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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 21:47:11
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 56357 匿名さん

    WCT住民って承認欲求が強いね。
    あと見栄っ張り。

  2. 56358 匿名さん

    >>56356
    かつてのターミナル駅万世橋があった所だからね。

  3. 56359 匿名さん

    都心回帰と東側優位で秋葉原もターミナル駅化ですね

  4. 56360 匿名さん

    ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

    中古物件はこちらですね

  5. 56361 匿名さん

    >>56359 匿名さん

    東側ってどの辺のことで、何が優位になったって言ってるのか
    ふわっとし過ぎててなんとも言えない。

  6. 56362 匿名さん

    東京駅の八重洲口はだいぶ変わりそうです。ブルガリホテルもできます。大手町にもフォーシーズンズ。

  7. 56363 匿名さん

    >>56361 匿名さん

    ここのスレは異常なほど東側を推す人が多い。
    西高東低
    私は埋立地よりも陸が良い。

  8. 56364 匿名さん

    軽井沢気持ちいい。

    1. 軽井沢気持ちいい。
  9. 56365 匿名さん

    >>56363 匿名さん
    まともな人なら埋め立て地をあえて選ばない。

  10. 56366 匿名さん

    >>56354 匿名さん
    WCTは年中トラブルの絶えない物件と聞きます。

  11. 56367 匿名さん

    >WCTは年中トラブルの絶えない物件と聞きます

    ↑哀れな書き込みだなぁ

  12. 56368 匿名さん

    港区、西側の方が高いよね。
    標高も価格も。

  13. 56369 匿名さん

    >>56367

    このスレの無理ポジ自体がトラブルメーカーだし、
    ここを読んだら、こんな恥ずかしい物件に住みたいと思わない。

  14. 56370 匿名さん

    >>56369 匿名さん
    WCTと似た山手線駅シャトルバスで大規模でドゥトュールがあるが品川駅と新橋駅だったら間違いなく新橋駅を選ぶのが普通だと思います。やはり銀座はすごいですよ

  15. 56371 匿名さん

    さすがに無理ネガ 笑

  16. 56372 匿名さん

    今日も山手線内側で頑張ってたけど力尽きた人達が
    引っ越しをしている。

    俺は私は、いい判断をしたんだと言い聞かせながら山手線外側へ去っていく。

    ある者は湾岸へある者は世田谷へ、ある者は地元へ。

  17. 56373 匿名さん

    >>56370 匿名さん

    いやドゥトゥールから新橋まで歩いたら30分くらいかかるんじゃない?
    ちょっと無理がある。

  18. 56374 匿名さん

    一方で、六本木ヒルズでガードマンをやりながら東京で
    頑張っている者もいる。

    盆と正月に地元へ帰れば、職種関係なく東京で働いてること自体を凄いと
    言ってくれる飲み友達もいる。

    東京にいるプライドもあるが、成功者じゃないジレンマもある。
    仲間も大人だけに深くは突っ込んでこない。

    俺なんか東京の底辺だよ、と愚痴ってもそんなことないよ、
    と持ち上げてくれるのは分かってるのでこちらも差し障りのない話になる。

  19. 56375 匿名さん

    最近むしろネガさんの必死さが目立つね。

  20. 56376 匿名さん

    >>56375 匿名さん
    その通りです。昨夜は浜離宮の必死ネガが目立ちました。あんなに連動するなんてよほど何かがあったんでしょうね。

  21. 56377 匿名さん

    浜離宮は好き嫌いはっきりするのはしょうがないが、いいところだよ。

  22. 56378 匿名さん

    山手線内側&中央線下側、徒歩5分以内のタワーは貴重だと思うけどね

  23. 56379 匿名さん

    >>56378 匿名さん

    あの物件は線路脇で台無し。あれなら外側の方が100倍いいわ。

  24. 56380 匿名さん

    ドゥトゥールとWCTならWCT。なんだかんだ言ってもやっぱり品川の急成長は無視できない。

  25. 56381 匿名さん

    >>56378 匿名さん
    貴重だからパークコートブランドなんだけどね。それを気に入らない人も多いのも確か。

  26. 56382 匿名さん

    >>56379 匿名さん

    田舎の人は知らないのはしょうがないが、
    東京では線路横、高速脇、モロ運河沿いでも
    満足してるていで必死に書き込む爺さんもいるんだよ

  27. 56383 匿名さん

    山手線内側&中央線下側、徒歩5分以内のタワー(分譲)でこれから出そうな場所はどこかありますか?

  28. 56384 匿名さん

    現状、品川には西行きの新幹線に乗るとき以外に用事ないよ。再開発には期待しています。新橋ならビジネスでもレジャーでも頻回に利用するけど。

  29. 56385 匿名さん

    >>56379 匿名さん
    ドゥトゥールのほうが浜離宮より100倍いいの?

