- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 01:26:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
5621
匿名さん
>>5615
人様の主張を把握できないWCT民は頭が弱いのか?
自宅アピールは愚かと指摘してる人に対してその質問か。
それと、自分のことをWCTさんって。。。。。
-
5622
匿名さん
-
5623
匿名さん
>>5621 匿名さん
マンコミで自宅例出しておかしいか?
無責任な他人様宅例よりはるかに良い。
自宅例を出さないとレス減るよ、
あんたの暇つぶしの楽しみがなくなるよ。
-
5624
匿名さん
-
5625
匿名さん
スレの常連は計10人ってところ。
WCTが3人。1人が画像貼りまくり。それがいわゆる品川君。多数のスレに投稿。
豊洲を目の敵にしていて、たまに新宿さんを豊洲民だと主張する。
定年退職の老人で何を説明されても理解しようとしない頑固さ。
あとは旅行や自宅周辺画像を投下する1人と、めちゃくちゃ情報に弱い1人、
その3人を総称して品川さん。
-
5626
匿名さん
WCT勢のうち、今日は情報に弱い人が出てるってことですな
-
5627
匿名さん
-
5628
匿名さん
-
5629
匿名さん
新宿西口の高層ビルは最近の再開発とは違ってビル内にすべてを取り込むコンセプトで周囲に広がりがないんだよね
隣の三井ビルはまだ低層部分にカフェをつくったり路面との連続性があるが三角ビルは外界とシャットアウトされているのがよくないのでこのような低層アトリウムをつくるのはよいことかと思います
だけどこんなアトリウムつくってもオフィスワーカー以外の客を集客することは難しいと思うけどね
https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000196969.pdf
オフィスのバリューアップ(賃料アップ)で資金回収するのかね
-
5630
匿名さん
>>5625
妄想もここまでいけば病気だね
24時間品川のことを考えてそう
-
-
5631
匿名さん
-
5632
匿名さん
>>5630 匿名さん
で5625さんは何もない、他人様の物を自分の物と妄想し満足して1日を過ごす無民?
-
5633
匿名さん
今日は、WCT3人衆のうち情弱1人が出てるだけだから、反論が捨て台詞ばかりで弱い
-
5634
匿名さん
>>5611 ツインパークスさん
築40年でも坪320万で売れる。それが品川再開発の恩恵。
-
5635
匿名さん
>>5604 匿名さん
WCTは坪300万で買えない部屋も多いよ。シーサイドの高層は坪350万前後が相場。景色が無い低層なら坪300切る部屋もあるかもね。
-
5636
匿名さん
-
5637
匿名さん
都民ファーストの野田代表は、毎日女の子と遊んでいるようです。
このまま3人で野田宅へ向かったようですが、野田さんはどこに住んでいますか?
-
-
5638
匿名さん
>>5634 匿名さん
そういうの、ばかにされるからやめな。築古320万なんて、どこにでもあるよ。それにどうせフルリノベーションで、しかも高輪でしょ?
-
5639
匿名さん
グランドパームスだよね。耐震補強含めマンション全体フルリノベ。
ただの築40年だと高輪といえども坪240~260万といったところかな。ペアシティ以外は。
-
5640
匿名さん
>>5633
レベルが自分も同程度だから気になって仕方がないんだね 苦笑
-
5641
匿名さん
5625は自分で自分の首を締めてしまった感じですね。本人は得意がっているつもりだが、周りから見ると所詮同じ穴のムジナ同士。
-
5642
匿名さん
・WCT 築40年 建替不可 残20年で解体予定 坪35万
-
5643
匿名さん
-
5644
匿名さん
-
5645
匿名さん
-
-
5646
匿名さん
-
5647
匿名さん
-
5648
匿名さん
東京都が運河や川の水辺活用を進めるために規制を緩和すると、WBSで放送していた。
サウスゲート付近の水辺環境が今以上に魅力的になることを期待する。
-
5649
匿名さん
>>5648 匿名さん
運河沿いの有効活用は徐々に進みつつあるけど、まだまだ港湾局との連携による規制緩和が必要。運河沿いの飲食店や小売店などが増えて水辺の賑わいが創出できれば地域の魅力が増すでしょう。
-
5650
匿名さん
