東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-19 13:38:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 56649 匿名さん

    そして、品川駅はついにこうなった。

     

    1. そして、品川駅はついにこうなった。 
  2. 56650 匿名さん

    港南の爺さんは新駅開通後の街開きの頃は70越えですが
    それでも楽しみですか?

  3. 56651 匿名さん

    >>56647

    なので、品川駅南口と第二東西自由通路を作るらしい。
     

  4. 56652 匿名さん

    >>56649 匿名さん
    これは、、再開発大失敗ですね。。

  5. 56653 匿名さん

    これだけの企業を誘致できたら大成功だろ

  6. 56654 匿名さん

    >港南の爺さんは新駅開通後の街開きの頃は70越えですが
    >それでも楽しみですか?


    お前は死んでるなw

  7. 56655 匿名さん

    港南の爺さんは新駅の街開きは冥土の土産ですか?

  8. 56656 匿名さん

    「住むなら京王沿線」と思わせる10の理由 東京の都心も自然も気軽にアクセス!
    6/3(日) 16:10配信

    相模原線の充実とリニア中央新幹線

     京王線系統の支線で最も期待度が高い路線は相模原線です。支線と言っても他の支線とは別格の長さがあります。また、ほとんどの列車が京王線に直通し、新宿や都営新宿線方面へ乗り換え不要です。京王電鉄としても、京王線の京王八王子方面と、相模原線の橋本駅方面は、同じくらいの重要度で捉えているようです。

     2012(平成24)年には調布駅付近が地下化され、同駅での京王線と相模原線の平面交差が解消されました。相模原線と京王線新宿方面の直通がスムーズになり、その翌年から特急が復活。2018年2月からは、新宿始発の座席指定列車「京王ライナー」も設定されました。

     終点の橋本駅には、2027年にリニア中央新幹線の駅ができる計画です。橋本から品川、名古屋への所要時間は発表されていません。しかし、品川~名古屋間の所要時間は約40分と示されています。距離で勘案し、各駅停車タイプの列車を利用するとして予測すると、橋本から品川へは15~20分程度、名古屋は40~50分程度になりそうです。相模原線には、京王線沿線とリニア中央新幹線を結ぶ役割が加わります。東海、近畿方面がより近くなりそうです。

  9. 56657 匿名さん

    >>56653 匿名さん
    平日は通勤客と乗換客で人が溢れて、休日は寂れているというのはちょっとね、

  10. 56658 匿名さん

    国交省は品川に日本の顔となる新しい駅前空間を作るそうだ。

    1. 国交省は品川に日本の顔となる新しい駅前空...
  11. 56659 匿名さん

    >>56658 匿名さん

    駅前空間っていつまで掛かってるんだよw
    大崎に負け、川崎に負け、いつ出来るんだよ。

    さっさと作って貰えよ

  12. 56660 匿名さん

    >いつまで掛かってるんだよw


    ↑というようなことをアホが言ってたなあ。新駅が計画段階の時も。それも完成間近。時間がたつのは意外と早い。

  13. 56661 匿名さん

    たかだか道路の上に歩道作るのに何十年掛けてるんだよ
    上が駄目なら地下街でもさっさと作って貰えって
    渋谷も新宿も動いてるのにちんたらなにやってんだよ

