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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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58439
匿名さん
東京都港区中古マンション価格相場一覧
一定築年数での比較ではないため、築古マンションが多い地区は坪単価が低めに出る。
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58440
匿名さん
>>58437 匿名さん
え、何言ってんの?
お前をからかって遊んでるのは一人じゃないんだぞ?
アーバンドック豊洲も意味不明だが
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58441
匿名さん
>知識ないのかしら?単に楽天会員が駅を選ぶだけです。
楽天会員???
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58442
匿名さん
>>58441
楽天会員じゃないだろうね。楽天会員とか回答者の年収300万とか何を言ってるんだか。呆
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58443
匿名さん
まとめると、港南の平均年収は300マソの楽天愛者デス
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58444
匿名さん
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58445
匿名さん
半径1kmの円外だったよね。品川駅とWCT。
何回も描いてくれてるから、スレ探してミソ。笑
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58446
匿名さん
>浜松町、虎ノ門、六本木、青山、赤坂のプレミアムエリアは除外されますね
>しれっと浜松町をプレミアムエリアに入れるな!笑っちゃったじゃねえか
ワロタ!ちなみに野村のプレミアムマンションライブラリーの地名リストに浜松町は無い
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58447
匿名さん
>>58442 匿名さん
確かにポイント5ポイントもらうために答えた貧困層の調査ですね
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58448
匿名さん
>港南の平均年収は300マソの楽天愛者デス
デタラメ、ワロタ けど頭おかしくなったん?それともスレ流したいだけ?
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58449
匿名さん
>>58446 匿名さん
どうでもいいけどパークコートができたら浜松町も仲間入りするのでは?
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58450
匿名さん
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58451
匿名さん
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58452
匿名さん
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58453
匿名さん
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58454
匿名
>>58450 匿名さん
えっ?実際もらえたよ。しかも品川に投票した。もちろん新駅への期待を込めてよ
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58455
匿名さん
ありました。
確かに半径1kmだとギリギリ品川には
とどきましぇーん 笑笑笑い
ざんねんこりーぬ ワラ
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58456
匿名さん
メジャー7の調査ではしながわは6位のようです。
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58457
匿名
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58458
匿名さん
そんな意地悪言わず、半径1.5kmくらいは認めてあげて、WCTも品川の枠に入れてあげればよいのでは?
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58459
匿名さん
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58460
匿名
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58461
匿名さん
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58462
匿名さん
>58460
品川を選んだ人の中でWCTみたいなのを想像した人は、純粋に0人でしょうね。
写真を見せて選ばせたら、川崎とか江東区だと思われるでしょう。
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58463
匿名さん
>ここの品川の対象はvタワー と高輪エリアですね
そんなすぐにバレること書いて何がしたいの?爆笑
野村不動産の港南のプレミアムマンション認定はVタワーとWCTのみですよ
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58464
匿名さん
>確かに半径1kmだとギリギリ品川には
>とどきましぇーん 笑笑笑い
>ざんねんこりーぬ ワラ
何言ってるんだか
アホネガが適当な計測起点で描いてるだけの話で
品川駅とWCTは実測で1km以内ですよ。
はい。またまたアホネガ惨敗w
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58465
匿名
WCTを品川駅物件と意地はっているのはキチガイ爺さんだけ
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58466
匿名さん
バレるも何も、品川のマンションを選べ、というクイズで、WCTは誰も選ばなかったみたいですよ。
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58467
匿名さん
>品川を選んだ人の中でWCTみたいなのを想像した人は、純粋に0人でしょうね。
>写真を見せて選ばせたら、川崎とか江東区だと思われるでしょう。
品川を選んだ理由。これどう見ても港南のこと。しかも「海が近いのがいい」
ってのは港南4のことですね。
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58468
匿名さん
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58469
匿名
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58470
匿名さん
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58471
匿名さん
>品川のマンションを選べ、というクイズで、WCTは誰も選ばなかったみたいですよ。
↑架空のクイズを妄想してしまい、どんどん頭が変になってゆくアホ
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58472
匿名さん
>>58467
新幹線に乗るには、まずバスに乗る必要があることを知らない人だろうな
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58473
匿名
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58474
匿名さん
あと100mくらいよってれば円内に入ったかもね
ま、運命ってやつだな
笑W^ - ^W笑
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58475
匿名さん
しかし、毎日毎日よくやるな。言ってることは圧倒的にポジが理屈が通ってて
ネガはほとんどデタラメつぶやいているだけだが。
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58476
匿名さん
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58477
匿名さん
東京でハードに働くコンサルタントはどこに住みたいと考えているのか?
