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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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60051
匿名さん
品川の再開発は、JR東日本も西武も京急もJR東海のリニアも東京都も全部「品川エリア」での再開発。しかもそれぞれの再開発は密接に関連して連続し、それぞれを結ぶアクセス性、回遊性も考慮されている。それぞれの事業者は横の連携を取っており一体の再開発といえる。
赤坂、虎ノ門、新橋、浜松町は、それぞれ独立した再開発。赤坂は赤坂、虎ノ門は虎ノ門、新橋は新橋、浜松町は浜松町。距離があるので、それぞれの連携や回遊性も考慮されるはずもない。一体として考えるのは無理がある。
ちなみに実際に浜松町で生活を始めたら浜松町住民の日常生活には2kmから3km離れた赤坂や虎ノ門の再開発は全く関係なく竹芝も頻繁に行くわけでもなく、関係するのは駅前の世界貿易センターくらいだと実感するだろう。再開発が自分の利用する駅の駅前や隣接地かどうか。それが大事。
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60052
匿名さん
品川駅から0.5km 1kmの円
泉岳寺駅まで1Km以上あります
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60053
匿名さん
新駅の最開発エリアと品川駅の最開発エリアで計ってみな。連続してるから。
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60054
匿名
>>60048 匿名さん
最近思うんだが、豊洲くんは単純バカなだけだけど、エア浜松町は姑息だな、
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60055
匿名さん
1例として、芝郵便局を中心に0.5Km 1kmの円
虎ノ門駅、新橋駅、浜松町駅入ります
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60056
匿名さん
品川新駅から品川駅にかけての連続した地域が再開発される。
とてつもない広大な面積に及ぶ再開発だ。
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60057
匿名さん
それから、私浜松町民ではありません
上記の野村の中古販売依頼が来るエリアマンションに住んでいる者です
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60058
匿名さん
なんで品川は品川駅か円の中心で芝は慈恵医大のところが円の中心になってるの?浜松町と新橋、虎ノ門は違うエリアだろうと言われているんだから、浜松町駅中心に1キロの円を描くべきでは?
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60059
匿名さん
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60060
匿名さん
私は別に浜松町駅切り離しても大丈夫ですよ。
3つの駅が近いということを図で示しただけです。
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60061
匿名さん
別にすべて港区の再開発ということでいいんじゃないですか?品川〜新橋の連続した開発ですし。
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60062
匿名さん
各駅ごとになると新駅開発は品川駅再開発とは一緒にできなくなりますしね
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60063
匿名さん
>>60055 匿名さん
そういう見方していいなら、品川エリアは品川駅西口の西武の再開発、新駅、新駅再開発、リニア新駅、品川駅街区地区、京急駅ビル、京急品川グース跡地再開発、全部で数兆円規模の投資が行なわれる再開発が半径1kmどころか半径500mの円に収まるんですが。
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60064
匿名
>>60052
アホだろこいつwww
品川駅は巨大ターミナルだから、品川駅の構内や新しくできる人口地盤の出入口などからも完全に1km以内。
どこかの2kmも3kmも離れた隣町まで普段使いと称して一緒の開発エリアとかいうトンデモエリアとは全然格が違うんだよ。
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60065
匿名さん
>>60055 匿名さん
半径500mの円の中に再開発1つもないじゃん
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60066
匿名さん
その円 品川泉岳寺の再開発から外れてますよ
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60067
匿名さん
>>60064 匿名さん
つまり、浜松町には何にもない。芝公園も東京タワーも日比谷公園も皇居周辺も浜松町さんは日常的に使うと強弁。再開発規模で負けそうになると赤坂や虎ノ門、新橋も浜松町と一体と強弁。他エリアのトラの威を借りないと対抗できない。お約束のパターンだよね。虎ノ門地域の住民は浜松町が同じエリアだとは1ミリも思っていないだろう。
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60068
匿名さん
>>60066 匿名さん
泉岳寺が付け足しみたいなもんだわ。それこそ品川駅地域の住民には普段遣いするにはちょっと遠すぎる。そもそも浜松町みたいに半径1キロの円ではなく、品川の円は半径500メートルであることを忘れずに。
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60069
匿名さん
おかしな話ですね
虎ノ門だけの再開発218万㎡と書いたのに
品川エリアは都合悪くなると、付け足したり引っ込めたりするんですね
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60070
匿名さん
浜松町は品川、東京、虎ノ門……巨大再開発の真ん中にあるのは誰もが認めるであろう。
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60071
匿名さん
>>60070 匿名さん
品川駅にも東京駅にも5分だから気に入らない人がいるんですね。
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60072
匿名さん
私は品川駅の開発も期待していると書いたんですけどね。
品川エリアの方は、何故浜松町や虎ノ門の再開発に対してそんなに敏感なんですか?
