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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 08:37:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
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58266
匿名さん
原宿駅前の再開発マンション。
竹中工務店が建てるやつ。
原宿駅、明治神宮前駅、徒歩1分
代々木公園、明治神宮ビュー
分譲なら高いよねー
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58267
匿名さん
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58268
匿名さん
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58269
匿名さん
>>58268 匿名さん
代々木公園より緑水公園の方が格上とは初めて知りました。
どうもありがとう。
原宿アパートメントの跡地。
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58270
匿名さん
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58271
匿名さん
天下無敵の百鬼夜行
全國制覇の鬼となる
我は港南
港南天使也
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58272
匿名さん
>>58268 匿名さん
ネガなのかポジなのか。
どちらにせよ100対0で代々木公園だろ。
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58273
匿名さん
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58274
匿名さん
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58275
匿名さん
恥の上塗りなのによくみっともない表を何度も晒すよな
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58276
匿名さん
まだ半径4km使ってるよ
平均坪単価も入れた方がいいと思うが
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58277
匿名さん
原宿のやつも再開発で地権者いるはずだから、売る人も出てくるでしょうね。地権者はホクホクですよね。
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58278
匿名さん
品川が原宿よりも格上。
ただし
港南から徒歩で品川に着くころには
原宿から徒歩で表参道に着く。
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58279
匿名さん
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58280
匿名さん
>>58277 匿名さん
希少性バツグンだからチャレンジ価格だろうね。
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58281
匿名さん
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58282
匿名さん
駅舎もきれいになるし、原宿は楽しいですよ。あの竹下通りは避けたいですが。
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58283
匿名さん
お金持ったら原宿に遊びに行くこともなくなったなあ。
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58284
匿名さん
>>58273 匿名さん
青山一丁目駅って半蔵門線、大江戸線、銀座線だろ?
しかも徒歩3分。
都心物件は徒歩五分以内しかカウントしないよな、普通。
徒歩13分をドヤ顔で書いているWCT住人はやっぱり頭がおかしい。
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58285
匿名さん
>>58282 匿名さん
原宿は山手線外側がほぼ代々木公園だから土地がなく物件も高いよね。
表参道ヒルズに徒歩10分からもかからないし。
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58286
匿名さん
原宿って、超高級マンションか、ちょっと妥協したような中級マンションしかないイメージだけど。
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58287
匿名さん
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58288
匿名さん
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58289
匿名さん
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58290
匿名さん
馬鹿にされて逆に引っ込みがつかなくなったな
みじめなもんだ
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58291
匿名さん
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58292
匿名さん
JRターミナルとメトロ、駅力の違いは明白だね。
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58293
匿名さん
>>58291 匿名さん
港南物件と青山一丁目物件の価格を比べるだけでも価値の違いは明白なのだが。
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58294
匿名さん
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58295
匿名さん
>>58292 匿名さん
昼間人口だと、
品川>>>>>>六本木>>>>青山一丁目
だろうけど、駅周辺の施設も比例する。
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58296
匿名さん
>>58293 匿名さん
逆に言えば品川はコスパが良い。コスパが良い街は値上がり余地がある。
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58297
匿名さん
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58298
匿名さん
>>58292 匿名さん
もし、周辺再開発の規模とエンタメ文化施設を入れると、さらに品川の優秀さが際立つ。
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58299
匿名さん
>>58296 匿名さん
安いには安いなりの理由がある。
港南にオシャレ感はゼロだからな
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58300
匿名さん
>>58297 匿名さん
坪単価3倍違うのに、駅力は品川駅がダントツ。これからの再開発規模も新駅の有無も品川がダントツ。
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58301
匿名さん
>>58299 匿名さん
六本木、青山のオシャレ感も一時期に比べだいぶ落ちた。
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58302
匿名さん
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58303
匿名さん
>>58300 匿名さん
駅力最強は東京駅。
コーナンから東京駅まで何分かかるの?
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58304
匿名さん
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58305
匿名さん
>>58296 匿名さん
品川物件と言えば高輪だろ
高輪は港南民など住めない価格だが
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58306
匿名さん
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58307
匿名さん
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58308
匿名さん
>>58303 匿名さん
天王洲アイルから浜松町まで5分。そこから快速で4分。15分もあれば東京駅着くでしょうね。コーナンをバカにしないでね
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58309
匿名さん
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58310
匿名さん
>坪単価3倍違うのに、駅力は品川駅がダントツ。これからの再開発規模も新駅の有無も品川がダントツ。
これからのマンション購入は将来価値の増減を見極めることがより大切になるね。
今の日本に品川駅を超える将来性のある地域など存在しない。
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58311
匿名さん
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58312
匿名さん
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58313
匿名さん
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58314
匿名さん
>品川が原宿よりも格上。
>ただし
>港南から徒歩で品川に着くころには
>原宿から徒歩で表参道に着く。
原宿から表参道までの距離よりも
品川から港南の方が近い
原宿から表参道までの距離さえも歩けないとかどれだけの老人だよ
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58315
匿名さん
バス乗って品川駅行って、そっから長いコンコース歩いてJRに乗り換えるって他人が見たら至極不便なんだけどな。
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58316
匿名さん
>>58303 匿名さん
>駅力最強は東京駅。
東京駅にはまともな住む場所が無い
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58317
匿名さん
港南駅遠のマンションを仮に現在の3倍の中古価格にしても購入する人いるかな?
誰も買わないよね。
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58318
匿名さん
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58319
匿名さん
>>58317
ただで住んでいいよって言われても断るような場所に坪1,000万とか払うアホはいない。
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58320
匿名さん
>東京駅にはまともな住む場所が無い
気が付いたの?
