- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
56451
匿名さん
えっ?ケープタワーに行くときはいつも品川からタクシーです。
-
56452
ご近所さん
品川駅の南側がホンマモンの品川
高輪やホンマモンの品川には、歴史があるよ。
港南の殺風景なコンクリートジャングルなんてつまらないね。
ホンマモンの品川は、今週末お祭りです。
-
56453
匿名さん
>>56443
訳すと品川は時々利用する西の乗り換え地点では?違うのかな。
-
56454
匿名さん
-
56455
匿名さん
>>56451
日本を代表するターミナル駅である品川駅の方がはるかに便利ですからね。
田町駅は各駅停車2本しか停まらないローカル駅
これからもどうぞ品川駅をご利用ください。
-
56456
匿名さん
新駅なんて作らずに百貨店でもイオンでもららぽーとでも誘致すりゃ良かったのにな
これじゃ品川は相変わらず会社があるだけで何にもないままだろ
賑わいの街作るっつったって品川ですら何もない、チェーン店しかないって言われてるのに
小さな新駅にまともな店呼べるのかよ
会社が増えたからってなんなの?ってマジでそう思うよ
-
56457
匿名さん
1896年の空撮と現在
品川駅の東側は完全な海だったんですね。
海だったところは歴史が浅いのか・・
-
-
56458
匿名さん
>>56449 匿名さん
何もわかってないですね。
確かに品川駅の南側には開発されていない地域が広がっていますが、これらは食品市場や大学敷地などと合わせて品川駅周辺に残された貴重な開発余地です。
新宿の浄水場が跡形も無く消え去ったように、都心部は想像もできないほど大きく変化してゆくもの。
日本の顔となりアジア地区での拠点地域に選ばれた品川駅にリニアが開通し周辺部が大丸有と並ぶエリアに成長した暁に、これら品川駅に近い広大な敷地が重要な役割を果たすことになるでしょう。
地域全体が再開発されマンハッタンのようにビルが建ち並ぶことになっても何の不思議も無いでしょう。
山手線の主要ターミナル駅でこれほどの開発余地が残された駅は存在しません。これも都心部の他のエリアには存在しない品川駅の強みのひとつです。
-
56459
匿名さん
>56457
左の地図で海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。
シンプルで皆さんが理解しやすい良い比較だと思います。
-
56460
匿名さん
-
-
56461
匿名さん
-
56462
匿名さん
-
56463
匿名さん
>>56457
>>56459
>左の地図で海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。
>シンプルで皆さんが理解しやすい良い比較だと思います。
ほんとにネガってシンプルバカ(翻訳すると単純脳w)だってことが証明される
良いレスだと思います。
そんなこといえば、某浜松町さんが普段使いされる日比谷や銀座なども
海だったので住む価値も資産価値も無い場所になってしまいますよね。
現在の日本で一番地下の高い場所はいったいどこなんでしょうか?
埋め立て前の江戸
-
-
56464
匿名さん
>>56457 匿名さん
この比較に対する言い訳は、よくペタペタ貼られているような小手先論は全く通用しないでしょうね。
これをもって議論終了として良さそうです。
次は渋谷再開発の話にでもうつりましょう。
-
56466
匿名さん
[No.56465と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
56467
匿名さん
>>56464 匿名さん
ここでは渋谷が良くバカにされているけど再開発は成功すると思うけどな。
東急は渋谷がこけたらやばいし、
三井の宮下公園も面白いと思う。
住友もオフィスや新しいラトゥール作ったり。
-
56468
匿名さん
海にお住まいの( ´,_ゝ`)プッひと達が騒ぎ始めましたね
-
56469
匿名さん
-
56470
匿名さん
渋谷をバカにしてるのって、センター街しか行ったことない田舎もんでしょ。今港南にお住いのようですけど。
-
56471
匿名さん
>海にお住まいの( ´,_ゝ`)プッひと達が騒ぎ始めましたね
本当に酷い書き込みですね。
毎日必死で涙流しながらネガしてるコトゥークの人達があまりに可愛そう
彼らは埋立地どころか海に囲まれた離島ですからね。
海の下をくぐって毎日東京に上ってきてる人たちの気持ちも少しは
考えてあげてくださいよ。
-
56472
周辺住民さん
>>56463: 匿名さん
浜松町周辺は海だけど、銀座の中央通りは埋立地ではないよ。
周辺より少し高いです。
だから旧東海道が通り、昔も今もにぎわっています。
-
56473
匿名さん
銀座もどこまでが埋立て地かは諸説ありますが、埋立られた部分もあったことは確実ですね。
少なくとも『海だった場所は資産価値もない』なんてのは何の根拠も無い話であることには間違いありません。
-
-
56474
匿名さん
渋谷なんて…
-
-
56475
匿名さん
東側は残念ですね。やはり山手線の内側で西側でしょうか?