TYハーバー周辺に個性あるレストランが増えていて、運河活用の先進例となっているね。これが湾岸他地域にもどんどん広がってくれるといいな。
-
5651
匿名さん
>>5636 匿名さん
今日偶然門が開いてたから覗いてみたら工事の準備らしき感じになってたよ。どんな工事かは謎。
-
-
5652
匿名さん
ニューヨークなどでも水辺の立地をうまく活用して
眺望に取り込んでいるダイニングやbarが人気となってるね。
外国人特に欧米人はウォターフロントの開放的な雰囲気を
好むからセンスの良い開発に期待したい。
-
5653
周辺住民さん
一番悲しいのは新宿さんの中で新宿徒歩圏に住んでるのはゼロという事実だな。
-
5654
匿名さん
TYハーバー、と言うかボンドストリートは毎夜外国人で大いに賑わっているが、最近はランチタイムも外国人の進出が目立ってきた。これまではママさんが中心だったのだが。
-
5655
匿名さん
>>5653 周辺住民さん
まったくです。
新宿徒歩圏どころか、はるか彼方の郊外なんだろうけど
そこらへんは突っ込まずに、あえて生殺しで掌で転がして遊んであげるのが紳士w
-
-
5656
匿名さん
渋谷川沿いも、水辺の賑わいとかなんとか言ってたけど、全く期待していない。
-
5657
匿名さん
-
5658
匿名さん
品川ネガさんの言う通り、品川周辺エリアは高輪の歴史的な魅力は別として集客力=街の魅力、発信力が弱いことは確か。住居地域としては余計な雑音が増えないほうが良いという意見もあるが、港湾局が管理する運河沿いの遊歩道上での営業を可能にするような規制緩和がされて、こじゃれた店が増えると良い感じになるだろうね。田町(芝浦)の運河沿いも少しづつ店が増えつつあるね。
-
-
5659
匿名さん
>>5653 周辺住民さん
周辺住民さんは天王洲周辺住民さんですか?
-
5660
匿名さん
-
5661
匿名さん
新宿は都庁の展望室が無料だから皆さん行きましょう。
-
5662
匿名さん
-
5664
匿名さん
>>5658
芝浦の芝離宮よりの一画も水辺のロケーションを全面的に活かした大規模開発が決定しました。
これから整備される水上交通網により、このような拠点が繋がり海岸部が変貌を遂げてゆくことになるんでしょう。
-
5665
匿名さん
[NO.5663と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
-
5666
匿名さん
品川のとある大手会社の派遣社員として勤めてます。毎日のように品川いってるし、品川区のアパート住んでるんでうちから品川駅も全然近いんですけど、じゅん散歩で品川この前やってたの録画見てびっくり!
港南口って10年ちょっと前まで何もなかったんですね。下町風の飲屋街(焼肉屋さんやホルモン屋さん)と食肉市場くらいで。
知らなかったっす。
自分田舎者なんで知らなかったけど、品川もちょい前まで田舎なんだも思ったらなんか親近感わきました!
-
-
5667
匿名さん
>>5660
そういえばヒルトンで毎日ランチだぁ!
とか言ってたね。
正直、糖尿にならないか心配w
-
5668
匿名さん
>5666 品川くんの正体は、派遣社員だったんだね。24時間監視お疲れ様です。
-
5669
匿名さん
>>5666 匿名さん
新宿も浄水場の池だったし、池袋はスガモプリズンの監獄と処刑場だったんだよ。
時代とともに街は変わって行くものです。
-
5670
匿名さん
>>5664 匿名さん
素晴らしい、東京の湾岸が観光地になる日がくるぞ!
-
5671
匿名さん
>>5664 匿名さん
これだよね?
芝浦の運河沿いがこんなきれいになるなんて信じられないよ。品川から浜松町のエリアは再開発多すぎてずるいよね、ここと隣接する竹橋も再開発で浜松町と連結するらしいし…
-
-
5672
匿名さん
CGだと綺麗だけど、実際はこうだから、、、
-
-
5673
匿名さん
>>5671 匿名さん
すんばらしい!
湾岸の運河から内陸の飯田橋まで
小型船で行けるそうだ。
東京ウォータータクシーも60艇まで増やすそうだ。
すんばらしい!
-
5674
匿名さん
-
5675
匿名さん
>>5672
そのエリアは埋め立て前は品川の浜辺。埋め立て後も運河が残っていて、いまも
そのエリアには漁師を営む家が数軒あってそこから漁に出ているね。
品川区の品川区百景に選ばれて、外国人が写真を撮っているよ。
-
-
5676
匿名さん
>>5648
その番組を観たならわかるよね?
