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【港区で共用設備の充実したマンション】
赤坂タワーレジデンス トップオブザヒル
東京メトロ千代田線・赤坂駅から徒歩4分、東京メトロ銀座線、南北線・溜池山王駅から徒歩4分の場所にある、2008年築・地上45階建てタワーマンション。ドアマンサービスの用意された、大きな吹き抜けのエントランス。最上階である地上45階部分には、都心の景観を眺めながらワインが楽しめるバー併設のトップラウンジや、美しい眺望が一望できるゲストスイートが設けられています。このほか、ワインセラー、シアタールーム、パーティールーム、茶室、リラクゼーションルームなどの施設が充実。広い敷地内には美しい庭園も用意されており、心地よい空間が広がっています。
虎ノ門ヒルズレジデンス
東京メトロ銀座線・虎ノ門駅から徒歩5分、東京メトロ丸の内線、千代田線・霞が関駅から徒歩8分、東京メトロ日比谷線・神谷町駅から徒歩8分、都営三田線・内幸町駅から徒歩10分の2014年築・地上52階建てタワーマンション。5つ星ホテル・ハイアットグループが手掛ける、アンダーズ東京が入った東京で唯一のマンションです。1~4階には24店もの商業施設が収容されており、37~46階が居住フロア、47~52階がアンダーズ東京となっています。共用設備としては、炭酸泉やバーデプールの用意されたスパ&フィットネスや、キッチン併設のパノラマラウンジが37階にあります。また、アンダーズ東京ならではのランドリーサービス、ルームサービス、ハウスキーピング、ケータリングサービスも受けることができ、自宅にいながらホテルにいるかのような日常を送ることができます。
アークヒルズ仙石山レジデンス
地下鉄南北線・六本木一丁目駅から徒歩4分、地下鉄日比谷線・神谷町駅から徒歩6分の場所にある、地上48階建てタワーマンション。ガラス張りのエントランスでは、ドアマンが笑顔でお出迎え。天井高7.7mのロビーは開放感あふれる設計です。共用設備としては、1~2階部分に東京タワーが正面に広がる3レーンの20mプール、シルキーバス、フィットネスジムが用意されています。また、25階部分には天井高およそ7mの、400㎡を超える広々としたビューラウンジが設けられており、レインボーブリッジや東京タワーを見渡すことができます。さらに、喫茶店や保育園、飲食店、コンビニなども入っているため、軽食やちょっとしたお買い物にも便利です。
ワールドシティタワーズ
東京モノレール・天王洲アイル駅から徒歩4分、東京臨海高速鉄道・天王洲アイル駅から徒歩6分、JR山手線・品川駅から徒歩13分の地上42階建てタワーマンション。グッドデザイン賞受賞歴のある人気タワーマンションで、マンション購入を検討した人の中にはご存じの人も多いのではないでしょうか。共用設備としては、24時間利用可能のフィットネスを始め、20mプールやリラクゼーションルーム、多目的ホール、スカイラウンジ、ゲストルーム、カラオケルームなどがあり、非常に充実しています。さらに、24時間営業のスーパーや病院、金融機関、カフェ、認可保育園なども建物内に収容。住民専用の品川駅行きシャトルバスも運行されており、早朝は5~7分間隔と通勤にも便利です。
赤坂溜池タワーレジデンス
東京メトロ千代田線・赤坂駅から徒歩3分、東京メトロ銀座線・溜池山王駅から徒歩3分、東京メトロ丸の内線・国会議事堂前駅から徒歩10分の2000年築・地上25階建てタワーマンション。100㎡を超える屋上のルーフガーデンが大きな魅力で、ぶどうやオリーブ、ハーブの香りに包まれ、美しい景観を見渡しながら友人や家族とバーベキューを楽しむことができます。共用設備としては、コンシェルジュやフィットネスルームも用意されています。
>>58782のコピペの人のブログ ●豊洲編●
2017-10-22
スカイズタワー&ガーデン、ベイズタワー&ガーデンの中古内見に行ってきました。
中古タワーマンション内見 豊洲タワマン 湾岸タワマン
豊洲では3棟目、スカイズタワー&ガーデン、ベイズタワー&ガーデンの中古内見に行ってきました。 …
スカイズタワー&ガーデン、ベイズタワー&ガーデンの中古内見に行ってきました。
2017-10-15
パークホームズ豊洲 ザ レジデンスの中古内見に行ってきました
中古タワーマンション内見 湾岸タワマン 豊洲タワマン
久しく新しいタワーマンションが建っていなかった豊洲エリアに、久々に建ったタワーマンションがパークホームズ豊洲 ザ レジデンスです。 …
パークホームズ豊洲 ザ レジデンスの中古内見に行ってきました
2017-09-24
豊洲ぐるり公園を散策してきました
豊洲タワマン
7月頃に一部開放されて話題になっていた「豊洲ぐるり公園」に行ってきました。 結構前から行って見たかったんですが、真夏に行くにはちょっと辛そうだったので、涼しくなってきたこのタイミングで足を運んでみた感じです。
豊洲ぐるり公園を散策してきました
2017-08-27
