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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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58990
匿名さん
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58991
匿名さん
「ずっと住み続けていたい」が一番少ないのが芝浦港南地区ですね。
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58992
匿名さん
初めてこのニュースが出たのは2003年だから15年か。過ぎてみれば早いもんだ。
新駅や駅前再開発やリニア開業なんかあっという間だな。
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58993
匿名さん
勘違いを認めず、
複数人になりすまし、
相手を関係ないことで責め立て、
違う話題でスレを流す。
完敗です。
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58994
匿名さん
>>58991
それも、もともと資料出してくれた人が解説してるだろ?芝浦港南は都営住宅の比率が
高いので部屋が狭い都営にずっと住み続けたい人はいないためだと。
バカじゃないならちゃんと読めよ。
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58995
匿名さん
>>58988 匿名さん
仰る通りです。Vタワーは品川駅物件。ワールドシティタワーズは天王洲アイル物件です。
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58996
匿名さん
>勘違いを認めず、
>複数人になりすまし、
>相手を関係ないことで責め立て、
>違う話題でスレを流す。
>完敗です。
複数人になりすまし、相手を関係ないことで責め立て、違う話題でスレを流す=それこそ全部勘違い
特に相手は1人だと思い込まないように。
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58997
匿名さん
>>58994 匿名さん
芝浦港南の世帯数に占める都営住宅の割合は?
約10%も影響するとは思えないが。
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58998
匿名さん
>>58995
それももう南十回も論破されてる。マヌケじゃないならいい加減諦めろ。
品川と港南は別だとかアホなこと言い出すなよ。そもそも品川駅は港南にあると
1000回くらい唱えろ。
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58999
匿名さん
>>58997 匿名さん
港南にファミリーが計2000戸。入居者は5000〜6000人くらいだと思う。
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59000
匿名さん
>>58999 匿名さん
それで、港南団地の世帯数と住民数は?
芝浦には都営住宅あったっけ?
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59001
匿名さん
>>58999
港南は9600世帯だから約2割強が都営アパート世帯、戸建て、賃貸は非常に少ないので
残りが分譲マンション購入組みですね。
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59002
匿名さん
>>58998 匿名さん
品川駅エリアと品川エリアは違うでしょ。品川駅エリアはvタワーみたいに徒歩10分圏。品川エリアはWCTみたいに半径4キロ圏。品川の駅力はたいしたものです。
みたいに
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59003
匿名さん
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59004
匿名さん
都営住宅なんて家賃ゼロ〜2万円程度の入所者も多いですよね。緑水公園も普段使いできるし花火
見え、無料の映画ある。庶民の味方、マルエツもある。永住したい気持ちはわかります
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59005
匿名さん
>>59003 匿名さん
訂正。バスは現在20分間隔に減便になっております。
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59006
匿名さん
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59007
匿名さん
>緑水公園も普段使いできるし
たしかに
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59008
匿名さん
>無料の映画ある
それは年に2回くらいしかないな。来るのはほとんど品川以外から電車で来る人だが。
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59009
匿名さん
>>59001 匿名さん
では、芝浦を合わせて都営住宅が約1割で、それが永住でない定住意向の層だと。
理解した。
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59010
匿名さん
>>58998 匿名さん
コーナンと品川は全く別でしょ
運河を渡って内陸に来ないでね!
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59011
匿名さん
>コーナンと品川は全く別でしょ
目が見えないらしい。
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59012
匿名さん
>コーナンと品川は全く別でしょ
目が見えないらしい。
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59013
匿名さん
>コーナンと品川は全く別でしょ
目が見えないらしい。
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59014
匿名さん
>コーナンと品川は全く別でしょ
目が見えないらしい。
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59015
匿名さん
>コーナンと品川は全く別でしょ
目が見えないらしい。
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59016
匿名さん
>>59013 匿名さん
コーナン4と品川は全く別でしょ
運河を渡って内陸に来ないでね!
