- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
57540
匿名さん
-
57541
匿名さん
WCT爺さんはマンションでスーパーも受診も洗濯もマンション内で済ますから外に出ることないんでしょうね。誰とも会わず話もしないらしい。孤独ですな。唯一の楽しみは一人で花火鑑賞か。新幹線の切符の買い方も知らなかったのにはビックリ
-
57542
匿名さん
>>57538 匿名さん
ここの中古は安いけど、あえて買おうとは思わない。値段相応の価値しかないからね。
交通の便が悪いし共用部をいくらゴージャスにしても都心高級物件とはお世辞にも言えないよ。
銀座、新宿、渋谷など都内の主要な商業地まで出るのが不便すぎる。
品川駅なんて単なる乗り換え駅でしょ?その乗り換え駅までバスとかあり得ない。
-
57543
匿名さん
-
57544
匿名さん
>>57538 匿名さん
なら販売価格を値下げしなくても成約するのでは?どこがダメなところは?
-
57545
匿名さん
>>57539
あと、重要なのはエレベーターの速度ね。40階建てだと毎分210mが最高速レベル
(ほぼ1階通過あたり1秒)。ワールドシティタワーズは全基毎分210m。
これが意外とカタログに載ってなかったりするけど、実は毎分150mとかのを採用してる
ケースもある。それでエレベーターがなかなか来ないとかよくある話。
ちなみに60階建てだと毎分240mは必要。
-
57546
匿名さん
>おれは同じ金出して同じ管理費払うなら何にも無いマンションはつまらないな
なにこれ
-
57547
匿名さん
>>57542 匿名さん
あほぉ?天王洲アイルから新宿渋谷は一本。銀座も浜松町で乗り換えたらすぐだぞ。バス便で品川に行く必要なし
-
57548
匿名さん
>>57547 匿名さん
天王州アイルとか住んでて恥ずかしくないの?笑
-
57549
匿名さん
新駅の港南側に出口は当分できないらしいですね。WCTに恩恵が全くないことになります。どころか裏側になり注目されなくなるでしょうね。
-
-
57550
匿名さん
>品川駅なんて単なる乗り換え駅でしょ?その乗り換え駅までバスとかあり得ない
えーっと、どう説明したら納得するか分からないが、乗り換えの多い駅というのは
イコール交通の要衝であり異なる路線や異なる交通(陸上から空とか)の結節点であるという
ことなんだよね。だから違う場所から来る人はそこで乗り換えるわけだが
そこに住んでいる人はそこから出発するわけだから乗り換えないでいろんな路線や交通を
使えるということになる。いわゆる交通のハブとなる場所を想像すればよい
この図で周りの○に住んでいる人にとっては中央の○=品川は乗り換え駅だね
逆に中央の○に住んでいる人は乗り換えなしで行ける
-
-
57551
匿名さん
>新駅の港南側に出口は当分できないらしいですね
まだ時期は確定はしてないがそんな話は無いぜ?
