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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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58881
匿名さん
確かに文京区はスレチかな。
マンコミュ見ているような多少は不動産に詳しい人なら、文京区の物件には手を出さないでしょうし。
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58882
匿名さん
プライドだけで飯は食えないからね。
中央線から北は目立たない住宅街の駅が多いけど
その性格に従ってひっそりと静かに暮らす分にはいいんじゃないか
少なくとも駅力がどうのっていう話題に上るような地域じゃあない。
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58883
匿名さん
東西南北に十字に区切った山手線の南東サイドがこれからの中心になるから、そこから近いという意味では文京区もありかな。
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58884
匿名さん
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58885
匿名さん
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58886
匿名さん
現時点で坪600を突破してないマンションは赤信号みたいですね。
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58887
匿名さん
山手線内側中央線南側の千代田港渋谷区以外は、安いのが魅力なのに最近実力不相応に釣り上がっているところもありますよね。
そういうとこは暴落も近い気がします。
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58888
匿名さん
>文京区は住民の民度が難ありで住む気になれません。
どんな経験したのか分からないが、東京で住民の民度を語るな文京区は上位扱いだろうな。
勿論文京区にもいろんな場所があるのだろうが、民度を区で言えば上位になるはず。
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58889
匿名さん
坪単価さえ高ければ良いと思ってるのは脳天気な素人
大事なのは将来性
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58890
匿名さん
山手線内側中央線南側の千代田港渋谷区で割安なところを今のうちに買うのが良さそうですね。
神田とか淡路町ならまだ安いですね、好みはわかれますが。
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58891
匿名さん
>>58888 匿名さん
文京区ってマンション関係でクレーマー・訴訟だらけやん、、、
ほかにこんなとこないで、まじで。
民度の問題やろ。
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58892
匿名さん
戸建ての地域にマンション建てようとするとどこでも軋轢は生じる
そういうこっちゃ
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58893
匿名さん
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58894
匿名さん
この数字がどれだけ正確かは分からんし、オーナーチェンジもあるだろうが
それでも賃貸組の入れ替え含めたらやっぱり10年で1周とかそんなもんだな
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58895
匿名さん
港南4は昼の人口も夜の人口もあまり変わらない地区
なのに入れ替わってるのは失望したか高く売り抜けたいからじゃないの?
安い価格に集まってくる人たちは、色々問題持ち込んで来ますよ。
こらから管理組合が大変そうです。
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58896
匿名さん
高く売り抜けても港区の平均以下なので他に移るのが厳しいです。
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58897
匿名さん
>>58896 匿名さん
マンションが全財産なら厳しいだろうが、そんな奴は江東区の湾岸タワーを無理して買った奴だけだろ。港区湾岸タワーは激安単価だったからみんな余裕しゃくしゃくで買って、ローン減税期間も終わったから、もう全額返済済みの奴も多いだろ。
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58898
匿名さん
仮にそうでも、今からもう内側マンション買えないよね。W
りある東京を知らずに余生をお過ごしください。W
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58899
匿名さん
>>58894 匿名さん
マジレスすると、それは売り出し件数であって成約件数ではない。また、同じ部屋を出したり
引っ込めたりしたら延べ回数でカウントされる。実際のところはWCTは年間40戸くらいの
売買が成立してるから、築12年で成約は500件程度だと推定される。全住戸の1/4弱が
入れ替わった感じだろう。いずれにしても、年間成約戸数が40戸というのは盆正月を除くと
毎週のように売買が成立してることになるので、買い需要は大きいと言って良さそうだ。
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58900
匿名さん
不人気物件なら売れ残りが積み上がるだけだが、それだけ活発に取引があるというのは底堅い人気があるという証拠。
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58901
匿名さん
>>58898 匿名さん
キャッシュ持ってりゃ買えるだろ。マンションが全財産でローン返済が精一杯のおまえには無理だろうがな。
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58902
匿名さん
>りある東京を知らずに余生をお過ごしください。W
↑ こいつが言うりある東京は江東区の汚染地のこと 笑笑
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58903
匿名さん
人生いろいろ
人気もいろいろ
爺さんも気にしない気にしない
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58904
匿名さん
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58905
匿名さん
>>58902
内側外側とかブツブツ逝ってるけど
その正体はコトゥークのオセンチミン ギャハハッ
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58906
匿名さん
築12年なんですか。大規模修繕工事は15年目くらいに行われるのかな。
海沿いのタワーマンションは、外壁等への塩害はあるのでしょうか。
修繕積立費も上がりそうな年ですね。
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58907
匿名さん
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58908
匿名さん
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58909
匿名さん
河口近くの塩分濃度は外海に比べて低そうです
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58910
匿名さん
表層30cmは濃度は低いようですが、深い部分は濃度は濃い様です。
ですので、台風の様な海が荒れた場合は外海と同じ状態になりそうです。
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58911
匿名さん
>その正体はコトゥークのオセンチミン ギャハハッ
>その正体はコトゥークのオセンチミン ギャハハッ
>その正体はコトゥークのオセンチミン ギャハハッ
還暦爺さん、なかなかハッスルしてますね
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58912
匿名さん
豊洲民の特徴
身バレすると爺さん連呼して必死で誤魔化そうとする
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58913
匿名さん
>>58908 匿名さん
それってスレが立ってるだけじゃん。実際、塩害なんか聞いたことないぜ?豊洲の化学物質汚染なら聞いたけどな。
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58914
匿名さん
還暦爺さん
爺さんの事を爺さんって言ってるのは俺だよ、俺
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58915
匿名さん
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58916
匿名さん
爺さん爺さんって連呼してる人はなんなん?頭悪そうな書き込みだけど。
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58917
匿名さん
爺さんのファンクラブ会員だよ
一緒にどう?別人設定さん