【豊洲散策】お酒が飲めるスターバックス。STARBUCKS EVENINGS 豊洲フォレシア店でビールを楽しむ。
豊洲タワマン
この前、有明のOZIOに行ってから、そのエリアの紹介できそうな所に行く活動を始めたので、今回も行ってきました。 ・・・
【豊洲散策】お酒が飲めるスターバックス。STARBUCKS EVENINGS 豊洲フォレシア店でビールを楽しむ。
2017-08-27
アーバンドックパークシティ豊洲の内見に行ってきました
豊洲タワマン 中古タワーマンション内見 湾岸タワマン
今回はアーバンドッグパークシティ豊洲の内見に行きました。 そこそこタワーマンションを見てまわってる気がしてましたが、実は豊洲の中古タワーマンションを見に行ったのは初めてです。 ブログには書いてませんが、豊洲はパークホームズ豊洲ザレジデンスの…
●やっぱり豊洲と港南は似てますね
WCTの住人って奇特な人ばかりですね
お願いですから、運河を越えて内陸には来ないで下さい
マルエツがあるから買い物は十分でしょう
生きていけるでしょう
内陸に近寄らないで下さい
お願いします
【港区で共用設備の充実したマンション】
赤坂タワーレジデンス トップオブザヒル
東京メトロ千代田線・赤坂駅から徒歩4分、東京メトロ銀座線、南北線・溜池山王駅から徒歩4分の場所にある、2008年築・地上45階建てタワーマンション。ドアマンサービスの用意された、大きな吹き抜けのエントランス。最上階である地上45階部分には、都心の景観を眺めながらワインが楽しめるバー併設のトップラウンジや、美しい眺望が一望できるゲストスイートが設けられています。このほか、ワインセラー、シアタールーム、パーティールーム、茶室、リラクゼーションルームなどの施設が充実。広い敷地内には美しい庭園も用意されており、心地よい空間が広がっています。
虎ノ門ヒルズレジデンス
東京メトロ銀座線・虎ノ門駅から徒歩5分、東京メトロ丸の内線、千代田線・霞が関駅から徒歩8分、東京メトロ日比谷線・神谷町駅から徒歩8分、都営三田線・内幸町駅から徒歩10分の2014年築・地上52階建てタワーマンション。5つ星ホテル・ハイアットグループが手掛ける、アンダーズ東京が入った東京で唯一のマンションです。1~4階には24店もの商業施設が収容されており、37~46階が居住フロア、47~52階がアンダーズ東京となっています。共用設備としては、炭酸泉やバーデプールの用意されたスパ&フィットネスや、キッチン併設のパノラマラウンジが37階にあります。また、アンダーズ東京ならではのランドリーサービス、ルームサービス、ハウスキーピング、ケータリングサービスも受けることができ、自宅にいながらホテルにいるかのような日常を送ることができます。
アークヒルズ仙石山レジデンス
地下鉄南北線・六本木一丁目駅から徒歩4分、地下鉄日比谷線・神谷町駅から徒歩6分の場所にある、地上48階建てタワーマンション。ガラス張りのエントランスでは、ドアマンが笑顔でお出迎え。天井高7.7mのロビーは開放感あふれる設計です。共用設備としては、1~2階部分に東京タワーが正面に広がる3レーンの20mプール、シルキーバス、フィットネスジムが用意されています。また、25階部分には天井高およそ7mの、400㎡を超える広々としたビューラウンジが設けられており、レインボーブリッジや東京タワーを見渡すことができます。さらに、喫茶店や保育園、飲食店、コンビニなども入っているため、軽食やちょっとしたお買い物にも便利です。
ワールドシティタワーズ
東京モノレール・天王洲アイル駅から徒歩4分、東京臨海高速鉄道・天王洲アイル駅から徒歩6分、JR山手線・品川駅から徒歩13分の地上42階建てタワーマンション。グッドデザイン賞受賞歴のある人気タワーマンションで、マンション購入を検討した人の中にはご存じの人も多いのではないでしょうか。共用設備としては、24時間利用可能のフィットネスを始め、20mプールやリラクゼーションルーム、多目的ホール、スカイラウンジ、ゲストルーム、カラオケルームなどがあり、非常に充実しています。さらに、24時間営業のスーパーや病院、金融機関、カフェ、認可保育園なども建物内に収容。住民専用の品川駅行きシャトルバスも運行されており、早朝は5~7分間隔と通勤にも便利です。
赤坂溜池タワーレジデンス
東京メトロ千代田線・赤坂駅から徒歩3分、東京メトロ銀座線・溜池山王駅から徒歩3分、東京メトロ丸の内線・国会議事堂前駅から徒歩10分の2000年築・地上25階建てタワーマンション。100㎡を超える屋上のルーフガーデンが大きな魅力で、ぶどうやオリーブ、ハーブの香りに包まれ、美しい景観を見渡しながら友人や家族とバーベキューを楽しむことができます。共用設備としては、コンシェルジュやフィットネスルームも用意されています。
WCTの住人って奇特な人ばかりですね
お願いですから、運河を越えて内陸には来ないで下さい
マルエツがあるから買い物は十分でしょう
生きていけるでしょう
内陸に近寄らないで下さい
お願いします
東京の資産価値が高いエリア12選!街情報を徹底解説!
