名さん

    >>61226 匿名さん

    それはいえてる。麻布十番に住んでるといえば、いまは少しは羨ましがられるかもしれないが、昭和のころ南北線大江戸線も無い時代は、麻布十番は陸の孤島状態でバス必須エリアでまったく人気無かった。しかし、その後に全く状況が変わった。品川も新幹線駅ができる前はオフィスも無い単なるマイナー駅。
    いまの状況がどうだからとばかり考えて、東京が中心だ、浜松町がどうだと言ってるとあとで悔しい思いをすることになるかもしれない。未来を予測するのは難しいが新聞などを丹念に読んでればヒントはある。

  157. 61229 匿名さん

    新函館北斗駅なんて原野の真ん中だった。周囲もちろん何もない。改札内に売店あり。単なる乗換駅。品川も乗り換えだけに便利に使われるだけでは駅前は発展しない

  158. 61230 匿名さん

    >豊洲も港南も住みたくないけど、リーマン前の高い時と、その少し前の安い時の分譲価格を比較するって頭おかしいよね。

    どれだけ言い訳しようが豊洲が暴落した事実は覆しようがない。他にいくらでも選択肢はあったのに完全に自業自得。暴落汚染地を買った自分を恨め。 


    現実:

    分譲価格  豊洲>港南 豊洲のほうが高い

    駅距離   豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い

    築年数   豊洲>港南 豊洲のほうが新しい

    中古価格  港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い

  159. 61231 匿名さん

    >>61228 匿名さん
    ただ今後7年は新築オフィス供給は東京〜浜松町に東京の8割以上集中している。ただ2025年以降は品川の時代がくるのかは分からん。


  160. 61232 匿名さん

    >>61227 匿名さん

    横浜、大阪、神戸はすべて新幹線と同時に新幹線のために駅を作りました。新幹線以前は駅が無かった中心でもなんでもなく歴史的に見ても地理的に交通の要衝でもなんでもない場所に新幹線敷設と同時に作られた最初から新幹線だけが目的の駅。周囲にオフィスもありません。

    対して、品川は江戸時代にも品川宿が置かれた交通の要衝で日本最初の鉄道駅が置かれた場所。駅の存在が先で新幹線やリニアは交通の要衝である品川に長距離交通の拠点を作るべきだと後から出てきた話。全く順番、駅の成り立ちが違いますね。

  161. 61233 匿名さん

    品川ー首都圏住みたくない街

    で検索すると面白いページが見れますね。

  162. 61234 匿名さん

    品川は虎ノ門とかと違って航空直下なので160メートル制限があるからビルの床面積増えないのが残念です

  163. 61235 匿名さん

    >>61232 匿名さん
    品川駅は降りて何をする?

  164. 61236 匿名さん

    >>61229 匿名さん

    この話のなかで、北海道の札幌でも無い道南で、函館市の中心部を通すことが出来ない北海道新幹線の事情で新幹線のためだけ函館のためだけに作られた新函館北斗駅を持ち出して、東京都心の品川駅と比較するのはさすがに前提が異なりすぎて比較にも議論にもなりません。

  165. 61237 匿名さん

    >>61233 匿名さん
    港南フォーの長文よりも、100倍参考になったわ。謝意。

  166. 61238 匿名さん

    品川駅はオフィスの新規供給がないで希望に添えない状況です。港南口の異常な混雑もマイナス点ですね

  167. 61239 匿名さん

    >>61234 匿名さん

    その分、広大な土地があるのでビル建設計画は10棟以上ありますね。品川シーズンテラスなども背は低いですが1頭で延べ床面積は20万㎡。品川にはすでに数百万㎡のオフィス供給があり、これからさらに200万㎡以上が供給されますから、高さ制限はあまり関係ないですね。東京駅の規模には及びませんが、床面積で言えば東京駅エリアに次ぐ規模です。やはり羽田や新幹線、リニアなど長距離交通の拠点というのはオフィス立地において強力な武器です。

  168. 61240 匿名さん

    渋谷であれ新宿であれ東京の中心となるビジネスコア地域から外れた不便な地域は
    衰退してゆく運命。山手線内側といえど例外ではない。

    何の開発も無かった地域にビルが経つだけで喜ぶ気持ちもわかるが、せめてこの図で
    大きな丸印が入るようなエリアでなければ笑われるだけ。

    1. 渋谷であれ新宿であれ東京の中心となるビジ...
  169. 61241 匿名さん

    ここの品川ネガさんって常に逆張り人生?評論家の榊氏みたいですね。
    品川エリアが最も注目されていることは今や誰もが知っている周知の事実。
    新駅計画の段階ではどうなるか分からない部分もあったけど、
    いまや2つの新駅が建設されているので一時のブームではないですね。
    たまには素直にならないと人生を損します。

  170. 61242 匿名さん

    >>61233 匿名さん

    見事に品川の状況を表現されてますね。
    良サイトだと思います。

  171. 61243 匿名さん

    以下抜粋

    総合:高輪側に住めれば良いでしょうが、港南三・四丁目のタワマン住みでセレブ気取りはヤバイだろ
    治安:高輪側は良いですが港南側はひと気の少ない港湾労働者の倉庫街です。お察し下さい
    家賃:高輪側は死ぬほど高い。港南は港区最安ゾーン。命を削ってでも選ぶ覚悟はあるか
    買物:港南三・四丁目はマルエツが無くなると死ぬ
    食事:シティタワー品川のすき家へどうぞ。あとは品川・天王洲アイル駅周辺へ
    外人:ワールドシティタワーズ前の公園は中国人の親子がいっぱいいました
    文教:東京海洋大学品川キャンパス
    医療:港南側は皆無。サラリーマン向けのクリニックが中心
    交通:JR山手線京浜東北線東海道線横須賀線常磐線、京急本線
    災害:夜間は人目に付きづらい一帯。路上強盗、粗暴犯に注意