隅田川の川テラスのことやってたのは。
浅草から海に出るとこまでね。
-
-
5677
匿名さん
ジェット機が通過する大田区から品川駅あたりは、テラスは不可能だから
-
5678
匿名さん
>一番悲しいのは新宿さんの中で新宿徒歩圏に住んでるのはゼロという事実だな。
>新宿徒歩圏どころか、はるか彼方の郊外なんだろうけど
>そこらへんは突っ込まずに、あえて生殺しで掌で転がして遊んであげるのが紳士w
ぷっ
新宿さんに勝てないから、そういうことにしておこうか。
やっぱり品川さんはコンプレックスがあったんだね。
自分から吐露しちゃってるよw
恥ずかし過ぎる。
-
5679
匿名さん
と誤魔化して逃げてる恥ずかしい新宿くん。ま、いつも見せてる醜態だけどね。
-
5680
匿名さん
-
5681
匿名さん
でもやたら新宿持ち上げてるのは多摩地区の住人だと思ってるよ
-
5682
匿名さん
>と誤魔化して逃げてる恥ずかしい新宿くん。ま、いつも見せてる醜態だけどね。
よほど悔しいんだなw
笑わせてくれるよコメディアン品川。パチンコ店が駅前でお出迎え。
-
5683
匿名さん
訪日観光客の東京滞在は1/3が新宿という件で、品川はリニア待ちで西武も京急も10年先になってしまっている。
銀座ではまたホテル計画が出てきた。どんどん他のエリアに抜かれていくね、品川。
(仮称)銀座5丁目ホテル計画 中央区銀座5-13 直接基礎 地上15階 三井不動産
五輪の波に乗れない品川
-
5684
SG9229
>>5636
>>5651
▽「JR原宿駅」
明治神宮は、私的居所等氏神様他で元日新年参賀する都心域四社のうちで、
経路&混雑回避等の関係で毎年、必ず最初に初詣をしており、縁起物等も
購入し、お言葉は指針にもしている。
裏原のPCはMGCの初期物件だし、神宮橋のCOは繁華街の喧噪が垣間見れる
好きな物件だが、こういう物件は都心のTPTや東京TT等数少なく、近年はほとんど
供給されなくなったのが残念。
原宿駅については・・・
①神宮橋明治神宮側(南)に新たに出入改札を設ける
②現行の1面2線を2面2線に変更。年始に使用している臨時ホーム(明治神宮側)を
外回りホームとする
③2層構造の駅舎を新設し、改札内コンコースを整備し、外回りホームからも竹下口の
出入改札動線を確保する
明治神宮参拝路は、代々木や参宮橋の動線もあるが、メインは神宮橋(原宿駅)が
メインだ。歩道橋も撤去(サウスゲート<<P13-252でも触れた)され3年が経過したが、
歩道もゆったり感がでたし、なによりも景観が俄然良くなったのが良い。
最終形で手直しの可能性もあるが、私的には臨時改札口は神宮橋側に設ける案に
賛成。参拝はいつも自動車だが、通常時の利用を考えると、年初臨時改札は
少し宮内に入りすぎている・・・と感じている。
知人モデル2人が近隣居住、以前は焼き肉やハナエMのレストランは、良く使ったが、
最近は渋谷からあまり回らなくなった。
-
5685
匿名さん
品川くんのお母さんは「あまちゃん」
お父さんは漁師 笑い
今も品川でウニ取ってる。
-
5686
匿名さん
あ、ヒルトンでランチのこと覚えてたの?
よほど悔しかったんだね。
プリンス関係者から声をかけられて、ハプナも1回行ったことあるよ。
西武はガラガラだった。
-
5687
匿名さん
-
5688
匿名さん
これだけ水辺に魅力があり、空の玄関羽田にも近い、実際に羽田から天王洲、浅草までの定期船の計画もある。
それにリニアが加われば海、空、陸の三拍子。
品川の駅力凄い。
-
5689
匿名さん
-
5690
匿名さん
>>5680 匿名さん
リニアに嫉妬、
わかるよ、わかる
決定打からね。
んー くぅやしぃー
-
5691
匿名さん
水運ターミナルは竹橋とか築地跡地でしょう
だから浜松町はかなり駅力がアップすると思う
品川から舟に乗るのは凄く暇な人じゃないかな
-
5692
匿名さん
>>5689 匿名さん
天王洲ピアのゆったり造られたボォードベンチにでも寝そべり珈琲でも飲みな。
きっーもちいぃーぞぉ!
