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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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60963
匿名さん
>>60960 匿名さん
バーカ、いつも一緒に飲んでる連中のなかで1番早く家に着く。
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60964
匿名さん
今夜も僻地嫌悪施設エリアの再開発無関係なキチガイが大暴れwwwwwwww
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60965
匿名さん
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
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60966
匿名さん
麻布十番あたりからなら品川まで10分くらいでしょうね。
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60967
匿名さん
>>60954 匿名さん
憧れの場所5選、といったところでしょうか。
銀座は別格として、すべて内側エリアで固められていますね。
そういえば以前から内側を毛嫌いしてましたが、突然どうしたのでしょうか。
相反する不思議な現象が起こりました。
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60968
匿名さん
>>60961 マンション掲示板さん
いま買ったら無理だよ。特に新築を買ったら最悪。
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60969
匿名さん
>>60967 匿名さん
内側を毛嫌いなんかしてないぜ?環境最悪の浜松町には住みたくないとは言ったが。
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60970
匿名さん
>>60967
まあ皆さんの言う通り、乗降車数は多くても品川には何もありませんからね。
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60971
匿名さん
西麻布の交差点からWCTまで3500円
港区内の移動なのにね。
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60972
匿名さん
>結論言っちゃうと、山手線で今リーズナブルで今後上昇が手堅いのは、再開発著しい新駅~品川に近く、新航路の騒音問題もない浜松町~芝浦エリアでしょうね。
芝浦中古はまだ安いから上昇余地はあると思う。しかし浜松町の新築なんか買ったら高値づかみ確定。
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60973
匿名さん
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60974
匿名さん
爺さんって上京してきて若い頃はどの辺りで遊んでたの?
相当モテただろ?
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60975
匿名さん
>>60971
もしかしてタクシー代3500円が高いと思っちゃう人? かわいそうに。
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60976
匿名さん
そろそろ江戸時代海底マンションの話はやめて、山手線内側の優雅な特権民の話題に戻りましょう
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60977
匿名さん
>>60970 匿名さん
浜松町は乗降客数が少ない上になんにもないよね。。。哀れ浜松町
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60978
匿名さん
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
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60979
匿名さん
ただいま。
今日も古来からの雄大な緑の流れを普段使いーの(笑)、帰宅なう。
タクシーはワンミィターくらいしか払ったこと、ありま千円。
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60980
匿名さん
>>60975 匿名さん
>もしかしてタクシー代3500円が高いと思っちゃう人?かわいそうに。
高いとは思わないけど、3500円って都心から遠くありません?
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60981
匿名さん
WCTからだと、車で山手線の内側行くのには大回りしないといけないからね。大変なんですよ。
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60982
匿名さん
港南さん。
努力だけでは届かぬ世界があるということを、そろそろご理解下さいね。
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60983
匿名さん
>乗降車数は多くても品川には何もありませんからね。
品川に何もないとしたらハママッチョはどうなるんだ?ハママッチョはまったく何もない。
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60984
匿名さん
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60985
匿名さん
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60986
匿名さん
>>60984 匿名さん
大江戸線はホームが深すぎて使えない。それに大江戸線で使う駅は麻布十番か六本木だけど、そっち方面に行く時は行きも帰りもタクシーだから関係ないね。
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60987
匿名さん
朝は港南4から山手線内側の品プリまで車で20分みておかないと危険です
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60988
匿名さん
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60989
匿名さん
>>60986 匿名さん
まあ、品川駅まで遠いのでタクシー使うしかないですよね。
しょうがないです。
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60990
匿名さん
>大江戸線はホームが深すぎて使えない。
という人が階段上がって下がって人の波を避けて漸くホームにたどり着いてたり
人生いろいろですな
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60991
匿名さん
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60992
匿名さん
>>60990 匿名さん
大江戸線で地上から電車に乗るまでより港南口から山手線に乗るまでの方がはるかに近いね。てか品川駅は導線がフラットで非常に便利。
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60993
匿名さん
>>60987 匿名さん
>朝は港南4から山手線内側の品プリまで車で20分みておかないと危険です
朝だと八ッ山でも札の辻経由でも20分じゃ厳しくないか?
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60994
匿名さん
妬みがスゴイね。数名だけだが。笑笑
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60995
匿名さん
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60996
匿名さん
>>60993 匿名さん
札の辻経由だと20分ではつかない。ただし八つ山経由だと10分ぐらいで着く。ちなみに朝は海岸通が空いているので東京駅まで15分、日本橋本町まで20分で着く。
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60997
匿名さん
>>60992 匿名さん
港南口にたどり着くまでが時間かかってるから、港南口から改札まで近いと錯覚してる?
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60998
匿名さん
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60999
匿名さん
>>60997 匿名さん
近いよ。一回歩いてみな。東京駅や池袋駅、上野駅より駅入り口から山手線に乗るまでの時間がはるかに短い。
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61000
匿名さん
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61001
匿名さん
>朝は港南4から山手線内側の品プリまで車で20分みておかないと危険です
こーゆー嘘つきでしかネガできなくなったらもう完全にネガの負けだね。Google先生に聞いてみたら、うそかほんとかいっぱつでわかる。
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61002
匿名さん
爺さん
>>60994のデータは会員登録した人のみに表示されるみたいだけどダダ漏れにして大丈夫なのか?
あれの事、それの件、これの問題、合わせ技一本で通報されて身バレするとか
捕まるとか書類送検されるとか無いようにしておいてくれよ。
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61003
匿名さん
>>60999 匿名さん
実際、港南口から北改札までフラットな道を150メーター位歩くだけだからね。広い通路が有名だから長いように印象づけられてるけど実際はめちゃくちゃ近い。
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61004
匿名さん
>>61001 匿名さん
車線の関係でぐるっと大回りしなきゃいけないのか。
品川の向こう行くのも一苦労だな。
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61005
匿名さん
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61006
匿名さん
>>61001 匿名さん
高輪行くのに3km?やっぱり不便な場所だなと再認識。
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61008
匿名さん
品川駅がホームまで遠いとかとか勝手な想像でいい加減なことを必死に落書き。笑
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61009
匿名さん
品プリに車で行くことはないでしょうから関係ないですね。
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61010
匿名さん
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61011
匿名さん
>>61009 匿名さん
>品プリに車で行くことはないでしょうから関係ないですね。
歩いていくの?
