東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 09:24:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 5590 匿名さん

    品川住民自慢のマリカーですが、国交省の規制が強化されそうですね。品川民ばかりあれを自慢しますが、ドトールの前も走ってました。いずれにしても迷惑でしかないですが。

  2. 5591 匿名さん

    >>5590

    マリカーなんか秋葉原とかにもあるし、何いってんだか
    そこまでして品川さんを攻撃しないと自我が保てないのか(笑)

  3. 5592 匿名さん

    >>5591 匿名さん
    著作権もグレーで事故を引き起こしているマリカーを擁護する必要がどこにあるのでしょう?

  4. 5593 匿名さん

    >>5589
    ツインパークスさんがなぜツインパークスを選んだのか
    住みごこちはどうなのか興味あります。
    離宮や海も見えて眺望も素敵なんでしょうね。

  5. 5594 海大好きさん

    >>5581 匿名さん

    JR東海の東京本社が品川にあるからだよ。

  6. 5595 匿名さん

    品川は高さ制限とジェット騒音と液状化と津波でオワコンって言われて、
    品川君がその単語が気に入って逆に新宿をオワコン、オワコンってはしゃいでますね。

    しかし訪日客で東京滞在の3人に1人は新宿に宿泊する。

    東京 2015年 訪日客の宿泊地構成
    1位 新宿 30%
    2位 銀座 11%
    3位 東京  8%
    4位 浅草  8%
    5位 渋谷  6%
    6位 上野  5%
    〃  赤坂  5%
    〃  池袋  5%
    〃  羽田空港5%

    品川ランク外

    http://www.apalog.com/report/img/2748/k4yLno9olJGSbo1ckKyQKA.jpg

    そしてランク上位の駅では2020年までにすごい勢いでホテルが開業する。

  7. 5596 匿名さん

    >>5595 匿名さん
    外国人観光客がたくさんくる駅には住みたくない。落ち着かないので。品川駅でも多過ぎるくらい。
    住むならこのランクになっている以外の山手線駅がよい。

  8. 5597 匿名さん

    あれれ?
    品川は西武と京急がホテル作るどー!って大暴れしてたのに?
    品川君、支離滅裂すぎ

  9. 5598 匿名さん

    >>5597 匿名さん
    対抗意識丸出しでお恥ずかしい方ですね。品川君とやらとは別の人ですよ。

  10. 5599 ツインパークス


    >>5593 匿名さん
    あまり深く考えずに買いました。
    当時は安かったし、信頼できる人の薦めで前オーナーを紹介していただいて。
    あそこどう?って聞かれると、いつも『便利』と答えます。
    埋立地タワーって利便性に欠ける場所が多いと思うけどツインパークスはなかなか便利です。
    その割に内陸に比べると安いですしね。
    自分自身は駅をあまり利用しませんが、週に3回くらいは誰か来るのでそういった時に便利だなと感じます。
    悪い部分としては、とりあえず建物が古いです。
    そして地震の時にものすごい揺れます。
    今までいくつかタワーマンション住みましたが、本当に建物が折れるんじゃないかと思うくらいに揺れます。
    次は低層の物件に住もうと決意させてくれました。

  11. 5600 匿名さん

    話が全然嚙み合ってない。
    おまえら●鹿なの?

  12. 5601 匿名さん

    弱点をそらしながらの攻撃だからね。

  13. 5602 匿名さん

    >>5598 匿名さん
    品川民は全員品川君では?

  14. 5603 匿名さん

    東京駅、虎ノ門、新橋、田町、品川リニア、品川新駅、竹芝、浜松町・・・
    再開発目白押し!
    浜松町駅は丁度真ん中です
    どうかな?

  15. 5604 匿名さん

    港南はいいよね。坪220くらいの激安で買って10年以上住んだ中古が坪300万以上。しかも、品川再開発で注目が上がるから資産価値は今後もそのまま維持される。いまのマンション分譲価格は高すぎ。

  16. 5605 匿名さん

    豊洲だってそうだぜ、アベノミクスに感謝 今後は知らん

  17. 5606 匿名さん

    WCTはたった1.3倍?

    内陸では、
    坪300万で買って今は450万とか、
    坪400万で買って今は600万とか、1.5倍が普通だね。

    御茶ノ水駅直結のワテラスも、坪400万は今考えると安かったな。
    今は坪単価:614~739万円
    https://www.ieshil.com/buildings/87339/

  18. 5607 匿名さん

    品川民は品川のことしかみてないからいつも勉強不足な

  19. 5608 匿名さん

    >>5606 匿名さん

    あんたはどこの民?
    他人様の家を自慢しても惨めなだけだわな、恥ずかしい。

  20. 5609 匿名さん

    品川くんは、ネガさんに↓こんなイメージを持っている。

    ツインパークス揺れるんだ。
    最悪じゃん危ないし、
    実家暮らしで良かったー (´・ω・`)ショボーン

  21. 5610 匿名さん

    それはひとつの情報提供であって。

    自分のマンションばかり宣伝する恥じらいの無い人間よりよほどマシだな。
    WCTって、住友不動産だっけ?

