- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 22:24:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
5686
匿名さん
あ、ヒルトンでランチのこと覚えてたの?
よほど悔しかったんだね。
プリンス関係者から声をかけられて、ハプナも1回行ったことあるよ。
西武はガラガラだった。
-
5687
匿名さん
-
5688
匿名さん
これだけ水辺に魅力があり、空の玄関羽田にも近い、実際に羽田から天王洲、浅草までの定期船の計画もある。
それにリニアが加われば海、空、陸の三拍子。
品川の駅力凄い。
-
5689
匿名さん
-
5690
匿名さん
>>5680 匿名さん
リニアに嫉妬、
わかるよ、わかる
決定打からね。
んー くぅやしぃー
-
5691
匿名さん
水運ターミナルは竹橋とか築地跡地でしょう
だから浜松町はかなり駅力がアップすると思う
品川から舟に乗るのは凄く暇な人じゃないかな
-
5692
匿名さん
>>5689 匿名さん
天王洲ピアのゆったり造られたボォードベンチにでも寝そべり珈琲でも飲みな。
きっーもちいぃーぞぉ!
-
5693
匿名さん
>>5691 匿名さん
海に面しているから波があり接岸に苦労する。
中、小型船のゆったり運河めぐりには
運河の桟橋がベスト。
天王洲ピアや山ツピア桟橋が品川駅に近く便利だ。
-
5694
匿名さん
-
5695
匿名さん
>>5693
東京都は隅田川沿いについて、舟運活性化を視野に入れた水上交通の拠点を想定していて、
現状、隅田川の玄関口として舟運ターミナルは竹橋や築地跡地が有力らしいよ。
天王洲辺りは隅田川の玄関としては離れすぎてるんじゃない?
-
-
5696
匿名さん
-
5697
匿名さん
>>5695 匿名さん
船運って観光用ですか?そうじゃないなら、リニア以上に必要ないわ。
-
5698
匿名さん
ジェットの轟音で品川運河が使い物にならなくなるから、隅田川にシフトするんだね
-
5699
匿名さん
-
5700
匿名さん
>リニアに嫉妬、
>わかるよ、わかる
>決定打からね。
うーん。だからなんとも思ってないんだよ。
完成したら乗りに行ってあげるからさ。
ただし品川駅で乗り換えるだけね。
そして一度乗ったらその密閉空間に辟易して、ひかりグリーン車で
東京駅地下で弁当買うよ。リニアは興味本位の乗りもの。
JR東海のリニアが活躍する舞台はアメリカだろうね。
風景を見ながらの高速走行。
日本ではモグラ走行。
-
5701
匿名さん
>>5697
観光客だけでなく一般客の交通手段用でもあるよ
どれだけ情弱なの?
-
5702
匿名さん
リニアが大阪まで開通しても、空を飛ぶのが好きだから飛行機だな。
ここを読んでる人たちも、リニアで大阪まで行けるころにはもう退職してて
時間に追われる生活ではなくなっているはずだ。
まったく工事してる間にそこに住んで一生を終えるってのはつらそうだな。
-
5703
匿名さん
>>5693
最近は連休などのたびにいろんな企画が行われてるね。目黒川沿いの桜を船から眺めるのは良い企画。大盛況で休日の予約があっという間に埋まったらしい。こういうのは水辺地区ならでは。
-
-
5704
匿名さん
-
5705
匿名さん
>>観光客だけでなく一般客の交通手段用でもあるよ
>>どれだけ情弱なの?
