- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
60401
匿名さん
恵比寿もそう悪くないと思うけど。
精神不安になる必要はないんじゃないかな。
-
60402
匿名さん
-
60403
匿名さん
>>60389
品川が日本のそしてアジアの中心になるには何を持ってくる予定ですか?
個人的には都心の端っこの品川や上野が中心になることはないと思っています。品川と上野は鉄道ターミナルという意味では似ています。ただ上野はデパート等商業施設が充実しています。
-
60404
匿名さん
上野は羽田からもリニア駅からも海からも遠いから発展したとしても経済の中心にはなれないね。
陸、海、空のアクセス網は重要。
-
60405
匿名さん
東京駅大手町2丁目390mビルはいつ出来るのでしょうか?
2027年迄には出来るんですよね。
-
-
60406
匿名さん
>>60402 匿名さん
だから空間にゆとりがあって公園が多いんだよね。
-
60407
匿名さん
東京駅も品川駅も浜松町駅も田町駅も、全て発展して欲しい。東京駅~品川駅にかけて世界に誇れる巨大なメガロポリスになって欲しい。
-
60408
匿名さん
-
60409
匿名さん
>>60403 匿名さん
国は海外からの来客も多い品川駅前に日本の顔にふさわしい駅前空間を形成し、東京都は大丸有に並ぶ新拠点とするために都の品川開発を上位計画に位置づけると言ってるんだが、浜松町は日本の何にすると政府は言ってるの?
リニア中央新幹線品川駅、山手線新駅は建設中、羽田空港からのアクセス性は抜群、各鉄道会社や企業が合計数兆円規模の投資をする。広大な土地にゼロから新しい街が作られる。
新駅エリアには合計延べ床100万㎡以上が新たに供給される。浜松町と違って前は何も無かった場所だから純増。それに伴って新しい道路も複数できる。さらに品川駅周辺にも100万㎡以上が供給される。
それらには複数の大規模な商業施設や文化施設を含む。しかも、住みたい街の上位に入ることは永遠にない浜松町と違って駅徒歩圏には高輪側、港南側ともに良好な住宅地もある。品川は住みたい街で山手線では恵比寿に次いで2位。
雑居ビルだらけの街に虫食い的に高層オフィスビルを建て替えるだけの浜松町とは立地とポテンシャルにおいて比べ物にならんよ。浜松町は注目を集める東京と大注目の品川にはさまれて、どうしても陰が薄い存在。新宿と原宿、渋谷はさまれた代々木駅みたいなもん。
-
60410
匿名さん
>品川駅前に 駅前空間を形成し
具体的に何が出来るの?
道路の上に作るという誰も使わない広場か?
-
-
60411
匿名さん
-
60412
匿名さん
>品川駅前に 駅前空間を形成し
他に何もないのに、たったそれだけの事に何年掛かってるんだよ
もっとあちこち陳情しろって
-
60413
匿名さん
>>60410 匿名さん
まさか、港南口の駅前広場みたいに、人がいないとかってことは無いよね。
-
60414
匿名さん
>>60413
広場だけ道路の上の2階にあってもしゃあないよね。
品プリもグースもいつ建て替えるのか分からなきゃ行き先がないんだから。
皆忙しくて朝晩の通路しか使わない。
土日はやってる店もない。
それじゃ広場で何するの?
ゴザ敷いて映画でも見るのかよって、そうなるわね。
-
-
60415
匿名さん
>>60412 匿名さん
周辺のビルと一体開発。その前に京急線路を地上に下ろす。たったそれだけのことじゃないから何年もかかるんだろう。
-
-
60416
匿名さん
新宿駅だって通路作るだけで40年もかかってるんだぞ
-
60417
匿名さん
60409さん
品川のライバルは浜松町?
浜松町民は品川を単なる乗換駅くらいにしか思ってないと思うけど。浜松町民が考える都心とは東京駅の方です。
-
60418
匿名さん
>>60414
そんなたまたま人が少ない写真貼って虚しくないのか?