-
5693
匿名さん
>>5691 匿名さん
海に面しているから波があり接岸に苦労する。
中、小型船のゆったり運河めぐりには
運河の桟橋がベスト。
天王洲ピアや山ツピア桟橋が品川駅に近く便利だ。
-
5694
匿名さん
-
5695
匿名さん
>>5693
東京都は隅田川沿いについて、舟運活性化を視野に入れた水上交通の拠点を想定していて、
現状、隅田川の玄関口として舟運ターミナルは竹橋や築地跡地が有力らしいよ。
天王洲辺りは隅田川の玄関としては離れすぎてるんじゃない?
-
5696
匿名さん
-
5697
匿名さん
>>5695 匿名さん
船運って観光用ですか?そうじゃないなら、リニア以上に必要ないわ。
-
5698
匿名さん
ジェットの轟音で品川運河が使い物にならなくなるから、隅田川にシフトするんだね
-
5699
匿名さん
-
5700
匿名さん
>リニアに嫉妬、
>わかるよ、わかる
>決定打からね。
うーん。だからなんとも思ってないんだよ。
完成したら乗りに行ってあげるからさ。
ただし品川駅で乗り換えるだけね。
そして一度乗ったらその密閉空間に辟易して、ひかりグリーン車で
東京駅地下で弁当買うよ。リニアは興味本位の乗りもの。
JR東海のリニアが活躍する舞台はアメリカだろうね。
風景を見ながらの高速走行。
日本ではモグラ走行。
-
5701
匿名さん
>>5697
観光客だけでなく一般客の交通手段用でもあるよ
どれだけ情弱なの?
-
5702
匿名さん
リニアが大阪まで開通しても、空を飛ぶのが好きだから飛行機だな。
ここを読んでる人たちも、リニアで大阪まで行けるころにはもう退職してて
時間に追われる生活ではなくなっているはずだ。
まったく工事してる間にそこに住んで一生を終えるってのはつらそうだな。
-
5703
匿名さん
>>5693
最近は連休などのたびにいろんな企画が行われてるね。目黒川沿いの桜を船から眺めるのは良い企画。大盛況で休日の予約があっという間に埋まったらしい。こういうのは水辺地区ならでは。
-
-
5704
匿名さん
-
5705
匿名さん
>>観光客だけでなく一般客の交通手段用でもあるよ
>>どれだけ情弱なの?
それは絶対無理。
おまえ乗ったことないだろ。
-
5706
匿名さん
品川は新駅やリニアだけもインパクト大きいのに高輪や海岸部の開発まで加わって本当に凄いね。
-
5707
匿名さん
いよいよ品川リニア駅の掘削が始まりそうだ。駅設置工事の完了は平成32年2月となっているね。
-
-
5708
匿名さん
>>5705 匿名さん
ですよね。浅草行くのにわざわざ船乗らないでしょ。
別にこの件で情弱って言われても全然いい。船運のニュースとか絶対開かないから。
-
5709
匿名さん
>>5702
工事はリニア駅だけじゃないよ。新駅と周辺の大規模再開発、京急の地平化と京急品川駅ビル建設、対面の品川グースエリア再開発、西武プリンスエリア再開発、泉岳寺駅上部東京都再開発、環状4号線港南延伸、バスタ品川建設などなど10年後の完成を見据えて東京オリンピック以降に一気に工事が始まる。品川駅もリニア開業に合わせてリニューアルされるだろうね。
-
5710
匿名さん
-
5711
匿名さん
-
5712
匿名さん
>>5710
品川になにもないわけないじゃん。いまでも十分に便利なわけだが、さらに2年や3年では完成しない信じられない規模の巨大開発があるから楽しみなわけ。しかも、駅までできる。山手線駅ができることを含む再開発はほかの再開発とは比較にならないよ。
-
-
5713
匿名さん
13店の商業ゾーン
VS
13ヘクタールの再開発+新駅
-
5714
匿名さん
品川以外の話題も聞きたいものだ
ここのネガは品川に振り回されすぎだろ
ちょっとは自分の街のことも語ってみろよ
-
5715
匿名さん
-
5716
匿名さん
残業ゼロを実現する動きが活発になってるね。
ゼロ残業の社員に手当を出す会社とか。
2030年、品川の混雑レーダー、夜消灯
-
5717
匿名さん
-
5718
匿名さん
>>5710
そもそもお前赤坂に住んでるわけでもないだろ
自分の街の話は絶対できない哀れなアンチさんw
-
5719
マンコミュファンさん
>>5711 匿名さん
浅草に行くだけだと思ってたマヌケなネガは隅田川にて撃沈チーン!(笑)
-
5720
匿名さん
リニアは、航空機並みのセキュリティを確保するのか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件