- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
59604
匿名さん
[No.59593から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
-
59605
匿名さん
-
59606
匿名さん
どうした急に豊洲くん
暴落率第4位おめでと 笑笑笑
-
59607
匿名さん
-
59608
匿名さん
-
59609
匿名さん
豊洲民って昼間、このスレで中古マンションの話題を出すなと言ってなかった?
-
59610
匿名さん
恵比寿ー
-
-
59611
匿名さん
いやいやワザとらしいでしょう。いきなり豊洲を敵役に出してくるなんて。
豊洲をネガる為の写真も収集してるんですね。
本当に気味悪い。
-
59612
匿名さん
住人の方々もお困りのようですので、いい加減にしたら??
-
-
59613
匿名さん
恵比寿ー2
-
-
-
59614
匿名さん
精神崩壊しだした豊洲民
憧れ続けたWCTさんを真似したい気持ちは痛過ぎるほどわかるけど
片や無世界的企業にも評価されく子も黙る将来性No.1の品川駅のフラッグシップ物件。資産価値も上がる一方。
片や世界的に汚染のイメージが定着し振り返る者もいない暴落物件。不良資産と化す恐れあり。
掲示板に書き込みしている間も眠っている間もその”差”は開く一方
現実は無慈悲で残酷だ
-
59615
匿名さん
あれだけ悪質でストーカーのような粘着ネガをしておいて
少し反論されると被害者面。
住民板にまでなりすましで書き込んで完全な異常者ですね。
-
59616
匿名さん
なりすましかどうかは、各自のご判断と言うことで
-
-
59617
匿名さん
高田馬場6分
新宿 スカイフォレスト
-
-
59618
匿名さん
-
59619
匿名さん
-
59620
匿名さん
>>59618
どの辺りの話ならついてこれるの?
あるいはリードしてくれても構わないけど。
-
59621
匿名さん
意外と高田馬場~早稲田も悪くないですよね
近くの新宿池袋だけでなく東西線で大手町日本橋、日本橋乗換で品川羽田空港方面も楽に行ける
-
59622
匿名さん
-
59623
匿名さん
>>59621
自宅は庶民的なエリア。近所に繁華街ってのは暮らすのは楽だわね。
-
59624
匿名さん
話を元に戻しましょう。
WCTは生コン工場跡地に建てられて、しかも土壌改良もされていないというのは本当でしょうか?
-
59625
匿名さん
>>59614 匿名さん
いや、だから
WCTは品川駅物件とは言わないから
コーナン4の**は運河を渡って内陸には来ないでくださいな
-
59626
匿名さん
>>59624 匿名さん
だから頭のおかしい奴が湧いてるのか
納得www
-
59627
匿名さん
>>59624: 匿名さん
そこに戻さないでいいよ(笑)
まったく興味ないし
-
59628
匿名さん
>>59627 匿名さん
あれだけ逆ギレするということは、WCTは生コン工場跡地に建てられたというのは本当だったんですね。
-
-
59629
匿名さん
だから 羽田線越えたら 終わりだと言ってるのに(^^)
-
59630
匿名さん
-
59631
匿名さん
今朝になって漸く平穏が戻ってきましたね。
どっちもどっちで、当人達以外は冷めて見ている事に気付いて欲しいものです。
-
59632
匿名さん
>話を元に戻しましょう。
>WCTは生コン工場跡地に建てられて、しかも土壌改良もされていないというのは本当でしょうか?
