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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 02:03:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 56719 匿名さん

    >>56717 匿名さん

    ほんと道路ずっと工事してる。
    しかしNHK建て替え1700億ってスカイツリーが2本建てれんじゃん。
    金持ってんなー

  2. 56720 匿名さん

    >港南4の都営団地を再開発すればいいかと思うけど、魅力ないのかな?

    いっそのこと23区内の都営住宅を港南4に集中するのはどう?

  3. 56721 匿名さん

    いかに社会に疎いか、よく分かる 笑

  4. 56722 匿名さん

    >>56720 匿名さん

    とっくに再開発されて都営タワマンになってるよ
    君のマンションより仕様よかったり

  5. 56723 匿名さん

    ネガさん、不勉強だね。

  6. 56724 匿名さん

    >>56719
    知らなかった

    建設費は2011年から積立始め2015年時点で1627億円の残高があると書かれている。
    これって受信料の積み立て?
    NHKも民間にした方がいいのでは

  7. 56725 匿名さん

    >>56724 匿名さん

    心情的には分からんでもないが、1000億2000億持ってる程度なら、民間にしてもすぐ消えちゃうから今のような半官半民みたいな扱いをキープでいいかな。

  8. 56726 匿名さん

    新駅名前募集中だよ。JR

  9. 56727 匿名さん

    アホネガくんは随分ストレスたまってるみたいだから
    おおやけえんで遊んできた方がいいよ。

  10. 56728 匿名さん

    応募数が多いというのは関係ないとのことだが最初から決まっているのではないか?やっぱり高輪なのか?

  11. 56729 匿名さん

    芝浦中央公園がすぐ近くにあるので、芝浦でいいんじゃない

  12. 56730 匿名さん

    >>56728 匿名さん

    昔からそういう方式。多数決で決めるわけじゃないみたい。多数決なら自動的に住民が多い港南になってしまうかもしれないし。

  13. 56731 匿名さん

    >>56726

    いよいよ始まったか。

  14. 56732 匿名さん

    半年後には名前が決まるって事か。

  15. 56733 匿名さん

    港区のデータからすると、(2018年5月)
    芝浦1~4丁目 25162人
    港南1~5丁目 20833人
    芝浦の方が住人が多い

  16. 56734 匿名さん

    いいタイミングで駅名募集が始まったね。

  17. 56735 匿名さん

    新駅は駅名が決まってしまうと街開きまで何もなさそう。

  18. 56736 匿名さん

    駅舎が建ち上がってきて天井も貼られてきたから、車窓から否が応でも見える。

  19. 56737 匿名さん

    再開発のレベルではなく新しい街を作り、その完成が2030年頃とニュースで言ってたな

  20. 56738 匿名さん

    三田 1~5丁目 19648人
    高輪 1~4丁目 22551人
    白金 1~6丁目 17631人

    町名では芝浦が1番住民が多い

  21. 56739 匿名さん

    駅舎が結構大きいよね。

  22. 56740 匿名さん

    さすがに港区なので新品川は避けるだろう。順当に行けば高輪だろうが、候補は高輪、芝浦、港南の3つくらいで実はあまり選択肢はない。


    (高輪)

    イメージ、語呂が良く最有力候補。ただ、品川駅の南側まで広がる高台の高輪エリアと新駅は少し離れており駅の住所も高輪ではなく、一般的に駅の設置場所が高輪だというイメージはない。また、多くの人が高輪からイメージするのは新高輪プリンスなど品川駅西口エリアで海外からの利用客などが混乱するとの声もある。


    (芝浦)

    江戸時代から続く、古くからの歴史ある地名であり語呂も良い。ただし伝統的な芝浦とは現在の浜松町付近の事であり、現在の芝浦アドレスも新駅とは全く被らないエリアで、芝浦といえば田町駅東側のイメージが強い。一方で、新駅と直結するシーズンテラスの下部には芝浦水再生センターなどの芝浦を冠した名称の施設もある。


