- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
59091
匿名さん
>>59089
1500mって、もし走ったら6分くらいの距離ですね。歩いてもまあ20分では着くでしょう。
港南の緑水公園とシーズンテラスにはdocomoバイクのポートがあるから便利でしょうね。
-
59092
匿名さん
GOOGLEさんの数字は成人男女が目的地に愚直に歩いた場合の数字なので間違ってもいないが、
ファミマンの子連れママさんとかでは無理なので、念のため。
誰も彼もがひたすら目的地に向かって歩くわけではない為、家族の状況に応じて加減が必要。
-
59093
匿名さん
-
59094
匿名さん
>>59090 匿名さん
10分以上歩くような生活をしてないので知りません。
-
59095
匿名さん
-
59096
匿名さん
>>59084
新駅の入り口はもっと北のはずなのになるべく近く見せるために位置を南にずらす。さすがコーナン4! とくに商業施設は全部高輪側なんだからもっとずっと西側だろ。
-
59097
匿名さん
どこまでいっても山手線外側の事で、特筆すべき点もない港南4は関係ないから
千葉・横浜以外の神奈川・上京組をかき集めるしかないわな
-
59098
匿名さん
次長課長が住んでるブリーズタワーの入り口から、新駅の商業施設までの最短距離で2.1キロwwwww
しかも途中で信号付き横断歩道が4個wwwww
さらに高輪側に行くには線路の上を越えるために上りと下りの階段つきwwwwwww
-
-
59099
匿名さん
湾岸エリアや内陸都心エリアで徒歩10分圏内に再開発がないマンションってWCTくらいしかないんじゃない?やっぱりコーナン4、5という東京が誇る嫌悪施設エリアに住まうって大変なんですね。
-
59100
匿名さん
>>59098
何でブリーズタワーの入り口がアクアタワーの南側になってるの?笑
で新駅の商業施設は新駅再開発区域6なんだけど何で泉岳寺駅付近になってるの?笑
ホなお絵かきしてもすぐバレルんだよ?
-
-
59101
匿名さん
-
59103
匿名さん
-
59104
匿名さん
アクアだろうがブリーズだろうが2キロくらいあるのは変わらないし、全く恩恵のない他所の街の再開発であることになんら変わりがない。新駅の商業施設は駅前の部分にもできるはずですけどね。どっちみて低層ビルのJRクオリティの無機質なビルに申し訳程度の商業施設が入るだけなんだからあんまり期待しすぎてもどうかと思うよ。
-
59105
匿名さん
とにかく、これが気に障るらしい。
-
-
59106
匿名さん
>アクアだろうがブリーズだろうが2キロくらいあるのは変わらないし、全く恩恵のない他所の街の再開発であることになんら変わりがない。
2kmとか何言ってんだか。自分の主張を通そうと嘘ついてる時点で何言っても意味なし。
-
59107
匿名さん
>>59104
商業施設は品川駅北口にできるので、歩いても15-16分で着く距離でしょう。
せいぜい1.3kmくらいでしょうね。
-
59108
匿名さん
>低層ビルのJRクオリティの無機質なビルに申し訳程度の商業施設が入るだけ
浜松町あたりのビジネスオフィス中心のしょぼい再開発はそうだろうね。
-
-
59109
匿名さん
新駅だけじゃないしね。
-
-
59110
匿名さん
-
59111
匿名さん
-
59112
匿名さん
-
59113
匿名さん
>>59108 匿名さん
パークコート浜離宮ザタワーは相当気に入らないんでしょうね。面白い。
-
59114
匿名さん
西武も本気だしね。
鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討、総事業費は4000億円規模となる。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などと話し合いを進めたい考え。
西武HDの後藤高志社長はプリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。
西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域だ。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地でも、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。
ドイツ証券の大谷洋司アナリストは、リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、 「大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性がある」と指摘。西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、「品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるだろう」と述べた。
後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、後藤社長は再開発の面積と投資額について「4倍近くになる」と述べた。
-
-
59116
匿名さん
港南側はリニアで発展間違いなし。
-
-
59117
匿名さん
こういう再開発の恩恵を受けながら、住居指定地域であるマンション周囲には
開発の手が伸びることなく良好な住環境が保たれるってのが最高のロケーション。
-
-
-
59118
匿名さん
-
59119
匿名さん
東京駅は常盤橋だけでも1兆円規模だからそれに比べたら大したことないね。品川は。
-
59120
匿名さん
>>59116
品川はどんどん便利な街になって行きますね。注目が集まる前に安く購入した人はホクホクでしょう。
-
59121
匿名さん
>>59119
そう思うなら、がんばって東京駅の周辺に住めば?
ロクなマンション無いと思うけどね。
-
59122
匿名さん
>>59117 匿名さん
写真古くない?JALの旧塗装なつかしい。古い期待ばかりですね。
-
59123
匿名さん
-
59124
匿名さん
巨大再開発で生活がますます便利になるのを楽しみにしながら、公園隣接の
快適な環境で東京湾岸眺望を楽しみながら暮らす。最高ですね。
-
-
59126
匿名さん
>>59121 匿名さん
ついに東京駅には負けを認めましたね。コーナンさん。
-
59127
匿名さん
-
59128
匿名さん
-
-
59129
匿名さん
高輪側が開発されると
またまた山手線内外格差が
激しくなるな
-
59130
匿名さん
-
59131
匿名さん
爺さんのライバル、豊洲のマンションランキング
第9位は・・・
-
-
59132
匿名さん
>港南4丁目の僻地住民がよく言うよ
僻地だと思っていたエリアが僻地で無くなり注目を浴びて悔しいのは良く分かる。
-
59134
匿名さん
>>59132 匿名さん
僻地でなくなったとか自分で言うなよ。調子にのってるから叩かれるんだぞ。
-
59135
匿名さん
-
59136
匿名さん
渋谷が・・・
渋谷らしく
キタ~
パークコート渋谷 ザ タワー
-
-
59137
匿名さん
渋谷~
-
-
59139
匿名さん
>>59138
雰囲気が豊洲っぽいのですが、豊洲の古いマンションですか?
もしくは別のところの線路と高速と運河でサンド状態の日大マンションでしょうか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件