駅力が弱い方が住宅には適してるよ
なので駅力が高い駅からメトロで1〜3駅がいいよ
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58321
匿名さん
>メトロで1〜3駅がいいよ
アーバンドッグ豊洲だけは勘弁してぇ 笑
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58322
匿名さん
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58323
匿名さん
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58324
匿名さん
>>58316 匿名さん
確かに品川には高輪があるな。
コーナンは品川駅物件でなければ、住宅地でもない。
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58325
匿名さん
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58326
匿名さん
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58327
匿名さん
お互い煽りあっているから、相手してくれないと困る。
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58328
匿名さん
>>58326
どこに勝ってるの? 台場?
最安じゃなく、最安値帯って書いたんだけど
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58329
匿名さん
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58330
匿名さん
価格相場 一覧
エリア 平均価格 平均坪単価
芝浦 4,194 万円 312 万円/坪
赤坂 6,530 万円 381 万円/坪
三田 6,098 万円 396 万円/坪
港南 6,998 万円 342 万円/坪
芝 3,981 万円 351 万円/坪
高輪 5,786 万円 357 万円/坪
六本木 9,248 万円 492 万円/坪
白金 6,864 万円 376 万円/坪
南青山 6,607 万円 377 万円/坪
南麻布 6,003 万円 379 万円/坪
海岸 3,188 万円 311 万円/坪
西麻布 5,586 万円 405 万円/坪
白金台 7,568 万円 403 万円/坪
麻布十番 3,097 万円 388 万円/坪
虎ノ門 8,220 万円 472 万円/坪
新橋 3,296 万円 336 万円/坪
東麻布 2,888 万円 393 万円/坪
浜松町 2,316 万円 308 万円/坪
芝大門 3,415 万円 343 万円/坪
芝公園 2,895 万円 337 万円/坪
台場 6,261 万円 315 万円/坪
元麻布 21,383 万円 553 万円/坪
麻布台 4,273 万円 282 万円/坪
東新橋 8,655 万円 468 万円/坪
元赤坂 2,205 万円 236 万円/坪
西新橋 1,960 万円 305 万円/坪
北青山 6,962 万円. 373 万円/坪
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58331
匿名さん
-
58332
匿名さん
-
58333
匿名さん
-
58334
匿名さん
>>58330
疑わしい資料だが坪単価で並べた順
下位に入ったエリアの平均価格安すぎだから比較にならない
港南が最安帯でしょ
エリア 平均価格 平均坪単価
元麻布 21,383 万円 553 万円/坪
六本木 9,248 万円 492 万円/坪
虎ノ門 8,220 万円 472 万円/坪
東新橋 8,655 万円 468 万円/坪
西麻布 5,586 万円 405 万円/坪
白金台 7,568 万円 403 万円/坪
三田 6,098 万円 396 万円/坪
東麻布 2,888 万円 393 万円/坪
麻布十番 3,097 万円 388 万円/坪
赤坂 6,530 万円 381 万円/坪
南麻布 6,003 万円 379 万円/坪
南青山 6,607 万円 377 万円/坪
白金 6,864 万円 376 万円/坪
北青山 6,962 万円 373 万円/坪
高輪 5,786 万円 357 万円/坪
芝 3,981 万円 351 万円/坪
芝大門 3,415 万円 343 万円/坪
港南 6,998 万円 342 万円/坪
芝公園 2,895 万円 337 万円/坪
新橋 3,296 万円 336 万円/坪
台場 6,261 万円 315 万円/坪
芝浦 4,194 万円 312 万円/坪
海岸 3,188 万円 311 万円/坪
浜松町 2,316 万円 308 万円/坪
西新橋 1,960 万円 305 万円/坪
麻布台 4,273 万円 282 万円/坪
元赤坂 2,205 万円 236 万円/坪
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58335
匿名さん
>>58334
データをエクセルに移して並べ替えたから10秒くらいで出来ています
(変な突っ込みありませんように)
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58336
匿名さん
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58337
匿名さん
麻布台が一番安いのか、、、
なんだこのデータ、、、
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58338
匿名さん
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58339
匿名さん
元赤坂って神宮球場の裏あたりだけど、売買できる物件なんてあったのか?
しかも最安 おかしくないか?
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58340
匿名さん
-
58341
匿名さん
-
58342
匿名さん
実際の取引データをもとにしてるらしいから、麻布台ではそういう価格の物件しか取引が無かったということらしい。
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58343
匿名さん
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58344
匿名さん
西新橋 1,960 万円 305 万円/坪
実際の取引で考えると、西新橋のは築60年くらいの小規模物件だな
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58345
匿名さん
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58346
匿名さん
>>58344 匿名さん
結局、メジャーな地名であろうが山手線内側であろうが、環境が居住向きじゃないまともなマンションが少ないエリアは新築も少ないから築古マンション多いし、平均とれば安いってことだわ。
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58347
匿名さん
>>58343 匿名さん
どうやら国土交通省の取引データベースをもとにしてるから、まともなデータだろう。
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58348
匿名さん
青山1丁目駅を中心に4Kmの円を描くと、主要な駅が殆ど入る
山手線の東の東京駅 西の新宿駅が入っちゃうよ
4Kmは却下で1Km
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58349
匿名さん
いずれにしても、現在の売買では下記のエリアが高いことがわかりました。
元麻布 21,383 万円 553 万円/坪
六本木 9,248 万円 492 万円/坪
虎ノ門 8,220 万円 472 万円/坪
東新橋 8,655 万円 468 万円/坪
西麻布 5,586 万円 405 万円/坪
白金台 7,568 万円 403 万円/坪
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58350
匿名さん
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58351
匿名さん
WCT港南駅遠の方ってお爺さんなんですか?
書き込み内容からすると人生経験少ないゆとり世代の若い方だと思ってました。
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58352
マンション比較中さん
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58353
マンション比較中さん
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58354
匿名さん
>何故港区で最安値帯なのかよく考えた方がいい
港南は港区最安ではないようです。残念!
