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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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57817
匿名さん
次世代ビンテージマンション候補のリストです。
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57818
匿名さん
>>57800 匿名さん
品川駅物件もどき、でしょ?
品川駅まで何分かかるの?
港区の端っこの埋立地でしょ?
そんなにしょっちゅう新幹線や飛行機乗るの?
しかも、浜松町からの方が早く乗れるよ?
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57819
匿名さん
ビビ、ビンテージ?こっちは今を生きてるぜ
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57820
匿名さん
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57821
匿名さん
>品川駅物件もどき、でしょ?
↑どうしても、もどきにしないと勝てないヤツが必死
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57822
匿名さん
まあ、店がないって言われて反論するのに食べログ出してるようじゃお里が知れるわね
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57823
匿名さん
>WCTって貧乏臭い。
たしかにね。
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57824
匿名さん
勝ち負けと考えている限りは貧乏から抜け出すのは難しいでしょうね
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57825
匿名さん
>しかも、浜松町からの方が早く乗れるよ?
早く乗れたとしてもこれじゃあな。しかも港南よりも浜松町からのほうが新幹線に早く乗れるわけもなし。
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57826
匿名さん
品川が人気の理由は3つあると思う。1つ目は品川駅の便利さ。
新幹線も停まるターミナル駅で羽田にも近いというのはビジネスに
プライベートの旅行に何かと便利。もちろん、山手線が通って
いるので都内主要エリアへの移動も乗り換え無し。
2つ目は日常の買い物。これ以上都心に近づくと住んでる人自体が
少なくなるのでスーパーなどが非常に少なく暮らしにくくなる。
都心にはスーパーもマイバスケットみたいなプチ店舗しかなくなる。
児童数が少ないので学校が遠かったり、子供が少ないので公園が
近くになかったりする。クリーニングやクリニックなどの住民向け
生活サービスも少ない。品川はそういう店舗が近隣に揃い
生活利便性が高く、且つ都心にも近いギリギリのエリア。
3つ目は再開発期待。新駅やリニア開業に向けて周辺には投資が
集中してくる。生活利便性はさらに上がり、不動産価値にも好影響
が出てくる可能性がある。少なくとも利便性が下がることはありえない。
総合して、これからもマンション価格は値上がりするとは言わない
までも長期にわたって維持されるだろう。安いうちに買った人は
先見の明があったといえる。
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57827
匿名さん
>>57825
山手線駅に数分に賃貸で住んだことあるけど、いろんな店が集中しているにぎやかな場所に住んでも、いざ住んでみると人や車が多いのがウザイだけで、そのへんにある店もリーマン向けの飲み屋とかカラオケボックスとかデートや接待向けの高めの店とかで、普段使いできる安くて美味い店なんか一握り。実際、外食するときは気に入っている店は自分の家の近くじゃない店のほうが多いし、家電量販店なんか年に数回しか用事無いし、実際の生活には関係無いほとんど使わない店が多くて近所の店って意外と使わない。結局、駅からチョット離れた場所の方が賃貸でも家賃が安くて住みやすいのは確か。
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57828
匿名さん
WCTはパークコート青山や檜町と並び称されるマンションですよ。
さぁ、WCTさん。
WCTのパークコート青山や檜町に勝るとも劣らぬスペックの数々、皆さんに知らしめてやりましょう。
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57829
匿名さん
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57830
匿名さん
東京の中心、日本の中心は東京駅と品川駅周辺の2大拠点を中心に進んでいくことが決まっている。
東京におけるビジネス拠点の図を見ても明白なように、小さい丸とか丸もついてないような地域は自分達の立場をわきまえ、それぞれの役目に励んで、日本経済の発展に貢献できるよう精進しなさい。
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57831
匿名さん
>>57828 匿名さん
こういう話題になると、聞こえないフリをしたくなりますよね。
W
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57832
匿名さん
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57833
匿名さん
浜松町~品川の再開発で出来て欲しいもの。水族館とシネコンはすでにあるから、あとは
○コンサートホール
○フードテーマパーク的なもの
○東京交通会館のなかにあるような地方アンテナショップの集合体
○ハイセンスなファッションモールや高級食品店
○高級品免税店
○日本初出店/東京初出店的なレストラン
○企業のPRを兼ねたショールームや博物館
○美術館
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57834
匿名さん
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57835
匿名さん
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57836
匿名さん
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57837
匿名さん
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57838