お金・経済 > 不動産2018.04.16 00:00マンションジャーナル
http://www.toushin-1.jp/articles/-/5750
港区南青山の人気マンション「パークコート青山 ザ タワー」
超高級マンションが立ち並ぶ南青山エリアですが、代表的な高級タワーマンション「パークコート青山 ザ タワー」を見てみましょう。パークコート青山ザタワーは赤坂御用地や数多くのスポーツ施設がある青山一丁目駅から徒歩3分、南青山2丁目に位置し、平成30年4月竣工の三井不動産レジデンシャルによる超高級タワーマンションです。お部屋の広さは70.07~182.21平米、総戸数163戸です。ため息が出そうな程、充実した共用施設を備えた高級マンションです。「世界は曲線で出来ている」というキャッチコピー通りの優雅なデザイン。南青山という高級エリアにピッタリのハイセンスなデザインです。数ある共用施設の中でも、注目なのがインフィニティプール。プールを備えた高級マンションは都内にも存在しますが、空と一体化したインフィニティプールは大変珍しいです。資産価値は需要と供給で決まりますが、パークコート青山ザタワーほどのマンションはそうは出ないでしょう。
港区赤坂駅の人気マンション「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」
4億を超える超高級マンションが立ち並ぶ赤坂駅エリアですが、そんな赤坂駅エリアでひときわ注目を集めているのが「パークコート赤坂檜町ザタワー」です。このタワーマンションが注目されたのは、すべての住戸が億超えで、最上階の住戸が15億円を超えたからです。バブル以降では、間違いなく最高級マンションでしょう。それもそのはずで、パークコート赤坂檜町ザ・タワーはミッドタウンの檜町に面してるという、ありえない立地なのです、北側のお部屋からは赤坂御用地の緑を楽しむことが出来ます。パークコート赤坂檜町ザ・タワーの総戸数は322戸。竣工は平成30年2月です。
麻布十番で人気のマンション「元麻布ヒルズフォレストタワー」
麻布十番の中でも、麻布の色々な場所から見えるランドマークマンションが「元麻布フォレストタワー」。麻布十番の丘の上に立ち、圧倒的な存在感から人気のタワーマンションです。
渋谷区神宮前で人気のマンション「ザ・神宮前レジデンス」
神宮前は高級戸建が立ち並び、マンションは少ないエリアとなっています。そんな希少価値の高い神宮前エリアで人気の高級マンションが「ザ・神宮前レジデンス」。東京メトロ銀座線「外苑前駅」から徒歩6分、東京メトロ銀座線「表参道駅」から徒歩8分という利便性を誇る、全220戸の大規模マンション。ザ・神宮前レジデンスは66.82平米の中層階の部屋が1億1,600万円〜1億1,980万円ほどの価格となっています。
渋谷区渋谷で人気のマンション「青山パークタワー」
渋谷で人気のマンションといえば、何と言っても高級タワーマンション「青山パークタワー」です。三井不動産により分譲された青山パークタワーは「青山に森を創る」というコンセプトで、豊かな植栽が植えられています。渋谷駅から徒歩5分という超都心とは思えないほど、静かな環境を実現している同マンション。王冠のような形をした青山パークタワーを見たことがある方も多いのではないでしょうか?
港南エリアの人気マンション「ワールドシティタワーズ」
東京の人気タワーマンションが集う港南エリアですが、その中でも特に人気なのが住友不動産分譲のタワーマンション「ワールドシティタワーズ」です。ワールドシティタワーズが他のマンションに比べ優れているのは、マンションのグレードもさることながら、マンションの敷地が4方向に対して抜けているということ。つまり、隣接する建物が殆どないのです。もともと2000戸を超える規模を誇り、住友不動産のダイレクトパノラマウィンドウによるスタイリッシュな外観なところに、周辺からぽっかりと浮かび上がったようなランドマーク性が、このマンションを特別なものにしています。
この地域は臨海のウォーターフロントエリア。海に面しているだけでなく、水路が縦横に張り巡らされており、水に囲まれた環境と言えます。エリア内には芝浦中央公園、東京海洋大学などがあります。この地区は高い建物が多いのですが、海に面しているため視界が開けて開放感のある眺望が広がります。レインボーブリッジにも近く、海を隔ててお台場も目の前です。
また発作ですね。
共有施設あまり充実してないよね
プールが埋立地と古さを感じる
引用
共用設備としては、24時間利用可能のフィットネスを始め、20mプールやリラクゼーションルーム、多目的ホール、スカイラウンジ、ゲストルーム、カラオケルームなどがあり、非常に充実しています。さらに、24時間営業のスーパーや病院、金融機関、カフェ、認可保育園なども建物内に収容。住民専用の品川駅行きシャトルバスも運行されており
WCTの住人って奇特な人ばかりですね
お願いですから、運河を越えて内陸には来ないで下さい
マルエツがあるから買い物は十分でしょう
生きていけるでしょう
内陸に近寄らないで下さい
お願いします
>共有施設あまり充実してないよね
そうか?
