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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 20:07:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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58653
匿名さん
新幹線もリニアも「東京の玄関」も
毎日の生活にはそんなに必要ですか?
マンションコミュ二ティの掲示板ですよね
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58654
匿名さん
サンウッド三田もWCTと検討者を奪い合ってたな。当時、豪華な共用設備と激安坪単価で90平米100平米の設定当たり前の湾岸人気は凄まじかった。
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58655
匿名さん
こちらは
品川駅との比較スレットです。品川駅以外を罵倒するスレッドです。
他地区(駅)を書き込むをなぜか品川と比較され罵倒されます。
品川との比較など頼んでもいないのに強制的に比較されます。
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58656
匿名さん
たぶん港南辺りには
名古屋や大阪に遠距離通勤されている方が多いので
新幹線やリニアが重要なのです
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58657
匿名さん
三田とか虎ノ門とか、コーナン民はそっち系がお好きなのね
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58658
匿名さん
山手線の壁
ここまで見事に分かれてるとはね
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58659
匿名さん
高輪側
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58660
匿名さん
江東区に「江東ナンバー」2020年予定だそうです。
「新宿」「渋谷」「中央」なんてどうですか
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58661
匿名さん
>新幹線もリニアも「東京の玄関」も
>毎日の生活にはそんなに必要ですか?
リニアは健康に悪いので乗らないな
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58662
匿名さん
自分はそんなに新幹線使わない(月1・2程度)ので
通勤利用ホームまでの利便性が重要です
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58663
匿名さん
>新幹線もリニアも「東京の玄関」も
>毎日の生活にはそんなに必要ですか?
>マンションコミュ二ティの掲示板ですよね
ついに出たよ。追い込まれてネガの本音が出たよ。
「日本の顔」を「東京の玄関」とすり変えるあたりも実に姑息 ですね。
ここはマンションコミュ二ティの掲示板ですが、『山手線の駅力』のスレッドですよね?
駅力を議論するためには新幹線もリニアといった駅の基本機能である交通利便性の要素は非常に重要。
それに加えて「日本の顔」や「アジア地域での重要投資拠点」といった国や自治体、企業などがその駅や街をどのように見ているかの客観的な評価や位置づけも当然必要。
たとえ駅力のスレでなかったとしても、人口減少で地域の勝ち組と***みが明確に別れる時代、住宅購入の検討にあたって駅や街の将来性は非常に重要です。
マンションコミュ二ティの掲示板だからこそ議論のできる大切なテーマです。
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58664
匿名さん
>>58659
必死に連投しても無駄。同じ分譲時期で見ないと意味無し。同じ分譲時期の高輪側。
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58665
匿名さん
>ここまで見事に分かれてるとはね
見事に分かれて無いね。
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58666
匿名さん
>駅力を議論するためには新幹線もリニアといった駅の基本機能である交通利便性の要素は非常に重要。
でもメトロないでしょ
だから不便
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58667
匿名さん
一つ言えることは、2000年代中盤に港区内陸を検討した人は、当時話題の中心だった港区湾岸分譲時は港区湾岸も候補に入れたが、港区内陸を検討するレベルの人は賢いからさすがに江東区の汚染地は検討しなかったということ。笑
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58668
匿名さん
やっぱり虎ノ門タワーズレジデンスを検討するようなクラスの人は山手線内外なんて関係なく
ハイグレードマンションを検討してるんですね。納得です。この結果を見れば説明不要です。
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58669
匿名さん
>でもメトロないでしょ
>だから不便
それはあなたの不便な街からメトロでないとどこにも行けないとか個別の事情でしょ。
過去の議論でメトロでしかアクセスできないような大企業は少なく(一部例外あり)極端に言えば単なる通勤や買い物の足程度のものでしかないとの結論が出てますよ。
そんなにメトロを重視するなら否定はしませんから、どうぞメトロスレで好きなように議論してください。
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58670
匿名さん
早く卒業しましょう
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58671
匿名さん
>そんなにメトロを重視するなら否定はしませんから、どうぞメトロスレで好きなように議論してください。
それは自分の東海道新幹線(西に行くだけで新幹線の一部)とリニアの話をしてることへの反省かな?