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58355
匿名さん
※掲載されている相場および推移は、7,818 件の国土交通省の売買データに基づき計算されています。
データ元も信頼できるソースのようだ。
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58356
匿名さん
平均築年数21年で、駅から3分未満の物件売買が増加ということですね。
やはり築年数が増えると、駅近か立地なんでしょうね。
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58357
匿名さん
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58358
匿名さん
>>58354
港区地価ランキングでいけば港南3は109位/111です。申し訳ないが港南4はランキング外です。なお港南でも2丁目は中盤です。港南でも格差がありますね。
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58359
匿名さん
-
58360
匿名さん
>港区地価ランキングでいけば
今は地価の話ではなく中古マンション坪単価の話では?
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58361
匿名さん
>>58353
このデータの港南フォルダを見ると、品川駅、天王洲アイル駅の2つにわかれてますね
4,300 万円 203 万円/坪 天王洲アイル駅 14 分
5,500 万円 242 万円/坪 天王洲アイル駅 14 分
徒歩14分は何処?
4,000 万円 264 万円/坪 品川駅 13 分
5,200 万円 313 万円/坪 品川駅 13 分
4,900 万円 270 万円/坪 品川駅 13 分
7,000 万円 309 万円/坪 品川駅 13 分
こちらがWCTですか? 264~313万円/坪ですね
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58362
匿名さん
そもそも、浜松町(浜松町駅物件じゃなく純然たる住所が浜松町アドレスの中古物件)って
単身者やDINKS向けの小規模分譲マンションがほとんどだからね。元赤坂とかも、
迎賓館の横の一角はそういう小さいマンションしかない。データが間違っているわけではない
だろう。
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58363
匿名さん
-
58364
匿名さん
-
58365
匿名さん
こういうデータもあるね。あくまで地域平均相場の話だが。
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58366
匿名さん
>>58363
その一覧の平均は坪343万にならないから、まだ隠れている物件はたくさんあるでしょう。
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58367
匿名さん
>>58361
思ったより安いですね
品川駅港南口側の開発は終わってるんですよね。
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58368
匿名さん
2年前のですがWCTのレインズ成約データです。WCTは巨大マンションなので
向きや階層で坪単価に最大100万円以上の差が出ますが最安は西側低層の坪260万円、
最高は東側高層の坪380万円、平均は320万円といったところのようです。
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58369
匿名さん
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58370
匿名さん
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58371
匿名さん
昨年の成約事例。どれもだいたい標準的な部屋のようです。坪300-360万と
いったところでしょうか。築10年以上経過して、しかも分譲時点は坪230万くらい
だったことを考慮すると立派なものと思いますね。
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58372
匿名さん
>>58334 匿名さん
そのデータ見て
>港南が最安帯でしょ
って言えるのは脳みそに虫が湧いてるだろ
本日もアホネガ撃沈チーン!
>何故港区で最安値帯なのかよく考えた方がいい
↓
>いずれにしても、現在の売買では下記のエリアが高いことがわかりました。
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58373
匿名さん
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58374
匿名さん
>>58370
ここ数年は平均坪単価320-330万円で横ばい、下がっても上がってもいないようです。
ただ、ずっとウォッチしていると、本当にここ最近数ヶ月の話ですが港南のマンション価格は
再上昇を始めたようです。新駅の話題が活発になり始めたことも影響しているかもしれません。
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58375
匿名さん
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58376
匿名さん
現在築13年くらいですか?
20年超えると結構厳しくなりますね。
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58377
匿名さん
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58378
匿名さん
こういう安マンを外側に乱立させるせいで、勘違いカツカツさん達が港区に増えてますよね。
おかげで港区の私立幼稚園の倍率が異常です。
小学校受験ならともかく、幼稚園受験みたいな親の属性ジャンケンで9割勝負がつくようなものに、正直絡んで来ないでほしいです。
内側民には敵うはずもないのに無駄に倍率が上がるだけで、私達の待ち時間も増えてウンザリします。
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58379
匿名さん
>内側民には敵うはずもないのに無駄に倍率が上がるだけで、私達の待ち時間も増えてウンザリします。
えーっと、少なくとも第一次湾岸マンション戦争時以前は、港区に湾岸マンションは
存在しなかったわけで、購入者には山手線内側からの移住者も少なからず存在すると
思われます。
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58380
匿名さん
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58381
匿名さん
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58382
匿名さん
>>58373
それ見ると、品川の駅力と街力は内側超えてるかも。それなのに内側よりもだいぶ
安いから人気になるわけですね。
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58383
匿名さん
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58384
匿名さん
まぁ築20年となると値段はついても買い手はなかなかつかないでしょう
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58385
匿名さん
ポジさんはデータをしっかり示しているのに対して、ネガさんは自分で安い安いと
書いてるだけですね。デタラメだと言われても仕方が無いですよ。
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58386
匿名さん
住みたい街ランキングでも間違いなく1位になるだろうから
他のイメージだけで不便な地域を抜きさるのも時間の問題だろうね。
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58387
匿名さん
>>58383
いま、さしたる理由も無いのに品川エリアでマンションを売却するのはもったいないでしょう。
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58388
匿名さん
>購入者には山手線内側からの移住者も少なからず存在すると思われます。
勿論いるだろうが、それははっきり言えば、内側からの「脱落組」。
東京で稼ぎ続ける事はやっぱり大変なのでそれはしょうがない。
千葉出身で山手線内で頑張っていたけど、結婚、出産、転職、子供の進学等によって
山手線内側の生活を維持できなくなったらしょうがない。
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58389
匿名さん
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58390
匿名さん
>>58383
品川を売る?どんどん報道が過熱して期待が高まってるこれからの
場所を売るなんてありえんだろw
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58391
匿名さん
>>58353
このデータを信用した場合、港南エリアのマンション価格はずっと港区の平均以下となっています。
ただ、新築時の購入単価が安かったのであれば仕方ないでしょう。
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58392
匿名さん
-
58393
匿名さん
ワールドシティタワーズ 販売履歴件数 2059件
この数字が本当に売買された件数なのか、売りに出されて売れなかったのもカウントされてるのか
あるいは他の意味も含まれてるのかは俺は知らないから数字に責任は持たない。
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58394
匿名さん
他の街がオリンピックの夢砕けて2020で終了したあとも
品川の開発発展は継続してゆく。
成長し続ける街 それが品川
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58395
匿名さん
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58396
匿名さん
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58397
匿名さん
品川にしがみ付くのが最後の砦
しかし1km以上も離れてますからそろそろ掴んだ手が痺れてきた模様です
踏ん張れるかどうか
注目しましょう
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58398
匿名さん
マンション相場はオリンピックで加熱した感があり、オリンピック終了=マンション相場終了
という話もあるなかでオリンピック終了からがいよいよ本番という品川周辺の複数の企業や
国や東京都が参加する巨大再開発はクッシュマン&ウェイクフィールドが予測している通り、
日本のみならず中東や欧米の富裕層の耳目を集める可能性さえあるでしょうね。
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58399
匿名さん
ところで、WCTのおっさんは結婚してるの?