  172. 61244 匿名さん

    >>61243

    まったく意味が無い内容ですね。そんな内容まともに受け取る人がいたらよっぽどの低脳でしょう。

  173. 61245 匿名さん

    >61239
    >61240

    まったく意味が無い内容ですね。そんな内容まともに受け取る人がいたらよっぽどの低脳でしょう。

  174. 61246 匿名さん

    >>61241

    JR山手線の田町駅から品川駅の間は、山手線の新駅ができ、リニア新幹線も建設されているため、資産価値を考える上でも注目のエリアですね。
    品川や田町は山手線都営地下鉄浅草線などを利用して都内各所へのアクセスが良く、住環境としても魅力が高い地域です。羽田空港へのアクセスも良いですから居住エリアとして将来にわたって住宅需要は伸びていきますね。しかし品川と田町の間は線路と西側の高輪や三田は傾斜地で十分な住宅開発用地がなく、東側の芝浦や港南も空き地が少ないので大規模なマンションがこれから供給される可能性はほとんどないでしょう。したがって既存マンションの資産価値が維持されることはもちろん、場合によっては高まることも想定されるエリアです。

  175. 61247 匿名さん

    >>61245 匿名さん

    国や東京都の発表が意味がなかったら、誰の話が意味があるの?

  176. 61248 匿名さん

    国土交通省は品川駅周辺の整備方針として日本の顔にふさわしい空間にすると言ってますね。常に曖昧な部分を残す役人の発表としては、これほどはっきりとした大胆な表現をするのは珍しいです。本気度を感じますね。

    1. 国土交通省は品川駅周辺の整備方針として日...
  177. 61249 マンション掲示板さん

    港区最底辺で品川駅遠の天王洲アイル物件に住みたいとは思わないが、それでも豊洲や津田沼より全然いいだろ。
    なんで比較論で出てくるか理解不能。
    月島や勝どきの駅近ででやっとトントンってとこかね。

  178. 61250 匿名さん

    アホネガにまともにレスする必要ナッシング。

  179. 61251 匿名さん

    港南三・四丁目の生活感皆無なタワマン群にお住まいの人々って…



    よくよく見れば何故か住みたい街ランキングにも顔を出している「品川」、東海道新幹線や在来線各線が止まり、毎朝毎夕膨大な数のスーツ姿のサラリーマンがさながら「ウォーキング・デッド」のゾンビの大群よろしくワラワラと通勤している風景が海外の人間には滑稽に映るらしくよくネタにされる、あの品川駅港南口を最寄り駅に「住んでいる」人達が居たという事に、長らく意識が向かなかった。



    どうやら品川駅港南口から徒歩10分程離れた場所にある港南三・四丁目あたりがタワマンバブル沸騰地帯となっていたようだ。「シティタワー品川」だの「コスモポリス品川」だのといった超高層タワマンが、元々は乾いた港湾労働者の働く倉庫街でしかなかった土地を一変させていた。余所者の当方から見れば、そもそもなんでこんな場所に喜んで住む人間がいるのだ…と思ってしまうのだが、どうも「港区アドレスのタワマンで最も安く住める」という話が魅力的に聞こえる人々の間で需要があるのだそうだ。



    既に相当数、真新しいマンション群が乱立していて、この勢いだとそばを走る東京モノレールの新駅でも作っておいた方がいいのではないかと思えるレベルなのだが、モノレールとりんかい線の駅がある「天王洲アイル」へも徒歩圏内となっている。場所柄こういう地域には高給取りのテレビマンが多そうな印象を受けるが…

  180. 61252 匿名さん

    タワマンの下に申し訳程度にある店舗テナント群が住民の生命線



    オフィス街ばかりでサラリーマンしかいないと思いがちな品川駅港南口徒歩圏に連なる新興マンション街。「シティタワー品川」の下層階にある店舗テナント群が敢えて言うなら住民の生命線とも言うべき場所となっている。マルエツプチくらいしかスーパーがないんですが、これだけで不便を感じないんでしょうか。まあ、多少の不便を受けても「港区アドレスのタワマン」に住んでいる事を鼻に掛けたいから住んでいるのでしょうが、同じ港区の麻布・青山・六本木・赤坂あたりのガチ高級マンション住民からは鼻で笑われてしまいそうである。



    よく見たらタワマンの下にある食い物屋が「すき家」とか「サイゼリヤ」だったりするところがまた切なくて、せっかく港区タワマン暮らしをしているのに地上に降りた途端、急に現実感に戻された住民の気持ちを察するともう笑うしかない。ちなみに中古で「シティタワー品川」の物件を見ると中層階ながらも3LDK、80.09㎡の一室が6000万円台で買えるんですね。武蔵小杉より安いぞ。

  181. 61253 匿名さん

    >>61249 マンション掲示板さん

    港区で中古マンションが一番安いのは海岸、西新橋、芝あたりです。通勤管理で共用部も貧弱な小規模のマンションが多いですからね。

  182. 61254 匿名さん

    もう少し天王洲アイル寄りの位置に「ワールドシティタワーズ」なる超高層マンション群が連なる光景が見られて凄いんですが、まるで超過密都市香港やシンガポールのそれに近いノリである。あのマンションの足元にもマルエツが入居していて住民の生命線になっている。よほど無いとは思うけどマルエツが万が一潰れて無くなったりしたらこの辺の住民は飢え死にしそうだな。

    なお、品川駅高輪口側は高輪四丁目の一部にガチ高級住宅街があったりなんかするが、余所者が気軽に買えるような物件は殆どないので割愛した。近隣の北品川駅や高輪台駅あたりのページの作成時に詳細記載する可能性があるが、その時までお待ちいただきたい。