    (港南)

    昭和に入って新しく出来た地名であり最も知名度が低く、且つンで終わるのは語呂が良くない。しかしながら新駅の存在する場所の住所は港南であり、仮に地名と駅名を極力一致させることを重視しているとすると港南も有力候補となる。港南の地名には再開発地域のイメージがあるため意外とフィットするかもしれない。


    (新品川)
    新駅は品川駅のサブ駅的な位置づけといえるほど距離が近く、両駅はデッキで接続される事から可能性がないわけではない。しかし、あまりに安直。大阪、新大阪と違い、隣りあっていて品川駅から歩いても移動できる距離の駅を新品川とすると混乱を招く。また、品川駅は港区という不一致をさらに北に広げたくは無いと思われる。

  23. 56741 匿名さん

    高輪、芝浦、港南とも南北に長い町なので、紛らわしい。分かりやすさでは泉岳寺。

  24. 56742 匿名さん

    豊洲jr

  25. 56743 匿名さん

    泉岳寺駅 既にあるから駄目じゃないの?

  26. 56744 匿名さん

    都営の駅名にあるけど、寺側から勝手に使われたと訴えられたよね、確か。

  27. 56745 匿名さん

    田町駅が山手線ダサい駅名1位だったから芝浦駅にして、新駅は高輪駅ってのはどうですか?

  28. 56746 匿名さん

    泉岳寺は泉岳寺の許可が必要だが、泉岳寺は了承しないと見られる。さらに、新駅は泉岳寺とはかなり距離があり、京急泉岳寺が乗り換え可能駅設定となるかも微妙。また、JRは地名を駅名にするのが基本方針。なので、東京サウスゲートなども可能性はかなり低い。

  29. 56747 匿名さん

    >>56745
    JRで駅名変更の前例はあるのでしょうか?
    でも新駅追加されればダイヤ諸々変更されるので名称を変えるなら今回しかチャンスないかも。

  30. 56748 匿名さん

    >>56747 匿名さん
    小郡→新山口みたいな例はある。

  31. 56749 匿名さん

    「高輪駅」はすでに「白金高輪駅(都営三田線)」があるし、「北品川駅」はすでに京急にあるし、「新品川駅」はタモリ倶楽部に出てたしなー。土地勘的には「芝浦駅」ではなかろうかと思うんだが、ちょっと暗いイメージがある?「港南駅」でどうだろう。

  32. 56750 匿名さん

    >>56719
    1700億円ですか・・・江戸城天守を皇居に再建してくれた方が観光地化すると思います

  33. 56751 匿名さん

    地名である「港南」→京浜東北に繋がってる根岸線に「港南台」がある ちょっと北の地名「芝浦」→浜松町駅の東側までずっと「芝浦」なんだけど 西側の地名「高輪」→プリンスホテルが品川~高輪台あたりで使ってる 品川駅の北にあるから「北品川」→京急「やめろ」 やはり「泉岳寺」→泉岳寺「やめろ」

  34. 56752 匿名さん

    >>56751 匿名さん
    JR高輪に投票します!

  35. 56753 匿名さん

    芝駅が無いから、芝駅でもいいのでは?

  36. 56754 匿名さん

    >>56753 匿名さん

    芝はぜんぜん場所が…

  37. 56755 匿名さん

    昔は芝区じゃなかったでしょうか?

  38. 56756 匿名さん

    みなと高輪駅に投票させていただきます

  39. 56757 匿名さん

    港南地区再開発の中核になるのか。 それなら港南中央でどうだ!

  40. 56758 匿名さん

    芝浦中央公園の近くだから、芝浦中央駅になるのでは?

  41. 56759 匿名さん

    山手線の新駅はもう決めるの面倒くさいから「泉岳寺高輪新北品川南田町港南芝浦国際新都心駅」でいいんじゃないんですかね?長くて特徴的で漢字が多くてかっこいいと思うんですよ!!!

