- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
58625
匿名さん
>>58617
やっぱり足して考える、引いて考える、掛ける・割る
いつまでたっても全てが出来なさすぎるよね
-
58626
匿名さん
-
58627
匿名さん
-
58628
匿名さん
>>58617
で正解だされちゃったね。
いくら連投自演してもムダムダ。ネガ終了www
-
58629
匿名さん
こいつ、また別人設定でコーナンに尻尾振ったのに
いつも通りコーナンからはレスなしか
-
-
58630
匿名さん
>いくら連投自演してもムダムダ。ネガ終了www
どのスレでも追い込まれると「w」の数が増える
-
58631
匿名さん
豊洲のキッザニアみたいなのが港南にできたら繁盛すると思います。
-
58632
匿名さん
山手線の内側外側ばかり言ってる人は2000年代当時の湾岸マンション大ブーム
知らないんじゃないのかなあ。都内の富裕層も一斉に買いに走ったので有名になって
港区湾岸のマンション販売競争は「湾岸戦争」と呼ばれたんだよ。
-
58633
匿名さん
>>58632 匿名さん
今ほ富裕層は山手線外側の物件など買わないが。
しかも徒歩10分以上なんて価値なしでしょう。
-
58634
匿名さん
A:住まいサーフィンの他人の空似を使って、湾岸マンション検討者は湾岸マンションばかり検討し、山手線内側検討者は内側ばかり検討すると主張
↓
B:同じ他人の空似で、港区湾岸マンションと同じ時期に分譲された虎ノ門タワーズレジデンスの検討者は芝浦アイランドやWCTも検討していたことが判明
↓
A:最初に他人の空似を持ち出して山手線の内側を言い出したAの論拠が崩壊し、完全否定されたAが発狂、なんの反論も出来ずに一方的にBを「足し引きして考えろ」などと意味不明の主張をし始める
-
-
58635
匿名さん
A:住まいサーフィンの他人の空似を使って、湾岸マンション検討者は湾岸マンションばかり検討し、山手線内側検討者は内側ばかり検討すると主張
↓
B:同じ他人の空似で、港区湾岸マンションと同じ時期に分譲された虎ノ門タワーズレジデンスの検討者は芝浦アイランドやWCTも検討していたことが判明
↓
A:最初に他人の空似を持ち出して山手線の内側を言い出したAの論拠が崩壊し、完全否定されたAが発狂、なんの反論も出来ずに一方的にBを「足し引きして考えろ」などと意味不明の主張をし始める
-
58636
匿名さん
-
58637
匿名さん
>>58636 匿名さん
ですね。そんなの知っているのは定年間近のオヤジ位かと。
-
58638
匿名さん
今や虎ノ門と港南4なんて雲泥の差じゃない?10年以上前は面白い時期があったんですね。
-
58639
匿名さん
毎日凄いな、朝から深夜まで書き込んでるってやっぱり無職なんですね
-
58640
匿名さん
外側は外側
-
-
58641
匿名さん
内側は内側
はっきりしてますね
-
-
58642
匿名さん
WCTからバスで品川駅行くの面倒かい?おっしゃるようにどこへ行くにも必ず、バス利用で乗り換えが発生する。その点、Vタワーみたいに品川駅にすぐところに住めば便利ですよ。
-
-
58643
匿名さん
-
58644
匿名さん
>山手線の内側外側ばかり言ってる人は
田舎出身の人は知らないのかも知れないが、この話はずっと付いて回るんだよ
実際に地価が違ったり、歴史が違ったり
東京はそういうところだからこれはしょうがない
港区だけじゃなく、山手線界隈はどこでもそうなってるんだから
こういう意識を無くすのは、そんな簡単な事じゃない
-
58645
匿名さん
>山手線の内側外側ばかり言ってる人は
こんな甘えた事言ってたって不動産屋も内側を売るときは内側である事をアピールする
東京はそういうもんなんだよ
-
58646
匿名さん
>>58643
やっぱ湾岸は湾岸だね。ここまではっきりするとは思わなかったけどw
-
58647
匿名さん
>A:最初に他人の空似を持ち出して山手線の内側を言い出したAの論拠が崩壊し、完全否定されたAが発狂、なんの反論も出来ずに一方的にBを「足し引きして考えろ」などと意味不明の主張をし始める
アホネガって耐性なさすぎるだろ。チョロっと突っ込まれたらパニクって崩壊。 笑
-
58648
匿名さん
-
58649
匿名さん
-
-
58650
匿名さん
こちらは
品川駅との比較スレットです。品川駅以外を罵倒するスレッドです。
他地区(駅)を書き込むをなぜか品川と比較され罵倒されます。
品川との比較など頼んでもいないのに
-
58651
匿名さん
>>58647
なんとか港南を貶めようと、他人の空似を使って山手線内側検討者は外側を検討しないと主張して勝った気になったが、実は虎ノ門タワーズレジデンス検討者も同時期分譲の湾岸を多数検討していた事を晒されて主張崩壊。でも、主張を崩壊させたこの画像を無視して必死に言い張ってる状況。でも、一番滑稽なのは、それを必至に言ってるやつが山手線のはるか外側の汚染地帯住民だと言うこと。笑
-
-
58652
匿名さん
まさにコレ。
A:住まいサーフィンの他人の空似を使って、湾岸マンション検討者は湾岸マンションばかり検討し、山手線内側検討者は内側ばかり検討すると主張
↓
B:同じ他人の空似で、港区湾岸マンションと同じ時期に分譲された虎ノ門タワーズレジデンスの検討者は芝浦アイランドやWCTも検討していたことが判明
↓
A:最初に他人の空似を持ち出して山手線の内側を言い出したAの論拠が崩壊し、完全否定されたAが発狂、なんの反論も出来ずに一方的にBを「足し引きして考えろ」などと意味不明の主張をし始める
-
58653
匿名さん
新幹線もリニアも「東京の玄関」も
毎日の生活にはそんなに必要ですか?