  30. 56386 匿名さん

    >>56385 匿名さん

    そのレベルの違いだと個別の部屋や個別の行動範囲、個別の条件、感性によると思ってくれていいよ。

  31. 56387 匿名さん

    >>56380
    品川駅とWCTなんも関係ないじゃんw 品川隣駅の話なら山手線じゃないので他でやってくれ

  32. 56388 匿名さん

    >>56387 匿名さん
    住民スレでお願いしています。WCTを品川物件とするならドゥトゥールは新橋物件としても良いことになる。パークシティ中央湊とシティタワー銀座東は東京駅物件。

  33. 56389 匿名さん

    ドゥトゥールを新橋物件として扱っている不動産屋あるの?

  34. 56390 匿名さん

    WCTはいろいろな不動産屋が品川物件として扱っているから品川物件で問題ないだろう。

  35. 56391 匿名さん

    >>56390 匿名さん
    貧乏人はクソして寝なさい。

  36. 56392 匿名さん

    三井も品川物件として扱っているんだから
    素人以下のネガがいくら泣き喚こうがWCTは品川駅物件
    それも品川駅を代表する物件であることに間違いない。

    1. 三井も品川物件として扱っているんだから素...
  37. 56393 匿名さん

    ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口


    JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。

  38. 56394 匿名さん

    もう東側の時代に決まったんだからアキラメンロン
    東京駅と品川駅がこれからの日本の中心となっていく。

  39. 56395 匿名さん

    俺もWCTは品川物件だと思うよ。駅近しか認めないというのなら

    そういうスレもあることだし。



    駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/

  40. 56396 匿名さん

    WCTだろうがどこだろうが山手線沿線なら何を話そうが別に構わん。
    歩いていくのはとても無理な物件はさすがにどうかと思うが。

  41. 56397 匿名さん

    WCTを品川物件とするならドゥトゥールは新橋物件としても良いことになる。



    品川物件で検索するなりして探したら、間違いなくWCTは出てくるけど、

    新橋駅物件で検索してもドゥトゥールは出てこないね。

  42. 56398 匿名さん

    >>56593

    品川が現在37万人で東京が42万人だから、勢いからすると抜くのは確実ですね。
    新駅エリアや品川駅西口エリアの再開発が進行するとさらに利用客は増えるでしょう。
    リニアが開業するのがトドメで確実に東京駅を抜きますね。

  43. 56399 匿名さん

    >>56395 匿名さん
    そのとおり。

    ここのネガは文句しか言わないけど
    散々ブヒブヒ言って作った山手線10分以内スレやメトロスレが
    どうなったか忘れたのか?
    閑古鳥が鳴き。誰にも相手にされない。
    文句あるならそっちのスレに行って1人で盛り上げればいい(笑)

  44. 56400 匿名さん

    >>56398 匿名さん

    JRだけならね。
    もう分かったからうざいよ。

  45. 56401 匿名さん

    >>56398 匿名さん

    現在の東京駅でJR東海の施設がどれほどの割合を占めているかを知っていれば
    今進行している事態が理解できるだろう。

    東京駅を日常的に利用している人なら説明も不要だろうが、東京駅で八重洲側の
    半分以上は、JR東海(東海道新幹線)の施設に占有されており、意外に思うほど
    JR東日本の券売所などの施設はごく僅か。 JR東海の駅に東日本が間借り
    して入居しているかのような状態である。

    品川駅のリニア始発駅開業により東海道新幹線の機能が品川に移れば、東京駅の
    これらの施設は役割を終えで必要がなくなる。

    長い間日本の交通の主役であった東京駅の役割は品川駅に移ることになる。

  46. 56402 匿名さん

    港区観光ガイドブックには残念ながら住所表記以外で「港南」の記載は有りませんね。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/keieishien/kankouguidebook.html

    港南アドレスで載っているのは、東京海洋大学と芝浦中央公園です。
    そもそも、最寄りが品川駅でアドレスが港南なのに、「芝浦中央」という名前も違和感しかないですし、港区としては「港南」はできれば避けたいんですかね。

  47. 56403 匿名さん

    観光ガイドブックの記載なんてどうでもよすぎる。
    もっとがんばって探そうねw

  48. 56404 匿名さん

    >>56402

    そんな重箱の隅つつくみたいな話、どーでもいいわ。

  49. 56405 匿名さん

    >>56403

    かぶりましたね 笑

  50. 56406 匿名さん

    【日本の経済の中心が品川になることが確実】

    リニア建設はJR東海の単独事業から「国策プロジェクト」に格上げされた。
    アベノミクスの最終目標は品川駅周辺にアジア一の経済特区を作る事。
    http://zanzibar.sakura.ne.jp/up/img72036.mp4

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