- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。
JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。
また懲りずに馬鹿が品川にちょっかいかけてボロカスコテンパンにされたのか。。。
ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口
午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。
このまま、東京駅を抜くのは確実だろう。首都圏ローカル駅の新宿、渋谷を除いて、東京の顔、代表になる日は近い。
東京タワー・増上寺は世界からご指名されるレベルのいわゆる『東京の象徴』だそうです。
見たところキレイに増上寺で折り返しがキマってますね。
品川は国際的には眼中にないようです。
絵的にも見栄えが悪いですしね、品川一帯って。
いわんや港南をや。(笑)
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO31149280Q8A530C1000000?s=2
>>56158
品川駅は次々に記事が出てきますね。これから、新駅が完成して再開発が着工し、リニア駅が
完成するとますますだ話題の中心になっていくでしょう。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53175
品川・田町で大規模再開発、災害に強い国際交流拠点へ
国際陸連から繰り返し要望があった東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使いしてきますね。
おやすみなさい。
>品川は国際的には眼中にないようです
↑こいつバカとしか言いようが無いな
たった2時間のマラソンで選手が一瞬通り過ぎるだけの画がTVに写るだけで国際的だとよ。
ホント、一回脳みそ検査してもらったほうがいい
>東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使いしてきますね
皇居を普段使いって、あなた様は天皇陛下ですか?www
爆笑!
バスのない今の時間は、リアルに陸の孤島ですね
東京の象徴どころか日本国の象徴
品川にある、国際的機関から指名が入るレベルの東京を象徴するものを教えて下さい。
では、どうぞ。
>国際的機関から指名が入るレベル
↑オリンピックのマラソンコースが国際陸連の名所の指名で決まったと思っているアホ
一回病院行ったほうがいいな
浜松町なんか皇族ゆかりの場所も何にもないね。東京タワーも皇居も浜松町じゃないし 笑
>国際陸連から繰り返し要望があった東京タワー・増上寺、皇居
こんなアホはじめて見たわ
なーにが「国際陸連から繰り返し要望があった東京タワー・増上寺、皇居」だよ
アホの脳内で妄想に変換www
>56175
貼り付けたURL内に明記されています。
私に文句言われても知りませんよ。
ところで、
国際的機関から指名が入るレベルの東京を象徴するもの、品川には本当に何もないんですかね。
ないならそろそろ打ち切らさせて頂きますね。
東京の象徴をいくつも手軽に日常庭普段使い倒されるのが、お気に召しませんでしたか。
なんか、、悪いことしちゃいましたね。苦笑
運河人さんは早く寝ないと休日出勤のバスに寝坊しちゃいますよ。
【日本の経済の中心が品川になることが確実となった】
リニア建設はJR東海の単独事業から「国策プロジェクト」に格上げされた。
品川駅周辺にアジアの経済特区を作ろうと言うのがアベノミクスの最終目標。
http://zanzibar.sakura.ne.jp/up/img72036.mp4
最終的には規模を拡大し、品川駅~新駅~田町駅間をメガロポリスにして日本の経済拠点をここに移行するのだと思う。
そもそも浜松町はパークコートができる立地なのか?品川と同じで地味なイメージしかないです。
嘘ツキ浜松町民ができると豪語してたイオンモールも普段使いされるんですかぁ?
