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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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59496
匿名さん
ザコート神宮外苑か
一般人には無縁だろうな、このマンション
2020年竣工、同時期の渋谷駅のマンションもここの引き立て役かな
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59497
匿名さん
>>59495 匿名さん
だよね。ビルの高さより投資総額が大事。
むしろのっぽビルばかりの汐留みたいな街はつまらない。
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59498
匿名さん
品川再開発が終わる頃、WCT爺さん何やってるかな?
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59499
匿名さん
>>59496
そう、一般人には難しいね。
しかし300㎡って凄いね、
虎ノ門再開発でもそんなのがあったか。
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59500
匿名さん
>>59495
港南4ちゃんの頼りは知恵袋かよ
NYやドバイは行ったことあるか?
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59501
匿名さん
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59502
匿名さん
結局、山手線沿線だと品川駅と新駅しか話題がないんだよね。違う話題振ろうとしても外苑じゃ完全なスレ違いだし。
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59503
匿名さん
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59504
匿名さん
ほんと、これからの品川開発が本格化したら品川が住みたい街山手線1位になる日が来るかもしれない。
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59505
匿名さん
>>59503 匿名さん
恥ずかしいからアジアヘッドクオーター特区の意味、勉強し直したら?
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59506
匿名さん
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59507
匿名さん
>新興国企業が優遇されて入居するのかな?
国・都の肝いりでやったのも既にあるんだけど失敗してるね。
入居者のHPリンク辿ったら繋がらないのオンパレード。
そりゃ日本人が日本で商売するのも難しいのに
外資、それもアジア・中東とかが日本で商売するのは難しいよねってね。
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59508
匿名さん
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59509
匿名さん
アジアヘッドクオーターって欧米含めて世界のグローバル企業のアジア地域の拠点を誘致しましょうって話で、アジア企業を誘致しましょうという話ではない。笑
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59510
匿名さん
アジアヘッドクォーター特区
国際戦略総合特別区域の一つとして平成23年に国の指定を受けました。アジア地域の業務統括拠点や研究開発拠点のより一層の集積を目指し、東京の中心部に設けた6つのエリアで外国企業誘致プロジェクトを進めています。
制度開始 平成23年
区域 東京都心・臨海地域、新宿駅周辺地域、渋谷駅周辺地域、品川駅・田町駅周辺地域、羽田空港跡地、池袋駅周辺地域
※平成28年11月30日付で区域変更がありました
目的 東京の国際競争力を向上させ、更なる成長へと導くため、アジア地域の業務統括拠点や研究開発拠点のより一層の集積を目指し、特区内への外国企業誘致を推進します。
誘致目標
(平成32年度まで)
誘致数
アジア地域の業務統括拠点・研究開発拠点を設置する外国企業40社を含む外国企業400社以上
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59511
匿名さん
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59512
匿名さん
>違う話題振ろうとしても外苑じゃ完全なスレ違いだし。
このスレは山手線内側の事ならどこでも気にせずどうぞ。
ちなみに、港南の運河沿いと品川駅の距離を考えたら
原宿と外苑物件は何も問題ない
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59513
匿名さん
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59514
匿名さん
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59515
匿名さん
>>59512 匿名さん
勝手にスレ主旨変えるな。
山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線。
山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線駅
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。
山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
で知識を公開して下さい。
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59516
匿名さん
>アジアヘッドクオーターって欧米含めて世界のグローバル企業のアジア地域の拠点を誘致しましょうって話で、アジア企業を誘致しましょうという話ではない。笑
役人のお題目はそれでも現実は既に集まらなくてゆるゆる。
単なるベンチャーでもかき集めて、案の定消えていく。
世の中ってのはそういうもんだ。
ま、足して考える、引いて考えるの応用だな。
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59517
匿名さん
>原宿と外苑物件は何も問題ない
原宿と外苑、直線距離は?
