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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 09:00:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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59929
匿名さん
>>59927 匿名さん
駅も街も全てが中途半端以下のお前らに言われても ニヤニヤ
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59930
匿名さん
>>59929 匿名さん
天王洲アイル住民に失礼だぞ。品川にもバスで行けるエリアですから
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59931
匿名さん
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59932
匿名さん
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59933
匿名さん
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59934
匿名
マンション内にフルサイズのスーパーがあると非常に便利ですね。
都心部ではTTTとWCTぐらいでしょうか?
他にありましやら教えてください。
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59935
匿名さん
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59936
匿名さん
新築カテなんだからこれからの物件の話をすると、春日町のタワマンが商業施設コラボの再開発。
でも山手線の内側であって山手線の駅とは無関係だからスレチかな。天王洲も然り。
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59937
匿名
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59938
匿名さん
>明治大学公共政策大学院ガバナンス研究科の市川宏雄教授の試算では、品川新駅の設置に伴う経済波及効果は六本木ヒルズ(約6千4百億円)の約2倍にあたる約1兆2千〜3千億円に達する見通しだ。
六本木ヒルズの2倍とは凄いですね。
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59939
匿名さん
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59940
匿名さん
>>59938 匿名さん
六本木ヒルズは単なる一企業の開発ですよ。前にそれをはるかに超えるミッドタウンもある。
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59941
匿名さん
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59942
匿名さん
【実はメリットだらけ!】関東の大規模マンションランキング
6/16(土) 12:20配信
マンションを買う時、管理費の値段や共用施設、そして資産価値に目が行く人も多いのではないでしょうか? そんな人に、おすすめなのが大規模マンション。戸数が多いため、管理費や修繕積立金が安く抑えられ、その上共用施設が充実していることが多いので、満足度が高い傾向にあります。
しかも、一般的なマンションよりも資産価値が落ちにくく、転売や賃貸もしやすいようです。今回はそんな魅力的な大規模マンションを、総戸数でランキングにしてみました。意外な結果に驚かれるかもしれません!では、大規模マンションの定義とは何なのでしょうか。諸説ありますが、大体100戸以上の戸数があるマンションを呼ぶことが多いようです。敷地内に保育園を設けたり、スーパーがあったりと、便利な物件が多いのが特徴です。それでは総戸数ランキングの発表です!
1位 THE TOKYO TOWERS/東京都 中央区 2799戸
1位に輝いたのは、勝どきにある地上58階建ての超高層マンション。建物は北側のミッドタワーと、南側のシータワーとの2棟からなります。景観や立地など、あらゆる魅力がありますが、最大のポイントは何といっても多様な共用施設。充実度がすばらしく、コンシェルジュ、図書館、パーティールーム、シアタールーム、ゲストルーム、さらには1階にスーパー、病院、駐車場、フィットネスやゴルフなどができるスポーツ施設と、贅の限りを尽くした作りになっています。
2位 ワールドシティタワーズ/東京都 港区 2090戸
2位は、港区にある地上42階建ての高層タワーマンション。アクアタワー・キャピタルタワー・ブリーズタワーの3棟からなり、それぞれの建物は地下でつながっています。何と、こちらは品川駅まで居住者専用のシャトルバスがあり、平日早朝は5分間隔・昼夜10分間隔で運行されています。また、グッドデザイン賞を受賞したお洒落な外観で、365日24時間管理者がいます。こちらのマンションも共用施設が充実。アクアタワーの2・3階にはプール、フィットネス、リラクゼーションルーム、26・27階にはスカイランジや図書館、そしてキャピタルタワーにはスーパー、病院、保育園などが盛り込まれています。もちろん、コンシェルジュやゲストルーム、さらにはカラオケルームなどもあります。
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59943
匿名さん
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59944
匿名さん
>>59937
23区カテなのに、ひどい情報弱者だな。
港南4しか知らないとこうなるのか。
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59945
匿名さん
まあ、ガーデンプレイスやヒルズレジデンスやミッドタウンに住んでると、フルサイズの〇エツ?は?