匿名さん
>>57835
右ふたつの「住みたい街ランキング?何それw」的な高笑いが聞こえてくる
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57839
匿名さん
WCT住民気味悪い。
自己愛性パーソナリティ障害とは、自分に対して誇大なイメージを抱き、注目や称賛を求める一方で、他者からのマイナスな評価に対して過敏に傷つきやすく、他者に対する共感性が薄いことを特徴とする障害です。
◇誇大な言動
・自分は才能がある特別な人間だと思い込み、それに伴った言動が目立つ
・有名人や権威のある人と知り合いであることを自慢する(知り合いである自分は特別という裏打ち)
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57840
匿名さん
>>57835
ブリクッソワロタwWwWwWwWwWwW
もうWCTが宇宙最強エンペラーマンションでよかバイwWwW wWwW wWwW wWwW
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57841
匿名さん
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57842
匿名さん
ついでにもひとつ。
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57843
匿名さん
俺はフツーに住民にも嫌われてる運河民の方が気持ち悪いけどね
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57844
匿名さん
>57835
半径4km(???)の4という数字はどこから出てきたのでしょうか。
通常なら徒歩圏内の半径1kmで表示しますが。
何度見ても『4』という数字が引っかかりますね。不思議です。
W
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57845
匿名さん
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57846
匿名さん
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57847
匿名さん
>>57842
日大マンションと右二つの違いはデカいな
なんでも揃ってるテイでも右二つにダブルスコア、トリプルスコアで負けるのは
やっぱ山手線外ってのが致命的なんだろうな
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57848
匿名さん
>>57841 匿名さん
あなた早めにカウンセリング受けた方がよいですよ。
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57849
匿名さん
宇宙一スーパーマンソン ワールドシティタワーズwww
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57850
匿名さん
>57844
そこ、私も気になっていました。
これは作成者さんに質問するしかないですね。
いかがでしょう、WCTさん。
大事なところですよ、ここ。
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57851
匿名さん
>>57847
第一期分譲価格坪220万円の埋立地ですから。
でも、いま坪220万円で出たら抽選倍率30倍は行くでしょうな。
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57852
匿名さん
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57853
匿名さん
都心で半径4kmって相当な数字やでぇ…
そこが都心なら。
W
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57854
匿名さん
>>57852 匿名さん
そうですね、それが普通だと思いました。
半径1kmですと、WCTには何がありますか?
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57855
匿名さん
品川って何にもないよな
「食べログがー」「3.5以上の店の軒数がー」
ダメだこりゃ
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57856
匿名さん
修正版
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57857
匿名さん
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57858
匿名さん
>>57846
>半径4kmの奴、おるけ? wWwW wWwW
>>57850
>そこ、私も気になっていました。
つい上京前の田舎の感覚で4㎞とかやったんじゃないのかねw
WCTのお爺さんは想像より年輩で、想像より田舎出身と思われる
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57859
匿名さん
半径1キロで半円地図を作ってみた。
直線距離ですら品川駅まで1キロで届かないんだね。毎日お疲れ様。
左上:パークコート 青山 ザ タワー&パークコート赤坂檜町 ザ タワー
下:ワールドシティータワーズ
右中:アーバンドックパークシティ豊洲
この後に半径4キロも作るよ~★
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57860
匿名さん
半径1㎞
あわわ wctが・・・
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57861
匿名さん
あわわ・・・
山手線の壁
駅1kmの壁
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57862
匿名さん
こちらは半径4キロで半円地図を作ってみた。
左上:パークコート 青山 ザ タワー&パークコート赤坂檜町 ザ タワー
下:ワールドシティータワーズ
右中:アーバンドックパークシティ豊洲
ここまで広げたら
豊洲は、有楽町、日本橋、日比谷、東京、新橋も圏内
青山や檜町は、新宿、有楽町、日比谷、東京、新橋も圏内
ここまで広げるなら半径10キロまで広げても良いんじゃない?(笑)
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57863
匿名さん
てことは、表に書かれている品川駅の食料品店や商業施設は全て削除ですね…
範囲外ですから仕方ないです。
表のスペースがごっそり空きましたので代わりに何かお店はありますか?
