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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 18:40:18
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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56376
匿名さん
>>56375 匿名さん
その通りです。昨夜は浜離宮の必死ネガが目立ちました。あんなに連動するなんてよほど何かがあったんでしょうね。
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56377
匿名さん
浜離宮は好き嫌いはっきりするのはしょうがないが、いいところだよ。
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56378
匿名さん
山手線内側&中央線下側、徒歩5分以内のタワーは貴重だと思うけどね
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56379
匿名さん
>>56378 匿名さん
あの物件は線路脇で台無し。あれなら外側の方が100倍いいわ。
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56380
匿名さん
ドゥトゥールとWCTならWCT。なんだかんだ言ってもやっぱり品川の急成長は無視できない。
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56381
匿名さん
>>56378 匿名さん
貴重だからパークコートブランドなんだけどね。それを気に入らない人も多いのも確か。
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56382
匿名さん
>>56379 匿名さん
田舎の人は知らないのはしょうがないが、
東京では線路横、高速脇、モロ運河沿いでも
満足してるていで必死に書き込む爺さんもいるんだよ
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56383
匿名さん
山手線内側&中央線下側、徒歩5分以内のタワー(分譲)でこれから出そうな場所はどこかありますか?
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56384
匿名さん
現状、品川には西行きの新幹線に乗るとき以外に用事ないよ。再開発には期待しています。新橋ならビジネスでもレジャーでも頻回に利用するけど。
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56385
匿名さん
>>56379 匿名さん
ドゥトゥールのほうが浜離宮より100倍いいの?
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56386
匿名さん
>>56385 匿名さん
そのレベルの違いだと個別の部屋や個別の行動範囲、個別の条件、感性によると思ってくれていいよ。
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56387
匿名さん
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56388
匿名さん
>>56387 匿名さん
住民スレでお願いしています。WCTを品川物件とするならドゥトゥールは新橋物件としても良いことになる。パークシティ中央湊とシティタワー銀座東は東京駅物件。
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56389
匿名さん
ドゥトゥールを新橋物件として扱っている不動産屋あるの?
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56390
匿名さん
WCTはいろいろな不動産屋が品川物件として扱っているから品川物件で問題ないだろう。
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56391
匿名さん
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56392
匿名さん
三井も品川物件として扱っているんだから
素人以下のネガがいくら泣き喚こうがWCTは品川駅物件
それも品川駅を代表する物件であることに間違いない。
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56393
匿名さん
ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口
JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。
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56394
匿名さん
もう東側の時代に決まったんだからアキラメンロン
東京駅と品川駅がこれからの日本の中心となっていく。
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56395
匿名さん
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56396
匿名さん
WCTだろうがどこだろうが山手線沿線なら何を話そうが別に構わん。
歩いていくのはとても無理な物件はさすがにどうかと思うが。
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56397
匿名さん
>WCTを品川物件とするならドゥトゥールは新橋物件としても良いことになる。
品川物件で検索するなりして探したら、間違いなくWCTは出てくるけど、
新橋駅物件で検索してもドゥトゥールは出てこないね。
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56398
匿名さん
>>56593
品川が現在37万人で東京が42万人だから、勢いからすると抜くのは確実ですね。
新駅エリアや品川駅西口エリアの再開発が進行するとさらに利用客は増えるでしょう。
リニアが開業するのがトドメで確実に東京駅を抜きますね。
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56399
匿名さん
>>56395 匿名さん
そのとおり。
ここのネガは文句しか言わないけど
散々ブヒブヒ言って作った山手線10分以内スレやメトロスレが
どうなったか忘れたのか?
閑古鳥が鳴き。誰にも相手にされない。
文句あるならそっちのスレに行って1人で盛り上げればいい(笑)
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56400
匿名さん
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56401
匿名さん
>>56398 匿名さん
現在の東京駅でJR東海の施設がどれほどの割合を占めているかを知っていれば
今進行している事態が理解できるだろう。
東京駅を日常的に利用している人なら説明も不要だろうが、東京駅で八重洲側の
半分以上は、JR東海(東海道新幹線)の施設に占有されており、意外に思うほど
JR東日本の券売所などの施設はごく僅か。 JR東海の駅に東日本が間借り
して入居しているかのような状態である。
品川駅のリニア始発駅開業により東海道新幹線の機能が品川に移れば、東京駅の
これらの施設は役割を終えで必要がなくなる。
長い間日本の交通の主役であった東京駅の役割は品川駅に移ることになる。
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56402
匿名さん
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56403
匿名さん
観光ガイドブックの記載なんてどうでもよすぎる。
もっとがんばって探そうねw
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56404
匿名さん
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56405
匿名さん
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56406
匿名さん
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56407
匿名さん
>港南アドレスで載っているのは、東京海洋大学と芝浦中央公園です。
>そもそも、最寄りが品川駅でアドレスが港南なのに、「芝浦中央」という名前も違和感しかないですし、港区とし>ては「港南」はできれば避けたいんですかね。
そういう理屈なら浜松町アドレスで載っているモノは皆無ですね。
港区としては「浜松町」は死んでも避けたいのでしょう。
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56408
匿名さん
いやいや、不動産会社のランキング、いつ放送されたか分からないテレビニュース画面、どっかの役所の夢物語構想資料などは何度もペタペタしといて、港区の最新の観光ガイドブックは重箱の隅ですか。
もう少し冷静な目で現実を見れるようになった方がいいですよ、港区に「芝浦・台場エリア」に入れられちゃった港南さんよぉ(笑)
まぁ浜松町も「新橋エリア」だし、ここでの港南vs浜松町は港区認定の観光不毛のトップ対決としては見所がありますね。
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56409
匿名さん
>>56407
品川には、マクセルアクアパークや品達ラーメン街道、東京最大のI-MAXシアターなど
アミューズメントがあり、原美術館や東京海洋大マリンミュージアムなどの文化施設もあるけど、
浜松町には何にもないんだから強調しなくても観光ガイドに載ってないのは当たり前。
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56410
匿名さん
>>56406 匿名さん
心配しないで駅力で言えば
1.新宿2.渋谷3.池袋(東洋経済)
JRだけだときついぜ。
西東京、神奈川、埼玉
ここからどれだけ人を引っ張れるか。
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56411
匿名さん
>>56409 匿名さん
港南アドレスも浜松町アドレスも観光不毛の地というのは港区が認定している話です。
覆したいなら、お得意の客観的なデータで示しましょう。
あと、徒歩10分以内の品川駅vs浜松町(大門)駅の観光資源を比較するのは無謀すぎる。
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56412
匿名さん
>もう少し冷静な目で現実を見れるようになった方がいいですよ
あなたの街もせめてWSJに乗るぐらいになってから出直してくれば?