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61012
匿名さん
>>61007 匿名さん
このスレで爺さんはWCTの爺さんだけだろ
還暦過ぎて掲示板に一日中張り付いてる奴が他にいるかってーのwww
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61013
匿名さん
>>61008 匿名さん
>品川駅がホームまで遠いとかとか勝手な想像でいい加減なことを必死に落書き。笑
横須賀線のホームは遠いです。涙
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61014
匿名さん
「朝は港南4から山手線内側の品プリまで車で20分みておかないと危険です」
>>61001
>こーゆー嘘つきでしかネガできなくなったらもう完全にネガの負けだね
むしろコーナン民だけは共感出来るんじゃないかと思ったんだけどな
バスリーマンには無理だったか
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61016
匿名さん
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61017
匿名
**ポンプも普段使いだぜ イェイ!
ハママッチョ! チェケラッチョ♪
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61018
匿名さん
コーナンは都心のウンコを一手に引き受けてくれてますwww
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61019
匿名さん
>>61016 匿名さん
たしかによく考えると不思議ですよね。
どう処理しているのでしょう。
>>61015 匿名さん
あなたの主張を尊重し、やはりここは、う●こポンプ場の主、港南4さんのご意見を伺うことに致しましょう。
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61020
匿名さん
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61022
匿名さん
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61023
匿名さん
はやく答えてよ、港南さん。
このままだと汲み取り便所だと思われちゃいますよ。
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61024
匿名さん
[No.60552から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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61025
匿名さん
えぐい
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61026
匿名さん
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61027
匿名さん
くだらないネガが湧くのは人気の証。気持ちいいね。笑笑
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61028
匿名さん
8月にはまたまた花火があるらしい。楽しみだ。
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61029
匿名さん
品川は未来の中核に向けてまっしぐら。ネガの住処は没落していくだけ。(^^)
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61030
匿名さん
>>61027 匿名さん
くだらないと言われましても…。
**ポンプネタで自爆した直後でそれは苦しいですよ。
それでは下水王さん。
回答はいかがでしょう。
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61031
匿名さん
ネガの住んでる汚染地は暴落中。品川は高騰中。(^_^)v
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61032
匿名さん
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61033
匿名さん
今日も不安で眠れない模様ですね。
栄養豊富な運河水で育った魚でも食べて元気を出して下さい。
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61034
匿名さん
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61035
匿名さん
汚染問題があったから、
これも致し方ない ( ´Д`)y━・~~
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61036
匿名さん
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61037
匿名さん
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61038
匿名さん
芝生にやる水は、やはり栄養豊富な運河の水でしょうか。
まさに肥料いらずです。
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61039
匿名さん
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61040
匿名さん
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61041
匿名さん
港南運河デビューの海系大学生と先輩
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61042
匿名さん
天王洲アイルはセレブのパーティが似合うね。
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61043
匿名さん
昨晩も夜中まで天王洲アイル団地民が発狂していた様だな。
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61044
匿名さん
>>61042 匿名さん
天王洲アイルとか僻地の話はスレチだ。ボケ爺。
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61045
匿名さん
コーナン4-5のキチガイは今宵も深夜まで発狂してたみたいだな笑笑
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61046
匿名さん
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61047
匿名さん
芝浦屠場(しばうらとじょう)は東京都中央卸売市場食肉市場とも言い、東京都港区港南2丁目7-19に存在する屠場・食肉市場である。牛の処理頭数および取引金額は日本最大で現在は東京都中央卸売市場の一部門である。「屠場」は漢字制限その他の理由で適宜「施設」と言い換える。
コーナンという僻地に相応しい嫌悪施設www
ウンコ処理場だけでなく日本最大の屠殺場もあるんだなwww
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61048
匿名さん
日曜朝から社会科のお勉強ですか。
お利口さんですね。
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61049
匿名さん
WCTまで知らずに品川駅高輪口から乗ると京急の踏切で大渋滞し40分3000円近くかかったことある。
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61050
匿名さん
日本語が少し話せたら違ったのにと思いますよね、そう言う時は。
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61051
匿名さん
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61052
匿名さん
昨夜も浜松町がWCT爺さんにいじられてましたが、モノレールで隣駅の浜松町再開発でWCTも好影響あると思いますがいかがでしょう?少なくても新駅よりも身近だと存じます。
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61053
匿名さん
いえいえ、たまに見て合いの手を打っているだけです。
お見受けするに、24時間書き込んでおられるようなので、合いの手は好きの時に入れられますね。
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61054
匿名さん
>>61001 匿名さん
グーグル先生も開かずの踏切待ちの時間までは考慮していないね。
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61055
匿名さん
>>61052 匿名さん
駅力は品川>品川新駅>>>>浜松町だから、品川住民は浜松町は眼中にないでしょう。
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61056
匿名さん
コーナン民としては憧れの豊洲が市場が移転する事でさらに上に行く事が
耐えられないらしい
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61057
匿名さん
どうやら「憧れ」と言う日本語の意味を取り違えられているようです。
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61058
匿名さん
>グーグル先生も開かずの踏切待ちの時間までは考慮していないね。
八ツ山アンダーパスを知らずに、延々と八ツ山踏切で待って3000円払うバカがいるんだね。
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61059
匿名さん
住みたい街人気急上昇で政府が日本の顔にふさわしい街にすると宣言している品川は、住みたい街人気急落で豊洲と言うだけで汚染地に住んでると思われると山崎区長が言ってる場所に憧れは無いな。
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61060
匿名さん
>>61058
年季の入ったネガさんの泣き所かもね。
古い認識を更新できていない。
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61061
匿名さん
ちなみに泉岳寺駅~新馬場駅間連続立体交差化計画の縦断面図。黒線が現状で、赤線が計画。品川駅は高架から地上に、北品川駅は地上から高架になるので京急八ツ山踏切自体、そんなに遠くない将来に無くなる。
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61062
匿名さん
高輪まで車で20分かかるWCT住民に品川の再開発を語る資格は無いね。
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61063
匿名さん
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61064
匿名さん
>>61062 匿名さん
そういうデタラメしか書けなくなったら終わり。
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61065
匿名さん
高輪の人間ですけど、コーナン4-5の住民がなぜ品川駅を語るのかが意味がわからない。高輪の再開発なんてなにも関係ないのに語る意味がわからない。徒歩10圏内に何もないから無理やり範囲広げて無理ポジするしかないんだろうけど、、、貧乏人は大変だな
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61066
匿名さん
京急品川駅の線路を1階部分に移し、駅ホームは2面3線→2面4線に増やします。同時に品川駅の上部から南側の品川駅街区地区にかけてのエリアに品川京急ビルを建設し、商業施設を設けます。京浜急行の線路は、現在のJR山手留置線が利用されます。JRは山手線留置線を京急に譲る一方で、品川新駅前の京急の土地を換地で譲り受けて新駅再開発エリアとします。それに先立って、京急は京急本社ビルのあるエリアをJRに譲るために本社を横浜に移転しました。品川駅以南の線路は新馬場駅周辺までを高架化し八ツ山橋踏切を解消します。京急の投資額は数千億円規模になるとのことです。
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61067
匿名さん
>高輪の人間ですけど、
高輪2丁目のカレーパンで有名パン屋さんは?
高輪の旧英国領事館が置かれた寺は?
高輪にある重要文化財指定の消防署の前の通りの名前は?