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59518
匿名さん
キリがないので
山手線駅から1km以内をこのスレの範囲としましょう。
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59519
匿名さん
>>59516 匿名さん
普通に考えて品川駅直結、リニア直結、空港アクセス抜群に企業が集まらなかったら、日本経済は終わってる。出して考える、引いて考えるができないのはお前な。
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59520
匿名さん
欧米企業は、虎ノ門・六本木・麻布台の超高層ビルに入居するだろうが、品川はどうだろうね。
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59521
匿名さん
>>59519
>出して考える、引いて考えるができないのはお前な。
爺さんのスケベ
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59522
匿名さん
>>59518 匿名さん
議論の末にそういうスレがすでに立っているから、そちらにどうぞ。
ここは山手線駅徒歩表記があるマンションエリアは対象ということで決着済み。
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59523
匿名さん
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59524
匿名さん
品川に拠点を移す企業はどんどんでてくるでしょう。
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59525
匿名さん
>ここは山手線駅徒歩表記があるマンションエリアは対象ということで決着済み。
脳内決着
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59526
匿名さん
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59527
匿名さん
はっきり言って、なんもない。
と言うと、なんとかハーバーと水族館と蚊に刺される青空映画館とフリマを持ち出すんでしょ?苦笑
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59528
匿名さん
スレを荒らす、WCT住民は本スレから出ていっていただくということでいいですよね。
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59529
匿名さん
>>59527
ホント、品川ってなんもないんだよね。
>>59524これなんか典型的な例で、結局西武頼み、京急頼みで両者(社)が動かなきゃなんも出来ないよねって。
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59530
匿名さん
新宿、渋谷の良いところってのは古い雑居ビルがいっぱいあってベンチャー、零細でも
マンションやアパートじゃくてもそのアドレスを得られるところ。
レンタルオフィスじゃなくてもなんとかなる。
東京駅、八重洲辺りもなんとかなる。
品川は知らん。
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59531
匿名さん
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59532
匿名さん
>>59531
ホント、その通り。それを指摘してるところもあるよね。
五反田程度の利用者数を目標としてる新駅にまともに店舗テナント集まるのかってね。
チェーン店の飲食位しか無理じゃないかってね。
東京は競争激しいぞって。
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59533
匿名さん
ドカンと更地を開発しても観光客向けの店が増えるだけで、住むには不便になると思うよ。
以前からの町並みも含めての森ビルエリアに欧米企業が入居したがるのはよく解る。
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59534
匿名さん
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59535
匿名さん
>>59533
その通りだろうね。俺もそう思う。
前に調べた事があるけど、日本に来てる欧米・いわゆる白人系は金を持って日本に来てるので
住むエリアも日本人が考える「住んでみたい、住むべきエリア」に住んでる。
これは東京だけじゃなくて地方都市でも同じだった。
歴史的な背景もあって中・韓はこの流れとは別。
近年の他のアジア・中東なども別で安いところが中心になってるね。
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59536
匿名さん
>>59534
特に今やこれからって点では外国の客ってのは綺麗ごと抜きで事実上白人以外ってだから難しいね。
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59537
匿名さん
さいたま新都心、汐留、港南、なぜ鉄道基地跡地の再開発は失敗するのでしょう?
土地の形がウナギの寝床のように細長いのがいけないのでしょうか。
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59538
匿名
>>59530 匿名さん
どこでも似たようなもんですよ。
品川でもアドレスとれる物件ありますから。
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59539
匿名さん
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59540
匿名さん
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59541
匿名さん
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59542
匿名さん
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59543
匿名さん
>結局西武頼み、京急頼みで両者(社)が動かなきゃなんも出来ないよねって。
渋谷は東急頼み、東京は地所頼み、何言ってるんだか。
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59544
匿名さん
>新宿、渋谷の良いところってのは古い雑居ビルがいっぱいあってベンチャー、零細でもマンションやアパートじゃくてもそのアドレスを得られるところ。
それ良いところか?零細ならまだしもその筋の人も中国マフィアも麻薬の売人も近くに潜伏し放題。
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59545
匿名さん
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