    その他、品川駅周辺の写真集



    品川駅港南口と言えば芝浦屠場もとい「東京都中央卸売市場食肉市場」。イベント開催時は大盛況



    そして忘れてはならない品川駅港南口駅前名物戦後のドサクサ酒場横丁。居酒屋「路地裏」で韓国風激辛牛すじ煮込み定食がお安く食える。



    赤いきつね・マルちゃん「東洋水産」の本社も品川駅港南口にある



    東京都運送施設事業協同組合港南支部のトラック車庫と一体化した「UR都市機構港南三丁目市街地住宅」



    立派なタワマンかと思ったら「都営港南四丁目 第3アパート」だった件。この辺は都営住宅が比較的多い。だって港湾労働者の街なんだもの



    品川駅港南口に誕生した意識高い系スポット「品川シーズンテラス」。シャレオツ系な食い物屋が充実



    品川駅港南口と言えば東京入国管理局行きバス乗り場。国籍不明の大勢の外国人がバス停の向かいで電線鳩のようにたむろしているのが見られる

  183. 61255 匿名さん

    >>61247 匿名さん
    いくらなんでも普通に無理でしょう。品川・新駅と大丸有では、規模が倍くらい違う。港南3丁目まで全部オフィスビルに建て替えるくらいやらないと。

  184. 61256 匿名さん

    品川でも高輪側は問題ないが港南は過去の歴史から難しい

    リーマンは増えたけど何もない

    チェーン店しかない



    このスレで常々言われてる事と基本は同じですね

  185. 61257 匿名さん

    >>61252 匿名さん

    芝浦や港南は、ここ10年で東京都港区の予算が投下されて居住地域としての整備が進み街がきれいになったので各マンションの人気度は非常に高いですよ。実際の状況がよくわかってない人が自分の本を得るために面白おかしく書いているだけでしょうね。

  186. 61258 匿名さん

    >>61255 匿名さん

    日本の顔にふさわしい街とは規模で判定されるのではありません。日本らしい文化や最新技術の展示、デジタル技術を駆使して最新技術を取り込んだ街。先日、品川ではAIを組み込んだ無人ロボットが再開発ビル街で物品をオフィスまで運ぶ実証実験が行われました。品川プリンスホテルではロボットがポーターの役割をしています。ドローンや自動運転などの技術を取り込んで品川は未来都市に生まれ変わるだろうなと予想しています。

  187. 61259 マンション掲示板さん

    >>61253 匿名さん
    ごめん、新築や築浅の中古が無いようなエリアや山手線にかすってない台場は当然、圏外とした上で最底辺と言ったんだが、言葉足らずだったね。
    素直に謝ります。
    その上で最底辺の港南4は何か反論の余地あるの?

  188. 61260 匿名さん

    >>61256 匿名さん

    飲食店系のお店のことを言うのであれば、高輪側にお店らしいお店ってないのでは?むしろ飲食店は港南側に集中しています。チェーン店ばかりではなくて、安い店も高級店も含めて品川インターシティーやグランドコモンズのビル内には個人経営の店やレストランがたくさんあります。
    品川駅港南口前の飲食店や居酒屋が密集している一角は昭和の頃からあまり変わっていませんがあそこが再開発される可能性はありますね。
    品川の問題はものすごくたくさんの人がいて飲食需要も非常に高いのに店の数が追いついていないことです。平日は午後5時以降は予約をしないとどの店も行列で入れません。
    再開発で新しいビルが供給されると、多くの飲食店や物販店が品川駅周辺に出店できるようになります。港南に店さえ出せれば確実に商売は成功しますから、それらの店は出店を心待ちにしている事でしょう。

  189. 61261 匿名さん

    チェーン店で満足していただける土地柄ですしね、何でも構わないのでリーマン向けの店を大量に増やすべきでしょう。

  190. 61262 匿名さん

    >>61259 マンション掲示板さん
    最底辺と言いたい気持ちは分かるけど、港南4は最底辺ではない。底辺。

  191. 61263 匿名さん

    >>61259 マンション掲示板さん

    港南に小規模のマンションもいくつかありますが、これらはやはり坪単価が200万円台で流通しています。マンションの資産価値に立地はもちろん大事ですが、あなたが書かれているように建物の質感や共用部の充実度、そしてやはり大規模マンションが資産価値が高いでしょう。港南や芝浦のマンションは、湾岸マンション黎明期だったので各デベロッパーは相当な気合を入れて作っています。
    それぐらいしないと売れないだろうと言う読みもあったんだろうと思います。しかし、そこまでしなくても売れるれてしまうということがわかり、また最近は建設費や土地の仕入れが高騰していることから明らかにそれらの時期に比べると建設にコストはかけていません。そういう意味で、立地よりも個別のマンション指定で物色されるのが芝浦や港南ですり

  192. 61264 匿名さん

    >>61263 匿名さん

    設計が複雑な板状高層タワーは設定が難しく建設コストがかかる。よく見られる真ん中が空洞になった筒状タワーは比較的建設コストが安くつく。港南のマンションはいわゆる板状のタワーが多い。

  193. 61265 マンション掲示板さん

    >>61262 匿名さん
    はい、港区最底辺という表現は誇張でしたので撤回します。
    港区底辺ということでお願いします。

  194. 61266 匿名さん

    W杯始まりましたね!

  195. 61267 匿名さん

    >チェーン店ばかりではなくて、安い店も高級店も含めて品川インターシティーや
    >グランドコモンズのビル内には個人経営の店やレストランがたくさんあります。


    これを見て凄い~と思うか、どこの田舎?と思うかいろいろやね

  196. 61268 匿名さん

    >再開発で新しいビルが供給されると、多くの飲食店や物販店が品川駅周辺に出店できるようになります。
    >港南に店さえ出せれば確実に商売は成功しますから、それらの店は出店を心待ちにしている事でしょう。

    夢いっぱいの学生さんか働いたことのない主婦ですか?
    広場活用の無料青空店舗ですか?
    新築オフィスビルはオーナーデベの好意で保証金なしですか?

  197. 61269 匿名さん

    べつに悪くないんじゃない?

    https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=品川+レストラン&aq=0&oq=品川+れ&lq=-1&ai=l4fvWfyTTBqFiwfTOPhJ.A&at=s&ts=6737&ei=UTF-8&fr=applep2

  198. 61270 匿名さん

    >>61268 匿名さん

    港南勤務者の需要はものすごいからね。

  199. 61271 匿名さん

    再開発エリアの新築商業ビルは5坪、10坪で区分けして飲食店を入れてくれるのでしょうか?
    保証金1年分なんて言わずに3ヶ月分で十分だよって言ってくれるのでしょうか?