でしょうけどね。
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59946
匿名さん
>>59941 匿名さん
対面式バス便団地うぇいうぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
と書いてあります。
かしこ
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59947
匿名さん
渋谷
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59948
匿名さん
恵比寿
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59949
匿名さん
品川港南
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59950
匿名さん
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59951
匿名さん
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59952
匿名さん
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59953
匿名さん
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59954
匿名さん
港南の話は徹底削除すると息巻いていた豊洲人、投稿を削除できないまま自分がスレから削除されちゃったみたいですね 笑
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59955
匿名さん
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59956
匿名さん
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59957
匿名さん
これからの伸び代は品川が圧倒的ですね。
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59958
匿名さん
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59959
匿名さん
グラフが飛行機のフライトみたい
空からの騒音大変なことになりますね
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59960
匿名さん
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59961
匿名さん
>>59959 匿名さん
花火とA380のコラボとかあるかな?楽しみ。
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59962
匿名さん
>>59961 匿名さん
アホか?飛行機の騒音で迷惑かけられるのは夕方だけだぞ。クソアホだな。夜も飛ぶようになったら危険で花火大会中止になるだろよ。絶対そんなことない。花火命。
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59963
匿名さん
>>59962 匿名さん
なんだ、夕方だけか。そりゃ失礼。じゃあ大してギャアギャア騒ぐほどのことでもないね。
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59964
匿名さん
たいして影響ないですよ
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59965
匿名さん
その通り。15~19時に最大176回。騒ぐほどでない。高速道路を走るトラックや前の道を走るダンプカーに比べたらはるかにマシ。
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59966
匿名さん
影響があるのは何故かWCTの上だけ。だから、他のマンションは安心してくれ・・
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59967
匿名さん
と言うか、アンチさんの視界にはWCTしかないからでしょ 笑
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59968
匿名さん
たいした影響ないでしょう
従来海上が中心だった国際線の飛行ルートを都心上空に変更するらしい。
最も多くの便が飛ぶ南風晴天時の午後3~7時には、二つのルートで1時間当たり計44回着陸する。
約1分半に1便が都心上空を飛ぶ計算。
午後3~7時だけです。
今のところ・・・といって勝手に増やすだろうな
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59969
匿名さん
大丈夫、そうなってもうるさいのは特定マンションの真上だけみたいだから。
あくまで個人の感想ですが 苦笑
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59970
匿名さん
影響があろうとなかろうと、そんな端っこのマンションのことなど考慮することはなかろうモン
かしこ
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59971
匿名さん
その割には、「そんな端っこのマンション」の話で日がな一日終始している連中って 苦笑
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59972
匿名さん
今のところ
WCTからは結構離れていますよ
大丈夫です
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59973
匿名さん
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59974
匿名さん
大丈夫です。
E滑走路は2020以降ですし
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59975
匿名さん
安いマンションなんだから、値下がりもたかが知れてる。気にする必要も無いよ。
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59976
匿名さん
経路から500メートルはずれると5dB低くなるようです。安心しました。
皆さんに心配してもらって申し訳ないです。
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59977
匿名さん
>>59964
こういうの、大丈夫と断言しない方がいいですよ
飛行機ルート多少ずれが生じますから
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59978
匿名さん
E滑走路等が完成しても虎ノ門周辺は東京タワーにより航路から除外されるそうです。
その為、同エリアでは高さ制限が無く、虎ノ門・麻布台地区で、東京タワーの高さに匹敵する、高さ330mの複合タワーを中心とした高層ビル3棟が計画され、浜松町でも200m超の高層ビルが次々と建設・計画されています。
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59979
匿名さん
都心ルートの影響が一番大きいのは大井町でしょうか?
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59980
匿名さん
そのあたりは東京のセントラルエリアだから誰も比べてないよ。
今の話題はハズレの地区に飛行機が襲来して阿鼻叫喚ドウスンノコレ、ってこと。
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59981
匿名さん
空からの騒音が嫌なら超都心エリアに住むか、中央区・江東区の選択になるね
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59982
匿名さん
申し訳ありません
大井町は山手線ではありませんでした。
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59983
匿名さん
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59984
匿名さん
>>59979 匿名さん
中型機でもその大きさなら777クラスだったら倍近くの大きさになりますよね
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59985
匿名さん
実際に見るのと景色写真では、対象物の見え方全然異なるから。
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59986
匿名さん
>59979
一番影響が大きいのは大崎。
なんせ駅上直撃だし。
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59987
匿名さん
>>59986 匿名さん
大崎駅前には駅近タワマンたくさんあるからね。品川駅もほぼ駅の真上だけど、影響あるのは高輪の戸建でしょう。資産価値が高いから下落リスクはある。
港南はもともと防音が施されたタワマンだし駅遠が幸いするね。それに、もともと安いからあまり価格の下がりようがないかな。
反対運動を必死にやってるのも高輪白金。港南は意に関せずという感じにも現れてる。
羽田空港の国際線拡充は地域への投資を促進させる面もあるから、悪いことばかりじゃない。そういう恩恵を受ける受けないの違いもあるでしょうね。
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59988
匿名さん
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59989
匿名さん
大崎、パークシティタワーやパークタワーは駅徒歩6分なので駅近ではない。
大崎はタワマン林立の割りに、駅近は少ない。
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59990
匿名さん
このマンションは駅から徒歩5分=400m離れてるから、
(300m)2乗×(400m)2乗=(斜辺)2乗 なので、
飛行機からは500m離れることになる
またその500mも直下の500mと比べると、
地上に近い部分が長く音波が減衰するので、直下の500mよりは音は小さくなる。
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59991
匿名さん
>港南はもともと防音が施されたタワマン
サッシのTはいくつ?