子供は?
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58400
匿名さん
-
58401
匿名さん
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58402
匿名さん
今日はビルボードを普段使いしてきました。
ゆびぱっちん
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58403
匿名さん
品川が住みたい街ランキングで急浮上する前に港南のマンションを買った人は先見の明があったといえるでしょう。ここにいる先が読めないネガさんが、品川についてのこういう記事が雑誌やネットに山ほどでることを10年前から予想していたとは思えませんね。
品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?
https://www.msn.com/ja-jp/money/news/%E5%93%81%E5%B7%9D%E3%81%8C%E4%BD...
東京オリンピックの開催も近づき、都内では数多くのエリアで再開発が進んでいます。その中でも、注目度が特に高いエリアの一つが品川周辺です。どんなプロジェクトが進んでいるのか、今後の発展はどのように見込まれるのかなどを解説します。
■住みたい街ランキング4位の品川
まずは、住宅地としての品川をチェックしてみましょう。品川の今、を一言でいえば「古くから住宅地として人気を博していたが、さらに人気急上昇の街」となるでしょうか。もともと、品川~大崎周辺は「城南五山」と呼ばれ、都内でも有数の高級住宅街の一角でした。さらに品川駅から少し離れると、大井地区、荏原地区、八潮地区といった、高級住宅地と比べて比較的、家賃設定が低いエリアも存在します。
一般的にはオフィス街のイメージのある品川ですが、このように人気住宅地としての側面もあります。リクルート住まいカンパニーの「SUUMO住みたい街ランキング2018 関東版」では、横浜、恵比寿、吉祥寺に次いで4位を獲得しました。同ランキングで、2016年は13位、2017年は5位と着実に順位を上げています。
■新駅(品川駅-田町駅間)の追い風を受ける品川
品川の人気が高まっている要因としては、「グローバルゲートウェイ品川」のコンセプトで進んでいる再開発プロジェクトが挙げられます。これまで品川は「東京の玄関口」の機能を果たしてきましたが、再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」にしようというものです。品川駅は、羽田空港とのアクセスが良いターミナル駅です。さらに周辺の機能を高めることで、インバウンド集客や次世代ビジネスモデルの拠点になることが期待されます。
このプロジェクトの目玉は、品川駅-田町駅間の「山手線・京浜東北線の新駅開発」です。東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催年である2020年の暫定開業を目指しています。プロジェクトの中身も見てみましょう。新駅と合わせて、その周辺に東京ドーム約3個分の広大な敷地(13ヘクタール)の開発が進められ、最先端の機能を備えた街が誕生しようとしています。建設されるのは、複数のタワーマンションとオフィスビル、商業施設などです。六本木ヒルズを上回る、近代都市空間が誕生しようとしています。
新駅のデザインは、世界的なデザイナー隈研吾氏が担当しています。新駅には「国際交流の拠点」というテーマもあるため、全体的に和を感じるデザインになっています。例えば、折り紙をモチーフにした大屋根の構造、障子をイメージした造りなどの趣向が凝らされています。
■品川駅・田町駅でも整備が進む
既存の駅にも目を転じてみましょう。2014年9月、東京都は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」を設け、約630ヘクタールの周辺エリアを整備する計画を進めています。さらに、これまで品川駅とホテルなどの立ち並ぶ商業エリアを分断していた国道15号線上に広場を設置し、利便性を高めるプロジェクトが進められています。まだ計画の詳細は決まっていませんが、この計画で駅からの移動はよりスムーズとなり、商業施設の利用者の増加も見込まれます。
■リニア開業でオリンピック後も発展する品川
最後に、品川を語る上で欠かせない視点が「東京オリンピック後も勢いが続く」ということです。理由は、2027年開通予定であるJR東海のリニア中央新幹線(品川-名古屋間)の存在です。完成すれば、最短で片道40分と所要時間の大幅な削減が可能になります。高速化により、品川を起点として大きな人の流れが生まれます。
ここまでお話ししてきた内容を踏まえると、これから住む街を探している方にとって、品川に物件を購入するのは賢明な選択肢の一つだといえます。なぜなら街の機能性が高まり、ビジネスと商業での吸引力が高まることで、物件の資産価値も維持しやすいと考えられるからです。特に、羽田空港の利用頻度の高い方、関西方面に頻繁に行く方、国際交流をテーマにビジネスを展開したい方々とは相性が良いでしょう。
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58404
匿名さん
長文を3秒で読めるスキルを身につけマスタ
(読んだとは言ってない)
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58405
匿名さん
しかし、品川を紹介する記事の挿絵写真は、決まって港南口の写真が使われるようになりましたね。時代も変われば変わるものです。こういう変化を先取りした人が不動産投資で勝ち組になれるのでしょう。
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58406
匿名さん
>>58404
1行にまとめると
「オリンピック後も発展を続ける品川は買いだ」
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58407
匿名さん
「オリンピック後も発展を続ける品川(まで1km以内)は買いだ」
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58408
匿名さん
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58409
匿名さん
>>58365
ありがとう!これ再掲させてもらうけどデータも大事だが、文章も大事だね。
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58410
匿名さん
>>58408 匿名さん
品川駅徒歩13分のバス便物件って何があるの?