アホの偽ハママッチョは、普段使いの妄想が好きだな
↓これクッソワロタw
>東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使いしてきますね
>皇居を普段使いって、あなた様は天皇陛下ですか?www
浜松町を選んじゃった人は、たぶん東京のことをよく知らない人だと思う
浜松町住民の憧れの地コーナン4
浜松町がそんなうらやましがられるなんて時代は変わりましたね。パークコート浜離宮は新築だから仕方がないことです。
港区内の旧華族・皇族、政財界の大邸宅
■歴代総理
伊藤博文_____港区高輪
松方正義_____港区三田
桂太郎______港区三田
黒田清隆_____港区三田
山本権兵衛____港区高輪
原敬_______港区芝大門
吉田茂______港区六本木
東久邇宮稔彦王__港区高輪
西園寺公望____港区六本木
高橋是清_____港区赤坂
東條英機_____港区南青山
田中義一_____港区南青山
米内光政_____港区白金
芦田均______港区白金
加藤友三郎____港区南青山
橋本龍太郎____港区南麻布
森喜朗______港区六本木
石橋湛山_____港区高輪
■皇族
北白川宮邸____港区高輪
竹田宮邸_____港区高輪
東久邇宮邸____港区高輪
高松宮邸_____港区高輪
朝香宮______港区白金台
華頂宮邸_____港区三田
梨本宮邸_____港区六本木
有栖川宮_____港区南麻布
久邇宮邸_____港区六本木
■財界
三井八郎右衛門__港区六本木
三井家迎賓館___港区三田
岩崎弥之助____港区高輪
住友友純_____港区六本木
久原房之助____港区白金
浅野総一郎____港区三田
渋沢敬三_____港区三田
大倉喜八郎____港区虎ノ門
堤康次郎_____港区南麻布
根津嘉一郎____港区南青山
いよいよって楽しみにしているようですが、新駅が暫定開業して、僻地民にとって嬉しいことは品川駅の人が少なくなって歩きやすくなることくらいですか?
全てをねじ伏せる感のあるパークコートタワーの破壊力、好き
浜松町が住所の高級タワーマンションはパークコート浜離宮が初ではないか?
品川は見向きもされず開催される東京五輪。
皇居から離れすぎてるので当然かもしれません。
新駅とはなんに関係がないどころか品川駅ですら徒歩圏でもないコーナン4はどうしたらいいの?
浜松町や虎ノ門なんてセカンドハウス需要がほとんどでは?
東急不動産だって、広域渋谷圏と言って表参道、原宿、恵比寿、代官山を加えていうくらいだから、そろそろ天王洲アイルも、距離的には同じなわけだから、広域品川圏として認めてあげても良いのではないか。
浜松町のネガを作るのにそんな必死にならなくても。〈港南〉なんて駅名にもできない差別用語よね。
そういえば、肝心の東京オリンピックのマラソンコースから品川は外されたようですね。東京マラソン2018では、品川付近までコースになっているのに(笑)
まあ、そう言うことだな
>>56225
早とちりしてませんか?
図の中の囲いで「元禄型関東地震(M8.2)」と書かれている通り、港区公式の地震による液状化ハザードマップですけどね。
https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/jamap.pdf
新駅ってイオンみたいな建物はイラストで見たけど冷暖房完備なんかね?
雨風は凌げるけど外気?知ってる人いる?
港区の観光ガイドブック
青山、赤坂、六本木、麻布、新橋、芝・虎ノ門、高輪・白金、芝浦・台場エリアで紹介されています。
芝浦・台場エリアでも港南は紹介されていません。残念です。
夜景も、フジテレビから見るとレインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーが全部見れるんですね。
https://www.city.minato.tokyo.jp/keieishien/kankouguidebook.html
背景を知らず得意げに話してる人がいるけど、東京五輪は交通規制を鑑みて主要ターミナルは候補から外すというのが前提だった。
東京駅周辺のルートなども招致段階の計画から一部修正した。
新宿駅や品川駅は主要ターミナルであるため、ルートから外した。
まあ、いくら言い訳しても、国際的には、浅草>>>品川ってことですな(笑)
増上寺はコースに入ってるよ
浅草+スカイツリー 増上寺+東京タワー
東京タワー・増上寺は外国人にも見せられるけど、浜松町の線路沿いは絶対見せられないね。日本の恥を晒してるようで。
そこに住もうとする人の気が知れない。
ただいま。
今日は増上寺から始まる日常庭使いコースを堪能してきました。
暑いのでコンラッドで泳いできますね。
東京の魅力を世界に発信するために、厳選されたマラソンコースですね。楽しみです!!
お金持ちは決して浜松町など選ばないのに、そこを選ぶなんて世の中いろんな人がいるのですね
ここ10年くらいで都中心は変わりましたしね。
億ションが一番売れる街、でしたっけ。
天気も良いし、港区のパワースポット巡りでも如何?
何故か、山手線内側だけ
お勧めは、愛宕神社、赤坂氷川神社の御神木 大イチョウでしょうか
https://fusui-powerspot.org/c/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD_%E6%B8%AF%E5...