シティタワー品川なんかは普通のサッシのはずだけど。
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59992
匿名さん
>>59990 匿名さん
大崎などは飛行2ルートのサンドイッチエリアだから
そんな単純な計算ではないでしょ。
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59993
匿名さん
上空300~400mって、徒歩距離だったら5分以内の距離だよね
近すぎないか?
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59994
匿名さん
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59995
匿名さん
>>59991 匿名さん
うちはT3、道路の音が届く低層階はT4らしい
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59996
匿名さん
>>59994
>大崎の話になると急にムキになり始めましたね笑
気のせい
意識しすぎてると過敏になるからそれだろ
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59997
匿名さん
タワマンで例えば100m高さに住んでいる場合、上空300mだったら200mの距離ということ?凄く騒音デカくなりませんか?
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59998
匿名さん
>59996
過剰反応されて、どうかなさいましたか?
大崎がゴールデンタイムに航空ショーが見られる街になるのは変えようがないですよ。
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59999
匿名さん
シミュレーションでは五反田のグランスカイなどの真上を越え、大崎ウエストシティタワーの真上を越えるようですね。タワマンはもともと防音が施されているものの直下では多少影響受けるでしょうね。
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60000
匿名さん
そうなると大崎パークシティあたりまでボロボロですね。
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60001
匿名さん
>>59987 匿名さん
自らが犠牲になっても、羽田空港の国際線拡充は地域への投資を促進させる面もあるから、悪いことばかりじゃない。そういう恩恵を受ける受けないの違いもあるでしょうね。と言えるのは大したもんです。
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60002
匿名さん
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60003
匿名さん
>>60001 匿名さん
時代が変わり経済のグローバル化が進んで、ドメスティックな市場だけで
やっていける産業はもはやごくわずか。
そういう意味で国際空港の果たす役割も大きくなっている。日本経済を
浮揚させるためには日本がアジアの中心的役割を担う必要がある。
しかし、このままでは中国とシンガポールにすべて持っていかれる。
グローバルで活躍する企業のアジアの拠点、アジア地域本部を東京に誘致
する。それがアジアヘッドクオーター構想。
実際に日本に投資が集まるようになれば、莫大な経済効果をもたらす。
品川などの再開発もそれを目指し、国は品川を日本の顔にふさわしい街に
する、東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点にすると言っている。
そういう変化で投資が集まり恩恵を受ける場所は、得られる利益のほうが
大きいから犠牲になるという意識は無く反対はしない。一方で、ただ騒音
だけを受ける場所は反対する。そういうこと。
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60004
匿名さん
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60005
匿名さん
>>60003 匿名さん
これ見ると分かるね。名古屋や大阪にリニアで行けても大したことではない。
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60006
通りがかりさん
>>60003 匿名さん
ただ品川再開発は規模が物足りない。虎ノ門新駅の再開発の方が外資企業は注目しています。
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60007
匿名さん
>>60005 匿名さん
何度も言っているように、すでに品川駅には新幹線全列車が停車するわけだからリニアができてもミクロ視点での地域住民の交通利便性という意味では大きな変化はない。しかし、それは大した話ではない。ポイントはリニアは品川始発であるということ。さらに、新航路実現による羽田空港の国際線拡充も訪日ビジネス客、観光客の飛躍的な増加をもたらす。当然、品川には今以上に人が集まり投資が集中してくる。品川に西武や京急、JR東によってビジネスオフィスだけではなく商業施設やアミューズメント施設が計画されているのは周知のとおり。
新駅エリアにはミッドタウンのような施設も数千人収容のコンサートホールも出来るだろう。品川駅前では2階部分に駅前広場が形成され周辺のホテルやアミューズメント施設と駅が直結する。当然、品川駅前と新駅エリアも歩行デッキでシームレスにつながる。それによって地域の魅力も高まる。高い交通利便性と相まって魅力が増せば居住エリアとしてのニーズも高まり、駅周辺のマンションなどの需要も増大する。最終的には当然のように不動産価格に跳ね返ってくる。クッシュマン&ウェイクフィールドもそのように予想して品川エリアへの不動産投資を推奨している。
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60008
匿名さん
発表によると新駅前はオフィスと住戸をバランス良く配置するそうですが1500戸全てが賃貸になるとは思えないのですがいかがでしょうか?ツインパークスかパークコート浜離宮並みに期待できる山手線の駅近立地なので情報をお持ちの方よろしくお願いします。
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60009
匿名さん
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60010
匿名さん
>>60007 匿名さん
おっしゃる通りです。品川も高輪側と港南側で2極化が進みそうです。やはり山手線内側は強いですよね。
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60011
匿名さん
>>60007 匿名さん
大型のコンサートホールは周辺環境が悪化するので作らないでほしい。湾岸でお願いしたい。
