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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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59221
匿名さん
>>59220 匿名さん
>お前の住んでる場所以上の僻地はねーな
港南4丁目に住んでごめんなさい。
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59222
匿名さん
>確かに5分とはいっても電車で5分の大崎、田町、浜松町のほうが品川再開発の恩恵ありますよね
さあどうかな?
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59223
匿名さん
>>59222 匿名さん
海岸って首都高の向こうですよね。
港南4丁目も首都高の向こうでしたっけ?
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59224
匿名さん
>>59223 匿名さん
港南4は湾岸です。
新ブランドアドレスの海岸と一緒にしないでください。
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59225
匿名さん
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59226
匿名さん
豪華な入口
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59227
匿名さん
近未来的な街並み
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59228
マンション掲示板さん
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59229
匿名さん
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59230
匿名さん
>>59228 マンション掲示板さん
電線が鼻毛代わりになり、空気はキレイです。
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59231
匿名さん
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59232
匿名さん
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59233
匿名さん
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59234
匿名さん
運河沿いのステキなビュー
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59235
匿名さん
その2
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59236
匿名さん
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59237
匿名さん
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59238
匿名さん
遠景 対岸から
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59239
匿名さん
発展した港南口
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59240
匿名さん
>>59237 匿名さん
>これはポジ?ネガ?どっち?
前向きな情報交換を目指す者です。
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59241
匿名さん
>>59238 匿名さん
これは遮るものが無いね。ワールドシティタワーの眺望が数あるマンションの中でもトップクラスといわれるのも納得できる。
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59242
匿名さん
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59243
匿名さん
>これは遮るものが無いね。ワールドシティタワーの眺望が数あるマンションの中でもトップクラスといわれるのも納得できる。
そのとおり。だから高層から見るとこうなるらしい。
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59244
匿名さん
>>59234
マンションの敷地にそんな広い運河沿いボードウォークがあるのは素敵だけど
写真が下手すぎ。ってかGooglemapじゃん。
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59245
匿名さん
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59246
匿名さん
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59247
匿名さん
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59248
匿名さん
>>59244 匿名さん
加工された写真ばかりでしたので
真実の姿をお伝えしようかと。
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59249
匿名さん
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59250
匿名さん
これって加工してあるのか?
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59251
匿名さん
>>59248
おまえのGooglemapのほうが真実の姿じゃないよ。
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59252
匿名さん
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59253
匿名さん
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59254
匿名さん
>>59252
おまえのマンションの写真も貼ってみな?
どう撮影しても汚いところ隠しようが無いだろうけどね。笑
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59255
匿名さん
夜桜と公園
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59256
匿名さん
26階からの眺望。
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59257
匿名さん
>>59254 匿名さん
マンションの写真を撮りだめるの趣味なんですか?
気味悪いですよ。
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59258
匿名さん
品川駅港南口オフィスビル街とセントラルガーデン
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59259
匿名さん
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59260
匿名さん
カメラ持ってマンションの中や周りをうろついているんですよね。
住民から気味悪がられてますよ。
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59261
匿名さん
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59262
匿名さん
>>59260
気味悪がられてないよ。アマチュア写真家が風景撮影に来てるからね。
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59263
匿名さん
水辺の風景も美しい
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59264
匿名さん
今度マンションに向けてカメラ向けてたら通報しますね。
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59265
匿名さん
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59266
匿名さん
品川の水辺の風景とマッチしたファサードも素敵だ
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59267
匿名さん
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59268
匿名さん
深夜まで画像の連投? 本当に病院に行った方がいいよ
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59269
匿名さん
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59270
匿名さん
浜松町駅から品川駅は電車で五分。
コーナン4の爺さんが品川駅の新幹線をアピールしてるが、浜松町からの方が早く新幹線に乗れると言う事実www
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59271
匿名さん
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59272
匿名さん
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59273
匿名さん
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59274
匿名さん
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59275
匿名さん
>>59273
59270みたいのを削除依頼してアク禁に追い込めばいいんじゃない?