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57864
匿名さん
円を用いた作図を行なって下さった方、ご丁寧にありがとうございます。
おかげで視覚的にどなたにも非常にわかりやすい結論を導くことができました。
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57865
匿名さん
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57866
匿名さん
これからは、港南4は4kmの4だな
思い出し笑いしたら、すまんな
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57867
匿名さん
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57868
匿名さん
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57869
匿名さん
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57870
匿名さん
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57871
匿名さん
そりゃ、同じ湾岸でも豊洲は悲惨だからなんとかしたくなるのは分かるが、
こんなとこでそんなこと書いてもなんに影響も無いよ 笑
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57872
匿名さん
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57873
匿名さん
分譲価格 豊洲>港南
中古価格 港南>豊洲
豊洲にとってこれ以上の悲劇は無いだろう
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57874
匿名さん
ってことですな。
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57875
匿名さん
資産価値の落ちないエリアに共通するのは利便性
資産価値の落ちない都心のアドレスを12カ所紹介しました。これまでに紹介した地域を簡単にまとめると、いくつかのエリアに分けることができます。
渋谷、原宿、表参道、外苑前等のエリア
品川駅の臨海エリア
目黒駅周辺エリア
西新宿の高層ビル街の先のエリア
四ッ谷駅、市ヶ谷駅周辺エリア
といった感じになります。いずれのエリアも、繁華街またはそれに近い場所に位置しているのですが、大きな通りから一歩入ると静かな環境が得られる場所であることが特徴となっています。
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57876
匿名さん
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57877
匿名さん
2年後の新駅、6年後の新駅周辺街開き、9年後のリニア、品川駅前再開発、その後2030年代までの継続した再開発、そしてリニア大阪延伸・さすが国大最大規模の再開発だけのことはある。 0年後、30年後、品川の街はどうなってることやら。こりゃ、品川周辺に住んでなくても興味津々。品川周辺の凄さは継続して開発が継続して続いていくという点にありますね。
よく品川と他の地域の開発を較べる人がいますが、全く違うレベルのものであり較べ物にならないものです。
品川の開発は単に老朽化したビルを建替えるといった”点の開発”などではなく、まったく新しい駅や街を作る”面の開発”そしてさらには、これからの半世紀の日本の高速移動の主役となるリニア新幹線により日本の主要地域を超高速で結び、日本の地図さえも造り変えることになる国土交通のイノベーションといったものが組み合わされ継続してゆくものとなります。
まさに日本の将来を牽引する国家レベルのプロジェクトです。
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57878
匿名さん
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57879
匿名さん
品川エリア再開発の他地区の再開発との違いは大きく3つ。
○リニア中央新幹線新駅と山手線品川新駅という2つの新駅の誕生を伴っていること
新駅や新路線は周辺の不動産価値に大きな好影響を与えるのは全国どこにおいても普遍的な認識であり新駅というだけで期待値が大きいが、開発し尽くされた感がある東京都心の同じエリアで同時に2つも新駅ができるのは非常に稀なこと。しかも、2つの新駅は東京の大動脈の山手線駅と日本の大動脈の東海道の首都東京のターミナル駅。他地域の再開発は巨大ではあるが新駅は伴わない。
○複数事業者が協力してゼロベースで面的な広がりがあるなまちづくりを行なうこと
JRをはじめ京急、西武など、もともと駅周辺に広大な土地を保有していた鉄道事業者が、もともと未利用だった自社保有の土地や既利用地の既存施設を取り壊して、3事業者と国や東京都が連携して鉄道事業とシナジーを生む(鉄道利用客の大幅な増加が見込める)魅力ある新しいまちづくりのために駅と街を一括してゼロベースで再設計する行うこと。広大なエリアにゼロから新しい街ができるのは再開発前後の地域の変化が非常に大きくなる。他地域の再開発は実質的に既存ビルの老朽化に伴うブロック単位の建て替えであることが多い。
○官民一体となって、職、遊、住の3要素バランスが取れた再開発が行なわれること
駅周辺の住宅エリアの整備や賃貸住宅等の大量の新規供給が計画に含まれており、すでに港南エリアの道路拡張や公園整備、電線地中化なども進められてきた。品川再開発はビジネス、商業に偏ることなく、職・遊・住バランスが取れた再開発をコンセプトとしている。他地域の再開発はビジネス、または商業中心で狭いブロック単位の点での再開発であることがほとんどであり、一部に住宅供給が含めれている事はあっても、道路基盤整備や公園などの生活施設の整備を含めて快適な居住機能を併せ持つ職住近接も意識した広範囲のまちづくりという概念は薄い。