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58411
匿名さん
経験上、抽選のうえ即日完売になるようなマンションは100%値上がりするね。
消費者もバカじゃないってことだと思う。もちろん、富裕層も買うだろう。
ただ、もう建設コストも土地代も上がったし、そういう値付けをするデベロッパー
はほとんどないだろう。
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58412
匿名さん
現在に日本の人口の28%が65歳以上
既に人口は減り始めている
年寄りがどんどん増加するんだから駅近必須
リニアは魅力だけど、日常的に使うわけじゃないので品川だけが特別でもない気がします。
やはり山手線内側の中央線より南側でしょうか。
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58413
匿名さん
>「オリンピック後も発展を続ける品川(まで1km以内)は買いだ」
WCTはいずれのタワーも品川駅からは1km以内ですから、
オリンピック後も発展を続ける将来性抜群の品川駅から1km以内。
アホネガさんのお墨付きも得て買いですね!!
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58414
匿名さん
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58415
匿名さん
>>58414 匿名さん
当然、徒歩13分のバス便物件は除外されます。
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58416
匿名さん
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58417
匿名さん
>>58416 匿名さん
あ、そうなの?
よく知らんかった
興味もないからww
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58418
匿名さん
そもそも住みたい街ランキングでWCTは天王洲アイル駅らしいです。品川駅まではバスでいけます。
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58419
匿名さん
マンション前から専用バスで雨の日も塗れずにターミナル品川駅に移動、
帰りも座って帰宅って最高。梅雨の時期は特に思う。
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58420
匿名さん
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58421
匿名さん
>住みたい街ランキングでWCTは天王洲アイル駅らしいです。
住みたい街ランキングは個別物件のランキングじゃなくアドレスのランキングだけど?
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58422
匿名さん
興味ないけどWCTは天王洲アイル物件なん?別にそれでいいんじゃない?最寄り駅だし
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58423
匿名さん
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58424
匿名さん
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58425
匿名さん
>>58419
自分もバス停が前にある駅から徒歩7分の賃貸に住んだことあるけど、駅からバスに乗って
マンション前で下車って特に雨の日とか最高に楽ですよね。210円払う価値はあります。
ただし、マンション前にバス停があるマンション限定ですけど。
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58426
匿名さん
>>58421 匿名さん
知識ないのかしら?単に楽天会員が駅を選ぶだけです。住所は関係ないね。自己申告ながら平均年収300万程度だそうです。
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58427
匿名さん
70歳以上でシルバーパス持ってると、都営バスや都営地下鉄、都電は無料なんだよね。
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58428
匿名さん
>>58426 匿名さん
その年収だと浜松町、虎ノ門、六本木、青山、赤坂のプレミアムエリアは除外されますね
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58429
匿名さん
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58430
匿名さん
>>58427
年収が125万円以下限定だから、年金を普通に貰ってるとシルバーパスは無理かも
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58431
匿名さん
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58432
匿名さん
「オリンピック後も発展を続ける品川(まで1km以内)は買いだ~!」
また品川の圧勝ですね。敗北を知りたい 笑
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58433
匿名さん
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58434
匿名さん
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58435
匿名さん
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58436
匿名さん
WCT爺さん、マルエツしか行かないからバスは乗らないよ
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58437
匿名さん
>当然、道のり距離の話でしょう
そんな話誰もしてなかったよな。後だし完敗!
直線距離の円を描いてはしゃいでたのはアホネガ
悔しければアーバンドック豊洲に言えば?
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58438
匿名さん
>>58428 匿名さん
おい!
しれっと浜松町をプレミアムエリアに入れるな!笑っちゃったじゃねえか。
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58439
匿名さん
東京都港区中古マンション価格相場一覧
一定築年数での比較ではないため、築古マンションが多い地区は坪単価が低めに出る。
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58440
匿名さん
>>58437 匿名さん
え、何言ってんの?
お前をからかって遊んでるのは一人じゃないんだぞ?
アーバンドック豊洲も意味不明だが
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58441
匿名さん
>知識ないのかしら?単に楽天会員が駅を選ぶだけです。
楽天会員???
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58442
匿名さん
>>58441
楽天会員じゃないだろうね。楽天会員とか回答者の年収300万とか何を言ってるんだか。呆
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58443
匿名さん
まとめると、港南の平均年収は300マソの楽天愛者デス
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58444
匿名さん
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58445
匿名さん
半径1kmの円外だったよね。品川駅とWCT。
何回も描いてくれてるから、スレ探してミソ。笑
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58446
匿名さん
>浜松町、虎ノ門、六本木、青山、赤坂のプレミアムエリアは除外されますね
>しれっと浜松町をプレミアムエリアに入れるな!笑っちゃったじゃねえか
ワロタ!ちなみに野村のプレミアムマンションライブラリーの地名リストに浜松町は無い
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58447
匿名さん
>>58442 匿名さん
確かにポイント5ポイントもらうために答えた貧困層の調査ですね
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58448
匿名さん
>港南の平均年収は300マソの楽天愛者デス
デタラメ、ワロタ けど頭おかしくなったん?それともスレ流したいだけ?
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58449
匿名さん
>>58446 匿名さん
どうでもいいけどパークコートができたら浜松町も仲間入りするのでは?