http://www.toushin-1.jp/articles/-/6078
今回、中古マンション売買サービス「カウル」の職業選択欄において「コンサルタント」と選択した約100人の希望条件に入力された駅名データを集計し、エリアごとにまとめ直してランキング化してみました。
1位 目黒・五反田・大崎エリア(22%)
2位 中目黒・恵比寿エリア(14%)
3位 品川・田町・芝浦エリア(9%)
エリア分けが微妙に変だけど(芝浦が浮いています)、一応根拠があるランキングみたい。
目黒・五反田・大崎は、交通が便利なうえに生活環境が整っているのが支持されている理由なんでしょうね。
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58478
匿名
WCTは品川駅には歩けないけど天王洲アイル駅が近いのは救い。
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58479
匿名さん
品川って正直ノーマークだったけど、JRのラインナップは、東海道新幹線、東海道線、山手線、横須賀線、京浜東北線と、1つでも通っていればありがたいような主要路線ばかりだし、京急も通っているので、羽田空港へも15分ほどで行くことができる。山手線新駅の開業、さまざまな再開発、中央リニア新幹線の開業とビッグプロジェクトが続々と続くし、いまから買うなら良いんじゃないかな。
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58480
匿名さん
リニアの始発駅や山手線新駅ができて東京の中心は品川へと動いていく。
これからの少なくとも50年は、東京と品川が東京駅の中心となる時代になるのだ。
あきらめろw
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58481
匿名さん
品川関連の開発事業調べてみたけど、こりゃ外野が妬むはずだわ。
* JR山手線・京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業
* JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業
* はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業
* 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)
* 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業
* 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業
* 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業
* 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業
* 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業
* 京急品川駅上部新京急ビル開発事業
* 東京都営浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業
* 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業
* 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業
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58482
マンション掲示板さん
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58483
匿名さん
>>58476 匿名さん
円の位置を微調整したWCTさんの努力を考えると、切なくなってオマケしてあげたくなりますよね。
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58484
匿名さん
港南でもvタワーとwctだけは野村もプレミアムマンション認定しているようです。
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58485
匿名さん
いよいよですね。この6月16日以降は山手線は開業前の新駅ホームを通過することになります。
京浜東北線、上野東京ラインの一部区間が運休へ 品川駅で線路切換工事
JR東日本東京支社は2018年2月27日(火)、品川駅改良と品川新駅(仮称)建設に伴う線路切換工事により、6月17日(日)に京浜東北線、東海道線(上野東京ライン)で大幅な運休や折り返し運転が発生すると発表しました。
今回の工事は、京浜東北線南行(横浜、大船方面)の線路を東側に移設。あわせて品川駅4番線の使用を停止し、南行は5番線からの発車に変わります。また、異常時の折り返し運転能力向上のため、品川駅横浜方約530mの位置に設けた渡り線(ポイント)の使用を開始します。
工事は6月16日(土)の終電後から翌17日(日)午前10時40分ごろまでを予定。17日(日)の初電から午前10時40分ごろまでは、京浜東北線は上野~品川間が運休します。また、東十条~上野間と、品川~蒲田間は通常の半分程度の本数に減ります。
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58486
匿名さん
さぁ
ペタペタスピードが上がってまいりましたWWW
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58487
匿名
>>58481 匿名さん
全部合わせても東京駅の10パーセントくらいの規模ですね。
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58488
匿名さん
>>58484
「都心に住む」付録の2018年卓上カレンダーに登場するマンション