  200. 61272 匿名さん

    >>61270
    >よく見たらタワマンの下にある食い物屋が「すき家」とか「サイゼリヤ」だったりするところがまた切なくて、

    このままで充分ってところですな

  201. 61273 匿名さん

    シティタワー品川は定借で外廊下の公団仕様マンション。自分で住むより賃貸や転売用の人が多い。
    品川物件でも最も安く買えたからオーナーは大満足。

  202. 61274 匿名さん

    >>61273 匿名さん

    そうですね。当時、あれが買えたら数千万儲けたも同じでした。もう、あんなチャンスは来ないでしょうね。

    1. そうですね。当時、あれが買えたら数千万儲...
  203. 61275 匿名さん

    あそこはもう
    安く買えた最初のオーナーの大半が入れ替わったやろ

  204. 61276 匿名さん

    元々本気で永住するつもりの人はほぼいなかったからね

  205. 61277 匿名さん

    外側のタワマンはみんなそやろ。

  206. 61278 匿名さん

    >>61274 匿名さん

    当時は公庫のつみたてくんがあり、10倍や20倍の優遇倍率所持者がいた。
    なので倍率を出しても、今とは状況違うので意味なし。

  207. 61279 マンション掲示板さん

    >>61275 匿名さん
    いやいや、実質セカンドで取得した人は良かったが、そうじゃ無い多くの人は、同等の品川駅徒歩圏や田町、大崎辺りの新築・中古の相場が上がりすぎて手が出なく、八方塞がりらしいですよ。

  208. 61280 匿名さん

    シティタワー品川は売りに出れば成約するけど、意外と売りに出ない。実需で住んでる人も多いんだろうけど周りの相場が上がりすぎてるのもあるだろうね。

  209. 61281 匿名さん

    港南にはもう新規供給は無いという書き込みがありますが、もう無いんですかね。坪単価300万円台で供給されるなら、今からでも買いたいと思うのですが。パークホームズ品川を買えば良かったかなと少し後悔してます。

  210. 61282 匿名さん

    >>61281 匿名さん
    ゴミ拾いしないで、もっと便利な場所で暮らしましょう。

  211. 61283 匿名さん

    >>61282
    同感


    >>61281
    なぜそんな変な範囲で選ぼうとするのか

  212. 61284 匿名さん

    https://www.sumu-log.com/archives/3693/

    この地図の中で、パークホームズ品川はどこの場所にあるかな。

  213. 61285 匿名さん

    >>61279 マンション掲示板さん

    私はCT品川に当たったが、高値転売した金に自己資金プラスして別なタワマンを買い、
    既にそれも高値転売済みですよ。
    品川付近限定で買わなきゃいけない理由は無かったので。

  214. 61286 匿名さん

    東京は厳しいからねえ。

  215. 61287 匿名さん

    例えば芸能人
    例えばスポーツ選手
    例えば企業社長

    はたから見れば「この人はもう安泰だろう」と思われる人でも
    東京の荒波の中で生き続けていくことはなかなか難しい

    そこらの貧乏リーマン、しがないOLは荒波を乗り越えられても
    もっと稼いだはずの人が生き抜くことが難しかったりする

    一瞬先は闇

    リーマンはリーマンである事にジレンマがある一方
    リーマンでしか生きられない事が救いだったりする

  216. 61288 匿名さん

    ちょっと前、気仙沼の方から上京してきて・・・
    ちょうど震災終わって一年後ぐらいに(東京に)来ましたね

    ちょうどそのとき高校卒業して
    一週間ぐらいしてから津波が来たんで

    ---幸い、家族は皆無事だったけど、地元に仕事がなく東京へ

  217. 61289 匿名さん

    NHK ドキュメント72時間「山手線一周徒歩の旅・東京都心の“幸福論”

  218. 61290 匿名さん

    >>61243 匿名さん
    港南4丁目だけで小児科2軒あるけどね
    買い物は仕事帰りにクイーンズ伊勢丹
    イオンのネットスーパー
    むしろ高輪のほうこそ買い物は不便

    食事はサイゼでもできますよ
    いつも賑わってます

  219. 61291 匿名さん

    港南はイオンバスも来ている。

  220. 61292 名無しさん

    >>61248 匿名さん
    国土交通省や東京都がからむと計画がなかなか前に進みませんね。

  221. 61293 匿名さん

    新駅はJR単独だからはやかった。周辺道路遅い。高輪口は意見まとまらなさそう。

  222. 61294 匿名さん

    山手線、止まってますね。

    こういうときでも品川なら、どこに行くにもあわてず騒がず

    東海道線京浜東北線総武線、京急→浅草線などに

    変更できるのが良いですね

  223. 61295 匿名さん

    >>61294 匿名さん
    メトロが使えるとなお良いけど。

  224. 61296 匿名さん

    朝の通勤時間から山手線大打撃だね

    >こういうときでも品川なら、どこに行くにもあわてず騒がず
    東海道線京浜東北線総武線、京急→浅草線などに
    >変更できるのが良いですね

    品川ならば、上記に加えて天王洲アイルからモノレールで新橋、空港方面
    さらにはりんかい線で台場、新宿渋谷方面にも簡単に移動できる。

    災害や運行停止が日常的に発生する日本で交通の対災害性は非常に重要
    個人の居住地域選択はもちろん企業の事業所選択にも大きく影響してくる。

  225. 61297 匿名さん

    >>61296 匿名さん

    その辺、100歩譲って品川物件かもしれないが、間違いなく品川じゃないよ。

  226. 61298 匿名さん

    >その辺、100歩譲って品川物件かもしれないが、間違いなく品川じゃないよ。

    譲るも何も間違いなく品川だろ。
    ネガがいくら口だけで泣き叫ぼうが、無駄。

    1. 譲るも何も間違いなく品川だろ。ネガがいく...
  227. 61299 匿名さん

    港南は品川じゃないと言い張っている方は、もともと品川駅は港南にあるのをご存知なのでしょうかね。品川駅の成長・発展を否定するのは厳しいから、自分が買わなかった港南はそれとは切り離されていて欲しい、港南を選ばなかった自分の判断は間違いじゃなかったと思いたいのですかね?しかし、品川や新駅の再開発が完成すれば港南住民も便利に使うでしょうし、品川の居住地としての人気はすでに昔からは想像できないくらい上昇していますし、これからますます高まっていくでしょう。もっと自分の住んでいる街を愛したほうが良いと思いますよ。