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60012
匿名さん
>>60006 通りがかりさん
虎ノ門再開発って全部で述べ床何㎡?品川は新駅エリア100万㎡、西武が88万㎡、京急グースが24万㎡、あと泉岳寺駅上部駅ビル、京急品川駅ビルもあるから200万㎡ははるかに超えるけどね。あと、大事なのは開発のなかに山手線新駅とリニア駅という2つの新駅があること。経済効果のインパクトは普通の再開発をはるかに超えると思うよ。
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60013
匿名さん
>>60010 匿名さん
多くの居住ニーズに応えられるのは高輪ではなく港南でしょう。
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60014
匿名さん
>>60008 匿名さん
JR東日本は再開発地域を自社で保有し続ける方針。また、再開発地域のレジデンスは再開発地域に入居する外資系企業に勤務する人の日本滞在中のレジデンスとして快適な居住環境を形成としている。つまり高級賃貸レジデンス。新駅エリアで働く人は新たに10万人。新駅で働く人以外でも住みたい人もいるでしょうから、1500戸程度は決して多くない。JR東としても確実な賃貸需要が見込めるので、売って一時の利益を上げてしまうよりも、貸すほうが安定的な利益創出に繋がるでしょう。
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60015
匿名さん
>>60013 匿名さん
もっとも重要な駅近というニーズに応えられません。
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60016
匿名さん
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60017
匿名さん
誤) >多くの居住ニーズに応えられるのは高輪ではなく港南でしょう。
正) 多くのお上りさんニーズに応えられるのは港南でしょう。
こんなところだな
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60018
匿名さん
>>60015 匿名さん
追求しているのは品川に快適な住環境を整えて品川に住んで品川で働くという理想の職住近接の実現。電車に乗らずに通勤時間10-20分なら駅近とか関係無いだろうね。
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60019
匿名さん
駅のロータリーに広場が出来そうだってはしゃいでるのは誰?
いつもの爺さん?
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60020
匿名さん
とある渋谷再開発
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60021
匿名さん
>>60018 匿名さん
そうなってくると、論点は駅徒歩分数ではなく、総通勤時間ですね。駅に行かない通勤スタイルもでてくるでしょうから。
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60022
匿名さん
>>60021
毎日、雨風でうっとうしいですね。大手町、丸の内、日本橋近辺では再開発で地下で駅直結のオフィスも増えてきました。自分の勤務先も駅直なので自宅も駅直結だと完全に傘いらずの平日になるんだけど駅直マンションは価格が高すぎて無理。でも、例のマンションみたいに駅の屋根があるバス乗り場からマンション前までバスが出ていると、ほぼ傘いらずの生活を安く実現できそうですね。
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60023
匿名さん
>品川に住んで品川で働くという理想の職住近接の実現。
職住近接の経験者に言わせれば、職住近接に夢を見すぎ。
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60024
匿名さん
>>60022
傘要らずで職住近接、既にそれも実現してるけど、そんなのはすぐに慣れて他の欲求が生まれるよ。
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60025
匿名さん
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60026
匿名さん
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60027
匿名さん
>>60018 匿名さん
私も新駅前に期待しております。職住近接で理想です
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60028
匿名さん
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60029
匿名さん
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60030
匿名さん
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60031
匿名さん
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60032
匿名さん
>>60012
私は通リがかりの者ではありませんが、虎ノ門再開発エリアの㎡を代わりに投稿しておきました
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60033
匿名さん
ついでに、野村の虎ノ門・赤坂・新橋・汐留・芝を中心としたマンション広告
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60034
匿名さん
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60035
匿名さん
>>60033
何故か、ゴクレのマンションは含まれてません
未だないパークコート浜離宮は含まれてます
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60036
匿名さん
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60037
匿名さん
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60038
匿名さん
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60039
匿名さん
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60040
匿名
>>60006 通りがかりさん
結局規模も品川の方が大きいじゃないですか。
昨日シレッと虎ノ門はまだし浜松町の方が規模が大きいとか嘘をついてたのもあなたでしょう。 なにが通りがかりなんですか?