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58450
匿名さん
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58451
匿名さん
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58452
匿名さん
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58453
匿名さん
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58454
匿名
>>58450 匿名さん
えっ?実際もらえたよ。しかも品川に投票した。もちろん新駅への期待を込めてよ
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58455
匿名さん
ありました。
確かに半径1kmだとギリギリ品川には
とどきましぇーん 笑笑笑い
ざんねんこりーぬ ワラ
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58456
匿名さん
メジャー7の調査ではしながわは6位のようです。
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58457
匿名
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58458
匿名さん
そんな意地悪言わず、半径1.5kmくらいは認めてあげて、WCTも品川の枠に入れてあげればよいのでは?
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58459
匿名さん
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58460
匿名
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58461
匿名さん
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58462
匿名さん
>58460
品川を選んだ人の中でWCTみたいなのを想像した人は、純粋に0人でしょうね。
写真を見せて選ばせたら、川崎とか江東区だと思われるでしょう。
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58463
匿名さん
>ここの品川の対象はvタワー と高輪エリアですね
そんなすぐにバレること書いて何がしたいの?爆笑
野村不動産の港南のプレミアムマンション認定はVタワーとWCTのみですよ
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58464
匿名さん
>確かに半径1kmだとギリギリ品川には
>とどきましぇーん 笑笑笑い
>ざんねんこりーぬ ワラ
何言ってるんだか
アホネガが適当な計測起点で描いてるだけの話で
品川駅とWCTは実測で1km以内ですよ。
はい。またまたアホネガ惨敗w
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58465
匿名
WCTを品川駅物件と意地はっているのはキチガイ爺さんだけ
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58466
匿名さん
バレるも何も、品川のマンションを選べ、というクイズで、WCTは誰も選ばなかったみたいですよ。
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58467
匿名さん
>品川を選んだ人の中でWCTみたいなのを想像した人は、純粋に0人でしょうね。
>写真を見せて選ばせたら、川崎とか江東区だと思われるでしょう。
品川を選んだ理由。これどう見ても港南のこと。しかも「海が近いのがいい」
ってのは港南4のことですね。
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58468
匿名さん
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58469
匿名
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58470
匿名さん
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58471
匿名さん
>品川のマンションを選べ、というクイズで、WCTは誰も選ばなかったみたいですよ。
↑架空のクイズを妄想してしまい、どんどん頭が変になってゆくアホ
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58472
匿名さん
>>58467
新幹線に乗るには、まずバスに乗る必要があることを知らない人だろうな
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58473
匿名
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58474
匿名さん
あと100mくらいよってれば円内に入ったかもね
ま、運命ってやつだな
笑W^ - ^W笑
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58475
匿名さん
しかし、毎日毎日よくやるな。言ってることは圧倒的にポジが理屈が通ってて
ネガはほとんどデタラメつぶやいているだけだが。
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58476
匿名さん
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58477
匿名さん
東京でハードに働くコンサルタントはどこに住みたいと考えているのか?
http://www.toushin-1.jp/articles/-/6078
今回、中古マンション売買サービス「カウル」の職業選択欄において「コンサルタント」と選択した約100人の希望条件に入力された駅名データを集計し、エリアごとにまとめ直してランキング化してみました。
1位 目黒・五反田・大崎エリア(22%)
2位 中目黒・恵比寿エリア(14%)
3位 品川・田町・芝浦エリア(9%)
エリア分けが微妙に変だけど(芝浦が浮いています)、一応根拠があるランキングみたい。
目黒・五反田・大崎は、交通が便利なうえに生活環境が整っているのが支持されている理由なんでしょうね。
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58478
匿名
WCTは品川駅には歩けないけど天王洲アイル駅が近いのは救い。
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58479
匿名さん
品川って正直ノーマークだったけど、JRのラインナップは、東海道新幹線、東海道線、山手線、横須賀線、京浜東北線と、1つでも通っていればありがたいような主要路線ばかりだし、京急も通っているので、羽田空港へも15分ほどで行くことができる。山手線新駅の開業、さまざまな再開発、中央リニア新幹線の開業とビッグプロジェクトが続々と続くし、いまから買うなら良いんじゃないかな。
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58480
匿名さん
リニアの始発駅や山手線新駅ができて東京の中心は品川へと動いていく。
これからの少なくとも50年は、東京と品川が東京駅の中心となる時代になるのだ。
あきらめろw
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58481
匿名さん
品川関連の開発事業調べてみたけど、こりゃ外野が妬むはずだわ。
* JR山手線・京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業
* JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業
* はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業
* 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)
* 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業
* 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業
* 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業
* 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業