さすがの名作ぞろい
1月…虎ノ門タワーレジデンス(since 2006)
2月…番町パークハウス(since 2007)
3月…パークコート虎ノ門愛宕タワー(since 2008)
4月…クロスエアタワー(since 2013)
5月…ドムス南麻布(since 1993)
6月…広尾ガーデンヒルズ(since 1987)
7月…富久クロス(since 2015)
8月…ペアシティ・ルネッサンス(since 1980)
9月…ブリリアマーレ有明(since 2008)
10月…プラウド元麻布(since 2010)
11月…ワールドシティタワーズ(since 2007)
12月…センチュリーパークタワー(since 1999)
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58489
匿名さん
東京湾岸タワーマンション、全部歩いてわかった「不安なほどの格差」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54952
天王洲アイルの北側で、名称とともに威容を誇るのが「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)。キャピタルタワーはブリーズタワーにオーシャンビューを妨げられるため、部屋ごとの価格差は大きくなると思われるが、アクアタワーの30階2LDK(95.59m2)で8,894万円と試算され、価格は前年比1割近く上昇している。
>価格は前年比1割近く上昇している、、、、
へえ、築12年でまだ上がるんかい。
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58490
匿名
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58491
津田沼王子
港南4よりウチの方が早く東京駅につきます。
こちらの坪単価が上なので当たり前ですが。
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58492
匿名さん
>品川を選んだ人の中でWCTみたいなのを想像した人は、純粋に0人でしょうね。
品川を代表するフラッグシップ物件こそWCT
素人以下のネガがいくら泣き喚いたところで
様々なメディアや企業の記事の前では全く説得力ナッシング 笑笑笑
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58493
匿名さん
>全部合わせても東京駅の10パーセントくらいの規模ですね。
10%では無いし、東京駅には山手線新駅もリニア新駅も無い。
さらに東京駅には住むマンションが無い。残念。
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58494
匿名さん
WCT住民さん
早く病院で診てもらった方がいいですよ。
あなた異常です。
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58495
匿名
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58496
津田沼王子
外側民にはいつか内陸の素晴らしさを知ってもらいたいですね。
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58497
匿名さん
>WCTには一切期待していないけど品川駅には期待してるよ
お前ごときに期待される必要すらない。
むしろ逆効果 シッシ!
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58498
匿名さん
>>58481
そういうの見るとやっぱ品川は最強ですな。まだ本格的な再開発事業開始はこれからなのに。昔は品川が住みたい街上位に入るとか港南のマンションが人気になるとか、騰落率上位になるなんて想像もしなかったね。
これから新駅開業や品川駅再開発、リニア絡みで品川のニュース報道が目白押しになってくるにつれて、品川マンションの人気はますます上がることはあっても下がることはないだろう。湾岸眺望や都心眺望が望めるタワーマンション高層は特に鉄板。
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58499
津田沼王子
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58500
匿名
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58501
津田沼王子
外側のタワマンって、10年くらいでジメジメカビ臭くなって、嫌われちゃいます。
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58502
匿名
>>58492 匿名さん
古い情報です。トラブルが多いから品川駅と天王洲アイルは2018年は分けてます。WCTは今後は天王洲アイルでお願いします。
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58503
匿名さん
エキナカが充実しているのも品川駅の良さ。帰り道の途中にあるのが究極に便利。買い物したら10分で自宅。
最初にエキナカ作った人はネ申
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58504
津田沼王子
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58505
匿名さん
港南4某マンションの新築時価格と築13年の現在価格。品川はまだまだ安泰だし買った人は幸せでしょう。
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58506
匿名さん
>>58504
今やウォール・ストリート・ジャーナルまで品川駅周辺部の抜群の将来性を記事にする時代
言ってて虚しくならない?