嘘も普段使いで有名になられた浜松町さん
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60041
匿名さん
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60042
匿名さん
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60043
匿名さん
品川新駅・品川駅高輪口の再開発規模は浜松町の比ではないほど大きい。
面積確定分だけでも浜松町の規模を大きく上回る。2024年以降の未定分含めると虎ノ門をも上回る。
それを浜松町の方がはるかに大きいなどというのは無知以外の何ものでもない。
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60044
匿名さん
>>60041 匿名さん
それに加え、
品川駅北地区5街区、6街区
京急品川グース跡地(西口駅ビルとは別)
品川駅街区地区再開発
品川駅西口地区再開発(西武ホールディングス)
泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業
がありますね
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60045
匿名さん
通リがかりの者ではありませんが、品川駅と新駅、泉岳寺って1kⅿ程離れてます。
品川エリアということですよね
虎ノ門の場合、ビルの間も開発されると思いますが含まれていません。
虎ノ門、赤坂、新橋、浜松町は近所ですからまとめると品川エリアより大きくなると思いますよ。
でもこんな㎡の大きさ自慢しても仕方なくありませんか?
港区内で再開発進んでるんだからどちらも期待されては如何でしょう。
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60046
匿名さん
>虎ノ門、赤坂、新橋、浜松町は近所ですから
>品川駅と新駅、泉岳寺って1kⅿ程離れてます
赤坂から浜松町って何キロあると思ってるんだ?
爆笑
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60047
匿名さん
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60048
匿名さん
>ただ品川再開発は規模が物足りない。虎ノ門新駅の再開発の方が外資企業は注目しています。
こう書いて、言い負かされそうになると
>でもこんな㎡の大きさ自慢しても仕方なくありませんか?
あんたが規模がどーのこーのと大きさ自慢言い出したんだろ?浜離宮完成してないからまだ住民でさえないエア浜松町住民さん。
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60049
匿名さん
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60050
匿名さん
>>60033 の図に描かれているエリア内(千代田区は除く)です。
赤坂と言っても虎ノ門の裏あたりを言ったつもりだったんですけど。
確かに赤坂は入ってませんね。
再開発虎ノ門エリアに赤坂入ってるので入れてしまいました。
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60051
匿名さん
品川の再開発は、JR東日本も西武も京急もJR東海のリニアも東京都も全部「品川エリア」での再開発。しかもそれぞれの再開発は密接に関連して連続し、それぞれを結ぶアクセス性、回遊性も考慮されている。それぞれの事業者は横の連携を取っており一体の再開発といえる。
赤坂、虎ノ門、新橋、浜松町は、それぞれ独立した再開発。赤坂は赤坂、虎ノ門は虎ノ門、新橋は新橋、浜松町は浜松町。距離があるので、それぞれの連携や回遊性も考慮されるはずもない。一体として考えるのは無理がある。
ちなみに実際に浜松町で生活を始めたら浜松町住民の日常生活には2kmから3km離れた赤坂や虎ノ門の再開発は全く関係なく竹芝も頻繁に行くわけでもなく、関係するのは駅前の世界貿易センターくらいだと実感するだろう。再開発が自分の利用する駅の駅前や隣接地かどうか。それが大事。
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60052
匿名さん
品川駅から0.5km 1kmの円
泉岳寺駅まで1Km以上あります
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60053
匿名さん
新駅の最開発エリアと品川駅の最開発エリアで計ってみな。連続してるから。
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60054
匿名
>>60048 匿名さん
最近思うんだが、豊洲くんは単純バカなだけだけど、エア浜松町は姑息だな、
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60055
匿名さん
1例として、芝郵便局を中心に0.5Km 1kmの円
虎ノ門駅、新橋駅、浜松町駅入ります
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60056
匿名さん
品川新駅から品川駅にかけての連続した地域が再開発される。
とてつもない広大な面積に及ぶ再開発だ。
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60057
匿名さん
それから、私浜松町民ではありません
上記の野村の中古販売依頼が来るエリアマンションに住んでいる者です
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60058
匿名さん
なんで品川は品川駅か円の中心で芝は慈恵医大のところが円の中心になってるの?浜松町と新橋、虎ノ門は違うエリアだろうと言われているんだから、浜松町駅中心に1キロの円を描くべきでは?
