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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:46:57
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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59051
匿名さん
>>59049 匿名さん
WCTは一階にマルエツプチがあるから雨の日も濡れずに買い物ができるのは大きなメリット。わざわざ品川駅まで買い出しには行かんよ。
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59052
匿名さん
>>59050 匿名さん
帰りはシーズンテラスのほうの乗り場になることもあるから基本は都バスかタクシーです。
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59053
匿名さん
>>59051 匿名さん
マルエツプチじゃなくてフルサイズのマルエツね。24時間営業スーパーにマンション内から傘いらずで買い物できて非常に便利。
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59054
匿名さん
WCTは基本的にバスが無くても大丈夫な距離なんだと思う。周りのブランファーレやベイクレストの人は歩いてるわけだしね。
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59055
匿名さん
>>59054 匿名さん
天王洲アイル駅を使えばバスなんかいらないですよね。
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59056
匿名さん
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59057
匿名さん
どうして最寄り駅である天王洲アイル駅をそこまで毛嫌いするのでしょうか。
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59058
匿名さん
品川駅徒歩圏マンションであるうえに天王洲アイルも利用できるというだけ。
品川駅の南口ができれば品川区の天王洲アイルも品川駅により近くなり大きく発展するでしょうね。
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59059
匿名さん
>>59057 匿名さん
モノレールの方が便利ならモノレール使う。羽田空港行くときはもちろん。ただ、東京駅方面に行くときは浜松町経由よりバス使って品川駅経由の方が早くて歩く距離も短い。
品川→東京は東海道線か総武線使えば途中、新橋にしか停まらないからね。
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59060
匿名さん
マルエツよりららぽーとがある豊洲に憧れるコーナン民
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59061
匿名さん
郊外であることを宣伝するような郊外型複合商業施設はいらない。
品川に必要なのは都市型複合商業施設。
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59062
匿名さん
>>59060
ららぽーと、とか何をしょぼいこと言ってるの(呆)
鉄道・ホテル・不動産事業の西武ホールディングスは、プリンスホテルのある品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる総事業費4000億円規模の再開発プロジェクトを検討している。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、同社は、「これから東京の表玄関になる」、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開する予定。
西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地では、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。
リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性があると指摘されている。西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるとみられている。
同社は、五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、2027年には完成させたい意向。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、再開発の面積と投資額については4倍近くになると見込んでいる。
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59063
匿名さん
ららぽーと豊洲と品川再開発を比較してみた。
ららぽーと豊洲 延床面積 165,037㎡ 700億円(※マンション込み)
西武ガーデンテラス品川 延床面積 880,000㎡ 4000億円
京急品川グース跡地再開発 延床面積 250,000㎡ 800億円
JR東日本品川新駅再開発 延床面積 1,000,000㎡ 5000億円
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59064
匿名さん
全部西口の高輪の再開発じゃん。コウーナン4から徒歩20分の場所なんだけどwwww
そんな、よその町の関係ない再開発自慢してどうすんの?w
コウーナン4の再開発案件教えてくれよ。新航路低空飛行で爆音エリアならなる以外に何かあるなら教えて、お、く、れ、
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59065
匿名さん
コーナン4に再開発なんて未来永劫ないよ。コーナン4,5は嫌悪施設の数々と港区最安団地マンションで敷地一杯だから。だから恩恵もない他所の町の再開発を並べ立てるしかないという笑
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59066
匿名さん
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59067
匿名さん
再開発の1つや2つはこのご時世どこにでもあるものだと思っていました。
未来が暗いのは、人間つらいものです。
お台場民より
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59068
匿名さん
都内駅力について、品川は商業施設が弱すぎる
新宿・渋谷・東京駅等のデパートを出すまでもなく、地方駅前にも負けてる
川崎 ラゾーナ川崎 767億円
船橋 ららぽーとTOKYO-BAY 720億円
大阪府吹田市 ららぽーとEXPOCITY 600億円
湘南 テラスモール湘南 526億円
埼玉県富士見市 ららぽーと富士見 500億円
新宿 ルミネ 年商・売上高 478億円 (百貨店を出すまでもない)
墨田区 東京ソラマチ 470億円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更に地方駅前が多数
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
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59069
匿名さん
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59070
匿名さん
>>59063
港南フォーは、自分とこの雑魚い坪単価を気にしないのに、再開発の金額を気にされるんですね。