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60073
匿名さん
要は銀座や日比谷、赤坂、虎ノ門への普段使い自慢したいのなら、そこに住めばいいじゃん、という話。
自分が住む地の環境自慢してくれよ、港南さんみたいに。
マンション前の環境が素敵だとか眺望が素晴らしいとか。
銀座自慢は銀座居住者に任せればいいから。
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60074
匿名さん
>>60072 匿名さん
確かにすべての再開発が成功すると港区そして東京の資産価値が向上します。品川駅だけでは成功しません
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60075
匿名さん
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60076
匿名さん
川口市民はやたら東京都内へのアクセスの優位性を自慢する。自分自身の市については語るものなし。東京に近いぞ、いいだろ!という感じで。
一方、横浜市民はお国自慢する場合は横浜市自身の自慢をする。郷土愛が強い。
例えば浜松町在住者は浜松町に対して郷土愛があるのだろうか?
周辺の街を出さないと語れないのであろうか?
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60077
匿名さん
横浜市民って、どんだけ広いエリアのこと言ってるんだ?
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60078
匿名さん
横浜市の下に区があるよ。例えば西区
その下に町名 例えばみなとみらい
どうしても浜松町をdisりたいみたいだね
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60079
匿名
>>60073 匿名さん
マンション前の線路やう●こポンプ場が素晴らしいのは認めるてやろうよ。社会に必要な施設だ。
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60080
匿名さん
浜松町についての話ってあまり聞かないから聞きたいな。
いつも周辺についての話題しか出ないから。周辺の街の話は聞かなくてもみんな良く知ってる。
当スレで何かと話題に挙がる浜松町自体の街の良さ、色々知りたい。
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60081
匿名さん
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60082
匿名さん
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60083
匿名さん
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60084
匿名さん
それなら、説明するまでもないでしょ。
私は、東新橋ですけど区役所で聞かれては如何ですか?
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60085
匿名さん
浜松町がすごく注目されていますが何かあったんでしょうか?
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60086
匿名さん
>>60083 匿名さん
三田住民がわざわざ港区の…とつけるかい?港南4だったら天王洲アイルだと思われているから港区の…とつける必要があると思われる
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60087
匿名さん
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60088
匿名さん
>>60085 匿名さん
浜松町は世間から注目されてないよ
。日暮里よりちょい上くらいじゃないかな。
成田より羽田の方が勢いがあるし。
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60089
匿名さん
>>60088 匿名さん
つまり、浜松町には何にもない。芝公園も東京タワーも日比谷公園も皇居周辺も浜松町さんは日常的に使うと強弁。再開発規模で負けそうになると赤坂や虎ノ門、新橋も浜松町と一体と強弁。他エリアのトラの威を借りないと対抗できない。お約束のパターンだよね。虎ノ門地域の住民は浜松町が同じエリアだとは1ミリも思っていないだろう。
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60090
匿名さん
>おかしな話ですね
>虎ノ門だけの再開発218万㎡と書いた
だから、虎ノ門は浜松町になんの関係もないだろって話。虎ノ門タワーレジデンスの住民に虎ノ門は浜松町エリアですよね?って聞いたら、はぁ?と言われるだろな。
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60091
匿名さん
>虎ノ門だけの再開発218万㎡と書いた
延べ床面積の話だと思うけど、森ビルの資料見ても合計164万㎡にしかなりませんが?さらっと嘘ついてもすぐにバレるよ。
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60092
匿名さん
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60093
匿名さん
<品川エリア>
・JR東日本新駅再開発第一期 1-4街区 855,000㎡
・JR東日本新駅再開発第二期 5-6街区 300,000㎡
・はとバス港南ビル建て替え事業 36,600㎡
・JR山手線新駅事業 5,250㎡
・西武品川駅西口再開発事業 880,000㎡
・京急品川グース再開発事業 240,000㎡
・泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業 110,000㎡
以上、判明分 合計 約2,430,000㎡
(未発表分)
・品川駅街区地区 推定200,000㎡
・京急品川駅ビル開発 推定150,000㎡
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60094
匿名さん
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60095
匿名さん
まずは大崎デッキから~
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60096
匿名さん
最近の大崎は知らない間にイケてるねえ~
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60097
匿名さん
でもいくら大崎や品川がイケててもなかなか伝わらないよねえ~
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60098
匿名さん
とはいえ、品川のなんとか広場夢物語を待つより
現実にデッキが出来てる方が便利だよねえ~。
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60099
匿名さん
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60100
匿名さん
次は池袋いってみよ~
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