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60059
匿名さん
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60060
匿名さん
私は別に浜松町駅切り離しても大丈夫ですよ。
3つの駅が近いということを図で示しただけです。
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60061
匿名さん
別にすべて港区の再開発ということでいいんじゃないですか?品川〜新橋の連続した開発ですし。
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60062
匿名さん
各駅ごとになると新駅開発は品川駅再開発とは一緒にできなくなりますしね
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60063
匿名さん
>>60055 匿名さん
そういう見方していいなら、品川エリアは品川駅西口の西武の再開発、新駅、新駅再開発、リニア新駅、品川駅街区地区、京急駅ビル、京急品川グース跡地再開発、全部で数兆円規模の投資が行なわれる再開発が半径1kmどころか半径500mの円に収まるんですが。
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60064
匿名
>>60052
アホだろこいつwww
品川駅は巨大ターミナルだから、品川駅の構内や新しくできる人口地盤の出入口などからも完全に1km以内。
どこかの2kmも3kmも離れた隣町まで普段使いと称して一緒の開発エリアとかいうトンデモエリアとは全然格が違うんだよ。
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60065
匿名さん
>>60055 匿名さん
半径500mの円の中に再開発1つもないじゃん
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60066
匿名さん
その円 品川泉岳寺の再開発から外れてますよ
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60067
匿名さん
>>60064 匿名さん
つまり、浜松町には何にもない。芝公園も東京タワーも日比谷公園も皇居周辺も浜松町さんは日常的に使うと強弁。再開発規模で負けそうになると赤坂や虎ノ門、新橋も浜松町と一体と強弁。他エリアのトラの威を借りないと対抗できない。お約束のパターンだよね。虎ノ門地域の住民は浜松町が同じエリアだとは1ミリも思っていないだろう。
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60068
匿名さん
>>60066 匿名さん
泉岳寺が付け足しみたいなもんだわ。それこそ品川駅地域の住民には普段遣いするにはちょっと遠すぎる。そもそも浜松町みたいに半径1キロの円ではなく、品川の円は半径500メートルであることを忘れずに。
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60069
匿名さん
おかしな話ですね
虎ノ門だけの再開発218万㎡と書いたのに
品川エリアは都合悪くなると、付け足したり引っ込めたりするんですね
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60070
匿名さん
浜松町は品川、東京、虎ノ門……巨大再開発の真ん中にあるのは誰もが認めるであろう。
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60071
匿名さん
>>60070 匿名さん
品川駅にも東京駅にも5分だから気に入らない人がいるんですね。
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60072
匿名さん
私は品川駅の開発も期待していると書いたんですけどね。
品川エリアの方は、何故浜松町や虎ノ門の再開発に対してそんなに敏感なんですか?
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60073
匿名さん
要は銀座や日比谷、赤坂、虎ノ門への普段使い自慢したいのなら、そこに住めばいいじゃん、という話。
自分が住む地の環境自慢してくれよ、港南さんみたいに。
マンション前の環境が素敵だとか眺望が素晴らしいとか。
銀座自慢は銀座居住者に任せればいいから。
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60074
匿名さん
>>60072 匿名さん
確かにすべての再開発が成功すると港区そして東京の資産価値が向上します。品川駅だけでは成功しません
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60075
匿名さん
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60076
匿名さん
川口市民はやたら東京都内へのアクセスの優位性を自慢する。自分自身の市については語るものなし。東京に近いぞ、いいだろ!という感じで。
一方、横浜市民はお国自慢する場合は横浜市自身の自慢をする。郷土愛が強い。
例えば浜松町在住者は浜松町に対して郷土愛があるのだろうか?
周辺の街を出さないと語れないのであろうか?
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60077
匿名さん
横浜市民って、どんだけ広いエリアのこと言ってるんだ?
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60078
匿名さん
横浜市の下に区があるよ。例えば西区
その下に町名 例えばみなとみらい
どうしても浜松町をdisりたいみたいだね
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60079
匿名
>>60073 匿名さん
マンション前の線路やう●こポンプ場が素晴らしいのは認めるてやろうよ。社会に必要な施設だ。
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60080
匿名さん
浜松町についての話ってあまり聞かないから聞きたいな。
いつも周辺についての話題しか出ないから。周辺の街の話は聞かなくてもみんな良く知ってる。
当スレで何かと話題に挙がる浜松町自体の街の良さ、色々知りたい。
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60081
匿名さん
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60082
匿名さん
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60083
匿名さん
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60084
匿名さん
それなら、説明するまでもないでしょ。
私は、東新橋ですけど区役所で聞かれては如何ですか?
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60085
匿名さん
浜松町がすごく注目されていますが何かあったんでしょうか?
