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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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57019
匿名さん
六本木のミッドタウン開業時は盛り上がったし、今でも話題だけど東京ミッドタウン日比谷は思ったほど盛り上がってない。二番煎じはやはり興味をひかないのだろう。品川新駅はビジネス機能のみの品川インターシティの二番煎じにならなければ良いが。
逆に、あの新駅エリアが文化的な施設や遊びや買い物の要素が豊富な洒落た街になれば品川駅との相乗効果で東京を代表する街に変わるかもしれない。
渋谷や新宿は昔に比べても最近はあまりお洒落という感じはしない街になってきてしまったから、品川や有楽町あたりがだんだんと若者にも人気の街に変わっていく可能性もあると思う。
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57020
匿名さん
品川駅を中心に、五反田~品川~天王洲・・・と面での開発が続く事を期待
それぞれ足りない部分を補完し合う関係になればいいですね
五反田の開発は目黒渋谷などの山手線西側の駅にとっても渡りに船でしょうし
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57021
匿名さん
>>56996 匿名さん
やっぱりこいつ新幹線のったことない。乗り換え改札の存在を知らないようだ。
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57022
匿名さん
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57023
匿名さん
>>57022 匿名さん
こののデータで何を主張したいの?
数字の使い方を知らない人?
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57024
匿名さん
>>57022 匿名さん
これ東京駅周辺になんで六本木や赤坂が入ってるんだろ。
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57025
匿名さん
>>57018 匿名さん
日本の中枢を品川駅周辺に移行とは具体的にどの計画でしょうか?
アジア一の経済特区になるには品川駅周辺だけでは狭くないですか?
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57026
匿名さん
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57027
匿名さん
こういうことでしょう
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57028
匿名さん
>>57026
品川駅から天王洲 徒歩16分
東京駅から赤坂は徒歩何分?
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57029
匿名さん
夜中までと早朝からご苦労さん
長文投稿しても読まないから意味ないって言われてたでしょ
それから、1週間に同じ写真や資料を貼られても迷惑なだけです。
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57030
匿名さん
港南駅遠はリニア開通する9年後までマンションコミュニティにおいて品川駅以外をdisりながら猛威を振るう様です。
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57031
匿名さん
その相手を毎日律儀にしつづけるネガさんがいるから成り立つ訳だな。
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57032
匿名さん
>>57024 匿名さん
中分類は「都心周辺部」で田町や勝どきも入ってるし、本当は「東京駅周辺」、「品川駅周辺」、「その間の周辺部」の大分類が妥当だろうね。
それでも東京駅は品川駅の2.5倍の規模があるということ。
まぁ東京駅とタイマンで比較されるようになっただけでも品川駅は凄いと思うよ。
それで、わざわざ欄を分けられてる「港南の一部」の29haってどこを指してるの?
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57033
匿名さん
品川駅周辺と新駅周辺(線路部分を含む)+再生センターで、30㌶弱にはなるのでは。
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57034
検討板ユーザーさん
さらに人気の高い港区でも場所によっては暴落の危険性がある。
「それが芝浦や港南エリアです。最近このエリアにはタワマンがニョキニョキと建っていますが、もともとここは山手線の外側で、倉庫街だったところです。
引用
環境がいいわけではないのに、港区というだけで中国人投資家たちが買って、値上がりしました。彼らはオリンピック前に売り抜けますので、今の値段を維持できないでしょう。
あとは不自然なほど供給過剰になっているのが、武蔵小杉です。タワマンが林立し、急激に人口が増えたために、インフラが追いついていない
。通勤ラッシュ時には駅の改札を抜けるまでに20分もかかるほど。そういう地域のマンションは時間をかけて値下がりしていく」(榊氏)
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57035
匿名さん
>>57022 匿名さん
ポジが出した3年前のWall Street Journalを古いと言いつつ10年前のネット記事を
持ってくるヤツ。しかも、リニア駅の検討段階で品川が候補になっていたときの
リニアが品川で良いのかという記事。いまさら、そんな事をいってるやつはいない。
リニア新幹線は品川始発でよいのか
都心部への乗り入れの可能性は?
高槻 長尚
2009/04/27 03:01
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57036
匿名さん
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57037
匿名さん
>>57034 検討板ユーザーさん
榊の言うことは全て逆になる、って知ってる?
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57038
匿名さん
ある意味、参考になるけどね。
見事なまで全て逆になるから。
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57039
匿名さん
東京駅周辺に田町や芝浦が含まれると言うのなら、品川駅周辺に新橋や有楽町が含まれると言ってもおかしくないね。
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57040
匿名さん
榊某の記事はコメントに値しないのだが、あえて突っ込んでみよう。
>「それが芝浦や港南エリアです。最近このエリアにはタワマンがニョキニョキと建っていますが、もともとここは山手線の外側で、倉庫街だったところです。
このエリアにタワマンがニョキニョキ建ったのは2005年頃だが、この人の「最近」とはどれくらい古くまでを指すのか?
>環境がいいわけではないのに、港区というだけで中国人投資家たちが買って、値上がりしました。彼らはオリンピック前に売り抜けますので、今の値段を維持できないでしょう。
中国人投資家のマンション爆買いが話題になったのはミニバブル崩壊後の2009年くらいだが、そのころは芝浦、港南のマンションはとっくに完売。中国人が買ったのはその後の分譲物件だがこの人の頭のなかではごっちゃになっているらしい。
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57041
匿名さん
>>57035さん指摘の通り、10年前のリニア始発駅論争の際に恣意的に書かれた記事だからね。
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57042
匿名さん
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57043
匿名さん
リニア始発駅は、JR東海が全額自力でやると決めた時点で、品川になることが分かっていた。
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57044
匿名さん
>JR東海、稼ぐ力突出 、乗客1キロ運ぶ利益 競合の3倍
国内の長距離輸送で競合するJR各社と航空2社の収益力を比較したところ、
東海道新幹線を擁するJR東海の稼ぐ力が突出していた。
安定した収入をリニア中央新幹線など先行投資に使い一段の成長を目指す。
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57045
検討板ユーザーさん
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57046
匿名さん
リニアは総額9兆円を超す日本屈指の巨大プロジェクト。
これを自力でできるのはJR東海ぐらいだろうな。
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57047
匿名さん
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57048
匿名さん
品川には中日新聞の高層ビルがあるほか、豊田通商やアイシン、デンソーと言った愛知系の企業が拠点を構えているね。
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57049
匿名さん
日本の高速鉄道(新幹線)ビジネス、結構中国に負けてるからね。
リニアで勝負したいんだろうが、出来あがるのは未だ未だ先。
イタリアのが上手くいったら、コスト安、既存の電車やレール使えそうだし
日本の家電メーカみたいにならないことを願うばかりです
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57050
匿名さん
インドは日本の新幹線を採用済。
日印は戦略的パートナー。
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57051
匿名さん
中国のいい加減な高速鉄道に決めたお陰で、インドネシアは今苦労している。
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57052
匿名さん
インドネシアの高速鉄道は16年1月に絢爛豪華な起工式でスタートを切った。
が、2年以上を経過しても小規模の整地作業が続く。
無謀な計画故に、土地収用さえ終えていないのだ。
中国側は「土地収用が終わらなければ出資せず」と、応札期間中の太っ腹はどこへやら。
ジョコ大統領は「だまされた」と地団駄を踏んだことだろう。
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57053
匿名さん
インドネシアのは、中国が工事取りやめただけでしょ。
嫌いな国でなければ、商売は価格
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57054
匿名さん
中国はアジアやアフリカで、経済的合理性に乏しい大型インフラ投資を同時多発的に手掛けている。
インフラが未整備な国々を助ける殊勝な心根の発露ではない。
“中華圏”を拡大し、非民主的な手法で世界規模の覇権を掌中に収めようと躍起なのだ。
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57055
匿名さん
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57056
匿名さん
従って中国の計画はズサンで、頓挫・遅滞するケースも目立つ。
労働者も中国人を引き連れる場合が多く、地元は期待したほどの経済効果が得られない。
各国指導者に札ビラをちらつかせる、上から目線丸出しの手口に反中国感情も芽生えており、
一部に「中国離れ」が顕在化している。
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57057
匿名さん
>>57048 匿名さん
トヨタ自動車本体が品川新駅に拠点を移す噂がある。名古屋と40分は便利だろう。
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57058
匿名さん
まあ、ネガさんの悔しい気持ちは分かるが、かと言って中国を過度に信頼すると痛い目に会うよ。
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57059
匿名さん
まあ、中国は日本の技術を盗用して自国で開発したと豪語した新幹線が脱線して高架から転落、その車両をその場に埋めようとした時点で終わってる。
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57060
匿名さん
世界を見ないから、ソニーや東芝、松下諸々全滅しちゃうんですね。
中国を馬鹿にしてると痛めにあうよ。
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57061
匿名さん
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57062
匿名さん
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57063
匿名さん
リニア始発駅の選定は、東京・品川・新横浜の3駅を候補に挙げつつも、
品川有利を匂わせるというJR東海の作戦勝ちだったね。
無論、全部自力だから、誰にも口を挟ませなかった事も大きいけど。
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57064
匿名さん
リニアとか、住むのに必要ないだろ。
オフィス街としては重要だけど、品川で働いてる人だっけ?それとも品川駅前にビルでも持ってるのか?