  22. 5611 ツインパークス

    >>5606 匿名さん
    それはわかる。
    再開発があると値上がりするとかいうけど、結局は別に再開発なんて無くてもどこも値上がりしてるんだよね。
    なんていうか、序列があると言えばいいのだろうか?
    例えば豊洲がどれだけ値上がりしてもやっぱり芝浦以上の値段にはならないわけで。
    下が上がれば、上の物件も自然と上がる気がする。

  23. 5612 匿名さん

    5610は5608へのレスね。

    ワテラスには住んでないが、検討した。
    当時ワテラスのスレにも書いていた。
    それが何か?

    WCT民、ウザすぎでしょ

  24. 5613 匿名さん

    ツインパークスも上昇度は内陸に負けてないよね。あとはタワマンばかりじゃなく、高級路線の低層マンションも2010年代は堅調。WCTが値上がりを強調してくるのは、他に興味がないからもっと上がってる物件を知らないんだと思う。

  25. 5614 匿名さん

    開発開発っても、有明なんてマイナスだからw
    まったく関係がない。

  26. 5615 匿名さん

    >>5610 匿名さん

    WCTさんは自分のマンション例を出した。
    その反論ならあんたの自宅例を出してくれよ、たとえ賃貸でもいいよ、賃貸料のアップダウンの情報でもよい。

    他人様の土俵で相撲は情けないから。

  27. 5616 匿名さん

    マイナスのエリアを持ち出して俺は凄いぞ、か。
    この10年間でたった1.3倍のゲインだと偏差値50の平均レベル。

  28. 5617 匿名さん

    他人の土俵で相撲ってなんだ?
    他人のまわしで相撲って言いたいの?

  29. 5618 匿名さん

    WCTって住友不動産なの?

  30. 5619 匿名さん

    >>5617 匿名さん

    そう

  31. 5620 匿名さん

    WCTもいいけどさ
    タワーフェイスも最上階の部屋が70㎡で4898万円ととさつばビューとはいえお得だったよね

  32. 5621 匿名さん

    >>5615
    人様の主張を把握できないWCT民は頭が弱いのか?
    自宅アピールは愚かと指摘してる人に対してその質問か。
    それと、自分のことをWCTさんって。。。。。

  33. 5622 匿名さん

    >>5619
    WCTを作った住友不動産は、新宿の会社

  34. 5623 匿名さん

    >>5621 匿名さん

    マンコミで自宅例出しておかしいか?
    無責任な他人様宅例よりはるかに良い。

    自宅例を出さないとレス減るよ、
    あんたの暇つぶしの楽しみがなくなるよ。

  35. 5624 匿名さん

    >>5623
    は?

  36. 5625 匿名さん

    スレの常連は計10人ってところ。
    WCTが3人。1人が画像貼りまくり。それがいわゆる品川君。多数のスレに投稿。
    豊洲を目の敵にしていて、たまに新宿さんを豊洲民だと主張する。
    定年退職の老人で何を説明されても理解しようとしない頑固さ。
    あとは旅行や自宅周辺画像を投下する1人と、めちゃくちゃ情報に弱い1人、
    その3人を総称して品川さん。

  37. 5626 匿名さん

    WCT勢のうち、今日は情報に弱い人が出てるってことですな

  38. 5627 匿名さん

    >>5625 匿名さん

    あんた、同じ臭いがするよ。

  39. 5628 匿名さん
  40. 5629 匿名さん

    新宿西口の高層ビルは最近の再開発とは違ってビル内にすべてを取り込むコンセプトで周囲に広がりがないんだよね
    隣の三井ビルはまだ低層部分にカフェをつくったり路面との連続性があるが三角ビルは外界とシャットアウトされているのがよくないのでこのような低層アトリウムをつくるのはよいことかと思います
    だけどこんなアトリウムつくってもオフィスワーカー以外の客を集客することは難しいと思うけどね

    https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000196969.pdf

    オフィスのバリューアップ(賃料アップ)で資金回収するのかね

  41. 5630 匿名さん

    >>5625
    妄想もここまでいけば病気だね
    24時間品川のことを考えてそう

  42. 5631 匿名さん

    >>5625 匿名さん
    おかしいやつしかいないな。

  43. 5632 匿名さん

    >>5630 匿名さん

    で5625さんは何もない、他人様の物を自分の物と妄想し満足して1日を過ごす無民?

  44. 5633 匿名さん

    今日は、WCT3人衆のうち情弱1人が出てるだけだから、反論が捨て台詞ばかりで弱い

  45. 5634 匿名さん

    >>5611 ツインパークスさん

    築40年でも坪320万で売れる。それが品川再開発の恩恵。

  46. 5635 匿名さん

    >>5604 匿名さん

    WCTは坪300万で買えない部屋も多いよ。シーサイドの高層は坪350万前後が相場。景色が無い低層なら坪300切る部屋もあるかもね。

  47. 5636 匿名さん

    原宿の宮廷ホームはあのままなのかね。

  48. 5637 匿名さん

    都民ファーストの野田代表は、毎日女の子と遊んでいるようです。
    このまま3人で野田宅へ向かったようですが、野田さんはどこに住んでいますか?

    1. 都民ファーストの野田代表は、毎日女の子と...
  49. 5638 匿名さん

    >>5634 匿名さん
    そういうの、ばかにされるからやめな。築古320万なんて、どこにでもあるよ。それにどうせフルリノベーションで、しかも高輪でしょ?

  50. 5639 匿名さん

    グランドパームスだよね。耐震補強含めマンション全体フルリノベ。
    ただの築40年だと高輪といえども坪240~260万といったところかな。ペアシティ以外は。

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