高輪の皇族邸に以前住まわれていた宮家の名称は?
新高輪プリンスホテルの貴賓間はもともとは何だった?
3分以内に即答できたら高輪住民
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61068
匿名さん
新駅に行くのも高輪側に渡れないから、めちゃくちゃ遠いんですけどね。
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61069
匿名さん
>>61065 匿名さん
品川再開発って実質高輪再開発みたいなものですからね。港南のしかもバス便団地が品川語るのは滑稽でしかない。
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61070
匿名さん
>>61068
高輪の場所にもよるが、高輪2丁目付近から新駅までよりも、港南3丁目から新駅のほうがはるかにアプローチしやすいだろう。質問に即答できない偽高輪住民確定。
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61071
匿名さん
>>61070 匿名さん
あー、港南3丁目から新駅なんて当面ムリムリ。
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61072
匿名さん
港南4丁目の人が高輪クイズを出して得意気になってるよww
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61073
匿名さん
>61068
確かに新駅は高輪からは第一京浜沿い以外は行きにくいですよね。第一京浜渡らなきゃならないけど、いまのところ横断歩道は少ないし。
新駅は港南にあるし、港南のシーズンテラスと新駅が直結されるし、実質は港南側の再開発です。住所も港南ですしね。
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61074
匿名さん
>高輪住民ですけど
↑ 汚染地住民が高輪を騙るwww
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61075
匿名さん
>>61073 匿名さん
>第一京浜渡らなきゃならないけど
下水処理場と車両基地と新幹線を渡る方が大変だと思うんですけど。。
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61076
匿名さん
シーズンテラス近隣では2020年の東京オリンピック・パラリンピックへ向けて、山手線の新駅ができる計画で、新駅とシーズンテラスは芝浦中央公園で直結する予定だ。NTT都市開発は、今後は新駅と街が一体となったにぎわいのある空間を作りたいという。
計画概要
所在地:東京都港区港南1-2-70
主要用途:事務所、店舗、集会場、駐車場など
敷地面積:49,547.86m2
延床面積:206,025.07m2
階数:地下1階、地上32階
構造:鉄骨造・一部鉄筋コンクリート造、免震構造
駐車台数:313台
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61077
匿名さん
>>61073 匿名さん
>港南のシーズンテラスと新駅が直結されるし
連絡橋なんていつ出来るかわからねーよ。
新駅と直結もしねーよ。
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61078
匿名さん
>>61071 匿名さん
すでにシーズンテラスの北側は新駅接続工事の準備が始まっています。
現地に行ってみると分かりますよ。
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61079
匿名さん
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61080
匿名さん
>>61073 匿名さん
サウスゲートのスレみてると新駅からシーズンテラスへの歩道橋は将来構想だけで具体化していないようです。港南の面積が広すぎるから区分けする構想もあるようです。
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61081
匿名さん
具体化していないのではなく、発表していないと言うのが正しい。
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61082
匿名さん
2020年の新駅暫定開業時点で新駅と接続されるのは港南側ですね。第一京浜沿いには住民も少ないですし、高台の住民は白金高輪駅か、都バスで品川駅に出ます。広大な工事現場を挟んだ高輪側で新駅を利用する人はわずかでしょう。新駅暫定開業時はまだ、再開発は完成しませんし、港南北側のオフィスに勤務する会社員がメインの利用者になると思います。
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61083
匿名さん
なぜWCT爺さんが品川を語るととてつもなくバカにされるのでしょうか?あと隣駅の田町、大崎でなくて浜松町が比較対象なのでしょうか?
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61084
匿名さん
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61085
匿名さん
JRは直前まで発表しない場合が多いね。
品川駅の1〜4番線の配置なんかも未だにアナウンスがない。
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61086
匿名さん
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61087
匿名さん
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61088
匿名さん
》なぜWCT爺さんが品川を語るととてつもなくバカにされるのでしょうか?あと隣駅の田町、大崎でなくて浜松町が比較対象なのでしょうか?
高輪再開発はコーナン4-5より大崎や白金台、白金高輪住民のがよっぽど近い。彼らは高輪再開発にいちいち語らないし、なんとも思ってない。だけど嫌悪施設の僻地区内最安アドレスのコーナン4-5は、、、、wwwwww
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61089
匿名さん
よく地理がわかってない方がいるみたいですが、高輪の住宅街の中心の伊皿子あたりから再開発区域の港南側に建設される品川新駅までは徒歩では15分以上かかり、しかも坂道なのでバスがいる距離です。暫定開業時にバスが駅前までいけるかどうか分かりませんが路線開設なら新駅を利用するかもしれません。高輪南側の高輪4丁目からは新駅より品川駅のほうが近いですね。
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61090
匿名さん
コーナン4-5に住むって、考え方も歪んだりするみたいだから大変だね。食いっぱぐれてコーナン4-5に脱落しないよう人生気を引き締めていきましょう(^^)
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61091
匿名さん
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61092
匿名さん
確かにまだ工事も始まってないのに1年やそこらで新駅への巨大な歩道橋ができるとはとても考えられない。
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61093
匿名さん
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61094
匿名さん
>>61089 匿名さん
新駅の住所が港南ってだけ。
港南ほとんど関係ない。
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61095
匿名さん
興奮するとつい連投する癖があるのが微笑ましいですね。
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61096
匿名さん
>>61093 匿名さん
>リニアの連続地中壁建設の工事が進んでいるね。
工場のせいでバス停が遠くなったWCTは悲惨ですよ。
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61097
匿名さん
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61098
匿名さん
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61099
匿名さん
>>61088 匿名さん
現地の地理が分かってないね。赤い部分が新駅。ほとんど港南側。
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61100
匿名さん
これから40mの大深度まで掘り進む巨大プロジェクトが始まりますね。
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61101
匿名さん
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61102
匿名さん
>>61099 匿名さん
高輪の高台から坂道降りて第一京浜渡って、さらに再開発工事現場のなかを突っ切って新駅使う人はほとんどいないでしょう。
そんなに苦労するなら、都バスで品川駅の方が早い。
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61103
匿名さん
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61104
匿名さん
>>61102 匿名さん
港南側からもわざわざ新駅を使う人少ないと思うよ。
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61105
匿名さん
>>61078 匿名さん
確かにシーズンテラスの北半分が閉鎖されましたね。
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61106
匿名さん
エキュート品川と品川サウスを合わせた売上は巨大だから、当然北口側にも新設すると思われる。
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61107
匿名さん
>>61104 匿名さん
そりゃ住民は品川駅の方が近い。新駅使うのは当面はソニー本社やシーズンテラス付近に入居する企業の会社員かほとんどだろうな。
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61108
匿名さん
>>61106 匿名さん
売り上げは200億超えてるそうですね。品川駅の集客力は凄いものがありますから、商業施設のポテンシャルが高いので再開発でどんどん出店が進むでしょうね。
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61109
匿名さん
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61110
匿名さん
>>61103 匿名さん
新駅再開発区域の1番南側の区域6には大型商業施設を建設するとしています。エキュートになるかどうかわかりませんが、相当の規模の商業施設が品川駅北口にできる事は間違いありません。
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61111
匿名さん
>>61108
200億の売上とは凄い。
ショッピングモールと比較しても遜色ないレベルだね。
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61112
匿名さん
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61113
匿名さん
新駅の名称、白金高輪みたいに高輪港南になるかもね。高輪というには遠すぎるしアドレスは港南だから高輪駅はちょっと実態と離れすぎてる。
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61114
匿名さん
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61115
匿名さん
>>61110
区域6の商業施設とは別に、中央改札と新設の北口改札の間の駅構内にエキュートノースを作るのでは?