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57065
匿名さん
東京駅は地下が利用され過ぎていて、リニア駅を持ってくるのは実質不可能だったみたいだけどね。
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57066
匿名さん
>>57064
リニアが通れば今まで朝一出張がハードだったリーマンも楽になるから
わざわざ都心に住まなくてよくなったりね。
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57067
匿名さん
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57068
匿名さん
リニア新甲府駅からの富士登山とかも意外と人気になりそうだね。
品川からは僅か10分強。
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57069
匿名さん
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57070
匿名さん
甲府と富士山の立地がわかってない奴登場
山越え必要です
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57071
匿名さん
>>57069
実はそれはJR東海にとってもちょっとした悩みのようだ。
富士登山人気で新甲府利用が増えると停車駅数をどうするかの問題がでる。
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57072
匿名さん
>>57068 匿名さん
まずGoogleマップでも見て書込みなさい。
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57073
匿名さん
中国のトランスラピッドとJR東海の超伝導マグレブは全く違うものと言っていいくらい。リニア自体はかなり古くから実用化されていて、愛知高速交通のHSSTもリニアなんだが、磁気浮上式とは言っても通常の電磁石によるもので長距離交通には向かないため移動距離数十キロ程度の短距離の新交通システムに採用されているに過ぎない。なお、JR東海の超伝導リニアは10cmの浮上高で500km/hでの営業運転を想定、大阪まで開通時は移動時間67分を想定しているが、飛行機は羽田から伊丹までの400kmを65分間で飛行するのでリニアは実質的にそれを上回る。また実際は700km/hは達成可能であり、そうなると名古屋までが32分、大阪までは48分程度になると予想されている。なお、リニアにはシートベルトはないがリニアに乗ることは「乗車する」ではなく飛行機と同様に「搭乗する」と言う。
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57074
匿名さん
記事ペタペタするなとか言うくせに、自分は記事の中身も読めずにトンデモネタとか10年前のネット記事を貼るネガって何なの?
磁気で浮かばせて既存線路上を500kmで走るんだってさ
すごい夢のようなテクノロジー ギャハハハ
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57075
匿名さん
>>57064 匿名さん
仕事をしている人にとってビジネス的には移動時間が短いのは有利。ただ、普通の人はリニアに頻繁に乗るわけではないだろうね。でも、それ以上に品川のリニアや新駅をきっかけとする新需要を当て込んだ多くの再開発事業による周辺への投資の集中は、明らかに近隣住民の生活利便性向上に寄与するだろうね。そういう便利で魅力的な街になればそこに住みたいという人も増えて住宅需要を押し上げる。ただし、品川近辺は土地が少なく新規のマンション共有はほぼ見込めない。そうすると需要>供給になり中古マンションに触手が伸びる事になる。個人的には品川が住みたい街1位になる日が来ると思う。割とマジで。
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57076
匿名さん
リニアに9兆円もの巨費を投じる意味はそこにある。
ただそれだけの投資ができる企業は殆どない。
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57077
匿名さん
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57078
匿名さん
ネガさん、頑張れ。
ただいい加減な妄想記事引用とかはやめてね 笑
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57079
匿名さん
JR東海、稼ぐ力突出
乗客1キロ運ぶ利益 競合の3倍 東海道新幹線 株価支える
国内の長距離輸送で競合するJR各社と航空2社の収益力を比較したところ、東海道新幹線を擁するJR東海の稼ぐ力が突出していた。安定した収入をリニア中央新幹線など先行投資に使い一段の成長を目指す。対抗する航空2社は格安航空会社(LCC)や国際線に活路を見いだすが、稼ぐ力の差は株価の勢いの差として現れている。
高頻度運行と高利用率というLCCが目指す運行形態を実現しながら、価格が安定している。「東海道新幹線は究極のLCC」と評するのは航空会社の幹部だ。
JPモルガン証券の姫野良太アナリストは「新幹線は定期券の比率が低く、旅客需要の増加が売り上げの増加に直結する」とJR東海の強みを指摘する。今年に入ってからの株価の動きをみるとJR東海が1割強上昇したのに対して、JR東日本や航空2社は下落している。時価総額でもJR東海は約4.7兆円とJR東日本を5000億円強上回る。
JR東海は27年にリニア中央新幹線の開業を予定している。東海道新幹線の1日の平均運行本数は00年度比で4割近く増え、増発余地は小さくなっている。東海道新幹線で稼いだ利益をリニアの投資に使って、都市間輸送の市場を深掘りする戦略だ。
2018/6/6 日本経済新聞 朝刊
JR東海 圧倒的な稼ぐ力
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57080
匿名さん
市場の評価と利益率が圧倒的に高いJR東海
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57081
匿名さん
>>57048
>品川には中日新聞の高層ビルがあるほか、豊田通商やアイシン、デンソーと言った愛知系の企業が拠点を構えているね。
住民も地方民が多いけど、企業も同じで地方発の会社が多い
東京発の会社、元々都民より抵抗が薄いだろうからね
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57082
匿名さん
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57083
匿名さん
品川駅のリニア工事(連続地中壁工法)がかなり進捗しているようだね。
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57084
匿名さん
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57085
匿名さん
山手通り沿いのシールドマシン発進基地の工事も進んでいるよ。
そこから神奈川県方面と品川駅方面への掘削が始まる。
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57086
匿名さん
>>57075
>品川近辺は土地が少なく新規のマンション共有はほぼ見込めない。そうすると需要>供給になり中古マンションに触手が伸びる事になる。
そもそも、品川駅近辺に、まともなマンションなんかあるんでしたっけ?Vタワーですら微妙な距離で高額で取引されるマンションではありませんよ。
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57087
匿名さん
Vタワーは便利だよ。
山手線内側ほど高くないから値上がり額では負けるけど、港区のタワマンの中では率はいいし。
さすがに港南3.4程バス便郊外になっちゃうと別だけどね。
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57088
匿名さん
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57089
匿名さん
>>57086 匿名さん
そういうあなたはどこのマンションにお住まいなんですか
さぞや、まともなマンションなんでしょうね(笑)
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57090
匿名さん
品川発展の恩恵を受けるのは、こういうマンションでしょうね。
新駅にできるマンションも期待できますが、間違いなく賃貸になるかと
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57091
匿名さん
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57092
匿名さん
駅から100m離れる毎に、恩恵は1割ずつ減っていくそうです。
あれ、僻地は?
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57093
匿名さん
新駅前のマンションかなんといっても話題の中心になるだろう。天王洲アイルのほうも頑張ってほしい。大規模な物件がいくつかありますよね。
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57094
匿名さん
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57095
匿名さん
そもそも今の品川駅はオフィス需要が高いから駅近にマンションができる余地なんか微塵も無いからね。需要増は既存のマンションへと向かうことになる。
駅直結のマンションができるとか喜んでるのは渋谷のアホだけ。ビジネス地域として2流3流以下の地域にオフィスビルなんて何本も建てたら余ってしまうから。良くわかってらっしゃる。 笑
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57096
匿名さん
港南芝浦でのマンション計画は、芝浦二丁目のOCSビル跡ぐらいか、少ないね確かに。
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57097
匿名さん
品川駅で働いてるなら、あんな不便な僻地でも気にならないかもしれないが、バス乗って、何分もかけて乗り換えて、そっから電車乗ってなんて、だれが好き好んで選ぶのかね。後者の方たちは大半が妥協してのお住いなんでしょ。リニアもまだ先だし、我慢が続きますね。
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57098
匿名さん
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57099
匿名さん
港南二丁目の三菱地所は分譲ではなく、賃貸になるんだっけ?
