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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 13:34:21
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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55579
匿名さん
そろそろ2017年度の乗降客数ランキングが発表される時期です。
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55580
匿名さん
>広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る
そういえば土曜日ですね。早めに行かないと東京各地から押しかけてくるので
会場には入れませんからご注意を。定員は6000人だそうです。
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55581
匿名さん
>>55580
>広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る
あまりジジババはいなそうな感じですね。
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55582
匿名さん
アホネガの住むエリアも、
○ビジネス街に近い「職住近接」なライフスタイルが実現する生活拠点
○東京の新しい玄関口ともいえる駅の交通の利便性への魅力を享受
○都心で働く人の生活を担う住まいをイメージとして建てられた数々の大規模タワーマンション
○数々の大規模タワーマンションのスケールメリットを活かした共用施設
○東京湾の海、緑など生活を豊かにする自然、東京湾や都心を一望できる眺望を享受できる住まい
○食料品とグルメスポットがメインの洗練されたショッピングスポット
○デリやスイーツなどの新たな発信源
○「都心で働く人の居住区」として、その名を広める品川・港南エリア
○大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点」と位置づけ
というような説明がされると良いね。
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55583
匿名さん
いい年こいて売り手の歯の浮く宣伝文句を真に受けてはダメよん♪
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55584
匿名さん
>>55582 匿名さん
三井もこれ以上無いくらいの港南推しですね。
そういえばWCTの土地は三井も欲しかったらしいです。
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55585
匿名さん
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55586
匿名さん
湾岸エリアリーダーの戦い
豊洲
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55587
匿名さん
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55588
匿名さん
港南自らら「書いてあることは事実」発言キター!
湾岸の新しい顔は豊洲~
港南はこのまま豊洲の軍門に下るのかーーっ!?
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55589
匿名さん
自ららになっちまったがしょうがないーー
今度は芝浦・汐留が港南の行く手を阻むかー!
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55590
匿名さん
湾岸の顔とか笑わせてくれる
しかも『自称』 笑笑
品川は日本の顔だぜ
しかも『国の発表』によるもの。
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55591
匿名さん
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55592
匿名さん
>しかも『国の発表』によるもの。
国もあちこちでいい顔してるから・・・
ピュアなのも大概にね
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55593
匿名さん
昨日をまとめるとパークシティ中央湊が東京駅物件というのを、いつものワールドシティタワーの人が気に入らないようです。
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55594
匿名さん
「海外へのアクセスが良い品川を大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点とする」
たしかに。
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55595
匿名さん
>>55594 匿名さん
すごいですね。パークコート浜離宮を買われた方は笑いが止まりませんね。
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55596
匿名さん
品川がけん引役はちょっと無理があるね
まず、人を呼び込める街並み造りから始めましょう
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55597
匿名さん
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55598
匿名さん
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55599
匿名さん
>>55561 匿名さん
相変わらず悲しくなるくらい読解力が欠如してるね。
「オフィスエリア=品川エリア=港南1,2=代表:Vタワー」で「港南エリア=港南3,4=代表:WCT」だろ。
少なくともこの三井の記事はそういう区分けを使っている。
もちろん、アドレスとしての「港南エリア」に港南1,2も含まれるし、より広義な「品川エリア」に港南3,4も含まれることに異論はない。
ただし、広義な「品川エリア」には天王洲アイル、北品川、シーサイドも含まれる場合もあるけどね。
まぁ駅力最強の品川駅だから当たり前だね。
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55600
eマンションさん
>>55599 匿名さん
つまりパークコート浜離宮ザタワーは3キロ圏に東京駅や品川駅それに虎ノ門がある最高の立地ということですね。東京駅や品川駅の駅力最強だから当たり前ですね
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55601
匿名さん
>>55600 eマンションさん
浜離宮を上げたくて必死だね。
浜松町に住んでるんだって周りの人に自慢しなよ。
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55602
eマンションさん
>>55601 匿名さん
自慢しなくても住んでるだけで自慢になる物件でしょ。
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55603
匿名さん
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55604
匿名さん
品川駅力最強といっても浜松町まで品川エリアになりますかね?
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55605
匿名さん
>品川駅力最強
乗降者数では他の駅に負け、商業地としては川崎にも負け、これで最強だったら
東京自体が大阪にも名古屋にも負けだよ
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55606
匿名さん
現段階で駅力最強は新宿かな。
インバウンドにも強いし。
品川には頑張って頂きたい。
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55607
匿名さん
>>55599 匿名さん
港南エリアの解説を何回も読んだが、そんな区分けの記述はどこにもないね。区分け区分けって頭、悪そう。
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55608
匿名さん
駅力っていうとターミナルや繁華街、観光施設等、外部から人が集まるところが高いのは当然だが、そこに住みたいかどうかは別だよなぁ。近隣の店にテレビや雑誌につられた田舎者が行列してるようなところに住みたいかね。まあ賃貸としてそういう連中に貸すっていうならわからんでもないが、自身がお上りさんになってどうする?とは思う。
昔転勤で京都に住んだが、最初は自分の観光が便利で良かったが、その内週末毎に近隣を観光客が押し寄せる環境にうんざりだったよ。
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55609
匿名さん
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55610
匿名さん
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55611
匿名さん
>自慢しなくても住んでるだけで自慢になる物件でしょ。
たしかに線路脇のビル街に住んでるという自慢になるな。
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55612
匿名さん
>>55608 匿名さん
そういう商業地域的な場所が近くに見えて軽く歩いて行けるけど、マンションは商業地域隣接の住居地域にある、というのが良い。
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55613
匿名さん
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55614
匿名さん
江東区豊洲という汚染地帯在住の港南アホネガの歪曲、誇張、捏造とアホ丸出しのお絵かきは昔から有名だからね。そんなに悔しがるくらいなら汚染地帯なんか買わなきゃ良かったのにデベロッパーの宣伝に乗せられた哀れな末路。
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55615
匿名さん
さすがに相手が豊洲だと必死に抵抗するねえ
湾岸同士仲良くしろよ
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55616
匿名さん
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55617
匿名さん
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55618
匿名さん
>>55595 匿名さん
品川の再開発の好影響は徒歩1時間圏まで及ぶのか。すごいな。
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55619
匿名さん
豊洲いじられると悔しさを噛み殺して黙る。わかりやすい。
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55620
匿名さん
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55621
匿名さん
豊洲が永遠に追いつけない港南
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55622
匿名さん
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55623
匿名さん
>>55614 匿名さん
銀座に5分…毎朝、地下鉄の小さい駅ひとつに何千人も殺到。武蔵小杉も同じ…何回、同じことを繰り返すんだろう。
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55624
匿名さん
釣りだろうけど、山手線スレで港南4vs豊洲の2択なら、ほとんどの人が港南4だろ。
「港区の品川駅徒歩13分」vs「江東区の有楽町線豊洲駅徒歩○分」と考えれば比較の余地無いんですけど。
有楽町線も山手線接続は有楽町と池袋という微妙な駅だし。
月島くらいなら悩む人も居るかもね。
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55625
匿名さん
>>55622 匿名さん
港南も豊洲もいらんけど。都心のパークコート浜離宮からみたら両方僻地。
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55626
匿名さん
月島
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55627
匿名さん
駅近港南なら考えても良いが 羽田線越えたコーナンは普通に考えてもないよな
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55628
匿名さん
もともとはこれくらいの価格でした。
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