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61116
匿名さん
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61117
匿名さん
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61118
匿名さん
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61119
匿名さん
新幹線とリニア駅の間の深さ40mもの大空間をJR東海が放っておくとは思われないから、色々と計画しているのでしょうね。
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61120
匿名さん
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61121
匿名さん
>>61115 匿名さん
たぶん駅構内にはエキュートノースみたいなものを作るでしょう。さらに品川駅北口前のバスターミナルの向かい側に大規模な商業施設を作ると思われます。
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61122
匿名さん
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61123
匿名さん
>>61121 匿名さん
北口に商業施設できると港南口のアトレが閉店しないか心配です。WCTのマルエツは安泰だと思うけど
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61124
匿名さん
京急地上化に伴い、今の京急線ホームの所も構内商業施設になると思われるが、さすがにこちらはウィングか。
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61125
匿名さん
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61126
匿名さん
京急側はJRだけでなく、西武との調整も必要だろうね。特に第一京浜上の広大な人工地盤は争奪戦になりそうだ。
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61127
匿名さん
>>61126 匿名さん
再開発業者のメンバーから予想するに
品川駅は池袋駅と似たような感じになりそう。
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61128
匿名さん
あの人工地盤は政府の後押しがないと、さすがに民間だけでは実現しないレベルのものだね。
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61129
匿名さん
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61130
匿名さん
池袋の西武新本社ビルも結構な難工事。
西武池袋線の上に超高層ビルを建てるのは簡単ではない。
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61131
匿名さん
>>61129 匿名さん
増えますかねぇ。
駅の出口を出たら「何もない」という状況は変わりそうもありませんが。
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61132
匿名さん
渋谷の埼京線ホーム移設もそうだが、最近は駅絡みで難度が高い工事が多くなったね。
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61133
匿名さん
渋谷と言えば、銀座線の移設も地味だが高度な技術が必要な工事。
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61134
匿名さん
芝浦屠場(しばうらとじょう)は東京都中央卸売市場食肉市場とも言い、東京都港区港南2丁目7-19に存在する屠場・食肉市場である。牛の処理頭数および取引金額は日本最大で現在は東京都中央卸売市場の一部門である。「屠場」は漢字制限その他の理由で適宜「施設」と言い換える。
コーナンという僻地に相応しい嫌悪施設www
ウンコ処理場だけでなく日本最大の屠殺場もあるんだなwww
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61135
匿名さん
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61136
匿名さん
>>61128 匿名さん
というか、第一京浜は国道なので国、国交省の所有。品川西口を日本の顔にふさわしい空間にすべく周辺の街と駅をシームレスにつなげるためには、国主導でJR東日本はじめ西武や京急との連携が必要。
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61137
匿名さん
西武の本社は所沢からの出戻りだが、隣接地を足して広くなった上に、線路の上までもフルに利用すると言う意欲的なプロジェクトだね。
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61138
匿名さん
港南リニア駅の上部空間をJR東海が放っておくとは思えない。海外からの利用者も多いだろうリニア利用者のために新しい商業施設を作るだろう。
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61139
匿名さん
>>61138 匿名さん
商業施設が作れるようなスペースは無いんだが。
売店ぐらいはできるかもね。
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61140
匿名さん
港南駅前再開発は南側のインターシティと北側のソニー地区に偏っているがリニア新駅建設で駅の近くに新しい商業施設などができて賑やかになることだろう。
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61141
匿名さん
埼京線の渋谷駅は貨物ヤードを転用したものだけに仕方がない所があったが、これで漸く使い勝手が良くなってくる。
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61142
匿名さん
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61143
匿名さん
>>61139 匿名さん
いまスターバックスがあるあたり、空間に余裕があるからアトレ売り場を拡大することは可能でしょう。まあ、すでにあるアトレで十分かもしれませんが。
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61144
匿名さん
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61145
匿名さん
池袋に話題が移ったと思ってたのに、また戻ってきたんですね
なんだかんだ言って品川は注目の的なんですね☀
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61146
匿名さん
埼京線と言うよりも今は湘南新宿ラインがメインなのかな。
相鉄線のJR乗入れが来年から始まるから、線量は満杯だな。
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61147
匿名さん
品川は人が多いだけでホント何もないからねえ
もうちょっと開発して欲しいわ
あれじゃ、地方の駅前の方がよっぽど栄えてるから
東京が馬鹿にされるよ
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61148
匿名さん
相鉄線の乗入れ開始。
これで首都圏の主要私鉄は全て乗入れを果たすことになる。
私鉄が便利になる事は望ましいのだが、山手線はあまり便利になっていないね、JRさん。
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61149
匿名さん
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61150
匿名さん
先程、WCTの辺りを始めて通りました。
殺風景すぎてナビがないと迷いますね。
電波も悪く通話にストレスフルでした。住めばそのうち慣れるのでしょうけど。
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61151
匿名さん
WCT住民が高輪の再開発をなぜ語るのだろう?
何の関係もないのに。
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61152
匿名さん
憧れでしょうね
運河沿いに住まわされてたら高輪に憧れるのはしょうがないですね
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61153
匿名さん
山手線の環状運転が大正時代に始まって90年余経つが、当時でも一週64分、4分毎の運転だったようなので、今と余り変わらないね。
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61154
匿名さん
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61155
匿名さん
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61156
匿名さん
中央線を始めとして首都圏の主要線には快速電車がある。無いのは確かに山手線だけだね。
快速停車駅が駅力の目に見える証明でもあるのだが。
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61157
匿名さん
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61158
匿名さん
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61159
匿名さん
京浜東北線は、山手線との並走区間で停車駅が増えてきたため、快速メリットが薄れている、
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61160
匿名さん
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61161
匿名さん
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61162
匿名さん
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61163
匿名さん
山手線に快速を作るとしたら、東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野の6駅は間違いない所。
しかし、これは中央線の特快みたいなもので、その下の快速だと新橋、恵比寿、高田馬場、田端、秋葉原の5駅が加わる感じか。
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61164
匿名さん
今晩、サッカーの試合があるらしいけど
このスレの住民はさほど興味ないよな?