これからの日本経済を牽引してゆく品川駅と比較しても圧倒的すぎて勝てっこないから
WSJとまではいわなけど、せめてサイタマ新聞とかオクタマ新報ぐらいで君の住んでる街や駅が
特集されるようになってから出直して来いよ(笑)
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58507
匿名さん
>>58503 匿名さん
この人、わざわざカメラ持って品川駅を徘徊しているんですかね。
WCT住民気味悪い。
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58508
匿名
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58509
津田沼王子
津田沼からもバス便のってるひといますが、みなさん顔がお暗いです。
どっと疲れますよね。バス便て。
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58510
匿名さん
ビジネスで東京駅周辺にも上野にも品川にも渋谷にも新宿にも横浜にも西日本にも北日本にも海外にも・・・
というふうに考えると、全てのバランスが取れてるのは品川駅であることは間違いないと思うよ。
他の駅は、この場所に行くのは便利だが他の拠点に行くのは困難という場所が多い。
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58511
匿名
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58512
匿名さん
今日も小学生以下レベルのネガの断末魔の呻きが心地いいね。
しかし、ネガって可哀相だね。
何が可哀相って、こうしてる間にも品川周辺地域の価値は上がり続ける。
ネガの名前も出せない忘れ去られた駅や地域の価値は下がり続ける一方。
世の中って残酷です(笑)
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58513
匿名
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58514
匿名さん
>>58503 匿名さん
>買い物したら10分で自宅。
10分で帰宅?港南4はサバ読みすぎだろ。
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58515
匿名さん
品川が人気の理由は3つあると思う。1つ目は品川駅の便利さ。
新幹線も停まるターミナル駅で羽田にも近いというのはビジネスに
プライベートの旅行に何かと便利。もちろん、山手線が通って
いるので都内主要エリアへの移動も乗り換え無し。
2つ目は日常の買い物。これ以上都心に近づくと住んでる人自体が
少なくなるのでスーパーなどが非常に少なく暮らしにくくなる。
都心にはスーパーもマイバスケットみたいなプチ店舗しかなくなる。
児童数が少ないので学校が遠かったり、子供が少ないので公園が
近くになかったりする。クリーニングやクリニックなどの住民向け
生活サービスも少ない。品川はそういう店舗が近隣に揃い
生活利便性が高く、且つ都心にも近いギリギリのエリア。
3つ目は再開発期待。新駅やリニア開業に向けて周辺には投資が
集中してくる。生活利便性はさらに上がり、不動産価値にも好影響
が出てくる可能性がある。少なくとも利便性が下がることはありえない。
総合して、これからもマンション価格は値上がりするとは言わない
までも長期にわたって維持されるだろう。安いうちに買った人は
先見の明があったといえる。
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58516
津田沼王子
そういえば、三井先生が、バス便物件は無価値、だと切り捨てていました。
これがプロの評価というものでしょう。
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58517
匿名
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58518
匿名さん
>>58514
クイーンズ伊勢丹で買い物して下に降りれば都バス。乗れば5分でWCT前。タイミングよければ
10分かからないかもしれない。
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58519
有明王子
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58520
匿名
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58521
匿名さん
なんか品川という文字を見ると目の敵にしてコーフンする人がいるんですね。
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58522
匿名
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58523
匿名さん
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58524
匿名さん
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58525
津田沼王子
うーん。
港南4はバス停以外にも天王洲アイル駅が使えますから。
ゆりかもめも負けてはないと思いますよ。
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58526
匿名さん
東京の中心、日本の中心は東京駅と品川駅周辺の2大拠点を中心に進んでいくことが決まっている。
東京におけるビジネス拠点の図を見ても明白なように、小さい丸とか丸もついてないような地域は自分達の立場をわきまえ、それぞれの役目に励んで、日本経済の発展に貢献できるよう精進しなさい。
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58527
津田沼王子
山手線に乗るためにバスに乗るって、目的の為に目的を追うみたいな、ワケワカメ。
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58528
匿名さん
品川の港南口に比べれば規模は全然小さいんだけど、田町の三田口も朝の混雑が酷いんだよね。動線がスッキリしてる、港南と違ってデッキ〜第一京浜の歩道が整備されてなくて狭いのが原因。
周辺の再開発(札の辻、田町第一ビル)に合わせて歩き易くなるといいんだけど。一番は改札を別の場所に増やして欲しいとこだけど、新駅が完成するまでは忙しくて難しいかな?