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59071
匿名さん
ネガ連投必死だなwww 悔しくて仕方ないんだろうw
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59072
匿名さん
>川崎 ラゾーナ川崎 767億円
>船橋 ららぽーとTOKYO-BAY 720億円
>大阪府吹田市 ららぽーとEXPOCITY 600億円
>湘南 テラスモール湘南 526億円
>埼玉県富士見市 ららぽーと富士見 500億円
>新宿 ルミネ 年商・売上高 478億円 (百貨店を出すまでもない)
>墨田区 東京ソラマチ 470億円
↑自分はしょぼい豊洲のくせにご苦労さんw
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59073
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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59074
匿名さん
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59075
匿名さん
一番小さい品川グースでさえ800億円。もちろん、西武もJRも京急も大規模
商業施設を含む複合再開発としている。豊洲なんか足元にも及ばんよ。
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59076
匿名さん
品川の再開発で、Vタワーの相場が坪50万ぐらい上がるんであれば、港南フォーでも坪5万くらいは最低でも値上がりすると思います。
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59077
匿名さん
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59078
匿名さん
必死になんか言っても無駄無駄。品川の開発規模は凄まじい。好影響は浜松町~大崎まで
広範囲に及ぶ。
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59079
匿名さん
豊洲も有楽町の後背地で、東側優位時代に一役買っているので無関係では無いですがね
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59080
匿名さん
再開発に向け、高輪口は坪単価かなり上がると思う。
現在、駅近は築40年超でも坪500万円以上。
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59081
匿名さん
港南4丁目の外れと新駅なんて、歩いて30分近く離れている地域じゃん。
芝浦の人が麻布台の再開発を自慢しているようなもんだね。
普通の人の神経じゃない。
生きてて恥ずかしくない?
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59082
匿名さん
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59083
匿名さん
>>59080
もし品川駅か新駅の周辺にマンションが供給されたら予想坪単価は最低500万~だそうです。
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59084
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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59085
匿名さん
>>59084
再開発6区域の商業施設なら実質品川駅北口だから、品川駅までシャトルバスで
行ってそこから歩いてすぐだね。
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59086
匿名さん
>>59083 匿名さん
そんな安かったらみんな買う。
現在販売中の新築は坪600万~750万だよ。
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59087
匿名さん
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59088
匿名さん
>芝浦の人が麻布台の再開発を自慢しているようなもんだね
芝浦~麻布台までは徒歩だと30分では着かない。まったく土地勘の無い僻地の江東区民には困ったもんだ。
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59090
匿名さん
>>59087
Googlemapの経路探索って優秀で、かかる時間は途中の信号待ちの数や車の場合は
リアルタイムの交通状況も含めて実際にかかる時間を算出している。知らなかった?
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59091
匿名さん
>>59089
1500mって、もし走ったら6分くらいの距離ですね。歩いてもまあ20分では着くでしょう。
港南の緑水公園とシーズンテラスにはdocomoバイクのポートがあるから便利でしょうね。
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59092
匿名さん
GOOGLEさんの数字は成人男女が目的地に愚直に歩いた場合の数字なので間違ってもいないが、
ファミマンの子連れママさんとかでは無理なので、念のため。
誰も彼もがひたすら目的地に向かって歩くわけではない為、家族の状況に応じて加減が必要。
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59093
匿名さん
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59094
匿名さん
>>59090 匿名さん
10分以上歩くような生活をしてないので知りません。
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59095
匿名さん
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59096
匿名さん
>>59084
新駅の入り口はもっと北のはずなのになるべく近く見せるために位置を南にずらす。さすがコーナン4! とくに商業施設は全部高輪側なんだからもっとずっと西側だろ。
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59097
匿名さん
どこまでいっても山手線外側の事で、特筆すべき点もない港南4は関係ないから
千葉・横浜以外の神奈川・上京組をかき集めるしかないわな
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59098
匿名さん
次長課長が住んでるブリーズタワーの入り口から、新駅の商業施設までの最短距離で2.1キロwwwww
しかも途中で信号付き横断歩道が4個wwwww
さらに高輪側に行くには線路の上を越えるために上りと下りの階段つきwwwwwww
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59099
匿名さん
湾岸エリアや内陸都心エリアで徒歩10分圏内に再開発がないマンションってWCTくらいしかないんじゃない?やっぱりコーナン4、5という東京が誇る嫌悪施設エリアに住まうって大変なんですね。
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59100
匿名さん
>>59098
何でブリーズタワーの入り口がアクアタワーの南側になってるの?笑
で新駅の商業施設は新駅再開発区域6なんだけど何で泉岳寺駅付近になってるの?笑
ホなお絵かきしてもすぐバレルんだよ?
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