  42. 56760 匿名さん

    やはり「品川新都心」「芝浦」「港南」あたりに落ち着きそう。ただ、最近の傾向見るとヘンなカタカナ名の可能性もけっこう高い。なんか応募してみようかなw

  43. 56761 匿名さん

    しかし、品川は話題に事欠きませんね。これからもイベントが多いのでどんどん
    新しい話題が供給されるでしょう。

     

    1. しかし、品川は話題に事欠きませんね。これ...
  44. 56762 匿名さん

    安倍晋三記念駅、東京オリンピック記念駅、グローバルゲートウェイ品川駅

  45. 56763 匿名さん

    もし港南駅になったら、近くの人は品川駅物件ではなく港南駅物件と言うことになりますね。

  46. 56764 匿名さん

    俺だったら「港南」若しくは「芝浦港南」が良いかなぁ。泉岳寺は私鉄っぽいなぁ。 「芝浦」でもいいかな?

  47. 56765 匿名さん

    慶応大学もあることだし、元号でいいんじゃないでしょうか
    平成か次の元号

  48. 56766 匿名さん

    どうせやるならネーミングライツ付にしたらいいのに。芝浦ソニー駅とか。

  49. 56767 匿名さん

    芝浦といったら東芝じゃないのかな

  50. 56768 匿名さん

    いやいや、やはり東京サウスゲート駅が良い。JR東日本でカタカナ名や再開発の名前がそのまま駅名になった前例はあるんだ。さいたま新都心とか越谷レイクタウンみたいな。壮大な開発の呼び水になるんだからいいのを決めなきゃいかんぜよ。

  51. 56769 匿名さん

    品川新駅(+泉岳寺駅)を「品川」にして、今の品川駅を「新東京」にした方がいいと思う。 地方とか、外国から来た人からしたら、リニアが東京(or 東京の名称が付く駅)から出ないって意味分からんと思う。(成田空港も新東京国際空港って呼ぶ訳だし)

  52. 56770 匿名さん

    港区のデータからすると、(2018年5月)
    芝浦1~4丁目 25162人
    港南1~5丁目 20833人
    三田 1~5丁目19648人
    高輪 1~4丁目22551人
    白金 1~6丁目17631人

    芝浦は住人が多い。もし、多数決で決まるなら全員投票なら芝浦が圧勝だ。
    たーだ、芝浦の住民は新駅徒歩圏じゃない人も多くて投票率が低いだろう。
    なので多数決なら俄然、住民の関心度が高い地元の港南が有利になる。
    多数決はしないと言ってるが。

  53. 56771 匿名さん

    高輪の地名は、戦国時代の軍記物語の中に「高縄原」として書かれていることに由来する。
    高縄とは高縄手道の略語であり、高台にあるまっすぐな道を意味している。

    古くからの名称だし、高輪がいいと思うけど

  54. 56772 匿名さん

    新駅の応募は住民関係なく誰でも可能なんですよね。

    http://www.jreast.co.jp/shinagawa_shineki/

  55. 56773 匿名さん

    直線距離で品川区役所から3km以上、港区品川区の区界からも1km以上も離れてるのだから、品川が付いた駅名ではなく港区を意識したネーミングにして欲しい

  56. 56774 匿名さん

    浜松町、田町、高輪、品川、大崎。自然だと思うけど

  57. 56775 匿名さん

    高輪は当たり前過ぎてツマラン。

  58. 56776 匿名さん

    >>56774 匿名さん

    高輪とは全然場所が違うのに、なぜイチオシされてるのかよく分からない
    高輪商店街とかも推進してるけど、全然遠いのにどういう効果を狙ってるんだろう?

