- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 15:27:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
56415
匿名さん
昨日浜松町が貧民街であったという話題がありましたけど
JRの山手線なのにこんなみすぼらしい出口。
まるで見捨てられた街のようです。
-
-
56416
匿名さん
いま東京で駅周辺の3大再開発は東京、品川、渋谷。そのなかで駅周辺に居住することが
出来るのは品川だけ。しかも、港南の湾岸はその再開発で生活利便性がさらに向上する恩恵を
享受しながら、一方で都心や東京湾を一望できる眺望が得られるタワーレジデンス。
これだけの条件が揃うエリアは他にはない。
-
56417
匿名さん
>>56415
それひどいね。駅周辺がいかに寂れているかの証拠。それって日暮里あたり?
-
56418
匿名さん
>>56412 匿名さん
いやいや、世界的な記事に踊らされるのも分かるが、地元のことはその行政区が最も理解してるだろ。
港区を飛び越えて世界の港南になりたきゃ、品川区に移るか、いっそ独立しなよ。
ってかそもそもその記事は「Shinagawa」との記載は有るが「Konan」という記載は無いんじゃない?
港区は品川区が有るから、「品川エリア」とは言いたく無いんだろうね。
それか、港南と一緒にすると高輪住民からクレームが来るとかかな。
-
56419
匿名さん
>>56412 匿名さん
見出しを訳すと
品川が新たな東京の中核に浮上
ですか。すごいですね。その記事の見出し写真に写っているマンションの資産価値は安泰でしょう。
-
56420
匿名さん
>>56418 匿名さん
不動産の記事のなんだから単純に駅名で書いてるんだろ。品川駅は港南にある。バカは理解出来ないか…
-
56421
匿名さん
>いやいや、世界的な記事に踊らされるのも分かるが、
港区役所作成の小冊子に踊ってるオマエが言うか?笑
-
56422
匿名さん
ちなみに明治維新から廃藩置県までの間、品川は県だったって知ってる?品川県は明治2年に定められ、東京23区の南西部、武蔵野、横浜も含む広大な県だった。その中心が今の品川駅があるあたり。
-
56423
匿名さん
>>56421
ワロタ
たぶんこの無茶苦茶な主張は『マンション掲示板さん』
名前隠して逃亡するなら、最初から名乗らなければいいのにね
恥ずかしいやつ。
-
56424
匿名さん
別に踊っていないし、事実を示しただけだが?
ちなみに、港区の町名の内、一部分も観光ガイドのエリア名に使用されてないアドレスが港南も含め4つあるけど、分かるかな?
-
-
56425
匿名さん
>>56375 匿名さん
>最近むしろネガさんの必死さが目立つね。
これ本当にそう思う。
ポジは圧倒的な立場になったから、最近は片手間でネガと遊んでやってるだけ。
その証拠に午前3時とか5時の深夜まで必死で泣きながら書き込んでるのはネガだけ
ポジは夜は余裕で寝てる。
このあたりも時代が変わったことを表しているんだろうね。 笑
-
56426
匿名さん
おいおい港南のアホは品川駅と東京駅を比べるようになったみたいだな。また比較表を作って欲しい。
-
56427
匿名さん
浜松町からなら東京駅は一駅5分、品川駅二駅5分だから両方を普段使いできます
-
56428
匿名さん
>>56419 匿名さん
私が訳すと品川は西からの乗り換え口。時々利用することがある。中核というとたいそうなので西の乗換駅とさせていただきました?マンションの話は出てきていませんが、どこでしょう?
-
56429
匿名さん
しかも写真は新駅。芝浦マンションの資産価値が安堵と言っているのか?
-
56430
匿名さん
>>56425
港南4君自身が深夜1時に書き込んでレスもつかない
そんなことより、
東南海三連動地震の長周期地震動で、港南4の島は液状化大丈夫?
目の前の大学のグラウンドが液状化したあと、結構転出したのでは?
早く脱出しないと手遅れになるよ。
-
56431
匿名さん
>私が訳すと品川は西からの乗り換え口。時々利用することがある。
英語分からないのね?笑 ちゃんと本文も読めよ。
-
56432
匿名さん
>おいおい港南のアホは品川駅と東京駅を比べるようになったみたいだな。
港南住民だけではありません。
-
-
56433
匿名さん
>港南4の島は液状化大丈夫?