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58918
匿名さん
>>58916
自分で持ってきたネガネタで次々とブーメラン食らったので、相手を爺さん設定にして爺さん爺さんと連呼して自分の精神の安定を保つことにしたらしい。でも、たいていそういう場合、自分が爺さんだというオチなんだけどね。笑
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58919
匿名さん
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58920
匿名さん
>>58909 匿名さん
東京を紹介するこれまでの代表的な写真で海外のビジネスエリアとの決定的な違いは、海や大きな川や美しい橋などの水辺の風景が入っていないことだと思います。ニューヨークのマンハッタンしかり、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジしかり、上海の浦東しかり、ロンドンのウエストミンスターとロンドン橋しかり、みんな水辺の風景が彩りを添えています。 海沿いの風景は素晴らしい価値だと思います。
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58921
匿名さん
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58922
匿名さん
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58923
匿名さん
60代の男が家でネットだと家族にウザがられるし退職して自由になった爺は外を出歩くもの。
ここに貼り付いてるのは中年の主婦でそ。公園で他人様にカメラを向けても、爺は警戒されるが、
中年オバだと割と自由に撮れるんだろうし。
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58924
匿名さん
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58925
匿名さん
>>58923 匿名さん
爺さん、スマホからじゃ書き込みしにくそうだな
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58926
匿名さん
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58927
匿名さん
豊洲爺さんか婆さんか知らないけど
ほんとくだらない落書き以下の書き込みばかり。
これではアク禁になるのも当然。
山手線スレなんだから駅や街の話題でない単なる荒らしはやめるべき。
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58928
匿名さん
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58929
匿名さん
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58930
匿名さん
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58931
匿名さん
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58932
匿名さん
港南で一生を過ごす予定のツワモノ
おるけ?wWwW wWwW wWwW
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58933
匿名さん
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58934
匿名さん
>>58931
自業自得って自分は何もしてないけどな。おまえの書き込みがウザイだけだ。
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58935
匿名さん
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58936
匿名さん
>>58932
まじめに答えてやるからあんたも少し意味のあることを書け。
港区は各地域ともにずっと住んでいたい、当分は住んでいたいの合計は9割弱
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58937
匿名さん
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58938
匿名さん
>>58936
「近いうちに区外へ転居したいが具体的な計画はない」と「近いうちに区外へ転居する予定」の
合計がやや高いのは芝地区のようですね。統計的な意味はないと思いますが。
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58939
匿名さん
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58940
匿名さん
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58941
匿名さん
「ずっと住み続けていたい」が一番少ないのが芝浦港南地区ですね。
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58942
匿名さん
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58943
匿名さん
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58944
匿名さん
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58945
匿名さん
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58946
匿名さん
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58947
匿名さん
>>58946 匿名さん
存在そのもんをおちょくられとるお前よりはええんちゃうの?
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58948
匿名さん
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58949
匿名さん
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58950
匿名さん
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58951
匿名さん
>>58947
>存在そのもんをおちょくられとるお前よりはええんちゃうの?
爺さん、こんな幼稚な事書いて他人に八つ当たりせずに
持ち上げると見せ掛けてさらし者にした>>58936に文句言うべきやろ
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58952
匿名さん
>>58951
さらしもん?なんだそれ。永住意向は約9割。それは全地域同じ。港南芝浦も
永住志向が高い。データを読み取る力を付けたほうがいいよ。
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58953
匿名さん
ちなみに芝浦港南地区でずっと住み続けていたいの割合が若干低いのは、住民に占める
都営住宅居住者の割合が高いため。さすがに部屋が狭いことで余裕ができれば移住したいと
考える人が多いようだ。
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58954
匿名さん
なお、芝浦港南地区で移住を考えている人の理由は都営居住者の「部屋か狭いため」という理由が圧倒的であり、「日照・騒音などの環境が悪いため」を挙げた人は0%、つまり1人もいなかった。
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58955
匿名さん
>>58952 匿名さん
「ずっと住み続けていたい」が一番少ないのが芝浦港南地区ですね。
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58956
匿名さん
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58957
匿名さん
>>58950 匿名さん
まったくだ
生き恥晒してよく生きていけるもんだなアーバンドッグ豊洲爺さんwww
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58958
匿名さん
>>58954 匿名さん
確かに都営団地は高速も線路も運河もないから住環境はいいだろうね
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58959
匿名さん
4kmの丸にしないとな~んにもないんだもん豊洲
あまりに悲惨すぎて・・・・・泣ける(笑)
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58960
匿名さん
>>58952 匿名さん
「定住意向」を「永住意向」と脳内変換するとは。
まずは漢字を読み取る力を付けたほうがいいよ。
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58961
匿名さん
>>58960
おおやけえんも理解できないお前ごときに言われる筋合いはない。
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58962
匿名さん
>>58961 匿名さん
何言ってんだコイツ。
「データも読めない」って人を小バカにしといて、定住意向を永住意向と勘違いするという大恥かいてオカシくなったか?