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59276
匿名さん
山手線の内側に住んでるとメトロ使うので
東海道新幹線を使う時も東京駅
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59277
匿名さん
このwctの人、本当に街とマンションが好きで満足してるんだなって感じ、
そういうマンション買うのが一番幸せなんだろううな
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59278
匿名さん
御徒町駅からちょっと歩くが、鳥越の辺りは江戸風情が残っている。
特におかず横丁付近。典型的な下町だが、ホッとする雰囲気だ。
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59279
匿名さん
>>59276
リニアはなんで品川なんだろう、
地下鉄だけだと2027年以降は乗り換えなきゃリニアに
乗れなくなる
40分で名古屋に着くリニアあるのに1じかん40ふんかかる
東海道新幹線に乗るのも癪だし
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59280
匿名さん
御徒町は良いね。
決して高級地ではないが、バラエティーに富んだ街が散在している。
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59281
匿名さん
>>59278
あれはいい、だけどああいうのは駅力の弱い駅じゃないと無い
駅力の強い駅に住むか、駅力の弱い駅で下町風情を楽しむか
悩ましい問題
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59282
匿名さん
アメ横、宝石問屋街、多慶屋、菓子店・・
ユニークだよね、そう言えば。
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59283
匿名さん
>>59261
たしかに自分もカメラが趣味だけど、猫がいる下町の雰囲気とか
水と緑が都会的なビルと混ざっている風景とかは絵になるんだよ
六本木とか銀座とか有名だけど都心の風景は意外にツマラナイ
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59284
匿名さん
駅力関係ないなら御徒町、駒込、巣鴨なんかは生活感があって落ち着く感じ
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59285
匿名さん
御徒町は駅力は弱いが、観光者には人気があると見えて、週末には京浜東北の快速が停まるね。
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59286
匿名さん
品川駅から歩いていける北品川商店街も歴史があって
旧東海道や品川漁師町の雰囲気が残ってて良い感じ、
あとは都心に近いなら戸越銀座
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59287
匿名さん
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59288
匿名さん
巣鴨も、おばあちゃんの原宿と久しく呼ばれていたが、最近は若い人にも人気みたいね。
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59289
匿名さん
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59290
匿名さん
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59291
匿名さん
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59292
匿名さん
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59293
匿名さん
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59294
匿名さん
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59295
匿名さん
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59296
匿名さん
そこそこ駅力がある割には何故か話題にならないのが、高田馬場駅。
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59297
匿名さん
山手線って一周全部が山手線ではないって知ってた?
路線名称としての「山手線」は品川駅から田端駅までの西側
それ以外は東北線と東海道線に山手線が乗り入れてるという形
運行系統として便宜上は1周全部山手線と呼んでる
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59298
匿名さん
東京タワーがあまりにも大きく見えた「三丁目の夕日」時代 路面電車が向かう先は…〈dot.〉
6/16(土) 7:00配信 AERA dot.