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61165
匿名さん
山手線に快速を作るならば地方の小駅レベルの浜松町は間違いなくスルーでしょう。
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61166
匿名さん
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61167
匿名さん
何かと浜松町を意識し過ぎでしょう。
ご自分の手の届くクラスで比較しないと切なくなりましょう。
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61168
匿名さん
快速に天王洲アイル駅は入れないんだ。
今回は無理ポジせず良い心がけだな。
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61169
匿名さん
>>61165 匿名さん
そういうのやめましょう。浜松町さん自身も、浜松町が最高だと言っているわけではなく、浜松町から少し離れた場所が最高だと言っているんですから。むしろ、その思考は港南さんと共通するところですよ。
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61170
匿名さん
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61171
匿名さん
湘南新宿ラインが品川に乗り入れてくれれば池袋まで快速ルートができますね。
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61172
匿名さん
>>61163 匿名さん
快速という発想が都心へ速く行きたい郊外住民ですな。
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61173
匿名さん
分譲マンション偏差値2位の浜松町ツインパークス住民が品川へ下ることなんて果たしてあるのだろうか?ツインパークス住民にとってのターミナルは東京駅であろう。
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61174
匿名さん
>>61169 匿名さん
確かに、芝公園や増上寺も良いけど毎日行くわけじゃないしね。コンラッドとかも。
それよりはむしろ新幹線とか日比谷線の方がよく使うし、そういう駅の方がいいな。
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61175
匿名さん
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61176
匿名さん
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61177
匿名さん
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61178
匿名さん
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61179
匿名さん
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61180
匿名さん
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61181
匿名さん
品川再開発って高輪だけなんだ。
駅挟んで逆側のバス物件って何も恩恵ないよな。
飛行機の騒音でデメリットの方が大きい。
高輪と港南って黒澤明監視の映画天国と地獄みたいな関係だな。可哀想すぎる。
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61182
匿名さん
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61183
匿名さん
やはり新築オフィスはここ5年は大丸有が圧倒しています。次に新橋虎ノ門。芝浦海岸は竹芝開発なので浜松町も供給量は増えます
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61184
匿名さん
大手町丸の内有楽町は別格に多いですね。さすが日本の中心です。六本木は足踏み、渋谷が伸びています。品川はランク外です。
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61185
匿名さん
>黒澤明の映画天国と地獄
まさに
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61186
匿名さん
>やっと電波つながったーやっぱ運河沿いはダメだは
どんなクソキャリア?笑
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61187
匿名さん
>>61181 匿名さん
ここでWCT爺さんが一人芝居してアピールしても住民の高齢化とともに寂れる一方でしょうね。
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61188
匿名さん
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61189
匿名さん
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61190
匿名さん
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61191
匿名さん
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61192
匿名さん
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61193
匿名さん
>>61187 匿名さん
郊外と違って品川駅は需要が高いので住民はドンドン入れ替わっていくでしょう。
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61194
匿名さん
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61195
匿名さん
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61196
匿名さん
>>61193 匿名さん
そろそろ爺さんは退去しないの?天王洲アイルのほうは入れ替わり少ないの?
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61197
匿名さん
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61198
匿名さん
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61199
匿名さん
>>61192 匿名さん
>豊洲>>港南4ですね。
公平を期すために同じ住友不動産のシティタワーシリーズで比較して見ましょう。分譲時点では豊洲のほうがかなり高い価格でしたが、現在の中古価格は港南のほうが高くなっています。条件的には豊洲のほうがよいはずなのですが、途中で逆転してしまいました。これがまさに立地の差、港区と江東区の差、ターミナル品川駅とメトロ単線の豊洲駅の差ということなんでしょう。これぞ、究極の高値掴みですが、これほど明確になるのは珍しいですね。結論は港南>>>>>>>>豊洲です。
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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61200
匿名さん
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61201
匿名さん
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61202
匿名さん
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61203
匿名さん
>61190
すまんな
でも年収はゆうに3000超えてるしそこまで貧しくはないかと
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61204
匿名さん
豊洲も市場が開場すると資産価値があがりそうだから爺さんチャンスはある。WCTが古くなって高齢者マンションと言われる前に…どうする?
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61205
匿名さん
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61206
匿名さん
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61207
匿名さん
>>61204 匿名さん
住民は入れ替わってるから高齢者マンションにはなりませんね。
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61208
匿名さん
>>61207 匿名さん
61206です。皆さん売ってどちらに引っ越されているのでしょうか?
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61209
匿名さん
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61210
匿名さん
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61211
匿名さん
>>61207
年間に引っ越し搬出が40回から50回。引っ越し搬入が同じく40回から50回はあるらしい。2100戸もあると引っ越し数もすごいわ。
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61212
匿名さん
>>61211 匿名さん
中古の売買成約が年40戸くらいだから、残りは賃貸入れ替わりって感じっすね。
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61213
匿名さん
嫌悪施設のモノレール最寄り団地マンションwwwwwwwwwww
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61214
匿名さん
「品川ー首都圏住みたくない街」で検索すると面白いページが見れますね。
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61215
匿名さん
>>61212 匿名さん
すごい少なくないですか?住民高齢化がすすむのは目に見えていますね。
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61216
匿名さん
区内最安アドレス、コーナン4-5の嫌悪施設エリアの東京一汚い足元眺望誇るモノレール駅の安マンション売っても豊洲どころか有明のスミフ物件さえ買えないという事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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61217
匿名さん
原宿〜浜松町まで随分高くなりましたね。
みんなで仲良くしましょう。
この辺りは良い所です。
代々木、新橋はあまり物件ないので、
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61218
マンション検討中さん
いい加減山手右上にショッピングモールでもつくってくれませんか
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61219
匿名さん
WCT売買履歴件数
・オーナーチェンジによる住民変化なし
・賃貸住民による履歴に含まれない数
諸々勘案しても相当の入れ替わりじゃないですかね
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61220
匿名さん
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61221
匿名さん
>>61219 匿名さん
なぜそんな売りたがるでしょうか?海外の投資家が多いのでしょうか?