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58963
匿名さん
>何言ってんだコイツ。
それ俺じゃねえし。
小バカにされてマジれすw
こりゃ大バカくんだぁ
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58964
匿名さん
>>58963 匿名さん
まぁ別人設定なのは別にいいんだけど、言い逃れの出来ない明らかなミスを擁護した時点で同類だよ。
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58965
匿名さん
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58966
匿名さん
逆だろ。
仕事柄、都営に住む人との付き合いもあるが
家賃が安いから引っ越すつもりは無いって人たちばかりだ。
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58967
匿名さん
>まぁ別人設定なのは別にいいんだけど、
↑このバカ、まじで相手がひとりの自演だと思ってるのな。クソ笑える。
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58968
匿名さん
>>58936のグラフに対して、『永住意向は約9割。それは全地域同じ。』とコメントしたヤツがいる。
それは、>>58952で自分が『さらしもん』と言われたことに対する必死の反論で、ドヤ顔で相手を『データが読めない』と反撃。
そして明らかな間違いを指摘されると、直ぐに擁護レスが来て、後ほど別人申告…
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58969
匿名さん
>言い逃れの出来ない明らかなミスを擁護した時点で
何が言い逃れの出来ないミスか知らんが、英語がまったくできないアホネガの勘違いの
ほうがはるかに恥ずかしい↓
>Shinagawa rises as a new hub in Tokyo=品川が新たな中核になることに関する海外の報道はありますがね。
↓
>hubを勝手に中核としないで。単なる乗換駅とすべき。本文訳してみた?
↓
>hubの意味は「乗換」じゃ無いだろ。hubは中心とか中核とか拠点という意味。ハブ空港でハブを乗換えと勘違いしてるんだろうが、英語できないヤツが アホ丸出し。
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58970
匿名さん
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58971
匿名さん
これもなーwww ほんとマジでアホなんだなとよく分かる。まあそんな知能程度だから
江東区の埋立地をやっと買えるくらいしか稼げないんだろうが。
<アホネガ>WCTの住人って奇特な人ばかりですね。お願いですから、運河を越えて内陸には来ないで下さい
↓
<ポジA>ありがとう!!!
↓
<ポジB>きとく【奇特】 おこないが感心なさま。言行や心がけなどがすぐれていて、褒めるに値するさま。
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58972
匿名さん
データも読めないといったのは俺だよ。58963とは別人。
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58973
匿名さん
>>58969 匿名さん
『定住意向』=「ずっと住み続けていたい+当分は住んでいたい」=88.4%@芝浦港南地区
を
『永住意向は約9割!ドヤ!!』と表現した。
ここまで解説しないと理解出来ない?
ワザとだよね?
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58974
匿名さん
港区民の定住意向調査の資料を張った人も別人な。相手が全部1人だと思い込んであーだこーだ言ってると全員に笑われていることに気づけ。
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58975
匿名さん
>>58972 匿名さん
それで、自称本人のアナタは自分の間違いは理解できたのかい?
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58976
匿名さん
>>58973
>港南で一生を過ごす予定のツワモノおるけ?