  228. 61300 匿名さん

    >>61298
    業者の広告を何度もってきても無駄。最寄駅は天王洲アイルです。もういい加減にしてほしいです

  229. 61301 匿名さん

    >>61300 匿名さん

    無駄なのはお前。 不動産だけでなく各種メディアでも品川

    ブツブツ独り言いってないで、”品川でないエビデンス”を提示してみろ。
    個人のブログや投稿ではなく、ちゃんとした記事など客観的なソースを出してみろよ。
    3時間やるから提示できなければ品川確定なw

    1. 無駄なのはお前。 不動産だけでなく各種メ...
  230. 61302 匿名さん

    この10年以上、ほとんど変化の無かった高輪側に対して大きく変化してきた港南側。
    住みたい街ランキングなどでの急上昇も港南が注目されての結果。
    品川を象徴し、人気を牽引するのは港南のタワーマンション群であることに間違いない。

    その中で品川駅のタワーマンションを代表する物件がVタワーとワールドシティタワーズ

    1. この10年以上、ほとんど変化の無かった高...
  231. 61303 匿名

    エビデンスの意味を必死で検索中のアホネガ 笑笑

  232. 61304 匿名さん

    天王洲アイルが駅認定されなくて、普通なら悔しがると思うんだが、、、
    不動産表記の品川アクセスを品川のマンションの勘違いしてしまった可哀想な方達ですね。

  233. 61305 匿名さん

    最寄駅を大切にしないバカ。

  234. 61306 匿名さん

    品川物件と言いたいなら、品川にちゃんと関係あるマンションでないと否定されるでしょうね。ちょびーっとは関係あるんだけど、それを全然関係ないと言ってしまうのもあまり良くない。

  235. 61307 匿名さん

    WCTが品川駅物件??バスで行くターミナル駅ですよね??最寄りは港南運河バス停です
    パークコート浜離宮が東京駅物件というやつより糞ワロタwwwwwwww

  236. 61308 匿名さん



    それより、港区の浜松町物件に
    中央区の浜離宮って名前を付けることのほうが

  237. 61309 匿名さん

    大多数の人にとってワールドシティタワーズは正真正銘モノレール天王洲アイル物件であろう。まさか天王洲アイルから品川まで徒歩で行けるなんて思っていないだろう。

    *最近、マスコミも港南4を品川とは取り上げなくなった。ここででてくるのも古い映像録画のみ。他ないのかな?

  238. 61310 匿名さん

    >>61308 匿名さん

    天王洲アイルにワールドと付けたのと共通するものがあるよね。

  239. 61311 匿名さん

    住みたい街は最寄駅に投票するはず。でないと今回みたいに天王洲アイル物件の人が勝手に品川だと言い張るから。大崎や白金あたりの人がバスで行けるからと品川物件と言っているのと同じですね。

  240. 61312 匿名さん

    >>61311 匿名さん
    白金の人は、品川より白金の方が上だと思ってるから品川とは言わない。

  241. 61313 匿名さん

    w ワロタ
    c 千葉県並みの
    T 坪単価

    ( T_T)\(^-^ )

  242. 61314 匿名さん

    パークコート浜離宮は新橋駅も徒歩10分なんですね。浜松町物件か新橋物件で悩むところでしょうね。WCTが品川物件というならパークコート浜離宮から虎ノ門や銀座は徒歩14分。虎ノ門物件や銀座物件でもいいことになりますね。すごい場所にありますな

  243. 61315 匿名さん

    >>61314 匿名さん
    港南さんからしたら羨ましいでしょうね。私は遠慮します。近くが寂れてますから。

  244. 61316 匿名さん

    欲しかったけど気付いた時には品切れ閉店ガラガラだった。

  245. 61317 匿名さん

    象と蟻を戦わせても無意味でしょう。

    W ワロタ
    C チバラギ並みの
    T 坪単価

    ( T_T)\(^-^ )

  246. 61318 匿名さん

    だいたい2割引の値段で固まりそうですね。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2018/06/25/the-influence-of-new-h...

  247. 61319 匿名さん

    >>61309 匿名さん

    >天王洲アイルから品川まで徒歩で行けるなんて思っていないだろう

    天王洲アイル勤務の人で品川駅から徒歩の人はたくさんいる。さらに言うならWCTは天王洲アイルがある品川区東品川アドレスではない。

  248. 61320 匿名さん

    >61318

    さすがにもうみんな逃げ出してるでしょ。

  249. 61321 匿名さん

    >最寄駅は天王洲アイルです。もういい加減にしてほしいです

    最寄駅は品川です。複数路線、複数駅を使える場合、もっともメジャーで実際の住民の利用がもっとも多い駅を最寄駅として表示します。WCT住民のなかで品川駅利用者は1500人、対して天王洲アイル駅利用者は300人程度しかいません。尚且つ、品川駅まで歩いている人も多くバス必須エリアでもありません。したがって、WCTは品川駅物件といって何も問題ありません。