一生無理でしょうけど(笑)
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56413
匿名さん
まあ逆立ちしても浜松町はリニア始発となる品川に勝てないですなあ。。。
浜松町は永遠に品川の衛星でしょう。中国と北朝鮮みたいな関係ですな。
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56414
匿名さん
必死にネガしようと港区作成の観光ガイドみたいな小冊子を持ち出して、一方で国際的な影響力を持つアメリカの経済新聞であるWall Street Journalの記事や、世界最大の非上場不動産投資顧問会社クッシュマン&ウェイクフィールドの品川推奨記事を無視するのがアホネガクオリティ。
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56415
匿名さん
昨日浜松町が貧民街であったという話題がありましたけど
JRの山手線なのにこんなみすぼらしい出口。
まるで見捨てられた街のようです。
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56416
匿名さん
いま東京で駅周辺の3大再開発は東京、品川、渋谷。そのなかで駅周辺に居住することが
出来るのは品川だけ。しかも、港南の湾岸はその再開発で生活利便性がさらに向上する恩恵を
享受しながら、一方で都心や東京湾を一望できる眺望が得られるタワーレジデンス。
これだけの条件が揃うエリアは他にはない。
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56417
匿名さん
>>56415
それひどいね。駅周辺がいかに寂れているかの証拠。それって日暮里あたり?
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56418
匿名さん
>>56412 匿名さん
いやいや、世界的な記事に踊らされるのも分かるが、地元のことはその行政区が最も理解してるだろ。
港区を飛び越えて世界の港南になりたきゃ、品川区に移るか、いっそ独立しなよ。
ってかそもそもその記事は「Shinagawa」との記載は有るが「Konan」という記載は無いんじゃない?
港区は品川区が有るから、「品川エリア」とは言いたく無いんだろうね。
それか、港南と一緒にすると高輪住民からクレームが来るとかかな。
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56419
匿名さん
>>56412 匿名さん
見出しを訳すと
品川が新たな東京の中核に浮上
ですか。すごいですね。その記事の見出し写真に写っているマンションの資産価値は安泰でしょう。
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56420
匿名さん
>>56418 匿名さん
不動産の記事のなんだから単純に駅名で書いてるんだろ。品川駅は港南にある。バカは理解出来ないか…
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56421
匿名さん
>いやいや、世界的な記事に踊らされるのも分かるが、
港区役所作成の小冊子に踊ってるオマエが言うか?笑
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56422
匿名さん
ちなみに明治維新から廃藩置県までの間、品川は県だったって知ってる?品川県は明治2年に定められ、東京23区の南西部、武蔵野、横浜も含む広大な県だった。その中心が今の品川駅があるあたり。
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56423
匿名さん
>>56421
ワロタ
たぶんこの無茶苦茶な主張は『マンション掲示板さん』
名前隠して逃亡するなら、最初から名乗らなければいいのにね
恥ずかしいやつ。
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56424
匿名さん
別に踊っていないし、事実を示しただけだが?
ちなみに、港区の町名の内、一部分も観光ガイドのエリア名に使用されてないアドレスが港南も含め4つあるけど、分かるかな?
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56425
匿名さん
>>56375 匿名さん
>最近むしろネガさんの必死さが目立つね。
これ本当にそう思う。
ポジは圧倒的な立場になったから、最近は片手間でネガと遊んでやってるだけ。
その証拠に午前3時とか5時の深夜まで必死で泣きながら書き込んでるのはネガだけ
ポジは夜は余裕で寝てる。
このあたりも時代が変わったことを表しているんだろうね。 笑
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56426
匿名さん
おいおい港南のアホは品川駅と東京駅を比べるようになったみたいだな。また比較表を作って欲しい。
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56427
匿名さん
浜松町からなら東京駅は一駅5分、品川駅二駅5分だから両方を普段使いできます
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56428
匿名さん
>>56419 匿名さん
私が訳すと品川は西からの乗り換え口。時々利用することがある。中核というとたいそうなので西の乗換駅とさせていただきました?マンションの話は出てきていませんが、どこでしょう?
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56429
匿名さん
しかも写真は新駅。芝浦マンションの資産価値が安堵と言っているのか?
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56430
匿名さん
>>56425
港南4君自身が深夜1時に書き込んでレスもつかない
そんなことより、
東南海三連動地震の長周期地震動で、港南4の島は液状化大丈夫?
目の前の大学のグラウンドが液状化したあと、結構転出したのでは?
早く脱出しないと手遅れになるよ。
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56431
匿名さん
>私が訳すと品川は西からの乗り換え口。時々利用することがある。
英語分からないのね?笑 ちゃんと本文も読めよ。
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56432
匿名さん
>おいおい港南のアホは品川駅と東京駅を比べるようになったみたいだな。
港南住民だけではありません。
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56433
匿名さん
>港南4の島は液状化大丈夫?