* ゲストルーム(高層スイート4室、低層スタンダード5室) *
* コモンホール(3室、システムキッチン、冷蔵庫、ダイニングテーブル、カラオケ、ホームシアター設備設置)
* シアター兼通信カラオケルーム(1室)
* ビュースタジオ(1室、防音音楽室)
* 多目的ホール(A棟3階3室)
* トレーニングジム
* フィットネススタジオ(エクササイズ教室などを定期開催)
* プール(キッズプール、温水ジャグジー)
* ウェルネスバス(障害者・介護用浴室)
* スカイダイニング(屋上バーベキューコーナー)
* スカイガーデン(屋上ガーデン)
* スタディブース(10室)
* スカイラウンジ(展望ラウンジ・アクアタワー26階340m、朝食サービス、無線LAN設置)
* スカイライブラリー
* キッズランド(A棟3階)
* リラクゼーションルーム(自動マッサージチェア機3台)
* エステ&リラクゼーションマッサージ店
* レンタサイクル
* マンション専用シャトルバス
* 敷地内マンション専用桟橋
* グランドエントランス(三層吹き抜けのエントランスホール)
* セントラルパーク、エンブレムスクエア(敷地内中庭公園)
* ピアサイドテラス(ワシントン椰子が植栽された運河沿いテラス)
* アリーナガーデン(ガーデンテラス、キャピタルタワー2階)
* 機械式駐車場(1349台、来客用20台)
* バイク駐車場(209台)
* 屋内自転車駐輪場(3123台)
* 洗車機付き洗車スペース(3ヶ所)
* 各階クリーンステーション
* フルタイム宅配ロッカー
* コンシェルジュカウンター1ヶ所(サブカウンター3ヶ所)
* 各棟ペット専用エントランス、足洗い場(3ヶ所)
* 防災センター&24時間警備(監視カメラ160台、警備員常駐)
* ベンダーコーナー(A棟4ヵ所、B棟1ヶ所、C棟1ヶ所、合計6ヶ所)
* ケータリングサービス(阪急阪神ホテルズ第一ホテル東京シーフォートより)
* スーパーマーケットマルエツ(24時間営業)
* 調剤薬局湘南薬品港南薬局
* クリーニング店(各棟1階で18時〜22時まで出張営業)
* ワールドシティ益子クリニック
* ワールドシティデンタルクリニック
* エステ&マッサージサロン
[NO.58814~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り、中傷発言、及び削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
WCTは高速、線路沿いに加えて運河沿いですな。
>新幹線もリニアも毎日の生活にはそんなに必要ですか?
品川に2003年の新幹線駅に続いて2020年に山手線新駅、2027年にリニア中央新幹線駅が出来る
→品川でビジネスオフィス需要が拡大する
→品川で再開発計画が持ち上がり工事が開始される
(↑いまここ)
→品川再開発が完成、新駅が開業、昼間人口が10万人単位で飛躍的に増加する
→品川で商業的なビジネスチャンスが急拡大する
→品川周辺の需要を当て込んだ投資が集中、新しい施設ができる
→高い交通利便性に加えて品川の周辺の商業機能、エンタメ機能が充実する
→生活利便性がさらに増して住民の生活がますます便利になる
→居住地として品川の魅力が大いに高まり住みたい街の上位の常連になる
→品川で住宅需要が拡大する
→品川にすでに土地がなく新築マンション供給は乏しく中古人気が高まる
→特に地域のランドマークで港南人口の1/4を占める超大規模物件は人気の中心になる
→築年が経過しても中古価格が長期に安定する
という流れを読めずに「新幹線って生活に必要なのけ?それより
ららぽーとのほうが良かんべ?」とデベロッパーに騙されて港区を蹴って
江東区の汚染地帯を掴むと、あとで延々とネット掲示板で悔し涙を流しながら
港南ネガを来る日も来る日も投稿し続ける毎日になる。
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
港南緑水公園とワールドシティタワーズ(2005~2006年築/42階/2090戸)
ワールドシティタワーズは世界・・・とはいきませんが、港南を代表するタワマンと言って良いでしょう。近年の同じような間取りのオンパレードなスミフ物件からは想像できない凹凸ある複雑なフロアプランが採用された物件で、1フロアの大きな大規模物件(角住戸率が低くなるのが普通)ながら「角住戸」や「両面バルコニープラン」が数多く設計されています。敷地内の桟橋は住民が個人的に船をチャーターすることが可能となっているあたりも凄いですね。
単純に同じ品川エリアでも天王洲アイルと内側の大崎なら申し訳無いけど大崎を選びます。もちろん築年数だけではなくて。
【山手線新駅誕生に沸く品川・田町】
何といっても、今一番の注目は、品川駅と田町駅の間に誕生する山手線の新駅です。田町駅から約1.3km、品川駅から約0.9kmの付近に建設され、2020年までに暫定開業、2024年に本開業が予定されています。このエリアは、三田、高輪、港南、芝浦に囲まれた地域で、熱い”駅名論争”も話題になっていますね。
山手線の新駅ということもありますが、品川駅のすぐ隣であることから、在来線各線や東海道新幹線、京急線での羽田空港へのアクセスなど利便性が抜群に良いことも大きな注目ポイントです。2027年には「リニア中央新幹線」が予定されており、品川・名古屋間は40分、品川・大阪間は67分という高速移動の時代がやってきます。
「リニア中央新幹線」の開業時期はまだ先ですが、品川駅周辺ではリニア時代に向けた整備も活発になることが予測され、街の注目度はさらに増すことでしょう。
先日、新駅のデザインが発表されました。新国立競技場の設計も担当する、今最も注目される建築家の隈研吾さんによる洗練されたデザインに、鉄道の新時代を感じた方も多いのではないでしょうか。暫定開業は東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年。木材などの自然素材を活用し、「和」のイメージでデザインされた駅は、”クールジャパン”を体現するスポットとして、世界中に発信されることでしょう。また、駅周辺も開発され、新たな街づくりが進められる予定です。誕生した新駅は街のランドマーク的な存在となり、この街に住んでいることが大きな誇りになる時代が来ることは間違いありません。
でも線路脇の低地はイヤだな。
と言うかネガさんへの煽りでしょ。
こうしていちいち反応してくれるから、彼としてはそれで十分。
何人かのネガさんが常に手ぐすね引いて待ってくれている感じだから、彼としても悪い気持ちはしていないだろ。
品川駅と新駅の同じ画像や話題を何度も何度も繰り返すので、
駅の近くに住みたかったんだろうな、というのは伝わって来る。
今後、ますます駅近は発展し、タクシー2メーター離れた運河君はしょぼくれていく。
ちょっと違っているような気が。
人の心理とはもっと色々複雑なものだ。
そんな催促でも反応してくれるといいね。
WCT押しの方って「ご所有で売却を検討されている」もしくは「専属で取り扱っている不動産業者」でしょうか?
