東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 13:26:34
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 6101 口コミ知りたいさん

    災害に強い地域みたいなスレッドになってます
    「駅力」を語りましょう

    私は地方(九州)出身ですが、初めて降りたった駅「浜松町」の貿易センタービルに感動しました。
    (もう30年程前です・・・)

  2. 6102 匿名さん

    意味分からないですね。私は逃げまわらずに待機ですが。残留地区内ですから。

  3. 6103 匿名さん

    こう見ると、そろそろですね。。

    前震

    8年前
    大正4年(1915年)11月、東京で有感地震が過去最多の18回。

    1 - 2年前
    大正10年(1921年) - 茨城県南部で地震(M7.0)。
    大正11年(1922年) - 浦賀水道で地震(M6.8)、25人が死傷。



    本震 関東大震災 M7.9 
    震度7 14連発

  4. 6104 匿名さん

    70周期を超えてるので、エネルギーは2倍近いと思う。

    福島が前震なら説明がつく、次の大震災をみんな警戒する理由は、
    放出されず蓄積されたエネルギーが大きすぎるから、

    マグニチュード「12」越え、超巨大地震が来ることが分かってる。

  5. 6105 匿名さん

    >>6104 匿名さん
    マグニチュード12というのは理論上ありえません。もし発生すれば地球が割れて全人類が滅びると言われてます。
    そんなことを心配する暇があれば火災で焼死するリスクを考えては?苦笑

  6. 6106 匿名さん

    >>6104 匿名さん

    貴方の頭が割れたのかな?

  7. 6107 匿名さん

    戦艦大和、タイタニック、セフォル号、全部ダメでした。

    絶対ない→絶対ある

    マーフィーの法則、ブラックスワン、
    人間がないと言えば、必ず「ある」となる。

  8. 6108 匿名さん

    論争でボロ負けして、こともあろうに震災の発生を願った不謹慎なネガさん

    ところが災害について話が進むと、新宿や池袋など内陸部の深刻な危険性が浮き彫りとなる結果に・・・

    またもや回復不能な墓穴を掘ったネガさんなのであった(合掌)

  9. 6109 匿名さん

    >>6107 匿名さん
    マグニチュードの定義をちゃんと見直して見ましょう。地球上で断層の厚さから理論的に起こりうるマグニチュードは10が最大です。それすら理論上なので、実装マグニチュード10を記録する地震など起こりえません。
    M12で動く断層の厚さは地球の直径に近いので、本当に発生するとしたら、文字通り地球が2つに割れた時ですね

  10. 6110 匿名さん

    >>6104 匿名さん

    マグニチュード12wwwww
    東日本の100万倍の規模なんですが地球壊滅しますよ。
    どこがの誰がそんな発表したのか教えて下さい。

  11. 6111 匿名さん

    そもそも新宿ってのは自分の住んでるしょぼい地域では
    全く歯が立たないから無理やり引っ張り出してきただけだろ
    実態はさらに燃えやすい木密地域の郊外民もしくは公害民

    本当の新宿住民さんにも迷惑極まりない話だから

    新宿さんじゃなくてマグニチュード12さんって呼んでやろうぜw

  12. 6112 匿名さん

    マグニチュードは理論上-2~12の設定がある。つまり適当に12の数字を言ったわけではない、よく勉強するように。 

  13. 6113 匿名さん

    M12とか地震発生を願っているのは品川さんだろ。成りすましですね。、

  14. 6114 匿名さん

    >>6112 匿名さん

    上限も下限も対数だから無いんだが何を意味不明な事言ってるの?
    文系さんには難しすぎましたか?

  15. 6115 匿名さん

    マグニチュードさんは新宿ターミナルの私鉄沿線に住むアラフォー以上と見たり

  16. 6116 匿名さん

    >>6113

    いまさらなりすましとか見苦しいですよ

    震災の発生ばかりか地球壊滅まで願うネガさん
    不謹慎すぎて言葉もありません。



  17. 6117 匿名さん

    品川駅のスレッドではないから、単純にネガさんと書くのは違和感があります。品川キライさんとでも呼んであげてはいかがですか?

  18. 6118 匿名さん


    たかがマンションごときのために地球滅亡まで願うとは
    完全な異常者だなネガは。

  19. 6119 匿名さん

    >>6117 匿名さん
    ほんとその通り。

  20. 6120 匿名さん

    ネガって品川さんのことだろ?