* 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業
* 京急品川駅上部新京急ビル開発事業
* 東京都営浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業
* 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業
* 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業
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58482
マンション掲示板さん
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58483
匿名さん
>>58476 匿名さん
円の位置を微調整したWCTさんの努力を考えると、切なくなってオマケしてあげたくなりますよね。
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58484
匿名さん
港南でもvタワーとwctだけは野村もプレミアムマンション認定しているようです。
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58485
匿名さん
いよいよですね。この6月16日以降は山手線は開業前の新駅ホームを通過することになります。
京浜東北線、上野東京ラインの一部区間が運休へ 品川駅で線路切換工事
JR東日本東京支社は2018年2月27日(火)、品川駅改良と品川新駅(仮称)建設に伴う線路切換工事により、6月17日(日)に京浜東北線、東海道線(上野東京ライン)で大幅な運休や折り返し運転が発生すると発表しました。
今回の工事は、京浜東北線南行(横浜、大船方面)の線路を東側に移設。あわせて品川駅4番線の使用を停止し、南行は5番線からの発車に変わります。また、異常時の折り返し運転能力向上のため、品川駅横浜方約530mの位置に設けた渡り線(ポイント)の使用を開始します。
工事は6月16日(土)の終電後から翌17日(日)午前10時40分ごろまでを予定。17日(日)の初電から午前10時40分ごろまでは、京浜東北線は上野~品川間が運休します。また、東十条~上野間と、品川~蒲田間は通常の半分程度の本数に減ります。
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58486
匿名さん
さぁ
ペタペタスピードが上がってまいりましたWWW
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58487
匿名
>>58481 匿名さん
全部合わせても東京駅の10パーセントくらいの規模ですね。
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58488
匿名さん
>>58484
「都心に住む」付録の2018年卓上カレンダーに登場するマンション
さすがの名作ぞろい
1月…虎ノ門タワーレジデンス(since 2006)
2月…番町パークハウス(since 2007)
3月…パークコート虎ノ門愛宕タワー(since 2008)
4月…クロスエアタワー(since 2013)
5月…ドムス南麻布(since 1993)
6月…広尾ガーデンヒルズ(since 1987)
7月…富久クロス(since 2015)
8月…ペアシティ・ルネッサンス(since 1980)
9月…ブリリアマーレ有明(since 2008)
10月…プラウド元麻布(since 2010)
11月…ワールドシティタワーズ(since 2007)
12月…センチュリーパークタワー(since 1999)
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58489
匿名さん
東京湾岸タワーマンション、全部歩いてわかった「不安なほどの格差」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54952
天王洲アイルの北側で、名称とともに威容を誇るのが「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)。キャピタルタワーはブリーズタワーにオーシャンビューを妨げられるため、部屋ごとの価格差は大きくなると思われるが、アクアタワーの30階2LDK(95.59m2)で8,894万円と試算され、価格は前年比1割近く上昇している。
>価格は前年比1割近く上昇している、、、、
へえ、築12年でまだ上がるんかい。
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58490
匿名
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58491
津田沼王子
港南4よりウチの方が早く東京駅につきます。
こちらの坪単価が上なので当たり前ですが。
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58492
匿名さん
>品川を選んだ人の中でWCTみたいなのを想像した人は、純粋に0人でしょうね。
品川を代表するフラッグシップ物件こそWCT
素人以下のネガがいくら泣き喚いたところで
様々なメディアや企業の記事の前では全く説得力ナッシング 笑笑笑
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58493
匿名さん
>全部合わせても東京駅の10パーセントくらいの規模ですね。
10%では無いし、東京駅には山手線新駅もリニア新駅も無い。
さらに東京駅には住むマンションが無い。残念。
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58494
匿名さん
WCT住民さん
早く病院で診てもらった方がいいですよ。
あなた異常です。
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58495
匿名
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58496
津田沼王子
外側民にはいつか内陸の素晴らしさを知ってもらいたいですね。
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58497
匿名さん
>WCTには一切期待していないけど品川駅には期待してるよ
お前ごときに期待される必要すらない。
むしろ逆効果 シッシ!
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58498
匿名さん
>>58481
そういうの見るとやっぱ品川は最強ですな。まだ本格的な再開発事業開始はこれからなのに。昔は品川が住みたい街上位に入るとか港南のマンションが人気になるとか、騰落率上位になるなんて想像もしなかったね。
これから新駅開業や品川駅再開発、リニア絡みで品川のニュース報道が目白押しになってくるにつれて、品川マンションの人気はますます上がることはあっても下がることはないだろう。湾岸眺望や都心眺望が望めるタワーマンション高層は特に鉄板。
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58499
津田沼王子
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58500
匿名
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58501
津田沼王子
外側のタワマンって、10年くらいでジメジメカビ臭くなって、嫌われちゃいます。
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58502
匿名
>>58492 匿名さん
古い情報です。トラブルが多いから品川駅と天王洲アイルは2018年は分けてます。WCTは今後は天王洲アイルでお願いします。
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58503
匿名さん
エキナカが充実しているのも品川駅の良さ。帰り道の途中にあるのが究極に便利。買い物したら10分で自宅。
最初にエキナカ作った人はネ申
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58504
津田沼王子
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58505
匿名さん
港南4某マンションの新築時価格と築13年の現在価格。品川はまだまだ安泰だし買った人は幸せでしょう。
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58506
匿名さん
>>58504
今やウォール・ストリート・ジャーナルまで品川駅周辺部の抜群の将来性を記事にする時代
言ってて虚しくならない?