素敵な花火の写真など拝見すると憧れますが
余りに押し過ぎて引いてしまいます。
他エリアを誹謗し過ぎでマンションでの共同生活に支障がありそうな感じがします。
押し ではなく、推し な。
一生懸命歩いて調べてくれているのですね。
有難う。
まさに「鑑」ですね。
中々そこまでできないものです。
余りに他駅等の誹謗中傷が多いとゆうことは
港南内別マンション、マンション内の別棟や別フロア等で
誹謗中傷をされている可能性はありますよ
とゆう ではなく という な。
歩かなくても
建築計画はPCで閲覧できますよ
お、気づきましたか。
それでもご多忙の折、そこまで調べて頂いている熱意には頭が下がるばかりです
港南爺さん、お盆は帰省するのけ?
港南爺さん、帰省する時は新幹線使えるのか?
水道橋の北側は御三家の一つ水戸藩屋敷だったから、格が高い。
その先には春日局を奉じる大きな寺もあるから、江戸時代からの由緒があるね。
水道橋は俺も好きだよ
シャレオツな街が好きだけど、あの猥雑な感じも嫌いじゃないな
一日早く雑誌が売ってたり、狭い道路に日大生がたむろってたり
あ、日大生と言えば、日大マンションの爺さん、憧れのリニアで帰省出来るのか?
大きな寺とは伝通院のこと。
徳川歴代の将軍御台所の墓があることで有名。
揚げ足を取る方ばかり
と言うか、おちょくられているだけでは。
暇な爺さんの社交場
引きこもりさんの社交場だから、元々 笑
虎ノ門・麻布台で超巨大開発が始動
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28984270U8A400C1000000/?df=2
開発は3街区に分けて進める。最大規模となる外苑東通りに面するA街区には高さ約330m、地下5階・地上65階、延べ面積約44万9000m2の複合ビルを建設する。オフィスを主用途とし、高層部の56~65階に約80戸の住宅、低層部にインターナショナルスクール、多言語対応子育て支援施設、外国人対応スーパーマーケットなどを設ける。
B街区には、住宅を主用途とする超高層タワー2棟、C街区には、店舗、住宅、オフィス、駐車場など、4棟の建物を建設する。
本郷や小石川こそが元々の山の手地区だ。
第1山の手 本郷、小石川
第2山の手 麻布、青山
第3山の手 田園調布、成城
第4山の手 たまプラーザ、美しが丘
江戸時代からの長い歴史があるから、プライドが高いのかもしれないね。
プライドだけで飯は食えないからね。
中央線から北は目立たない住宅街の駅が多いけど
その性格に従ってひっそりと静かに暮らす分にはいいんじゃないか
少なくとも駅力がどうのっていう話題に上るような地域じゃあない。
↑
なんか滅茶苦茶な内部の文章ですね
現時点で坪600を突破してないマンションは赤信号みたいですね。
坪単価さえ高ければ良いと思ってるのは脳天気な素人
大事なのは将来性
戸建ての地域にマンション建てようとするとどこでも軋轢は生じる
そういうこっちゃ
民度言いたいだけやろ
港南4は昼の人口も夜の人口もあまり変わらない地区
なのに入れ替わってるのは失望したか高く売り抜けたいからじゃないの?
安い価格に集まってくる人たちは、色々問題持ち込んで来ますよ。
こらから管理組合が大変そうです。
仮にそうでも、今からもう内側マンション買えないよね。W
りある東京を知らずに余生をお過ごしください。W
>>58894 匿名さん
マジレスすると、それは売り出し件数であって成約件数ではない。また、同じ部屋を出したり
引っ込めたりしたら延べ回数でカウントされる。実際のところはWCTは年間40戸くらいの
売買が成立してるから、築12年で成約は500件程度だと推定される。全住戸の1/4弱が
入れ替わった感じだろう。いずれにしても、年間成約戸数が40戸というのは盆正月を除くと
毎週のように売買が成立してることになるので、買い需要は大きいと言って良さそうだ。
不人気物件なら売れ残りが積み上がるだけだが、それだけ活発に取引があるというのは底堅い人気があるという証拠。
港南爺さん、もう年金暮らしってホント?