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57100
匿名さん
OCS跡地は長谷工施主/建設だけど、中々良さそうな感じだね。
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57101
匿名さん
>>57093 匿名さん
新駅側って一番離れた札の辻方面に、一棟1000戸のタワマンだけになったよね、、情報古すぎじゃない?
あまり側ではないよ?
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57102
匿名さん
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57103
匿名さん
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57104
匿名さん
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57105
匿名さん
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57106
匿名さん
WCTの人はみんな どこに住んでるの? と聞かれても 品川とは恐れ多くて言えず、港南はイメージなさすぎて言えず 結局天王洲アイルのほうって言いますよね。
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57107
匿名さん
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57108
匿名さん
>>57099 匿名さん
まだわからないがあの立地なら売却するより賃貸になりそう。
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57109
匿名さん
>>57100 匿名さん
マンション自体は結構カッコいいデザインだね。
どうもベイワード住民が建設反対運動始めてるみたいだけど、どうなるのかね?
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57110
匿名さん
>>57106 匿名さん
ネガさん、押されっぱなしだから苦し紛れでしょ。
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57111
匿名さん
>>57109 匿名さん
芝浦ベイワードは完全に眺望塞がれるからね。これがあるから、永久眺望は価値が高い。
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57112
匿名さん
>>57108
JALホテルズは今はホテルオークラ傘下だよね。
だったら確かに賃貸になりそう。
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57113
匿名さん
>>57109
なるほど、垂れ幕まで出しているのか。
ま、気持ちは分かるな。
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57114
匿名さん
芝浦二丁目の交差点は好立地だし、長谷工はいい物件をものにしたね。
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57115
匿名さん
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57116
匿名さん
三菱地所レジデンスは賃貸になると言われていたような。
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57117
匿名さん
そういえば、前は自称新宿住みや渋谷住みが大勢いたけど
なぜか、みんな消えちゃったね。
せっかくの掲示板なので他の地域の話もすればいいのに
東西通路とか古いビルを立て替えるような話でも笑わずに聞いてあげるからさ 笑笑
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57118
匿名さん
あれだけフルボッコにされて、また挑発するなんてドМ君なの?確かに僻地に住むこと自体、その素質アリって気もしなくもない。
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57119
匿名さん
田町のJALホテル跡地はスミフが買収して、オフィスビルになる予定。
結構固定ファン層を持ってたホテルだっただけに残念な気もするが。
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57120
匿名さん
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57121
匿名さん
2017年山手線沿線
市区町村 地価平均
港区 325万9282円/m2
品川区 97万9597円/m2
渋谷区 326万8176円/m2
新宿区 296万5646円/m2
豊島区 128万4276円/m2
北区 56万7157円/m2
荒川区 53万0046円/m2
台東区 116万1298円/m2
千代田区 538万5184円/m2
千代田区を除いて山手線だと渋谷区が高いのも事実。
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57122
匿名さん
芝浦二丁目のOCS跡地は細い路地を隔てただけのベイワードの真前。
あそこに32階建のマンションが建てられるとなれば反対運動も起きると思う。
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57123
匿名さん
田町も地味な駅ですが、東京〜品川のゴールデンルートに収まってるのでビジネス需要は高いんじゃないですかね
都心軸から外れた新宿渋谷より便利ですよ
西側は住宅地として優秀な駅が揃ってるので甲乙つけがたいですが
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57124
匿名さん
札ノ辻でスミフと森トラストが大規模再開発をやるから、あの辺りも様変わりしそう。
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57125
匿名さん
品川の開発が進めば進むほど港南4丁目は寂れていきますねぇ。
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57126
匿名さん
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57127
匿名さん
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57128
匿名さん
森トラスト札ノ辻の方はまだ具体的な計画発表がないね。
もっとも対象ビル3棟とも既に自社保有ビルとしているから急ぐ必要もないのかもしれない。
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57129
匿名さん
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57130
匿名さん
スミフ札ノ辻の方は時間の問題だな。
東急三田アパートの建て替えがどうなるか注目だ。
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57131
匿名さん
選手村を、都は大会後にマンションに再整備して一般に提供することにしている。
22~23年を予定する入居開始時期
抽選だと思いますが賃貸用に購入したいです。
どの位でるんでしょうか
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57132
匿名さん
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57133
匿名さん
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57134
匿名さん
晴海も選手村も山手線とは関係ありません。
どうぞお見知り置きを。
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57135
匿名さん
東急三田アパートは日本における民間マンションの嚆矢として知られた建物だね。
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57136
匿名さん
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57137
匿名さん
聖坂の高台にあるので第一京浜から見上げる感じでよく目立ってたなあ。
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57138
匿名さん
あれっBRT出来とバス便出来るし、新橋まで1Kmくらいだから新橋物件じゃないの?
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57139
匿名さん
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57140
匿名さん
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57141
匿名さん
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57142
匿名さん
晴海、勝どき、豊洲は大暴落だろうな。
6000戸の大量放出は破滅的
オリンピック終了後はなんにも無い街だし。
あっ完全にスレ違いだな。失礼!
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57143
匿名さん
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57144
匿名さん
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57145
匿名さん
新橋から1kmといえば築地市場にも着くかどうかの距離
またアタマに虫涌いてるのかな?
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57146
匿名さん
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57147
匿名さん
新駅前が賃貸マンションという情報が見つからないんですが、どこの情報でしょうか?分譲していただけると興味あるんですが。
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57148
匿名さん
>>57147
JR東発表の再開発エリア内の3棟はあくまで賃貸。
それを取り巻く再開発そばのエリアには第3者によって分譲が出来る可能性は普通にある。
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57149
匿名さん
>>57147 匿名さん
賃貸だという明確なアナウンスはないが、JRは品川新駅の不動産を売却する予定は無いと発表してる。
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57150
eマンションさん
>暴落した方が買い易いです
最後の買い時の東日本大地震の時に買いました?
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57151
匿名さん
過ぎてみればあっというま。
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57152
匿名さん
ここの掲示板でやたらと品川のアピールしている人いるけど一体何者なんだろう。品川駅が港区の中心になるみたいな書き方していますが大丈夫でしょうか?
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57153
匿名さん
>>57152 匿名さん
ただのキチガイです、ワールドシティタワーズというキチガイホイホイに住んでいるらしいです。
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57154
匿名さん
へぇ!
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57155
匿名さん
>>57153 匿名さん
ネガさん、押されっぱなしだから苦し紛れでしょ。
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57156
匿名さん
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57157
匿名さん
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57158
匿名さん
>>57156 匿名さん
だね。政府は品川を日本を代表する顔にふさわしい街にすると言い、東京都は品川を大丸有に並ぶ新拠点にすると言い、世界的な不動産投資顧問会社は品川はアジアのネクストコアマーケットだとして投資を推奨。
汚染地帯に住むアホネガの付け入る隙は1ミリも無し。笑
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57159
匿名さん
山手線外側では地方出身の港南民が
喚いてるのか。
やっぱ山手線外側でこじらせた奴と関わったらだめだよな
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57160
匿名さん
港区界隈では品川が東京の中心になる的な夢物語は
一度もお目にかかった事がないけどね。
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57161
匿名さん
>>57158 匿名さん
でもお膝元の東京では[品川をスルーしないで~]って扱いだってよ。
駅の利用者数も多いし、端っことはいえ、港区のなんだけど
地元の東京では相手にされてないってよ
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57162
匿名さん
>晴海、勝どき、豊洲は大暴落だろうな。
>6000戸の大量放出は破滅的
大暴落するかどうかは知らんが、アレだけ大量に供給されるエリアの分譲には手がだせん。
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57163
匿名さん
>あれっBRT出来とバス便出来るし、新橋まで1Kmくらいだから新橋物件じゃないの?
晴海から新橋まで2.3kmでした
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57164
匿名さん
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57165
匿名さん
>港区界隈では品川が東京の中心になる的な夢物語は
>一度もお目にかかった事がないけどね。
港区民って田舎者の集まりなんだな 。
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57166
匿名さん
>港区の中心じゃなくて日本の中心だろ
そゆこと。
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57167
匿名さん
>>57165
東京から品川までのエリアが次世代の東京の中核エリアですね。どんどん東側偏重が進む。
もともと西側私鉄沿線とそのターミナル駅はローカル拠点として発展してきましたが、
東京から品川までのエリアはグローバル拠点ですからね。
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57168
匿名さん
今日は晴海から新橋まで1kmと言った人がMVPだね。
空を飛んでも無理だもんな!