  59. 56777 匿名さん

    何がつまらないのかわかりません

  60. 56778 匿名さん

    高輪牛町が良い

  61. 56779 匿名さん

    南田町はどうかな

  62. 56780 匿名さん

    >>56772
    当然でしょ、そんなこと。

  63. 56781 匿名さん

    品川は昔、2年間だけ品川県という「県」だった。

    品川県

    品川県(しながわけん)は、1869年(明治2年)に武蔵国内の旧幕府領の管轄のために明治政府によって設置された県。おおむね現在の東京都練馬区杉並区中野区新宿区渋谷区目黒区品川区大田区世田谷区および、いわゆる多摩地区の東部・南部、さらに埼玉県神奈川県の一部を管轄した。廃藩置県を経た明治4年の第1次府県統合において廃止された。


  64. 56782 匿名さん

    ツマラナイも何も一番高輪がしっくりくるし、高輪に人に恩恵がある再開発だからそれが一番でしょ。恩恵のおの字もないコーナン4笑のキチガイが面白いとか面白くないとかwww関連施設の嫌悪施設の新名でも考えたらいいのにね。

  65. 56783 匿名さん

    つまらないね、一地域への特別な感情をまず捨てる事。

  66. 56784 匿名さん

    事実上、高輪のための再開発なんだから高輪だろ。

  67. 56785 匿名さん

    (品川駅が港区にある理由)

    品川県(しながわけん)は、1869年(明治2年)に武蔵国内の旧幕府領の管轄のために明治政府によって設置された県。おおむね現在の東京都練馬区杉並区中野区新宿区渋谷区目黒区品川区大田区世田谷区および、いわゆる多摩地区の東部・南部、さらに埼玉県神奈川県の一部という広大な地域を管轄した。

    さて、明治2年に日本発の鉄道駅として計画された品川駅は本来は江戸時代の品川宿のあたり、現在の京急北品川駅のさらに南側付近に計画された。しかし、周辺住民から街の環境悪化による品川宿の衰退を懸念する反対運動が起き、明治政府は周辺住民を説得するのは時間がかかると考え、鉄道の早期開業を優先して品川ではないが、ぎりぎり品川県の範囲になる現在の品川駅の位置に品川駅を建設する妥協案を採用することとした。

    ところが品川駅開業に先立って品川駅の建設中に、「品川県」が1871年(明治4年)廃藩置県を経た第1次府県統合でたった2年で廃止され、15区6都への改編により「品川駅」周辺は東京府芝区となった。そして、1947年(昭和22年)に、芝区は麻布区、赤坂区と合併し、新たに港区が誕生。これにより「品川駅」のあった場所は、そのまま港区となった。ちなみに「品川駅」が誕生したのは1872年(明治5年)新橋-横浜間の日本最初の鉄道開業よりも4ヶ月早い暫定開業であり、日本最初の鉄道駅は新橋駅ではなく品川駅である。

    品川駅は日本最初の鉄道駅、つまり最古の鉄道駅であり、駅誕生当初は全線開通前の先行暫定開業であった。それから148年の時を経て、日本最古の品川駅の隣に日本最新の鉄道駅が品川駅と同じように暫定開業する。そして、日本最古の駅は開業から155年後に世界初の長距離超伝導リニアの始発駅となる。これも何かの縁かと思わせる。

  68. 56786 匿名さん

    >事実上、高輪のための再開発なんだから高輪だろ。


    そんなコンセプトはどこにも無い。

  69. 56787 匿名さん

    まあ新駅に港南4は全く関係ないね。

  70. 56788 匿名さん

    まあ本格的に港区だし「品川」使うの厳しいだろうな。泉岳寺は京急だから嫌がるだろうし、芝浦使うのはJR的には鶴見線との兼ね合いが。高輪は山の上だし、地名由来だと港南くらいしか残らない気がする。

  71. 56789 匿名さん

    品川新駅の名前 私は「港南高輪」で応募しました。皆さんは?