築12年なんですか。大規模修繕工事は15年目くらいに行われるのかな。
海沿いのタワーマンションは、外壁等への塩害はあるのでしょうか。
修繕積立費も上がりそうな年ですね。
>その正体はコトゥークのオセンチミン ギャハハッ
>その正体はコトゥークのオセンチミン ギャハハッ
>その正体はコトゥークのオセンチミン ギャハハッ
還暦爺さん、なかなかハッスルしてますね
還暦爺さん
爺さんの事を爺さんって言ってるのは俺だよ、俺
で、還暦爺さんは新幹線で帰省するの?
爺さん爺さんって連呼してる人はなんなん?頭悪そうな書き込みだけど。
爺さんのファンクラブ会員だよ
一緒にどう?別人設定さん
>>58916
自分で持ってきたネガネタで次々とブーメラン食らったので、相手を爺さん設定にして爺さん爺さんと連呼して自分の精神の安定を保つことにしたらしい。でも、たいていそういう場合、自分が爺さんだというオチなんだけどね。笑
爺さん、スマホからじゃ書き込みしにくそうだな
>>58909 匿名さん
東京を紹介するこれまでの代表的な写真で海外のビジネスエリアとの決定的な違いは、海や大きな川や美しい橋などの水辺の風景が入っていないことだと思います。ニューヨークのマンハッタンしかり、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジしかり、上海の浦東しかり、ロンドンのウエストミンスターとロンドン橋しかり、みんな水辺の風景が彩りを添えています。 海沿いの風景は素晴らしい価値だと思います。
マジかいな
60代の男が家でネットだと家族にウザがられるし退職して自由になった爺は外を出歩くもの。
ここに貼り付いてるのは中年の主婦でそ。公園で他人様にカメラを向けても、爺は警戒されるが、
中年オバだと割と自由に撮れるんだろうし。
それはどっちゃでもええわ
おもろい
ホンマやね
港南で一生を過ごす予定のツワモノ
おるけ?wWwW wWwW wWwW
ネガの荒らしはどんどん削除依頼しましょう。
「ずっと住み続けていたい」が一番少ないのが芝浦港南地区ですね。
爺さん4キロ事件以来、絶好調だな(笑)
ちなみに芝浦港南地区でずっと住み続けていたいの割合が若干低いのは、住民に占める
都営住宅居住者の割合が高いため。さすがに部屋が狭いことで余裕ができれば移住したいと
考える人が多いようだ。
なお、芝浦港南地区で移住を考えている人の理由は都営居住者の「部屋か狭いため」という理由が圧倒的であり、「日照・騒音などの環境が悪いため」を挙げた人は0%、つまり1人もいなかった。
>何言ってんだコイツ。
それ俺じゃねえし。
小バカにされてマジれすw
こりゃ大バカくんだぁ
逆だろ。
仕事柄、都営に住む人との付き合いもあるが
家賃が安いから引っ越すつもりは無いって人たちばかりだ。
>まぁ別人設定なのは別にいいんだけど、
↑このバカ、まじで相手がひとりの自演だと思ってるのな。クソ笑える。
>言い逃れの出来ない明らかなミスを擁護した時点で
何が言い逃れの出来ないミスか知らんが、英語がまったくできないアホネガの勘違いの
ほうがはるかに恥ずかしい↓
>Shinagawa rises as a new hub in Tokyo=品川が新たな中核になることに関する海外の報道はありますがね。
↓
>hubを勝手に中核としないで。単なる乗換駅とすべき。本文訳してみた?
↓
>hubの意味は「乗換」じゃ無いだろ。hubは中心とか中核とか拠点という意味。ハブ空港でハブを乗換えと勘違いしてるんだろうが、英語できないヤツが アホ丸出し。
つまらん話題だ。
データも読めないといったのは俺だよ。58963とは別人。
>>58969 匿名さん
『定住意向』=「ずっと住み続けていたい+当分は住んでいたい」=88.4%@芝浦港南地区
を
『永住意向は約9割!ドヤ!!』と表現した。
ここまで解説しないと理解出来ない?
ワザとだよね?
>>58973
>港南で一生を過ごす予定のツワモノおるけ?