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60086
匿名さん
>>60083 匿名さん
三田住民がわざわざ港区の…とつけるかい?港南4だったら天王洲アイルだと思われているから港区の…とつける必要があると思われる
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60087
匿名さん
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60088
匿名さん
>>60085 匿名さん
浜松町は世間から注目されてないよ
。日暮里よりちょい上くらいじゃないかな。
成田より羽田の方が勢いがあるし。
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60089
匿名さん
>>60088 匿名さん
つまり、浜松町には何にもない。芝公園も東京タワーも日比谷公園も皇居周辺も浜松町さんは日常的に使うと強弁。再開発規模で負けそうになると赤坂や虎ノ門、新橋も浜松町と一体と強弁。他エリアのトラの威を借りないと対抗できない。お約束のパターンだよね。虎ノ門地域の住民は浜松町が同じエリアだとは1ミリも思っていないだろう。
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60090
匿名さん
>おかしな話ですね
>虎ノ門だけの再開発218万㎡と書いた
だから、虎ノ門は浜松町になんの関係もないだろって話。虎ノ門タワーレジデンスの住民に虎ノ門は浜松町エリアですよね?って聞いたら、はぁ?と言われるだろな。
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60091
匿名さん
>虎ノ門だけの再開発218万㎡と書いた
延べ床面積の話だと思うけど、森ビルの資料見ても合計164万㎡にしかなりませんが?さらっと嘘ついてもすぐにバレるよ。
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60092
匿名さん
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60093
匿名さん
<品川エリア>
・JR東日本新駅再開発第一期 1-4街区 855,000㎡
・JR東日本新駅再開発第二期 5-6街区 300,000㎡
・はとバス港南ビル建て替え事業 36,600㎡
・JR山手線新駅事業 5,250㎡
・西武品川駅西口再開発事業 880,000㎡
・京急品川グース再開発事業 240,000㎡
・泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業 110,000㎡
以上、判明分 合計 約2,430,000㎡
(未発表分)
・品川駅街区地区 推定200,000㎡
・京急品川駅ビル開発 推定150,000㎡
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60094
匿名さん
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60095
匿名さん
まずは大崎デッキから~
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60096
匿名さん
最近の大崎は知らない間にイケてるねえ~
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60097
匿名さん
でもいくら大崎や品川がイケててもなかなか伝わらないよねえ~
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60098
匿名さん
とはいえ、品川のなんとか広場夢物語を待つより
現実にデッキが出来てる方が便利だよねえ~。
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60099
匿名さん
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60100
匿名さん
次は池袋いってみよ~
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60101
匿名さん
池袋の開発もおまはんらが思うよりイケてるかもよ~
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60102
匿名さん
池袋続くよ~
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60103
匿名さん
俺も池袋詳しくないけど結構あるらしいよ~
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60104
匿名さん
品川や新駅にコンサートホール出来るかもって夢見てた人がいたけど
池袋には先にちょっと変わったものが出来るらしいよ~
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60105
匿名さん
え?新駅がなんだって~?
声が小さくて聞こえない~。
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60106
匿名さん
>>60098 匿名さん
大崎disってる?もう少しかっこいい写真貼りなよ。
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60107
匿名さん
>現実にデッキが出来てる方が便利だよねえ~。
できてるよ。
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60108
匿名さん
もう少し綺麗な写真を張ろう
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60109
匿名さん
池袋~
俺はあんまりいかないけどね~
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60110
匿名さん
池袋もうちょっと続くよ~
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60111
匿名さん
品川のは実際にできてる生の写真だからな。普通はイメージイラストの方がかっこいいんだが。
品川の本物の写真の方が池袋のイメージイラストよりもかっこいいってどういうこと?
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60112
匿名さん
こんなのもあるみたいだよ~
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60113
匿名さん
池袋~
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60114
匿名さん
池袋なら、先週、190m級のメトロ直結ツインタワマン計画が国家戦略認定を受けてたね
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60115
匿名さん
まだ池袋~
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60116
匿名さん
まだまだ池袋~
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60117
匿名さん
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60118
匿名さん
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60119
匿名さん
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60120
匿名さん
>俺はあんまりいかないけどね~
池袋に興味ないならしょうもない連投すな。
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60121
匿名さん
池袋は頑張っているけど、所詮埼玉県民のための街だからね。
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60122
匿名さん
池袋は続くよ~
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60123
匿名さん
池袋再開発というか漸く開発というか
難しいことは抜きにしていくよ~
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60124
匿名さん
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60125
匿名さん
こんなのはどうよ~
お嫌いですか?