  14. 56662 匿名さん

    新宿の東西自由通路は構想から完成まで約40年もかかってる

  15. 56663 匿名さん

    >>56662 匿名さん

    港南の古いイメージを払拭するのはそれ以上掛かる

    まずは上京組の移住から。
    今ようやく十年越えたところ。
    先は長い。

  16. 56664 匿名さん

    >>56663 匿名さん
    >港南の古いイメージを払拭するのはそれ以上掛かる

    奥さん達が豊洲より綺麗になればすぐ払拭

  17. 56665 匿名さん

    >>56664 匿名さん

    奥さんたちは新駅なんかよりイオンなり
    ららぽーとのほうがよっほど喜ぶってもんだ。

    どうせデパートの一つもないんだからそれくらい作ってもらえよ

  18. 56666 匿名さん

    品川のポテンシャルに発狂したアッフォが喚き散らすスレwww

  19. 56667 匿名さん

    >56666

    歩道橋一個作るのと勘違いしてるんだろ

  20. 56668 匿名さん

    一人二役レス返しは無し

  21. 56669 匿名さん

    ここの単純バカのネガって本当にチョロいね
    昨日、ちょっと深夜まで必死で泣きながら書き込んでるのはネガだけって
    煽ったら、素直にビビッて書き込みやめてやがんの 笑

    品川の躍進に追い込まれていくだけのおまえらアホネガは
    夜も眠らずに泣き喚いてるのがお似合い
    さぼらずにしっかり励め  笑笑笑

  22. 56670 匿名さん

    >>56666 匿名さん

    毎回幼稚なレスに逃げちゃダメ

  23. 56671 匿名さん

    >>56669 匿名さん

    いきなりどうしたんだ?
    火病か?

  24. 56672 匿名さん

    深夜まで書き込んでるって言ってる本人が
    一番最後まで書き込んでるって書き込み貼り付けられてたの誰だよ

  25. 56673 匿名さん

    アフォの品川ネガが喚き散らすスレ。

  26. 56674 匿名さん

    自分がネガしてたあらゆることが否定されていく気分はどんなだろう。

    1. 自分がネガしてたあらゆることが否定されて...
  27. 56675 匿名さん

    新駅ができると品川駅の人が減るというのも、すでに否定されたんだけど、ひたすら言い続けてるしか無いわな。笑

    1. 新駅ができると品川駅の人が減るというのも...
  28. 56676 匿名さん

    品川駅の再開発が話題ですが東京駅周辺の再開発は遥かにすごいのがいっぱいあります。

  29. 56677 匿名さん

    誰も品川再開発にはネガなんてしていないでしょ。期待している多いです。

  30. 56678 匿名さん

    個人的な感想ですが
    今日の運河はちょっとウ○チ臭いですね

  31. 56679 匿名さん

    そういえば港南4の特定物件の人は全然でてなくなりましたね。個人的にはあの物件には全く興味ないんですけどね。

  32. 56680 匿名さん

    >>56676 匿名さん
    品川新駅・品川駅再開発は東京駅再開発をはるかに凌ぐ国内最大級の規模だけど。

  33. 56681 匿名さん

    そう言ってる割には一日中あの物件の書き込みばかりしてる 笑

  34. 56682 匿名さん

    >>56680 匿名さん
    数は東京駅の方が多そうですが内容は品川駅の方が立派ということでしょうか?




    1. 数は東京駅の方が多そうですが内容は品川駅...
  35. 56683 匿名さん

    過去10年の終わったヤツと、これからのヤツ

  36. 56684 匿名さん

    >>56683 匿名さん
    虎ノ門とか現在進行中のもありますね。

  37. 56685 匿名さん

    確かに特区に認定された年で完成した年ではないですね。大型再開発は10年計画のも多数ある

  38. 56686 匿名さん

    品川駅の再開発は2030年代まで続く。
    リニア開通後、日本の経済の中心は品川駅周辺になり日本一どころかアジア一の経済特区になる。

  39. 56687 匿名さん

    17日に品川駅京浜東北線南行が5番線にホーム替え。
    4番線はどうなる?