多くの富裕層を顧客にもつ世界的な投資顧問会社が投資を
推奨しているということはダイジョウブのようです。
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56434
匿名さん
>>56431 匿名さん
だったら本文訳してみて。3年前の記事を大切に保管してたのね(爆笑)
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56435
匿名さん
>>56432 匿名さん
品川駅の軸が新駅で北にズレるんですね。芝浦はもちろん白金の方とか資産価値期待できますね。
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56436
匿名さん
>>56434 匿名さん
アホネガはマジで英語読めないのか。ここまでアホだったとは…
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56437
匿名さん
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56438
匿名さん
>>56435 匿名さん
港南のシーズンテラスが品川新駅と直結すること知らないのか。芝浦マンションは関係ないだろ。
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56439
匿名さん
>>56437
違う記事もって来ないでよ。今訳してほしいのはこちらの本文です
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56440
匿名さん
港区と品川区の埋立地の線引きはどうやって決まったんだろう。
新駅は品川駅の北側 田町駅からの一体開発
港区として品川駅の儲けのアドバンテージをとるためなるたけ北側にもっていこうとする。
品川区との境界線に近い場所は微妙な地域になりそう。
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56441
匿名さん
>>56438
そうなってくれて港南口の混雑が解消されればいいんですが。現実は新駅から多くの線路をまたいでなんて直結というかいわゆる連絡通路です。それでも期待したいです。
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56442
匿名さん
>>56438 匿名さん
写真に写っているマンションの資産価値が安どと言ったのはあなたでは?写真ド真ん中にケープタワーが写っていましたので。
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56443
匿名さん
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56444
匿名さん
最初に山手線新駅計画が報道された当時の新駅予想図は、かなり田町に近い場所だったから
正直、芝浦住民も期待しただろうね。
でも結果はほとんど品川駅北ホームとも言えるぐらい、品川駅に近い場所になった。
品川駅と周辺部に全部持っていかれる結果になって悔しいだろうね芝浦住民は
まあ近隣の町が大きく発展すれば、おこぼれで周辺の街にも多少の波及効果はあるだろうから
芝浦や浜松町も期待すればいいんじゃないか
山手線に新駅計画 品川―田町間、20年ごろ完成予定 2012年朝日新聞
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56445
匿名さん
>>56440
そうですね
区の境界線に近いところは開発が微妙になりがち。
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56446
匿名さん
なんじゃこりゃ!
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56447
匿名さん
>>56438 匿名さん
そのシーズンテラスに直結していて、港区の観光ガイドブックでも取り上げられてる公園の名前は「芝浦中央公園」というのは事実です。
こっからは妄想だが、新駅ができたら、その駅名に芝浦が入って、港南1と2を新芝浦とかに変更するかもね。
そうすれば、芝浦と新芝浦の間に有る公園となり、しっくりくる名前となる。
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56448
匿名さん
>>56442 匿名さん
そもそもケープタワーはshinagawa じゃないよ。アタマ大丈夫?
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56449
匿名さん
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56450
匿名さん
>でも結果はほとんど品川駅北ホームとも言えるぐらい、品川駅に近い場所になった。
新駅の写真見れば一目瞭然だね
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56451
匿名さん
えっ?ケープタワーに行くときはいつも品川からタクシーです。
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56452
ご近所さん
品川駅の南側がホンマモンの品川
高輪やホンマモンの品川には、歴史があるよ。
港南の殺風景なコンクリートジャングルなんてつまらないね。
ホンマモンの品川は、今週末お祭りです。
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56453
匿名さん
>>56443
訳すと品川は時々利用する西の乗り換え地点では?違うのかな。
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56454
匿名さん
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56455
匿名さん
>>56451
日本を代表するターミナル駅である品川駅の方がはるかに便利ですからね。
田町駅は各駅停車2本しか停まらないローカル駅
これからもどうぞ品川駅をご利用ください。
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56456
匿名さん
新駅なんて作らずに百貨店でもイオンでもららぽーとでも誘致すりゃ良かったのにな
これじゃ品川は相変わらず会社があるだけで何にもないままだろ
賑わいの街作るっつったって品川ですら何もない、チェーン店しかないって言われてるのに
小さな新駅にまともな店呼べるのかよ
会社が増えたからってなんなの?ってマジでそう思うよ
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56457
匿名さん
1896年の空撮と現在
品川駅の東側は完全な海だったんですね。
海だったところは歴史が浅いのか・・
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56458
匿名さん
>>56449 匿名さん
何もわかってないですね。
確かに品川駅の南側には開発されていない地域が広がっていますが、これらは食品市場や大学敷地などと合わせて品川駅周辺に残された貴重な開発余地です。
新宿の浄水場が跡形も無く消え去ったように、都心部は想像もできないほど大きく変化してゆくもの。
日本の顔となりアジア地区での拠点地域に選ばれた品川駅にリニアが開通し周辺部が大丸有と並ぶエリアに成長した暁に、これら品川駅に近い広大な敷地が重要な役割を果たすことになるでしょう。
地域全体が再開発されマンハッタンのようにビルが建ち並ぶことになっても何の不思議も無いでしょう。
山手線の主要ターミナル駅でこれほどの開発余地が残された駅は存在しません。これも都心部の他のエリアには存在しない品川駅の強みのひとつです。
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56459
匿名さん
>56457
左の地図で海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。
シンプルで皆さんが理解しやすい良い比較だと思います。
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56460
匿名さん
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56461
匿名さん
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56462
匿名さん
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56463
匿名さん
>>56457
>>56459
>左の地図で海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。
>シンプルで皆さんが理解しやすい良い比較だと思います。
ほんとにネガってシンプルバカ(翻訳すると単純脳w)だってことが証明される
良いレスだと思います。
そんなこといえば、某浜松町さんが普段使いされる日比谷や銀座なども
海だったので住む価値も資産価値も無い場所になってしまいますよね。
現在の日本で一番地下の高い場所はいったいどこなんでしょうか?