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61222
匿名さん
>>61199 匿名さん
豊洲も港南も住みたくないけど、リーマン前の高い時と、その少し前の安い時の分譲価格を比較するって頭おかしいよね。しかも自分は坪300万少々ののゴミマンション民のくせに。
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61223
匿名さん
汚染地帯を高値づかみした哀れな民の必死の叫びが続きますなぁ…同情を禁じ得ないが、そもそも汚染問題は昔から言われていたから自業自得と言えば自業自得。山手線内側、港区が鉄板はやはり間違いない。
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61224
匿名さん
品川駅のオフィス需要なんてたかがしれています。大丸有の10%未満だそうです。新橋、虎ノ門、浜松町エリアは急増しています。大丸有より安いからだそうです
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61225
匿名さん
>>61222
立地だけじゃなく、リーマン前とか不景気時とか時期を含めて買うタイミングが大事。常識。
リーマン前の高い時期に江東区の埋め立て地買うとかは二重の意味で最悪なのはわかりきってる話。
タイミング悪い時期にどうしても買うならブランド立地か駅近にすべき。
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61226
匿名さん
>>61224
さあ、どうかな?10年前、iPhone がまだ珍しかったころ、あなたは全員がスマホを持つ時代になることを予想してましたか?未来を予測するのに、今はどうだからと今の状況ばかり見てたら失敗しますよ。
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61227
匿名さん
>>61226 匿名さん
横浜、大阪、神戸とか新幹線の駅が町の中心にはなっておりません。単なる乗換駅です。リニアの品川駅はそうならないよう願いたいです。
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61228
匿名さん
>>61226 匿名さん
それはいえてる。麻布十番に住んでるといえば、いまは少しは羨ましがられるかもしれないが、昭和のころ南北線も大江戸線も無い時代は、麻布十番は陸の孤島状態でバス必須エリアでまったく人気無かった。しかし、その後に全く状況が変わった。品川も新幹線駅ができる前はオフィスも無い単なるマイナー駅。
いまの状況がどうだからとばかり考えて、東京が中心だ、浜松町がどうだと言ってるとあとで悔しい思いをすることになるかもしれない。未来を予測するのは難しいが新聞などを丹念に読んでればヒントはある。
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61229
匿名さん
新函館北斗駅なんて原野の真ん中だった。周囲もちろん何もない。改札内に売店あり。単なる乗換駅。品川も乗り換えだけに便利に使われるだけでは駅前は発展しない
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61230
匿名さん
>豊洲も港南も住みたくないけど、リーマン前の高い時と、その少し前の安い時の分譲価格を比較するって頭おかしいよね。
どれだけ言い訳しようが豊洲が暴落した事実は覆しようがない。他にいくらでも選択肢はあったのに完全に自業自得。暴落汚染地を買った自分を恨め。
現実:
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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61231
匿名さん
>>61228 匿名さん
ただ今後7年は新築オフィス供給は東京〜浜松町に東京の8割以上集中している。ただ2025年以降は品川の時代がくるのかは分からん。
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61232
匿名さん
>>61227 匿名さん
横浜、大阪、神戸はすべて新幹線と同時に新幹線のために駅を作りました。新幹線以前は駅が無かった中心でもなんでもなく歴史的に見ても地理的に交通の要衝でもなんでもない場所に新幹線敷設と同時に作られた最初から新幹線だけが目的の駅。周囲にオフィスもありません。
対して、品川は江戸時代にも品川宿が置かれた交通の要衝で日本最初の鉄道駅が置かれた場所。駅の存在が先で新幹線やリニアは交通の要衝である品川に長距離交通の拠点を作るべきだと後から出てきた話。全く順番、駅の成り立ちが違いますね。
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61233
匿名さん
品川ー首都圏住みたくない街
で検索すると面白いページが見れますね。
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61234
匿名さん
品川は虎ノ門とかと違って航空直下なので160メートル制限があるからビルの床面積増えないのが残念です
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61235
匿名さん
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61236
匿名さん
>>61229 匿名さん
この話のなかで、北海道の札幌でも無い道南で、函館市の中心部を通すことが出来ない北海道新幹線の事情で新幹線のためだけ函館のためだけに作られた新函館北斗駅を持ち出して、東京都心の品川駅と比較するのはさすがに前提が異なりすぎて比較にも議論にもなりません。
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61237
匿名さん
>>61233 匿名さん
港南フォーの長文よりも、100倍参考になったわ。謝意。
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61238
匿名さん
品川駅はオフィスの新規供給がないで希望に添えない状況です。港南口の異常な混雑もマイナス点ですね
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61239
匿名さん
>>61234 匿名さん
その分、広大な土地があるのでビル建設計画は10棟以上ありますね。品川シーズンテラスなども背は低いですが1頭で延べ床面積は20万㎡。品川にはすでに数百万㎡のオフィス供給があり、これからさらに200万㎡以上が供給されますから、高さ制限はあまり関係ないですね。東京駅の規模には及びませんが、床面積で言えば東京駅エリアに次ぐ規模です。やはり羽田や新幹線、リニアなど長距離交通の拠点というのはオフィス立地において強力な武器です。
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61240
匿名さん
渋谷であれ新宿であれ東京の中心となるビジネスコア地域から外れた不便な地域は
衰退してゆく運命。山手線内側といえど例外ではない。
何の開発も無かった地域にビルが経つだけで喜ぶ気持ちもわかるが、せめてこの図で
大きな丸印が入るようなエリアでなければ笑われるだけ。
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61241
匿名さん
ここの品川ネガさんって常に逆張り人生?評論家の榊氏みたいですね。
品川エリアが最も注目されていることは今や誰もが知っている周知の事実。
新駅計画の段階ではどうなるか分からない部分もあったけど、
いまや2つの新駅が建設されているので一時のブームではないですね。
たまには素直にならないと人生を損します。
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61242
匿名さん
>>61233 匿名さん
見事に品川の状況を表現されてますね。
良サイトだと思います。
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61243
匿名さん
以下抜粋
総合:高輪側に住めれば良いでしょうが、港南三・四丁目のタワマン住みでセレブ気取りはヤバイだろ
治安:高輪側は良いですが港南側はひと気の少ない港湾労働者の倉庫街です。お察し下さい
家賃:高輪側は死ぬほど高い。港南は港区最安ゾーン。命を削ってでも選ぶ覚悟はあるか
買物:港南三・四丁目はマルエツが無くなると死ぬ
食事:シティタワー品川のすき家へどうぞ。あとは品川・天王洲アイル駅周辺へ
外人:ワールドシティタワーズ前の公園は中国人の親子がいっぱいいました
文教:東京海洋大学品川キャンパス
医療:港南側は皆無。サラリーマン向けのクリニックが中心
交通:JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・常磐線、京急本線
災害:夜間は人目に付きづらい一帯。路上強盗、粗暴犯に注意