  72. 56790 匿名さん

    >>56789 匿名さん
    名称的に港南は昔のイメージ良くないからまず除外されるだろうな。

  73. 56791 匿名さん

    だから みなと高輪 が最有力なんですね

  74. 56792 匿名さん

    高輪、芝浦、高輪芝浦、芝高輪のどれかでしょうね。
    港南はない。

  75. 56793 匿名さん

    確かに港南は常識的に絶対ない。

  76. 56794 匿名さん

    <Twitterの反応>

    意外と芝浦や港南を推す声が多く、意外と高輪は人気が無いようです。やはり、駅の位置的に高輪イメージは無いのでしょう。芝浜を推す声も結構あります。落語ファンを喜ぶでしょう。


    田町駅の芝浦側ではないので、芝浦は考えにくい 泉岳寺は同名駅があり利害関係もあるので考えにくい そもそもあの辺は高輪ではない 港南または芝浜が妥当かと

    泉岳寺だけどまぁ港南だよな。

    新駅の住所は港南なんだから港南でいいだろ!と思ってるクラスタ

    芝浦駅 芝浦海岸駅 港南駅 ソニー本社前駅 みなとシティー駅

    周辺の地名、駅名から品川~田町の新駅の名称を持ってくるのはなかなかしっくりきそうでこないな…。「芝浦」か「高輪」か「港南」あたりが来そうだけども。。。

    品川新駅の名称「港南」にして欲しいと思ったけど、根岸線の「港南台」とモロかぶりだからナシか。んじゃ「泉岳寺」でよくね?

    今の品川駅に「港南口」があるから、港南はやめておく。

    よく考えれば場所的には港区港南でもあったんですね。品川新駅 港南駅。これも良いかも知れない。 芝浦港南、田町港南、高輪港南、三田港南……。

    品川新駅って無難に西品川駅とか港南駅とかいいんじゃない?まぁ港南駅は港南口と間違うかもしれないから無難に西品川か...しかしこれだと夢がないな

    品川新駅の駅名募集、「港南」で応募しておいた。

    山手線の新駅、住所的には港南だから無難に港南駅でいいのでは。泉岳寺の近くだから新泉岳寺? 名前で揉めたからそれはありえなさそう。

    泉岳寺は訴訟騒ぎになったし、高輪も港南も「台」つきがあるから芝浦が無難かなぁ

    芝浦駅か港南駅がいいなぁ。。地味だけど着実な名前キボンヌ。高輪はちょっと場所が違うし、高級感あるから似合わないと思う。

    こちらは港区港南でした(^^; じゃあ新駅は港南駅で!

    地名は港南ですが、高輪駅になりそう。カタカナだけはやめて欲しいですね(^^;

    「品川北口」とか 「JR泉岳寺」とか 「港南山手」でどうだろうか。(関西風)

    品川新駅の駅名は、単純に新品川でいいと思う キラキラネーム的な駅名は、しながわ新都心 以外は認めない

    いつぞやのタモリ倶楽部でタモリさんが『品田』でいいだろ?と仰ってたので品田駅で決まりでいいと思います。

    新駅の名前は最近長いのが多いので短く「ろう」とか「く」でいいと思う。そして朝の満員電車で「次はろうえき~」「くえき~」と放送されて乗客の心を痛めつけるのだ。

    下馬評では芝浜が有力ですが、もう浜ではないので元芝浜かなと思います。新駅はだいたいここら辺かなと


  77. 56795 通りがかりさん

    >>56794 匿名さん
    高輪になりそうと言いたいの?

  78. 56796 匿名さん

    もう、そのまま「新駅」って駅名でよくね?

  79. 56797 匿名さん

    あの辺は高輪じゃないと言いつつ、高輪にある泉岳寺ならいいというのもなんだかなぁ。

  80. 56798 匿名さん

    新駅の位置と高輪エリア

     

    1. 新駅の位置と高輪エリア 
  81. 56799 匿名さん

    新駅の位置と港南エリア

     

    1. 新駅の位置と港南エリア 
  82. 56800 匿名さん

    高輪側が駅の表玄関になるんだから高輪でいいだろ。

  83. 56801 匿名さん

    >>56797

    泉岳寺は無理っしょ。泉岳寺が無断使用を認めないうえに再開発エリアの中心駅が寺の名前って似合わない。
    京急泉岳寺と乗り継ぎが出来ないのに同じ駅名ってのも混乱のもと。