埋め立て前の江戸
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56464
匿名さん
>>56457 匿名さん
この比較に対する言い訳は、よくペタペタ貼られているような小手先論は全く通用しないでしょうね。
これをもって議論終了として良さそうです。
次は渋谷再開発の話にでもうつりましょう。
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56466
匿名さん
[No.56465と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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56467
匿名さん
>>56464 匿名さん
ここでは渋谷が良くバカにされているけど再開発は成功すると思うけどな。
東急は渋谷がこけたらやばいし、
三井の宮下公園も面白いと思う。
住友もオフィスや新しいラトゥール作ったり。
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56468
匿名さん
海にお住まいの( ´,_ゝ`)プッひと達が騒ぎ始めましたね
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56469
匿名さん
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56470
匿名さん
渋谷をバカにしてるのって、センター街しか行ったことない田舎もんでしょ。今港南にお住いのようですけど。
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56471
匿名さん
>海にお住まいの( ´,_ゝ`)プッひと達が騒ぎ始めましたね
本当に酷い書き込みですね。
毎日必死で涙流しながらネガしてるコトゥークの人達があまりに可愛そう
彼らは埋立地どころか海に囲まれた離島ですからね。
海の下をくぐって毎日東京に上ってきてる人たちの気持ちも少しは
考えてあげてくださいよ。
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56472
周辺住民さん
>>56463: 匿名さん
浜松町周辺は海だけど、銀座の中央通りは埋立地ではないよ。
周辺より少し高いです。
だから旧東海道が通り、昔も今もにぎわっています。
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56473
匿名さん
銀座もどこまでが埋立て地かは諸説ありますが、埋立られた部分もあったことは確実ですね。
少なくとも『海だった場所は資産価値もない』なんてのは何の根拠も無い話であることには間違いありません。
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56474
匿名さん
渋谷なんて…
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56475
匿名さん
東側は残念ですね。やはり山手線の内側で西側でしょうか?
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56476
匿名さん
>>56474 匿名さん
世界一有名な交差点ですから。
外国の観光客も増えました。
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56477
匿名さん
>>56455
そうですよね。だからケープタワーは品川物件ですよね。正確には新駅物件でしょうか?
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56478
匿名さん
街の華やかさも大切ですが、足元の防災も大切です。
高輪周辺では港南親水公園辺りは唯一「液状化リスク地」です。
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56479
匿名さん
やはり西側ってことですね。
新宿、渋谷、池袋駅が1~3位ですね。
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56480
匿名さん
品川新駅って、港南4丁目辺りから結構遠いんですね
新駅は上の地図の芝浦中央公園より北ですよね
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56481
匿名さん
またネガが盛大にやらかしたのか。話題変えようと必死だな(笑)
今週のアホネガ迷言
「海だった場所は住む価値も資産価値もないでしょうね。 」
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56482
匿名さん
>>56474
スクランブルスクエアの展望台言ってみたいですな。都庁とはまた違った景色なのかな。
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56483
匿名さん
クソネガのWCT住民は住民スレに帰ったのか出てこなくなりましたね。
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56484
匿名さん
新駅の位置は予定より品川寄りに移動したというのは本当でしょうか?
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56485
匿名さん
渋谷のスクランブル交差点は飛行機が上空を通過予定だから
世界中に配信されますね。
人混みの上を車輪出して飛ぶ飛行機の写真が。
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56486
匿名さん
飛行イメージ
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56487
匿名さん
>>56485
渋谷ではまだ着陸機の車輪は出ていないのではないかと思います。まあ飛ばないにこしたことはないですけどね。
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56488
匿名さん
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56489
匿名さん
ワイドショーに出演した元機長によると
都心飛行機は、新宿上空付近で車輪を出す予定ですよ。
出した直ぐ後に、落下物リスクがあるそうですね。
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56490
匿名さん
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56491
匿名さん
新駅の方に目玉な商業施設とかできたら品川駅のアトレとか一層寂れそう。まだスーパー伊勢丹やってましたか?