というレスする価値もないくだらない書き込みに58963氏が資料出してレスしてくれただけだろ。おまえの涙ながらの悔し紛れのツマラナイ上げ足とりはどーでもいいけわ。
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58977
匿名さん
>>58969 匿名さん
WCTからバスで品川駅に行って列車に乗り換える。この場合、品川駅はハブですね。
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58978
匿名さん
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58979
匿名さん
品川ポジの書き込みはなるほどと思わせるものもあるけど、ネガのは何の役にも立ちませんね。。。
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58980
匿名さん
多くの人が乗り換えるハブ機能を持つターミナル駅をダイレクトに 使える場所に
住むということはこういうこと。
周りの○に住むと仕事、生活、出張、旅行など移動が必要な場合に乗り換え
駅で乗り換えつつ目的地に向かう。目的地に直接いければ最高なのに、
メトロなどを乗り継いだ上で目的地でない品川で乗り換えなきゃいけない。
だから「品川は用事がないのに不便だ」という話になる。
しかし、それは品川は不便なのではなく乗り換えないと目的地にいけない
メトロしかない自分の住んでる場所が不便だといっていることに気付いてない。
各方面に直接いける路線が充実しているターミナル品川の住民はハブにいる
ので乗り換える必要がない。
ちなみに、英語のHUBを「乗り換え」と思い込んでいたマヌケなネガが
いたが、HUBとは中心、拠点、中核という意味だ。この図を見ても
分からないやつは小学校からやり直したほうがいい。
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58981
匿名さん
>>58968 匿名さん
必死だな
お前らアホネガの数々のミスに較べたら
こんなの間違いでもなんでもない。
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58982
匿名さん
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58983
匿名さん
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58984
匿名さん
>>58980 匿名さん
確かにWCT住民はモノレールで浜松町にでて乗り換えて新橋や六本木に行く場合が多いが、その場合、浜松町はハブという。
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58985
匿名さん
>>58981
同意。ただ、ミスではなくアホネガは日本語も英語も間違って理解してるんだけどな。
HUBを乗換えだと思い込んでたり、奇特の意味を間違って覚えてたり。
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58986
匿名さん
>浜松町はハブという
↑こいつやっぱり真性。もうしゃべらないほうが身のため。
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58987
匿名さん
WCTの爺いがしゃべればしゃべるほどコーナン団地は馬鹿にされるw
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58988
匿名さん
アホネガがいくら何を言っても山手線駅が2つありリニア中央新幹線駅が出来、交通利便性は東京でトップクラスの上に2020年以降に周辺の再開発が急速に進む品川港南の絶対的優位は不動。残念だろうが、品川を選ばずに工場跡地のしょぼいメトロ駅しかない汚染地帯を買ってしまった自分を恨むしかない。
20年ほど前までは倉庫街が広がっていた「品川」駅港南口エリアですが、近年ではビジネスビルとともに数多くのタワーマンションが建設されました。東京湾や都心を一望できる立地ゆえ、これらのマンションには高い人気が集まり、東京ベイエリアの新たな生活拠点としての地位を確固たるものとしました。
実際に、各社による「住みたい街ランキング」でも、上位にランクインするなど、ここ数年で評価が急上昇しています。ここ数年の大規模マンション供給により、港南エリアの人口は急増しました。2002年12月に5,707人だった港南1丁目~5丁目の総人口は、16年後の2018年4月には3.6倍の20,777人に増えています。まだまだマンション建設が続いているので、当分の間は人口増加が続きそうです。このエリアには高層で大規模なマンションが多く、43階建て総戸数650戸の「品川Vタワー」や、天王洲アイルを対岸に控えた国内最大級の42階建て2090戸を誇る「ワールドシティタワーズ」などが代表的なものとして挙げられます。
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58989
匿名さん
>>58976 匿名さん
完全同意
永住でも定住でもどうでもいいけど、重要なのは58963がデータ出してくれたこと。
9割程度の人が住んでいたいという意向であることがわかった。
逃亡したマンション掲示板さんと同じで、アホネガは本筋と全く関係ない糞みたいなどうでもいいことにしか突っ込めない。
お前本人だろ。 笑
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58990
匿名さん
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58991
匿名さん
「ずっと住み続けていたい」が一番少ないのが芝浦港南地区ですね。
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58992
匿名さん
初めてこのニュースが出たのは2003年だから15年か。過ぎてみれば早いもんだ。
新駅や駅前再開発やリニア開業なんかあっという間だな。
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58993
匿名さん
勘違いを認めず、
複数人になりすまし、
相手を関係ないことで責め立て、
違う話題でスレを流す。
完敗です。
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58994
匿名さん
>>58991
それも、もともと資料出してくれた人が解説してるだろ?芝浦港南は都営住宅の比率が
高いので部屋が狭い都営にずっと住み続けたい人はいないためだと。
バカじゃないならちゃんと読めよ。
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58995
匿名さん
>>58988 匿名さん
仰る通りです。Vタワーは品川駅物件。ワールドシティタワーズは天王洲アイル物件です。
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58996
匿名さん
>勘違いを認めず、
>複数人になりすまし、
>相手を関係ないことで責め立て、
>違う話題でスレを流す。
>完敗です。
複数人になりすまし、相手を関係ないことで責め立て、違う話題でスレを流す=それこそ全部勘違い
特に相手は1人だと思い込まないように。
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58997
匿名さん
>>58994 匿名さん
芝浦港南の世帯数に占める都営住宅の割合は?
約10%も影響するとは思えないが。
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58998
匿名さん
>>58995
それももう南十回も論破されてる。マヌケじゃないならいい加減諦めろ。
品川と港南は別だとかアホなこと言い出すなよ。そもそも品川駅は港南にあると
1000回くらい唱えろ。
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58999
匿名さん
>>58997 匿名さん
港南にファミリーが計2000戸。入居者は5000〜6000人くらいだと思う。
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59000
匿名さん
>>58999 匿名さん
それで、港南団地の世帯数と住民数は?
芝浦には都営住宅あったっけ?
