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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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55486
匿名さん
駅力だけど品川と上野はどちらが上でしょうか?どちらもイメージがそっくりだし汚いイメージがあります。
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55487
匿名さん
>>55468
ワールドシティやトーキョータワーズみたいなマンションは都心ではもう出てこないよ。ああいうことしなくても港区なら売れることがわかったから。
それに土地の価格も上がってるし、広大なロビーやスカイラウンジなど共用部も全部部屋にして売らないと高い建設費用を回収できない事情もある。それに、もう巨大マンション建てる土地がない。
だから、逆に希少で中古が人気になってる面もある。
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55488
匿名さん
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55489
匿名さん
>GFTからのレインボーブリッジはかなり綺麗な角度で見えるよ。 (自称)
綺麗な角度とはモノも言いようだなw
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55490
匿名さん
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55491
匿名さん
品川も上野も東京にとって欠かせない重要な駅だな
おまえの巣の地下鉄1本の郊外ステーションなどと違って 笑
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55492
匿名さん
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55493
匿名さん
>>55486 匿名さん
再開発前の品川は汚かったが、今の品川はそうでもないだろ。
山手線の駅を綺麗順に並べるってのも面白そう。
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55494
匿名さん
>品川も上野も東京にとって欠かせない重要な駅だな
メトロない駅は使えないよね
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55495
匿名さん
>>55494
メトロは合ったほうが便利だが必須ではない。必須なのはJR主要路線。
言うまでも無くメトロしかない駅は論外。
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55496
匿名さん
>どちらもイメージがそっくりだし汚いイメージがあります。
巣はイメージどころじゃなくて実際に汚染されていたという悲劇。
この人ブーメラン愛好家なの?
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55497
匿名さん
>レインボーブリッジに表と裏があるんですか?
>正面から見ることの出来る中央区のマンションの方が綺麗に見えそうですけど
レインボーブリッジの表と裏。芝浦、月島、豊洲方面からだと橋脚も影になり
黒い橋に見える。
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55498
匿名さん
北側からみたレインボーブリッジは遠すぎる上に逆光というもっとも残念な眺め
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55499
匿名さん
>メトロは合ったほうが便利だが必須ではない。必須なのはJR主要路線
でも山手線の内側に行くときはどうすんの?
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55500
匿名さん
芝浦からのレインボーブリッジと港南からのレインボーブリッジ
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55501
匿名さん
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55502
匿名さん
昼間のレインボーブリッジは南側から撮るのが定番。
ここでもよくUPされてる品川駅南西側からの空撮が最も絵になる。
夜景はお台場から東京タワーとレインボーブリッジを背景にした絵が定番。
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55503
匿名さん
今日は湊とWCTがケンカしてるのか。
50歩100歩の似た者同士だろ。仲良くしろや。笑
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55504
匿名さん
>>55498 匿名さん
遠すぎるといえば
某豊洲からも一部の物件からレインボーブリッジが見えることは見えるけど
遠すぎてまるで豆粒のようにしか見えなくって笑った。
眺望といってもピンからキリまで色々あるんだよ。勉強したまえ。
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55505
匿名さん
そんなもん時間帯と色彩調整によるだろ。
相変わらず周りを否定しないと自己満足すらできないのか。
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55506
匿名さん
品川からの東京タワーが小指くらいにしか見えないのも距離の問題ですしね。
虹橋は意外とみえますね。
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55507
匿名さん
レインボーブリッジ 富士山 綺麗な夕日 東京タワー
すべて バルコニーから見れる地域が最高だろ
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55508
匿名さん
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55509
匿名さん
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55510
匿名さん
やっぱりいいね
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55511
匿名さん
展望レストランにできるレベルの広大なパノラマを一望できるw
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55512
匿名さん
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55513
匿名さん
>そんなもん時間帯と色彩調整によるだろ。
>相変わらず周りを否定しないと自己満足すらできないのか。
北側から見ると常に逆光よ?