それは絶対無理。
おまえ乗ったことないだろ。
-
5706
匿名さん
品川は新駅やリニアだけもインパクト大きいのに高輪や海岸部の開発まで加わって本当に凄いね。
-
5707
匿名さん
いよいよ品川リニア駅の掘削が始まりそうだ。駅設置工事の完了は平成32年2月となっているね。
-
-
5708
匿名さん
>>5705 匿名さん
ですよね。浅草行くのにわざわざ船乗らないでしょ。
別にこの件で情弱って言われても全然いい。船運のニュースとか絶対開かないから。
-
5709
匿名さん
>>5702
工事はリニア駅だけじゃないよ。新駅と周辺の大規模再開発、京急の地平化と京急品川駅ビル建設、対面の品川グースエリア再開発、西武プリンスエリア再開発、泉岳寺駅上部東京都再開発、環状4号線港南延伸、バスタ品川建設などなど10年後の完成を見据えて東京オリンピック以降に一気に工事が始まる。品川駅もリニア開業に合わせてリニューアルされるだろうね。
-
5710
匿名さん
-
-
5711
匿名さん
-
5712
匿名さん
>>5710
品川になにもないわけないじゃん。いまでも十分に便利なわけだが、さらに2年や3年では完成しない信じられない規模の巨大開発があるから楽しみなわけ。しかも、駅までできる。山手線駅ができることを含む再開発はほかの再開発とは比較にならないよ。
-
-
5713
匿名さん
13店の商業ゾーン
VS
13ヘクタールの再開発+新駅
-
5714
匿名さん
品川以外の話題も聞きたいものだ
ここのネガは品川に振り回されすぎだろ
ちょっとは自分の街のことも語ってみろよ
-
5715
匿名さん
-
5716
匿名さん
残業ゼロを実現する動きが活発になってるね。
ゼロ残業の社員に手当を出す会社とか。
2030年、品川の混雑レーダー、夜消灯
-
5717
匿名さん
-
5718
匿名さん
>>5710
そもそもお前赤坂に住んでるわけでもないだろ
自分の街の話は絶対できない哀れなアンチさんw
-
5719
マンコミュファンさん
>>5711 匿名さん
浅草に行くだけだと思ってたマヌケなネガは隅田川にて撃沈チーン!(笑)
-
5720
匿名さん
リニアは、航空機並みのセキュリティを確保するのか?
-
-
5721
匿名さん
-
5722
匿名さん
-
5723
匿名さん
>>5702 匿名さん
待てど暮らせどリニアが開通しないその他の駅達はどうすりゃいいのさ?
-
5724
匿名さん
>>5713 匿名さん
赤坂インターシティは結構なもんよ。山手線じゃないから何とも言えないが、品川さんは5年は明るい話題がないからね。
-
5725
匿名さん
>>5719 マンコミュファンさん
そうじゃなくて、どこに接続しようと発達した鉄道網がある東京で、船利用するのは観光客だけかなってこと。
品川さんは普段使いされるってことでいいんじゃないかな。わたしは湾岸に用はないから。
-
5726
匿名さん
>品川さんは5年は明るい話題がないからね。
そんなことないよ。品川で何か新しい話題が出るたびにTVニュースになってるし。
最近だけでも、
JR東日本の品川新駅着工や国交省の品川駅前広場整備決定なんかがTVニュースで
報じられた。ほかのエリアの開発はTVニュースになることはないからね。
品川の注目度と影響度の大きさが垣間見える。
-
5727
匿名さん
>>5726 匿名さん
それ7年後のやつだね。わたしはその頃、とっくに渋谷から2分の再開発タワマンに住んでるわ。
-
5728
匿名さん
>>5721 匿名さん
高浜運河沿いはすでに両サイドが遊歩道で綺麗に整備されている。それに続くエリアが更に整備されれば運河巡りの魅力もアップするだろ、運河は連続しているからね(゚∀゚)
先週末天王洲から日本橋まで船で巡ったけど、隅田川河口から日本橋までの川沿いはまだ全然整備されていない、
これからが楽しみだ。
君も品川に目くじら立てずに、受け入れた方が楽だよ。
-
5729
匿名さん
>>5726
それも、これからどんどん加速されていくわけで・・・
他人事ながらネガさんたちの精神状態が保てるのか心配
友人が心療●科やってるから、困ったら相談にのりますよ。
-
5730
匿名さん
-
-
5731
匿名さん
-
5732
匿名さん
でも新宿や池袋に比べたら渋谷はまだ将来性がありそうだ
-
5734
匿名さん
>>5696 匿名さん
それらに行きやすいのか。なんかチグハグ。
水辺に魅力がある、って感覚は中国的。自然災害も工業開発も少なく、運河や水路が水資源だったり稀少な交通手段であるというのが前提の中国。豊洲や有明の発展は彼ら抜きには語れない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件