お見事!
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57169
匿名さん
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57170
匿名さん
>>57169 匿名さん
そうだろうね。
晴海から新橋までリニアは通るの?
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57171
匿名さん
リニアの加速はあまり良くない。
スタートして30秒位までは市販の自動車の方が速い。
15秒後は数十km/hの速度しか出てないよ。
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57172
匿名さん
晴海は湾岸のスレとかで頑張って貰えないですか?
まじで興味ない。本当にごめんなさい。
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57173
匿名さん
品川で重要なのはどのホームの蕎麦が1番美味いかだよ
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57174
匿名さん
いや、ここでいい。
山手線内側も全部ここで構わん。
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57175
匿名さん
地方のららぽーとに負ける駅が
東京語るとかジョークきついなw
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57176
匿名さん
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57177
匿名さん
港区でも品川駅は端っこにあるし再開発しても中心性なんて全くないけど、日本の中心になるってどういうこと?まずは区内で中心にならないとね。現状、都心というのは港区でも北側をいいますよね
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57178
匿名さん
>>57173 匿名さん
いや品川で重要なのは如何に早く乗り換えが出来るか。
駅の外に出そうと思わせる導線は勘弁。
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57179
匿名さん
新駅前の開発用地13ha。気になって調べると汐留は31haらしい。これで港区の中枢になるのかな?浜松町にある区役所でもそこに移転するの?
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57180
匿名さん
区役所という表記だけで済むところを、わざわざ「浜松町にある」と言うあたり、浜松町の人の発言かな?
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57181
匿名さん
汐留とかよその街に頼らなければなんにもない浜松町の人でしょう。
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57182
匿名さん
浜松町の人、実際に住み始めたら芝公園も銀座も東京タワーも意外と遠くて浜松町での生活には全く関係が無いことに気付いて我に返るだろうね。
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57183
匿名さん
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57184
匿名さん
>>57183 匿名さん
パークコート購入して舞い上がってる人じゃない?
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57185
匿名さん
>>57182 匿名さん
たぶんPC浜離宮を意識してるんだろうけど、十分に歩いて行ける距離だよ。
ただし、毎日行くような距離じゃないね。
まぁ東京タワーや銀座は毎日行くような場所じゃないし、公園ならイタリア公園が有るからね。
遊具は無いけど。
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57186
匿名さん
図で確認しました
新橋駅から半径1.5kmの円を描くとギリギリ晴海です
(橋が開通すれば近いね)
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57187
匿名さん
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57188
匿名さん
晴海から新橋は2号線開通後は2キロちょっとになる。
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57189
匿名さん
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57190
匿名さん
少なくとも浜マッチョが中心になることは未来永劫ない。
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57191
匿名さん
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57192
匿名さん
浜松町最強説。
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57193
匿名さん
>>57190 匿名さん
羽田空港アクセス線が通れば、羽田から東京まで一本。
品川も通りませんが。
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57194
匿名さん
>>57186 匿名さん
図で確認しました?
それって晴海じゃなくて勝どき(豊海埠頭)だろ
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57195
匿名さん
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57196
匿名さん
天王洲のワールドシティタワーズって港区の端っこだから、中央に位置するパークコート浜離宮からだいぶ下にみられるのも無理ない
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57197
匿名さん
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57198
匿名さん
>>57186 匿名さん
ドンマイ。あなたが湾岸東(勝どき・晴海エリア)に詳しく無いことはよく分かった。
あと、近く見せたいなら、新橋の円の中心をゆりかもめの駅の東端に持ってくるといいよ。
ギリギリ勝どき駅くらいまで1.5km圏に入ってくるんんじゃないかな。
山手線スレで不適切?
大丈夫。港南人もJR東海新幹線ホーム更に先の港南口を起点にしてるんだし。
なんなら大江戸線の汐留駅を起点にしちゃいなよ。
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57199
匿名さん
>>57196 匿名さん
こんなとこで遊んでるより、自分の所の劣化コンクリート問題でも追及してきなよ。
入居時にヒビだらけとか笑えないよ?マジで
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57200
匿名さん
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57201
匿名さん
>>57199 匿名さん
確かに一昨日ニュースで見ました。2000棟のマンションなど建物が影響あるらしいですね。大きな問題となるのはこれからでしょうか?
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57202
匿名さん
>>57200 匿名さん
区役所が中央ではないでしょ。
都庁が東京の中心とでも?
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57203
匿名さん
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57204
匿名さん
港区で一番大きなホールは浜松町に出来るんでしたっけ
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57205
匿名さん
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57206
匿名さん
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57207
匿名さん
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57208
匿名さん
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57209
匿名さん
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57210
匿名さん
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57211
匿名さん
区内の文化芸術の振興を中心となって担う中核拠点施設となることを目指します。
と書かれてます
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57212
匿名さん
もはや中心がどこかなんて議論の必要すらない
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57213
匿名さん
いやいや、世界の中心や日本の中心、東京の中心ではなく、今は港区の中心の話ですから。
候補にも上がらない地域は割り込まないでください。
それか港区の中心と呼べる根拠を示してください。
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57214
匿名さん
港区の文化関連施設マップ
港区内での交通の便は良さそうですね
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57215
匿名さん
>>57214 匿名さん
3A周辺に結構まとまってますよね。
次点が浜松町〜汐留界隈ですか。
わかりやすい地図、ありがとうございます。
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57216
匿名さん
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57217
匿名さん
浜松町、と一言でもでた瞬間 過剰反応する人が居座っているから荒れるのでは?
冷静にスレの流れを見返してみてください。
ちょっと異常ですよ。
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57218
匿名さん
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57219
匿名さん
このスレは浜松町大好き人間に24時間監視されている。浜松町ネガ発言をするとすぐに火消しにかかる。
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57220
匿名さん
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57221
匿名さん
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57222
匿名さん
山手線内側移動はタクシー。
あんな地下深い地下鉄駅は使えない。
麻布十番とか六本木とかひどいもんだ。
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57223
匿名さん
>>57214 匿名さん
品川新駅の再開発3区域に出来る文化施設の詳細、どんなだろう。個人的には大型のコンサートホールか国際会議が出来るレベルの会議場かと予想しているが。
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57224
匿名さん
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57225
匿名さん
浜松町の芸術ホールは600席しかない小型ホールらしい。
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57226
匿名さん
>>57225 匿名さん
浜松町の劇団四季のホールはどれくらいの大きさですか?
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57227
匿名さん
>>57225 匿名さん
じつは品川インターシティにもホールはあるが、600人くらいしか入らないので地元でもほとんど知られていない。笑
区民会館に毛が生えたレベルの小型ホールなんてそんなもん。
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57228
匿名さん
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57229
匿名さん
>>57226 匿名さん
浜松町じゃなく竹芝だけど、1000席くらいじゃない?
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57230
匿名さん
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57231
匿名さん
天王洲地区のWCTの運河ルネサンスとはどんなの?
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57232
匿名さん
>区内の文化芸術の振興を中心となって担う中核拠点施設となることを目指します。
と書かれてます
文化芸術の中心を担うってのがお似合いだね。
これからの日本のビジネスを担う東側のコアエリアの中でも出遅れてるし。
西側の文化生活の発信拠点の子分的な立ち位置で文化の発信に努めるがよい 笑
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57233
匿名さん
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57234
匿名さん
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57235
匿名さん
湾岸の団地マンションと、超高級レジデンスでしたね。あと西新宿のは、別にどうでもいいや。
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57236
匿名さん
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57237
匿名さん
確かに港区内には有名な住宅街や美術館はあるけど、それって中心地って言えるのかな?
企業集積度の観点から見ても、交通結節点の観点で見ても中心地は明らかに品川駅
まあ別に文化施設の位置で中心地を議論してもいいけど、虚しいだけだよね。
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57238
匿名さん
>>57237 匿名さん
品川駅なんてなんにもないし用事もないよ。かんばっているとは思うけど。残念ながら今年になって一度も降りたことない。
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57239
匿名さん
>>57237 匿名さん
港区の中で最も駅力が高いのは品川駅だが、港区の中心は品川駅周辺ではない。
港区民だが、これだけは断言できる。
反論ある港区民はいるのか?
