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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 15:00:29
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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569
匿名さん
>561
北海道によくある看板みたいだね。
「イトーヨーカドー網走店までスグソコ 32km」
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570
匿名さん
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571
匿名さん
>>563
駅までペデストリアンデッキでいけるなら信号もないし車も来なくて安全だし、雨にもぬれないしでいいことづくめじゃないの?
何分もっていったって大崎なら最大でもせいぜい3-4分しょ?
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572
匿名さん
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573
匿名さん
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574
匿名さん
大崎は再開発の中途半端感が難。人造都市みたいで子育てに向かなそう。
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575
匿名さん
SUUMOに載ってる東京駅物件って、有明に東雲に豊洲に上野に錦糸町に辰巳に晴海にって・・・
いい加減にしとかないと、そのうち不当表示だって問題になってどこかで法規制されるんだろうな。
たぶん、自浄能力ないからやめるのは無理なんだろうけど(笑)
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576
匿名さん
>575
それ、最初に始めたのは住友ですよね 湾岸で
掲載順序で差がつくから他社も追随してメチャクチャ状態
今は池袋エリアがすごいですよ
シティテラス板橋蓮根 池袋バス34分徒歩5分
板橋テラス 池袋バス25分徒歩4分
常盤台ガーデンソサエティ 池袋バス15分徒歩14分
デュオシティ西日暮里ステーシア 池袋バス38分徒歩1分
シティインデックス板橋 池袋バス15分徒歩23分
不当表示以外のなにものでもありませんね
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577
匿名さん
まぁこうなってくると誰も駅表示なんて信じなくなるでしょう。
だいたい豊洲を東京駅物件なんて言ったら友人いなくなっちゃうよね。
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579
匿名さん
>豊洲を東京駅物件なんて言ったら
それは父島を浜松町物件と言うことと同じです。
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580
匿名さん
規制しないと、東京駅(徒歩10日)の物件とかが出てくるぞ。
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581
匿名さん
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582
匿名さん
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583
匿名さん
情報大手リクルート、SUUMO 山手線東京駅物件
http://suumo.jp/mansion/ensen/yamanotesen/tokyo/__JJ_JJ010FJ001_arz103...
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス 第3期
パークタワー東雲
パークタワー豊洲 第2期1次
ザ 湾岸タワー レックスガーデン 第4期
クレヴィア辰巳
イニシア豊洲コンフォートプレイス 第1期1次
Brillia(ブリリア) 有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE
グラウス日本橋小網町
グローベル ザ・ステーション 水道橋 第1期
バンベール ルフォン 辰巳 第4期
シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル
Brillia WELLITH(ブリリアウェリス)月島
勝どきビュータワー
プレサンス ロジェ 八丁堀
THEパームス月島ルナガーデン 先着順申込受付住戸
シティハウス勝どきステーションコート
リビオレゾン千代田岩本町 ザ・マークス 第1期
シティタワー有明 旧事業協力者住戸
シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 第6期先着順
シティハウス月島駅前キャピタルコート
パークリュクス門前仲町mono 先着順申込受付住戸
クレストシティレジデンス
アンビックス神田
シティハウス月島駅前ベイブリーズコート
オーベル明石町レジデンス
Sタワー
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584
匿名さん
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585
匿名さん
東京駅物件が1つもない。
徒歩10分までに限定すべき。
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586
匿名さん
>583
この物件は最寄り駅に何の魅力も無いから東京駅物件にしているのでしょうね。
かわいそうなことです。
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588
匿名さん
アベノミクスの容積率緩和、どうも本気でやるっぽいけど
実際に恩恵受けるのどこだろう?
山手線しか通らない駅の周り緩和してもニーズないし
ターミナル駅の前には既に高層がバンバン建ってる。
丸ノ内に比べて再開発が進まない八重洲の後押し?
はたまた代々木や高田馬場とか?