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55514
匿名さん
高層マンションだと北向きは順光になるので陽射しに照らされた景色となるので非常に明るく眺望が映えるらしいです。これはまじめな話、景色がかなり違って見えるようです。
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55515
匿名さん
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55516
匿名さん
南向きの部屋から見ると光が当たらない北面を見ることになるので
建物も全部影が輪を見ることになり景色が悪い。海外では富裕層の住まいは
北向き住戸が人気で価格が高い。日本とは真逆だ。
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55517
匿名さん
>>55516
知ってる。ビバリーヒルズの家なんかはみんな北に向いて建てられてるね。
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55518
匿名さん
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55519
匿名さん
南側から北を見るとは、レインボーブリッジより南の場所(品川駅周辺)からレインボーブリッジを見るという事だよね?
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55520
匿名さん
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55521
匿名さん
コーナンって何のことかと思って調べたら
江東区にあるホームセンターなんだな。
都心の住民が知るはずもない。
こっ恥ずかしい江東区民 成仏しろw
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55522
匿名さん
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55523
匿名さん
>>55522 匿名さん
逆光じゃないじゃん
誰かさんは南側から北を見ると逆光だと言ってたけど
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55524
匿名さん
>>55497 匿名さん
レインボーブリッジを勝手に表裏とか決めてるよ。港南住民ってどこまでアホなんでしょう。
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55525
匿名さん
>>55520
地図の示すポイントを手動で弄ってると思い込んでみたいでなんかキャンキャン吠えてた。
違うと分かっても引っ込みつかなくていつも通り発狂してた。
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55526
匿名さん
レインボーブリッジより南側地域からの方が日中の眺めが良さそうなのはわかりましたが、あまり南側行くと都心から遠くなっちゃいますね。
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55527
匿名さん
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55528
匿名さん
>>55525
>キャンキャン吠えてた。
つらつらっと見たけど、そうみたいね。ある意味平常運転か。
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55529
eマンションさん
今日も山手線と関係無い水中の話だね
メトロくらい乗れるようになろう
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55530
匿名さん
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55531
匿名さん
>昼間のレインボーブリッジは南側から撮るのが定番。
>ここでもよくUPされてる品川駅南西側からの空撮が最も絵になる。
ひまつぶしに新駅と泉岳寺、高輪再開発完成時の空撮予想を作ってみました。
新駅エリアにはビル7棟、品川グースと品川プリンスは建て替え、品川駅南側の
街区地区にも京急駅ビルができています。
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55532
匿名さん
>今日も山手線と関係無い水中の話だね
>メトロくらい乗れるようになろう
メトロこそが山手線と関係ない話。
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55533
匿名さん
私は丁度これをお祝いにと考えてました
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55534
eマンションさん
山手線の駅の価値にメトロは重要な要素
当たり前だが新幹線より上
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55535
匿名さん
>>55531
このときには外苑西通りが西麻布、広尾、白金から港南4まで延伸されてるね。
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55536
匿名さん
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55537
匿名さん
>山手線の駅の価値にメトロは重要な要素
>当たり前だが新幹線より上
何言ってんだ?新幹線がある東京や品川とメトロだけがある新橋や恵比寿とどっちが駅力が上だと思ってるの?
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55538
匿名さん
>55535
白金団地の地権者の方知ってますが
まーーーーーったく話は進んでいないようですよ
涙
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55539
匿名さん
アホだろ。
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55540
匿名さん
>>55538
道路なんて30年計画でも実現しない路線だらけだしねえ。
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55541
匿名さん
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55542
匿名さん
>>55540
2027年に高輪台~港南4が先行開通するのは決定済み。用地買収は完了。問題は白金~高輪台。
これは時間がかかるが、港南住民にとってはダイレクトに高輪台に出られれば十分。
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55543
通りがかりさん
>品川とメトロだけがある新橋や恵比寿とどっちが駅力が上だと思ってるの?
もちろん新橋、恵比寿の方が上
多分マクドナルド単体で見ても品川よりうまい
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55544
匿名さん
>>55543 通りがかりさん
マクドナルドうける(笑)
人の呼びやすさなら新橋や恵比寿だな。
飲食も充実してるし。
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55545
eマンションさん
マックは知らないが
ブルーボトルコーヒーは品川より新宿の方が美味かったな
品川クオリティ
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55546
匿名さん
>>55533 匿名さん
アホ丸出しだね。幼稚園児レベルのお絵描き君生きてたんだ。
三井も品川物件だと認めたんだ。アキラメロン(笑)
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55547
匿名さん
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55548
匿名さん
吉野家は全部輸入牛肉なのに、アホは食肉市場に近い品川駅前が美味そうとか言いそうだなwww
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55549
匿名さん
>>55312
>そんなに内側とか外側とか意識してる人たくさんいるんかね?