というレスする価値もないくだらない書き込みに58963氏が資料出してレスしてくれただけだろ。おまえの涙ながらの悔し紛れのツマラナイ上げ足とりはどーでもいいけわ。
品川ポジの書き込みはなるほどと思わせるものもあるけど、ネガのは何の役にも立ちませんね。。。
多くの人が乗り換えるハブ機能を持つターミナル駅をダイレクトに 使える場所に
住むということはこういうこと。
周りの○に住むと仕事、生活、出張、旅行など移動が必要な場合に乗り換え
駅で乗り換えつつ目的地に向かう。目的地に直接いければ最高なのに、
メトロなどを乗り継いだ上で目的地でない品川で乗り換えなきゃいけない。
だから「品川は用事がないのに不便だ」という話になる。
しかし、それは品川は不便なのではなく乗り換えないと目的地にいけない
メトロしかない自分の住んでる場所が不便だといっていることに気付いてない。
各方面に直接いける路線が充実しているターミナル品川の住民はハブにいる
ので乗り換える必要がない。
ちなみに、英語のHUBを「乗り換え」と思い込んでいたマヌケなネガが
いたが、HUBとは中心、拠点、中核という意味だ。この図を見ても
分からないやつは小学校からやり直したほうがいい。
>浜松町はハブという
↑こいつやっぱり真性。もうしゃべらないほうが身のため。
アホネガがいくら何を言っても山手線駅が2つありリニア中央新幹線駅が出来、交通利便性は東京でトップクラスの上に2020年以降に周辺の再開発が急速に進む品川港南の絶対的優位は不動。残念だろうが、品川を選ばずに工場跡地のしょぼいメトロ駅しかない汚染地帯を買ってしまった自分を恨むしかない。
20年ほど前までは倉庫街が広がっていた「品川」駅港南口エリアですが、近年ではビジネスビルとともに数多くのタワーマンションが建設されました。東京湾や都心を一望できる立地ゆえ、これらのマンションには高い人気が集まり、東京ベイエリアの新たな生活拠点としての地位を確固たるものとしました。
実際に、各社による「住みたい街ランキング」でも、上位にランクインするなど、ここ数年で評価が急上昇しています。ここ数年の大規模マンション供給により、港南エリアの人口は急増しました。2002年12月に5,707人だった港南1丁目~5丁目の総人口は、16年後の2018年4月には3.6倍の20,777人に増えています。まだまだマンション建設が続いているので、当分の間は人口増加が続きそうです。このエリアには高層で大規模なマンションが多く、43階建て総戸数650戸の「品川Vタワー」や、天王洲アイルを対岸に控えた国内最大級の42階建て2090戸を誇る「ワールドシティタワーズ」などが代表的なものとして挙げられます。
>>58976 匿名さん
完全同意
永住でも定住でもどうでもいいけど、重要なのは58963がデータ出してくれたこと。
9割程度の人が住んでいたいという意向であることがわかった。
逃亡したマンション掲示板さんと同じで、アホネガは本筋と全く関係ない糞みたいなどうでもいいことにしか突っ込めない。
お前本人だろ。 笑
「ずっと住み続けていたい」が一番少ないのが芝浦港南地区ですね。
勘違いを認めず、
複数人になりすまし、
相手を関係ないことで責め立て、
違う話題でスレを流す。
完敗です。
>>58991
それも、もともと資料出してくれた人が解説してるだろ?芝浦港南は都営住宅の比率が
高いので部屋が狭い都営にずっと住み続けたい人はいないためだと。
バカじゃないならちゃんと読めよ。
>勘違いを認めず、
>複数人になりすまし、
>相手を関係ないことで責め立て、
>違う話題でスレを流す。
>完敗です。
複数人になりすまし、相手を関係ないことで責め立て、違う話題でスレを流す=それこそ全部勘違い
特に相手は1人だと思い込まないように。
>>58995
それももう南十回も論破されてる。マヌケじゃないならいい加減諦めろ。
品川と港南は別だとかアホなこと言い出すなよ。そもそも品川駅は港南にあると
1000回くらい唱えろ。
都営住宅なんて家賃ゼロ〜2万円程度の入所者も多いですよね。緑水公園も普段使いできるし花火
見え、無料の映画ある。庶民の味方、マルエツもある。永住したい気持ちはわかります
税収が変わる訳じゃないから、町の境界線なんて自分の住所以外どうでもいい。
それでも自分の町名にプライドを持ってる人って居るんですね。
よっぽどブランド町名なのか、逆にそのイメージを変えるために必死なのか…
車輪出した飛行機が低空で品川駅の上を通過するようになれば、
住みたい街のランキングが急落するのは確実。
住みたい街で急降下 品川
カルガモ親子みたいに連なる飛行機でイラツカされる!
ランキングのエビありますか、それとも個人の怨念 笑
[NO.59028と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
世間で品川に注目しているのなんて港南フォーの住民しかいないだろうね。新駅の開業を楽しみにしているのも近隣住民と電車好きさんだけでしょう。だからといって、浜松町や豊洲が注目されているわけでもなく、やっぱり、いつの時代も東京駅なんだろうね。個人的には、新宿西口に頑張って欲しいけど。
>やっぱり、いつの時代も東京駅なんだろうね。
それは否定しないけど、マンションコミュニティなんだから住むこと前提で話しないと。東京駅徒歩圏のどこに住むの?