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56492
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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56493
匿名さん
港南3丁目・4丁目は「島」なんですね
何万人かお住まいですよね
橋4本ですが1本でも崩落したらパニックになりそうです
青い斜線地域(港南マルエツ辺り)は液状化の可能性高い地域ですので
災害訓練(マンホールトイレ設置など)も大切です。
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56494
匿名さん
品川駅のアトレもエキュートも人に対して店舗が少なすぎる。
毎日数十万人が利用するのだから、数百店舗のテナントが必要。
飲食店は1時間待ちで、混んでるので入店を諦める客も多い。
夕方のスーパーは全レジ開放しても各レジに長蛇の列。
飲食店はあと100店舗、スーパーはあと2店舗ぐらい新規で入れて欲しいほどた。
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56495
匿名さん
>>56492 匿名さん
芝浦処理場からの緊急放水路は芝浦に近い場所にありますから、大雨の緊急放水の後は芝浦周辺は臭いがする時もあるそうです。
早く改善されるといいですね。
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56496
匿名さん
品川駅で凄いのは配車待ちタクシーの行列。
品川駅高輪口のタクシー乗り場から泉岳寺駅の手前、新駅のあたりまで数百mもずっとタクシーの車の列が続いてる。
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56497
匿名さん
新駅ができるからアトレも小さいままなんですね。駅の規模にしたら小さすぎます。港南口はJR東海がメインなのにJR東日本のアトレがあり連携がうまく取れていませんよね。
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56498
匿名さん
品川駅高輪口からタクシーとなるのは白金、高輪、御殿山方面の利用客でしょうか?赤坂六本木方面もアクセス悪いのでタクシーとなるんでしょうね。
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56499
匿名さん
高輪口にも大規模な商業施設ができる計画ですが
品川の爆発的な成長力と需要を考えると、品川駅の南口(南通路)や北口と現行港南口と合わせて4つぐらいアトレが出来ても足りないぐらいです。
まあ全部アトレにする必要はありませんが、関係各社には連携していただき日本の顔となる品川駅にふさわしい開発を期待したいですね。
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56500
匿名さん
そうですよね。東京駅は大丸、高島屋、三越そして近くに銀座もあるから商業施設という意味では品川駅を圧倒しています。品川にも期待したいです。
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56501
匿名さん
品川アトレの3階に素敵な飲食店がいくつかあるけど、いつも混んでて引き返す。
ここはカップルと女性客が多い。奥にある洒落たジャズ生演奏の店は数日前からの予約制。
他の店も予約してないと1時間以上は待つので、ぶらっと行って気楽に食事するという事ができない。
品川駅は完全に店舗のキャパが足りてない。どこ行っても並んでる。なんとかして欲しい。せっかくの客を逃している。
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56502
匿名さん
>>56501
ホント残念ですよね。港南口のリニューアルの計画は聞かないので高輪口か新駅に期待でしょうか?
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56503
匿名さん
港南口は地下は色々あるでしょうが地上は開発済との判断かもしれません
高輪口はまだまだ構想の段階らしいので今は、計画決定している新駅に期待ですね
新駅前開発は構想?計画決定?どちらでしょうか?
駅だけポツンと出来ても楽しくありませんしね
駅開業と同時に華やかに!!!
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56504
匿名さん
品川は東京の南玄関です。国際級の会議場があればこそ世界各国の方々でにぎわうでしょう。高級なホテルも圧倒的に不足しています。ポテンシャルは大きいと思います。今後に期待してやみません。
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56505
匿名さん
そういう事は俺が子供の頃から言われていたが、結局何も変わらない。
だから品川は何もない何もないと言われている。
今でもプリンスホテルがあるよね、とか水族館知ってるとか昔ボウリング場に行った気がする、とかそんな感じ。
果たしてこれら合わせて何か所でしょうって。
こんな扱いはこれからも変わらないでしょう。
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56506
匿名さん
品川駅周辺再開発で出店できる機会を待ってる店は飲酒店、物販店問わず非常に多いでしょう。品川に店を出せたらポテンシャルはすごいですからね。
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56507
匿名さん
それを出すのは他のエリアで成功してからだわな
最初に品川に出そうってのは土地勘がないと難しい
で、高輪側に土地勘がある人間は高輪側から白金、恵比寿、麻布方面に
出したいのであって港南側に出すって発想にはならないな
だから昔からチェーン店しかないって言われてる
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56508
匿名さん
球場とか展示場みたいな集客施設が品川にほしいです。現状オフィスしかありませんから。
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56509
匿名さん
なんかネガって情報も古いし、センスもズレまくってるね。
そんなだから暴落汚染巣とか線路際を高値掴みしちゃうんだ。納得
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56510
匿名さん
品川には水族館もシネコンもあるじゃん。野球場とか展示場とか、
あーいうのは有明みたいにだだっ広い安い土地が無いとできない。
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56511
匿名さん
>>56509
相変わらず、二言目には豊洲~、浜松町~と湾岸レベルで乳繰り合っていたそうだな
ま、当分、そこから抜け出せなさそうな
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56512
匿名さん
>>56510
駅前をテニスコートにしちゃえるような場所は、そういう価値ということです。
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56513
匿名さん
>だから昔からチェーン店しかないって言われてる
チェーン店って食べログ評価3.5以上付くんだ。
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56514
匿名さん
56513
>チェーン店って食べログ評価3.5以上付くんだ。
食べログ基準がどした?
品川になんもねえってのに食べログの評価出して反論したいのか?
構わねえからじゃんじゃん紹介してくれよ
世間に品川はいい店がいっぱいあるってアピールしまくれよ
でなきゃいつまでも、品川にはなんにもねえって言われるぞ。
頑張ってアピールし続けろよ
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56515
ご近所さん
>>56512: 匿名さん
テニスコートがある場所は価値がないの?
東京ローンテニスクラブとか、なかなかいい場所にあるけど??
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56516
匿名さん
>でなきゃいつまでも、品川にはなんにもねえって言われるぞ。
>頑張ってアピールし続けろよ
↑発狂してるってことがアホの証明
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56517
匿名さん
>>56513
品川で食べられないものを探すほうが難しいだろうね。よっぽどマニアック
なものは別として。お好み焼き、もんじゃ焼きから高級フレンチ、イタリアンまで
なんでもある。
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56518
匿名さん
>>56515
昭和中期からある高い会費を払う伝統ある会員制クラブは別。誰でも安い利用料払えば
使えるようなコートが何十面もあるテニス場は地価の高い場所には出来ない。
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56519
匿名さん
>高輪口にも大規模な商業施設ができる計画ですが
>品川の爆発的な成長力と需要を考えると、品川駅の南口(南通路)や北口と現行港南口と合わせて4つぐらいアトレが出来ても足りないぐらいです。
確かに。西武は2020年以降、オリンピックが終わったら品川プリンスホテルをぶっ壊して
東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍の規模の複合商業施設を品川駅前に作るそうだ。
京急のグース取り壊しは来年始まる。その後も商業施設になる。反対側の港南口にはリニア
新幹線の駅ができる。この上部もリニューアルされるだろう。
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-
56520
匿名さん
そして新駅には新東海道ストリートという長さ400mのショッピングモールができる。
新駅区域6にも商業機能のみの大型ビルが建設される。品川の弱点の商業機能は一気に
解消するだろう。
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-
56521
匿名さん
>東京ローンテニスクラブとか、なかなかいい場所にあるけど??