多くの富裕層を顧客にもつ世界的な投資顧問会社が投資を
推奨しているということはダイジョウブのようです。
-
-
56434
匿名さん
>>56431 匿名さん
だったら本文訳してみて。3年前の記事を大切に保管してたのね(爆笑)
-
56435
匿名さん
>>56432 匿名さん
品川駅の軸が新駅で北にズレるんですね。芝浦はもちろん白金の方とか資産価値期待できますね。
-
56436
匿名さん
>>56434 匿名さん
アホネガはマジで英語読めないのか。ここまでアホだったとは…
-
56437
匿名さん
-
56438
匿名さん
>>56435 匿名さん
港南のシーズンテラスが品川新駅と直結すること知らないのか。芝浦マンションは関係ないだろ。
-
56439
匿名さん
>>56437
違う記事もって来ないでよ。今訳してほしいのはこちらの本文です
-
-
-
56440
匿名さん
港区と品川区の埋立地の線引きはどうやって決まったんだろう。
新駅は品川駅の北側 田町駅からの一体開発
港区として品川駅の儲けのアドバンテージをとるためなるたけ北側にもっていこうとする。
品川区との境界線に近い場所は微妙な地域になりそう。
-
56441
匿名さん
>>56438
そうなってくれて港南口の混雑が解消されればいいんですが。現実は新駅から多くの線路をまたいでなんて直結というかいわゆる連絡通路です。それでも期待したいです。
-
56442
匿名さん
>>56438 匿名さん
写真に写っているマンションの資産価値が安どと言ったのはあなたでは?写真ド真ん中にケープタワーが写っていましたので。
-
56443
匿名さん
-
56444
匿名さん
最初に山手線新駅計画が報道された当時の新駅予想図は、かなり田町に近い場所だったから
正直、芝浦住民も期待しただろうね。
でも結果はほとんど品川駅北ホームとも言えるぐらい、品川駅に近い場所になった。
品川駅と周辺部に全部持っていかれる結果になって悔しいだろうね芝浦住民は
まあ近隣の町が大きく発展すれば、おこぼれで周辺の街にも多少の波及効果はあるだろうから
芝浦や浜松町も期待すればいいんじゃないか
山手線に新駅計画 品川―田町間、20年ごろ完成予定 2012年朝日新聞
-
-
56445
匿名さん
>>56440
そうですね
区の境界線に近いところは開発が微妙になりがち。
-
56446
匿名さん
なんじゃこりゃ!
-
-
56447
匿名さん
>>56438 匿名さん
そのシーズンテラスに直結していて、港区の観光ガイドブックでも取り上げられてる公園の名前は「芝浦中央公園」というのは事実です。
こっからは妄想だが、新駅ができたら、その駅名に芝浦が入って、港南1と2を新芝浦とかに変更するかもね。
そうすれば、芝浦と新芝浦の間に有る公園となり、しっくりくる名前となる。
-
56448
匿名さん
>>56442 匿名さん
そもそもケープタワーはshinagawa じゃないよ。アタマ大丈夫?
-
56449
匿名さん
-
-
56450
匿名さん
>でも結果はほとんど品川駅北ホームとも言えるぐらい、品川駅に近い場所になった。
新駅の写真見れば一目瞭然だね
-
-
56451
匿名さん
えっ?ケープタワーに行くときはいつも品川からタクシーです。
-
56452
ご近所さん
品川駅の南側がホンマモンの品川
高輪やホンマモンの品川には、歴史があるよ。
港南の殺風景なコンクリートジャングルなんてつまらないね。
ホンマモンの品川は、今週末お祭りです。
-
56453
匿名さん
>>56443
訳すと品川は時々利用する西の乗り換え地点では?違うのかな。
-
56454
匿名さん
-
56455
匿名さん
>>56451
日本を代表するターミナル駅である品川駅の方がはるかに便利ですからね。
田町駅は各駅停車2本しか停まらないローカル駅
これからもどうぞ品川駅をご利用ください。
-
56456
匿名さん
新駅なんて作らずに百貨店でもイオンでもららぽーとでも誘致すりゃ良かったのにな
これじゃ品川は相変わらず会社があるだけで何にもないままだろ
賑わいの街作るっつったって品川ですら何もない、チェーン店しかないって言われてるのに
小さな新駅にまともな店呼べるのかよ
会社が増えたからってなんなの?ってマジでそう思うよ
-
56457
匿名さん
1896年の空撮と現在
品川駅の東側は完全な海だったんですね。
海だったところは歴史が浅いのか・・
-
-
56458
匿名さん
>>56449 匿名さん
何もわかってないですね。
確かに品川駅の南側には開発されていない地域が広がっていますが、これらは食品市場や大学敷地などと合わせて品川駅周辺に残された貴重な開発余地です。
新宿の浄水場が跡形も無く消え去ったように、都心部は想像もできないほど大きく変化してゆくもの。
日本の顔となりアジア地区での拠点地域に選ばれた品川駅にリニアが開通し周辺部が大丸有と並ぶエリアに成長した暁に、これら品川駅に近い広大な敷地が重要な役割を果たすことになるでしょう。
地域全体が再開発されマンハッタンのようにビルが建ち並ぶことになっても何の不思議も無いでしょう。
山手線の主要ターミナル駅でこれほどの開発余地が残された駅は存在しません。これも都心部の他のエリアには存在しない品川駅の強みのひとつです。
-
56459
匿名さん
>56457
左の地図で海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。
シンプルで皆さんが理解しやすい良い比較だと思います。
-
-
56460
匿名さん
-
56461
匿名さん
-
56462
匿名さん
-
56463
匿名さん
>>56457
>>56459
>左の地図で海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。
>シンプルで皆さんが理解しやすい良い比較だと思います。
ほんとにネガってシンプルバカ(翻訳すると単純脳w)だってことが証明される
良いレスだと思います。
そんなこといえば、某浜松町さんが普段使いされる日比谷や銀座なども
海だったので住む価値も資産価値も無い場所になってしまいますよね。
現在の日本で一番地下の高い場所はいったいどこなんでしょうか?
埋め立て前の江戸
-
-
56464
匿名さん
>>56457 匿名さん
この比較に対する言い訳は、よくペタペタ貼られているような小手先論は全く通用しないでしょうね。
これをもって議論終了として良さそうです。
次は渋谷再開発の話にでもうつりましょう。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件