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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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59475
匿名さん
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59476
匿名さん
>高いビルがカッコいいって田舎もん丸出しの書き込み恥ずかし過ぎるだろ。笑
今度は高いビルがないバイアス?
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59477
匿名さん
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59478
匿名さん
>>59474 匿名さん
いま、中古マンションの話してるのはあなただけですが?
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59479
匿名さん
>>59475
港南民の仕業でしょう。品川埠頭の話から抜け出したいため仮想敵を出現させた。
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59480
匿名さん
>新築カテで10年モノの中古ネタをペタペタして
中古ネタ書いてるのはお前な。
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59481
匿名さん
>>59474 匿名さん
数時間前からあなた以外は誰も中古の話なんかしてないよ。
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59482
匿名さん
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59483
匿名さん
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59484
匿名さん
いよいよ新駅開業に向けた本格準備が始まりますね。
JR品川駅で線路切り替え工事、17日は一部運休
6/16(土) 18:50
9
TBS系(JNN)
JR品川駅の線路の切り替え工事の影響で、京浜東北線と東海道線は17日午前の一部の電車が運休となります。
JR東日本によりますと、品川駅の線路の切り替え工事の影響で、京浜東北線は17日の始発から午前10時40分ごろまで上野駅から品川駅の間が運休となります。東海道線は17日の始発から午前7時40分ごろまで東京駅から品川駅の間が運休となります。
今回の工事は2020年に予定している新駅開業に向けた整備の一環で、JRでは「大幅な運休などが発生しますが、ご理解とご協力をお願いします」としています。(16日14:09)
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59485
匿名さん
液状化、ヒアリ、新航路、スーパー台風
前途多難ですな
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59486
匿名さん
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59487
匿名さん
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59488
匿名さん
ヒアリ駆除グッズの購入を理事会で検討するべきでは?
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59489
匿名さん
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59490
匿名さん
THE COURT 神宮外苑
専有面 70.38m2~310.22m2
409戸(販売総戸数180戸、事業協力者戸数229戸含む)
半分以上の協力者は個別の地主じゃなくて寺か神社の金額換算案分か。
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59491
匿名さん
>>59488 匿名さん
中古マンションの話はしないんでしょ?何言ってるの?
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59492
匿名さん
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59493
匿名さん
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59494
匿名さん
THE COURT 神宮外苑 その2
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59495
匿名さん
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59496
匿名さん
ザコート神宮外苑か
一般人には無縁だろうな、このマンション
2020年竣工、同時期の渋谷駅のマンションもここの引き立て役かな
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59497
匿名さん
>>59495 匿名さん
だよね。ビルの高さより投資総額が大事。
むしろのっぽビルばかりの汐留みたいな街はつまらない。
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59498
匿名さん
品川再開発が終わる頃、WCT爺さん何やってるかな?
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59499
匿名さん
>>59496
そう、一般人には難しいね。
しかし300㎡って凄いね、
虎ノ門再開発でもそんなのがあったか。
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59500
匿名さん
>>59495
港南4ちゃんの頼りは知恵袋かよ
NYやドバイは行ったことあるか?
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59501
匿名さん
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59502
匿名さん
結局、山手線沿線だと品川駅と新駅しか話題がないんだよね。違う話題振ろうとしても外苑じゃ完全なスレ違いだし。
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59503
匿名さん
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59504
匿名さん
ほんと、これからの品川開発が本格化したら品川が住みたい街山手線1位になる日が来るかもしれない。
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59505
匿名さん
>>59503 匿名さん
恥ずかしいからアジアヘッドクオーター特区の意味、勉強し直したら?
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59506
匿名さん
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59507
匿名さん
>新興国企業が優遇されて入居するのかな?
国・都の肝いりでやったのも既にあるんだけど失敗してるね。
入居者のHPリンク辿ったら繋がらないのオンパレード。
そりゃ日本人が日本で商売するのも難しいのに
外資、それもアジア・中東とかが日本で商売するのは難しいよねってね。
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59508
匿名さん
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59509
匿名さん
アジアヘッドクオーターって欧米含めて世界のグローバル企業のアジア地域の拠点を誘致しましょうって話で、アジア企業を誘致しましょうという話ではない。笑
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59510
匿名さん
アジアヘッドクォーター特区
国際戦略総合特別区域の一つとして平成23年に国の指定を受けました。アジア地域の業務統括拠点や研究開発拠点のより一層の集積を目指し、東京の中心部に設けた6つのエリアで外国企業誘致プロジェクトを進めています。
制度開始 平成23年
区域 東京都心・臨海地域、新宿駅周辺地域、渋谷駅周辺地域、品川駅・田町駅周辺地域、羽田空港跡地、池袋駅周辺地域
※平成28年11月30日付で区域変更がありました
目的 東京の国際競争力を向上させ、更なる成長へと導くため、アジア地域の業務統括拠点や研究開発拠点のより一層の集積を目指し、特区内への外国企業誘致を推進します。
誘致目標
(平成32年度まで)
誘致数
アジア地域の業務統括拠点・研究開発拠点を設置する外国企業40社を含む外国企業400社以上
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59511
匿名さん
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59512
匿名さん
>違う話題振ろうとしても外苑じゃ完全なスレ違いだし。
このスレは山手線内側の事ならどこでも気にせずどうぞ。
ちなみに、港南の運河沿いと品川駅の距離を考えたら
原宿と外苑物件は何も問題ない
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59513
匿名さん
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59514
匿名さん
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59515
匿名さん
>>59512 匿名さん
勝手にスレ主旨変えるな。
山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線。
山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線駅
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。
山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
で知識を公開して下さい。
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59516
匿名さん
>アジアヘッドクオーターって欧米含めて世界のグローバル企業のアジア地域の拠点を誘致しましょうって話で、アジア企業を誘致しましょうという話ではない。笑
役人のお題目はそれでも現実は既に集まらなくてゆるゆる。
単なるベンチャーでもかき集めて、案の定消えていく。
世の中ってのはそういうもんだ。
ま、足して考える、引いて考えるの応用だな。
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59517
匿名さん
>原宿と外苑物件は何も問題ない
原宿と外苑、直線距離は?
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59518
匿名さん
キリがないので
山手線駅から1km以内をこのスレの範囲としましょう。
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59519
匿名さん
>>59516 匿名さん
普通に考えて品川駅直結、リニア直結、空港アクセス抜群に企業が集まらなかったら、日本経済は終わってる。出して考える、引いて考えるができないのはお前な。
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59520
匿名さん
欧米企業は、虎ノ門・六本木・麻布台の超高層ビルに入居するだろうが、品川はどうだろうね。
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59521
匿名さん
>>59519
>出して考える、引いて考えるができないのはお前な。
爺さんのスケベ
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59522
匿名さん
>>59518 匿名さん
議論の末にそういうスレがすでに立っているから、そちらにどうぞ。
ここは山手線駅徒歩表記があるマンションエリアは対象ということで決着済み。
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59523
匿名さん
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59524
匿名さん
品川に拠点を移す企業はどんどんでてくるでしょう。
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