↑東京ローンテニスクラブに立ち入ることも出来ないレベルのやつがなんか言ってるwwww
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56522
匿名さん
>>56516 >>56517
>品川で食べられないものを探すほうが難しいだろうね。よっぽどマニアック
>なものは別として。お好み焼き、もんじゃ焼きから高級フレンチ、イタリアンまでなんでもある。
ハァ?
そんなのお前の育った田舎でもあるだろうよ。
そんな店もあるだろうって事は品川の事知らなくても分かるよ。
それでも品川にはなんにもねえって言われちゃう訳。
交通至便がご自慢の品川なら2軒目3軒目使い出来る店が揃ってるから渋谷で飲んだ後来てくれってなるのか。
大手町で仕事終わって品川で飯食って最後は恵比寿のバーに行こうぜってなるのかって。
食うものが一通り揃ってるって、そんなの吉祥寺でも川崎辺りでもそうだろ。
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56523
匿名さん
東京ローンテニスクラブは事実上、新規入会はほぼ不可能な超上流階級の社交場です。
アホが言及できるレベルではありません。
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56524
匿名さん
>ハァ?
>そんなのお前の育った田舎でもあるだろうよ。
↑品川で食べられないものはほとんど無いだろう、というのに正面からレス
できなくてますます発狂してアホさらしてるヤツ。
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56525
匿名さん
>>56524
おいおい相変わらずへなちょこだな
豊洲が~浜松町が~ってのを相手にするのが限界だろ
そんなの相手にネガがとか調子こいてるから雑魚なんだよ
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56526
匿名さん
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56527
匿名さん
-
56528
匿名さん
パークタワー晴海は有楽町物件にさせていただきました。よろしく!
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56529
匿名さん
-
56530
匿名さん
>>56524
アホみたいなデタラメツッコミしかできないことで、ますます品川の優位性が際立ちますね。笑
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56531
匿名さん
>>56519 匿名さん
品川プリンスがインバウンドで儲かり過ぎてるらしいです。西武グループとしては新たな投資をせず可能な限りもうけたいでしょう。確かに一応期待に応えて計画は出ていますが延期になるでしょう。
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56532
匿名さん
精一杯のネガが品川にはチェーン店しかないというデタラメ。笑笑 品川エリアに死角なし。
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56533
匿名さん
>>56531 匿名さん
延期にはならんよ。もう事業をやることは決定済み。残念。
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56534
匿名さん
>>56530 匿名さん
品川は単なる西からの乗換駅らしいてすけど。しかも時々。変なの投稿すると影をひそめたWCTの変人出てきますよ
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56535
匿名さん
>>56531
単独事業なら延期もできるだろうが、国交省と京急、JR東との共同事業で、国の事業協力者公募に対して自分から応募してるんだから延期はありえないだろう。
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56536
匿名さん
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56537
匿名さん
>>56535 匿名さん
2年前ですね。計画通りになればいいんですが投資しなくても儲かりすぎですからね
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56538
匿名さん
品川の話題でwctが消えて本当に良かったです。キチガイでしたからね。
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56539
匿名さん
>>56527
捨て台詞吐いて別人設定共々トンズラですな
後は夜中にペタペタ貼ってレス流すとかそんなところかと。
ところで港南が二役三役やっても皆が当然の如く港南の仕業として進めるのはいいね。
昨日、ネガは暇人で夜中までなんたらって書きこんでる本人が一番最後だったのは笑った。
では自分も今日はこれでお休みなさい。
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56540
匿名さん
品川プリンスは立地は抜群で国内最大にもかかわらず連日満室です。チェックインにも1時間の行列です。品川の力強さを見せつけています。
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56541
匿名さん
>では自分も今日はこれでお休みなさい
二度と出てくんなよ(笑)
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56542
匿名さん
品川は西武の2021年以降のネクスト戦略の中心。2020年のオリンピック終了までは
現有資産を100%活用して、その後に一気に品川を核とした事業体性に持っていく算段だ。
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56543
匿名さん
>>56510 匿名さん
品川の水族館は東京ウォーカーお出かけスポットランキング1位ですね。
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56544
匿名さん
アクアパーク品川の入場者数は、沖縄の美ら海水族館や名古屋港水族館、大阪海遊館、新江ノ島水族館に続いて全国水族館中第5位、東京都の水族館ではトップ。
ターミナル駅前に水族館があるのは品川だけだが、さすがに品川の集客力はスゴイ。
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56545
匿名さん
無理ネガさんは昼夜を違わず一人で連投しているから、投稿数も凄いよw
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56546
匿名さん
世界から有望な不動産投資先として注目される品川駅周辺は無理やりこじつけのネガネタでは歯が立たないだろう。
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56547
匿名さん
-
56548
匿名さん
アホどもの住む街が取り上げられたら、こんなとこで一日中