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60126
匿名さん
東京から品川ラインの開発には太刀打ちできるところはどこもないよ。特に品川の開発は鉄道駅が伴っているという意味では他のエリアの開発とは全く次元が違うからね。
池袋みたいに単品バラ売りのバラバラの開発じゃなく、広大な地域を複数の事業者が乗り入れて連携をとりながら一気に開発していく。新しい日本の顔を作る壮大な計画の前にはすべての再開発は霞む。
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60127
匿名さん
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60128
匿名さん
こんな感じのも計画にあるらしいよ~
俺は小規模低層でメトロの小さい駅が好きだけどね~
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60129
匿名さん
俺は池袋より麻布とか青山とかの方が普通に好きだけどね~
でも
本当は
高輪生まれ、高輪育ちだけど~
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60130
匿名さん
東池袋の国家戦略認定の超高層ツインタワマンのとなりで、
丸紅の 57F、195mタワマン計画もあるよね
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60131
匿名さん
池袋の再開発規模は全部合わせても品川の数分の1かな。小物がちょこちょこできるだけ。
品川の再開発は未発表分を含めると300万㎡に迫る勢い。品川の再開発語ろうと思ったら資料数十ページは必要。
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60132
匿名さん
貼るならこのレベルにしてくれ。
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60133
匿名さん
東西デッキに加えて、東武から池袋大橋まで長さ300m以上のペデストリアンデッキができるらしいよ。
その先で10万平米以上の住友の再開発が都市計画決定の準備をしているらしい。
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60134
匿名さん
>>60090 匿名さん
虎ノ門、麻布愛宕、浜松町、新橋は学区が同じだから同じエリアでいいでしょう。港南4の人が天王洲アイルの話をするのと同じくらい自然です。
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60135
匿名さん
池袋西口では、三菱地所が2本の超高層ビルと地下街、東武が駅ビル1本。
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60136
匿名さん
>>60130
>東池袋の国家戦略認定の超高層ツインタワマンのとなりで、丸紅の 57F、195mタワマン計画もあるよね
それがこのあたりかな?
池袋詳しくないので是非教えてくんなまし~
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60137
匿名さん
>>60132 匿名さん
新駅再開発エリアに住むの憧れです。まさに職住近接型です
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60138
eマンションさん
池袋も活気があっていいね!
乗り換えじゃなく降りたくなる
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60139
匿名さん
>>60135
>池袋西口では、三菱地所が2本の超高層ビルと地下街、東武が駅ビル1本。
地下街いいねえ。
俺は外気に晒されるJRより空調設備の整ったメトロ派なので地下街も好きだよ。
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60140
匿名さん
>虎ノ門、麻布愛宕、浜松町、新橋は学区が同じだから同じエリアでいいでしょう。
↑単に子供が少ないだけという話
>港南4の人が天王洲アイルの話をするのと同じくらい自然です。
↑天王洲アイルと港南は隣町。浜松町と虎ノ門は関係ない街w
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60141
匿名さん
ペデストリアンデッキと言えば立川。
立川のペデストリアンデッキ総延長は600m以上。
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60142
匿名さん
>>60137
>新駅再開発エリアに住むの憧れです。まさに職住近接型です
千葉県民が思うほど、職住近接も良くないよ
特に都心はいろいろあるよ
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60143
匿名さん
池袋は新宿に次ぐナンバー2のターミナルで商業施設も充実しています
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60144
匿名さん
>>60141
>ペデストリアンデッキと言えば立川。
兄貴、さすが~。
俺が立川に行くことはほぼないけど、立川の素晴らしさは聞いてるよ~
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60145
匿名さん
>虎ノ門、麻布愛宕、浜松町、新橋は学区が同じだから同じエリアでいいでしょう。
もうその話はいいから、その浜松町自体の良いところを教えてくださいよ。
他のエリアの自慢は浜松町には何も無いと言ってるのと同じこと。
それとも、まだ住んでないから無理ですか?エア浜松町住民さん。
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60146
匿名さん
>池袋は新宿に次ぐナンバー2のターミナルで商業施設も充実しています
そう!
駅力を語るには
商業施設は
大事だねえ
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60147
匿名さん
日本最大の再開発やリニア中央新幹線新駅が近所にありながら、居住地区は水辺と緑が多い環境の良い場所。こんな奇跡みたいな環境は他にありませんよね。
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60148
eマンションさん
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60149
匿名さん
>>60144
立川は仕事でたまに行くけど、下手な23区の街より栄えてるよ。
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60150
匿名さん
>>60147 匿名さん
>新駅再開発エリアに住むの憧れです。まさに職住近接型です
まさにそれ。理想の職住近接型です 。
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60151
匿名さん
ごめん、もうちょい池袋続くよ~
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60152
匿名さん
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60153
匿名さん
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60154
匿名さん
池袋なら品川の方がいいわ
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60155
eマンションさん
>立川って山手線だっけ?山手線スレなんだが
天王洲アイルより近い感じだよ
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