マンションコミュ二ティの掲示板ですよね
-
58654
匿名さん
サンウッド三田もWCTと検討者を奪い合ってたな。当時、豪華な共用設備と激安坪単価で90平米100平米の設定当たり前の湾岸人気は凄まじかった。
-
-
58655
匿名さん
こちらは
品川駅との比較スレットです。品川駅以外を罵倒するスレッドです。
他地区(駅)を書き込むをなぜか品川と比較され罵倒されます。
品川との比較など頼んでもいないのに強制的に比較されます。
-
58656
匿名さん
たぶん港南辺りには
名古屋や大阪に遠距離通勤されている方が多いので
新幹線やリニアが重要なのです
-
58657
匿名さん
三田とか虎ノ門とか、コーナン民はそっち系がお好きなのね
-
58658
匿名さん
山手線の壁
ここまで見事に分かれてるとはね
-
-
58659
匿名さん
高輪側
-
-
-
58660
匿名さん
江東区に「江東ナンバー」2020年予定だそうです。
「新宿」「渋谷」「中央」なんてどうですか
-
58661
匿名さん
>新幹線もリニアも「東京の玄関」も
>毎日の生活にはそんなに必要ですか?
リニアは健康に悪いので乗らないな
-
58662
匿名さん
自分はそんなに新幹線使わない(月1・2程度)ので
通勤利用ホームまでの利便性が重要です
-
58663
匿名さん
>新幹線もリニアも「東京の玄関」も
>毎日の生活にはそんなに必要ですか?
>マンションコミュ二ティの掲示板ですよね
ついに出たよ。追い込まれてネガの本音が出たよ。
「日本の顔」を「東京の玄関」とすり変えるあたりも実に姑息 ですね。
ここはマンションコミュ二ティの掲示板ですが、『山手線の駅力』のスレッドですよね?
駅力を議論するためには新幹線もリニアといった駅の基本機能である交通利便性の要素は非常に重要。
それに加えて「日本の顔」や「アジア地域での重要投資拠点」といった国や自治体、企業などがその駅や街をどのように見ているかの客観的な評価や位置づけも当然必要。
たとえ駅力のスレでなかったとしても、人口減少で地域の勝ち組と***みが明確に別れる時代、住宅購入の検討にあたって駅や街の将来性は非常に重要です。
マンションコミュ二ティの掲示板だからこそ議論のできる大切なテーマです。
-
58664
匿名さん
>>58659
必死に連投しても無駄。同じ分譲時期で見ないと意味無し。同じ分譲時期の高輪側。
-
-
58665
匿名さん
>ここまで見事に分かれてるとはね
見事に分かれて無いね。
-
-
58666
匿名さん
>駅力を議論するためには新幹線もリニアといった駅の基本機能である交通利便性の要素は非常に重要。
でもメトロないでしょ
だから不便
-
58667
匿名さん
一つ言えることは、2000年代中盤に港区内陸を検討した人は、当時話題の中心だった港区湾岸分譲時は港区湾岸も候補に入れたが、港区内陸を検討するレベルの人は賢いからさすがに江東区の汚染地は検討しなかったということ。笑
-
-
58668
匿名さん
やっぱり虎ノ門タワーズレジデンスを検討するようなクラスの人は山手線内外なんて関係なく
ハイグレードマンションを検討してるんですね。納得です。この結果を見れば説明不要です。
-
-
58669
匿名さん
>でもメトロないでしょ
>だから不便
それはあなたの不便な街からメトロでないとどこにも行けないとか個別の事情でしょ。
過去の議論でメトロでしかアクセスできないような大企業は少なく(一部例外あり)極端に言えば単なる通勤や買い物の足程度のものでしかないとの結論が出てますよ。
そんなにメトロを重視するなら否定はしませんから、どうぞメトロスレで好きなように議論してください。
-
-
58670
匿名さん
早く卒業しましょう
-
-
58671
匿名さん
>そんなにメトロを重視するなら否定はしませんから、どうぞメトロスレで好きなように議論してください。
それは自分の東海道新幹線(西に行くだけで新幹線の一部)とリニアの話をしてることへの反省かな?
-
58672
匿名さん
特に首都圏ではJR東日本の重要性が突出して高いですね。
ネガは毎回毎回子供の捨て台詞みたいな書き込みばかりしてないで
ちゃんとしたデータや記事など客観的に説得力あるレスをすべき。
-
-
58673
匿名さん
こちらは
品川駅との比較スレットです。品川駅以外を罵倒するスレッドです。
他地区(駅)を書き込むをなぜか品川と比較され罵倒されます。
品川との比較など頼んでもいないのに強制的に比較されます。
-
58674
匿名さん
田舎の人ほどJRを有難がる
都会の人ほどJRを使わなくて済む
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件