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57880
匿名さん
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57881
匿名さん
港南の皆さん今はホクホクでしょう。償却考えれば5割の値上がり益が出てる。
あの荒地だった港南や品川駅がここまで注目されるとは当時は誰も考えなかった。
当時の港南マンションはそのあとに分譲された月島や豊洲より安かったんだから、
いまとなっては信じられないが港南を安い時期に買った人は先見の明がある。
実際ヴィンテージ化しそうだしね。この規模の共用設備てんこもりのマンション
は港区ではもう出ないだろうから、まあ悪く転がることはなさそうね。残念だが。
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57882
匿名さん
まあ、2000年~2005年に23区内で分譲されたマンションの騰落率でも見てくれや。
栄えある第一位は白金タワー。やはり港区、千代田区、中央区の物件は大きく上昇
している傾向の一方で、郊外の値上がり率は低い。世田谷で分譲割れも出てきている。
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57883
匿名さん
品川新駅は山手線に半世紀ぶりにできる新駅かつ港区ということで大いに期待できるし、開業前後や新しい街の完成時に話題を独占する存在になることは間違いないでしょう。
でも、肝心のことを忘れている。それは山手線と京浜東北線しか停車しない小規模駅であるということ。
新駅にできるオフィスビルも品川駅に近い位置に集中して建設される。逆に田町寄りは住居などのエリアになる。
JR東日本も新駅のオフィスを品川駅に至近のビジネス街として売り出す(賃貸だけどね)。
あくまでスーパーメガターミナル品川駅が中心で山手線や京浜東北の各駅も利用できますよってこと。
まあ、開発が進めば駅のアクセスポイントも増えて東西道路もでき、新駅であろうと高輪、港南どちらであろうと一体となって大きく変貌を遂げ発展してゆくことでしょう。
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57884
匿名さん
>>57865: 匿名さん
57859と57862の地図作ったの俺だけど、豊洲民じゃないよ。
WCT爺が散々豊洲を目の敵に持ち出すから、作ってやったんだからありがたく思えよ。
俺自体は、湾岸臭のする埋立地(豊洲&港南4)には一切興味ないので悪しからず。
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57885
匿名さん
東京~有楽町~新橋~品川~大崎が数珠つなぎになる。一大経済圏の誕生だ。
そのなかでも東京と品川が車の両輪であることは間違いない。
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57886
匿名さん
WCT爺、連騰して話を反らそうとしても無駄だぞ(笑)
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57887
匿名さん
>>57855
品川で個人的に好きな店
すし…ひらおか
レストラン…アロマクラシコ
ラーメン…せたが屋、二郎、TETSU
カフェ…Bread Works、サラベス、コダマ
やきとり…鳥てる
お好み焼き…きじ
インド料理…デヴィコーナー
フレンチ…カンテサンス
イタリアン…ダノイ
焼肉…いぶりや
洋食…つばめグリル
カレー…キラリ
魚料理…あじろ定置網、割烹青田
かき氷…いちょうの木
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57888
匿名さん
"分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅
http://president.jp/articles/-/24196?page=2
「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。
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57889
匿名さん
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57890
匿名さん
もともと安かったから今も安いだろうと思ったら意外と高かった、そういうようなマンションをみんなが気づかないうちに本当に激安で買えたら大満足ですよね。
普通の人は安いと言うことで価値がない、高いと言うことで価値があると受け止めてしまう。価値と価格のギャップをうまく見つけて価格が安いマンションをうまく手に入れること、デベロッパーの宣伝や周囲に惑わされず、客観情報を元に自らでしっかりと考えて自分で決めることが大事です。でも今は新築マンションでそういう物件は皆無に近い。でも中古マンションならまだ掘り出し物を見つけられるチャンスがあると思います。
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57891
匿名さん
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57892
匿名さん
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57893
匿名さん
>>57887
お上りさんが選ぶ店のオンパレード
そりゃ品川にはなんにもないって言われるわけだ
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57894
匿名さん
再掲
