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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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61057
匿名さん
どうやら「憧れ」と言う日本語の意味を取り違えられているようです。
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61058
匿名さん
>グーグル先生も開かずの踏切待ちの時間までは考慮していないね。
八ツ山アンダーパスを知らずに、延々と八ツ山踏切で待って3000円払うバカがいるんだね。
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61059
匿名さん
住みたい街人気急上昇で政府が日本の顔にふさわしい街にすると宣言している品川は、住みたい街人気急落で豊洲と言うだけで汚染地に住んでると思われると山崎区長が言ってる場所に憧れは無いな。
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61060
匿名さん
>>61058
年季の入ったネガさんの泣き所かもね。
古い認識を更新できていない。
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61061
匿名さん
ちなみに泉岳寺駅~新馬場駅間連続立体交差化計画の縦断面図。黒線が現状で、赤線が計画。品川駅は高架から地上に、北品川駅は地上から高架になるので京急八ツ山踏切自体、そんなに遠くない将来に無くなる。
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61062
匿名さん
高輪まで車で20分かかるWCT住民に品川の再開発を語る資格は無いね。
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61063
匿名さん
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61064
匿名さん
>>61062 匿名さん
そういうデタラメしか書けなくなったら終わり。
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61065
匿名さん
高輪の人間ですけど、コーナン4-5の住民がなぜ品川駅を語るのかが意味がわからない。高輪の再開発なんてなにも関係ないのに語る意味がわからない。徒歩10圏内に何もないから無理やり範囲広げて無理ポジするしかないんだろうけど、、、貧乏人は大変だな
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61066
匿名さん
京急品川駅の線路を1階部分に移し、駅ホームは2面3線→2面4線に増やします。同時に品川駅の上部から南側の品川駅街区地区にかけてのエリアに品川京急ビルを建設し、商業施設を設けます。京浜急行の線路は、現在のJR山手留置線が利用されます。JRは山手線留置線を京急に譲る一方で、品川新駅前の京急の土地を換地で譲り受けて新駅再開発エリアとします。それに先立って、京急は京急本社ビルのあるエリアをJRに譲るために本社を横浜に移転しました。品川駅以南の線路は新馬場駅周辺までを高架化し八ツ山橋踏切を解消します。京急の投資額は数千億円規模になるとのことです。
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61067
匿名さん
>高輪の人間ですけど、
高輪2丁目のカレーパンで有名パン屋さんは?
高輪の旧英国領事館が置かれた寺は?
高輪にある重要文化財指定の消防署の前の通りの名前は?
高輪の皇族邸に以前住まわれていた宮家の名称は?
新高輪プリンスホテルの貴賓間はもともとは何だった?
3分以内に即答できたら高輪住民
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61068
匿名さん
新駅に行くのも高輪側に渡れないから、めちゃくちゃ遠いんですけどね。
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61069
匿名さん
>>61065 匿名さん
品川再開発って実質高輪再開発みたいなものですからね。港南のしかもバス便団地が品川語るのは滑稽でしかない。
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61070
匿名さん
>>61068
高輪の場所にもよるが、高輪2丁目付近から新駅までよりも、港南3丁目から新駅のほうがはるかにアプローチしやすいだろう。質問に即答できない偽高輪住民確定。
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61071
匿名さん
>>61070 匿名さん
あー、港南3丁目から新駅なんて当面ムリムリ。
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61072
匿名さん
港南4丁目の人が高輪クイズを出して得意気になってるよww
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61073
匿名さん
>61068
確かに新駅は高輪からは第一京浜沿い以外は行きにくいですよね。第一京浜渡らなきゃならないけど、いまのところ横断歩道は少ないし。
新駅は港南にあるし、港南のシーズンテラスと新駅が直結されるし、実質は港南側の再開発です。住所も港南ですしね。
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61074
匿名さん
>高輪住民ですけど
↑ 汚染地住民が高輪を騙るwww
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61075
匿名さん
>>61073 匿名さん
>第一京浜渡らなきゃならないけど
下水処理場と車両基地と新幹線を渡る方が大変だと思うんですけど。。
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61076
匿名さん
シーズンテラス近隣では2020年の東京オリンピック・パラリンピックへ向けて、山手線の新駅ができる計画で、新駅とシーズンテラスは芝浦中央公園で直結する予定だ。NTT都市開発は、今後は新駅と街が一体となったにぎわいのある空間を作りたいという。
計画概要
所在地:東京都港区港南1-2-70
主要用途:事務所、店舗、集会場、駐車場など