天王洲は最強だって言っ天王洲( ͡° ͜ʖ ͡°)
ついでに港区のぶらり忠臣蔵で散策でも如何?
山手線の品川、田町、新橋、浜松町駅から出向けますよ。
自転車で回るのがいいんですけどね。
切腹最中のお店は日曜日やっていません。
虎ノ門の開発早く進んで欲しいです。
http://www.chushingura.love/
オリンピックのマラソンコースは、最高のルートになりましたね。設楽、川内と久々に男子にワンチャン有るかも知れないから楽しみだね
>背景を知らず得意げに話してる人がいるけど、東京五輪は交通規制を鑑みて主要ターミナルは候補から外すというのが前提だった。
>東京駅周辺のルートなども招致段階の計画から一部修正した。
>新宿駅や品川駅は主要ターミナルであるため、ルートから外した。
まあそうだろうね。テロ対策で警備がしやすい。品川などの巨大ターミナルは警備が大変で無理。
確かに東京の名所が品川には何もない
興南がイチバン
今日も浜松町の完敗か 高いだけの線路際割高マンション哀れ
浜松町は所詮、隣町や隣の隣町の威を借りて虚勢を張るのが精一杯の町。
銀座だ東京タワーだ皇居だ日比谷公園だ、なんだかんだ言うが、全部浜松町ではなく徒歩圏内でもない。浜松町は地価も安く、浜松町自体にはブランド性もなく注目も集まらない残念な街。
浜松町に憧れる人は少ない。
富裕層も住みたいと思わない。
住みたい街ランキングで上位だったり、高級住宅街であればクレストプライムタワー芝は完売してるはず。
パークコートは三井ファンが買いましたね。
まあ港南4だって品川駅までは徒歩ではなくバス便のエリアだしね。パークコート浜離宮が東京駅物件と意地はっているの同じくらい違和感ある。
港南と付くマンションが無いのは
デベも売れないとわかっているから作らない(^^)
住まいは何処?と聞かれたら
絶対に港南とは言わないのは
住民も恥ずかしいとわかっているから(^^)
これが
ブランド価値
>浜松町に憧れる人は少ない。
>富裕層も住みたいと思わない。
だよな。住みたい街149位。
世間の港南のイメージは羽田空港
品川の民が浜松町に行ってすることが無いよね。浜松町って何にもない空疎な街。
浜松町から品川に下る理由もないね
昨日、またまた品川の話題が記事になってますね。ついに渋谷を抜いたと。
https://www.asahi.com/articles/ASL5R5QYLL5RUTIL055.html
品川の方々は暇みたいですね。
何が良いのかさっぱり理解できないんだけど
この記事の品川の記載内容に比べて浜松町の中身のうっすいこと
山手線沿い・東側の人気マンション 品川、田町、秋葉原、神田、東京、浜松町、新橋、有楽町を比較
https://zuuonline.com/archives/185279
「品川」は開発が進み、高層ビジネスビルやタワーマンションが次々に建設されている。商業施設はショッピングだけでなく、映画館や水族館などのエンタテイメントも充実する。品川駅は鉄道の利便性が高く、京急線の始発駅であり羽田空港へのアクセスも良い。東海道新幹線の停車駅としての機能以外にも、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅になる予定だ。その他の路線としてJR東海道線、横須賀線、常磐線を利用できる。
「浜松町」はオフィスが多く、東京モノレールの始発駅である。東京モノレールを利用し羽田空港へのアクセスが良い。
もう期待値が見事に違うわ。
ここではこの8つの街の簡単な紹介とそれらの駅で利用できる路線情報を記す(8駅すべてでJR山手線とJR京浜東北線を利用できるため、2路線については省略)。
「品川」は開発が進み、高層ビジネスビルやタワーマンションが次々に建設されている。商業施設はショッピングだけでなく、映画館や水族館などのエンタテイメントも充実する。品川駅は鉄道の利便性が高く、京急線の始発駅であり羽田空港へのアクセスも良い。東海道新幹線の停車駅としての機能以外にも、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅になる予定だ。その他の路線としてJR東海道線、横須賀線、常磐線を利用できる。