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58672
匿名さん
特に首都圏ではJR東日本の重要性が突出して高いですね。
ネガは毎回毎回子供の捨て台詞みたいな書き込みばかりしてないで
ちゃんとしたデータや記事など客観的に説得力あるレスをすべき。
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58673
匿名さん
こちらは
品川駅との比較スレットです。品川駅以外を罵倒するスレッドです。
他地区(駅)を書き込むをなぜか品川と比較され罵倒されます。
品川との比較など頼んでもいないのに強制的に比較されます。
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58674
匿名さん
田舎の人ほどJRを有難がる
都会の人ほどJRを使わなくて済む
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58675
匿名さん
港南爺さん、ちょいちょい俺の言葉パクってるな
それくらいは許すけど
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58676
匿名さん
日本の玄関「品川」
日本の為にもその玄関綺麗に掃除して下さい。
汚い湾岸は見えないように隠して下さい。
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58677
匿名さん
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58678
匿名さん
玄関から見えないように汚い臭い運河は隠して下さい
カモフラージュの花火も毎日ではありません
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58679
匿名さん
JRがあるからって喜んでる奴は誰だよ
マジで勘弁してほしいよ
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58680
匿名さん
山手線の駅の比較してるのに山手線乗れるって書いてあったりして
港南ってカワイイ
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58681
匿名さん
>新幹線もリニアも毎日の生活にはそんなに必要ですか?
品川に2003年の新幹線駅に続いて2020年に山手線新駅、2027年にリニア中央新幹線駅が出来る
→品川でビジネスオフィス需要が拡大する
→品川で再開発計画が持ち上がり工事が開始される
(↑いまここ)
→品川再開発が完成、新駅が開業、昼間人口が10万人単位で飛躍的に増加する
→品川で商業的なビジネスチャンスが急拡大する
→品川周辺の需要を当て込んだ投資が集中、新しい施設ができる
→高い交通利便性に加えて品川の周辺の商業機能、エンタメ機能が充実する
→生活利便性がさらに増して住民の生活がますます便利になる
→居住地として品川の魅力が大いに高まり住みたい街の上位の常連になる
→品川で住宅需要が拡大する
→品川にすでに土地がなく新築マンション供給は乏しく中古人気が高まる
→特に地域のランドマークで港南人口の1/4を占める超大規模物件は人気の中心になる
→築年が経過しても中古価格が長期に安定する
という流れを読めずに「新幹線って生活に必要なのけ?それより
ららぽーとのほうが良かんべ?」とデベロッパーに騙されて港区を蹴って
江東区の汚染地帯を掴むと、あとで延々とネット掲示板で悔し涙を流しながら
港南ネガを来る日も来る日も投稿し続ける毎日になる。
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58682
匿名さん
>>58677
大きめどころか巨大ブーメラン刺さったね ネガにw
A:住まいサーフィンの他人の空似を使って、湾岸マンション検討者は湾岸マンションばかり検討し、山手線内側検討者は内側ばかり検討すると主張
↓
B:同じ他人の空似で、港区湾岸マンションと同じ時期に分譲された虎ノ門タワーズレジデンスの検討者は芝浦アイランドやWCTも検討していたことが判明
↓
A:最初に他人の空似を持ち出して山手線の内側を言い出したAの論拠が崩壊し、完全否定されたAが発狂、なんの反論も出来ずに一方的にBを「足し引きして考えろ」などと意味不明の主張をし始める
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58683
匿名さん
>>58682 匿名さん
ネガが自分がシメシメと持ち出したネタでブーメラン食らうのはもはや様式美の世界?
笑笑
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58684
匿名さん
>>58681 匿名さん
その流れは自分の予想ですか?