    1. 最寄駅は品川です。複数路線、複数駅を使え...
  250. 61322 匿名さん

    >>61318 匿名さん

    白金、大崎、大井がダウトかな。ダウト。

  251. 61323 匿名さん

    大多数の人にとってワールドシティタワーズは正真正銘品川駅物件であろう。世間一般がどのように認識しているか、マスコミ報道からも明らか。

    1. 大多数の人にとってワールドシティタワーズ...
  252. 61324 匿名さん

    >>61315 匿名さん

    港南さんも雑居ビルに囲まれた場所は羨ましくありません。芝公園に面してる芝大門なら羨ましい。

  253. 61325 匿名さん

    ネガの怒りぶりを見ると、これ図星みたいだね。笑

    >港南は品川じゃないと言い張っている方は、もともと品川駅は港南にあるのをご存知なのでしょうかね。品川駅の成長・発展を否定するのは厳しいから、自分が買わなかった港南はそれとは切り離されていて欲しい、港南を選ばなかった自分の判断は間違いじゃなかったと思いたいのですかね?しかし、品川や新駅の再開発が完成すれば港南住民も便利に使うでしょうし、品川の居住地としての人気はすでに昔からは想像できないくらい上昇していますし、これからますます高まっていくでしょう。もっと自分の住んでいる街を愛したほうが良いと思いますよ。

  254. 61326 匿名さん

    山手線外で徒歩20分が最寄り駅か。
    えぐいな。
    そりゃ店も増えないわな。

  255. 61327 匿名さん
  256. 61328 匿名さん

    >>61314 匿名さん

    さらっと嘘つくのはいい加減なんとかなりませんか?
    14分でどこに着くんだって?

  257. 61329 匿名さん

    >最寄駅は品川です。複数路線、複数駅を使える場合、もっともメジャーで実際の住民の利用がもっとも多い駅を最寄駅として表示します。


    業界や売り手が売りやすいようにルール決めてるからって客や一般人までそれに合わせる必要ないからな。

  258. 61330 匿名さん

    >>61327 匿名さん

    いやあ。
    新航路に引っかからなくて、本当によかった^ ^

  259. 61331 匿名さん

    下水汚水について。
    近隣住民なら知ってることですが、水処理場の排水口があるのは芝浦側の浜路橋付近
    ですから、緊急排水の際に臭うのは、高浜橋や五色橋の付近です。
    わかりやすく言えば芝浦アイランドあたりです。

  260. 61332 匿名さん

    結局、古いマスコミ映像や商用記事のみではWCTを品川物件とは認めません。

  261. 61333 匿名さん

    >>61331
    街の臭さをアピールしなくても

  262. 61334 匿名さん

    >緊急排水の際に臭うのは、高浜橋や五色橋の付近です。 わかりやすく言えば芝浦アイランドあたりです。

    山手線内側の人間にとっては、そんなものは誤差の範囲なので
    ごちゃごちゃ言い合ってるところはまとめて避けておこうぜってことだね

  263. 61335 匿名さん

    >>61328 匿名さん
    確かにパークコート浜離宮から銀座8丁目は12分ですよね。14分もあれば4丁目近くまで行けてしまいます。失礼しました。

  264. 61336 匿名さん

    てことで一番臭いのは芝浦で、FA?

  265. 61337 匿名さん

    銀座徒歩圏は魅力ではあるね

  266. 61338 匿名さん

    >61334:匿名さん
    いんたーねっとのけいじばん、ですしね。

  267. 61339 匿名さん

    >>61336 匿名さん

    芝浦で一気に発射されて大量にたどり着く港南辺りじゃないかな

  268. 61340 匿名さん

    >>61335 匿名さん

    よくもまあサラッと嘘つくよね。
    お里が知れますよ?

    1. よくもまあサラッと嘘つくよね。お里が知れ...
  269. 61341 匿名さん

    >>61338 匿名さん

    足立区だっていいところはあるだろうが
    選択肢に入れないのと同じで豊洲や港南の湾岸にもいいところはあるだろうが、わざわざ引っ越しするのはやめておこうって感じ

  270. 61342 匿名さん

    パークコート浜離宮は浜松町物件かと思ってたけど新橋や銀座も近いんですね

  271. 61343 匿名さん

    何なに
    てことは一番臭いのは芝浦??!

  272. 61344 匿名さん

    私の優秀な友人達は、この話題が広まりそうになる前に、すでに大崎からは脱出しました。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2018/06/25/the-influence-of-new-h...

  273. 61345 匿名さん

    >>61342 匿名さん

    浜松町も別に近いわけでもないけどね。どこも中途半端ってことだ。

  274. 61346 匿名さん

    3か所の空港(ロサンゼルス国際空港、ジョン・ウェイン空港、オンタリオ国際空港)近くの地域で、半年以上で190件の不動産売買事例を分析した結果、空港が原因で15.1~42.6%、平均27.4%資産価値が減少している可能性があるという。



    2割引どころじゃないじゃん。wWwW
    誤魔化すなよ。wWwW

  275. 61347 匿名さん

    パークコート浜離宮は線路際物件かと思ってたけど下水ポンプ場や馬券売場も近いんですね

  276. 61348 匿名さん

    >>61346 匿名さん
    WCTは元々安いから影響ありませんよ。
    困るのは価格が釣り上げられた地域でしょうね。
    特に大崎は周りにつられて実力以上に上がった地域の代表ですから、30%下落ではすまない可能性も示唆されています。

  277. 61349 匿名さん

    大崎は準工(笑)だから仕方ない(笑)

  278. 61350 匿名さん

    だからあれ程 真・都心 にしとけと…

  279. 61351 匿名さん

    >結局、古いマスコミ映像や商用記事のみではWCTを品川物件とは認めません。

    世間が認めてますから、あなたに認めてもらわなくて結構。


    1. 世間が認めてますから、あなたに認めてもら...
  280. 61352 匿名さん

    > 2割引どころじゃないじゃん。wWwW
    >誤魔化すなよ。wWwW

    フルに離着陸する空港とぜんぜん違うだろ
    南風の夕方数時間限定だぜ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  281. 61353 匿名さん

    恵比寿も安くはないけど良い高級マンション少ないよね。
    こゆとこもサックリ暴落しちゃいそう。

  282. 61354 匿名さん

    プギャ、というのは悲鳴でしょうか。
    自業自得は誰も助けてはくれないのでは?