港南ネガしてなくて住むのに哀れだなあ。
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-
56549
匿名さん
値上がり状況を示すヒートマップ、高輪も港南も真っ赤ですね。どうみても真っ赤エリアの
中心は品川。もうこれは品川が東京の中核になることを先取りした動きと言ってよさそうです。
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56550
匿名さん
-
56551
匿名さん
>>56549
こういう報道がどんどん増えてきているのに、いま品川を買う人はいても
品川を売るバカはいないだろうね。
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56552
匿名さん
Focusが当たるのは港南ばかり。2つ目の山手線駅ができるから仕方ないが、
高輪も再開発が始まったら一気にヒートアップするだろう。
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56553
匿名さん
WCTの人が出てこなくなって本当に良かったです。品川の価値の話がやっとできるようになりました
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56554
匿名さん
今まで関係ないのに品川駅の駅長になりきった人いましたからね。
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56555
匿名さん
>>56553 匿名さん
住民スレで大暴れしています。あちらも住民多いから大変そう。
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56556
匿名さん
そういえばWCT住民がスレに参加しないので天王洲アイルの話題がなくなりました。ボンドストリートとか頑張っていると思いますよ。
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56557
匿名さん
近代的な品川駅
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56558
匿名さん
浜松町駅の再開発に期待したい
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56559
匿名さん
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56560
匿名さん
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56561
匿名さん
>>56557
そこまで差がつくともう逆転は無理だね。品川駅は全く開発されていなかったので未利用地、低利用地が多く、JRの土地の放出で一気にリニューアルすることに成功した。品川新駅も然り、JRが単独で保有しているこれまで空き地だった場所に一気に新しい街をゼロから自由に作れるから、どんな形にでもできる。13Haの土地を保有する西武も同じ。京急も同じように広大な土地を保有しているから自由度が高い。東急が牛耳ってる渋谷駅も地所が牛耳ってる東京駅も同じ。浜松町みたいに細かく切り売りされた土地にすでに多くの地権者が入り乱れて小さいビルをたくさん建てていたらたら再開発は困難。
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56562
匿名さん
>>56558
浜松町のメインの入り口ってこれ?山手線でも一番しょぼい感じだな。
これこそ誰も用事が無い駅のわびしい雰囲気。
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56563
匿名さん
>交通至便がご自慢の品川なら2軒目3軒目使い出来る店が揃ってるから渋谷で飲んだ後来てくれってなるのか。
まともな人はビジネスディナーを渋谷でやろうという人はいないだろうね。
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56564
匿名さん
>>56561 匿名さん
品川には期待したいです。東海道新幹線の東京駅98000人、品川駅35000人らしい。まだまだチャンスはある。リニアが大阪まで行く30年後までは。
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56565
匿名さん
>>56562 匿名さん
確かにショボいですね。売りは入って1分以内に電車に乗れることくらいです。東京駅にも5分。小さい駅ならではです。
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56566
匿名さん
品川新駅って本当に品川駅に近いですね。品川駅と同じ港南アドレスというのも納得の近さ
ですが、いよいよ完成が近づいて来ました。2020年暫定開業ですが、そろそろ駅名に関する
動きがありそうですね。
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56567
匿名さん
>>56562 匿名さん
品川駅の港南口から品川駅山手線ホームに行くより浜松町駅北口から行くほうが速いのはこのスレでは有名な話。以前それで今は消えたWCTの人**食わされた
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56568
匿名さん
>>56566 匿名さん
駅名が港南駅になればと思うのですが、高輪になりそうです。
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56569
匿名さん
う~ん。いくらポジっても2018年5月時点で港区公認の観光地が少ないのは事実だからなぁ。
ご自慢のTYハーバーは品川区だから仕方ないか。
って、あれ?
港南の人って浜松町の人が中央区の浜離宮や銀座を普段使いしてることを否定してなかったっけ?
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56570
匿名さん
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56571
匿名さん
>>56564
リニアが名古屋まで開通する時点で、京都、大阪もどうやっても名古屋乗換えのほうが
早くなるから利用客は一気に品川に流れる。同時に新幹線はのぞみの停車駅を増やして
近距離の利便性を増加させ、長距離はリニアに誘導するだろう。
かつて、のぞみが登場したときにひかりが三島、静岡、浜松にも停車するようになった
のと同じことがのぞみで再現されるだろう。現在ののぞみは名古屋まで1時間49分
だがリニア開通後は2時間越えるようになるだろう。
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56572
匿名さん
>>56569
港区公認はなくても品川が新たな中核になることに関する海外の報道はありますがね。
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56573
匿名さん
>>56572 匿名さん
hubを勝手に中核としないで。単なる乗換駅とすべき。本文訳してみた?