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57240
匿名さん
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57241
匿名さん
>>57239 匿名さん
ないっす。
個人的は六本木、赤坂、虎ノ門の三角地帯が中心ぽい。
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57242
匿名さん
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57243
匿名さん
駅力・・・デパートもなく、気の利いた店もなく、ちょっと行ってみようと思う場所もなく
そんな駅が港区NO.1とか東京の中心とか言うのなら東京自体終わってる
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57244
匿名さん
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57245
匿名さん
浜松町のひび割れ補修はこれから?
入居前から大規模修繕ですか?
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57246
匿名さん
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57247
匿名さん
>>57233
【一度は住んでみたい】東京のプール付きマンション13選
1.勝どき/ THE TOKYO TOWERS(ザ トーキョー タワーズ)
2.豊 洲/ アーバンドックパークシティー豊洲
3.有 明/ ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン
4.有 明/ ブリリア有明スカイタワー
5.有 明/ ガレリアグランデ
6.有 明/ オリゾンマーレ
7.豊 洲/ SKYZ TOWER & GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)
8.天王洲/ ワールドシティータワーズ
ここまでは余興なのか興味をそそられない湾岸エリアの小競り合いってところだな
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57248
匿名さん
港南とかよく住めるなあ
おれ無理
人生かなしくなるは
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57249
匿名さん
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57250
匿名さん
プール付マンション
若い内はいいが
年取るとわざわざ隣人に老体さらしても
と思う
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57251
匿名さん
プール付マンション
若い内はいいが年取ると
わざわざ隣人に老体さらしても
と思う
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57252
匿名さん
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57253
匿名さん
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57254
匿名さん
いや皇居だろ普通
一般的には皇居に近い物件ほど価値が高いし
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57255
匿名さん
高齢になるとプールより温泉大浴場のほうがありがたいかな。
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57256
匿名さん
港南いったトキないょ、、、
一回見てみたいけど用事ないょ、、、
誰か動機考えてほしいょ、、、
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57257
匿名さん
港南にたどり着くにはまず山手線を超える必要があるからな。ハードル高いよ。
渡るとこ数カ所しかないしWwWwW
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57258
匿名さん
なかなか降りようという気持ちにはならないけどモノレールに乗ったら港南4も通ります。車窓からでもどうぞ。
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57259
匿名さん
普通に山手線とか降りればいいだろ。
車で来てもあっという間
さらにはこれからの日本の中心となる地域へすぐに行けるように東西縦貫道路まで作ってくださるというんだから
取り残された不便な地域に住んでるお前らネガも感謝しろ。
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57260
匿名さん
>>57256 匿名さん
それって、住宅地なんだからどこでも当てはまる。
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57261
匿名さん
港南の僻地には、リニアよりも東西貫通道路の方が恩恵あるよ。
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57262
匿名さん
松濤行ったことないよ。田園調布行ったことないよ。深沢行ったことないよ。用がないから当たり前だけど。笑
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57263
匿名さん
う○こですら毎日港南を通過するというのに…
行ったことないは…りあるがち…
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57264
匿名さん
港南5丁目(品川埠頭)が僻地かどうかは知らないけど、東西貫通道路は直線的に港南5丁目までつながることになるから、当然品川埠頭にも恩恵あるだろうね。
港南4丁目あたりは品川駅の正面の立地でかつ東西貫通道路からは最も離れた位置にあるから、交通量増加によるデメリットは最小限で、貫通道路が利用できる恩恵を受けることができるね。
さらには当然だけどリニア新幹線や品川新駅のメリットも受けることになる。
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57265
匿名さん
>>57262
>松濤行ったことないよ。田園調布行ったことないよ。深沢行ったことないよ。用がないから当たり前だけど。笑
マジでか?
学生の時に金持ちの同級生の家に冷やかし半分で行った、とか
仕事で自分は担当エリアじゃなかったけど担当の先輩に付いていったとか、
免許取ってふざけてパトロールで一周した、とかでもないのか?
学生の頃に物珍しさで意味なくあちこち見て回ったとかでもないのか?
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57266
匿名さん
>>57263
う○こが通過していくのは下水ポンプとお見合いの浜松町の某
港区中の下水が集まってくるから、地下には太っい
下水管が何本も通っていて、新鮮なう○こが常時流れてる。
う○こ好きのあなたに・・・超りあるお薦めだは・・・w
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57267
匿名さん
>>57266 匿名さん
オマエ、バカそうだけど、ハジけっぷりが面白いな。
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57268
匿名さん
羽田からモノレールで浜松町までつく間に僻地嫌悪施設エリアを通るわけだけど、WCTみえるとマジで笑っちゃう。なんかあの辺は嫌悪施設祭りだからすげ~とこすんでんなって改めて感心するわ。港南も4-5みたいな再開発とは無縁の場所から駅前の良い場所までギャップがひどい。
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57269
匿名さん
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57270
匿名さん
>>57266 匿名さん
WCT住民を汚い扱いするのは止めてください。水再生センターからは距離あります。
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57271
匿名さん
WCT徒歩10分圏内施設一覧
みなと火力発電所
東京一のコンテナ街
みなとごみ処理場
コンクリート工場
東京入管(犯罪取り締まり)
屠殺場
海洋大学(3.11液状化現場)
品川火力発電所
WCT徒歩圏外施設一覧
品川駅
サウスゲートエリアの再開発現場すべて
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57272
匿名さん
そもそもWCTなんて端っこだろ興味ないね。品川駅の発展とともに忘れられる物件だろね
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57273
匿名さん
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57274
匿名さん
芝浦運河から下流って、雨降ったらう○こがそのまま処理されずに放出されるんですよね。
今さら取り上げる必要もない有名な話ですが。
最近晴れてますし人生もう○こもついてますね。
笑い
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57275
匿名さん
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57276
匿名さん
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57277
匿名さん
そもそもWCTなんて山手線と一切関係ないから話題に上ることすらおかしい。
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57278
匿名さん
品川とWCT撒き餌力すごいな。浜松町は足元にも及ばない!
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57279
匿名さん
>>57277 匿名さん
と言いながら馬鹿なオマエが今話題にしてるわけだが?
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57280
匿名さん
さすが、次世代のビンテージだわ。
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57281
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷の為、削除しました。管理担当]
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57282
匿名さん
またへんなの出てきた。関係ないので住民スレでお願いします。マンション内では特定されててキチガイとされているそうですね。
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57283
匿名さん
まあ普通、常識人なら自分のマンションの写真をだしたりしないわな。キチガイなんでしょうね。変な住民がいるマンションも大変そうだな
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57284
匿名さん
WCTの病気の人、久しぶりにまたでて来ましたね。そろそろ自分の病気に気づかれた方がいいのではないでしょうか?他の住民も迷惑と言っていますし。
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57285
匿名さん
>そもそもWCTなんて山手線と一切関係ないから話題に上ることすらおかしい。
↑こういうアホにちょっかいかけると大量に釣れるwww
さすがワールドシティタワーズ!
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57286
匿名さん
仰る通りでございます。WCTなんて品川駅というよりも天王洲アイルですよね。天王洲アイルは住みたい街で何位でしょうか?
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57287
匿名さん
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57288
匿名さん
アホか?ワールドシティタワーは品川駅へバスでもいけるぞ。クソネガだな。
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57289
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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57290
匿名さん
>>57286 匿名さん
ランク外でしょ。汚い施設と都営団地の港南4には住みたくない。品川のイメージが下がります
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57291
匿名さん
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57292
匿名さん
震災前の被災物件てだけで、論外、なんですけどね、、、、
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57293
匿名さん
>>57289 匿名さん
いかにもって感じの底辺の人間ですね。他の住民がかわいそう。
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57294
匿名さん
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57295
匿名さん
理事会から注意!!!wwwwwww 誰に?????
注意される人カワイソウwwww
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57296
匿名さん
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57297
匿名さん
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
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57298
匿名さん
WCTこそが21世紀の東京!これこそが東京の象徴!
みよ!このうつくしい勇姿!
これほど美しいマンションがあっただろうか?
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57299
匿名さん
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57300
匿名さん
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57301
匿名さん
No.1マンションにチンケなお前の興味なんかイラネwwww
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57302
匿名さん
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57303
匿名さん
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57304
匿名さん
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57305
匿名さん
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57306
匿名さん
>>57305
たしかに浮いてる。でもそうそうたる高級レジデンスとWCTを並べるってどういうこと?
品川パワー?