「田町」は品川駅と浜松町駅の間にあり、学生街とオフィス街が両立する住みやすい街である。田町駅東口の芝浦方面は大規模な再開発が進んでいる。田町駅西口の三田方面には慶応義塾大学三田キャンパスなどがあり学生が多く、閑静な住宅街が広がる。田町駅はJR以外に都営三田線を利用できる。また近い将来に山手線の田町・品川間に新駅が開業予定であり、更なる発展も期待される。
「秋葉原」はアニメや電気街などの魅力がある街だが、アトレやUDXなどのお買い物スポットが増え住む人が増えてきている。秋葉原は交通利便性が良く、JR総武線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレスも利用できる。
「東京」は日本の中心とも言える駅である。東京駅ではJR京葉線・常磐線・総武本線・内房線・外房線・高崎線・中央本線・東海道本線・東北本線・成田線・横須賀線・秋田新幹線・上越新幹線・東北新幹線・北陸新幹線・山形新幹線・東海道新幹線、東京メトロ丸ノ内線と非常に多くの路線を利用できる。
「神田」は東京と秋葉原の間に位置し、ビルの中に老舗の飲食店が残る街である。鉄道はJR中央線と東京メトロ銀座線を利用できる。
「浜松町」はオフィスが多く、東京モノレールの始発駅である。東京モノレールを利用し羽田空港へのアクセスが良い。
「新橋」はサラリーマンの聖地として知られオフィスや飲食店が多い。鉄道はJR東海道線・横須賀線・常磐線、東京メトロ銀座線、都営浅草線、ゆりかもめを利用できる。
「有楽町」は東京の南側に位置し商業施設が多い。大型の店舗から丸の内仲通り沿いのショップ、レストラン、カフェまでバリエーションに富む。鉄道は東京メトロ有楽町線を利用できる。
そもそも不動産屋は港南の名前を使うと売れないから遥か彼方の品川をつけているというは理解できたかな?単なるセールストークてす。分かっていると思うけどね
パークコート浜離宮購入者ですが近くの東京、虎ノ門、品川開発には興味あります。ありがとうございます。
>そもそも不動産屋は港南の名前を使うと売れないから遥か彼方の品川をつけているというは理解できたかな?単なるセールストークてす。分かっていると思うけどね
品川駅が港南になければそういう理屈になるが、いいんじゃね?品川駅も港南なんだから。
なんか毎日品川駅のニュースとか必死に検索してるって凄い人生の使い方ですねw そもそもこーなん4は品川駅徒歩圏内じゃないのにそのしがみつき方w 気の毒というか、情けないというか、、、
惨めだな
>品川駅のニュースとか必死に検索してる
必死に検索しなくても出てくるんだよね。ネットの使い方、アホの老人には分からないか。
港南の爺さんはお盆は実家に帰るのか?
港南の爺さんは孫はいるのか?
港南の爺さんは四十過ぎてから上京してきたってホントなのか?
港南の爺さんは上京したての頃は池袋でブイブイいわしてたんだって?
その頃の話聞かせてくれよ
港南の爺さん、爺さん位偉くなったらわざわざ出張しなくていいのか?
>品川駅のニュースとか必死に検索してる
↑この人、マジでGoogleアラートとか知らないんだな
そんな事より港南の爺さん、趣味の写真を家族が快く思ってないらしいけど、俺が説教してやろうか?
埋立地以下。。。
港南の爺さん、港南のライバルになり得ない浜松町ネタに
拘るもう一人のアホの方の港南がいるんだけど、
港南の爺さんはアホの方の港南をぶっ飛ばして教育した方がいいんじゃないか?
港南の爺さん、最近会社で不遇らしいけど、
今と違って昔はやり手だったんだろうな
そもそも浜松町なんて話にもならないだろ。
江戸時代からの最大級の貧民窟があったのが浜松町。
東京出身者が住むわけもない土地
笑われるだけ。
今日すごいレス番飛んでますね。
長いすぎるので読んではないですが要約すると、品川が東京のシンボルを巡るオリンピックコースから除外されたので、東京タワー・増上寺に激しい嫉妬心を向け始めたと、いう流れですか。
で、パークコート浜離宮ザ・タワーの存在が嫉妬の受け皿となってくれたと。
どうしたんでしょうかね、彼。
だーれも浜松町やパークコートの自慢などしていないというのに。
独り相撲、っていうやつですよね、こういうの。
爺さんって自分のことだろw
>東京タワー・増上寺に激しい嫉妬心を向け始めた
↑これ書いてる奴、マジでアタマオカシイ 笑
東京タワー・増上寺はいいと思うけど・・・
正直。ハママッチョは勘弁 笑笑笑
>長いすぎるので読んではないですが
↑全部読んでるwww
貧民●のうえに線路際の水没マンション
恥ずかしいからパーク名乗らないでいただけますか?