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56574
匿名さん
品川駅のテナントが混むという話題ついでに。
以前、品川駅のエキュートで美味しい生ハムが食べられるというので行った事があるけど、開店1時間以上前に着いたら約20人待ち。
それでも午前8時のオープンで一斉に店内に入れた。
開店直後にモーニング目当てに行くと2~3時間待ちとの事。
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56575
匿名さん
行って良かったのはアトレ品川4階のAW55。
アトレ品川はこういった雰囲気の店ばかりだが入店まで30分~1時間半位並ぶのが難点。
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56576
匿名さん
>>56434
>だったら本文訳してみて
気づかんかった。遅くなってすまん。
ウォールストリートジャーナル記事「品川が新たな東京の中心に浮上」
東京-400年以上前、徳川将軍が治めていた時代、彼は東京湾から数マイル北の丘陵に城を築いた。高貴な人が籠に乗ってそこから西日本へ旅をするとき、彼らは時折、旅のルートの最初の宿場町である品川で休息を取った。時代が変わっても、日本で最も高価なオフィスは天皇裕仁が居住する宮城に隣接した地域であり、品川は長い間、人々が通り過ぎるだけの小さい役割を果たし続けていた。しかし、かつてのマンハッタン南端からマンハッタン中心部がビジネスセンターの座を奪ったように、いま日本のいくつかの鉄道会社は品川と南東京に位置するその周辺地域を新しいビジネスの中心にしようとしている。
品川駅前にはソニーのグローバル本社やマイクロソフトの日本本社を含む大企業がすでに存在しているが、米国の投資銀行を含む多くの一流企業は丸の内や赤坂など、皇居に近い場所に居を構えている。より大きな企業やベンチャー企業を惹きつけるために、鉄道会社と不動産デベロッパーの2つの顔を持つJR東日本は、品川駅の0.5マイル北の32エーカーの土地に400億ドルを投じる計画だ。古い操車場の跡地におけるそのプロジェクトは、東京オリンピックが開催される2020年に開業する新しい駅を中心に展開される。駅の開業後に周辺にオフィスを含む7つのビルと高層タワーマンションを建てる計画だ。その近くでは、日本最大の不動産デベロッパーである三菱地所と三井不動産が東京ガスとともに30万平方メートルのオフィスや商業施設を併せ持つ30階建て以上のツインタワーを建設中だ。その地域の不動産賃料は競合する丸の内と比べて2割から3割安いとアナリストは指摘している。東京は、多くのグローバル企業のアジア地域のヘッドクオーターとしての役割を香港やシンガポールに奪われてきた。JR東日本の重要な最終目標は日本の首都がいまだに活気があり成長し続ける街であるということを世界に見せつけることだ。
「もし品川を軸に経済を再活性化する事ができなければ、日本経済の未来は決して明るいとはいえない」とJR東日本の開発担当役員の横山保一氏は言った。彼は、おなじく古い操車場跡をもっていたオレゴン州ポートランドの都市開発を研究したうえで、グローバルに展開する一流ホテル事業者と連携したいと言っている。3500万人の人口を抱える首都圏の人々は通勤に車を利用する事はほとんどない。東京における不動産の開発はほとんど鉄道開発の歴史であった。皇居の地下には一切地下鉄を通すことは許可されないにもかかわらず、もっとも密度の高い地下鉄エリアは皇居周辺の東京都心である。
品川の役割の優位性は鉄道と飛行機にかかっている。過去10年にわたって品川から電車でわずか15分に位置する羽田空港には数十億ドルが投資され、ローカル空港から北米やアジア各地への国際空港ハブに生まれ変わった。それは、いまだ羽田よりも多くのフライト便数を持っているものの都心からの移動に1時間を要するため利便性に劣る成田空港から東京の重心を変えつつある。さらに先に目を移せば、最大のプロジェクトは450億ドルを投じてニューヨークからワシントンの距離に匹敵する品川~名古屋までをわずか40分での移動を可能にするマグレブだ。JR東海は昨年、2027年の開通を目指して建設に着手した。現在の新幹線は皇居がある東京駅と品川駅の両方に停車するが、マグレブでは品川は東京の唯一の始発駅となる。
「富士通システムズ㈱は本社を東京北部から交通インフラに優れた品川駅前の新しいビル「品川シーズンテラス」に移転した」と富士通の桧垣博之氏は言った。「システムエンジニアは常にクライアントにスピーディーにコミュニケートしなければならない」と彼は言う。「新幹線や空港にアクセスが良いということがビジネスの競争力を増す」という。しかし桧垣は「品川地域は銀行支店やレストランなどの充実度の高い地域に比べれば施設の混雑がひどく発展途上である」とも言っている。彼は駅の混雑も問題であるとも述べた。東京の不動産投資会社ケネディクスの小松幸寿氏は「品川開発にともなって夢は広がるが、結局、東京の他のエリアから人を奪うだけに終わるのではないかということが懸念材料だ」と述べている。「東京という同じパイのなかでの単なるシェアの奪い合いに終わり、人口増や雇用創出にはつながらない懸念がある」とも述べた。伝統的に東京南部はソニーのような製造業を魅了してきた歴史があり、多くの製造業がその製造拠点を中国やアジア諸国の移す前は多くの製造業の本拠地であった。品川駅の南西1マイルで、三井不動産とその他数社のデベロッパーにより古い工場地帯8.9エーカーがパークシティ大崎というオフィス、商業、居住からなる地域に作り変えられた。かつて、このエリアに工場を持っていた製造業がいくつか入居している。
IPグローバル・リミテッドの投資責任者であるエリザベス・チュ氏は「交通インフラは投資先を決定する重要な要素だ」と述べた。 同氏は、香港、シンガポール、中東の高額資産を持つ個人投資家が海外に投資するのを手伝っているが、彼ら投資家はまだ東京に直接的な不動産投資を行っておらず、彼らの投資は手始めとしては東京都心に集中する可能性が高いとしている。しかし、一度東京の事情が分かってくると「彼らの投資のターゲットは羽田に近い品川に移動するだろう」と述べた。
-
56577
匿名さん
>>56571 匿名さん
東京から利用した場合、10分で品川駅。乗り換え15分以上。リニア43分。名古屋で乗り換え15分 以上新幹線50分 新大阪。
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56578
匿名さん
2年半前に日本人が書いた記事出されてもね。
最新の港区発行の観光ガイドブックの前では反論になってないね。
2年半経っても何も変わってないイメージしかないが、まぁこれからだよね。
再開発が確定してても坪単価はイマイチ上がらないけど、投資家の見る目がないだけだよね。
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56579
匿名さん
>hubを勝手に中核としないで。単なる乗換駅とすべき。
hubの意味は「乗換え」じゃ無いだろ。中心とか中核とか拠点という意味。
ハブ空港でハブを乗換えと勘違いしてるんだろうが、英語できないヤツが
アホ丸出し。
【hub】
the central or main part of something where there is most activity
【名】
〔活動などの〕中心地、拠点
a hub of industry [commerce] 産業[商業]の中心地.
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56580
匿名さん
>東京から利用した場合、10分で品川駅。乗り換え15分以上。リニア43分。名古屋で乗り換え15分 以上新幹線50分 新大阪。
リニアの出発駅は品川なのに、何でわざわざ東京に行く?笑
品川から利用した場合は、いままでの品川ー東京間の移動時間も無くなる。
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