敷地面積:49,547.86m2
延床面積:206,025.07m2
階数:地下1階、地上32階
構造:鉄骨造・一部鉄筋コンクリート造、免震構造
駐車台数:313台
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61077
匿名さん
>>61073 匿名さん
>港南のシーズンテラスと新駅が直結されるし
連絡橋なんていつ出来るかわからねーよ。
新駅と直結もしねーよ。
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61078
匿名さん
>>61071 匿名さん
すでにシーズンテラスの北側は新駅接続工事の準備が始まっています。
現地に行ってみると分かりますよ。
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61079
匿名さん
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61080
匿名さん
>>61073 匿名さん
サウスゲートのスレみてると新駅からシーズンテラスへの歩道橋は将来構想だけで具体化していないようです。港南の面積が広すぎるから区分けする構想もあるようです。
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61081
匿名さん
具体化していないのではなく、発表していないと言うのが正しい。
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61082
匿名さん
2020年の新駅暫定開業時点で新駅と接続されるのは港南側ですね。第一京浜沿いには住民も少ないですし、高台の住民は白金高輪駅か、都バスで品川駅に出ます。広大な工事現場を挟んだ高輪側で新駅を利用する人はわずかでしょう。新駅暫定開業時はまだ、再開発は完成しませんし、港南北側のオフィスに勤務する会社員がメインの利用者になると思います。
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61083
匿名さん
なぜWCT爺さんが品川を語るととてつもなくバカにされるのでしょうか?あと隣駅の田町、大崎でなくて浜松町が比較対象なのでしょうか?
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61084
匿名さん
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61085
匿名さん
JRは直前まで発表しない場合が多いね。
品川駅の1〜4番線の配置なんかも未だにアナウンスがない。
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61086
匿名さん
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61087
匿名さん
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61088
匿名さん
》なぜWCT爺さんが品川を語るととてつもなくバカにされるのでしょうか?あと隣駅の田町、大崎でなくて浜松町が比較対象なのでしょうか?
高輪再開発はコーナン4-5より大崎や白金台、白金高輪住民のがよっぽど近い。彼らは高輪再開発にいちいち語らないし、なんとも思ってない。だけど嫌悪施設の僻地区内最安アドレスのコーナン4-5は、、、、wwwwww
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61089
匿名さん
よく地理がわかってない方がいるみたいですが、高輪の住宅街の中心の伊皿子あたりから再開発区域の港南側に建設される品川新駅までは徒歩では15分以上かかり、しかも坂道なのでバスがいる距離です。暫定開業時にバスが駅前までいけるかどうか分かりませんが路線開設なら新駅を利用するかもしれません。高輪南側の高輪4丁目からは新駅より品川駅のほうが近いですね。
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61090
匿名さん
コーナン4-5に住むって、考え方も歪んだりするみたいだから大変だね。食いっぱぐれてコーナン4-5に脱落しないよう人生気を引き締めていきましょう(^^)
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61091
匿名さん
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61092
匿名さん
確かにまだ工事も始まってないのに1年やそこらで新駅への巨大な歩道橋ができるとはとても考えられない。
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61093
匿名さん
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61094
匿名さん
>>61089 匿名さん
新駅の住所が港南ってだけ。
港南ほとんど関係ない。
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61095
匿名さん
興奮するとつい連投する癖があるのが微笑ましいですね。
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61096
匿名さん
>>61093 匿名さん
>リニアの連続地中壁建設の工事が進んでいるね。
工場のせいでバス停が遠くなったWCTは悲惨ですよ。
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61097
匿名さん
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61098
匿名さん
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61099
匿名さん
>>61088 匿名さん
現地の地理が分かってないね。赤い部分が新駅。ほとんど港南側。
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61100
匿名さん
これから40mの大深度まで掘り進む巨大プロジェクトが始まりますね。
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61101
匿名さん
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61102
匿名さん
>>61099 匿名さん
