東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-03 22:16:06
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 6041 匿名さん

    臨海コンビナートの危険性と耐震対策 ― 首都圏直下地震における防災の盲点

    湾岸なんて住む場所じゃないな

  2. 6042 匿名さん

    >>6039 匿名さん

    この画像はどの辺りを映したものだったのでしょうか。
    道路もしっかりあり、古い木造ばかりというよりは、
    そこそこ大きな家やマンションの多い町に見えるのに、
    延焼を止めようがないとは!

  3. 6043 匿名さん

    震度4で液状化されてもね。
    震度6ぐらいでライフライン分断されるかもね。

  4. 6044 匿名さん

    >>6034 匿名さん
    だからと言って、埋め立て地にわざわざ住む理由にはならない。

  5. 6045 匿名さん

    火災旋風が怖いから、埋め立て地じゃなきゃ駄目なんでしよ。と言う品川人。

  6. 6046 匿名さん

    品川くん憧れの戸建ても4・5戸ぐらい燃えるかもね、
    でもWCTみたいに、2000戸丸焼きにはならないよ。

  7. 6047 匿名さん

    ジェット機が超低空する予定の品川を買ってしまい、ツライとは思う。
    コンクリートジャングルの都庁エリアでも火災旋風が起きる!と掲示板にデマを流さずに
    いられないほどツライ人生なんだろう。

    そんな品川駅民のクレイジーさが観察できるのが当スレッドです。。。。

  8. 6048 匿名さん

    火災旋風が怖いなら、高台・強固地盤・高層マンションの組み合わせしかない。

  9. 6049 匿名さん

    浦安は1年以上トイレが使えなかった、無理だよね。

    品川周辺は諦めるしかない。

  10. 6050 匿名さん

    品川へ執拗な中傷
    すべて嫉妬によるもの
    ネガさんが吠えれば吠えるほど品川に不動産を買ったのは間違いないと確信する

  11. 6051 匿名さん

    ネガも余裕が無くなってきている
    昔は品川なんて格下だっただろう

  12. 6052 匿名さん

    東京湾岸には600基余りのコンビナートのタンクがあり、
    それが巨大地震で壊れて内容物が沿岸に流れ出し発火すると、一面が炎に包まれます。

    東北の震災のときの気仙沼を思い出しましょう。
    http://www.kahoku.co.jp/special/spe1114/20140713_01.html

  13. 6053 匿名さん

    >品川へ執拗な中傷
    >すべて嫉妬によるもの

    分析能力が低い。
    やり直し

  14. 6054 匿名さん

    WCT3人衆による執拗な荒らし行為は、何年目に突入?
    他エリアのみんなでなんとかしましょう。

  15. 6055 匿名さん

    ネガってるのは
    どこの民?
    駅力語るにも
    ただ通勤通学に利用するだけで
    郊外民だろ(๑´ڡ`๑)

  16. 6056 匿名さん

    >>6054 匿名さん

    干されたはずの解説者が出てきたのか
    それとも頭弱コバンザメか?

  17. 6057 匿名さん

    駅力を語るスレだが
    空き地が多い品川をあげるユニークさ…

  18. 6058 匿名さん

    >>6053 匿名さん
    嫉妬乙

  19. 6059 匿名さん

    どこに住んでるのか名前欄に表示されたら笑えるだろうね

  20. 6060 匿名さん

    ほとんど大規模マンションの人でしょ。マンション掲示板を見る人は限られる。

  21. 6061 匿名さん

    >どこに住んでるのか名前欄に表示されたら笑えるだろうね

    そんなことしたら契約者スレが成り立たないwww

  22. 6062 匿名さん

    品川ネガは中には嫉妬している人もいるだろうけど、品川さんがキャンキャン吠えているのは、劣等感やコンプレックスからくるものだろう。間違いない。

  23. 6063 匿名さん

    品川に異常者が多くなったのはここ最近の話。

  24. 6064 匿名さん

    >>6062 6063匿名さん

    ぐだぐだ評論はいいよ、
    卑屈にならずに駅力語れる地区に住めるよう努力したら(^o^)丿

  25. 6065 匿名さん

    住んでもいない新宿について語る自称新宿の異常者には
    かないませんw

  26. 6066 匿名さん

    追い詰められてグウの音も出なくなり小学生以下の棄てゼリフを吐くしかなくなったネガ

    見苦しいです

  27. 6067 匿名さん

    >>6062 匿名さん
    生まれは東京でないし、慣れない新宿アレルギーが染み付いて取れないのだろう。

  28. 6068 マンコミュファンさん

    >>6042

    おいおい ちょっと待ってくれよ!
    >この画像はどの辺りを映したものだったのでしょうか。
    >道路もしっかりあり、古い木造ばかりというよりは、
    >そこそこ大きな家やマンションの多い町に見えるのに、
    >延焼を止めようがないとは!

    ネガのあまりのレベルの低さに愕然とした。
    震災時の強烈な火災延焼の前には”そこそこ大きな家やマンションや道路”など紙屑のように無力な存在なのに
    つい最近の新潟火災で鉄筋の住宅まで為すすべもなく燃え尽きたのを見てないのか?

