- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
56629
匿名さん
小汚いのはどこでしょうか?
-
-
56630
匿名さん
小汚いのはどこでしょうか?
-
-
56631
匿名さん
>>56626 匿名さん
新駅ができて港南口の混雑が解消すると周辺マンションの資産価値向上になりそうです。
-
56632
匿名さん
-
56633
匿名さん
>リニアが大阪までいった場合だからはやくて2045年です
何度も言ってるがリニア名古屋開業時点で新幹線は名古屋以遠に移動する役目を終える。
リニア開業後に名古屋以遠に行くためにのぞみに乗るのは、のぞみがあるのにひかりに
乗る感覚と同じになる。
-
56634
匿名さん
たとえば京都に行くのに、まだ名古屋までしか開通していないからと1時間余計にかかる新幹線にわざわざ乗るやつはいなくなるだろう。リニア開通後はのぞみの停車駅も増えるだろうしね。
-
56635
匿名さん
>新駅ができて港南口の混雑が解消すると
解消しないよ。新駅に移るのはシーズンテラスで働く人だけ。しかも、新駅エリアに新たに10万人増えるからその人たちも品川に来るようになる。
-
56636
匿名さん
>>56633 匿名さん
岡山、広島は名古屋で乗り換えのメリットあり。大阪は東京駅から乗れないしほとんどメリットなし。
-
56637
匿名さん
高輪のおこぼれを貰い、インターシティ、Vタワーにすがり付く
それが港南フォー
-
56638
匿名さん
すべては2003年に日経新聞が山手線に新駅計画とすっぱ抜いたときから始まったね。
それで2004年から分譲開始された港南のマンション人気に火がついた。
あのとき新駅なんて2020年で17年も先と言ってた人はいまごろ悔しい思いをしてるだろう。
-
-
56639
匿名さん
>>56630 匿名さん
駅で一駅近く離れている範囲を一緒にされてもなぁ。
毎回思うけど痛々しい。
-
56640
匿名さん
>>56635 匿名さん
混雑を知らない人ですね。あれは毎朝苦痛ですよ
-
56641
匿名さん
>大阪は東京駅から乗れないしほとんどメリットなし。
リニア開業しても、大阪まで3時間掛けて行って下さい。
-
56642
匿名さん
-
56643
匿名さん
>混雑を知らない人ですね。あれは毎朝苦痛ですよ
両サイドを通行できるので別に苦痛ではないが、品川駅をさらに拡張して港南側にも
改札を作るべきだとは思う。
-
56644
匿名さん
>>56643
この人の群れの中にいるときもあるけど、これそうなんだよ途切れないんだよ。
昼間はここまでじゃないにしても、やはり人は多い。
両端は駅へ向かうほうで、真ん中が東口へ向かうほう。
-
56645
匿名さん
港南の爺さんはリニアで出張行けそうですか?
今と同じ無職で出張などはありませんか?
-
56646
匿名さん
そういえばWCTさん最近見ないね。何かあったかしら?
-
56647
匿名さん
-
56648
匿名さん
この状態が朝3時間続く。でも、もっとすごいのは夕方。ビルから駅に向かう人の列は
夕方5時から10時前まで途切れない。
-
-
56649
匿名さん
そして、品川駅はついにこうなった。
-
-
56650
匿名さん
港南の爺さんは新駅開通後の街開きの頃は70越えですが
それでも楽しみですか?
-
56651
匿名さん
-
56652
匿名さん
-
56653
匿名さん
-
-
56654
匿名さん
>港南の爺さんは新駅開通後の街開きの頃は70越えですが
>それでも楽しみですか?
お前は死んでるなw
-
56655
匿名さん
-
56656
匿名さん
「住むなら京王沿線」と思わせる10の理由 東京の都心も自然も気軽にアクセス!