57859: 匿名さん [2018-06-11 00:42:45]
半径1キロで半円地図を作ってみた。
直線距離ですら品川駅まで1キロで届かないんだね。毎日お疲れ様。
左上:パークコート 青山 ザ タワー&パークコート赤坂檜町 ザ タワー
下:ワールドシティータワーズ
右中:アーバンドックパークシティ豊洲
この後に半径4キロも作るよ~★
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57895
匿名さん
再掲
57862: 匿名さん [2018-06-11 00:57:42]
こちらは半径4キロで半円地図を作ってみた。
左上:パークコート 青山 ザ タワー&パークコート赤坂檜町 ザ タワー
下:ワールドシティータワーズ
右中:アーバンドックパークシティ豊洲
ここまで広げたら
豊洲は、有楽町、日本橋、日比谷、東京、新橋も圏内
青山や檜町は、新宿、有楽町、日比谷、東京、新橋も圏内
ここまで広げるなら半径10キロまで広げても良いんじゃない?(笑)
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57896
匿名さん
>>57887
そういうベタな店を好きな人こそ金を貯めて銀座・麻布界隈に住むべきw
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57897
匿名さん
>>57887
典型的な上京組
典型的な社会人デビュー
「いい店見つけたんだ」→「どうせ食べログで探したんだろ」
嫌われる典型
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57898
匿名さん
>>57895: 匿名さん
よ~く見ると、WCTから半径4キロに恵比寿、六本木は入ってないわ。麻布十番と広尾がギリギリ。
1キロ以上も離れている品川駅周辺を起点にして誤魔化しちゃ駄目ですよ。はい、やり直し!
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57899
匿名さん
品川駅周辺の再開発の話は気になるけど、WCTは興味ない
ポジもネガも病的
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57900
匿名さん
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57901
匿名さん
>>57859 匿名さん
>アーバンドックパークシティ豊洲 www
山手線スレなのになんで唐突に豊洲? かと思ったけど
ここのネガってやっぱり豊洲の奴なんだな。
堪えきれなくなって豊洲に○印入れてやがんのw
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57902
匿名さん
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57903
通りがかりさん
豊洲に過剰反応する爺(笑)
恣意的な比較表(港南-豊洲)を作るから、自業自得だね。作成者は豊洲とは関係ないみたいだよ。どうでも良いけど。
>>57884 匿名さん
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57904
匿名さん
WCT爺さんは昨日1日中、掲示板張り付きですね。ご苦労様です。
WTCと銀座エリアのドュトュールとか似ていると思いますがいかがですか?
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57905
匿名さん
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57906
匿名さん
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57907
匿名さん
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57908
匿名さん
WTCから10年以上。住友も時代のニーズはプールよりも大浴場としているところは面白い。
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57909
匿名さん
WCT成りすましさんの方が多い感じだ。
何れにしても日曜深夜に毎度毎度ご苦労なことです。
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57910
匿名さん
>>57885
品川の都心各地との連絡が弱いというのはメトロがないからという理由でしょうか?
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57912
匿名さん
>57866
なんですか、その『4km』ってやつ
キーワードか何かでしょうか
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57913
匿名さん
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57914
匿名さん
[NO.57911は、複数のスレッドで同じ内容の投稿ため、本レスは、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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57915
匿名さん
直線距離で1km以上もある駅を使う人、いるんですね。笑笑
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57916
匿名さん
半径1kmならとある人気即完物件の場合、歴史ある大公園・庭園3つ+日本を代表する寺院1つがスッポリ入っちゃいます^ ^^ ^^ ^ブイv
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