- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
59951
匿名さん
-
59952
匿名さん
-
59953
匿名さん
-
59954
匿名さん
港南の話は徹底削除すると息巻いていた豊洲人、投稿を削除できないまま自分がスレから削除されちゃったみたいですね 笑
-
59955
匿名さん
-
59956
匿名さん
-
59957
匿名さん
これからの伸び代は品川が圧倒的ですね。
-
-
59958
匿名さん
-
59959
匿名さん
グラフが飛行機のフライトみたい
空からの騒音大変なことになりますね
-
59960
匿名さん
-
-
59961
匿名さん
>>59959 匿名さん
花火とA380のコラボとかあるかな?楽しみ。
-
-
59962
匿名さん
>>59961 匿名さん
アホか?飛行機の騒音で迷惑かけられるのは夕方だけだぞ。クソアホだな。夜も飛ぶようになったら危険で花火大会中止になるだろよ。絶対そんなことない。花火命。
-
59963
匿名さん
>>59962 匿名さん
なんだ、夕方だけか。そりゃ失礼。じゃあ大してギャアギャア騒ぐほどのことでもないね。
-
59964
匿名さん
たいして影響ないですよ
-
-
59965
匿名さん
その通り。15~19時に最大176回。騒ぐほどでない。高速道路を走るトラックや前の道を走るダンプカーに比べたらはるかにマシ。
-
59966
匿名さん
影響があるのは何故かWCTの上だけ。だから、他のマンションは安心してくれ・・
-
59967
匿名さん
と言うか、アンチさんの視界にはWCTしかないからでしょ 笑
-
59968
匿名さん
たいした影響ないでしょう
従来海上が中心だった国際線の飛行ルートを都心上空に変更するらしい。
最も多くの便が飛ぶ南風晴天時の午後3~7時には、二つのルートで1時間当たり計44回着陸する。
約1分半に1便が都心上空を飛ぶ計算。
午後3~7時だけです。
今のところ・・・といって勝手に増やすだろうな
-
59969
匿名さん
大丈夫、そうなってもうるさいのは特定マンションの真上だけみたいだから。
あくまで個人の感想ですが 苦笑
-
59970
匿名さん
影響があろうとなかろうと、そんな端っこのマンションのことなど考慮することはなかろうモン
かしこ
-
59971
匿名さん
その割には、「そんな端っこのマンション」の話で日がな一日終始している連中って 苦笑
-
59972
匿名さん
今のところ
WCTからは結構離れていますよ
大丈夫です
-
59973
匿名さん
-
59974
匿名さん
大丈夫です。
E滑走路は2020以降ですし
-
-
59975
匿名さん
安いマンションなんだから、値下がりもたかが知れてる。気にする必要も無いよ。
-
-
59976
匿名さん
経路から500メートルはずれると5dB低くなるようです。安心しました。
皆さんに心配してもらって申し訳ないです。
-
59977
匿名さん
>>59964
こういうの、大丈夫と断言しない方がいいですよ
飛行機ルート多少ずれが生じますから
-
59978
匿名さん
E滑走路等が完成しても虎ノ門周辺は東京タワーにより航路から除外されるそうです。
その為、同エリアでは高さ制限が無く、虎ノ門・麻布台地区で、東京タワーの高さに匹敵する、高さ330mの複合タワーを中心とした高層ビル3棟が計画され、浜松町でも200m超の高層ビルが次々と建設・計画されています。
-
59979
匿名さん
都心ルートの影響が一番大きいのは大井町でしょうか?
-
-
59980
匿名さん
そのあたりは東京のセントラルエリアだから誰も比べてないよ。
今の話題はハズレの地区に飛行機が襲来して阿鼻叫喚ドウスンノコレ、ってこと。
-
59981
匿名さん
空からの騒音が嫌なら超都心エリアに住むか、中央区・江東区の選択になるね
-
59982
匿名さん
申し訳ありません
大井町は山手線ではありませんでした。
-
59983
匿名さん
-
59984
匿名さん
>>59979 匿名さん
中型機でもその大きさなら777クラスだったら倍近くの大きさになりますよね
-
59985
匿名さん
実際に見るのと景色写真では、対象物の見え方全然異なるから。
-
-
59986
匿名さん
>59979
一番影響が大きいのは大崎。
なんせ駅上直撃だし。
-
59987
匿名さん
>>59986 匿名さん
大崎駅前には駅近タワマンたくさんあるからね。品川駅もほぼ駅の真上だけど、影響あるのは高輪の戸建でしょう。資産価値が高いから下落リスクはある。
港南はもともと防音が施されたタワマンだし駅遠が幸いするね。それに、もともと安いからあまり価格の下がりようがないかな。
反対運動を必死にやってるのも高輪白金。港南は意に関せずという感じにも現れてる。
羽田空港の国際線拡充は地域への投資を促進させる面もあるから、悪いことばかりじゃない。そういう恩恵を受ける受けないの違いもあるでしょうね。
-
59988
匿名さん
-
59989
匿名さん
大崎、パークシティタワーやパークタワーは駅徒歩6分なので駅近ではない。
大崎はタワマン林立の割りに、駅近は少ない。
-
59990
匿名さん
このマンションは駅から徒歩5分=400m離れてるから、
(300m)2乗×(400m)2乗=(斜辺)2乗 なので、
飛行機からは500m離れることになる
またその500mも直下の500mと比べると、
地上に近い部分が長く音波が減衰するので、直下の500mよりは音は小さくなる。
-
59991
匿名さん
>港南はもともと防音が施されたタワマン
サッシのTはいくつ?
シティタワー品川なんかは普通のサッシのはずだけど。
-
59992
匿名さん
>>59990 匿名さん
大崎などは飛行2ルートのサンドイッチエリアだから
そんな単純な計算ではないでしょ。
-
59993
匿名さん
上空300~400mって、徒歩距離だったら5分以内の距離だよね
近すぎないか?
-
59994
匿名さん
-
59995
匿名さん
>>59991 匿名さん
うちはT3、道路の音が届く低層階はT4らしい
-
-
59996
匿名さん
>>59994
>大崎の話になると急にムキになり始めましたね笑
気のせい
意識しすぎてると過敏になるからそれだろ
-
59997
匿名さん
タワマンで例えば100m高さに住んでいる場合、上空300mだったら200mの距離ということ?凄く騒音デカくなりませんか?
-
59998
匿名さん
>59996
過剰反応されて、どうかなさいましたか?
大崎がゴールデンタイムに航空ショーが見られる街になるのは変えようがないですよ。
-
59999
匿名さん
シミュレーションでは五反田のグランスカイなどの真上を越え、大崎ウエストシティタワーの真上を越えるようですね。タワマンはもともと防音が施されているものの直下では多少影響受けるでしょうね。
-
60000
匿名さん
そうなると大崎パークシティあたりまでボロボロですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件