東京・三田付近の「札の辻」交差点から、都電3系統を写した。冬の空にそびえたつ東京タワーが美しい(撮影・諸河久:1964年1月15日)
2020年のオリンピックに向けて、東京は変化を続けている。同じく、前回の1964年の東京五輪でも街は大きく変貌し、世界が視線を注ぐTOKYOへと移り変わった。その1960年代、都民の足であった「都電」を撮り続けた鉄道写真家の諸河久さんに、貴重な写真とともに当時を振り返ってもらう連載「路面電車がみつめた50年前のTOKYO」。今回は、東京のランドマークを代表する「東京タワー」のお膝元で、映画「ALWAYS三丁目の夕日」のロケーションモデルといわれる、東京都港区「札の辻」付近だ。
【写真】「三丁目の夕日」から50年でこれだけ変わった! 現在の写真はこちら
* * *
冬の澄み切った青空に「東京タワー」がくっきりそびえたつ。三田通りを赤羽橋からやってきた3系統品川駅前行きに夕陽が当たった瞬間を狙った。辺りに高層建造物がないからか「東京タワー」がひときわ大きく、そして近くに見える。当時、高度経済成長の象徴だった「東京タワー」は、いまも東京のシンボルとして愛され続けているのは言うまでもない。
この3系統は品川駅前を発して、札の辻~虎ノ門~赤坂見附~市ヶ谷見附~飯田橋に至る10145メートルの路線だ。この札の辻から飯田橋方面に向かって二つ目の停留所は「慶応義塾前」。慶応義塾大学三田キャンパスの前で乗降できるので、学生さんの足としても頻繁に利用された。
東京~横浜を結ぶ大幹線道路、京浜第一国道(国道15号線)の歩道からの撮影。当時の三田通りや第一国道は、今よりずっと道幅が狭く、カメラから都電までの距離がとても短く感じられる。
江戸時代、この付近に高札場が設置されたのが「札の辻」の由来になった。高札は幕府が法令や行政を市井に知らしめるための告知札で、「定」という書式で墨書きされており、江戸の人々の識字率の高さに驚かされる。
この界隈の旧町名は筆頭に「芝」を冠した芝三田や芝通新町などの町名が多く使われていた。「芝で生れて神田で育ち、末は火消しの纏(まとい)持ち」といわれた江戸っ子のお手本みたいな威勢のよい土地柄だ。
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59299
匿名さん
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59300
匿名さん
>>59297
当時の鉄道整備の目的は生糸輸送だったから、輸出港の横浜〜集散地の高崎までの路線が最初に整備された。山手線もその一部。
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59301
匿名さん
>>59300 匿名さん
それは横浜線じゃないかい?
どっちでもいいけど。。
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59302
匿名さん
横浜−八王子の横浜線、八王子−高崎の八高線もその後整備された。第2シルクロード。
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59303
匿名さん
東京タワーから半径4km(笑)くらいまでが真の都心といえそうですね。
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59304
匿名さん
皇居を中心として鬼門に上野寛永寺、裏鬼門に芝増上寺を配して、邪気封じを行なっている。
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59305
匿名さん
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59306
匿名さん
>>59303 匿名さん
いや国会議事堂から4キロ圏じゃないか?真の都心は。
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59307
匿名さん
どっちに賛成反対は言わないので、その中心論の違いを存分に語って下さい
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59308
匿名さん
高輪大木戸つまり新お化けトンネルのラインより北側を都心とするのが、一番理にかなってる。
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59309
匿名さん
大丸有、霞ヶ関、日本橋、新橋、銀座、赤坂、六本木があるあたりが都心で、そのど真ん中は虎ノ門あたり。虎ノ門が都心の中心です。
将来的には、浜松町、田町、品川や天王洲アイルも都心に含まれるので、芝公園が都心の中心になります。
普段使い万歳w
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59310
匿名さん
>>59309 匿名さん
虎ノ門と東京駅の再開発は桁違いのスケールですよね。
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59311
匿名さん
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59312
匿名さん
しごとが法人相手か個人相手かによって
微妙な捉え方の違いもありそうでおもろい。
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59313
匿名さん
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59314
匿名さん
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59315
匿名さん
中心と重心は違うよね。地理的な中心は動かないけど重心は動く。中心は皇居だろうけど、重心は少し南の虎ノ門あたりかな。今後は品川開発で、さらに南下しそう。
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59316
匿名さん
商業施設が出来ない限り、リーマン相手のビルが出来てもさほど変わらんよ
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59317
匿名さん
その商業施設もちょっと出来た位じゃ大して変わらないし
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59318
匿名さん
東京の成り立ちを考えれば今の皇居(旧江戸城)中心になるのは当然。
ただ、東京は百万都市から1千万都市に成長したから、昔の四宿(新宿/品川/板橋/千住)エリアまで都心に入ったと考えるべきだろう。
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59319
匿名さん
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59320
匿名さん
首都高速都心環状線です
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