-
57552
匿名さん
っていうか、港南の最大の弱点は高輪側との間に複数の鉄道路線が走って東と西が分断されて
いたこと。再開発で複数の道路が出来てそれが解消したら港南の人気がさらに上がるだろうね。
-
-
57553
匿名さん
>>57549 匿名さん
もともとWCTから新駅は遠すぎて何の恩恵もありません。
住所が港南というだけでアホ面して騒いでいるだけです。
-
57554
匿名さん
東西自由通路ができる前、平成のはじめまで港南から高輪に行くには品川駅の入場券を買わなければならなかった。
-
57555
匿名さん
>>57551 匿名さん
出口は、当分ではなく、この先ずっとできません。
-
57556
匿名さん
>もともとWCTから新駅は遠すぎて何の恩恵もありません。
そう思い込みたいだけでしょ?品川駅北口に商業施設ができるだけでも
さらに便利になるんだからそれだけでも恩恵はある。
-
57557
匿名さん
57550
>品川駅なんて単なる乗り換え駅でしょ?その乗り換え駅までバスとかあり得ない
品川なんて駅、何にもないんだからせいぜい乗り換えで使う位だろ、の意
-
57558
匿名さん
-
57559
匿名さん
>出口は、当分ではなく、この先ずっとできません
というのは↑の妄想ですね。新駅発表時に南側に港南との通路が出来て
シーズンテラスと直結される計画は発表されています。
-
57560
匿名さん
-
57561
匿名さん
>品川なんて駅、何にもないんだからせいぜい乗り換えで使う位だろ、の意
それが変わるんだよ。悔しいだろうがw
-
-
57562
匿名さん
>>57559 匿名さん
通路ができるのと出口ができるのじゃ全く違います。
-
57563
匿名さん
-
57564
匿名さん
>品川なんて駅、何にもないんだからせいぜい乗り換えで使う位だろ、の意
-
-
-
57565
匿名さん
>品川なんて駅、何にもないんだからせいぜい乗り換えで使う位だろ、の意
-
-
57566
匿名さん
-
57567
匿名さん
>そもそもバス便WCTは品川駅物件じゃないだろ。
もうアキラメロ。
-
-
57568
匿名さん
>そもそもバス便WCTは品川駅物件じゃないだろ。
もうアキラメロ。
-
-
57569
匿名さん
-
57570
匿名さん
>品川なんて駅、何にもないんだからせいぜい乗り換えで使う位だろ、の意
もうあきらめたほうがいいよ
-
-
57571
匿名さん
>>57568 匿名さん
品川徒歩になっているのは最寄り駅が使えないだけでしょ。
-
57572
匿名さん
>>57567
ん?
これは品川エリアと港南エリアの2つの地域の物件と言うことでしょ?
WCTは品川エリア物件ではなく、港南エリア物件というだけでは?
-
57573
匿名さん
>>57561 匿名さん
港南4からは遠すぎますね。徒歩はまず無理。タクシーでも遠回り。2032年目標で高架道路できるけど。
-
57574
匿名さん
WCT買うなら浜松町物件買うわ〜
値は張るけど価値も利便性も格段に高い
仮に品川物件買うなら高輪だよね
-
-
57575
匿名さん
WCTは天王洲アイル物件。品川駅へは有料バス。これ常識。
-
57576
匿名さん
>そもそもバス便WCTは品川駅物件じゃないだろ。
もうアキラメロ。
-
-
57577
匿名さん
駅徒歩10分以上は表記の必要なし
-
-
57578
匿名さん
>これは品川エリアと港南エリアの2つの地域の物件と言うことでしょ?
違いますなあ。
-
-
57579
匿名さん
-
57580
匿名さん
基本的に港南エリアしか紹介してないね。つまり品川には高輪エリアと港南エリアがあるけど、
ここでは品川の港南エリアを紹介してますよってことですね。
-
57581
匿名さん
ここの掲示板ではWCTを品川物件とは認めません。悪しからず。
-
57582
匿名さん
WCT住民って友達を家に呼ぶ時、
品川から歩いてくださいねって案内してるの?
-
57583
匿名さん
>WCTの天王洲アイル駅は住みたい街圏外でしたよ
WCTは品川駅として紹介されていますね
-
-
57584
匿名さん
ここまで書かないと売れないからでしょ?
所詮は宣伝文句では?
-
-
57585
匿名さん
-
57586
匿名さん
>>57568 匿名さん
まあVタワーは最寄駅が品川駅だから正真正銘の品川物件でしょうね。
-
57587
匿名さん
売れてくれないと困るからSUUMOは良いことしか書きません。
だからどこの物件の事も良く書いてあるだけでは?
-
57588
匿名さん
>ここまで書かないと売れないからでしょ?
残念。
-
-
57589
匿名さん
>売れてくれないと困るからSUUMOは良いことしか書きません。
宣伝したい物件は他にもあるからちょっと無理があるな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件