スレ作って隔離しないと、決着がつきそうにありませんし。
外側民は潮水でベタつきそうだな。爆
たしか品川駅にシャトルバス乗り場なんてないのでは?おそらくバス待ちでズブ濡れでしょうね。
以前、ちょっと知り合ったVタワーの住民の方が
「ほんと結構歩くんです。でもホントに傘はいらないんで助かってます。」
ベビーカー押しながらとおしゃってました。
WCTのシャトルバスも同じ感覚でしょうか
>私は品川駅嫌いになりかけてます
乗り換えで利用するだけだから港南に足を踏み入れる事はないので安心して
>駅遠マンションやバス便マンションには、せっかくの駅力は及ばないですよ。
生活圏じゃなく、地域住民が品川駅はほとんど使わないなら駅力は及ばないと言っていいだろう。
しかし、港南住民の大多数は品川駅とその周囲の飲食店や食料品店をを日常的に使っている。
>>59041 匿名さん
朝の品川駅行きバスはマンション前を出て品川駅前のアレア品川対面の屋根がある場所のすぐそばに停車するからほとんど傘はいらないね。
帰りはビッグエコーだから品川駅から徒歩2分から乗るけど、大雨なら素直に品川駅屋根付き乗り場から都バス品96乙。
でも、雨じゃなきゃ健康のためにときどき歩きますよ。1kmくらいはそれにちょうど良い距離。
どうして最寄り駅である天王洲アイル駅をそこまで毛嫌いするのでしょうか。
>>59060
ららぽーと、とか何をしょぼいこと言ってるの(呆)
鉄道・ホテル・不動産事業の西武ホールディングスは、プリンスホテルのある品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる総事業費4000億円規模の再開発プロジェクトを検討している。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、同社は、「これから東京の表玄関になる」、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開する予定。
西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地では、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。
リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性があると指摘されている。西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるとみられている。
同社は、五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、2027年には完成させたい意向。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、再開発の面積と投資額については4倍近くになると見込んでいる。
全部西口の高輪の再開発じゃん。コウーナン4から徒歩20分の場所なんだけどwwww
そんな、よその町の関係ない再開発自慢してどうすんの?w
コウーナン4の再開発案件教えてくれよ。新航路低空飛行で爆音エリアならなる以外に何かあるなら教えて、お、く、れ、
いじめてやるな4こーなん4
再開発の1つや2つはこのご時世どこにでもあるものだと思っていました。
未来が暗いのは、人間つらいものです。
お台場民より
都内駅力について、品川は商業施設が弱すぎる
新宿・渋谷・東京駅等のデパートを出すまでもなく、地方駅前にも負けてる
川崎 ラゾーナ川崎 767億円
船橋 ららぽーとTOKYO-BAY 720億円
大阪府吹田市 ららぽーとEXPOCITY 600億円
湘南 テラスモール湘南 526億円
埼玉県富士見市 ららぽーと富士見 500億円
新宿 ルミネ 年商・売上高 478億円 (百貨店を出すまでもない)
墨田区 東京ソラマチ 470億円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更に地方駅前が多数
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
吉祥寺 アトレのみで270億 デパート等含まず
ネガ連投必死だなwww 悔しくて仕方ないんだろうw
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
でもそれ、港南4には関係ないんだよなあ
品川の再開発で、Vタワーの相場が坪50万ぐらい上がるんであれば、港南フォーでも坪5万くらいは最低でも値上がりすると思います。
コーナン4は別でしょ
わざわざ運河渡って来るの?
再開発に向け、高輪口は坪単価かなり上がると思う。
現在、駅近は築40年超でも坪500万円以上。
港南4丁目の外れと新駅なんて、歩いて30分近く離れている地域じゃん。
芝浦の人が麻布台の再開発を自慢しているようなもんだね。
普通の人の神経じゃない。
生きてて恥ずかしくない?
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
>>59089
1500mって、もし走ったら6分くらいの距離ですね。歩いてもまあ20分では着くでしょう。
港南の緑水公園とシーズンテラスにはdocomoバイクのポートがあるから便利でしょうね。
GOOGLEさんの数字は成人男女が目的地に愚直に歩いた場合の数字なので間違ってもいないが、
ファミマンの子連れママさんとかでは無理なので、念のため。
誰も彼もがひたすら目的地に向かって歩くわけではない為、家族の状況に応じて加減が必要。
1.5kmって2駅先ですね。
バス便マンションさんは、歩く時間に厳格ですねw
湾岸エリアや内陸都心エリアで徒歩10分圏内に再開発がないマンションってWCTくらいしかないんじゃない?やっぱりコーナン4、5という東京が誇る嫌悪施設エリアに住まうって大変なんですね。
>>59098
何でブリーズタワーの入り口がアクアタワーの南側になってるの?笑
で新駅の商業施設は新駅再開発区域6なんだけど何で泉岳寺駅付近になってるの?笑
ホなお絵かきしてもすぐバレルんだよ?
商業施設は品川駅北口付近ですよね。
アクアだろうがブリーズだろうが2キロくらいあるのは変わらないし、全く恩恵のない他所の街の再開発であることになんら変わりがない。新駅の商業施設は駅前の部分にもできるはずですけどね。どっちみて低層ビルのJRクオリティの無機質なビルに申し訳程度の商業施設が入るだけなんだからあんまり期待しすぎてもどうかと思うよ。
>アクアだろうがブリーズだろうが2キロくらいあるのは変わらないし、全く恩恵のない他所の街の再開発であることになんら変わりがない。
2kmとか何言ってんだか。自分の主張を通そうと嘘ついてる時点で何言っても意味なし。
またコーナン4の発作が来たぞ(笑)
西武も本気だしね。
鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討、総事業費は4000億円規模となる。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などと話し合いを進めたい考え。
西武HDの後藤高志社長はプリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。
西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域だ。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地でも、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。
ドイツ証券の大谷洋司アナリストは、リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、 「大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性がある」と指摘。西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、「品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるだろう」と述べた。
後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、後藤社長は再開発の面積と投資額について「4倍近くになる」と述べた。
そろそろ発作のようです。
東京駅は常盤橋だけでも1兆円規模だからそれに比べたら大したことないね。品川は。
>港南4丁目の僻地住民がよく言うよ
僻地だと思っていたエリアが僻地で無くなり注目を浴びて悔しいのは良く分かる。