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57307
匿名さん
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57308
匿名さん
>>57304
パークコート赤坂檜町ザ・タワーがでてるから今年だろうね
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57309
匿名さん
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57310
匿名さん
-
57311
匿名さん
たしかに6つめまではマンションをあげて、その他は街の話だけ。
その6つにWCTが入ってるのは面白い。ネガは発狂するだろうがw
見出し [hide]
発表!東京都心で資産価値を高く維持している街12選
港区南青山の人気マンション「パークコート青山 ザ タワー」
港区赤坂駅の人気マンション「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」
麻布十番で人気のマンション「元麻布ヒルズフォレストタワー」
渋谷区神宮前で人気のマンション「ザ・神宮前レジデンス」
渋谷区渋谷で人気のマンション「青山パークタワー」
港南エリアの人気マンション「ワールドシティタワーズ」
秘密の高級住宅地「長者丸」
ブリリアタワーズ目黒の再開発
下目黒は商店街と桜の街
新宿区西新宿
千代田区六番町
新宿区三栄町
新宿区市谷佐内町
資産価値の落ちないエリアに共通するのは利便性
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57312
匿名さん
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57313
匿名さん
>>57310
やっぱ記念碑的な物件なんじゃない?激安湾岸マンションの先駆者で、結果として大注目の品川駅エリア物件になってしまい、おなじく激安で超話題になったシティータワー品川と並んで伝説的物件になりつつある感じ?
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57314
匿名さん
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57315
匿名さん
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57316
匿名さん
>>57315
勝手も何も、港南のマンションは全部品川駅物件扱いだよ。どこを見ても何を見てもそう
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57317
匿名さん
品川新駅とかリニアとかそういうので品川に注目が集まってるから
記事がそれに乗っかってる感じかな?
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57318
匿名さん
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57319
匿名さん
やはり東京駅~品川駅間が最強でしたね
端っこの品川駅ですらこの扱いとは凄すぎ
都心回帰バンザイ
湾岸開発バンザイ
(^^♪
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57320
匿名さん
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57321
匿名さん
>>57311 匿名さん
真面目に人気なんでしょう。他の高級物件とは人気の意味が違う感じはしますが。憧れ人気と実際に買える人気って感じですかね。
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57322
匿名さん
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57323
通りがかりさん
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57324
匿名さん
世間の認識は品川ですね
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57325
匿名さん
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57326
匿名さん
>>57324
WCTに住みたいのなら天王洲アイルに投票するでしょ。万一WCTを品川としてしまうとシティハウス品川サウスやケープタワーまで品川駅物件ということになりますけど。
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57327
匿名さん
寝ても醒めてもワールドシティタワーズが頭から離れないネガw
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57328
匿名さん
WCTは品川駅物件ですね。天王洲アイルも使える便利な立地というだけです。
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57329
匿名さん
毎日遅くまで凄いな、金曜日呑んで帰ることないのか?
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57330
匿名さん
また同じ写真ばかりで得るもの無し
少しは学習してくれよ
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57331
匿名さん
品川駅の再開発と新駅、リニアの注目度は凄まじいから、クソネガはWCTを品川から切り離したいんだろうw
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57332
匿名さん
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57333
匿名さん
WCTネガさん、自分からWCTをネガするほど、WCTは注目されている物件であると
宣伝してしまっているというパラドックスに気付いているんだろうか?
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57334
匿名さん
昨晩のやりとりなんか、もはやWCTネガは住民かどうかわからない人間に
からかわれてるだけじゃん。
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57335
匿名さん
>>57326 匿名さん
ケープタワーは30分くらい歩けば着くんだっけ?
もう一個のはどこにあるか知らないけど、どうでもいい地域のわりにネガさん詳しいねぇ、、
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57336
匿名さん
シティハウス品川サウス JR山手線「品川」駅から徒歩17分
芝浦アイランドケープタワー 品川駅徒歩分数表記なし(独自調べ徒歩26分)
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57337
匿名さん
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57338
匿名さん
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57339
匿名さん
品川駅を超える将来性のある駅なんて存在しないからね。
今や隣の区や県の物件まで品川駅へのアクセスを前面に押し出す時代
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57340
匿名さん
もし新駅が高輪駅になったら、港南3に新築マンションが出来たら高輪を名前に付けられるんですね。胸熱。
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57341
匿名さん
>>57337 匿名さん
売り手は売り手の都合で売ろうとするもので、
客や一般人が売り手の謳い文句を真に受ける必要ないけどな
本日のオススメが、新鮮で安くてオススメなのか
売れ残りだからオススメとして捌こうと
しているかの判断が必要なのと同じ
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57342
匿名さん
品川駅の再開発も新駅をはじめ高輪口など山手線内側ばかりだから外側の地域、特に港南4の人たちは心配で夜も寝れないんですね。よく分かりました。
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57343
匿名さん
>>57340 匿名さん
港南3がどの辺なのか知らないが、確かにそれは胸熱だな。
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57344
匿名さん
>>57342 匿名さん
ただでさえ築年数もそこそこ経ってきた上に
品川区含めて品川周辺にマンション乱立してるからねえ。
水辺という名の運河沿いにもマンション建ちまくりだし。
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57345
匿名さん
>品川区含めて品川周辺にマンション乱立してるからねえ。
WCTは品川には関係ないというくせに、都合の良いときだけ品川区のマンションまで
「品川周辺」にするアホネガは、どんどん自己矛盾して論理が崩壊していくwww
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57346
匿名さん
>品川駅の再開発も新駅をはじめ高輪口など山手線内側ばかりだから外側の地域、特に港南4の人たちは心配で夜も寝れないんですね。よく分かりました。
↑港南住民が新駅や再開発やリニアを楽しみにしながら大満足して暮らしていると思うと
悔しくて夜も寝られないんですね。よく分かりました。
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57347
匿名さん
WCTの方って全く再開発ないよね。すべて内側にとられている。新駅だって線路をまたぐ連絡通路は将来的に計画があるというレベルだしね。バランスのいい発展は難しそうですね
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57348
匿名さん
ケープタワーが品川物件ではなくてWCTが品川物件って意味不明じゃないですか?WCTが品川駅物件ならパークコート浜離宮は東京駅物件ですね。
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57349
評判気になるさん
>>57346 匿名さん
港南なんてリニアが暫定開業する時は築20年以上ばかり。住民も高齢化しているでしょうね。期待できない
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57350
匿名さん
>>57347
2種住居指定地域は法規制で再開発されるはずが無い。住居指定地域は緑や学校や公園などが
充実すれば良いのだ。そこから徒歩で再開発エリアの商業施設などにアプローチできるのが
最高の環境である。
(品川再開発完成予想イメージ)
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57351
匿名さん
>港南なんてリニアが暫定開業する時は築20年以上ばかり。
品川は築40年でも高値で取引されている事実。
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57352
匿名さん
>WCTが品川駅物件ならパークコート浜離宮は東京駅物件ですね。
↑頭の悪いPC浜離宮によるWCTネガはほとんど無理やりだろwww
WCT・・・品川駅徒歩13分
PC浜離宮・・・東京駅徒歩34分(googlemap調べ)
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57353
匿名さん
>ケープタワーが品川物件ではなくてWCTが品川物件って意味不明じゃないですか?