これからの日本経済を牽引してゆく品川駅と比較しても圧倒的すぎて勝てっこないから
WSJとまではいわなけど、せめてサイタマ新聞とかオクタマ新報ぐらいで君の住んでる街や駅が
特集されるようになってから出直して来いよ(笑)
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58507
匿名さん
>>58503 匿名さん
この人、わざわざカメラ持って品川駅を徘徊しているんですかね。
WCT住民気味悪い。
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58508
匿名
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58509
津田沼王子
津田沼からもバス便のってるひといますが、みなさん顔がお暗いです。
どっと疲れますよね。バス便て。
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58510
匿名さん
ビジネスで東京駅周辺にも上野にも品川にも渋谷にも新宿にも横浜にも西日本にも北日本にも海外にも・・・
というふうに考えると、全てのバランスが取れてるのは品川駅であることは間違いないと思うよ。
他の駅は、この場所に行くのは便利だが他の拠点に行くのは困難という場所が多い。
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58511
匿名
-
58512
匿名さん
今日も小学生以下レベルのネガの断末魔の呻きが心地いいね。
しかし、ネガって可哀相だね。
何が可哀相って、こうしてる間にも品川周辺地域の価値は上がり続ける。
ネガの名前も出せない忘れ去られた駅や地域の価値は下がり続ける一方。
世の中って残酷です(笑)
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58513
匿名
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58514
匿名さん
>>58503 匿名さん
>買い物したら10分で自宅。
10分で帰宅?港南4はサバ読みすぎだろ。
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58515
匿名さん
品川が人気の理由は3つあると思う。1つ目は品川駅の便利さ。
新幹線も停まるターミナル駅で羽田にも近いというのはビジネスに
プライベートの旅行に何かと便利。もちろん、山手線が通って
いるので都内主要エリアへの移動も乗り換え無し。
2つ目は日常の買い物。これ以上都心に近づくと住んでる人自体が
少なくなるのでスーパーなどが非常に少なく暮らしにくくなる。
都心にはスーパーもマイバスケットみたいなプチ店舗しかなくなる。
児童数が少ないので学校が遠かったり、子供が少ないので公園が
近くになかったりする。クリーニングやクリニックなどの住民向け
生活サービスも少ない。品川はそういう店舗が近隣に揃い
生活利便性が高く、且つ都心にも近いギリギリのエリア。
3つ目は再開発期待。新駅やリニア開業に向けて周辺には投資が
集中してくる。生活利便性はさらに上がり、不動産価値にも好影響
が出てくる可能性がある。少なくとも利便性が下がることはありえない。
総合して、これからもマンション価格は値上がりするとは言わない
までも長期にわたって維持されるだろう。安いうちに買った人は
先見の明があったといえる。
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58516
津田沼王子
そういえば、三井先生が、バス便物件は無価値、だと切り捨てていました。
これがプロの評価というものでしょう。
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58517
匿名
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58518
匿名さん
>>58514
クイーンズ伊勢丹で買い物して下に降りれば都バス。乗れば5分でWCT前。タイミングよければ
10分かからないかもしれない。
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58519
有明王子
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58520
匿名
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58521
匿名さん
なんか品川という文字を見ると目の敵にしてコーフンする人がいるんですね。
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58522
匿名
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58523
匿名さん
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58524
匿名さん
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58525
津田沼王子
うーん。
港南4はバス停以外にも天王洲アイル駅が使えますから。
ゆりかもめも負けてはないと思いますよ。
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58526
匿名さん
東京の中心、日本の中心は東京駅と品川駅周辺の2大拠点を中心に進んでいくことが決まっている。
東京におけるビジネス拠点の図を見ても明白なように、小さい丸とか丸もついてないような地域は自分達の立場をわきまえ、それぞれの役目に励んで、日本経済の発展に貢献できるよう精進しなさい。
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58527
津田沼王子
山手線に乗るためにバスに乗るって、目的の為に目的を追うみたいな、ワケワカメ。
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58528
匿名さん
品川の港南口に比べれば規模は全然小さいんだけど、田町の三田口も朝の混雑が酷いんだよね。動線がスッキリしてる、港南と違ってデッキ〜第一京浜の歩道が整備されてなくて狭いのが原因。
周辺の再開発(札の辻、田町第一ビル)に合わせて歩き易くなるといいんだけど。一番は改札を別の場所に増やして欲しいとこだけど、新駅が完成するまでは忙しくて難しいかな?
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58529
津田沼王子
ただ、ウチが港南を抜いたのも実は最近なので、余りドヤれない気分でもあります。
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58530
匿名さん
WCTは品川に住みたかったけど住めなかった人が住むマンション。
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58531
津田沼王子
-
58532
匿名さん
人によって働く場所は違う。働く場所に片道30分で住環境と生活利便性がそこそこ良い場所。
東京駅周辺が働く場所なら田町〜大崎。直訪直帰出張の時の新幹線や空港とのアクセスもいい。新宿駅、渋谷駅が働く場所ならそこから近い山手線駅の目白、代々木、原宿、恵比寿、目黒か私鉄沿線のターミナルに近い駅。赤坂、六本木が働く場所ならアクセスが良く乗り換えなしでアプローチできる地下鉄沿線がいい。その時に山手線内側にこだわりすぎると自ら選択肢を狭めるかもしれない。
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58533
津田沼王子
品川 > お台場 > 津田沼 > 有明、港南
でFAキメちゃいます
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58534
匿名さん
>>58532
ということは、これからは東側のコアエリアへの通勤時間が短く且つ、生活利便性や環境が良い
エリアが人気になるってことでしょうね。最近は品川~品川シーサイドや大井町なんかの
比較的価格がリーズナブルな京浜東北線や京急線沿線マンションも人気になってます。
山手線沿線は高くなり過ぎて割高感さえ出てきているので、総通勤時間が短ければ山手線内側や
沿線にこだわらないのも賢明な選択かもしれません。
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58535
匿名さん
-
58536
匿名さん
再開発の規模で言えば東京駅周辺、新駅含む品川駅周辺、渋谷駅周辺が3大再開発でしょう。
その次が新橋駅前、次いで浜松町という順番ですね。
昔は、東京のオフィスマーケットでは、東京と新宿など副都心で機能を分けた時代がありま
したが、丸の内ビルディングの建て替え以降、地所の丸の内、大手町の集中的なビル建て替え
でビジネスの中心が東側に偏重してきました。
東京駅-新橋駅-浜松町駅-品川新駅-品川駅は地理的に連続した一帯と見ることが出来ます。
今後、東京駅と品川駅の間の開発がさらに進むことで、さらに東京―品川ラインの強化が想定
されます。品川にリニア中央新幹線の駅が建設され、JR山手線の新駅も完成すると交通利便性
の高い品川新駅エリアに多くの企業がビジネス拠点を移すことが想定され業務の拠点がさらに
東に偏重していくと考えられます。結果として品川駅周辺は東京駅周辺の機能を補完し、
東京駅周辺と品川駅周辺が東西横綱になっていくと予想します。
そうすると、その一帯にアクセスが良い場所として田町~品川周辺~大崎~渋谷は当たり前
ですが、さらに大井町、大森、蒲田、川崎、横浜、武蔵小杉あたりに需要が集中してくること
が予想されます。ちなみに住みたい街1位になった横浜も品川まで東海道線で20分しかかかり
ません。JR東海道線は駅間が長くて駅が少ないことがメリットですね。
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