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59001
匿名さん
>>58999
港南は9600世帯だから約2割強が都営アパート世帯、戸建て、賃貸は非常に少ないので
残りが分譲マンション購入組みですね。
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59002
匿名さん
>>58998 匿名さん
品川駅エリアと品川エリアは違うでしょ。品川駅エリアはvタワーみたいに徒歩10分圏。品川エリアはWCTみたいに半径4キロ圏。品川の駅力はたいしたものです。
みたいに
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59003
匿名さん
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59004
匿名さん
都営住宅なんて家賃ゼロ〜2万円程度の入所者も多いですよね。緑水公園も普段使いできるし花火
見え、無料の映画ある。庶民の味方、マルエツもある。永住したい気持ちはわかります
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59005
匿名さん
>>59003 匿名さん
訂正。バスは現在20分間隔に減便になっております。
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59006
匿名さん
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59007
匿名さん
>緑水公園も普段使いできるし
たしかに
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59008
匿名さん
>無料の映画ある
それは年に2回くらいしかないな。来るのはほとんど品川以外から電車で来る人だが。
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59009
匿名さん
>>59001 匿名さん
では、芝浦を合わせて都営住宅が約1割で、それが永住でない定住意向の層だと。
理解した。
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59010
匿名さん
>>58998 匿名さん
コーナンと品川は全く別でしょ
運河を渡って内陸に来ないでね!
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59011
匿名さん
>コーナンと品川は全く別でしょ
目が見えないらしい。
-
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59012
匿名さん
>コーナンと品川は全く別でしょ
目が見えないらしい。
-
-
59013
匿名さん
>コーナンと品川は全く別でしょ
目が見えないらしい。
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59014
匿名さん
>コーナンと品川は全く別でしょ
目が見えないらしい。
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59015
匿名さん
>コーナンと品川は全く別でしょ
目が見えないらしい。
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59016
匿名さん
>>59013 匿名さん
コーナン4と品川は全く別でしょ
運河を渡って内陸に来ないでね!
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59017
匿名さん
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59018
匿名さん
>コーナンと品川は全く別でしょ
JR品川駅は、東京都港区港南2丁目にある、東海旅客鉄道(JR東海)・日本貨物鉄道(JR貨物)の駅である。品川駅港南口は東京都港区港南1丁目にある。
品川新駅は、東京都港区港南2丁目10-145、一部10-247に建設中の東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅である。「品川新駅」は仮称であり、正式な駅名はまだ決定していない。
中央新幹線品川駅プロジェクトは東京都港区港南2丁目1番ほかで進められている、JR東海リニア中央新幹線品川駅の新設工事である。
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59019
匿名さん
税収が変わる訳じゃないから、町の境界線なんて自分の住所以外どうでもいい。
それでも自分の町名にプライドを持ってる人って居るんですね。
よっぽどブランド町名なのか、逆にそのイメージを変えるために必死なのか…
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59020
匿名さん
>>59018 匿名さん
コーナン4と品川は全く別でしょ
運河を渡って内陸に来ないでね!
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59021
匿名さん
WCTはモノレールから見えるし天王洲アイルのイメージが強いですね。同じ画像を再放送しても品川は近くなりません。
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59022
匿名さん
車輪出した飛行機が低空で品川駅の上を通過するようになれば、
住みたい街のランキングが急落するのは確実。
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59023
匿名さん
住みたい街で急降下 品川
カルガモ親子みたいに連なる飛行機でイラツカされる!
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59024
匿名さん
ランキングのエビありますか、それとも個人の怨念 笑
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59025
匿名さん
現実
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59026
匿名さん
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59027
匿名さん
WCTは普通に品川駅エリアでなく単なる港南4丁目でしょ。自信を持って港南4丁目に住んでますと言えるようになって欲しいもんです
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59029
匿名さん
[NO.59028と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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59030
匿名さん
江東区湾岸で開発余地があるのは有明。
スミフが大規模開発をやっているが、この成否が注目されるところだ。
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59031
匿名さん
港南4vs豊洲 という別スレ作った方が良くないですか
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59032
匿名さん
スミフが力を入れているプロジェクトが、
有明、羽田跡地、三田
の3つ。
羽田リンクなのかもしれないね。
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59033
匿名さん
世間で品川に注目しているのなんて港南フォーの住民しかいないだろうね。新駅の開業を楽しみにしているのも近隣住民と電車好きさんだけでしょう。だからといって、浜松町や豊洲が注目されているわけでもなく、やっぱり、いつの時代も東京駅なんだろうね。個人的には、新宿西口に頑張って欲しいけど。
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59034
匿名さん
>世間で品川に注目しているのなんて港南フォーの住民しかいないだろうね。
海外でも報じられてますが?
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59035
匿名さん
>やっぱり、いつの時代も東京駅なんだろうね。
それは否定しないけど、マンションコミュニティなんだから住むこと前提で話しないと。東京駅徒歩圏のどこに住むの?
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59036
匿名さん
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59037
匿名さん
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59038
匿名さん
スレ作って隔離しないと、決着がつきそうにありませんし。
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59039
匿名さん
>>59035
その考えなら、ここは駅力スレです。
駅遠マンションやバス便マンションには、せっかくの駅力は及ばないですよ。
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59040
匿名さん
駅力での品川の評価は凄いが
このスレッドだと、品川駅エリアにはWCTにしかないように思えて残念
港南にしてもWCTしかないように思えて残念
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59041
匿名さん
WCTでは今日みたいな雨でも濡れずに通勤できるのですか?