必死ですね。
私は品川駅を新幹線で利用させて貰ってますので駅内の利便性向上は期待しています。
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58685
匿名さん
そこで虎ノ門とか三田とか出てくるところがあれだよね
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58686
匿名さん
>湾岸マンション検討者は湾岸マンションばかり検討し、山手線内側検討者は内側ばかり検討すると主張
いろいろ見てるけど、やっぱり普通にその傾向強い
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58687
匿名さん
>湾岸マンション検討者は湾岸マンションばかり検討し
んなわけないやろ
あっ
ホンマや
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58688
匿名さん
>湾岸マンション検討者は湾岸マンションばかり検討し
んなわけないやろ
あっ
あっ
ホンマや
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58689
匿名さん
>>58669
まさに。多くの人が乗り換えるハブ機能を持つターミナル駅をダイレクトに
使える場所に住むということはこういうこと。
周りの○に住むと仕事、生活、出張、旅行など移動が必要な場合に乗り換え
駅で乗り換えつつ目的地に向かう。目的地に直接いければ最高なのに、
メトロなどを乗り継いだ上で目的地でない品川で乗り換えなきゃいけない。
だから「品川は用事がないのに不便だ」という話になる。
しかし、それは品川は不便なのではなく乗り換えないと目的地にいけない
メトロしかない自分の住んでる場所が不便だといっていることに気付いてない。
各方面に直接いける路線が充実しているターミナル品川の住民はハブにいる
ので乗り換える必要がない。
ちなみに、英語のHUBを「乗り換え」と思い込んでいたマヌケなネガが
いたが、HUBとは中心、拠点、中核という意味だ。この図を見ても
分からないやつは小学校からやり直したほうがいい。
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58690
匿名さん
>湾岸マンション検討者は湾岸マンションばかり検討し
そんなのたまたまやろ
芝浦見てみよか
あっ
あっ
ホンマや
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58691
匿名さん
もう、論拠が崩壊してるのに、ブーメラン食らってネガが必死に連投www
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58692
匿名さん
いくらでもでてくる 笑笑
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58693
匿名さん
>>58689
そういう自慢は田舎に帰って親戚にすればいい
みんな凄いっていってくれるやろ
でも東京でそんな恥ずかしい事言ってもダメ
ましてや山手線外の人が言っても笑われるだけ
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58694
匿名さん
まさに日本の玄関、羽田空港(東京国際空港)拡張5本目「E滑走路新設計画」
東京国際空港(羽田空港)の機能強化に向けた滑走路の増設計画、E滑走路新設について「首都圏空港機能強化技術検討小委員会」にて検討が進められています。
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58695
匿名さん
>>58694
そういう施設は全部任せるのでこれからもそちらで頑張って欲しい
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58696
匿名さん
リニアが先かE滑走路が先か
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58697
匿名さん
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58698
マンション掲示板さん
他人の空似とやらの仕組みはよく分からないが、WCTを本命に検討した人の中に、虎ノ門タワーレジデンスも登録した人が居るだけでは?
WCTの検討者(登録者)の母数が多いから、例えそれが一部人であっても虎ノ門タワー側のランキングに影響している。
本当に両者の検討者層が被って居るなら、虎ノ門タワーのランキングのもっと上位にWCTが来るだろうし、WCT側のランキングにも虎ノ門タワーが入ってくるはず。
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58699
匿名さん
>>58697
やっぱり結構違うね。
よく見ると「これが上限、これが下限かな」って感じることもあるよ。
有名なマンションは検討先があちこち飛んでたり、逆に3Aだとエリアが絞られてたり。
ちなみに品川界隈でも北品川や東品川だと検討のリアリティさが増してる感じ。
なので煽りとか抜きにして見てても結構面白い。
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58700
匿名さん
津田沼って知らなかったから検索したら、快速でも30分かかる本物の僻地じゃない。
外廊下@230~のタワーって現代の価格から見ると異次元
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58701
匿名さん
>>58697
あとはタワー好きはタワー好きなんだな、とか意外とパークなんたらのブランドで見てたりとか
築年数の許容幅が広かったり狭かったり。当たり前の事も含めて発見があった。
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58702
匿名さん
>>58689 匿名さん
わかりやすい図で大変素晴らしいですね。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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