港南口の人の多さは世界的にも話題になるのが現実なのに
それで君の寂れるだけの街に人が戻ってくるならいいけどww
-
60419
匿名さん
>>60416
新宿は他にたくさんあるからいいんだよ。
品川なんて何にもないんだからさっさと進めないと意味がない。
けど出来ない。
だから商業が全く発展しない。
-
60420
匿名さん
-
60421
匿名さん
JRは新駅なんか作らなくていいから
品川駅自体を立て直してデカいビル作ってデパート入れてくべきだったんだよ。
エキュートとかアトレとかショボいのは別のいいんだよ。
それこそ五反田とか、作っちまう新駅に任せとけばいい。
今のままなら品川駅なんて行っても何もないままだろ。
人だけ多くて余計行きたくない駅の代表で終わるよ。
-
60422
匿名さん
>>60416 匿名さん
そういうえば昨日渋谷のビルが立つだけの開発写真をペタペタ貼ってスルーされてた奴が
新宿も貼るっていってたけどどうなったんだ?
新宿の街の中だけで回遊する計画とか腹かかえて笑えそうだから早く貼れよ。
-
60423
匿名さん
>>60420 匿名さん
私も昼間に何回か港南口の広場見たことあるけど、まず10人はいない印象。港南さんは、朝の通勤ラッシュ時しか知らないのでしょう。
-
60424
匿名さん
昼のえべっさんは撤収ですかね?
恵比寿はいいところだから卑屈にならず、東京人に馬鹿にされずに生きて行って欲しいですね
-
60425
匿名さん
港南の印象は下水処理場、ゴミ処理場、港湾作業員、革や肉の処理場とかいいイメージないですね。駅前は近代化されたんですが奥地はまだまだですよね。
-
-
60426
匿名さん
-
60427
匿名さん
>>60425
そういう概念をひっくり返す為にもリーマン以外も行く気になる店なり商業施設なりが
欲しいところですけどねえ。
いつまでもプリンス・グース頼みの建て替え待ちでは厳しいですね。
-
60428
匿名さん
-
60429
匿名さん
-
60430
匿名さん
-
60431
匿名さん
>>今のままなら品川駅なんて行っても何もないままだろ
今のままなら、ネ。
-
-
60432
匿名さん
-
60433
匿名さん
海外だと基本的にターミナル駅周辺は治安が悪いですよね。不労者が集まります。外国人から見たら駅は優先度低いです。
-
60434
匿名さん
>>60432
新宿・渋谷とは言わない
まずは早く立川レベルに追いつこうぜ
-
-
60435
匿名さん
>>60431
品川もついに立川駅のようなイメージになるのでしょうか?
-
-
60436
匿名さん
>>60435
いやあ追いつくのは20年位掛かるんじゃないですかね
10年じゃ厳しいと思いますけどねえ
-
60437
匿名さん
-
60438
匿名さん
山手線の内側民として
立川には行きたい商業施設があるけど
品川には何があるのかな?
-
60439
匿名さん
>それでようやく幼稚園児が中学生になるレベル
何を寝ぼけたこと言ってるの?笑笑
-
-
60440
匿名さん
-
60441
匿名さん
-
60442
マンション検討中さん
>>60437 匿名さん
罰ゲームみたい。イメージダウンするからやめてほしい
-
60443
匿名さん
>>60437
住民が大量リーマンに遠慮して端っこ歩いてる図かよ
もっとまともなのあるだろう
ないのか?
-
60444
匿名さん
-
60445
匿名さん
>>60439 匿名さん
官民連携でやると結局は時間かかるわりに大したのができない。森ビルみたいに一社単独の方が期待できる
-
-
60446
匿名さん
>JRは新駅なんか作らなくていいから品川駅自体を立て直してデカいビル作ってデパート入れてくべきだったんだ
品川駅の上にでかいビルを建てるのはJRじゃなくて京浜急行。新駅再開発エリアの品川駅北口6区域に大規模な商業施設を作るのはJR東日本。品川プリンスを取り壊して東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の複合ビルを建てると言っているのは西武ホールディングス。
-
-
60447
匿名さん
>>60437
爺さん、このタイミングで何故それを出すのか・・・マイナスだろ
-
60448
匿名さん
>>60444
浜松町さん必死に釣り針垂らすけど、話はすぐに終わる。書き込みの多さが注目度の差だね。
-
60449
匿名さん
-
60450
匿名さん
>品川駅の上にでかいビルを建てるのはJRじゃなくて京浜急行。
そんなの最初からあてにしてない
>新駅再開発エリアの品川駅北口6区域に大規模な商業施設を作るのはJR東日本。
新駅新駅って騒いでも人数的には田町の横に田町レベルが出来るだけ
そんな場所に大規模な商業施設なんて期待しない
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件