6/3(日) 16:10配信
相模原線の充実とリニア中央新幹線
京王線系統の支線で最も期待度が高い路線は相模原線です。支線と言っても他の支線とは別格の長さがあります。また、ほとんどの列車が京王線に直通し、新宿や都営新宿線方面へ乗り換え不要です。京王電鉄としても、京王線の京王八王子方面と、相模原線の橋本駅方面は、同じくらいの重要度で捉えているようです。
2012(平成24)年には調布駅付近が地下化され、同駅での京王線と相模原線の平面交差が解消されました。相模原線と京王線新宿方面の直通がスムーズになり、その翌年から特急が復活。2018年2月からは、新宿始発の座席指定列車「京王ライナー」も設定されました。
終点の橋本駅には、2027年にリニア中央新幹線の駅ができる計画です。橋本から品川、名古屋への所要時間は発表されていません。しかし、品川~名古屋間の所要時間は約40分と示されています。距離で勘案し、各駅停車タイプの列車を利用するとして予測すると、橋本から品川へは15~20分程度、名古屋は40~50分程度になりそうです。相模原線には、京王線沿線とリニア中央新幹線を結ぶ役割が加わります。東海、近畿方面がより近くなりそうです。
-
56657
匿名さん
>>56653 匿名さん
平日は通勤客と乗換客で人が溢れて、休日は寂れているというのはちょっとね、
-
56658
匿名さん
国交省は品川に日本の顔となる新しい駅前空間を作るそうだ。
-
-
56659
匿名さん
>>56658 匿名さん
駅前空間っていつまで掛かってるんだよw
大崎に負け、川崎に負け、いつ出来るんだよ。
さっさと作って貰えよ
-
56660
匿名さん
>いつまで掛かってるんだよw
↑というようなことをアホが言ってたなあ。新駅が計画段階の時も。それも完成間近。時間がたつのは意外と早い。
-
56661
匿名さん
たかだか道路の上に歩道作るのに何十年掛けてるんだよ
上が駄目なら地下街でもさっさと作って貰えって
渋谷も新宿も動いてるのにちんたらなにやってんだよ
-
56662
匿名さん
新宿の東西自由通路は構想から完成まで約40年もかかってる
-
56663
匿名さん
>>56662 匿名さん
港南の古いイメージを払拭するのはそれ以上掛かる
まずは上京組の移住から。
今ようやく十年越えたところ。
先は長い。
-
-
56664
匿名さん
>>56663 匿名さん
>港南の古いイメージを払拭するのはそれ以上掛かる
奥さん達が豊洲より綺麗になればすぐ払拭
-
56665
匿名さん
>>56664 匿名さん
奥さんたちは新駅なんかよりイオンなり
ららぽーとのほうがよっほど喜ぶってもんだ。
どうせデパートの一つもないんだからそれくらい作ってもらえよ
-
56666
匿名さん
品川のポテンシャルに発狂したアッフォが喚き散らすスレwww
-
56667
匿名さん
-
56668
匿名さん
-
56669
匿名さん
ここの単純バカのネガって本当にチョロいね
昨日、ちょっと深夜まで必死で泣きながら書き込んでるのはネガだけって
煽ったら、素直にビビッて書き込みやめてやがんの 笑
品川の躍進に追い込まれていくだけのおまえらアホネガは
夜も眠らずに泣き喚いてるのがお似合い
さぼらずにしっかり励め 笑笑笑
-
56670
匿名さん
-
56671
匿名さん
-
56672
匿名さん
深夜まで書き込んでるって言ってる本人が
一番最後まで書き込んでるって書き込み貼り付けられてたの誰だよ
-
56673
匿名さん
-
-
56674
匿名さん
自分がネガしてたあらゆることが否定されていく気分はどんなだろう。
-
-
56675
匿名さん
新駅ができると品川駅の人が減るというのも、すでに否定されたんだけど、ひたすら言い続けてるしか無いわな。笑
-
-
56676
匿名さん
品川駅の再開発が話題ですが東京駅周辺の再開発は遥かにすごいのがいっぱいあります。
-
56677
匿名さん
誰も品川再開発にはネガなんてしていないでしょ。期待している多いです。
-
56678
匿名さん
個人的な感想ですが
今日の運河はちょっとウ○チ臭いですね
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件