-
56476
匿名さん
>>56474 匿名さん
世界一有名な交差点ですから。
外国の観光客も増えました。
-
-
56477
匿名さん
>>56455
そうですよね。だからケープタワーは品川物件ですよね。正確には新駅物件でしょうか?
-
56478
匿名さん
街の華やかさも大切ですが、足元の防災も大切です。
高輪周辺では港南親水公園辺りは唯一「液状化リスク地」です。
-
-
56479
匿名さん
やはり西側ってことですね。
新宿、渋谷、池袋駅が1~3位ですね。
-
56480
匿名さん
品川新駅って、港南4丁目辺りから結構遠いんですね
新駅は上の地図の芝浦中央公園より北ですよね
-
56481
匿名さん
またネガが盛大にやらかしたのか。話題変えようと必死だな(笑)
今週のアホネガ迷言
「海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。 」
-
56482
匿名さん
>>56474
スクランブルスクエアの展望台言ってみたいですな。都庁とはまた違った景色なのかな。
-
56483
匿名さん
クソネガのWCT住民は住民スレに帰ったのか出てこなくなりましたね。
-
56484
匿名さん
新駅の位置は予定より品川寄りに移動したというのは本当でしょうか?
-
56485
匿名さん
渋谷のスクランブル交差点は飛行機が上空を通過予定だから
世界中に配信されますね。
人混みの上を車輪出して飛ぶ飛行機の写真が。
-
56486
匿名さん
飛行イメージ
-
-
-
56487
匿名さん
>>56485
渋谷ではまだ着陸機の車輪は出ていないのではないかと思います。まあ飛ばないにこしたことはないですけどね。
-
56488
匿名さん
-
56489
匿名さん
ワイドショーに出演した元機長によると
都心飛行機は、新宿上空付近で車輪を出す予定ですよ。
出した直ぐ後に、落下物リスクがあるそうですね。
-
56490
匿名さん
-
56491
匿名さん
新駅の方に目玉な商業施設とかできたら品川駅のアトレとか一層寂れそう。まだスーパー伊勢丹やってましたか?
-
56492
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
56493
匿名さん
港南3丁目・4丁目は「島」なんですね
何万人かお住まいですよね
橋4本ですが1本でも崩落したらパニックになりそうです
青い斜線地域(港南マルエツ辺り)は液状化の可能性高い地域ですので
災害訓練(マンホールトイレ設置など)も大切です。
-
56494
匿名さん
品川駅のアトレもエキュートも人に対して店舗が少なすぎる。
毎日数十万人が利用するのだから、数百店舗のテナントが必要。
飲食店は1時間待ちで、混んでるので入店を諦める客も多い。
夕方のスーパーは全レジ開放しても各レジに長蛇の列。
飲食店はあと100店舗、スーパーはあと2店舗ぐらい新規で入れて欲しいほどた。
-
56495
匿名さん
>>56492 匿名さん
芝浦処理場からの緊急放水路は芝浦に近い場所にありますから、大雨の緊急放水の後は芝浦周辺は臭いがする時もあるそうです。
早く改善されるといいですね。
-
56496
匿名さん
品川駅で凄いのは配車待ちタクシーの行列。
品川駅高輪口のタクシー乗り場から泉岳寺駅の手前、新駅のあたりまで数百mもずっとタクシーの車の列が続いてる。
-
-
56497
匿名さん
新駅ができるからアトレも小さいままなんですね。駅の規模にしたら小さすぎます。港南口はJR東海がメインなのにJR東日本のアトレがあり連携がうまく取れていませんよね。
-
56498
匿名さん
品川駅高輪口からタクシーとなるのは白金、高輪、御殿山方面の利用客でしょうか?赤坂六本木方面もアクセス悪いのでタクシーとなるんでしょうね。
-
56499
匿名さん
高輪口にも大規模な商業施設ができる計画ですが
品川の爆発的な成長力と需要を考えると、品川駅の南口(南通路)や北口と現行港南口と合わせて4つぐらいアトレが出来ても足りないぐらいです。
まあ全部アトレにする必要はありませんが、関係各社には連携していただき日本の顔となる品川駅にふさわしい開発を期待したいですね。
-
56500
匿名さん
そうですよね。東京駅は大丸、高島屋、三越そして近くに銀座もあるから商業施設という意味では品川駅を圧倒しています。品川にも期待したいです。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件