WCT・・・品川駅徒歩13分
ケープタワー・・・品川駅徒歩26分(googlemap調べ)
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57354
匿名さん
ケープタワーは品川新駅まで徒歩15分くらいだから品川新駅物件でもいいかもね。
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57355
口コミ知りたいさん
>>57353 匿名さん
資産価値があるのは駅徒歩圏の場合でしょ。13分も26分も34分も駅からタクシーになるから同じよ。
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57356
匿名さん
>WCTの方って全く再開発ないよね。
開発なんかイラン。下手にビルなんか建ったら眺望ふさがれて台無し。
もしそんな話があったら反対運動が起きる。
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57357
匿名さん
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57358
匿名さん
>13分も26分も34分も駅からタクシーになるから同じよ。
13分は徒歩可能だが、26分、34分は徒歩は無理だろうなあ
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57359
匿名さん
>>57356
こういう眺めと品川駅の利便性と再開発の恩恵のすべてを手中にできる。
こんな場所もう引っ越せない。
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57360
匿名さん
線路際+水没+欠陥マンションに浜離宮の名前を付けなきゃ良かったのに。
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57361
口コミ知りたいさん
>>57358 匿名さん
WCTは徒歩17分だから徒歩は無理だろうな。13分だとシティタワーはギリギリかな
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57362
匿名さん
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57363
匿名さん
PC浜離宮はこのコンクリートを使っていた模様です。
これだから最近のコストカットマンションは駄目なんですよね。
宇部興産の子会社、無認定生コンを12年間出荷
5/29(火) 21:44配信 朝日新聞デジタル
化学大手の宇部興産は29日、子会社の関東宇部コンクリート工業(東京)が建築基準法が定める仕様を満たさない生コンクリートを2006年から12年間にわたって出荷していたと発表した。この生コンは東京都、神奈川県、千葉県の2560カ所のマンションや商業ビルなどに使われ、うち401カ所は施工中だ。宇部興産は安全性に問題はないとしているが、マンションを販売した不動産大手は顧客への説明を始めており、影響が広がっている。
建築基準法は建築物に使うコンクリートの成分について、国土交通相の認定を受けるか、日本工業規格(JIS)に適合させるよう義務づけている。関東宇部が千葉県浦安市など首都圏の4工場から出荷した生コンは、山口県美祢市産の石灰石だけを使っているとして認定などを受けていたが、実際は高知県仁淀川町産の石灰石が3~7割ほど混ざっていた。
石灰石は、宇部興産子会社の宇部マテリアルズ(山口県宇部市)が関東宇部に供給している。宇部マテリアルズは06年、山口県産の供給量が減ったために高知県産の混入を始め、その後も混入が常態化していた。問題の生コンは、大手ゼネコンなど約50社に出荷されていた。関東宇部は昨年11月に混入の事実を知った後も、4月まで出荷を続けていた。宇部興産は第三者機関から品質への影響はないとの見解を得ており、安全性に問題はないと説明している。
宇部興産は今年2月、製造するポリエチレン製品の一部で定められた検査を実施せず、出荷時につける検査成績表に虚偽のデータを記入していたと発表。この不正に関する調査の中で生コンの問題も発覚した。連絡を受けたJISの認証機関は5月、JIS表示を自粛するよう要請した。関東宇部はすべての生コンの出荷を止めており、改めてJISの認証などを得る手続きを進めている。(箱谷真司、野口陽)
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57364
匿名さん
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57365
匿名さん
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57366
匿名さん
浜離宮のWCTネガの駅から徒歩13分というのは周知の事実。しかし、それよりもコンクリート骨材の産地偽装=JIS認定取り消しのほうがはるかに問題は大きい。これはガチのネガポイント。
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57367
匿名さん
2560件のマンション、ビルらしいけどWCTは大丈夫かな。心配だな
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57368
匿名さん
>>57364 匿名さん
赤坂や青山と並ぶパークコートタワーの立地ですからね。この再開発が終われば周辺の地価は急上昇するでしょうね。
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57369
匿名さん
>>57367 匿名さん
首都圏だけだからかなりのマンションが該当しますよね。
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57370
匿名さん
>>57363 匿名さん
コンクリートのひび割れを補修しないといけないから
ヒビワレコート・ザタワーになるね。
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57371
匿名さん
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57372
匿名さん
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57373
匿名さん
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57374
匿名さん
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57375
匿名さん
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57376
匿名さん
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57377
匿名さん
>>57376
本当の評価は完売の5年から10年後に分かるね。評価や人気が高いマンションは
そういうふうにマンション関連記事や雑誌、ネット記事でも名前が出されるからね。
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57378
匿名さん
>>57368 匿名さん
同じパーコでも青山とかと比べると差がすごいよね、、
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57379
匿名さん
いいかげん、港南4も広域(駅遠OK)品川圏に入れてあげればいいのに。
その間の交通手段はバスのみですが。
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57380
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷の為、削除しました。管理担当]
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57381
匿名さん
なんとかルネサンスって場所ね。お祭りみたいのして盛り上げようと頑張っているようですが、僻地過ぎて応援したくなりました。広域品川圏に加えてあげましょう。
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57382
匿名さん
>>57352 匿名さん
パークコート浜離宮
浜松町駅 徒歩4分
京浜東北線快速 東京駅へ一駅 4分
10分以内に東京駅に着いちゃいますが
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57383
匿名さん
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57384
匿名さん
>>57382 匿名さん
確か、品川駅山手線ホームへもWCTよりパークコート浜離宮からの方が早く着きましたよね。品川駅バス便物件より浜松町駅徒歩5分の方がはるかに価値あると思うけど。
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57385
匿名さん
新駅のシーズンテラス側への出口がない。というか歩道橋が2032年以降で未定。これではシーズンテラス周辺は新駅の効果は全くありません。ケープタワーも近くに駅ができるのに利用できない。なんだかなぁ
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57386
匿名さん
港南駅遠の家にMINATOシティハーフマラソン2018開催のお知らせ届いたか?
届いていないのなら港区じゃないかもしれんぞ
スタートが増上寺付近でゴールが東京タワー
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57387
匿名さん
>>57385
どこ情報?まさか、アホの脳内妄想じゃないよね?ソースヨロシク。
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57388
匿名さん
返事が無いってことは届いてないな
これからお出かけしますので相手出来ません。
こちら汐留。
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57389
匿名さん
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57390
匿名さん
>>57385
その古い図に未定と描いてあるから未定だと思ったら大マヌケ。
すでに現地では工事準備は始まってる。
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57391
匿名さん
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57392
匿名さん
>>57390
>>57387
新幹線2線、在来線6線に加えて車庫15線以上もあるから、それをまたぐ歩道はかなり大規模になりそうですね。港南口の3倍くらいの長さになりそう。新駅開業に間に合わなくても、はやく開通してほしいですね。
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57393
匿名さん
品川新駅の開業まで残り僅か20ヶ月少しとなった。
これからも品川駅周辺の話題やニュースは増え続けていく。
主要駅を外されただけなのにマラソンルートで糠喜びしたり、どうでもいいハーブマラソンの話ぐらいしかネタが無いネガの悲惨な状況を尻目に品川駅は未来へと進んでいく。
他の地域がオリンピックの2020年で終了したあとも品川駅には大規模開発が次々と続いてゆく。
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57394
匿名さん
他のエリアがオリンピック終了で燃え尽きてからが品川の本番。すべての投資が品川に集中していく。
区民ハーフマラソンの案内とか次元が違う話出して低レベルのネガが哀れ。
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57395
匿名さん
>珍しい記事だから大切にしているんですね。
↑悔しさ満載
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57396
匿名さん
働き方改革でも最先端を行ってますね。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180606-00000034-sasahi-bus_a...
屋外でテントを貼り会議も 東京で「アウトドアオフィス」が人気〈AERA〉
6/9(土) 11:30配信 AERA dot.
車座になって円卓を囲む。利用者によると、普段の会議室よりも目線が合いやすいという。資料が風にあおられるといったプチトラブルも楽しい(撮影/伊ケ崎忍)そよぐ風、降り注ぐ陽光、青々とした芝生。ピクニックさながらの環境で会議や仕事ができる。そんな「アウトドアオフィス」が人気だ。
議論が煮詰まり、終わりが見えない会議中。目を移すと窓の外にはそよぐ緑、降り注ぐ日差し。こんな日に、自分はいったい何をしているんだろう……。社会人なら誰でもそう感じたことがあるのでは。ならば会議室ごと、いや、いっそのことオフィスごと、屋外に移してしまおう。そんな「アウトドアオフィス」という試みが広がり始めている。
「◯◯さんはどう思う?」
「あ、それ面白いね!」
広々とした芝生に張られたテントから会議の声が漏れてくる。品川駅港南口からすぐの複合ビル「品川シーズンテラス」(港区)では5月14~18日、ビルに隣接する芝生広場にテントやテーブルを設営し、仕事場として使えるようにした。テントの中では円卓を囲んで車座に。日よけつきのテーブル席もある。最大8人で会議ができ、電源やWi-Fi、ホワイトボードも備えられている。
1時間1千円で誰でも使え、数十人が座れる席が、連日ほぼ満員。5日間で約400人が利用した。品川シーズンテラスの管理会社で、イベントを主催したNTT都市開発によると、社内会議、社外との打ち合わせ、事務作業など様々な使い方をする人がいたという。
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57397
匿名さん
最高レベルの共用部を持つ、東京のマンション10選をご紹介!