  40. 56688 匿名さん

    港南無理ネガさん、さすがに見え見えの独り二役はミジメ過ぎる。
    相方のWCTさんが居なくなり寂しい気持ちは分かったけど、時には押さずに退くことも大切ですよ。

  41. 56689 匿名さん

    スレはポジとネガの掛け合いで賑わうことがよく分かる。
    片方だけだと寂れるね。

  42. 56690 匿名さん

    2020年に新駅完成。しかしこの時点では品川駅周辺再開発プロジェクト全体の1/10以下が終わったに過ぎない。
    2024年の街開き、2027年のリニア開通・高輪口再開発、その後2030年代まで品川駅北側エリア及び新駅北側再開発。その後、2040年代のリニア大阪延長でようやく再開発は一段落。
    今後30年かけての超超巨大国家プロジェクトである。

  43. 56691 匿名さん

    リニア大阪延伸は2037年に前倒しされそうだね。

  44. 56692 匿名さん

    昨日の港南、へたれっぷりは見てられなかった。

  45. 56693 匿名さん

    政府与党がリニア延伸の前倒しに執着していたからだろう。
    財投資金3兆円は既に投入されたみたいだな。

  46. 56694 匿名さん

    >>56690 匿名さん

    港南民にはメリットないな

  47. 56695 匿名さん

    渋谷 3〜6%上昇、国土交通省レポート(6/1)

    当地区では大規模再開発事業が進行中で、駅前街区のみならず、その外縁部においても商業施設やオフィス、ホテル等の新規開発が行われている。オフィス賃貸市場は、空室がほとんどない中、特にIT系 企業やスタートアップ企業の地域選好性が強く、今後竣工予定の再開発ビルはすでに核テナントとして 複数の大手IT企業が内定している等IT系企業等の集積地としての賃貸需要は堅調であり、需要超過の状況が継続していることから、オフィス賃料はやや上昇傾向にある。また店舗賃貸市場については、欧米系を中心にインバウンド需要は堅調である。店舗の供給が限定的な中、繁華性の高い井の頭通りやセンター街等の出店需要は旺盛で、賃料は横ばいながらも高い水準を維持している。取引市場は、供給が極 向 めて少ない中、将来的な開発期待等を反映した堅調な投資需要の競合により、利回りはやや低下傾向で推移している。したがって、オフィス賃料の上昇及び取引利回りの低下により地価動向は上昇傾向にあ る。 将来は、再開発事業の進展により、街の機能更新や商業・オフィス集積度の高まり、駅外縁部の開発事 業との連動による原宿や代官山エリア間等の回遊性の向上、バスターミナルの新設に伴う外国人観光客 の増加等、当地区の更なる発展が期待されることから、地価動向は上昇傾向が継続すると予想される。

  48. 56696 匿名さん

    品川0〜3%上昇 国土交通省レポート(6/1)

    当地区は東海道新幹線や羽田空港へのアクセスが良好で、駅至近にグレードの高い大規模オフィスビル が建ち並ぶ利便性の高い地域であり、当地区の周辺ではJR山手線京浜東北線の新駅設置や再開発等が 予定されている。新駅至近ではオフィス・店舗・コンベンション施設等の複合施設の開発計画が公表され、品川駅西口では駅前広場の整備に係る民間の事業協力者が決定されるなど、当地区周辺において開地 発計画が具体化しつつある。当地区の大規模オフィスビルの供給は概ね落ち着いたが、オフィスの集約化を図る企業による移転需要は引き続き強く、まとまった賃貸面積の確保を希望するテナントは周辺地域を含めて検討するなど、選択の幅を広げている。当期の当地区内における大規模オフィスビルの取引は確認できなかった。良好な資金調達環境を背景に投資家等の取得意欲は引き続き強いものの、取引利回りの水準低下に警戒感を持つ投資家も見られ、取引利回りの低下は鈍化しつつあるが、開発への期待 や当地区周辺における取引価格の上昇傾向、安定的なオフィス需要に支えられ、地価動向は引き続きや や上昇傾向にある。 将来については、取引利回りは下限値に近づいているとの認識が広がっていることから横ばいとなる可 能性が高いが、利便性や開発へ期待から将来の地価動向はやや上昇傾向が続くと予想される。

  49. 56697 匿名さん

    リニア開通後品川に起こる事
    山手線から新幹線に乗り変えてた人の一部がリニアに乗る

    これでは面白い駅にはならない

  50. 56698 匿名さん

    渋谷やるね。

    1. 渋谷やるね。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