ギャハハww 149位だってさ
巣鴨より下とか・・・しにたくなるだろ。
無関係の他者を誹謗中傷しまくるくせに、都合がわるくなるとすぐ恫喝する浜松町
三井が浜離宮と名付けたなら間違いなく浜離宮ですよね。
最寄り駅が浜松町の立地でもパークコート浜松町ザ・タワーと名付ける方がネーミングセンスなさすぎです。
羽田線の向こう
姥捨て山として隔離されてしまい、いかれちゃったんですね。
>>56335
同意。自分でさんざん煽っていてブーメラン食らったら怒る。浜松町ごときが身の程をわきまえろっての。
>東京の象徴をいくつも手軽に日常庭普段使い倒されるのが、お気に召しませんでしたか。運河人さんは早く寝ないと休日出勤のバスに寝坊しちゃいますよ。
>結局、昨日の話をまとめると大丸有、品川駅エリアを普段使いできるパークコート浜離宮が一番ということですか?WCTだとバス便の品川駅エリアだけだから効果は限定的です。
↓
>どうしたんでしょうかね、彼。 だーれも浜松町やパークコートの自慢などしていないというのに。独り相撲、っていうやつですよね、こういうの。
↓
>無関係の個人の住宅を匿名掲示板で晒したうえに貶める行為は、発信者情報開示請求の対象です。 申し訳ございませんが運営サイドに相当の処罰を要請致します。
56301の画像
お見合い、どいひー
品川でアラートしてる港南4民、品川庄司ばっかり引っかかる
ぷっ
スレタイ本来の話題をすると、すぐ特定マンションの話に強引に戻すから、そこはポジネガとも利害一致しているらしい。
WCTに関する話題は以後ここでやりましょう↓
【掲示板】ワールド シティ タワーズってどうですか? Part61|マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246500/
秋葉原は日通の本社も戻ってきたりしてオフィスも充実してきた。
オタクの街から徐々に変わりつつある感じかな。
都心回帰と東側優位で秋葉原もターミナル駅化ですね
東京駅の八重洲口はだいぶ変わりそうです。ブルガリホテルもできます。大手町にもフォーシーズンズ。
さすがに無理ネガ 笑
一方で、六本木ヒルズでガードマンをやりながら東京で
頑張っている者もいる。
盆と正月に地元へ帰れば、職種関係なく東京で働いてること自体を凄いと
言ってくれる飲み友達もいる。
東京にいるプライドもあるが、成功者じゃないジレンマもある。
仲間も大人だけに深くは突っ込んでこない。
俺なんか東京の底辺だよ、と愚痴ってもそんなことないよ、
と持ち上げてくれるのは分かってるのでこちらも差し障りのない話になる。
最近むしろネガさんの必死さが目立つね。
浜離宮は好き嫌いはっきりするのはしょうがないが、いいところだよ。
現状、品川には西行きの新幹線に乗るとき以外に用事ないよ。再開発には期待しています。新橋ならビジネスでもレジャーでも頻回に利用するけど。
ドゥトゥールを新橋物件として扱っている不動産屋あるの?
ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口
JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。
もう東側の時代に決まったんだからアキラメンロン
東京駅と品川駅がこれからの日本の中心となっていく。
俺もWCTは品川物件だと思うよ。駅近しか認めないというのなら
そういうスレもあることだし。
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/
>>56593
品川が現在37万人で東京が42万人だから、勢いからすると抜くのは確実ですね。
新駅エリアや品川駅西口エリアの再開発が進行するとさらに利用客は増えるでしょう。
リニアが開業するのがトドメで確実に東京駅を抜きますね。
>>56398 匿名さん
現在の東京駅でJR東海の施設がどれほどの割合を占めているかを知っていれば
今進行している事態が理解できるだろう。
東京駅を日常的に利用している人なら説明も不要だろうが、東京駅で八重洲側の
半分以上は、JR東海(東海道新幹線)の施設に占有されており、意外に思うほど
JR東日本の券売所などの施設はごく僅か。 JR東海の駅に東日本が間借り
して入居しているかのような状態である。
品川駅のリニア始発駅開業により東海道新幹線の機能が品川に移れば、東京駅の
これらの施設は役割を終えで必要がなくなる。
長い間日本の交通の主役であった東京駅の役割は品川駅に移ることになる。
港区観光ガイドブックには残念ながら住所表記以外で「港南」の記載は有りませんね。
https://www.city.minato.tokyo.jp/keieishien/kankouguidebook.html
港南アドレスで載っているのは、東京海洋大学と芝浦中央公園です。
そもそも、最寄りが品川駅でアドレスが港南なのに、「芝浦中央」という名前も違和感しかないですし、港区としては「港南」はできれば避けたいんですかね。
観光ガイドブックの記載なんてどうでもよすぎる。
もっとがんばって探そうねw
【日本の経済の中心が品川になることが確実】
リニア建設はJR東海の単独事業から「国策プロジェクト」に格上げされた。
アベノミクスの最終目標は品川駅周辺にアジア一の経済特区を作る事。
http://zanzibar.sakura.ne.jp/up/img72036.mp4
>>56407
品川には、マクセルアクアパークや品達ラーメン街道、東京最大のI-MAXシアターなど
アミューズメントがあり、原美術館や東京海洋大マリンミュージアムなどの文化施設もあるけど、
浜松町には何にもないんだから強調しなくても観光ガイドに載ってないのは当たり前。
まあ逆立ちしても浜松町はリニア始発となる品川に勝てないですなあ。。。
浜松町は永遠に品川の衛星でしょう。中国と北朝鮮みたいな関係ですな。
必死にネガしようと港区作成の観光ガイドみたいな小冊子を持ち出して、一方で国際的な影響力を持つアメリカの経済新聞であるWall Street Journalの記事や、世界最大の非上場不動産投資顧問会社クッシュマン&ウェイクフィールドの品川推奨記事を無視するのがアホネガクオリティ。
いま東京で駅周辺の3大再開発は東京、品川、渋谷。そのなかで駅周辺に居住することが
出来るのは品川だけ。しかも、港南の湾岸はその再開発で生活利便性がさらに向上する恩恵を
享受しながら、一方で都心や東京湾を一望できる眺望が得られるタワーレジデンス。
これだけの条件が揃うエリアは他にはない。
ちなみに明治維新から廃藩置県までの間、品川は県だったって知ってる?品川県は明治2年に定められ、東京23区の南西部、武蔵野、横浜も含む広大な県だった。その中心が今の品川駅があるあたり。
>>56375 匿名さん
>最近むしろネガさんの必死さが目立つね。
これ本当にそう思う。
ポジは圧倒的な立場になったから、最近は片手間でネガと遊んでやってるだけ。
その証拠に午前3時とか5時の深夜まで必死で泣きながら書き込んでるのはネガだけ
ポジは夜は余裕で寝てる。
このあたりも時代が変わったことを表しているんだろうね。 笑
おいおい港南のアホは品川駅と東京駅を比べるようになったみたいだな。また比較表を作って欲しい。
浜松町からなら東京駅は一駅5分、品川駅二駅5分だから両方を普段使いできます
>>56419 匿名さん
私が訳すと品川は西からの乗り換え口。時々利用することがある。中核というとたいそうなので西の乗換駅とさせていただきました?マンションの話は出てきていませんが、どこでしょう?
しかも写真は新駅。芝浦マンションの資産価値が安堵と言っているのか?
>>56425
港南4君自身が深夜1時に書き込んでレスもつかない
そんなことより、
東南海三連動地震の長周期地震動で、港南4の島は液状化大丈夫?
目の前の大学のグラウンドが液状化したあと、結構転出したのでは?
早く脱出しないと手遅れになるよ。
>私が訳すと品川は西からの乗り換え口。時々利用することがある。
英語分からないのね?笑 ちゃんと本文も読めよ。