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61244
匿名さん
>>61243
まったく意味が無い内容ですね。そんな内容まともに受け取る人がいたらよっぽどの低脳でしょう。
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61245
匿名さん
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61246
匿名さん
>>61241
JR山手線の田町駅から品川駅の間は、山手線の新駅ができ、リニア新幹線も建設されているため、資産価値を考える上でも注目のエリアですね。
品川や田町は山手線や都営地下鉄浅草線などを利用して都内各所へのアクセスが良く、住環境としても魅力が高い地域です。羽田空港へのアクセスも良いですから居住エリアとして将来にわたって住宅需要は伸びていきますね。しかし品川と田町の間は線路と西側の高輪や三田は傾斜地で十分な住宅開発用地がなく、東側の芝浦や港南も空き地が少ないので大規模なマンションがこれから供給される可能性はほとんどないでしょう。したがって既存マンションの資産価値が維持されることはもちろん、場合によっては高まることも想定されるエリアです。
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61247
匿名さん
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61248
匿名さん
国土交通省は品川駅周辺の整備方針として日本の顔にふさわしい空間にすると言ってますね。常に曖昧な部分を残す役人の発表としては、これほどはっきりとした大胆な表現をするのは珍しいです。本気度を感じますね。
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61249
マンション掲示板さん
港区最底辺で品川駅遠の天王洲アイル物件に住みたいとは思わないが、それでも豊洲や津田沼より全然いいだろ。
なんで比較論で出てくるか理解不能。
月島や勝どきの駅近ででやっとトントンってとこかね。
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61250
匿名さん
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61251
匿名さん
港南三・四丁目の生活感皆無なタワマン群にお住まいの人々って…
よくよく見れば何故か住みたい街ランキングにも顔を出している「品川」、東海道新幹線や在来線各線が止まり、毎朝毎夕膨大な数のスーツ姿のサラリーマンがさながら「ウォーキング・デッド」のゾンビの大群よろしくワラワラと通勤している風景が海外の人間には滑稽に映るらしくよくネタにされる、あの品川駅港南口を最寄り駅に「住んでいる」人達が居たという事に、長らく意識が向かなかった。
どうやら品川駅港南口から徒歩10分程離れた場所にある港南三・四丁目あたりがタワマンバブル沸騰地帯となっていたようだ。「シティタワー品川」だの「コスモポリス品川」だのといった超高層タワマンが、元々は乾いた港湾労働者の働く倉庫街でしかなかった土地を一変させていた。余所者の当方から見れば、そもそもなんでこんな場所に喜んで住む人間がいるのだ…と思ってしまうのだが、どうも「港区アドレスのタワマンで最も安く住める」という話が魅力的に聞こえる人々の間で需要があるのだそうだ。
既に相当数、真新しいマンション群が乱立していて、この勢いだとそばを走る東京モノレールの新駅でも作っておいた方がいいのではないかと思えるレベルなのだが、モノレールとりんかい線の駅がある「天王洲アイル」へも徒歩圏内となっている。場所柄こういう地域には高給取りのテレビマンが多そうな印象を受けるが…
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61252
匿名さん
タワマンの下に申し訳程度にある店舗テナント群が住民の生命線
オフィス街ばかりでサラリーマンしかいないと思いがちな品川駅港南口徒歩圏に連なる新興マンション街。「シティタワー品川」の下層階にある店舗テナント群が敢えて言うなら住民の生命線とも言うべき場所となっている。マルエツプチくらいしかスーパーがないんですが、これだけで不便を感じないんでしょうか。まあ、多少の不便を受けても「港区アドレスのタワマン」に住んでいる事を鼻に掛けたいから住んでいるのでしょうが、同じ港区の麻布・青山・六本木・赤坂あたりのガチ高級マンション住民からは鼻で笑われてしまいそうである。
よく見たらタワマンの下にある食い物屋が「すき家」とか「サイゼリヤ」だったりするところがまた切なくて、せっかく港区のタワマン暮らしをしているのに地上に降りた途端、急に現実感に戻された住民の気持ちを察するともう笑うしかない。ちなみに中古で「シティタワー品川」の物件を見ると中層階ながらも3LDK、80.09㎡の一室が6000万円台で買えるんですね。武蔵小杉より安いぞ。
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61253
匿名さん
>>61249 マンション掲示板さん
港区で中古マンションが一番安いのは海岸、西新橋、芝あたりです。通勤管理で共用部も貧弱な小規模のマンションが多いですからね。
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61254
匿名さん
もう少し天王洲アイル寄りの位置に「ワールドシティタワーズ」なる超高層マンション群が連なる光景が見られて凄いんですが、まるで超過密都市香港やシンガポールのそれに近いノリである。あのマンションの足元にもマルエツが入居していて住民の生命線になっている。よほど無いとは思うけどマルエツが万が一潰れて無くなったりしたらこの辺の住民は飢え死にしそうだな。
なお、品川駅高輪口側は高輪四丁目の一部にガチ高級住宅街があったりなんかするが、余所者が気軽に買えるような物件は殆どないので割愛した。近隣の北品川駅や高輪台駅あたりのページの作成時に詳細記載する可能性があるが、その時までお待ちいただきたい。
その他、品川駅周辺の写真集
品川駅港南口と言えば芝浦屠場もとい「東京都中央卸売市場食肉市場」。イベント開催時は大盛況
そして忘れてはならない品川駅港南口駅前名物戦後のドサクサ酒場横丁。居酒屋「路地裏」で韓国風激辛牛すじ煮込み定食がお安く食える。
赤いきつね・マルちゃん「東洋水産」の本社も品川駅港南口にある
東京都運送施設事業協同組合港南支部のトラック車庫と一体化した「UR都市機構港南三丁目市街地住宅」
立派なタワマンかと思ったら「都営港南四丁目 第3アパート」だった件。この辺は都営住宅が比較的多い。だって港湾労働者の街なんだもの
品川駅港南口に誕生した意識高い系スポット「品川シーズンテラス」。シャレオツ系な食い物屋が充実
品川駅港南口と言えば東京入国管理局行きバス乗り場。国籍不明の大勢の外国人がバス停の向かいで電線鳩のようにたむろしているのが見られる
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61255
匿名さん
>>61247 匿名さん
いくらなんでも普通に無理でしょう。品川・新駅と大丸有では、規模が倍くらい違う。港南3丁目まで全部オフィスビルに建て替えるくらいやらないと。
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61256
匿名さん
品川でも高輪側は問題ないが港南は過去の歴史から難しい
リーマンは増えたけど何もない
チェーン店しかない
このスレで常々言われてる事と基本は同じですね
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61257
匿名さん
>>61252 匿名さん
芝浦や港南は、ここ10年で東京都や港区の予算が投下されて居住地域としての整備が進み街がきれいになったので各マンションの人気度は非常に高いですよ。実際の状況がよくわかってない人が自分の本を得るために面白おかしく書いているだけでしょうね。
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61258
匿名さん
>>61255 匿名さん
日本の顔にふさわしい街とは規模で判定されるのではありません。日本らしい文化や最新技術の展示、デジタル技術を駆使して最新技術を取り込んだ街。先日、品川ではAIを組み込んだ無人ロボットが再開発ビル街で物品をオフィスまで運ぶ実証実験が行われました。品川プリンスホテルではロボットがポーターの役割をしています。ドローンや自動運転などの技術を取り込んで品川は未来都市に生まれ変わるだろうなと予想しています。
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61259
マンション掲示板さん
>>61253 匿名さん
ごめん、新築や築浅の中古が無いようなエリアや山手線にかすってない台場は当然、圏外とした上で最底辺と言ったんだが、言葉足らずだったね。
素直に謝ります。
その上で最底辺の港南4は何か反論の余地あるの?
