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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 07:28:54
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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61073
匿名さん
>61068
確かに新駅は高輪からは第一京浜沿い以外は行きにくいですよね。第一京浜渡らなきゃならないけど、いまのところ横断歩道は少ないし。
新駅は港南にあるし、港南のシーズンテラスと新駅が直結されるし、実質は港南側の再開発です。住所も港南ですしね。
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61074
匿名さん
>高輪住民ですけど
↑ 汚染地住民が高輪を騙るwww
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61075
匿名さん
>>61073 匿名さん
>第一京浜渡らなきゃならないけど
下水処理場と車両基地と新幹線を渡る方が大変だと思うんですけど。。
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61076
匿名さん
シーズンテラス近隣では2020年の東京オリンピック・パラリンピックへ向けて、山手線の新駅ができる計画で、新駅とシーズンテラスは芝浦中央公園で直結する予定だ。NTT都市開発は、今後は新駅と街が一体となったにぎわいのある空間を作りたいという。
計画概要
所在地:東京都港区港南1-2-70
主要用途:事務所、店舗、集会場、駐車場など
敷地面積:49,547.86m2
延床面積:206,025.07m2
階数:地下1階、地上32階
構造:鉄骨造・一部鉄筋コンクリート造、免震構造
駐車台数:313台
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61077
匿名さん
>>61073 匿名さん
>港南のシーズンテラスと新駅が直結されるし
連絡橋なんていつ出来るかわからねーよ。
新駅と直結もしねーよ。
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61078
匿名さん
>>61071 匿名さん
すでにシーズンテラスの北側は新駅接続工事の準備が始まっています。
現地に行ってみると分かりますよ。
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61079
匿名さん
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61080
匿名さん
>>61073 匿名さん
サウスゲートのスレみてると新駅からシーズンテラスへの歩道橋は将来構想だけで具体化していないようです。港南の面積が広すぎるから区分けする構想もあるようです。
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61081
匿名さん
具体化していないのではなく、発表していないと言うのが正しい。
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61082
匿名さん
2020年の新駅暫定開業時点で新駅と接続されるのは港南側ですね。第一京浜沿いには住民も少ないですし、高台の住民は白金高輪駅か、都バスで品川駅に出ます。広大な工事現場を挟んだ高輪側で新駅を利用する人はわずかでしょう。新駅暫定開業時はまだ、再開発は完成しませんし、港南北側のオフィスに勤務する会社員がメインの利用者になると思います。
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61083
匿名さん
なぜWCT爺さんが品川を語るととてつもなくバカにされるのでしょうか?あと隣駅の田町、大崎でなくて浜松町が比較対象なのでしょうか?
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61084
匿名さん
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61085
匿名さん
JRは直前まで発表しない場合が多いね。
品川駅の1〜4番線の配置なんかも未だにアナウンスがない。
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61086
匿名さん
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61087
匿名さん
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61088
匿名さん
》なぜWCT爺さんが品川を語るととてつもなくバカにされるのでしょうか?あと隣駅の田町、大崎でなくて浜松町が比較対象なのでしょうか?
高輪再開発はコーナン4-5より大崎や白金台、白金高輪住民のがよっぽど近い。彼らは高輪再開発にいちいち語らないし、なんとも思ってない。だけど嫌悪施設の僻地区内最安アドレスのコーナン4-5は、、、、wwwwww
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61089
匿名さん
よく地理がわかってない方がいるみたいですが、高輪の住宅街の中心の伊皿子あたりから再開発区域の港南側に建設される品川新駅までは徒歩では15分以上かかり、しかも坂道なのでバスがいる距離です。暫定開業時にバスが駅前までいけるかどうか分かりませんが路線開設なら新駅を利用するかもしれません。高輪南側の高輪4丁目からは新駅より品川駅のほうが近いですね。
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61090
匿名さん
コーナン4-5に住むって、考え方も歪んだりするみたいだから大変だね。食いっぱぐれてコーナン4-5に脱落しないよう人生気を引き締めていきましょう(^^)
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61091
匿名さん
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61092
匿名さん
確かにまだ工事も始まってないのに1年やそこらで新駅への巨大な歩道橋ができるとはとても考えられない。
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61093
匿名さん
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61094
匿名さん
>>61089 匿名さん
新駅の住所が港南ってだけ。
港南ほとんど関係ない。
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61095
匿名さん
興奮するとつい連投する癖があるのが微笑ましいですね。
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61096
匿名さん
>>61093 匿名さん
>リニアの連続地中壁建設の工事が進んでいるね。
工場のせいでバス停が遠くなったWCTは悲惨ですよ。
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61097
匿名さん
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61098
匿名さん
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61099
匿名さん
>>61088 匿名さん
現地の地理が分かってないね。赤い部分が新駅。ほとんど港南側。
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61100
匿名さん
これから40mの大深度まで掘り進む巨大プロジェクトが始まりますね。
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61101
匿名さん
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61102
匿名さん
>>61099 匿名さん
高輪の高台から坂道降りて第一京浜渡って、さらに再開発工事現場のなかを突っ切って新駅使う人はほとんどいないでしょう。
そんなに苦労するなら、都バスで品川駅の方が早い。
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61103
匿名さん
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61104
匿名さん
>>61102 匿名さん
港南側からもわざわざ新駅を使う人少ないと思うよ。
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61105
匿名さん
>>61078 匿名さん
確かにシーズンテラスの北半分が閉鎖されましたね。
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61106
匿名さん
エキュート品川と品川サウスを合わせた売上は巨大だから、当然北口側にも新設すると思われる。
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61107
匿名さん
>>61104 匿名さん
そりゃ住民は品川駅の方が近い。新駅使うのは当面はソニー本社やシーズンテラス付近に入居する企業の会社員かほとんどだろうな。
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61108
匿名さん
>>61106 匿名さん
売り上げは200億超えてるそうですね。品川駅の集客力は凄いものがありますから、商業施設のポテンシャルが高いので再開発でどんどん出店が進むでしょうね。
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61109
匿名さん
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61110
匿名さん
>>61103 匿名さん
新駅再開発区域の1番南側の区域6には大型商業施設を建設するとしています。エキュートになるかどうかわかりませんが、相当の規模の商業施設が品川駅北口にできる事は間違いありません。
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61111
匿名さん
>>61108
200億の売上とは凄い。
ショッピングモールと比較しても遜色ないレベルだね。
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61112
匿名さん
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61113
匿名さん
新駅の名称、白金高輪みたいに高輪港南になるかもね。高輪というには遠すぎるしアドレスは港南だから高輪駅はちょっと実態と離れすぎてる。
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61114
匿名さん
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61115
匿名さん
>>61110
区域6の商業施設とは別に、中央改札と新設の北口改札の間の駅構内にエキュートノースを作るのでは?
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61116
匿名さん
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61117
匿名さん
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61118
匿名さん
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61119
匿名さん
新幹線とリニア駅の間の深さ40mもの大空間をJR東海が放っておくとは思われないから、色々と計画しているのでしょうね。
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61120
匿名さん
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61121
匿名さん
>>61115 匿名さん
たぶん駅構内にはエキュートノースみたいなものを作るでしょう。さらに品川駅北口前のバスターミナルの向かい側に大規模な商業施設を作ると思われます。
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61122
匿名さん
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