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58529
津田沼王子
ただ、ウチが港南を抜いたのも実は最近なので、余りドヤれない気分でもあります。
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58530
匿名さん
WCTは品川に住みたかったけど住めなかった人が住むマンション。
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58531
津田沼王子
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58532
匿名さん
人によって働く場所は違う。働く場所に片道30分で住環境と生活利便性がそこそこ良い場所。
東京駅周辺が働く場所なら田町〜大崎。直訪直帰出張の時の新幹線や空港とのアクセスもいい。新宿駅、渋谷駅が働く場所ならそこから近い山手線駅の目白、代々木、原宿、恵比寿、目黒か私鉄沿線のターミナルに近い駅。赤坂、六本木が働く場所ならアクセスが良く乗り換えなしでアプローチできる地下鉄沿線がいい。その時に山手線内側にこだわりすぎると自ら選択肢を狭めるかもしれない。
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58533
津田沼王子
品川 > お台場 > 津田沼 > 有明、港南
でFAキメちゃいます
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58534
匿名さん
>>58532
ということは、これからは東側のコアエリアへの通勤時間が短く且つ、生活利便性や環境が良い
エリアが人気になるってことでしょうね。最近は品川~品川シーサイドや大井町なんかの
比較的価格がリーズナブルな京浜東北線や京急線沿線マンションも人気になってます。
山手線沿線は高くなり過ぎて割高感さえ出てきているので、総通勤時間が短ければ山手線内側や
沿線にこだわらないのも賢明な選択かもしれません。
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58535
匿名さん
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58536
匿名さん
再開発の規模で言えば東京駅周辺、新駅含む品川駅周辺、渋谷駅周辺が3大再開発でしょう。
その次が新橋駅前、次いで浜松町という順番ですね。
昔は、東京のオフィスマーケットでは、東京と新宿など副都心で機能を分けた時代がありま
したが、丸の内ビルディングの建て替え以降、地所の丸の内、大手町の集中的なビル建て替え
でビジネスの中心が東側に偏重してきました。
東京駅-新橋駅-浜松町駅-品川新駅-品川駅は地理的に連続した一帯と見ることが出来ます。
今後、東京駅と品川駅の間の開発がさらに進むことで、さらに東京―品川ラインの強化が想定
されます。品川にリニア中央新幹線の駅が建設され、JR山手線の新駅も完成すると交通利便性
の高い品川新駅エリアに多くの企業がビジネス拠点を移すことが想定され業務の拠点がさらに
東に偏重していくと考えられます。結果として品川駅周辺は東京駅周辺の機能を補完し、
東京駅周辺と品川駅周辺が東西横綱になっていくと予想します。
そうすると、その一帯にアクセスが良い場所として田町~品川周辺~大崎~渋谷は当たり前
ですが、さらに大井町、大森、蒲田、川崎、横浜、武蔵小杉あたりに需要が集中してくること
が予想されます。ちなみに住みたい街1位になった横浜も品川まで東海道線で20分しかかかり
ません。JR東海道線は駅間が長くて駅が少ないことがメリットですね。
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58537
匿名さん
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58538
匿名さん
>悲しいかな港南4は品川じゃない
品川特集で品川のタワーマンションとしてWCTを紹介したNHKはどうなる?
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