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61260
匿名さん
>>61256 匿名さん
飲食店系のお店のことを言うのであれば、高輪側にお店らしいお店ってないのでは?むしろ飲食店は港南側に集中しています。チェーン店ばかりではなくて、安い店も高級店も含めて品川インターシティーやグランドコモンズのビル内には個人経営の店やレストランがたくさんあります。
品川駅港南口前の飲食店や居酒屋が密集している一角は昭和の頃からあまり変わっていませんがあそこが再開発される可能性はありますね。
品川の問題はものすごくたくさんの人がいて飲食需要も非常に高いのに店の数が追いついていないことです。平日は午後5時以降は予約をしないとどの店も行列で入れません。
再開発で新しいビルが供給されると、多くの飲食店や物販店が品川駅周辺に出店できるようになります。港南に店さえ出せれば確実に商売は成功しますから、それらの店は出店を心待ちにしている事でしょう。
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61261
匿名さん
チェーン店で満足していただける土地柄ですしね、何でも構わないのでリーマン向けの店を大量に増やすべきでしょう。
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61262
匿名さん
>>61259 マンション掲示板さん
最底辺と言いたい気持ちは分かるけど、港南4は最底辺ではない。底辺。
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61263
匿名さん
>>61259 マンション掲示板さん
港南に小規模のマンションもいくつかありますが、これらはやはり坪単価が200万円台で流通しています。マンションの資産価値に立地はもちろん大事ですが、あなたが書かれているように建物の質感や共用部の充実度、そしてやはり大規模マンションが資産価値が高いでしょう。港南や芝浦のマンションは、湾岸マンション黎明期だったので各デベロッパーは相当な気合を入れて作っています。
それぐらいしないと売れないだろうと言う読みもあったんだろうと思います。しかし、そこまでしなくても売れるれてしまうということがわかり、また最近は建設費や土地の仕入れが高騰していることから明らかにそれらの時期に比べると建設にコストはかけていません。そういう意味で、立地よりも個別のマンション指定で物色されるのが芝浦や港南ですり
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61264
匿名さん
>>61263 匿名さん
設計が複雑な板状高層タワーは設定が難しく建設コストがかかる。よく見られる真ん中が空洞になった筒状タワーは比較的建設コストが安くつく。港南のマンションはいわゆる板状のタワーが多い。
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61265
マンション掲示板さん
>>61262 匿名さん
はい、港区最底辺という表現は誇張でしたので撤回します。
港区底辺ということでお願いします。
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61266
匿名さん
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61267
匿名さん
>チェーン店ばかりではなくて、安い店も高級店も含めて品川インターシティーや
>グランドコモンズのビル内には個人経営の店やレストランがたくさんあります。
これを見て凄い~と思うか、どこの田舎?と思うかいろいろやね
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61268
匿名さん
>再開発で新しいビルが供給されると、多くの飲食店や物販店が品川駅周辺に出店できるようになります。
>港南に店さえ出せれば確実に商売は成功しますから、それらの店は出店を心待ちにしている事でしょう。
夢いっぱいの学生さんか働いたことのない主婦ですか?
広場活用の無料青空店舗ですか?
新築オフィスビルはオーナーデベの好意で保証金なしですか?
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61269
匿名さん
べつに悪くないんじゃない?
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=品川+レストラン&aq=0&oq=品川+れ&lq=-1&ai=l4fvWfyTTBqFiwfTOPhJ.A&at=s&ts=6737&ei=UTF-8&fr=applep2
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61270
匿名さん
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61271
匿名さん
再開発エリアの新築商業ビルは5坪、10坪で区分けして飲食店を入れてくれるのでしょうか?
保証金1年分なんて言わずに3ヶ月分で十分だよって言ってくれるのでしょうか?
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61272
匿名さん
>>61270
>よく見たらタワマンの下にある食い物屋が「すき家」とか「サイゼリヤ」だったりするところがまた切なくて、
このままで充分ってところですな
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61273
匿名さん
シティタワー品川は定借で外廊下の公団仕様マンション。自分で住むより賃貸や転売用の人が多い。
品川物件でも最も安く買えたからオーナーは大満足。
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61274
匿名さん
>>61273 匿名さん
そうですね。当時、あれが買えたら数千万儲けたも同じでした。もう、あんなチャンスは来ないでしょうね。
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61275
匿名さん
あそこはもう
安く買えた最初のオーナーの大半が入れ替わったやろ
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61276
匿名さん
元々本気で永住するつもりの人はほぼいなかったからね
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61277
匿名さん
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61278
匿名さん
>>61274 匿名さん
当時は公庫のつみたてくんがあり、10倍や20倍の優遇倍率所持者がいた。
なので倍率を出しても、今とは状況違うので意味なし。
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61279
マンション掲示板さん
>>61275 匿名さん
いやいや、実質セカンドで取得した人は良かったが、そうじゃ無い多くの人は、同等の品川駅徒歩圏や田町、大崎辺りの新築・中古の相場が上がりすぎて手が出なく、八方塞がりらしいですよ。
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61280
匿名さん
シティタワー品川は売りに出れば成約するけど、意外と売りに出ない。実需で住んでる人も多いんだろうけど周りの相場が上がりすぎてるのもあるだろうね。
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61281
匿名さん
港南にはもう新規供給は無いという書き込みがありますが、もう無いんですかね。坪単価300万円台で供給されるなら、今からでも買いたいと思うのですが。パークホームズ品川を買えば良かったかなと少し後悔してます。
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61282
匿名さん
>>61281 匿名さん
ゴミ拾いしないで、もっと便利な場所で暮らしましょう。
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61283
匿名さん
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61284
匿名さん
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61285
匿名さん
>>61279 マンション掲示板さん
私はCT品川に当たったが、高値転売した金に自己資金プラスして別なタワマンを買い、
既にそれも高値転売済みですよ。
品川付近限定で買わなきゃいけない理由は無かったので。
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61286
匿名さん
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61287
匿名さん
例えば芸能人
例えばスポーツ選手
例えば企業社長
はたから見れば「この人はもう安泰だろう」と思われる人でも
東京の荒波の中で生き続けていくことはなかなか難しい
そこらの貧乏リーマン、しがないOLは荒波を乗り越えられても
もっと稼いだはずの人が生き抜くことが難しかったりする
一瞬先は闇
リーマンはリーマンである事にジレンマがある一方
リーマンでしか生きられない事が救いだったりする
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61288
匿名さん
ちょっと前、気仙沼の方から上京してきて・・・
ちょうど震災終わって一年後ぐらいに(東京に)来ましたね
ちょうどそのとき高校卒業して
一週間ぐらいしてから津波が来たんで
---幸い、家族は皆無事だったけど、地元に仕事がなく東京へ
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