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59017
匿名さん
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59018
匿名さん
>コーナンと品川は全く別でしょ
JR品川駅は、東京都港区港南2丁目にある、東海旅客鉄道(JR東海)・日本貨物鉄道(JR貨物)の駅である。品川駅港南口は東京都港区港南1丁目にある。
品川新駅は、東京都港区港南2丁目10-145、一部10-247に建設中の東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅である。「品川新駅」は仮称であり、正式な駅名はまだ決定していない。
中央新幹線品川駅プロジェクトは東京都港区港南2丁目1番ほかで進められている、JR東海リニア中央新幹線品川駅の新設工事である。
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59019
匿名さん
税収が変わる訳じゃないから、町の境界線なんて自分の住所以外どうでもいい。
それでも自分の町名にプライドを持ってる人って居るんですね。
よっぽどブランド町名なのか、逆にそのイメージを変えるために必死なのか…
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59020
匿名さん
>>59018 匿名さん
コーナン4と品川は全く別でしょ
運河を渡って内陸に来ないでね!
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59021
匿名さん
WCTはモノレールから見えるし天王洲アイルのイメージが強いですね。同じ画像を再放送しても品川は近くなりません。
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59022
匿名さん
車輪出した飛行機が低空で品川駅の上を通過するようになれば、
住みたい街のランキングが急落するのは確実。
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59023
匿名さん
住みたい街で急降下 品川
カルガモ親子みたいに連なる飛行機でイラツカされる!
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59024
匿名さん
ランキングのエビありますか、それとも個人の怨念 笑
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59025
匿名さん
現実
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59026
匿名さん
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59027
匿名さん
WCTは普通に品川駅エリアでなく単なる港南4丁目でしょ。自信を持って港南4丁目に住んでますと言えるようになって欲しいもんです
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59029
匿名さん
[NO.59028と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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59030
匿名さん
江東区湾岸で開発余地があるのは有明。
スミフが大規模開発をやっているが、この成否が注目されるところだ。
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59031
匿名さん
港南4vs豊洲 という別スレ作った方が良くないですか
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59032
匿名さん
スミフが力を入れているプロジェクトが、
有明、羽田跡地、三田
の3つ。
羽田リンクなのかもしれないね。
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59033
匿名さん
世間で品川に注目しているのなんて港南フォーの住民しかいないだろうね。新駅の開業を楽しみにしているのも近隣住民と電車好きさんだけでしょう。だからといって、浜松町や豊洲が注目されているわけでもなく、やっぱり、いつの時代も東京駅なんだろうね。個人的には、新宿西口に頑張って欲しいけど。
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59034
匿名さん
>世間で品川に注目しているのなんて港南フォーの住民しかいないだろうね。
海外でも報じられてますが?
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59035
匿名さん
>やっぱり、いつの時代も東京駅なんだろうね。
それは否定しないけど、マンションコミュニティなんだから住むこと前提で話しないと。東京駅徒歩圏のどこに住むの?
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59036
匿名さん
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59037
匿名さん
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59038
匿名さん
スレ作って隔離しないと、決着がつきそうにありませんし。
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59039
匿名さん
>>59035
その考えなら、ここは駅力スレです。
駅遠マンションやバス便マンションには、せっかくの駅力は及ばないですよ。
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59040
匿名さん
駅力での品川の評価は凄いが
このスレッドだと、品川駅エリアにはWCTにしかないように思えて残念
港南にしてもWCTしかないように思えて残念
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59041
匿名さん
WCTでは今日みたいな雨でも濡れずに通勤できるのですか?
乗り場、降り場もしっかり屋根があるんですか?