まあ全然違うからねえ。
地価も違うし売り方も違うしね。
それに山手線自体が「壁」の役目をしてたりするし。
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55550
匿名さん
>>55546
三井不動産系の三井不動産リアルティ株式会社(リハウス)でも、品川港南を紹介する写真にパークホームズ品川ザ・レジデンスやパークタワー品川ベイワードを使わずにWCTを使っているということは、WCTのランドマーク性と人気のほどを三井も認めているということなんだろう。
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55551
マンション掲示板さん
>>55550 匿名さん
だから品川と港南を分けてるでしょという話。港南という名称は歴史的にアウトだから一緒にできない
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55552
匿名さん
SHINAGAWA & KONAN Area なので、品川エリアと港南エリアは別物と天下の三井が言ってるんですね。
品川エリアは運河の内側(港南1,2)で、その象徴がVタワー。
港南エリアは運河の外側(港南3,4)で、その象徴がWCT。
そもそも「東京湾岸エリア」の話なので、山手線内側高輪エリアは対象外。
ということでしょう。
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55553
匿名さん
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55554
マンション掲示板さん
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55555
掲示板さん
>>55553 匿名さん
港南みたいにアウトでした?港南で検索するとそこの住民を見る目が変わります
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55556
匿名さん
>>55550
>紹介する写真に~~を使わずにWCTを使っているということは、
規模がデカい日大マンションだからでしょ。
日大にも日大の良さがある訳で、WCTにも運河沿いとか古いとか一旦抜きにして外観を撮りやすいとか
それ位の良さはあるんでしょ。表か裏か知らないが。
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55557
掲示板さん
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55558
掲示板さん
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55559
匿名さん
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55560
eマンションさん
ワールドシティの住民のイメージが最悪ですよね。平気で差別用語を使いますから。正直終わってます!
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55561
匿名さん
>品川エリアは運河の内側(港南1,2)で、その象徴がVタワー。
>港南エリアは運河の外側(港南3,4)で、その象徴がWCT。
港南エリアの紹介として、下記の説明文と一緒に港南1・2のインターシティやシーズンテラス、
港南4のワールドシティタワーズの写真が使われてますね。へんてこ理論もいい加減にしないと
自分のマヌケぶりを晒すだけ。
旧国鉄用地を再開発した品川グランドコモンズ地区、3棟のオフィスビルが連なる品川インターシティ。東京都下水道局の芝浦水再生センターの地上部を活用し、光・風・水・緑を効果的に取り組んだ民活プロジェクト「品川シーズンテラス」といったオフィスエリアの開発。そして、パークタワー品川ベイワード、ワールドシティタワーズ、シティタワー品川、ベイクレストタワーといった総戸数300戸を超える大規模タワーマンションが林立。品川駅の再開発はもとより、オフィスエリア、そして住宅地として再開発目覚ましいのが港南エリア。
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55562
匿名さん
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55563
匿名さん
これこそ民度だろうなー。収入帯的に従順な市民を装ったモンスターなんとかが多そう。
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55564
eマンションさん
>>55561 匿名さん
写真を使うのは勝手ですね。特定の住民がカスだと思います。正直退去してほしい
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55565
匿名さん
>外観を撮りやすいとかそれ位の良さはあるんでしょ。
たしかに!