結局、この人がデタラメ書き込んで住民板にまで書き込みしている人なんですね。
-
59633
匿名さん
中古マンションの話題を書き込むなと言いながら自分で中古マンションの話を書き込むマッチポンプ。笑
-
59634
匿名さん
土曜日の良い流れの話を快く思わず、強引に話題を変えたのが発端でしたね。
ただ、流石にひと段落したようなので、元に戻しましょう。
-
59635
匿名さん
これですね
-
-
59636
匿名
>>59635 匿名さん
これ見ても、港南知らないでどこがwctか分かりません。
-
59637
匿名さん
-
59638
匿名さん
>>59637
ひどい立地ですね。しかも土壌改良さえしてないとか、古い物件はやっぱり怖いね。とてもじゃないけど子供とか住ませられないわ。わたしの感覚では。
-
-
59639
匿名さん
>>59638 匿名さん
地表からだいぶ下の土壌とか、よっぽど酷くない限り、別に気にして暮らしませんけど、どちらにしろ、僻地過ぎて無理ですね。
-
59640
匿名さん
汚染問題が全国報道されてしまった地域の住民の妬みでしょう。
-
59641
匿名さん
>>59640 匿名さん
港南をライバル視することはあっても、港南の僻地を妬むことはありえないでしょうね。
-
59642
匿名さん
-
59643
匿名さん
敷地内の地下を掘って1000台以上駐められる広大な地下駐車場を形成し、その上に人口地盤を形成してタワーを建てているのですから、土壌改良も何もないでしょう。都心によくある高層建物の敷地の地下に迷子になりそうなくらいの広い駐車場があるのと同じ構造ですね。そもそも、もともとの土壌自体が存在しないのですから。
下記のブログにある通り、立体タワー駐車場にせず、地下に車で走り込める駐車場を入れるのはお金がかかることですね。かなり贅沢な設計のマンションと言えるでしょう。
>住友不動産1社のみでこのような大プロジェクトは、後にも先にもなく、とても気合が入ったものでした。まず広大なスペースを活かすために、地下駐車場をつくり、その上に人工地盤と3本のタワーを建てました。ですので、駐車場棟というのは本マンションには存在せず、3本のタワーの真ん中には大きな空間が広がっています。
>当然、これはコストがかかることですが、、、当時ならできたんでしょうねぇ。今、こうした駐車場をすべて地下に収める超大規模マンションというのはほとんど無く、今後できる予定ですと、わずかに国運をかけて作る晴海選手村計画くらいしか私は知りません。作るコストはかかるでしょうけど、タワーパーキングよりも維持修繕費は安そうです。
-
59644
匿名さん
ワールドシティタワーズは、外から見ると3棟ですが総合設計制度上は1棟だそうです。理由は、すべての建物が敷地全体に形成された人工地盤の上に建っていて、それぞれの建物は地下部分で連絡されていて一体構造になっているからということのようです。土壌自体を地下4階レベルまで深く掘って地下駐車場にして、掘った際に出た残土は廃棄されていますから改良する対象の土壌自体が存在しないという話ですね。そういえば中庭広場もインターロッキング舗装と人工芝でした。
-
59645
匿名さん
今新築したら、坪150万じゃまず建たない建物だと思うよ。その辺も織り込んでの坪330万ぽっちなんでしょうけど。
-
59646
匿名さん
>汚染問題が全国報道されてしまった地域の住民の妬みでしょう
報道されたのは豊洲だけど
埋立地はどこも検査すれば同じ
-
59647
匿名さん
今日から京浜東北線が東側を走り始めましたね。ただ、山手線と京浜東北線は新駅の北側で山手線とクロスして田町駅以北は山手線と京浜東北線が同じ島式ホームを平行して発車しますが、新駅は品川駅同様に両線が別々の島を発車するのは変わらないようです。新駅では平行発車になれば良かったのですが品川駅と新駅の距離が短すぎて、途中で山手線の上を京浜東北線が越える構造は無理がありますからね。
-
59648
匿名さん
>>59644
それじゃあ、建物以外の敷地は全く土壌改良してないわけだから出歩けないね。昔のコンクリート工場なんて有毒物質垂れ流し状態だったから、やばい敷地だね。
-
-
59649
匿名さん
>>59648 匿名さん
外から見える建物の真下だけではなく敷地内の地下は全部、駐車場と人口地盤ですよ。その上の一部に他から持ってきた土を入れて、樹木や花を植えています。運河沿いは人口地盤の上に板を敷き詰めたボードウォークとなっています。現地で内部構造や地下駐車場空間を見れば、敷地内に建設前から存在した地面は一箇所も無いことは分かると思います。なお、土壌検査は法律で義務付けられており、汚染があった場合は購入者に対する重要事項説明も義務付けられていますが、重要事項説明書にそのような記載はありません。
-
59650
匿名さん
>>59635 匿名さん
貴重な過去の地図ですね。
「芝浦」の文字が2個も使われているので、昔は港南4まで芝浦のイメージだったのでしょうか?
もしそうなら新駅は「芝浦」でも違和感ないかもね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件