  283. 61355 匿名さん

    空港が原因で15.1~42.6%、平均27.4%資産価値が減少している

    か。勉強になるはー。

  284. 61356 匿名さん

    >>61346 匿名さん

    空港に近い地域で他に何の取り柄もない地域はマイナス影響だけだから下がるかもしれません。
    しかし、新航路の開設によって羽田への発着便数が増えると品川駅の駅力はますます高まり、投資が加速するでしょう。すでに、品川駅周辺で多くの再開発が進行中なのは羽田拡張をも見据えてのこと。品川エリアとしては羽田増便は推進すべきという立場ですね。恩恵を受けることがない大井町や大森、白金では反対運動が高まっているようですけど、品川では全くといっていいほど反対運動が起きていないのはその証左。

  285. 61357 匿名さん

    >>61356 匿名さん
    品川駅はお気楽ですね。WCTの天王洲アイルのほうは反対運動あるのでしょうか?

  286. 61358 匿名さん

    大崎も航空爆音ショーが見れるだけでメリット何もないよね。
    恵比寿も然りだけどこちらは高度がマシな分諦めてるのかもな。W

  287. 61359 匿名さん

    WCTはというわけで最寄り駅は天王洲アイル。品川というのは不動産屋の広告でしかありませんね。

    1. WCTはというわけで最寄り駅は天王洲アイ...
  288. 61360 匿名さん

    >>61357 匿名さん

    まったくありません、早く実現して欲しい。

  289. 61361 匿名さん

    >>61359 匿名さん

    だから品川駅でいいんじゃん。住民の大部分は品川駅利用なわけだし。品川駅が不便なら住民は自然に天王洲アイル駅を使うでしょう。まったく議論の余地がない。

  290. 61362 匿名さん

    >>61360 匿名さん
    騒音が気になる人は売却して引っ越したらいいだけですからね。

  291. 61363 匿名さん

    お隣のシーサウスブランファーレやベイクレストタワーは品川駅最寄ですね。WCTだけは違うというのは理屈が通らないですね。

  292. 61364 匿名さん

    >>61361 匿名さん
    最寄り駅が天王洲アイルだと不都合ありますか?

  293. 61365 匿名さん

    >>61363 匿名さん
    よくわかりませんかが、全部天王洲アイルが最寄りでは?

  294. 61366 匿名さん

    >>61363 匿名さん
    天王洲アイルなんか駅じゃねえって考えなら、品川駅が最寄りですかね。

  295. 61367 匿名さん

    ベイクレストタワーの最寄りは
    品川駅発着のバス停「港南4丁目」徒歩1分

  296. 61368 匿名さん

    特殊港区山手線外側港南運河方面日大マンション経由天王洲行き


    爺さんはシルバーパスか

  297. 61369 匿名さん

    >>61362 匿名さん

    その通り。

  298. 61370 匿名さん

    結論としては港南のタワーマンションは不動産表記ルール的には品川駅物件で問題ないが、徒歩10分から14分かかるので品川駅からは距離があります。徒歩も可能ですが快適に駅に行くためには都バスやマンション専用シャトルバスに乗るという手段が必要になることもあります。あとは検討者がそれを嫌だと思えば買ったり住んだりしなきゃいいだけで、関係無い人がとやかく言う問題ではない、ということですね。実際に品川駅周辺で最近分譲された品川駅徒歩圏とHPで謡っている新築マンションもすべて徒歩10分以上ばかりですから、いつまでもこの話題引っ張ってもしょうがないでしょう。

  299. 61371 匿名さん

    駅遠ながら品川物件だと思って住んでいても周りの人からの評価は違うのってどうかな。自己満足ということですかね

  300. 61372 匿名さん

    WCT爺さん一人ご機嫌に住まれているからそれでいいんじゃないか。

  301. 61373 匿名さん

    表題通りの「駅力」語りましょう

    中古マンションの自慢なんてどうでもいい

  302. 61374 匿名さん

    早い話が山手線外に住んだら絡まれるからやめとけって事だね

  303. 61375 匿名さん

    「駅力」
    東京は別格としても「上野」の路線の幅も凄いと思います

  304. 61376 匿名さん

    >>61374 匿名さん

    偉そうに言ってるけど線内住み俺しかいない気がする。
    あ、線路沿いとかは線内じゃないのでよろしくお願いします。
    せめて高台住居地域くらいに住んでな。

  305. 61377 匿名さん

    つまり副都心ですね。

  306. 61378 匿名さん

    ついでに安普請も除外しませんか。
    最低基準はタワーなら免震。
    共通としては、全熱交換器と全室天カセ、あたりを最低ラインと致しましょう。

  307. 61379 匿名さん

    >>61378 匿名さん
    そんなどこにでも着いてるような設備、足切りラインには使えんでがしょ。

  308. 61380 匿名さん

    >>61376
    >偉そうに言ってるけど

    すかさずマウントポジション取りにキタ~

  309. 61381 匿名さん

    >ブツブツ独り言いってないで、”品川でないエビデンス”を提示してみろ。
    >個人のブログや投稿ではなく、ちゃんとした記事など客観的なソースを出してみろよ。
    >3時間やるから提示できなければ品川確定なw

    はいはいタイムアウトですよ。
    3時間どころか何時間経っても、結局ソースのひとつも提示できないネガ
    口だけでブツブツ独り言いうネガに全く説得力なし。
    品川駅物件、品川駅徒歩物件で確定です。

  310. 61382 匿名さん

    爺さんは可哀想に毎日毎日ネガとの闘い大変だな

  311. 61383 匿名さん

    3時間の独り相撲、おツかレさマで、スタ^ ^♪

  312. 61384 匿名さん

    爺さん、ネガの相手してないで俺と語りあかそうぜ

  313. 61385 匿名さん

    >>61376 匿名さん
    それだとブリリア目黒やパークコート浜離宮・パークコート千代田富士見、恵比寿ガーデンなどの名だたる内側ランドマークマンションが全てはじかれてしまいますが。