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55566
匿名さん
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55567
匿名さん
そうです。他の入居者に迷惑かける人間は出て行け。退去せよ。言葉使いも勉強してほしい。他人を不快にします
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55568
匿名さん
>>55563
その上、狭い敷地に幼稚園から学校もスーパーも病院も同じ村社会なんて怖い怖い
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55569
匿名さん
そりゃ、こんな眺望のマンションは都内に2つとないから13年経ってもネガが
粘着するわけだ。買わなくて残念だったね。
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55570
匿名さん
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55571
匿名さん
>言葉使いも勉強してほしい。他人を不快にします
↑こいつの存在が一番不快w
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55572
匿名さん
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55573
匿名さん
>このエリアの最大の魅力は、ビジネス街に近い「職住近接」なライフスタイルが実現する生活拠点であること、そして東京の新しい玄関口ともいえる品川の交通の利便性への魅力ではないでしょうか?都心で働く人の生活を担う住まいをイメージとして建てられた数々の大規模タワーマンションの多くは、そのスケールメリットを活かした共用施設、東京湾の海、緑など生活を豊かにする自然、東京湾や都心を一望できる眺望を享受できる住まいが広がります。
また、港南エリアで暮らす人、ビジネスエリアに通う人にも人気なのが、品川駅の駅ビル。食料品とグルメスポットがメインの洗練されたショッピングスポットや東京初のエキナカ商業施設などがあり、デリやスイーツなどの新たな発信源としても人気を博しています。
>東京湾岸エリアの特徴でもある「都心で働く人の居住区」として、その名を広める品川・港南エリア。2027年に向けた「まちづくりガイドライン」では「海外へのアクセスが良い品川を大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点」と位置づけており、このエリアの進化を肌で感じながら都市生活を楽しむ暮らしが予想されます。
これ以上の素晴らしい説明は無いわな。
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55574
匿名さん
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55575
匿名さん
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55576
匿名さん
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55577
匿名さん
安い酒飲みながら一人花火の写真撮る
広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る
公園で外人さんを見てはしゃぎ
TYハーバーでナウでトレンディな雰囲気を感じる
世代的に嵌った音楽はボブデュランとかビートルズ、そんな感じか
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55578
匿名さん
山手線乗客数ランキング一覧(2016年度)
1位 新宿駅 769,307人
2位 池袋駅 559,920人
3位 東京駅 439,554人
4位 品川駅 371,787人
5位 渋谷駅 371,336人
6位 新橋駅 271,028人
7位 秋葉原駅 246,623人
8位 高田馬場駅 206,683人
9位 上野駅 182,693人
10位 有楽町駅 169,550人
11位 大崎駅 160,820人
12位 浜松町駅 155,294人
13位 田町駅 152,624人
14位 恵比寿駅 143,898人
15位 五反田駅 136,045人
16位 日暮里駅 110,529人
17位 目黒駅 110,219人
18位 神田駅 101,340人
19位 西日暮里駅 100,276人
20位 巣鴨駅 77,151人
21位 原宿駅 76,084人
22位 代々木駅 69,667人
23位 御徒町駅 66,975人
24位 大塚駅 56,703人
25位 駒込駅 48,094人
26位 田端駅 46,241人
27位 新大久保駅 43,929人
28位 目白駅 37,939人
29位 鶯谷駅 24,611人
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55579
匿名さん
そろそろ2017年度の乗降客数ランキングが発表される時期です。
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55580
匿名さん
>広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る
そういえば土曜日ですね。早めに行かないと東京各地から押しかけてくるので
会場には入れませんからご注意を。定員は6000人だそうです。
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55581
匿名さん
>>55580
>広場でゴザ敷いて無料の10年落ち映画をジジババと観る
あまりジジババはいなそうな感じですね。
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55582
匿名さん
アホネガの住むエリアも、
○ビジネス街に近い「職住近接」なライフスタイルが実現する生活拠点
○東京の新しい玄関口ともいえる駅の交通の利便性への魅力を享受
○都心で働く人の生活を担う住まいをイメージとして建てられた数々の大規模タワーマンション
○数々の大規模タワーマンションのスケールメリットを活かした共用施設
○東京湾の海、緑など生活を豊かにする自然、東京湾や都心を一望できる眺望を享受できる住まい
○食料品とグルメスポットがメインの洗練されたショッピングスポット
○デリやスイーツなどの新たな発信源
○「都心で働く人の居住区」として、その名を広める品川・港南エリア
○大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点」と位置づけ
というような説明がされると良いね。
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55583
匿名さん
いい年こいて売り手の歯の浮く宣伝文句を真に受けてはダメよん♪
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55584
匿名さん
>>55582 匿名さん
三井もこれ以上無いくらいの港南推しですね。
そういえばWCTの土地は三井も欲しかったらしいです。
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55585
匿名さん
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