傘無し生活してみたいですね
それには憧れます。
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59042
匿名さん
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59043
匿名さん
たしか品川駅にシャトルバス乗り場なんてないのでは?おそらくバス待ちでズブ濡れでしょうね。
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59044
匿名さん
>>59040
私は品川駅嫌いになりかけてます。
隔離スレお願いします。
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59045
匿名さん
以前、ちょっと知り合ったVタワーの住民の方が
「ほんと結構歩くんです。でもホントに傘はいらないんで助かってます。」
ベビーカー押しながらとおしゃってました。
WCTのシャトルバスも同じ感覚でしょうか
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59046
匿名さん
>私は品川駅嫌いになりかけてます
乗り換えで利用するだけだから港南に足を踏み入れる事はないので安心して
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59047
匿名さん
1人か複数か知らんけど品川駅やWCTの話題は嫌だ嫌だと連投書き込みしていることで、スレ内容が品川駅関連やWCT関連のレスばかりになるパラドックスに気づいてるんだろうか?笑
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59048
匿名さん
>>59038 匿名さん
とうの昔に決着はついてる。しかも豊洲の汚染問題というオウンゴールで。
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59049
匿名さん
>駅遠マンションやバス便マンションには、せっかくの駅力は及ばないですよ。
生活圏じゃなく、地域住民が品川駅はほとんど使わないなら駅力は及ばないと言っていいだろう。
しかし、港南住民の大多数は品川駅とその周囲の飲食店や食料品店をを日常的に使っている。
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59050
匿名さん
>>59041 匿名さん
朝の品川駅行きバスはマンション前を出て品川駅前のアレア品川対面の屋根がある場所のすぐそばに停車するからほとんど傘はいらないね。
帰りはビッグエコーだから品川駅から徒歩2分から乗るけど、大雨なら素直に品川駅屋根付き乗り場から都バス品96乙。
でも、雨じゃなきゃ健康のためにときどき歩きますよ。1kmくらいはそれにちょうど良い距離。
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59051
匿名さん
>>59049 匿名さん
WCTは一階にマルエツプチがあるから雨の日も濡れずに買い物ができるのは大きなメリット。わざわざ品川駅まで買い出しには行かんよ。
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59052
匿名さん
>>59050 匿名さん
帰りはシーズンテラスのほうの乗り場になることもあるから基本は都バスかタクシーです。
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59053
匿名さん
>>59051 匿名さん
マルエツプチじゃなくてフルサイズのマルエツね。24時間営業スーパーにマンション内から傘いらずで買い物できて非常に便利。
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59054
匿名さん
WCTは基本的にバスが無くても大丈夫な距離なんだと思う。周りのブランファーレやベイクレストの人は歩いてるわけだしね。
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59055
匿名さん
>>59054 匿名さん
天王洲アイル駅を使えばバスなんかいらないですよね。
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59056
匿名さん
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59057
匿名さん
どうして最寄り駅である天王洲アイル駅をそこまで毛嫌いするのでしょうか。
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59058
匿名さん
品川駅徒歩圏マンションであるうえに天王洲アイルも利用できるというだけ。
品川駅の南口ができれば品川区の天王洲アイルも品川駅により近くなり大きく発展するでしょうね。
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59059
匿名さん
>>59057 匿名さん
モノレールの方が便利ならモノレール使う。羽田空港行くときはもちろん。ただ、東京駅方面に行くときは浜松町経由よりバス使って品川駅経由の方が早くて歩く距離も短い。
品川→東京は東海道線か総武線使えば途中、新橋にしか停まらないからね。
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59060
匿名さん
マルエツよりららぽーとがある豊洲に憧れるコーナン民
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59061
匿名さん
郊外であることを宣伝するような郊外型複合商業施設はいらない。
品川に必要なのは都市型複合商業施設。
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59062
匿名さん
>>59060
ららぽーと、とか何をしょぼいこと言ってるの(呆)
鉄道・ホテル・不動産事業の西武ホールディングスは、プリンスホテルのある品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる総事業費4000億円規模の再開発プロジェクトを検討している。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、同社は、「これから東京の表玄関になる」、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開する予定。
西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地では、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。
リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性があると指摘されている。西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるとみられている。
同社は、五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、2027年には完成させたい意向。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、再開発の面積と投資額については4倍近くになると見込んでいる。
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59063