6/9(土) 10:20配信
http://www.toushin-1.jp/articles/-/6297
ワールドシティタワーズ
東京モノレール・天王洲アイル駅から徒歩4分、東京臨海高速鉄道・天王洲アイル駅から徒歩6分、JR山手線・品川駅から徒歩13分の地上42階建てタワーマンション。グッドデザイン賞受賞歴のある人気タワーマンションで、マンション購入を検討した人の中にはご存じの人も多いのではないでしょうか。
共用設備としては、24時間利用可能のフィットネスを始め、20mプールやリラクゼーションルーム、多目的ホール、スカイラウンジ、ゲストルーム、カラオケルームなどがあり、非常に充実しています。さらに、24時間営業のスーパーや病院、金融機関、カフェ、認可保育園なども建物内に収容。住民専用の品川駅行きシャトルバスも運行されており、早朝は5~7分間隔と通勤にも便利です。
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57398
匿名さん
浜松町から始まり浜松町に帰ってくるマラソンコースにした理由が知りたいですね。
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57399
匿名さん
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57400
匿名さん
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57401
匿名さん
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57402
匿名さん
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57403
匿名さん
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57404
匿名さん
新駅からシーズンテラスへの自由通路はいつできるの?
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57405
匿名さん
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57406
匿名さん
>他のエリアがオリンピック終了で燃え尽きてからが品川の本番。すべての投資が品川に集中していく。
分散したオフィス集約のために広い床面積が欲しい企業たちの移転が、
五輪あたりから加速して、まずは渋谷・大手町、五輪後は虎ノ門、麻布、八重洲。
そのあとに完成する様では、もう主要企業オン移転終わってるし。
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57407
匿名さん
>>57406 匿名さん
品川も土地ないから虎ノ門や東京駅になるんですかね。
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57408
匿名さん
えっ?新駅からシーズンテラスの連絡通路ができないの?
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57409
匿名さん
品川を大手町・丸の内・有楽町に並ぶ所店として格上げする。
今後は大丸有品と呼ぶのか?
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57410
匿名さん
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57411
匿名さん
品川駅に大丸は歓迎です。たいしたデパートなかったですから。
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57412
匿名さん
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57413
匿名さん
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57414
匿名さん
クイーン伊勢丹も寂れてますしアトレとかショボショボだったから大丸は朗報ですね。何処にできますか?
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57415
匿名さん
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57416
匿名さん
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57417
匿名さん
そのうち品川駅、品川新駅エリアのマンションは希少価値が高まりそう。
港南3丁目の三菱地所分譲になるなら検討しようかな。
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57418
匿名さん
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57419
匿名さん
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57420
匿名さん
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57421
匿名さん
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57422
匿名さん
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57423
匿名さん
それより、浜松町駅をなんとかしないと。
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57424
匿名さん
駅前の道路ですらこのありさま。昭和40年代の風景から変わってない。
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57425
匿名さん
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57426
匿名さん
ちなみにパークコート浜離宮タワーは浜松町駅が最寄りですが、購入者の勤務地は汐留など新橋らしいです。しかも多くがセカンドハウス 。。駅近なのにもったいないですね
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57427
匿名さん
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57428
匿名さん
長谷工さんが売り出ししています。ローレル浜松町タワーです
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57429
匿名さん
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57430
匿名さん
品川駅には全く興味ないけど大丸松坂屋が出店するとなるどこか気になります。新駅前だと思いますけど
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57431
匿名さん
結局イオンモールができると言ってたソースも出せないで逃亡ですか
嘘つき浜松町さん
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57432
匿名さん
>>57390 匿名さん
>その古い図に未定と描いてあるから未定だと思ったら大マヌケ。
>すでに現地では工事準備は始まってる。
マヌケはお前だよ。
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57433
匿名さん
>>57423 匿名さん
浜松町駅は大規模再開発と共に建て替えが決定してますが…
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57434
匿名さん
>>57426 匿名さん
大分出来てきてますね。
半分が子育て世帯ということは、おそらく御成門小学区が関係しているのでしょうね。
パークコート買った私の知り合いは医療法人の理事一家でした。汐留新橋勤務のサラリーマン程度では資産がない限り買えないでしょう。
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57435
匿名さん
>>57434 匿名さん
高級マンションの話は荒れるから禁止。
というか、WTC団地以外の話はスレ違いだぞ。
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57436
匿名さん
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57437
匿名さん
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57438
匿名さん
>>57436
港南4ではないけど天王洲のバレーパーキングに高級車乗りつける人、多いね。
寺田倉庫に何か高いものを預けてる人もいるんだろうけど。
ボンドストリートのあたりは店が増えてお洒落な感じになってきた。
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57439
匿名さん
パークコート浜離宮の評価を必至で上げようとしてる人がいるみたいだな。
1億とかそんな程度のマンションで価格自慢とか、アホらし・・
品川駅周辺を含め、港区内の新築マンションなら1億~3億とか当たり前だろ。
価格自慢するならせめて4億円以上のマンションだな。
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57440
匿名さん
>>57439 匿名さん
落ちついて。
少し話題に出ただけなのに、過剰反応し過ぎですよ。
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57441
匿名さん
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57442
匿名さん
>>57439
まあ、港区でも一番地価が低い線路脇の場所だから不安なんじゃない?
汐留再開発エリア内のツインパークスでさえ坪500まではいかないんだから。
あそこにあの値段出すなら高輪の低層プレミアのほうが良い。
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57443
匿名さん
>>57441 匿名さん
首都高を引き受けてくれた古川沿いの方々には申し訳ないですが、ちょっと人が住む場所ではありませんよね。
特に一ノ橋JCTの辺りは首都高にサンドイッチされた劣悪な住環境です。
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57444
匿名さん
パークコートを知ってしまった人はパークコート以下には住めなくなるらしいね。
高輪のパークコートヒルトップも悪くないけど、目の前がアレだしね。
ま。パークコート パークマンション パークハウスグラン とかの中から好きなの住んだらいいんじゃね。
スレ違いスマソン。
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57445
匿名さん
朝焼け。新駅のビルが出来たら同じような景色が見えるんだろう。楽しみだ。
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57446
匿名さん
山手線の外の事はよく分からないけど
朝焼けも含めて豊洲とか港南とかがバトルするのかもね
レベル的には似たようなもんだろうしね
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57447
匿名さん
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57448
匿名さん
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57449
匿名さん
将来はこうなるだろうな。ペデストリアンデッキで直結。
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57450
匿名さん
>>57447
隣が公園、水辺の開放感がある快適空間、高層の眺望抜群、マンション設備充実、スーパーもクリニックもクリーニング屋もマンションの内部。そして再開発期待の品川エリアで徒歩13分の駅前ではリニア駅建設中。こんな環境を全部捨てて移りたいマンションはなかなか無いでしょう。
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57451
匿名さん
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57452
匿名さん
>>57448
それは全データに言える事。
医師でも平均すると1200万円位では?
俺の周りでは年収700万の医師も入れば3000万超の医師も居る。20代だと400万円台という医師もいる。
また、開業医の方が良いとは言い切れず、勤務医の方が年収が良い場合もある。
開業医の場合、最初の数年はキツイね。年収は多くても出費が多いし将来に対する不安も多い。
システムエンジニアは平均だと550万円位かもしれないが、大手だとこの倍以上貰ってる。
従業員数名程度の会社も含んだ平均だからか?
野村総研だと1300万円位、アクセンチュア1400万円位、キーエンス1500万円位。
DINKSだと3000万円近くになり、2人だと1人でそれだけ稼ぐより可処分所得が多いのでサラリーマンでも億ション買えるんだな。
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57453
匿名さん
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57454
匿名さん
カツカツ層の代名詞 パワーカップル()というやつですね。
外側の人達に多いですよね。
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57455
匿名さん
無職で億ションに住む者もいる。
本人は貧乏でも親が裕福な奴はいくらでもいるからな。
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57456
匿名さん
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57457
匿名さん
WCTを無理して買っている人多そうね。逆に余裕あればあんな場所に買わないだろう
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57458
匿名さん
新駅の連絡通路は結局いつできるのでしょうか?いくら探しても完成予想図すらでてきません。
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57459
匿名さん
新宿駅の東西地下連絡通路は、オリンピックに間に合うように完成するのに。
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57460
匿名さん
なんだ港南駅遠の家にはマラソン開催通知届いてないのか
区民先行エントリーが6月13日からだから港区なら早めに通知来るはずなんだけどな
マラソンコース、高輪、芝浦はコースに入ってるぞ
爺さんみたいだから興味ないか
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