  84. 56802 匿名さん

    単に地図だと位置関係しか分からないが、これに標高を加えると良く分かる。
    新駅は高台にある高輪とは対照的に低地にある。高輪の地名の由来は「高いところに張った縄」。
    距離は近くても高輪の特長である高台とはかけ離れている。
    高輪という名前を付けるなら、上の方のレスにあった「みなと高輪」の様な感じで高輪に何か文字を付随した方がしっくりくる。

    1. 単に地図だと位置関係しか分からないが、こ...
  85. 56803 匿名さん

    >>56800

    高輪側というが考えてみれば新駅の西側メインゲート前の広場も再開発ビルが7棟建つエリアも
    アドレスは港南(イラストの緑色のエリア)。

    今は空き地だからイメージが沸かないが、再開発地域にビルが林立すると駅を出て再開発地域を
    横切って第一京浜を渡った向こう岸の地名を駅名にするというのもやや不自然な気がしてきた。
    別に港南を推したい訳ではないが。

     

    1. 高輪側というが考えてみれば新駅の西側メイ...
  86. 56804 匿名さん

    港南とか海岸って、ヤル気のない適当につけたような地名だよね。

  87. 56805 匿名さん

    >>56803

    再開発エリアの西側の第一京浜沿いが駅なら高輪でもしっくり来るんだけど、駅自体の位置は
    再開発エリアの東側の港南寄りなんですよね。駅とデッキなどで直結することになるビル群も
    すべて港南アドレス。意外とひょっとしてひょっとするかもしれませんね。

  88. 56806 匿名さん

    >>56803 匿名さん
    地下道や高架を渡らないと辿りつかない向う岸の地名を駅名にする方が違和感あるんですけど。

  89. 56807 匿名さん

    どうも、駅の位置的に高輪と港南の一騎打ちになりそうな悪寒

  90. 56808 匿名さん

    地下道や高架を渡らないと辿りつかない向う岸の地名じゃなくて、駅の西側の駅前の再開発地域も港南ですよ。

  91. 56809 匿名さん

    >>56803 匿名さん
    あれ、地下道って2026年度完成なんですか。
    港南に住んでる人は新駅に行けないですね。

  92. 56810 匿名さん

    しょうもない話

  93. 56811 匿名さん

    >>56807 匿名さん
    港南は有り得ないです。
    京浜東北線根岸線の停車駅なので。

  94. 56812 匿名さん

    港南と言えば横浜だからわざわざ港区民が
    横浜のものに手を出す必要もあるまい。

  95. 56813 匿名さん

    >>56808 匿名さん

    必死にアピールする志は認めるが
    港南ではイメージが悪すぎる

  96. 56814 匿名さん

    山手線内側外側の壁

  97. 56815 匿名さん

    >>56811

    だろうね。ただ、たしかにこの写真で広大な空き地のほぼ全域が港南だとすると、
    この港南住所の地域にビルがたくさん建って、さらに駅はその東の港南側だとすると
    高輪はかなり違和感があるかもしれない。

    でも、東京ミッドタウンはみんな六本木と思ってるが住所は赤坂。新駅エリアも
    住所は港南だが、駅名を高輪にしてビルの名称は高輪を冠してしまうかもしれない。
     

    1. だろうね。ただ、たしかにこの写真で広大な...
  98. 56816 匿名さん

    再開発地域の住所を高輪5丁目にすりゃあいいのに。
    区画整理するんだし。

  99. 56817 匿名さん

    >>56815

    第一京浜東側に屏風のように残るビルから東側が全部港南だからね。今は空き地だが、ビルがたくさん建つとイメージが変わるだろう。果てさてどうなるか。

  100. 56818 匿名さん

    根岸線に港南台駅があるのは「港南駅」を避ける理由としては大きいと思う。

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1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

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総戸数 62戸

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東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