高輪の高台から坂道降りて第一京浜渡って、さらに再開発工事現場のなかを突っ切って新駅使う人はほとんどいないでしょう。
そんなに苦労するなら、都バスで品川駅の方が早い。
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61103
匿名さん
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61104
匿名さん
>>61102 匿名さん
港南側からもわざわざ新駅を使う人少ないと思うよ。
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61105
匿名さん
>>61078 匿名さん
確かにシーズンテラスの北半分が閉鎖されましたね。
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61106
匿名さん
エキュート品川と品川サウスを合わせた売上は巨大だから、当然北口側にも新設すると思われる。
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61107
匿名さん
>>61104 匿名さん
そりゃ住民は品川駅の方が近い。新駅使うのは当面はソニー本社やシーズンテラス付近に入居する企業の会社員かほとんどだろうな。
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61108
匿名さん
>>61106 匿名さん
売り上げは200億超えてるそうですね。品川駅の集客力は凄いものがありますから、商業施設のポテンシャルが高いので再開発でどんどん出店が進むでしょうね。
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61109
匿名さん
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61110
匿名さん
>>61103 匿名さん
新駅再開発区域の1番南側の区域6には大型商業施設を建設するとしています。エキュートになるかどうかわかりませんが、相当の規模の商業施設が品川駅北口にできる事は間違いありません。
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61111
匿名さん
>>61108
200億の売上とは凄い。
ショッピングモールと比較しても遜色ないレベルだね。
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61112
匿名さん
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61113
匿名さん
新駅の名称、白金高輪みたいに高輪港南になるかもね。高輪というには遠すぎるしアドレスは港南だから高輪駅はちょっと実態と離れすぎてる。
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61114
匿名さん
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61115
匿名さん
>>61110
区域6の商業施設とは別に、中央改札と新設の北口改札の間の駅構内にエキュートノースを作るのでは?
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61116
匿名さん
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61117
匿名さん
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61118
匿名さん
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61119
匿名さん
新幹線とリニア駅の間の深さ40mもの大空間をJR東海が放っておくとは思われないから、色々と計画しているのでしょうね。
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61120
匿名さん
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61121
匿名さん
>>61115 匿名さん
たぶん駅構内にはエキュートノースみたいなものを作るでしょう。さらに品川駅北口前のバスターミナルの向かい側に大規模な商業施設を作ると思われます。
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61122
匿名さん
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61123
匿名さん
>>61121 匿名さん
北口に商業施設できると港南口のアトレが閉店しないか心配です。WCTのマルエツは安泰だと思うけど
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61124
匿名さん
京急地上化に伴い、今の京急線ホームの所も構内商業施設になると思われるが、さすがにこちらはウィングか。
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61125
匿名さん
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61126
匿名さん
京急側はJRだけでなく、西武との調整も必要だろうね。特に第一京浜上の広大な人工地盤は争奪戦になりそうだ。
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61127
匿名さん
>>61126 匿名さん
再開発業者のメンバーから予想するに
品川駅は池袋駅と似たような感じになりそう。
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61128
匿名さん
あの人工地盤は政府の後押しがないと、さすがに民間だけでは実現しないレベルのものだね。
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61129
匿名さん
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61130
匿名さん
池袋の西武新本社ビルも結構な難工事。
西武池袋線の上に超高層ビルを建てるのは簡単ではない。
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61131
匿名さん
>>61129 匿名さん
増えますかねぇ。