匿名さん
ららぽーと豊洲と品川再開発を比較してみた。
ららぽーと豊洲 延床面積 165,037㎡ 700億円(※マンション込み)
西武ガーデンテラス品川 延床面積 880,000㎡ 4000億円
京急品川グース跡地再開発 延床面積 250,000㎡ 800億円
JR東日本品川新駅再開発 延床面積 1,000,000㎡ 5000億円
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59064
匿名さん
全部西口の高輪の再開発じゃん。コウーナン4から徒歩20分の場所なんだけどwwww
そんな、よその町の関係ない再開発自慢してどうすんの?w
コウーナン4の再開発案件教えてくれよ。新航路低空飛行で爆音エリアならなる以外に何かあるなら教えて、お、く、れ、
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59065
匿名さん
コーナン4に再開発なんて未来永劫ないよ。コーナン4,5は嫌悪施設の数々と港区最安団地マンションで敷地一杯だから。だから恩恵もない他所の町の再開発を並べ立てるしかないという笑
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59066
匿名さん
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59067
匿名さん
再開発の1つや2つはこのご時世どこにでもあるものだと思っていました。
未来が暗いのは、人間つらいものです。
お台場民より
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59068
匿名さん
都内駅力について、品川は商業施設が弱すぎる
新宿・渋谷・東京駅等のデパートを出すまでもなく、地方駅前にも負けてる
川崎 ラゾーナ川崎 767億円
船橋 ららぽーとTOKYO-BAY 720億円
大阪府吹田市 ららぽーとEXPOCITY 600億円
湘南 テラスモール湘南 526億円
埼玉県富士見市 ららぽーと富士見 500億円
新宿 ルミネ 年商・売上高 478億円 (百貨店を出すまでもない)
墨田区 東京ソラマチ 470億円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更に地方駅前が多数
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
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59069
匿名さん
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59070
匿名さん
>>59063
港南フォーは、自分とこの雑魚い坪単価を気にしないのに、再開発の金額を気にされるんですね。
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59071
匿名さん
ネガ連投必死だなwww 悔しくて仕方ないんだろうw
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59072
匿名さん
>川崎 ラゾーナ川崎 767億円
>船橋 ららぽーとTOKYO-BAY 720億円
>大阪府吹田市 ららぽーとEXPOCITY 600億円
>湘南 テラスモール湘南 526億円
>埼玉県富士見市 ららぽーと富士見 500億円
>新宿 ルミネ 年商・売上高 478億円 (百貨店を出すまでもない)
>墨田区 東京ソラマチ 470億円
↑自分はしょぼい豊洲のくせにご苦労さんw
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59073
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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59074
匿名さん
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59075
匿名さん
一番小さい品川グースでさえ800億円。もちろん、西武もJRも京急も大規模
商業施設を含む複合再開発としている。豊洲なんか足元にも及ばんよ。
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59076
匿名さん
品川の再開発で、Vタワーの相場が坪50万ぐらい上がるんであれば、港南フォーでも坪5万くらいは最低でも値上がりすると思います。
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59077
匿名さん
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59078
匿名さん
必死になんか言っても無駄無駄。品川の開発規模は凄まじい。好影響は浜松町~大崎まで
広範囲に及ぶ。
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59079
匿名さん
豊洲も有楽町の後背地で、東側優位時代に一役買っているので無関係では無いですがね
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59080
匿名さん
再開発に向け、高輪口は坪単価かなり上がると思う。
現在、駅近は築40年超でも坪500万円以上。
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59081
匿名さん
港南4丁目の外れと新駅なんて、歩いて30分近く離れている地域じゃん。
芝浦の人が麻布台の再開発を自慢しているようなもんだね。
普通の人の神経じゃない。
生きてて恥ずかしくない?
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59082
匿名さん
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59083
匿名さん
>>59080
もし品川駅か新駅の周辺にマンションが供給されたら予想坪単価は最低500万~だそうです。
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59084
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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59085
匿名さん
>>59084
再開発6区域の商業施設なら実質品川駅北口だから、品川駅までシャトルバスで
行ってそこから歩いてすぐだね。
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59086
匿名さん
>>59083 匿名さん
そんな安かったらみんな買う。
現在販売中の新築は坪600万~750万だよ。
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59087
匿名さん
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59088
匿名さん
>芝浦の人が麻布台の再開発を自慢しているようなもんだね
芝浦~麻布台までは徒歩だと30分では着かない。まったく土地勘の無い僻地の江東区民には困ったもんだ。
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