乗り場、降り場もしっかり屋根があるんですか?
傘無し生活してみたいですね
それには憧れます。
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59042
匿名さん
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59043
匿名さん
たしか品川駅にシャトルバス乗り場なんてないのでは?おそらくバス待ちでズブ濡れでしょうね。
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59044
匿名さん
>>59040
私は品川駅嫌いになりかけてます。
隔離スレお願いします。
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59045
匿名さん
以前、ちょっと知り合ったVタワーの住民の方が
「ほんと結構歩くんです。でもホントに傘はいらないんで助かってます。」
ベビーカー押しながらとおしゃってました。
WCTのシャトルバスも同じ感覚でしょうか
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59046
匿名さん
>私は品川駅嫌いになりかけてます
乗り換えで利用するだけだから港南に足を踏み入れる事はないので安心して
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59047
匿名さん
1人か複数か知らんけど品川駅やWCTの話題は嫌だ嫌だと連投書き込みしていることで、スレ内容が品川駅関連やWCT関連のレスばかりになるパラドックスに気づいてるんだろうか?笑
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59048
匿名さん
>>59038 匿名さん
とうの昔に決着はついてる。しかも豊洲の汚染問題というオウンゴールで。
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59049
匿名さん
>駅遠マンションやバス便マンションには、せっかくの駅力は及ばないですよ。
生活圏じゃなく、地域住民が品川駅はほとんど使わないなら駅力は及ばないと言っていいだろう。
しかし、港南住民の大多数は品川駅とその周囲の飲食店や食料品店をを日常的に使っている。
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59050
匿名さん
>>59041 匿名さん
朝の品川駅行きバスはマンション前を出て品川駅前のアレア品川対面の屋根がある場所のすぐそばに停車するからほとんど傘はいらないね。
帰りはビッグエコーだから品川駅から徒歩2分から乗るけど、大雨なら素直に品川駅屋根付き乗り場から都バス品96乙。
でも、雨じゃなきゃ健康のためにときどき歩きますよ。1kmくらいはそれにちょうど良い距離。
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59051
匿名さん
>>59049 匿名さん
WCTは一階にマルエツプチがあるから雨の日も濡れずに買い物ができるのは大きなメリット。わざわざ品川駅まで買い出しには行かんよ。
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59052
匿名さん
>>59050 匿名さん
帰りはシーズンテラスのほうの乗り場になることもあるから基本は都バスかタクシーです。
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59053
匿名さん
>>59051 匿名さん
マルエツプチじゃなくてフルサイズのマルエツね。24時間営業スーパーにマンション内から傘いらずで買い物できて非常に便利。
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59054
匿名さん
WCTは基本的にバスが無くても大丈夫な距離なんだと思う。周りのブランファーレやベイクレストの人は歩いてるわけだしね。
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59055
匿名さん
>>59054 匿名さん
天王洲アイル駅を使えばバスなんかいらないですよね。
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59056
匿名さん
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59057
匿名さん
どうして最寄り駅である天王洲アイル駅をそこまで毛嫌いするのでしょうか。
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59058
匿名さん
品川駅徒歩圏マンションであるうえに天王洲アイルも利用できるというだけ。
品川駅の南口ができれば品川区の天王洲アイルも品川駅により近くなり大きく発展するでしょうね。
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59059
匿名さん
>>59057 匿名さん
モノレールの方が便利ならモノレール使う。羽田空港行くときはもちろん。ただ、東京駅方面に行くときは浜松町経由よりバス使って品川駅経由の方が早くて歩く距離も短い。
品川→東京は東海道線か総武線使えば途中、新橋にしか停まらないからね。
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59060
匿名さん
マルエツよりららぽーとがある豊洲に憧れるコーナン民
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59061
匿名さん
郊外であることを宣伝するような郊外型複合商業施設はいらない。
品川に必要なのは都市型複合商業施設。
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59062
匿名さん
>>59060
ららぽーと、とか何をしょぼいこと言ってるの(呆)
鉄道・ホテル・不動産事業の西武ホールディングスは、プリンスホテルのある品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる総事業費4000億円規模の再開発プロジェクトを検討している。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、同社は、「これから東京の表玄関になる」、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開する予定。
西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地では、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。
リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性があると指摘されている。西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるとみられている。
同社は、五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、2027年には完成させたい意向。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、再開発の面積と投資額については4倍近くになると見込んでいる。
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59063
匿名さん
ららぽーと豊洲と品川再開発を比較してみた。