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589
匿名さん
「山手線の駅力を語る」スレだから、都内主要駅がほとんど網羅されるね。
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590
匿名さん
山手線のある駅と言う意味なら、ダントツ1位は新宿だ。他が束になってかかってきても敵わないね。
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591
匿名さん
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592
マンコミュファンさん
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593
匿名さん
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594
匿名さん
>>590
新宿なんて住むとこじゃないでしょ。駅力だって都心に出るのは結構不便。
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595
匿名さん
東京~品川間が東京の中心だね。拡大してもせいぜい恵比寿、渋谷までかな。
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596
匿名さん
>595
昭和の時代は私鉄沿線に住む人が私鉄からJRに乗り換えるために必ず降りる駅が、新宿や池袋、渋谷だったけどメトロ直通運転になって降りなくなった。
平成に入って、山手線の主役は西側から南側に映ったね。いまは住みたい街一位の恵比寿から目黒、品川、浜松町、東京あたりが山手線の主役。特に浜松町、田町の再開発や品川の新駅発表あたりから注目されはじめた感じ。
恵比寿や目黒、品川が住みたい街上位になって来たのも最近だね。
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597
匿名さん
目黒といえば目黒川で低地、高台は駅から遠く不便もしくは坂の登り下りが面倒というイメージがあります。
あってるかどうかわかりませんが。
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598
通りがかりさん
住むには駒込と巣鴨の間の染井あたりなんかはおすすめですよ。
場所的には、本郷台地の高台で、駅までフラットで閑静。交通も山手線の両駅使えて南北線と三田線があって便利。買い物も巣鴨のアトレ、西友に駒込の霜降り商店街も使える。
学校も幼稚園から、東大まで狙える高校まで沢山ある。
温泉のさくらの湯なんかもあるし、六義園の方に行けば庭園やおしゃれなレストランもあります。
もちろん人によりますが、住むにいいところって、遊びや仕事にいい場所とはちょっと違うところがあるんじゃないでしょうか。
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599
匿名さん
>596
恵比寿目黒は別として、
それ以外は住環境としてどうかなぁ
産業構造の変化で業務用地が再開発されてるだけ
大崎品川田町浜松町の、とくに山手線外側は全然魅力を感じない
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600
匿名さん
人それぞれだから別にいいんじゃないのかな。
住宅としてもタワマン中心に東京~品川大崎の人気が高まっているのは事実だし、気に入って住み続けている人も多い。成長性は東京でも一番だしね。
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601
匿名さん
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602
匿名さん
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603
匿名さん
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604
匿名さん
それは新宿でしょう。乗降客数がダントツの1位=みんなに人気がある何よりの証拠ではないですか。
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605
匿名さん
駅力はともかく、山手線の中で目白駅の佇まいが一番いい、小洒落てて上品。地元マダムが優雅。
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606
周辺住民さん
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607
匿名さん
住宅地として考えるんだったら、恵比寿~五反田 又は 駒込の内側がいいよね。
都心部で考えるんだったら東京~品川が鉄板かと。
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608
匿名さん
目白に一票。
交通麺では基本的に山手線沿いならどこの駅でも必要十分。
複数路線にそこまで拘る理由もない。
逆に路線すくないおかげで都心でありながら静かな環境が維持されてる。
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609
匿名さん
山手線沿いならどこでも必要十分って、山手線の駅力のスレでは意味ないよね?
新幹線や羽田空港に行きやすいとか、銀座など買い物に便利、とかグルメ・エンタメに優れてる。
など特徴がないと。
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610
匿名さん
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611
匿名さん
田町・浜松町はこれからの駅だね。>>610さんは再開発情報とか知らないのかな。
山手新駅も含め、今一番熱いエリアですよ。
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612
名無しさん
田町浜松町は駅から離れたなら第一京浜より内側なら全然アリでしょ!
それより外側は地歴的にも微妙だけど
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613
匿名さん
まあ地歴はともかく東京〜品川間は資産価値的には鉄板間違いなしだよ
山手線でも最重要区間だしな
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614
匿名さん
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615
匿名さん
人気ランキング上位の駅って、
いつの時代も不動産開発が盛んなエリアですよね、なぜか。
ふた昔前の田園都市線とか、一昔前の豊洲とか。
開発が一段落するとランキングを転がり落ちていく。
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616
匿名さん
俺的に、いま住みたい駅なら1位恵比寿、2位品川、3位浜松町、4位目黒、5位目白、6位駒込、以下無し。
住みたく無い駅なら1位新大久保、2位新宿、3位鶯谷、4位渋谷、5位池袋、6位上野
その他の駅はどちらでも無い。
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617
名無しさん
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618
匿名
自分の住みたい駅ランキングなんて、2位か3位くらいまでじゃない?
6位まで出るって、かなりの妄想ランキングと見受けられます。
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