    もしもこの画像に写ったような地域が安全ならば、6030のような避難区域を設定する必要が無いだろ

    こんな情弱さんだから災害危険地帯に住んだり某郊外を高値掴みしちゃうんだね。

  29. 6069 匿名さん

    >>6065 匿名さん
    新宿異常者とか言ってるけど、新宿しかネガ出来ない品川って。。。
    どっちもどっち。同じレベルだわ。

  30. 6070 匿名さん

    品川のキチガイが集まるスレ

  31. 6071 匿名さん

    品川推しって新宿のマンションの契約者スレで暴れてる人かな?

  32. 6072 匿名さん

    >>6068 マンコミュファンさん
    高値掴み?品川は安いからな。高値掴み出来ないね。
    俺は液状化が嫌だな。品川は間違いなく液状化する。私は新宿住みではないけど、新宿で火災旋風が巻き起こる可能性より、品川が液状化する確率の方が10倍どころではなく相当な確率で高いだろうと思う。まぁ、私の住んでる場合は火災旋風もないようだけど。

  33. 6073 匿名さん

    全くわかってないな
    別にリアルな新宿にネガしてるわけじゃないんだよ
    住んでもないくせに新宿を騙ってる新宿さんに優しく指導してやってるだけ。

    本当に日本が誇る大都会の新宿民ならば悠然と構えていればいいわけでdisられる必要も無いだろ。こんなところで涙流しながら遠吠えしなくてもいいはず(笑)

  34. 6074 匿名さん

    >>6072 匿名さん

    液状化で人的被害が出る可能性より、火災旋風で焼き殺される確率の方が1000倍どころではなく相当な確率で高いだろうと思う。

    リスクの重みづけができないような人間には理解するのは難しいと思うけどw

  35. 6075 匿名さん

    新宿さんの断末魔の叫びが心地よい

  36. 6076 匿名さん

    >>6072 匿名さん

    親父なのに
    小学生レベル

  37. 6077 匿名さん

    >>6074
    なぜ人的被害に限定?

  38. 6078 匿名さん

    >>6068 マンコミュファンさん
    6042です。すみません、書き方が悪く誤解させてしまいました。
    ネガではないです。
    私は、地震での火災被害についてはもっと古い木造の多い場所を想像していたので、
    この場所が!?と、ちょっとショックで書き込んでしまいました。
    私の住んでいるのは山手線駅が最寄で、遊びに来る人がとても多い結構人気のある町ですが、
    大きな通りをちょっと入ると6039のような感じ、或いはもっと古い家が多いかもしれないです。
    火災旋風が来るのかなあ。どうすればいいんだろう、、、。

  39. 6079 匿名さん

    >>6074 匿名さん
    火災旋風より液状化が起こる可能性の方が1000倍高いと思うが。

  40. 6080 周辺住民さん

    液状化による死者は福井地震1人、新潟地震2人、阪神3人だそうだ。液状化で人が死ぬことは滅多にない。火事でなら関東大震災で10万人が死んでるけどね。

  41. 6081 匿名さん

    小学生レベルさんに宿題!

    「日本国内で液状化により死者が出た事例があれば100文字以内でレポートしなさい」

  42. 6082 匿名さん

    火災の恐ろしさは経験した人じゃ無いと解らないよ
    たいていはお亡くなりになるからなかなか体験談は聞くことが出来ないんだorz

  43. 6083 匿名さん

    >>6076 匿名さん
    私?親父かな?
    小学生レベル?あなたの言いたいことは意味が分からない。ザ品川民だな。

  44. 6084 匿名さん

    >>6081 匿名さん
    あほ。火災旋風なんかおきません。
    下町などの木造密集地だけ。
    可能性がないことを心配するより、液状化というかなり現実的な惨事を心配しますね。

  45. 6085 匿名さん

    >>6080 周辺住民さん

    液状化の犠牲者は歴史を遡っても数名ぐらいしかいないんだ。
    火災旋風の死者は本所の被服厰1カ所だけでも40000人
    較べものにならないね

  46. 6086 匿名さん

    そもそも、地震の時にスプリンクラーが正常に作動するかも分からない。作動したところで水道が駄目になり、防火水槽の水が無くなれば1棟丸焦げだよ。

  47. 6087 匿名さん

    >>6085 匿名さん
    話しが通じないね。誰も液状化で人がぁとか言ってませんよ。液状化は起こる可能性が極めて高い。火災旋風は起こる可能性は極めて低い。

  48. 6088 匿名さん

    豊洲のアスファルトの道路って、上下にぐにゃぐにゃしてるよね。

    波打ってる。。品川も同じなのかな。。

  49. 6089 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  50. 6090 匿名さん

    >>6087

    >火災旋風は起こる可能性は極めて低い。

    これは極めて斬新な意見ですね
    新宿さん得意の妄想でなければ、公的機関が『首都圏大震災で火災旋風が起こる可能性は極めて低い。 』との見解を出した資料を提示してください。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