  21. 6121 匿名さん

    いやいやネガの異常性を端的に表現するためには
    マグニチュードさんでいいだろ

  22. 6122 匿名さん

    その昔震度8が来るってのもありましたが、ネガって共通ですね。

  23. 6123 匿名さん

    想定外の大震災か地球壊滅を願いでもしなければ
    生きていけない危険地帯もしくは高値掴み地帯に
    住んでいることがバレバレとなったネガw

  24. 6124 マンション掲示板さん

    >>6120 匿名さん

    マグニチュード12のことだよ…


  25. 6125 匿名さん

    ていうかネガって、あまりにもポンコツすぎるだろ

    そういや、あの件どうなってるんだ。また失態晒しちゃうのか?
    日付変わるまで執行猶予してやるよ。よーく考えとけ。

  26. 6126 匿名さん

    久しぶりに来たらなんの話だが分からんが、要するに災害にも強い品川駅がナンバーワンという結論なのかな?

    1. 久しぶりに来たらなんの話だが分からんが、...
  27. 6127 匿名さん

    >>6126

    ナンバー5くらいじゃないかな?
    東京>新宿>渋谷>池袋>品川

    まぁ池袋以下の順位は正直どうでもいいやw

  28. 6128 匿名さん

    >>6126 匿名さん
    思い込みの激しい、勘違い住民比率の高さはナンバーワン、間違いない。

  29. 6129 マンション掲示板さん

    >>6127 匿名さん

    暇だから釣りたいんだろうけど、
    その中でリニアが来る駅がNo.1だな。

  30. 6130 匿名さん

    >>6129
    品川が山手線駅力ナンバーワンなの?
    根拠は?
    リニアだけ?

  31. 6131 匿名さん

    ここにいるキチガイ達は本気で品川がナンバーワンだと思い込んでいる。

  32. 6132 匿名さん

    >>6130
    ここの品川は頭いかれてるから、まともな質問はしない方がいいよ。

  33. 6133 匿名さん

    >>6129
    品川って大阪でいうところの新大阪だろ?

  34. 6134 匿名さん

    品川は大阪で言うと梅田だな。

  35. 6135 匿名さん

    新駅+リニア駅が同時進行で建設中+駅周辺の複数の巨大な再開発がある品川が強いに決まってんじゃん。何を当たり前のことをポジネガ入り乱れてギャアギャアやってるんだか…

  36. 6136 匿名さん

    東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点に格上げすると書面で明確に宣言してるんだよ。これだけで十分でしょ。

  37. 6137 匿名さん

    >>6136

    現状何位なんですか?

  38. 6138 匿名さん

    うわ、まだこの気持ち悪いスレ続いてんだ(笑)
    あいかわらずの趣旨逸脱のもはや品川狂スレ。
    はりついて書き込んでるからしょっちゅう上がって、
    見た新しい人がおかしいだろと思って
    書き込むループができてるね。

  39. 6139 匿名さん

    ↑いかにも低脳っぽい文章だなw

  40. 6140 匿名さん

    別に誰も品川がNo1だなんて言ってないだろ。(釣りレスを除いて)
    そもそも駅力を語るスレなんだから、それぞれが自分の駅の特徴や魅力を
    好きなように語ればいいだけ。


    何泣きごと垂れてんの?

  41. 6141 匿名さん

    >>6138
    まじめに山手線について知ろうと思った他地域の人はビックリだろうね

  42. 6142 マンション掲示板さん

    >>6141 匿名さん

    いや、他地域の方々はリニアの始発駅の品川駅が東京の中心と思っているだろう、車の品川ナンバーからも東京の中心は品川と認識している。

  43. 6143 匿名さん

    >>6142
    品川、足立、練馬だから郊外もカバーする意味があるのでは?

  44. 6144 匿名さん

    >>6136 匿名さん
    錦糸町や亀戸も副都心に格上げと東京都は言ってるが、お上の思惑通りに行ってるとは言えないな。
    その街の価値はお上でなく、利用者が決めるんだよ。

  45. 6145 匿名さん

    そもそも副都心が大したことないだろ
    東京の中心は東京駅を中心とする地域
    新宿も池袋も東京の中心から外れた衛星みたいな存在だから
    副って名前がつけられてる。

    立場をわきまえろよw

  46. 6146 匿名さん

    >>6142

    こんなくそつまらん街で誰が満足するか?
    田舎もんを騙すのもいい加減にしろ!

  47. 6147 匿名さん

    >>6145 匿名さん

    港南のとさつバの残りもん食って寝てろ。

  48. 6148 匿名さん

    なんかホントどうでもいいスレですね。
    街力を語るっていうから、それぞれ有効な情報交換できると思ってきたのに。
    どこかをこきおろしてばかり。劣等感の強い人の特徴ですね。

  49. 6149 匿名さん

    >>6148
    有用なレスも結構あるよ
    品川関係の荒れ気味のやりとりも初見の人には結構役に立つのでは

  50. 6150 匿名さん

    >>6148 匿名さん

    スレ違いだったね。

    ここは駅力

    でした(^^)/バイバイ

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