ららぽーと豊洲 延床面積 165,037㎡ 700億円(※マンション込み)
西武ガーデンテラス品川 延床面積 880,000㎡ 4000億円
京急品川グース跡地再開発 延床面積 250,000㎡ 800億円
JR東日本品川新駅再開発 延床面積 1,000,000㎡ 5000億円
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59064
匿名さん
全部西口の高輪の再開発じゃん。コウーナン4から徒歩20分の場所なんだけどwwww
そんな、よその町の関係ない再開発自慢してどうすんの?w
コウーナン4の再開発案件教えてくれよ。新航路低空飛行で爆音エリアならなる以外に何かあるなら教えて、お、く、れ、
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59065
匿名さん
コーナン4に再開発なんて未来永劫ないよ。コーナン4,5は嫌悪施設の数々と港区最安団地マンションで敷地一杯だから。だから恩恵もない他所の町の再開発を並べ立てるしかないという笑
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59066
匿名さん
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59067
匿名さん
再開発の1つや2つはこのご時世どこにでもあるものだと思っていました。
未来が暗いのは、人間つらいものです。
お台場民より
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59068
匿名さん
都内駅力について、品川は商業施設が弱すぎる
新宿・渋谷・東京駅等のデパートを出すまでもなく、地方駅前にも負けてる
川崎 ラゾーナ川崎 767億円
船橋 ららぽーとTOKYO-BAY 720億円
大阪府吹田市 ららぽーとEXPOCITY 600億円
湘南 テラスモール湘南 526億円
埼玉県富士見市 ららぽーと富士見 500億円
新宿 ルミネ 年商・売上高 478億円 (百貨店を出すまでもない)
墨田区 東京ソラマチ 470億円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更に地方駅前が多数
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
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59069
匿名さん
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59070
匿名さん
>>59063
港南フォーは、自分とこの雑魚い坪単価を気にしないのに、再開発の金額を気にされるんですね。
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59071
匿名さん
ネガ連投必死だなwww 悔しくて仕方ないんだろうw
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59072
匿名さん
>川崎 ラゾーナ川崎 767億円
>船橋 ららぽーとTOKYO-BAY 720億円
>大阪府吹田市 ららぽーとEXPOCITY 600億円
>湘南 テラスモール湘南 526億円
>埼玉県富士見市 ららぽーと富士見 500億円
>新宿 ルミネ 年商・売上高 478億円 (百貨店を出すまでもない)
>墨田区 東京ソラマチ 470億円
↑自分はしょぼい豊洲のくせにご苦労さんw
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59073
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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59074
匿名さん
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59075
匿名さん
一番小さい品川グースでさえ800億円。もちろん、西武もJRも京急も大規模
商業施設を含む複合再開発としている。豊洲なんか足元にも及ばんよ。
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59076
匿名さん
品川の再開発で、Vタワーの相場が坪50万ぐらい上がるんであれば、港南フォーでも坪5万くらいは最低でも値上がりすると思います。
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59077
匿名さん
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59078
匿名さん
必死になんか言っても無駄無駄。品川の開発規模は凄まじい。好影響は浜松町~大崎まで
広範囲に及ぶ。
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59079
匿名さん
豊洲も有楽町の後背地で、東側優位時代に一役買っているので無関係では無いですがね
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59080
匿名さん
再開発に向け、高輪口は坪単価かなり上がると思う。
現在、駅近は築40年超でも坪500万円以上。
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59081
匿名さん
港南4丁目の外れと新駅なんて、歩いて30分近く離れている地域じゃん。
芝浦の人が麻布台の再開発を自慢しているようなもんだね。
普通の人の神経じゃない。
生きてて恥ずかしくない?
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59082
匿名さん
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59083
匿名さん
>>59080
もし品川駅か新駅の周辺にマンションが供給されたら予想坪単価は最低500万~だそうです。
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59084
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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59085
匿名さん
>>59084
再開発6区域の商業施設なら実質品川駅北口だから、品川駅までシャトルバスで
行ってそこから歩いてすぐだね。
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59086
匿名さん
>>59083 匿名さん
そんな安かったらみんな買う。
現在販売中の新築は坪600万~750万だよ。
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59087
匿名さん
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59088
匿名さん
>芝浦の人が麻布台の再開発を自慢しているようなもんだね
芝浦~麻布台までは徒歩だと30分では着かない。まったく土地勘の無い僻地の江東区民には困ったもんだ。
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59090
匿名さん
>>59087
Googlemapの経路探索って優秀で、かかる時間は途中の信号待ちの数や車の場合は
リアルタイムの交通状況も含めて実際にかかる時間を算出している。知らなかった?