駅の出口を出たら「何もない」という状況は変わりそうもありませんが。
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61132
匿名さん
渋谷の埼京線ホーム移設もそうだが、最近は駅絡みで難度が高い工事が多くなったね。
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61133
匿名さん
渋谷と言えば、銀座線の移設も地味だが高度な技術が必要な工事。
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61134
匿名さん
芝浦屠場(しばうらとじょう)は東京都中央卸売市場食肉市場とも言い、東京都港区港南2丁目7-19に存在する屠場・食肉市場である。牛の処理頭数および取引金額は日本最大で現在は東京都中央卸売市場の一部門である。「屠場」は漢字制限その他の理由で適宜「施設」と言い換える。
コーナンという僻地に相応しい嫌悪施設www
ウンコ処理場だけでなく日本最大の屠殺場もあるんだなwww
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61135
匿名さん
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61136
匿名さん
>>61128 匿名さん
というか、第一京浜は国道なので国、国交省の所有。品川西口を日本の顔にふさわしい空間にすべく周辺の街と駅をシームレスにつなげるためには、国主導でJR東日本はじめ西武や京急との連携が必要。
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61137
匿名さん
西武の本社は所沢からの出戻りだが、隣接地を足して広くなった上に、線路の上までもフルに利用すると言う意欲的なプロジェクトだね。
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61138
匿名さん
港南リニア駅の上部空間をJR東海が放っておくとは思えない。海外からの利用者も多いだろうリニア利用者のために新しい商業施設を作るだろう。
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61139
匿名さん
>>61138 匿名さん
商業施設が作れるようなスペースは無いんだが。
売店ぐらいはできるかもね。
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61140
匿名さん
港南駅前再開発は南側のインターシティと北側のソニー地区に偏っているがリニア新駅建設で駅の近くに新しい商業施設などができて賑やかになることだろう。
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61141
匿名さん
埼京線の渋谷駅は貨物ヤードを転用したものだけに仕方がない所があったが、これで漸く使い勝手が良くなってくる。
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61142
匿名さん
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61143
匿名さん
>>61139 匿名さん
いまスターバックスがあるあたり、空間に余裕があるからアトレ売り場を拡大することは可能でしょう。まあ、すでにあるアトレで十分かもしれませんが。
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61144
匿名さん
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61145
匿名さん
池袋に話題が移ったと思ってたのに、また戻ってきたんですね
なんだかんだ言って品川は注目の的なんですね☀
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61146
匿名さん
埼京線と言うよりも今は湘南新宿ラインがメインなのかな。
相鉄線のJR乗入れが来年から始まるから、線量は満杯だな。
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61147
匿名さん
品川は人が多いだけでホント何もないからねえ
もうちょっと開発して欲しいわ
あれじゃ、地方の駅前の方がよっぽど栄えてるから
東京が馬鹿にされるよ
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61148
匿名さん
相鉄線の乗入れ開始。
これで首都圏の主要私鉄は全て乗入れを果たすことになる。
私鉄が便利になる事は望ましいのだが、山手線はあまり便利になっていないね、JRさん。
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61149
匿名さん
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61150
匿名さん
先程、WCTの辺りを始めて通りました。
殺風景すぎてナビがないと迷いますね。
電波も悪く通話にストレスフルでした。住めばそのうち慣れるのでしょうけど。
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61151
匿名さん
WCT住民が高輪の再開発をなぜ語るのだろう?
何の関係もないのに。
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61152
匿名さん
憧れでしょうね
運河沿いに住まわされてたら高輪に憧れるのはしょうがないですね
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61153
匿名さん
山手線の環状運転が大正時代に始まって90年余経つが、当時でも一週64分、4分毎の運転だったようなので、今と余り変わらないね。
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61154
匿名さん
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61155
匿名さん
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61156
匿名さん
中央線を始めとして首都圏の主要線には快速電車がある。無いのは確かに山手線だけだね。
快速停車駅が駅力の目に見える証明でもあるのだが。
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