  314. 61386 匿名さん

    安普請というなら、みずぼらしい狭い間取りの物件も除外ですね。
    70㎡台が多い線路際とか40㎡が多い落書きスラム街のマンションとか論外ですよ。
    学生じゃあるまいし、そんな狭苦しい部屋での生活とか無理ですから。

  315. 61387 匿名

    住宅選択にあたっては治安の悪い地域も避けたいね。
    凶悪事件や薬物事案の多発する新宿渋谷池袋なんか論外だよ。まあ飲みに行く分にはいいけど、自分や家族が住む場所に選ぶなんて考えられない。

    とか言ってる間に渋谷でまた物騒な暴力事件が起きてるね。

  316. 61388 匿名さん

    あ、ごめん。
    内側を、山手線内側+中央線南側って勝手に脳内変換させてましたw

    でもまあ中央線北側は除外でいいでしょう。

  317. 61389 匿名さん

    >>61387
    そういう考えの人が多いから今でも世田谷区の人口が一番実数で増えているね

  318. 61390 匿名さん

    渋谷リアルヒャッハーの世界だな。

    スクランブル交差点には何度も車突っ込まれるし
    これはまた渋谷の印象がよくなりますねぇwww

  319. 61391 匿名さん

    駅利用者の東京都民率

    新宿64.2

    原宿64.0

    渋谷61.3

    恵比寿60.4

    ・・・・・・・・・

    池袋53.8

    ・・・・・・・・・

    品川45.6

  320. 61392 匿名さん

    ●利用者の東京都民率

    中央線73.8%

    山手線58.1%

  321. 61393 匿名さん

    道歩くだけで群衆に取り囲まれてオッパイ揉みしだかれる渋谷さんに家族で住む奴は馬鹿でしょう

  322. 61394 匿名さん

    >>61381 匿名さん
    駅から1km以上離れた場所を○○物件というかどうか。駅力って観点なら言わないだろうね。単に不動産表記に載せたいなら、徒歩20分くらいまで○○物件でいいと思う。ただし、最寄り駅から5個くらいしか駅記載しないから、20分とかじゃ普通は記載しないけどね。

  323. 61395 匿名さん

    僻地から徒歩20分だと、いくつ駅あるんだろう。

  324. 61396 匿名さん

    >>61378 匿名さん
    そのレベルの設備って、三井ならパークコートクラス、三菱ならアッパー立地のタワーかグラン級にしかついてませんよ。
    もう少しレベルを落としてあげないと、厳しいと思います。

  325. 61397 匿名さん

    先日の地震でも免震の無双っぷりが実証されましたしね。

  326. 61398 匿名さん

    渋谷の刃物立てこもり犯人確保オメ!
    893者みたいだね。 東京都民かどうかは知らないけどwww

    1. 渋谷の刃物立てこもり犯人確保オメ!893...
  327. 61399 匿名さん

    渋谷WWW
    こちらも無双っぷりWWW

  328. 61400 匿名さん

    なんか田舎の爺さんはびっくりしてるみたいだけど
    俺が子供の頃から都会じゃ色々あるからこの程度じゃ驚いていられない

  329. 61401 匿名さん

    爺さんは死ぬまで運河沿いで花火見ながらひっそり暮らすのがいい
    都会に出たら腰抜かすよ

  330. 61402 匿名さん

    副都心ってこんな奴らしかいないの?

  331. 61403 匿名さん

    >>61402
    俺が子供の頃からこんなもんだけど
    爺さんの故郷は相当のどかだったのか?

  332. 61404 匿名さん

    安いからヤカラが集まって来るのでしょうね。

  333. 61405 匿名さん

    >>61404 匿名さん
    港南のこと?

  334. 61406 匿名さん

    確かに爺さんの生まれ育った村ではこんなには起きないだろうな
    でもこれも東京の現実でもあるな

    スポーツに限らず
    芸能に限らず
    起業家に限らず

    一瞬輝くだけならいざ知らず
    東京都心で生き抜いていくのは難しいからな

  335. 61407 匿名さん

    今までも多くの人が耐えに耐え、

    我慢に我慢を重ねても

    結局山手線外側に落ちていった

  336. 61408 匿名さん


    渋谷界隈の低い民度がよくわかる事件でしたね

  337. 61409 匿名さん

    >>61408

    渋谷では先月もこんな凶悪事件が発生してる。

    ↓こういう程度の低い人間が集まってくる街だからしかたがないんだろうね。
    >俺が子供の頃から都会じゃ色々あるからこの程度じゃ驚いていられない

    1. 渋谷では先月もこんな凶悪事件が発生してる...
  338. 61410 匿名さん

    >>61409 匿名さん
    でもその辺も、あなたが貶めたい渋谷駅前じぁないね。

  339. 61411 匿名さん

    運河だったら豊洲の方が綺麗でメトロもあるので便利

  340. 61412 匿名さん

    武装してないともう渋谷は歩けないな

  341. 61413 匿名さん

    コギャルブームが復活すればヤシブもワンチャンあるで

  342. 61414 匿名さん

    >>61413 匿名さん

    いつでも流行の発信地は渋谷ですからね。

  343. 61415 匿名さん

    あと、ギャル男とチーマー
    ガングロ日サロも盛り上げるべき

  344. 61416 匿名さん

    一万円あれば揃う流行ばかりで羨ましいです。
    都心の流行はそうもいかなくて、、。

  345. 61417 匿名さん

    爺さん呼ばわりしてたの、渋谷さんだったのか。
    嫌悪地区筆頭のクセに笑わせてくれますはーW

  346. 61418 匿名さん

    >>70㎡台が多い線路際とか40㎡が多い落書きスラム街のマンションとか論外ですよ。

    最低80平米、理想的には100平米は欲しい。

  347. 61419 匿名さん

    >世田谷区の人口が一番実数で増えているね

    世田谷区はこれから人口減少で衰退する一方だろ。

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東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

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