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59091
匿名さん
>>59089
1500mって、もし走ったら6分くらいの距離ですね。歩いてもまあ20分では着くでしょう。
港南の緑水公園とシーズンテラスにはdocomoバイクのポートがあるから便利でしょうね。
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59092
匿名さん
GOOGLEさんの数字は成人男女が目的地に愚直に歩いた場合の数字なので間違ってもいないが、
ファミマンの子連れママさんとかでは無理なので、念のため。
誰も彼もがひたすら目的地に向かって歩くわけではない為、家族の状況に応じて加減が必要。
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59093
匿名さん
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59094
匿名さん
>>59090 匿名さん
10分以上歩くような生活をしてないので知りません。
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59095
匿名さん
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59096
匿名さん
>>59084
新駅の入り口はもっと北のはずなのになるべく近く見せるために位置を南にずらす。さすがコーナン4! とくに商業施設は全部高輪側なんだからもっとずっと西側だろ。
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59097
匿名さん
どこまでいっても山手線外側の事で、特筆すべき点もない港南4は関係ないから
千葉・横浜以外の神奈川・上京組をかき集めるしかないわな
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59098
匿名さん
次長課長が住んでるブリーズタワーの入り口から、新駅の商業施設までの最短距離で2.1キロwwwww
しかも途中で信号付き横断歩道が4個wwwww
さらに高輪側に行くには線路の上を越えるために上りと下りの階段つきwwwwwww
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59099
匿名さん
湾岸エリアや内陸都心エリアで徒歩10分圏内に再開発がないマンションってWCTくらいしかないんじゃない?やっぱりコーナン4、5という東京が誇る嫌悪施設エリアに住まうって大変なんですね。
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59100
匿名さん
>>59098
何でブリーズタワーの入り口がアクアタワーの南側になってるの?笑
で新駅の商業施設は新駅再開発区域6なんだけど何で泉岳寺駅付近になってるの?笑
ホなお絵かきしてもすぐバレルんだよ?
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59101
匿名さん
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59103
匿名さん
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59104
匿名さん
アクアだろうがブリーズだろうが2キロくらいあるのは変わらないし、全く恩恵のない他所の街の再開発であることになんら変わりがない。新駅の商業施設は駅前の部分にもできるはずですけどね。どっちみて低層ビルのJRクオリティの無機質なビルに申し訳程度の商業施設が入るだけなんだからあんまり期待しすぎてもどうかと思うよ。
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59105
匿名さん
とにかく、これが気に障るらしい。
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59106
匿名さん
>アクアだろうがブリーズだろうが2キロくらいあるのは変わらないし、全く恩恵のない他所の街の再開発であることになんら変わりがない。
2kmとか何言ってんだか。自分の主張を通そうと嘘ついてる時点で何言っても意味なし。
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59107
匿名さん
>>59104
商業施設は品川駅北口にできるので、歩いても15-16分で着く距離でしょう。
せいぜい1.3kmくらいでしょうね。
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59108
匿名さん
>低層ビルのJRクオリティの無機質なビルに申し訳程度の商業施設が入るだけ
浜松町あたりのビジネスオフィス中心のしょぼい再開発はそうだろうね。
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59109
匿名さん
新駅だけじゃないしね。
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59110
匿名さん
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59111
匿名さん
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59112
匿名さん
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59113
匿名さん
>>59108 匿名さん
パークコート浜離宮ザタワーは相当気に入らないんでしょうね。面白い。
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59114
匿名さん
西武も本気だしね。
鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討、総事業費は4000億円規模となる。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などと話し合いを進めたい考え。
西武HDの後藤高志社長はプリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。
西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域だ。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地でも、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。
ドイツ証券の大谷洋司アナリストは、リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、 「大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性がある」と指摘。西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、「品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるだろう」と述べた。
後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、後藤社長は再開発の面積と投資額について「4倍近くになる」と述べた。
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59116
匿名さん
港南側はリニアで発展間違いなし。
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59117
匿名さん
こういう再開発の恩恵を受けながら、住居指定地域であるマンション周囲には
開発の手が伸びることなく良好な住環境が保たれるってのが最高のロケーション。
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59118
匿名さん
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59119
匿名さん
東京駅は常盤橋だけでも1兆円規模だからそれに比べたら大したことないね。品川は。
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59120
匿名さん
>>59116
品川はどんどん便利な街になって行きますね。注目が集まる前に安く購入した人はホクホクでしょう。
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59121
匿名さん
>>59119
そう思うなら、がんばって東京駅の周辺に住めば?
ロクなマンション無いと思うけどね。
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59122
匿名さん
>>59117 匿名さん
写真古くない?JALの旧塗装なつかしい。古い期待ばかりですね。
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59123
匿名さん
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59124
匿名さん
巨大再開発で生活がますます便利になるのを楽しみにしながら、公園隣接の
快適な環境で東京湾岸眺望を楽しみながら暮らす。最高ですね。
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59126
匿名さん
>>59121 匿名さん
ついに東京駅には負けを認めましたね。コーナンさん。
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59127
匿名さん
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59128
匿名さん
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59129
匿名さん
高輪側が開発されると
またまた山手線内外格差が
激しくなるな
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59130
匿名さん
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59131
匿名さん
爺さんのライバル、豊洲のマンションランキング
第9位は・・・
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59132
匿名さん
>港南4丁目の僻地住民がよく言うよ
僻地だと思っていたエリアが僻地で無くなり注目を浴びて悔しいのは良く分かる。
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59134
匿名さん
>>59132 匿名さん
僻地でなくなったとか自分で言うなよ。調子にのってるから叩かれるんだぞ。
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59135
匿名さん
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59136
匿名さん
渋谷が・・・
渋谷らしく
キタ~
パークコート渋谷 ザ タワー
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